2005年05月過去ログ   もどる
管理人 > 久々に同郷の知人を長話をしていた 05/01(日)01:31
管理人 > もこちゃんのくろめいどを予約した、3:00くらいに電話したけどスゲー繋がり難かったな 05/01(日)01:33
管理人 > 2週間以内に代金送ってくれとの事だけど了承して予約したとはいえ出来れば代金引換のほうが良かったな 05/01(日)01:36
管理人 > 送金後から2ヶ月近く待たせる訳だし、つか今出してるのも生産間に合ってないのに大丈夫なんだろうか? 05/01(日)01:38
管理人 > 東宝はいい加減ゴジラとかメカゴジラとかからの呪縛から抜け出すべきだと思う 05/01(日)01:57
管理人 > マジキングやウルカイザー欲しいと孫にせがまれてこれ買ってきて孫を泣かせるジイさんバアさんとかいるんだろうな… 05/01(日)02:00
管理人 > むしろこれが欲しいという子供は間違いなくオタの素質があると思う 05/01(日)02:03
管理人 > そういや前トイザラスのWeb通販で定価6000円くらいのダイセイザーが100円で売られてたな、本当に売れなかったんだな 05/01(日)02:06
管理人 > アレに比べればこのジャスティカイザーはまだ魅力はあるけど 05/01(日)02:07
管理人 > ヤフオクでANAのユニフォームコレクション全10種とUSBのリピーターケーブルを落札した、ドルパ前なのに順調に無駄遣いしてるなぁ 05/01(日)22:40
管理人 > しかし海洋堂のANAのやつ今日発売にもかかわらず面白いくらい出品されてたな 05/01(日)22:45
管理人 > コンプじゃなくても2,5,7〜9代目だけでよかったんだけどバラで落札するのも面倒だったのでコンプものを落とした 05/01(日)22:48
管理人 > しまった、落としたリピータケーブルUSB2.0じゃ使えないみたいだ 05/01(日)23:32
管理人 > SD真紅がたるとSDの二の舞になりつつあるな… 05/01(日)23:37
> 1.0はダメで2.0はOKってあるの? 05/02(月)05:04
管理人 > USB2.0の規格は下位互換のはずだからそれは無いと思うけど>1.0はダメで2.0はOK 05/02(月)09:45
管理人 > 落としたリピーターケーブルも2.0で使えない事も無いんだろうけど2.0の転送速度では使えないんじゃないかと 05/02(月)09:47
管理人 > 品質や安定性が保証できないだけで2.0のフルスピードでも動くことは動くって事もあるのかな? 05/02(月)10:20
管理人 > 腹減ったしメシでも食うか 05/02(月)10:21
> 誤読してた、2.0で使えないのか 05/02(月)15:22
> ケーブルなんて一緒じゃんと思うけど実際1.0用だと速度が出ないことがあるみたいだね 05/02(月)15:25
管理人 > まぁ現状じゃリモコンしか繋がないから問題無いというか今はUSB2.0使えないし… 05/02(月)21:56
管理人 > ノーブランドの512MBのCFを買ってきた、とりあえずちゃんと動いたので一安心 05/02(月)22:18
管理人 > ドルパのカタログも買ってこようと思ったが完売してた、当日会場で売ってるのに何で完売するよ?と解せない気分になった 05/02(月)22:19
管理人 > 前に言ってたやわリカちゃんを募集します、*istDと変な金属プレートのついたトートバックを持った奴を見かけたら一声かけてください 05/02(月)22:23
管理人 > 先着1名、多分大丈夫だとは思うけど当日寝過ごして来ない可能性も無いとは言い切れません… 05/02(月)22:25
管理人 > もうちょっとくつろいだら寝るか 05/02(月)22:32
管理人 > そういやコドブキヤに60cmの真紅服売ってたな、イベント無かったら欲しかったな 05/02(月)22:34
管理人 > でもあれが似合いそうな娘うちにいないしな 05/02(月)22:35
管理人 > マリみて制服はもう作らないというか作れないのかな? 05/02(月)22:42
管理人 > おはようございます、ちょっと肌寒いな 05/03(火)05:36
管理人 > では行ってきます 05/03(火)05:52
管理人@ビックサイト > 今着いたけどこれ列どうなってるんだ? 05/03(火)07:07
管理人@ビックサイト > よくわからないまま流れに任せて並んだけど… 05/03(火)07:13
管理人@ビックサイト > とりあえず一般参加の列に並ぶことができたみたいだ 05/03(火)07:39
管理人@ビックサイト > カタログ無いから整理券上げられないとあしらわれてしまった… 05/03(火)08:17
