2005年06月過去ログ   もどる
> 黒髪っ子は確かに好きですがそれ故に評価は厳しいですので残念ながらそのドールは落選ですな 06/01(水)00:24
管理人 > 確かに凄くいいという訳じゃないけど俺は十分可愛いと思うけどなぁ、残念… 06/01(水)00:48
管理人 > ノアド通販のマリみて制服が入荷してる… 06/01(水)00:54
管理人 > そういやスターウォーズってエピソード1,2とも2〜3週目くらいにオースティパワーズに抜かれたんだよな 06/01(水)01:12
管理人 > この娘いいなぁ 06/01(水)23:56
管理人 > 3枚目のカードのイラストが気になる、通販特典か 06/02(木)00:10
管理人 > 原作者と声優が結婚ってファイブスターの永野やキャプテン翼の作者みたいだな、つか青山って結婚してなかったのか 06/02(木)22:45
管理人 > うーんこれ以上デジ一眼が安い必要ってあるんかいな? 06/02(木)22:49
管理人 > Dsくらいの価格で十分だと思うんだけどな、というかで初めはほとんどDsと同じ値段だろうけど 06/02(木)22:51
管理人 > あの極上大先生原画のWhitePrincessがPS2に移植されるらしい… 06/02(木)23:25
管理人 > そんなに人気あったのかあれ 06/02(木)23:26
> 双子の兄妹で恋愛するエロゲみたいな少女漫画ですが「僕は妹に恋をする」という対等だそうです こっちが公式サイトらしい 06/03(金)22:52
> 対等→タイトル 06/03(金)22:53
管理人 > これはまたベタベタというかストレートなタイトルですな… 06/04(土)01:49
管理人 > やっとロマサガ1週目クリア、サルーインに勝った気がしない 06/04(土)01:52
管理人 > バーバラがダントツで1位だな、まあ確かにPS2版じゃ一番可愛く?なってはいるけど 06/04(土)03:29
管理人 > ホークやガッシが意外に人気あるんだな、逆にアイシャやクローディアはもうちょっと高くてもいいと思うけど 06/04(土)03:30
管理人 > 久々にネクサスを観たけど相変わらずウルトラマンが弱いな 06/04(土)07:56
管理人 > あと見事なまでの板野サーカスだった 06/04(土)07:56
管理人 > マックスの防衛組織の車がアルファロメオだ 06/04(土)07:58
管理人 > ここ最近ちょっとでもハマるRPGやると際限なくダラダラやってしまうな、一度やり出すと一番ゲームに夢中になってた10代の時以上にやってるかもしれない 06/04(土)23:03
管理人 > 今年に入って結構ついてない事が多いな、II弾かれ新宿イエサブのドールコーナーは無くなるはドルパでボッタクリ屋にあしらわれ親父が仕事中に怪我して長期入院するし 06/04(土)23:07
管理人 > それは今直面している事態に比べれば割とどうでもいい事だけど、いや親父の怪我は気になるけど快方に向かってるみたいだし 06/04(土)23:11
管理人 > …何でSIOのオジチャンは春歌にあんな酷い事するの?(TДT) 06/07(火)01:10
> 淫妹少女春歌ちゃんを満足させる為にはああするしか… 06/07(火)09:05
管理人 > 春歌は淫妹じゃないよっヽ(`ДT)ノこのアナルオヤジ、乳首穴拡張魔、恥ずべき行為の第一人者 06/07(火)23:10
管理人 > きらめきマンは無かったことにされそうな予感がする 06/07(火)23:34
管理人 > 技術的なことはよく分からんけど全く違うアーキテクチャーのCPU上で発展してきたOSが十分なパフォーマンスを得られるものなのかな? 06/07(火)23:41
管理人 > 正面から見るとなかなか可愛いけどちょっとサイドから見るとのっぺりとした感じがするな 06/08(水)00:02
管理人 > SIOオッサンめ、ドイツ帰りのおっぱい妹とはなんだギギギギ… 06/08(水)22:48
管理人 > それはそうとサッカーの日本代表は無事ドイツに行けるみたいだな 06/08(水)22:50
