2005年02月過去ログ   もどる
管理人 > テスト 02/03(木)23:15
管理人 > 前々からたいやきライトiのログ機能を追加できないかと思っていてやっと追加できたけど操作ミスでここ最近の書き込みが消えてしまった 02/03(木)23:21
管理人 > ノーマルのやつ?って年までの日時処理がされてないんだな… 02/03(木)23:23
管理人 > たいやきライトってボンクラの俺でも判りやすく出来てるとは思うけどちょっと疑問に思うところもあるんだよな 02/03(木)23:31
管理人 > i-modeリファ出さないからデコのまま設置しても書き込めないみたいだし 02/03(木)23:32
管理人 > まぁ随分前に作られてそのままみたいだしあちこちのperl、CGI講座みたいなところからパクって着て貼り付けてるだけの俺がどうこう言えるわけじゃないけど 02/03(木)23:36
管理人 > 桜月姉妹ルートに入る時の一条姉妹が健気過ぎるな… 02/04(金)01:10
管理人 > 桜月ルートって一条姉妹も絡んできて結構ギスギスだな… 02/04(金)01:45
管理人 > 一条姉妹ルートはそうでもなかったけど 02/04(金)01:45
> 自分でメンテ出来る程度の技術あればたいやきライト位なら自分で書けるんじゃないかい? 02/04(金)12:20
管理人 > うーんくっ付けてたまたま上手くいってるようなふしもあるしなぁ… 02/04(金)18:45
管理人 > 顔がちょっとロウラママっぽいな 02/04(金)21:28
> やっぱりシークレットはミス・リリアで一世を風靡したあの人だったりするのだろうか>Ysフィギュア 02/05(土)01:47
> 確かに口元とかちょっと似てるかも。もうちょっと丸みがあると思うけど、撮り方によって変わるかな 02/05(土)08:34
管理人 > むしろオルハ役で声優復帰する丹下教の教祖様だったり…>シークレット 02/05(土)08:41
管理人 > アイの色のせいってもあるかもしれないけど目元も結構似てるんじゃないかな>匠ドール 02/05(土)08:44
管理人 > 顔のオイチャンのライダースーツのおねえさんがいやらしいなぁ、おっぱい大きな素体でも着せられるのかな? 02/05(土)23:38
管理人 > そういやこれ密かに狙ってたんだよな、金無くて断念したが 02/05(土)23:41
管理人 > 2〜3万くらい出さないとこのてのやつって落とせないからなぁ… 02/05(土)23:42
管理人 > キチガイブルジョワとかが絡んできたら諦めるしかないし 02/05(土)23:42
> オビツのソフトバスト巨乳ぐらいまでなら着せられますよ ボークス素体はまだ着せてないけどたぶん太腿が入らないような気がする 02/06(日)00:00
> そのヘッドは15,500で落札dされてるから平均か少し安いぐらいだと思う 02/06(日)00:03
管理人 > それはそれは素晴らしい…>ライダースーツ 02/06(日)00:04
> あと例の基地外ブルジョアさんはこの人のカスタムにはまだ絡んで来てないよ 最近高騰する事が時々あるから時間の問題かもわからんけど 02/06(日)00:06
管理人 > ちょっと履歴見てみたけど安いと7000円強、高いと25〜6000円ってところかな 02/06(日)00:06
管理人 > 彼は異常すぎるから置いといてやっぱりカスタム系のもの落札してるのって財力のあるやつが多いかならなぁ 02/06(日)00:09
管理人 > 画像が消えちゃってるから判断できないけど落札の価格帯はLTMの人とそう変わらないんだな 02/06(日)00:12
管理人 > 今度その人が出品したらちょっとは頑張ってみるか… 02/06(日)00:13
管理人 > そういやこるりの人とかは今日劇場版Airを見る事が出来たんだろうか、噂じゃとんでもない事になってたらしいが 02/06(日)01:28
> 今日から1週間出張だよ(;´Д`) 02/06(日)04:27
