2005年04月過去ログ   もどる
> でも実は真紅様は大好きだけど真紅様の服にはあまり魅力を感じてなかったりする 04/01(金)00:02
> 鞄の代金が+6万ぐらい上乗せされそうな気がする 04/01(金)00:18
管理人 > うちももうスペース的にも経済的にもいっぱいいっぱいです>妖精の館の人のDD 04/01(金)01:05
管理人 > そう考えるとボッタクリ屋が付けて着そうな金額とそう大差ないか>服7万+素体5万で12万 04/01(金)01:06
管理人 > 俺はどんなに高くてもSDちぃくらいだと思うけどボッタクリ屋だからなぁ… 04/01(金)01:09
管理人 > 俺はドール化して一番様になる服なのは真紅服だと思うけどな 04/01(金)01:15
管理人 > 鞄は純のこまめみたいに抽選購入になる可能性もあるような気がする 04/01(金)01:17
管理人 > ボッタクリ屋が鞄の中にSD真紅が入って販売なんて粋な事をやるようには思えない 04/01(金)01:18
管理人 > 広島の人結核だったのか、ひょっとして院内感染かな…? 04/01(金)19:42
管理人 > DD用エロ下着が届いた、この人の他の下着の落札価格見てみたら他よりちょっと安く落札出来てたみたいだ 04/02(土)04:31
管理人 > ここの人も例に漏れず凝ったパッケージでした 04/02(土)04:55
管理人 > そういや今日ドルパアフターだったんだな、すっかり忘れてた 04/02(土)22:43
管理人 > どっちにしても金無いから何も買えなかったけど 04/02(土)22:43
管理人 > これはまた俗っぽいですなぁ、ちょっと欲しいけど 04/03(日)23:39
管理人 > ローゼンメイデンの2期BS-iだけか… 04/03(日)23:40
管理人 > 広島の人の所にSD真紅らしき画像があったけど荒すぎて判断に困るな 04/03(日)23:42
管理人 > そういやドールショウのトップの絵がPEACH-PITのやつになってたな 04/04(月)00:00
管理人 > 爆乳王は足コキも好きなのか、何処までも変態なオヤジだ… 04/04(月)00:10
管理人 > 妖精の館の人は下手したら旦那の給料よりも稼げるんじゃないだろうか…? 04/04(月)00:18
管理人 > シゴチュウの人がまた上京してきたらしいけど今度は何処に引っ越してきたんだろう? 04/04(月)01:18
管理人 > 前は確か年増…じゃなくて豊島区だったっけか 04/04(月)01:19
> 高騰するとは思ったけどあそこまで行くとは思わなかった 04/04(月)22:30
> つかこの間作者の人からメール来たけど自分の贈った写真も最近の高値の一因となってるらしい・・・ちと複雑 04/04(月)22:43
管理人 > 俺は10万円前後かなと予想してたけど16万までいくとは思わなかったな>妖精の館の人のDD 04/05(火)22:25
管理人 > みんなエロいのが好きなオッサン…もといジェントルマンばかりなんだな>高値の一因 04/05(火)22:26
管理人 > とりあえず爆乳王の変態オヤジ、覚えてろよ… 04/05(火)22:27
管理人 > 今日もまた春歌に酷い事をギギギギ… 04/06(水)23:31
管理人 > 注意書きに見たら好きなキャラが陵辱されるのが嫌な人とかが追加されてるな、本気で嫌がってるって訳じゃないが… 04/07(木)00:08
管理人 > それはそうとしーぽん届いたのか、オビツ60って何種類かバージョンがあるのか 04/07(木)00:49
管理人 > アプはまだかなぁポワワワ… 04/07(木)22:38
管理人 > よくHDDクラッシュの話とか聞くけどまだ1度もクラッシュしたこと無いんだよな 04/08(金)00:11
管理人 > メインに使っているPCは未だに初代バラクーダATAの20GBを使い続けてるし 04/08(金)00:12