管理人@ビックサイト > 9:30の販売まで列の外で待ってろの事 05/03(火)08:20
管理人@ビックサイト > 頭にきそうになったが怒鳴った所でどうなる訳でもないし何よりみっともないし… 05/03(火)08:24
管理人@ビックサイト > やっとカタログ買えた… 05/03(火)09:43
管理人@ビックサイト > さすがにこの人だかりじゃ誰も声かけないか 05/03(火)11:49
管理人@ビックサイト > さっきこるりの人の所行ったらよく知ってるオバサンがマヤちゃんの肩に乗ってた… 05/03(火)12:40
管理人@ビックサイト > 喫煙所近くの自販機付近で休むか、疲れた… 05/03(火)12:53
管理人@ビックサイト > ちきしょう、誰も声かけねぇな… 05/03(火)13:02
管理人@ビックサイト > もう少し写真撮ったら帰るか 05/03(火)13:10
管理人@ビックサイト > シゴチュウの人肉眼で確認 05/03(火)14:07
管理人@ビックサイト > なんか声かけにくいな 05/03(火)14:14
管理人@ビックサイト > 帰るか、俺にクネクネは無理だった… 05/03(火)14:55
管理人 > 今帰ってきた、もう多分ドルパへは行かないと思う 05/03(火)19:05
管理人 > トラブルどうこうよりも自分の甘さが身にしみて判ったというか 05/03(火)19:07
管理人 > やわらかリカちゃんは送料さえ負担してもらえるなら譲ります 05/03(火)19:08
管理人 > 戦利品はこれだけ、いい加減純ちゃんに新しい服を買ってあげたいと思っていたがちょっと変わった髪の娘で5800円という値段に負けてこれを買ってしまった 05/03(火)19:27
管理人 > よく見たら結構おっぱい大きくてスタイルいい娘だったんだな 05/03(火)19:39
管理人 > 今回の会場の画像、100枚切るくらいでちょっと物足りないかもしれないけど 05/03(火)20:40
管理人 > そういやAAA!CAFEって200MBまでアプ出来たよな… 05/03(火)20:41
管理人 > さっきヤフオクで落札したANAのユニフォームコレクションが届いた、とりあえず一番気に入ってる2代目さんだけ組んでみた 05/03(火)20:50
管理人 > そういや帰りに銀座通りかかったときやたら警官と右翼の奴がいっぱいいたけど憲法記念日だったからか 05/03(火)20:54
管理人 > SD用じゃDDの未来さんにはちょっと着せられないか 05/03(火)21:14
管理人 > 全10体組んでみた 05/03(火)22:05
管理人 > さっきユニフォームコレクションの空き箱片付けてたら7代目さんのオプション鞄が1個が出てきたんだけど相手の人の分1個紛失してるんじゃないかな… 05/04(水)00:46
管理人 > まあいいや、寝る 05/04(水)00:55
> 貴殿を探してたのに見つからなかった・・・手持ちのドール以外は取って食うようなマネしないので声かけてくれればよかったのに 05/04(水)01:34
管理人 > いや手持ちの娘を取って食われても困るんですけどね… 05/04(水)14:52
管理人 > みんなが楽しく談笑しながら撮影してるのを至近距離からこんな感じで覗いていたり… 05/04(水)14:57
管理人 > 機能撮ったやつをIVENT画像倉庫アプし直したので見たい方はそちらからどうぞ 05/04(水)15:20
管理人 > ANAのやつのコンソメスープ飲んでるけどごく普通のコンソメスープだな 05/04(水)15:28
管理人 > せっかくコンソメスープmajiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!とか言おうと思ったのに 05/04(水)15:30
> 次こそは捕まえてやる!(`Д´)かわいいのを連れていたら恥辱の限りを尽くしてやるぜ 05/04(水)17:39
> 上半身だけのおっぱいボデーに貴殿のかわいいののヘッドを乗せてぶっかけフェスティバルしてやるぜ(`Д´) 05/04(水)18:21
管理人 > ヒィ、かわいいのだけには手を出さないでください…(TДT) 05/04(水)22:51
管理人 > どんなフェスティバルか気になるけどうちの娘にだけは手を出さないで(TДT) 05/04(水)22:52
管理人 > ASUSのサイトにあったUSB2.0のドライバー入れたら無印XPでもUSB2.0が使えるようになったみたいだ 05/05(木)22:42
管理人 > 2.0対応の周辺機器無いから試しようがないな 05/05(木)22:42