管理人 > それはまたタイミングが悪いな…、まあまともに見られるような状況じゃなかったらしいからもう少し落ち着いてたら見に行った方がいいかも 02/06(日)23:30
管理人 > つかいつまで上映するんだろう、それ程長期間やるようにも思えないけど 02/06(日)23:31
管理人 > 爆乳王絶好調だな 02/06(日)23:47
管理人 > 力作の割には安値だったな、これじゃ金髪2テールヘッドしか量産したくなくなっちゃうだろうな 02/06(日)23:50
管理人 > これ書き込んだ時点で32位、コメントと名前がアレだけど… 02/07(月)06:57
管理人 > どれか50以上出るまでリセットして50以上出たキャラをまとめて45以上(詳しい数は忘れた)消せば2000点は超えられるみたい 02/07(月)07:03
管理人 > 更にどれかもう1キャラを13〜4位まとめて消せれば3000点いくかな? 02/07(月)07:06
管理人 > もっとまとめて消さないとダメかな… 02/07(月)07:09
管理人 > ルールよく見てなかった、一回で2000点行くなら47以上1000点なら34以上か 02/07(月)07:16
管理人 > あと全消しで+1000点されるのか 02/07(月)07:17
管理人 > アルティメットガールが葉月でセーラームーンでタキシード仮面だったな 02/08(火)00:50
管理人 > なんかエセ女子高生っぽいな… 02/08(火)23:17
> 赤髪系が苦手な俺は今回辞退なので行くならどーぞ 02/09(水)01:22
> ドール自体は去年のと同じなのかな?>ワンダ&リセット ワンヘス行くかコミティア行くか未だに悩んでる・・ 02/09(水)01:28
管理人 > うーんやっぱり落とせなかったか、もうちょっと出してもよかったけど 02/09(水)22:34
管理人 > 入札記録見る限りじゃもうとっと入れてりゃ勝てたかな? 02/09(水)22:34
管理人 > 去年のはよく知らないけど一番最初に出したやつに比べるとケバいような気がする>ワンダとリセット 02/09(水)22:38
管理人 > ワンフェスは1度も行った事ないけど版権物のドール服買うならもうここのイベントくらいしかないんだよね>ワンフェス 02/09(水)22:39
> ワンフェスは行列が凄すぎてなぁ 02/09(水)23:04
> 去年の9月の時はお台場まで行列出来てた 02/09(水)23:06
管理人 > それを聞いて行きたくなくなってきた… 02/09(水)23:23
管理人 > もっとも土日祝日は基本的に休めないので行けないけど 02/09(水)23:29
管理人 > 祝日はここ最近になってからは少し休めるか 02/09(水)23:44
管理人 > 画像が小さすぎて顔がどうなのかよくわからないな 02/10(木)23:04
管理人 > 日テレでムスメットが出てくるらしい 02/10(木)23:44
管理人 > 明日はどうしようかな、今狙ってるカスタムドールも俺の手に負える金額じゃ終らなさそうだし散財しに出かけようかな 02/10(木)23:49
管理人 > ムスメット見てるけど悲しい気分になってきたな 02/11(金)00:01
管理人 > これテレビ出てくるオタの人たちはどういう条件でテレビに出てるんだろうな? 02/11(金)00:03
管理人 > 実質10分もあったかな、痛々しくてあんまり画面見てられなかったけど 02/11(金)00:10
管理人 > セーラー服がキャバクラ嬢みたいだけど狙っていたもの、4万くらい出さないとダメかな… 02/11(金)00:35
管理人 > いやぁよく寝たなぁ、13時間くらいか… 02/11(金)18:38
管理人 > バカ係長は相変わらずバカだな、タイムファイヤーの人がホストやってるな 02/11(金)23:29
管理人 > キャバクラセーラ服のドールが35000円超えちゃったな 02/11(金)23:41
管理人 > タモリ倶楽部にまた江川が…エロ絡みのときは必ず出てくるな 02/12(土)00:19
管理人 > キャバクラセーラ服のドールは41000円で落札か、とても俺の手に届くものじゃなかったな 02/12(土)00:21