管理人 > バックアップもしてないし何時か痛い目に合いそうだけど… 04/08(金)00:16
管理人 > ワイルドアームズ4にハマってまた滅茶苦茶な生活サイクルに 04/08(金)22:04
管理人 > 何気なくシゴチュウの人のところ見てたら四肢切断されたうさだが出てきて吹きそうになった 04/08(金)22:05
管理人 > 今競ってる可愛いののオークションにもう2000円追加で入れるべきか否か 04/08(金)22:15
管理人 > まさか13000円で終るとは根性無しめ… 04/08(金)22:18
管理人 > 抜かれたらもう競らないつもりでいたのに… 04/08(金)22:20
管理人 > 半ばこれくらいじゃ終らないだろうと思って入れた金額なので少し複雑な気分だったりする、もちろん嬉しいが 04/08(金)22:27
管理人 > 俺と競ってた人もう一方の髪色違いの方でも同金額で競り負けてるな、俺も過去にこの人と同じ様な事を経験した覚えがあるような… 04/08(金)22:41
> URAまだー? 04/09(土)00:06
管理人 > 今更躊躇する理由もないよなこの娘、ミディでピンク髪だとどれもニャルルゥっぽく見えるな… 04/09(土)07:55
> \13000はまったくお買い得だな(゚Д゚) 04/09(土)21:58
管理人 > 俺もそう思うけど何かあるんじゃないかと考えてしまう俺はひねくれ者>お買い得 04/09(土)23:00
管理人 > アゾンは60cmステルヴィア服の単体販売をするべきだな、つかヘッドを新造とかせずにデカマヤちゃんのヘッドをそのまましーぽんヘアーにした方がよかったような気がする 04/09(土)23:02
管理人 > ところでしーぽんはどうなったんだろう、まさか… 04/09(土)23:04
管理人 > 今期もいっぱいアニメ始まったけどゲームばっかりやってるせいか全く見てないな 04/09(土)23:10
管理人 > フタコイオルタナティブを録画したくらいか、あと気になるのは本放送の時まともに見てなかった鋼の錬金術師の再放送くらいか 04/09(土)23:12
管理人 > *istDSって1GB超に対応してなかったのか 04/09(土)23:14
管理人 > 最近のLTMの人はなんか今一つな気がする、なんかべったりしてるというか 04/09(土)23:25
管理人 > 好みの問題なだけかもしれないけど 04/09(土)23:30
> お迎えオメ。一年前と変わってなければいい意味で何かあると思うよ(わらぃ 04/10(日)00:08
管理人 > 意味深な(わらぃが俺の不安を加速させる… 04/10(日)00:30
管理人 > 今度のドルパで出るロストエンジェルスでいいと思ったのはこれくらいか、なんかショタチンコがついてそうな顔してるな 04/12(火)23:28
管理人 > ひぐらしがコンシューマ移植されるらしいが一体どういう移植のされ方をするんだろうか…? 04/13(水)00:00
管理人 > ワイルドアームズ4をクリアした、あまりいい評判流れてなかったみたいだけど俺は3よりは楽しめたかな 04/13(水)00:04
管理人 > でも評判が悪いというのも何となくわかるけど 04/13(水)00:05
管理人 > 今回はサウンドセレクトついてないっぽいな、サントラCD買えってことか 04/13(水)00:09
管理人 > サントラは6/22か、3の時ほどじゃないけど長いなぁ 04/13(水)00:27
管理人 > ボークスは過去にこんなものまで出してたのか、似てないけどドールとしてみたらそんなに悪くないかな 04/13(水)00:54
管理人 > ドルパで出る27cmのが更新されてるけど今度はアスカがドール化か 04/13(水)22:46
管理人 > 先週落札したカスタムドールを受け取ったがちょっと驚いてしまった 04/15(金)17:27
管理人 > 何かあるというのはフラグが立ちそうだと勘違いしそうな手書きの便箋の事だろうか…? 04/15(金)17:30