管理人 > ソフマップでDVR-UN16Sが9800円で売ってるからそれ買っちゃおうかな 05/05(木)22:44
管理人 > しまった、こんな値段で終ってたとは… 05/05(木)22:46
管理人 > DVR-UN16Sヨドバシだと20%還元で税込み9800円か… 05/05(木)23:03
管理人 > このRocket Reader7in1っていうカードリーダが欲しいんだけど国内じゃ何処も仕入れてないみたいなんだよな 05/05(木)23:07
管理人 > 前のモデルのやつならまだ売ってるけどUSB1.1だしな 05/05(木)23:07
管理人 > よほど売れなかったのか前のモデル扱ってる代理店でも扱ってないみたいだし 05/05(木)23:09
管理人 > 形といい機能といい結構いいと思うのは俺くらいなのか… 05/05(木)23:10
> ドルパの写真見たけど等身大って以前締め出し食らったんじゃなかったっけ? 05/05(木)23:21
> ペーパームーンがいてアレ?とオモタ 05/05(木)23:22
管理人 > そういや今回のドルパの限定品の一番人気って何だったんだろう、アスカ…? 05/05(木)23:48
管理人 > 展示のみって言う事での参加だったようだけど>ペーパームーン 05/05(木)23:48
管理人 > 等身大はオリエントとかのアダルト系のものがNGなだけじゃないのかな? 05/05(木)23:49
管理人 > でもカタログ買い忘れの件抜いても正直今回ほど頭にきた事は無かったな、なんか一般参加は外に待たされて客扱いしてないようにも思えてきたし 05/05(木)23:52
管理人 > 欲しい限定品あっても会場じゃよくて予約取れるくらいで会場分は徹夜三国人転売厨に買い荒らされるのが現状だし 05/05(木)23:56
管理人 > アフター分をWeb通販連続アタックして買った方がよっぽど確実だし 05/05(木)23:58
管理人 > どうでもいいけど今回はじめて社長らしきオッサンを見たけど法の華三法行の教祖みたいなオヤジだったな 05/06(金)00:08
> 土星の人の衣装どうしよう ムチャクチャ悩む 05/06(金)23:12
> アー3万超えたので諦めます 05/06(金)23:51
管理人 > 残り10分で30000円超えちゃってる、中古なのにいい値段ついてるなぁ…>土星の人の服 05/06(金)23:52
管理人 > さっきリロードしたら一気に35000円になってる、ほたるちゃん人気畏れ 05/06(金)23:53
管理人 > 土星の人の服40000円超えか… 05/07(土)00:13
管理人 > アゾンもアンミラ服なんて出してたのか知らんかった 05/07(土)22:36
管理人 > 生地が薄っぺらく見える以外はそんなに出来が悪いようには見えないな 05/07(土)22:38
管理人 > 響鬼の斬鬼さんは何処となくVシネマチックなキャラだな 05/07(土)22:49
管理人 > 40前後の物腰の低いオッサンみたいなのを想像してた 05/07(土)22:51
管理人 > 轟鬼?の人は最初グランセイザーに出てきた警官の奴かと思った 05/07(土)22:53
管理人 > 元警察官みたいな事言ってたのでもしかしたら…と思ったけど違ってた 05/07(土)22:54
管理人 > さすがにそこまでは遊ばないか 05/07(土)22:55
管理人 > ツェットのオッサンはやっぱりどこか他のドール者と比べて大幅にズレてるよな、女児向けコンテンツって… 05/08(日)00:35
管理人 > 今はなかよしよりもちゃおの方が大幅に売れてるんじゃなかったっけか 05/08(日)00:39
管理人 > そろそろ寝るか 05/08(日)01:03
管理人 > 最近荒らされ気味だった貼が閉鎖したのか、しかし何でキャプテンのところなんだろう? 05/08(日)23:06
管理人 > 以前7万で落札された真紅服の人が新たにジャンク様の服を出してるな、このジャンク様可愛くていいな 05/08(日)23:23
管理人 > 見た感じ出来も良さそうだしまた7万くらい行くかな? 05/08(日)23:26
> 管理されない貼に対してAGが後継を募集して、キャプテンが立てたという経緯 05/08(日)23:37
管理人 > なるほど、前の所の持ち主というか管理してた人ってもういないのかな? 05/08(日)23:43
管理人 > つか話によると外部からの利用らしいけど今のご時世たかがだか数100KBくらいの画像をアプ出来るスペースすら確保できないものなのかな… 05/08(日)23:46
> 確保できないというか確保する気が無いんだろうね 05/08(日)23:59
> 貼ってまだ閉鎖してないような・・・ 05/09(月)00:04