管理人 > 爆乳王は何も分かってないな、咲耶>千影>春歌>鞠絵だろう>おっぱいの大きさ 02/12(土)00:28
管理人 > こるりの人のところがまた観鈴ちんになってるな、映画見に行ったのかな? 02/12(土)00:37
管理人 > ニャルルゥっぽいと思ったのは俺だけか、つか値段が一桁違うし 02/12(土)23:59
管理人 > どういう収入源なのか知りたいよ 02/13(日)00:03
管理人 > 明日はマジレンジャーか、デカの後じゃ凄くやり難いだろうけどスタッフは脚本と役者以外あんまりデカと変わらないみたいなんだよな 02/13(日)00:05
管理人 > ライダーのプロデューサーは全員入れ換わっちゃったみたいだけど 02/13(日)00:07
管理人 > 本当のところはどうか分からないけど降ろされたとしか思えないんだよな 02/13(日)00:08
管理人 > 作品そのもののせいなのかそれとも剣崎役の役者のホモビデオ出演が原因なのか… 02/13(日)00:10
管理人 > ちょっと遊んでから寝るか 02/13(日)00:21
管理人 > IDOLLの画像見せてもらったけどもこちゃんがかなりよさげだ、2月下旬って金無いよ 02/13(日)23:05
管理人 > マジレンジャー見た、思っていたよりはよかった 02/14(月)21:28
管理人 > スタッフロールでやたら外人の名前が出てくるなと思ったらニュージーランドでロケしてたのか 02/14(月)21:28
管理人 > そういや東野幸治が戦隊のオファ受けたって話どうなったんだろう、バラしたから無しになったのかな 02/14(月)21:30
管理人 > オルタナティブってマヴラヴみたいだな… 02/14(月)22:31
管理人 > やっぱり3万超えちゃったか 02/14(月)23:55
管理人 > おっとアルティメットガールの時間だ 02/15(火)00:36
管理人 > 古谷は楽しんでそうだ 02/15(火)00:40
管理人 > 金髪おっぱいはレズか 02/15(火)00:48
管理人 > ライダースーツの似合いそうなカスタムヘッドを落札、妖精の館の人が出品してるけどこっちまで手が出せなくなったな… 02/16(水)01:09
管理人 > 双恋に侵食されてます、アニメはφのほうが面白かったけどゲームは双恋の方が面白かった 02/16(水)01:11
管理人 > 双恋のせいで滞っていたφを進めてみた、妹のHappyEnd見たけどあれってハッピーエンドなのだろうか… 02/16(水)01:13
管理人 > あんな設定ならいっそのこと非攻略キャラの方がまだ良かったような気がする 02/16(水)01:15
管理人 > アゾンがまた妙なところの版権を取ってきたな 02/16(水)23:50
管理人 > ワンフェスはセーラージュピターとセーラーヴィーナスか、あともう一つあるけど何のかよく分からん 02/16(水)23:54
管理人 > 土星の人は次のワンフェスだろうか? 02/16(水)23:58
管理人 > 爆乳王がお母さん亡くして1人で店を切り盛りしている天涯孤独の可哀想な娘に酷い事をしすぎだな 02/17(木)00:02
> じゃぁ次はドイツ帰りのムチムチ妹の身体を貪りますかー 02/17(木)05:40
管理人 > ヤーメーロー(TД´) 02/17(木)17:39
管理人 > 妖精の館の人の金髪ヘッド26500円か、かなり高値になったな 02/17(木)22:47
管理人 > 落札したカスタムヘッドが届いた、ロストエンジェルスにこんなキャラがいた様な気がする 02/18(金)16:58
管理人 > 爆乳王の変態オヤジめ春歌にあんな酷い事しやがってヽ(`Д´)ノパイプカットしてやるから表出ろ 02/19(土)23:32
> 二人のやり取りと絵が面白すぎるので傍から見る分には最高ですね(゚∇゚) 02/20(日)02:40
管理人 > こっちは楽しくないよっ!(`Д´)被害者みたいなものだ 02/20(日)09:49
管理人 > 爆乳王の撮ったワンフェスの写真見せてもらってるけど趣味丸出しなチョイスですなぁ… 02/20(日)23:24