管理人 > 何で今更とも思うけどドールそのものの出来はなかなかじゃないだろうか 04/15(金)17:38
管理人 > 長い年月を費やしすぎたんだろうか 04/15(金)17:39
管理人 > つかダイキっておっぱいパーツのイメージしかないんだけどこのナコルルもツルペタフリークが唸るような造りのおっぱいをしてるんだろうか? 04/15(金)17:41
管理人 > ミディの娘って今回が初めてだけど22cmと比較すると等身が低いな 04/15(金)17:55
管理人 > 一緒に並べると小さい22cmの方が等身が高くてスタイルがよく見えるのは気のせいだろうか 04/15(金)17:57
> 今はかなりあっさり目のラッピングになっちゃったんだな 04/15(金)21:31
> 俺の時はヘッド1個だったんだけどゆうパックの中型の箱→化粧紙+リボンを二重に巻いた化粧箱(緩衝材として中はピンクの綿敷詰)→二重にリボンを巻いたピンクのラッピング用小箱→ラッピング用封筒に入った手紙とヘッド という構成だった 04/15(金)21:40
> 他の人の評価コメント見てもそんな感じだったのでこれが普通なんだと驚いたがコラボ組んでる相方に影響されちゃったのかな? 04/15(金)21:45
> ちなみに2ショット写真の片方の方です<相方さん だから前回アレ?と驚いた訳で・・。 04/15(金)21:47
管理人 > これでまだあっさり目なのか…>ラッピング 04/15(金)21:51
管理人 > それから比べると青髪の娘の方はそっけなかったと言っても過言じゃないかも 04/15(金)21:52
管理人 > この人いろんなサークルさんと交流あるみたいだけど青髪の娘の人とも交流あったのか 04/15(金)22:01
管理人 > 手紙見て気づいたけどこの人の連絡手段moperaなのか 04/15(金)22:06
管理人 > 広島の人が通信手段を得たみたいだな、しかし本当にLV600の忍者を育成したとは… 04/15(金)23:39
管理人 > あ、LV600は戦士で忍者はLV374か、それでも凄いが 04/15(金)23:41
管理人 > 新声優のドラえもんって今日からだったのか 04/15(金)23:43
管理人 > ワイルドアームズ4ばっかりやっていて見て無かった3週分の特撮番組を消化、相変わらず緑の兄貴とヒビキさんが素敵過ぎるな 04/15(金)23:46
管理人 > 特に子供にお兄さんと呼ばれても「オジサンでいいよ」と返せるヒビキさんにシビれた 04/15(金)23:48
管理人 > ファイヤーカイザーカッコよかったな、でも玩具だとマジキングとウルカイザー両方買わないと出来ないのか 04/15(金)23:54
管理人 > 音夢制服出るのか、前にヤフオクで6万以上で落とした人にはきついだろうな… 04/16(土)22:45
管理人 > SDの情報も載ってるけど真紅のはまだ出てないな、本当に今回出るのかな? 04/16(土)22:58
管理人 > あとミミちゃんがリニューアルか 04/16(土)22:59
管理人 > イベント行くかどうか判らないけど行くとしたら今128MBのCFしか持ってないから1GBくらいのCFを調達しないとな 04/16(土)23:19
管理人 > しかしデジ一眼使っていてこの容量でまかなえてるっていうのもあれだよな 04/16(土)23:20
管理人 > 4GBのMD使っていた時でも1GBも使わなかったしな 04/16(土)23:21
管理人 > 爆乳王デカマヤちゃん2体も持ってるのか、つか何でしーぽんのボデーは通常のものと違うんだろ? 04/17(日)00:24
管理人 > デカマヤちゃん出てるけどもう少し安ければな… 04/17(日)00:45
管理人 > どっちにしても今金無いから買えないけど 04/17(日)00:46
管理人 > シゴチュウの人今度は練馬に引っ越したのか、知り合いが住んでる以外馴染みの無い場所だな 04/17(日)23:19
管理人 > 服無しなのに8000円超えちゃってるな 04/19(火)23:03