> ジャンク様の服凄いな これなら5万超えても納得できてしまう出来だ 05/09(月)00:06
管理人 > 本当にくだらない画像貼ってる位だし少しでも面倒な事はやりたくないような真性のボンクラなんだろうな 05/09(月)00:09
管理人 > 管理してる人がどうしてるか判らない以上はあのままじゃないの?>貼 05/09(月)00:10
管理人 > 多分5万でも落札できないと思うな、少なくとも前の真紅くらいの値段はいきそうな気がする 05/09(月)00:12
管理人 > 下手すりゃ10万近くいってもおかしくないんじゃないかと 05/09(月)00:14
> まぁうちのは雛苺タイプですからこれは高みの見物ですなぁ 05/09(月)00:20
> 広島太郎のひとが参戦しないかなぁトカイッテミル 05/09(月)00:20
管理人 > うちの純ちゃんにこのウィッグを付ければそれっぽく見えそうな気もするけどそれ程ジャンク様はそれ程でもないし、何より落とせる気が全くしない 05/09(月)00:26
管理人 > 翠星石だったらそれなりの金額を突っ込みそうな気もするけどジャンク様だとどうだろうな…>広島太郎の人 05/09(月)00:28
管理人 > 読み返して今気づいた閉鎖じゃなくて破棄か 05/09(月)00:41
管理人 > ↓貼の状態 05/09(月)00:41
管理人 > 最近近所にケーキ屋が新しく開店したので買ってきた 05/09(月)01:52
管理人 > 高くて量少ないけどウメェとの評判らしいがとりあえずキャラメル風味のシュークリームのようなものは俺の口には合わなかった 05/09(月)01:59
管理人 > 残りもちょっと味見してみたが思ったほどでもなかった 05/09(月)02:11
管理人 > 広島の人のジャンク様の予想金額は4〜5万位か 05/09(月)22:12
管理人 > 欲しがってはいるみたいだけどそのくらいの金額じゃ落とさないみたいだな 05/09(月)22:13
管理人 > うーんでも俺は絶対に7万くらいはいきそうな気がする、前の土星の人の中古服やボークスの音夢服の例もあるしなぁ… 05/09(月)22:16
管理人 > ただ現時点で入札してる奴が一人しかいないってのがあれだけど 05/09(月)22:16
管理人 > 信じられん、妖精の館の人のヘッドがいちまんえん切って落とせてるなんて… 05/09(月)22:17
> お迎えオメ 05/09(月)22:18
管理人 > クストン、でももこちゃんどうしようか… 05/09(月)22:55
管理人 > ジャンク様服残り10分で60010円か、これで決まりっぽいな 05/11(水)22:34
管理人 > 今朝ラジオでタカラとトミーの経営統合のニュース聞いたけどまだ決定って訳じゃないのか 05/12(木)22:53
管理人 > 広島の人が今はまってるゲームってこれか、なんとなく大陸の臭いがする 05/12(木)23:25
管理人 > 小林って奴はナルシスト系のオタなのか 05/12(木)23:32
管理人 > 陵辱系のエロゲの主人公みたいな奴だな 05/12(木)23:34
管理人 > これでまたエロゲの規制が厳しくなるのかな 05/12(木)23:42
管理人 > 陵辱系は趣味じゃないからどうでもいいけど 05/12(木)23:45
管理人 > しかしああいう容姿の奴でもオタになるものなんだな 05/12(木)23:46
管理人 > 俺は精神科医で声優もやってるってので吹きそうになった、快感フレーズの新條先生のマンガとかにいそうなキャラだな 05/12(木)23:50
管理人 > ハガレン(再)までヒマだ 05/13(金)01:04
管理人 > あーもこちゃんの金まだ送金してないな、どうしたものか… 05/13(金)17:11
管理人 > DVDドライブが届いて試しに何枚か焼いてみたけどライティングソフトのB'sが悪いのかどうかわからんがスゲー不安定だ 05/13(金)17:13
管理人 > 監禁マザコン君世田谷の喜多見に住んでた事もあったのか 05/13(金)17:15
管理人 > なんか低価格帯の省スペースPCみたいな形だな、次世代機って早く出しても遅く出しても勝てないって思うんだけど 05/13(金)22:33
管理人 > 果たして本当に今でよかったのかどうか 05/13(金)22:34
管理人 > ソフトに関しては日本市場のことを意識してか旧スクウェアとかからいろいろ人材を集めてるみたいだけど 05/13(金)22:36
管理人 > 響鬼見てたら童子が例の監禁男に似てると思った 05/14(土)00:05
管理人 > エウレカセブンを見たけど4話から見たせいかなんか今ひとつ訳がわからない 05/14(土)00:05