管理人 > それはそうと変態オヤジめまた春歌に酷い事をしてギギギギ…こうなったら四肢切断四葉で対抗するしか… 02/20(日)23:26
管理人 > 開放F2.0のズームってすげぇな、一体いくら位になるんだろう… 02/21(月)00:56
> 妹を達磨にするなんて酷すぎる!3日以内にアプしないと春歌ちゃんのアナルを頂きますアプしなくてもいただきます 02/21(月)07:25
> 俺も写真並べてみて傾向の偏りっぷりに自分で笑ってしまった>趣味丸出し 02/21(月)07:28
管理人 > や、やめろっ!(TДT)そんなことしてみろ、貴様のケツの穴に爆竹詰め込んでやるからなっ! 02/21(月)15:36
管理人 > 全くシスプリとおっぱいとギャラエンが好きすぎるな>趣味丸出し 02/21(月)15:38
管理人 > おかっぱのデカマヤちゃんが出品されてるけどこの値段じゃちょっと手が出せないな… 02/21(月)15:40
管理人 > 少し前に姫カットデカマヤちゃんが定価+3000円くらいで出品されてたの押さえておけばよかったな 02/21(月)15:41
管理人 > デケェ、35-100mmでこのデカさかよ 02/22(火)23:16
管理人 > でもフォーサーズだと70-200mmになるのか 02/22(火)23:17
管理人 > フォーサーズって他のAPSデジタル一眼とかと比べて被写界深度って深くなるのかな…? 02/22(火)23:21
管理人 > 便利そうだけどすぐにぶっ壊れそうな気もする 02/22(火)23:29
管理人 > 爆乳王の気になるっていう機種の一つだけどISO1600くらいでもノイズが少ないって話らしいけど 02/22(火)23:34
管理人 > 俺は*istDのISO800でもダメだこりゃって思ってるんだけど 02/22(火)23:35
管理人 > 爆乳王で思い出した、あの変態オヤジめ…覚えてろよ… 02/22(火)23:37
管理人 > 俺はこっちのEX-P505の方が気になるかな、なんかごついけど実物はかなり小さいらしい 02/22(火)23:41
管理人 > 久々に高値がついたな、原因は例の彼のせいみたいだけど 02/22(火)23:49
> 各社APS-C製品よりレンズの開放F値1段明るくノイズ1段落ちで被写界深度もレンズの大きさも値段も差し引きゼロってところですなぁ>4/3 02/23(水)10:11
> ところで四肢を切断されて瞳のハイライトが消えるまでレイプされ身も心もボロボロの四葉ちゃんはまだですか? 02/23(水)10:15
管理人 > あー勘違いしてた、他のメーカより1段明るくて他社製F2.8ズームレンズとほぼ同じサイズってことなのか 02/23(水)22:47
管理人 > ノイズの件はよく分からないけど 02/23(水)22:48
管理人 > 春歌があんな酷い仕打ちをされたショックでそれ所じゃありません>四肢切断四葉 02/23(水)22:49
管理人 > これで勝負あったかな、それとも奇跡の大逆転の策でもあるんだろうか 02/23(水)23:16
管理人 > もっとも支配下になったとしてもグループから離脱するとか言ってるみたいだしいう事きかなそうだけど 02/23(水)23:18
> APS-C用の46-133F2.8なんてのは存在しないから単純比較は出来んけど感覚的にはそんな感じじゃないですかね>大きさ 02/24(木)00:31
管理人 > 感覚的には分かってはいるけど文にしようとすると混乱してしまう… 02/24(木)01:14
> E-1でもISO400でノイズが出るらしいですな 4/3はCCDの構造上どうしてもノイズ出やすいみたいですが 02/24(木)16:59
> ソースを出せよと言われるのもなんなのでこの辺参照 近所にコーミソースが売ってないよママン 02/24(木)17:09
> たるたるそ〜すはついつい使いすぎてしまう 02/24(木)18:22
> 気がつくとバケツひっくり返したみたいになってたり 02/24(木)18:22
> たるたる→たろたろ 02/24(木)18:22