管理人 > これはまた可愛い娘だな、15万くらい行くかな? 04/19(火)23:11
管理人 > 画像が良くないせいか鍋姉があんまり可愛くないな 04/19(火)23:15
管理人 > 妖精の館の人は顔のオジチャンの影響を受けたんだろうか? 04/20(水)00:47
管理人 > D50売れるかなぁ、D70でも十分安いと思うんだけど 04/20(水)23:02
管理人 > ちょっと気になってた娘だけど思ってたよりもいい値段ついちゃったな 04/20(水)23:03
管理人 > そういやSD真紅の情報がまだ出てないけど今回は出ないかもしれないな 04/20(水)23:05
管理人 > 純ちゃんにも着せられるだろうか… 04/20(水)23:08
管理人 > このギャラクシーコンボイがいいなぁ 04/20(水)23:48
管理人 > SD真紅参考出展なのか 04/21(木)00:16
管理人 > うへぇ、これも思ったよりも倍近い値段がついちゃったな 04/21(木)23:23
管理人 > ヒビキさんの皮ジャケットはまだわかるが城南高校制服なんて誰が買うんだろうか… 04/21(木)23:28
管理人 > 日本語があやしい人の可愛いののちゃんは16万超えか 04/21(木)23:50
管理人 > 今度のドルパの限定品は特にこれといって惹かれるものは無かったな、これなら一般列に並んで行けそうだ 04/21(木)23:52
管理人 > それ以前に行かないかもしれないけど 04/21(木)23:52
管理人 > なんだこの中途半端なウルトラセブンは… 04/22(金)00:07
管理人 > つかネクサス1年やらずに終りか、打ち切りくさいな 04/22(金)00:07
管理人 > どういう終わり方するか気になってきたな、結局孤門はデュナミストにならず終いなのか 04/22(金)00:09
管理人 > コスモス以降円谷は迷走気味だな 04/22(金)00:11
管理人 > 新ドラえもん見てるけどパパンが松本保典でママンが三石琴乃どうなんだろうなぁ… 04/22(金)19:11
管理人 > 久々に秋葉原行ってきてこれでも衝動買いしようかと思ったけど現物見たらあまり物欲を刺激しなかったので買うのを止めた 04/23(土)22:28
管理人 > 代わりというわけじゃないけどATI HDTV Component Video Adapterなるものを買ってきたけど予想以上の画質にちょっと驚いた 04/23(土)22:29
管理人 > ビデオやチュ-ナーカードは問題無いけどエミュやゲームのフルスクリーン表示はちょっと切れちゃうな 04/23(土)22:30
管理人 > フタコイオルタナティブを見たけど…これは酷いね… 04/24(日)00:09
管理人 > いや、面白かったけど 04/24(日)00:09
管理人 > 爆乳王のマヤちゃんが立ってるな 04/24(日)22:50
管理人 > いやらしいっ! 04/24(日)22:55
管理人 > もう次のデカマヤちゃんは無いんだろうか 04/24(日)23:08
管理人 > 今度こそは… 04/24(日)23:10
管理人 > 今出てるけど少なくとも5万はいるだろうな、そんな金無いし 04/24(日)23:11
管理人 > 起きたら兵庫の方でえらい列車事故が起こってたんだな 04/25(月)18:16
管理人 > 死者50人ってまた凄いな 04/25(月)18:19
管理人 > オーバーランでダイヤの遅れ取り戻す為速度出し過ぎ過ぎてたとかって電車でGOみたいだってやや不謹慎か 04/25(月)18:24
管理人 > 日比谷線の事故ってもう5年も経つのか 04/25(月)18:25
> 中央線も遅れがでてるとムチャクチャ飛ばすことがあるよな 04/25(月)22:19
> あれはちょっと怖い 04/25(月)22:19
管理人 > 中央線はあまり利用しないからよく分からないけど小田急線は雨降ったりするとすぐに数分くらい遅れるな 04/25(月)23:10