管理人 > つかヒロインと主人公がだぁだぁだぁだな 05/14(土)00:06
管理人 > あー妖精の館の人に評価するの忘れてた 05/14(土)00:07
管理人 > 妖精の館の人のヘッド落としたはいいけど服はおろか素体も無いな 05/14(土)00:28
管理人 > 見た感じmidiヘッドに見えなかったけど着けてみたら首がグラグラだからやっぱりmidiヘッドなのかねぇ… 05/14(土)00:46
管理人 > midi用の服ってどんなのが合うんだろう?これの一部が使えるって話らしいけど 05/14(土)01:06
> 自分の写真でアレですがこれなんかWTG+midiの組み合わせですね 05/14(土)03:13
> メディアは何を使ってるのん?>焼きが不安定 05/14(土)10:29
管理人 > いやいや参考になります、ちょっと大きい気もするけどそういうのを狙ってるだけかもしれないし…>WTG+midi 05/14(土)23:01
管理人 > Sonyの8倍速なら16倍速でも焼けるみたいな事をドライブのパッケージ書いてあったのでそれを買ってみたけど 05/14(土)23:02
管理人 > 3枚焼いて1枚しか成功しなかった、やり方がまずかったのかもしれないけどなんかSonyのメディアもあまり評判良くないみたいだしな 05/14(土)23:03
管理人 > 16倍速メディアってまだまだ高いんだな 05/14(土)23:04
> うちはNECのND-A/R+B's8の最新版ですが国産メディア使用時では焼きミスした事無いですね 05/15(日)00:54
> うお、NECの3530A/Rね 05/15(日)00:55
> それメディアや焼きソフ疑うトよりもPCの環境が不安定なんじゃないですかね 05/15(日)00:57
> 酔っ払いながら書くとダメだな・・・ 05/15(日)00:58
管理人 > うーん確かにPCの環境の方も問題ありそうかな、SP非適用のXPに強引にUSB2.0のドライバ入れたせいかもしれない 05/15(日)01:10
管理人 > もうHomeでもいいからSP2環境にしないといけないか… 05/15(日)01:14
管理人 > MCEってメディアセンターさえ使わなきゃProと同じなんだっけか 05/15(日)01:16
管理人 > SmartVisionHG/Vがメディアセンターに対応してれば迷わずMCEにするんだけどな 05/15(日)01:24
> 2000なのでXPはサッパリ判りませんスマンコ つか常駐ソフトを全て切って焼くのは試した? 05/15(日)01:28
管理人 > あーそれは試してなかったな、言われてみればトレイにあったSmartVisionのアイコンの挙動が妙だったような… 05/15(日)01:38
管理人 > うーむSmartVisionスケジューラは切れないしそのままでも気にするなって事らしいが 05/15(日)01:45
管理人 > もうちょっと様子見るか 05/15(日)01:52
管理人 > じゃあ寝るか 05/15(日)01:52
管理人 > もこちゃんメイド予約開始1日目で初回生産分完売か 05/15(日)23:22
管理人 > ドールショウの先行予約あわせたら実質2日か 05/15(日)23:22
管理人 > この画像で更なる予約が見込めそうな気がしてきた 05/15(日)23:24
管理人 > 新宿のイエサブ行ったら無くなってた、カードゲームの部分だけは他に移転してたけど 05/16(月)19:49
管理人 > かなりコマル、これじゃもう秋葉原まで行かないと何も買えないな… 05/16(月)19:50
管理人 > 難あり60サアラさんはどっちも38000円か、こんなに出すなら普通に買った方が良くないか…? 05/17(火)00:27
管理人 > 轟鬼の音撃斬無茶苦茶カッコいいな、中距離攻撃だとばかり思ってたけどあそこまで接近してああいう攻撃の仕方をするとは思わなかったな 05/17(火)00:32
管理人 > 戸田山のキャラはギンガマンの照英っぽいな、つか顔だけ変身解除って結構高度な技術なのか 05/17(火)00:34
> ドール関連はラジオ会館の4階に一部移転したよ ほんとに一部なので数はかなり減ってるけど> 新宿イエサブ 05/17(火)01:05
管理人 > うーむそれじゃ以前のような品揃えは期待できないのか、ドール関連品じゃあんまり儲かってなかったのかな?>イエサブ 05/17(火)02:08
管理人 > 極力ボークスで買い物するのを避けようと思ってた矢先にこれか… 05/17(火)02:11
> 新宿にもっとオタクショップがあってもいいよな 05/17(火)21:22
管理人 > イエサブは無くなっちゃったけど品揃えとか考えなければそこそこある方だと思うけどな>新宿オタクショップ 05/17(火)23:04