管理人 > 俺個人的には高校の時一回戦勝てるか勝てないか位の強さの野球部がもてはやされているのを傍から冷ややかに観ていた時と似たような感覚で観てるけど 06/08(水)22:53
管理人 > 電車の切符切りと携帯を組み合わせた物らしいけど今時切符切りの改札なんてあるのかな? 06/08(水)23:02
管理人 > ロボはSLみたいな列車が変形するらしい、流出した画像見る限りじゃマイトガインのロコモライザーとグランドライナーを足した感じかな 06/08(水)23:05
管理人 > 監督が長石で脚本が井上大先生で初代ライダーのリメイクやるのか、しかも2号ライダーが高野八誠とは… 06/08(水)23:24
管理人 > gooブログっておえかきツールまであるのか 06/08(水)23:52
管理人 > なんというか住人に希望を聞いて6〜7割がた希望通りになったようなキャスティングだな… 06/10(金)23:04
管理人 > つか途中から別のゲームのキャラが混じってるように見える 06/10(金)23:04
管理人 > 今度こそ顔のオジチャンの好みだと思う 06/10(金)23:08
管理人 > うへぇ、もうここまで上がっちゃったか… 06/11(土)23:49
管理人 > カードキャプターさくらのフィギャーって今ひとつな出来なものが多かった気がするけどこれはなかなかよさげだな 06/12(日)00:01
管理人 > マックスハートになってからはじめてプリキュア観たけど金髪ツーテールが割とまともだった、もうちょっと高飛車な女かと思っていた 06/12(日)08:57
> 確かに黒髪で出来も良いしその人のヘッドも持ってるけど入札する迄には到らないんだよなぁ 06/12(日)08:59
> 雰囲気が良いのに限ってバランスがちょっとずれてたり凄く惜しい印象がある 06/12(日)09:08
管理人 > 俺はちょっと無理してみようかなぁと思うくらい欲しいけど、というか既にこの人のヘッド持ってるのか 06/12(日)22:41
管理人 > 今の時点で2万超えてれば諦めがつくけど今凄く微妙な金額だしなぁ… 06/12(日)22:42
管理人 > 久々に絵を描いてみたが思っていた以上に描けなくなっていた、少しは練習しないとな… 06/14(火)22:57
管理人 > 1/6真紅本当にPEACH-PITが監修したかどうか疑わしいくらいの出来だな 06/14(火)23:40
> 退避でもアプしたけどspwhd030さんのヘッド ガンダムで似たようなキャラが居たと思うが思いだせんのよね 06/15(水)21:51
管理人 > 俺はガンダムのキャラというよりは永野護のキャラっぽいと思った、どっちもよく分からんので誰に似てるのか?といわれても困るけど 06/15(水)22:50
管理人 > つか俺もプロテクトギアが欲しくなってきたコマル 06/15(水)22:51
> 思い出したクエスだ 永野キャラは初期のFSSとエルガイムぐらいしか知らないので2テールなんて居たっけ状態ですな・・ 06/16(木)00:28
> ラジ館のコトブキヤだとまだ山積み状態だったよ オヒサにはシリーズ展開するような事書かれてるけどタカラ自体がどうなるか判らないので買える内に買った方が良いと思う 06/16(木)00:33
管理人 > いや俺なんてFSSなんか全く知らない上エルガイムもおぼろげながらにしか覚えてないよ、ただ雰囲気がそれっぽいかなぁと思っただけで>永野キャラ 06/16(木)00:39
管理人 > どうでもいいけどクエスの声って永野のカミさんだったっけか 06/16(木)00:41
管理人 > 買えるものなら買いたいけど今13000円の出費はきついなぁ…>プロテクトギア 06/16(木)00:52
管理人 > ボークスヘッドなら無改造で付け替えできるのか、買えたらこのヘッド付けてみようかな… 06/16(木)01:12
管理人 > 大人バージョンって… 06/16(木)23:28
> 13歳なのは同じだっけ・・・ 06/17(金)02:24