管理人 > 通勤に電車利用しないせいか1分くらいいいじゃんとか思う俺はズボラ 04/25(月)23:13
管理人 > あと関係ないけど中央線は人身事故が多いってイメージがあるな、この間たまたま乗った時も人身事故があったし 04/25(月)23:21
> 昨日も人身事故で小田急が遅れてたよ 04/26(火)00:01
> 目的地の一個手前で30分くらい待たされた(;´Д`) 04/26(火)00:01
管理人 > 一駅手前というのがまた歯がゆいな、場所によっては歩いて行けなくも無いだろうけど 04/26(火)00:35
管理人 > 郊外の方で一駅間が離れてたりするとそうも行かないだろうし 04/26(火)00:36
> この前は終電で一駅乗り過ごしただけなのにタクの運ちゃんに\4000とられたよ(;´Д`) 04/26(火)00:57
> 徒歩は無理(;´Д`)\4000払う気にもなれなかったのでおとなしく待った 04/26(火)00:59
> しかし二人で割ったからよかったものの一人だったら血の涙がでるよ 04/26(火)01:04
管理人 > 終電後だと深夜料金で割増がかかるからな>4000円 04/26(火)01:29
管理人 > まぁ急ぎじゃないなら俺も黙って待つかな 04/26(火)01:30
管理人 > 4000円あれば可愛いのの服が一着買えるな 04/26(火)01:31
管理人 > 広島の人は3週間くらい隔離入院させられた上財布盗めれて挙句誤診か… 04/26(火)22:52
管理人 > マスクした警官が取調べしてる画像見て豪快に吹いたのは内緒だ 04/26(火)22:53
管理人 > 誤診ならこれまでの入院費含め損害賠償とかも請求できそうだけど 04/26(火)23:00
管理人 > ちょっと検索したら勝てる確立は3〜4割程度らしい 04/26(火)23:01
管理人 > ちゃんと見たけどそれらしい症状は見られなかったで済まされるらしい 04/26(火)23:02
管理人 > でもこれは症状が出てなくて実は…ってケースだから逆の場合はどうなるんだろうな 04/26(火)23:05
管理人 > なんだ病気じゃなったのかよかったよかった、で済んでしまうのかな 04/26(火)23:06
管理人 > ボッタクリ屋からカタログが送られてきた、定価200円ってこんなもの売るなよ… 04/26(火)23:08
管理人 > DD社霞が最近ちょっと気になってたけど写真見る限りじゃちょっとアレだな 04/26(火)23:11
管理人 > つか何のエロゲのキャラかも知らないし 04/26(火)23:12
管理人 > おー新しいCaplioGX外部ストロボ使用時に内蔵のストロボを発光させない設定もできるようになったのか 04/26(火)23:18
管理人 > もこちゃんメイドが反則と思えるくらい可愛いな 04/26(火)23:22
管理人 > オークションでSmartVisionのリモコン落札したけど効いたり効かなかったりなんか不安定だな 04/28(木)01:24
管理人 > 原因解明、コントロールするアプリを立ち上げておく必要があった 04/28(木)01:50
管理人 > Radeon9600のD出力オーバースキャン調整できそうに無いなぁ 04/29(金)00:48
管理人 > 銀行の預金残高眺めてたらドールショウに行けそうに無いな 04/29(金)00:49
管理人 > 前にも全く同じ事言ったことがあるな 04/29(金)00:50
> ドールショーでスタッフバイトすればいいんだよ! 04/29(金)01:39
管理人 > それだっ!(゚Д゚) 04/29(金)02:07
管理人 > ってもう遅いな 04/29(金)02:09
管理人 > 明日はドルパのカタログとノーブランドの512MBのCFでも買いに行くか 04/29(金)02:44
管理人 > 祭日で人だらけの中買い物するのもなぁ 04/29(金)02:46
管理人 > もう寝るか 04/29(金)02:50