管理人 > メイド喫茶の類は無いけど 05/17(火)23:05
管理人 > ラケル位か 05/17(火)23:05
管理人 > PS3はCFやSDのスロットまで付くのか 05/17(火)23:09
管理人 > PS2やドリームキャストの時も同じ事を考えてたけど家庭用ゲーム機にそこまでの性能を求める必要あるのかなぁ? 05/17(火)23:10
管理人 > そうか17日は春歌の誕生日だったのか、あの変態オヤジめギギギギギ… 05/18(水)00:26
管理人 > そういや監禁童子の一件以来なんかしらの影響とかあったのかな…? 05/18(水)00:36
管理人 > なんだか使い物になるんだかならないんだかよく分からないな 05/18(水)00:58
管理人 > この人は下手ではないと思うけど他の人とはちょっと違う何かを感じる 05/18(水)01:13
> 俺のマシンは時代遅れでXPなんて動かないってか(TДT)ゲイツに煽られた 05/18(水)01:16
> ちゃんと春歌ちゃんにバースディプレゼント渡しましたか? 05/18(水)12:39
> 俺がプレゼントしたかんざしは涙流して喜んでくれましたよ 05/18(水)12:40
> ちうか16日>春歌ちゃんバースディ 05/18(水)12:40
管理人 > XPなんてそれ程いいものじゃないよ、多分… 05/18(水)22:26
管理人 > (まさか忘れてたなんて言える訳ないよなポワワワ…)>誕生日 05/18(水)22:27
管理人 > そんな酷い事して喜ぶわけ無いだろヽ(`Д´)ノこのおっぱいオヤジ、切断魔、アナルファッカー>涙流して喜んでくれた 05/18(水)22:28
管理人 > そういやシスプリのキャラで誕生日知ってるのって可憐と俺と誕生日が近い千影と終戦記念日の雛子くらいだな 05/18(水)22:30
管理人 > あとは咲耶が12月くらいで亞里亞が11月だっけか春歌も5月くらいだとはおぼろげながらに覚えてはいたけど 05/18(水)22:31
管理人 > そんな調子なので四葉や鈴凛なんか覚えてる訳が無いというか覚える気も無いというか 05/18(水)22:32
管理人 > へぇ任天堂も同時に発表してくるとは思わなかったな、いつも最後に発表発売って感じだったのにさすがに64やゲームキューブで後手に回って失敗したからかな 05/18(水)22:43
管理人 > ダウンロードでファミコンやスーファミソフトが遊べるのは結構大きいかも 05/18(水)22:44
管理人 > XBoxも下位の互換性あるらしいけどこれといったソフト資産を持たないからあんまり意味無いかもしれないな 05/18(水)22:46
管理人 > もこちゃんの金送る準備してたけど現金書留なんて使うの何時以来だろう 05/18(水)23:35
管理人 > 中学か高校の時になんかの通販で使った覚えがあるけどそれ以来だろうか 05/18(水)23:37
管理人 > ネットでも送金出来るこのご時世になんともアナクロな… 05/18(水)23:38
> ryojgoの人のドールはうちにも一体居ますね 05/18(水)23:56
> アップ 05/18(水)23:57
管理人 > その娘や今出品してるこの娘は普通に可愛いと思うけどちょっと前に終ったのはちょっと雑な様にも見えたな>ryojgoの人 05/19(木)00:15
管理人 > 関係ないけどこの人のサイト判り難いな 05/19(木)00:16
管理人 > 今くらいの金額なら入札できない事も無いけど…うーん 05/19(木)00:20
管理人 > もこちゃんの事もあるし止めとこ 05/19(木)00:21
管理人 > つかもこちゃんもかなり無理して買ってるけど 05/19(木)00:21
管理人 > キッコバードールならドルパ10で製作して展示してた奇特な…じゃなくて個性的な人がいたな 05/19(木)00:23
管理人 > ミノルタとオリンパスはボロボロだな 05/19(木)22:30
管理人 > やまとで合体妖精のくさちほが出るのか、しかし目の色違いだけで4種類出すとはまた阿漕だな 05/19(木)22:47
管理人 > ある姉ちゃんが1万円でいいな姉が5000円か… 05/19(木)22:52
管理人 > PS3のブルーレイ対応って言うのは俺はある意味ありなんじゃないかと思う 05/19(木)22:54
管理人 > DVDみたいに普及されるとコピーされちゃうだろうし 05/19(木)22:56
管理人 > でも現状でDVD2層でも容量足りないって事あるのかな 05/19(木)23:01
管理人 > ムービーを多用でもしない限りは容量的にはDVDで賄えそうな気もするけど 05/19(木)23:02