> dpreview見てたらあと3年位はS2Proで戦えそうな気分になってきたヽ(´ー`)ノワーイ 02/24(木)19:35
管理人 > なんかE-1の方は嘘みたいにノイズが出てるな>4/3 02/24(木)23:45
管理人 > 検索したら名古屋名物らしいという事はわかった>コーミソース 02/24(木)23:49
管理人 > そういや知り合いにソース屋の奴がいたな、もう自前で作らず他所で作ったものに自分のメーカのラベル貼って売ってるらしいが 02/24(木)23:52
管理人 > たしかぶっ掛けコラが簡単にできるやつだったっけか…>たろたろそーす 02/24(木)23:58
管理人 > そういや*istDとの比較が乗ってなかったけど多分D2Hと同じ感じになるのかな? 02/25(金)00:16
> 俺はこの手のアニメ系髪色ヘッドは苦手なのでパスするけど旦那どーよ? 02/25(金)01:13
管理人 > 外見たら雪が積もってた… 02/25(金)01:21
管理人 > どうして俺がチェキしたものが分かりますか? 02/25(金)01:21
管理人 > 金額次第かな?>アニメ系髪色ヘッド 02/25(金)01:24
> 残り1時間で5250円ですよ 入札まだぁ? 02/25(金)22:30
管理人 > …うーんこのまま終るか? 02/25(金)23:25
管理人 > そういう訳にも行かなかったか 02/25(金)23:27
管理人 > 手を退くか 02/25(金)23:27
> 再々延長で逆転されたか・・・・ってそいつ転売ヤーじゃないですか 02/25(金)23:30
> 出来れば頑張って欲しいところ 02/25(金)23:31
管理人 > 評価数といい過去にカスタムヘッドも出品してるしそれっぽいね…>転売厨 02/25(金)23:33
管理人 > もう少しだけ頑張ってみる 02/25(金)23:34
管理人 > 早いところMUVO2処分しないとな 02/25(金)23:36
> 無理させたようだったらスマンコ 02/25(金)23:39
> お目でとーヽ(´ー`)ノ 02/25(金)23:42
管理人 > クスd、多少食い付いて来るかと思って15000円くらいまで入れておいたけど 02/25(金)23:43
管理人 > 正直これで終ってほっとした 02/25(金)23:44
管理人 > できれば10000円以内で済ませたかったけど… 02/25(金)23:45
> その人高騰する時はかなり上がるので予想難しいのよね・・ぁ 02/25(金)23:49
管理人 > バカ係長に北條さんが、あまりの北條さんっぷりに吹きそうだ 02/26(土)00:03
管理人 > その出来でドール衣装込だとそのくらいは行きそうだね、つか例のキチガイブルジョワが負けてる… 02/26(土)00:06
管理人 > 出品者からメールが届いた、送料サービスしてくれるらしい、助かった… 02/26(土)00:40
> *istD今度出たファームウェア入れてもseagateの5GBのやつ認識しないらしいな 02/26(土)23:52
管理人 > 02/26(土)23:53
管理人 > もこちゃんの予約来週からか、オビツの23cm素体らしいけど近いうちに素体販売するのかな? 02/27(日)00:02
管理人 > この間落札したカスタムヘッドをオビツボディーにつけてるけど首が緩過ぎるな、やっぱりボークスヘッドにはボークス素体じゃないとダメか 02/27(日)00:18
管理人 > 変に裁判長引かせても金も時間もかかるし双方のためにならないと思うけど、ボークス側は販売差し止めがしたいんだろうか… 02/27(日)01:10
管理人 > 気がつきゃあと2日で29か、いよいよ30まであと1年切るな 02/27(日)01:16
管理人 > 残り1時間だけどとりあえず 02/28(月)08:59
管理人 > ちょっと驚いた、何に驚いたかは言わないが 02/28(月)09:00
> ロウラさんのあまりの美しさに驚いてしまうのは決して珍しいことではないな 02/28(月)10:32
> 自作自演の匂いを感じるッ! 02/28(月)21:44