管理人 > マイクロソフトとSCEの対決記事見て吹きそうになった、SCEIは性能面でXBOX1.5と罵りマイクロソフトはスクウェアのスタッフ引っこ抜いたぜheheheと喜び勇んでるし 05/19(木)23:05
管理人 > 合体妖精くさちほの画像があった、可愛いけど色違いで揃える気までは無いかな 05/19(木)23:20
管理人 > そういやあのわっかみたいなアホ毛はどんなふうになってるんだろうな? 05/19(木)23:21
管理人 > 可動マツケンドールスゲェな 05/19(木)23:24
> 12500円で終了してるじゃないですか もったいない 05/19(木)23:56
管理人 > 今日もこちゃんの代金送金したのでもうお金ありません… 05/20(金)00:08
管理人 > つかもういっぱいいっぱいです 05/20(金)00:09
管理人 > 拉致家族の地村って人の娘が斎藤千和に似てると思った 05/20(金)17:39
管理人 > なるほど確かに井上喜久子に似てるな、右のはKOTOKOっぽいな 05/20(金)17:42
管理人 > しかし字は違うとはいえ名前どうにかならなかったものか 05/20(金)17:43
管理人 > 喜久子17歳(おいおい)でいいじゃん 05/20(金)17:43
管理人 > シゴチュウのダンナが興味を示しそうだ 05/20(金)17:47
管理人 > なんか着ぐるみ着て立ってるようにも見えなくも無いな 05/20(金)22:54
> あんまり興味を惹かれないなあ。何か違う 05/21(土)01:15
管理人 > もっと小皺が多くて年増な方がいいとか…>何か違う 05/21(土)02:28
> んなわけあるか(`Д´)ノ「 05/21(土)10:08
管理人 > にしてもよく似てるよなぁ、もう少し加齢臭を漂わせてればキッコバーファンに売れそうだ 05/21(土)22:17
> そうかなあ(;´Д`)繰り返しになるが違和感がぬぐえないよ。ファンにこそ売れないんじゃないの 05/22(日)01:52
> 女の子が多少買ってでもあんまり伸びずに終わりそうな印象だ 05/22(日)01:53
管理人 > いや半ば冗談で言ってるので…、キャラドールってドール趣味でかつそのキャラも好きとかじゃないとまず買わないような気がする 05/22(日)23:03
管理人 > ドール者がキャラや設定に興味は無いけど単純に可愛いから買うってのはあるか 05/22(日)23:05
管理人 > 爆乳王の描いた千影が双恋の一条薫子に見える 05/22(日)23:08
管理人 > うーんやっぱりこのくらいの値段はついたか 05/22(日)23:11
管理人 > Webサイトのアフターイベントは延期になったのか 05/22(日)23:12
管理人 > 純ちゃんの時のポイント使ってこれでも買おうかと思ってたのに 05/22(日)23:14
管理人 > 60サアラ、リセ、マヤってベースのヘッドはみんな一緒なのかな、マヤちゃん以外はうーんって感じなんだよな 05/22(日)23:29
管理人 > アイプリントとかに極端な差があるようにも見えないし何でだろ? 05/22(日)23:30
管理人 > 俺の好みの問題か 05/22(日)23:30
管理人 > 爆乳王が買った投売りのデジカメってこれか、なんか凄く重そうに見えるけどそんなでも無いか 05/22(日)23:38
管理人 > 素人目に見えても売れそうに無い形してるよな 05/22(日)23:44
管理人 > 抱合せ販売 05/22(日)23:56
管理人 > 気のせいだろうかDiMAGE7に凄く似てる気がする 05/23(月)00:04
管理人 > なんかCD売上がとんでもない無いことになってるな、俺がバイトしてたときじゃこんなのありえなかったけどな 05/23(月)01:05
管理人 > しかし何でCDここまで売れなくなったんだろうな俺がバイトてた10年前じゃオタ系のものなんてせいぜい入って50位以内だったけど 05/23(月)01:08
管理人 > ガンダムタイアップで曲が3倍売れるらしいからな 05/23(月)01:12
管理人 > 戦隊のOP曲が20位以内に入るっていうのもおかしすぎるよな 05/23(月)01:18
> 俺も60リセは正直微妙なお顔だなぁと思っていたのだけれどもFプリン装着して愛でてるうちに気にならなくなった 05/23(月)10:42
管理人 > 多少微妙でもおっぱいが大きければそれでいいということか 05/23(月)16:49
> いやおっぱいじゃなくて愛でてるうちに慣れたって事ですよわかって下さいよもう 05/24(火)00:59
管理人 > おちんちんを擦りつけてぶっかけてるのに言っても説得力無いですな… 05/24(火)01:57
管理人 > ガオガイガーFAINALのガイ兄ちゃんは熱いを通り越してキチガイ入っちゃってるな 05/24(火)01:59
> アゾンはもっと真面目に商品開発して欲しい 05/25(水)22:51
管理人 > 05/25(水)22:51
管理人 > そもそもエレナって人気あったのかな? 05/25(水)22:52
管理人 > 妖精の館の人本当に製作ペースが速いな、実はこれで生計立ててるとか… 05/25(水)23:19
管理人 > 前言撤回、MINAKOさんカッコいい 05/25(水)23:30
管理人 > 爆乳王は可憐にサオを食いちぎられ花穂にタマを噛み潰されればいいと思います 05/26(木)22:56
> なんだ君は亞理亞萌えなのか? 05/27(金)23:40
管理人 > 一部除いてシスプリの妹たちはみんな大好きですよ>亞理亞萌えなのか? 05/28(土)00:04
管理人 > 鈴凛や四葉はアナル攻めだろうが乳首拡張だろうが四肢切断だろうがどんどん虐めちゃってください 05/28(土)00:23
管理人 > うーんお金あれば欲しかったなぁ 05/28(土)23:25
管理人 > 前々からゴチャゴチャの人の所を有効利用できないものかと考えてるけどあれこれ制限があって使わず放置したままだな 05/28(土)23:41
管理人 > 爆乳王の表サイトみたいなのを作ろうかと思ったけど画像のアップロードが出来ないらしいってのがなぁ 05/28(土)23:44
管理人 > gooブログが便利らしいけどどうもブログには抵抗があるし 05/28(土)23:45
管理人 > 今使ってるiswebの倉庫の拡張くらいしかないか 05/28(土)23:47
管理人 > ネクサス打ち切り決まったにもかかわらず話をまとめるどころかさらに話を膨らませてるらしい 05/28(土)23:53
管理人 > しかも今のウルトラマンは555のラビットオルフェノクの人らしい 05/28(土)23:54
管理人 > 今回のドルパアフターは徹夜してもリズとか買えなかったのか… 05/29(日)22:57
管理人 > ありそうでなかったよな、こういうの。ブライダルガーターがいやらしいな 05/29(日)23:03
管理人 > 何で俺は上半身裸のままでPCに向かってるんだろう…いい加減寒くなってきた 05/29(日)23:24
管理人 > タカラは事実上トミーに吸収されたようなものなのか、コナミやブロッコリーなんかと関わらなければもう少しマシだったんだろうか? 05/30(月)00:13
管理人 > おローゼンメイデン2期地上波でもやるのか、よかった 05/31(火)01:02
管理人 > セキュリティパッチをリリースしてくれるなら別に要らないな、そういやIEってまだ5のままだな 05/31(火)22:27
管理人 > 新しいガメラの映画の監督を田崎がやるのか、つか田崎って東映の人間じゃなかったのか 05/31(火)22:44
管理人 > 特撮好きだけど怪獣ものの特撮はあんまり好きじゃないな 05/31(火)22:45
管理人 > そういやデビルマンとかキャシャーンとか鉄人28号も実写化されたのも観てないな、どれも酷い出来らしいけど 05/31(火)22:47
管理人 > それに関係してかどうかは知らないけどデビルマンの監督この間死んじゃったらしいな 05/31(火)22:48
管理人 > 森山直太郎ってのに煽られてネギまのCDを1位にしようとかっていう話があるらしいけど 05/31(火)22:52
管理人 > 初回で必ず10万枚以上売るようなアーティストかジャニーズ系とバッティングしないのなら5万枚くらいでも1位になれそうだけど 05/31(火)22:55
管理人 > つまらん話だ 05/31(火)23:11
管理人 > 妖精の館の人の双子の兄妹で恋愛するエロゲみたいな話の少女マンガってなんだろう? 05/31(火)23:12
管理人 > オークションの出展でたまたま知った所だったんだけどこの人って極上生徒会のマンガ版描いてる人だったのか、全く知らなかった 05/31(火)23:16
管理人 > 野球延長のせいでまほらばが撮れてなかった… 05/31(火)23:23
管理人 > 顔のオジチャンの好みっぽい感じだな 05/31(火)23:41
管理人 > なんだかんだ言っても広島太郎の人は勝組の人生を送っているな 05/31(火)23:56
管理人 > 俺なんて20万貰ったらすぐに使い切る自信があるよ 05/31(火)23:56
管理人 > いや半分くらい一気に使って残りを時間かけてちびちび使うような… 05/31(火)23:58
管理人 > つかそんな大金貰った事無いから想像もつかないな 05/31(火)23:59