> > 春歌は淫妹じゃないよっヽ(`ДT)ノ  ・・・・・・・・・アレレ? 06/17(金)07:50
管理人 > 確かそのはず、ロウラママはさしずめFst年増Ver.って所か…>同じ自称13歳 06/17(金)11:47
管理人 > お前とシスプリの原作者を殺して俺も死ぬヽ(`ДT)ノ> 06/17(金)11:49
> 自称じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 06/17(金)19:39
管理人 > じゃあ13歳(おいおい)で… 06/17(金)20:24
管理人 > 戦国自衛隊の映画って自衛隊の広告PRを兼ねてるのか 06/17(金)20:45
管理人 > 所用でスマートブレイン本社こと初台のオペラシティまで行ってきた 06/17(金)23:24
管理人 > 撮影でよく使われていた階段を見て思わずニヤけてしまった 06/17(金)23:25
管理人 > 久々にいやぁ東京来てよかっなぁと思ってしまった、我ながら安っぽいな… 06/17(金)23:27
管理人 > タモリ倶楽部にまた江川が、本当に好きなんだな… 06/18(土)00:19
> とりあえず自己申告 オイチャンツリ目タイプは苦手なんですがこの子はいいなと思いました 06/18(土)06:42
管理人 > オジチャンつり目は苦手なのか、確かこの人もこの作者の人たちのお仲間だったっけか 06/18(土)22:44
管理人 > じゃあこういうのもあんまり好みじゃないのかな? 06/18(土)22:46
管理人 > ダイキナコ時間かけた割には出来がちょっとアレだな… 06/18(土)22:47
管理人 > うーんさっき出した黒髪褐色のヘッドどうしよう、12000円出すならプロテクトギア買えちゃうんだよなぁ… 06/18(土)23:13
管理人 > なんか安くても15000円くらいは出さないと落とせないっぽいな 06/18(土)23:28
管理人 > 結局11500円のまま決まったか… 06/18(土)23:37
管理人 > そういやさっきオイチャンの出したカスタムヘッドの名前がロマサガの闇の女神と同じ名前だな 06/18(土)23:39
> その人は多分お仲間じゃないと思います こっちの人かな 06/19(日)02:14
> 後自分ならその黒髪の子の作者よりは妖精の人に突っ込みますね タイプ似てるし 06/19(日)02:16
管理人 > あれ違ったっけな、その人の関連で 06/19(日)23:24
管理人 > サイト知ったと思ったんだけど…>お仲間じゃない 06/19(日)23:25
管理人 > つかなかなか可愛いな、金額少し吊り上げてやろうかな… 06/19(日)23:26
管理人 > なんか10000円くらいまで入れてそうだな 06/19(日)23:32
> 後自分ならその黒髪の子の作者よりは妖精の人に突っ込みますね タイプ似てるし 06/20(月)03:45
> あららリロードしたら・・・ 06/20(月)03:47
管理人 > そういや妖精の館の人の所が改装中だな、過去の画像が見られない… 06/20(月)21:04
管理人 > F1アメリカGPがとんでもないことになってたんだな、トヨタとトゥルーリは悔やんでも悔やみきれないだろうな 06/20(月)21:07
管理人 > 一番悪いのはシューマッハ弟と無茶苦茶な事を言ってみる 06/20(月)21:09
管理人 > でも半分は本気でそう思ってるんだよな、こいつ過去にも結構問題起してるし 06/20(月)21:10
管理人 > つか今ブリジストン使ってるのって3チームだけなのか、ブリジストンが参戦した時のグットイヤーみたいだな… 06/20(月)21:12
管理人 > ポテロングはウメェなぁ… 06/20(月)22:14
管理人 > 暇だったのでちょっと遊んでみた 06/21(火)00:00
管理人 > やっぱり消した 06/21(火)00:08
管理人 > 線画ってパスで描くものなのかな、線の太さとか強弱とかつけられないと思うけど… 06/21(火)00:52
管理人 > 少女強姦した牧師のニュース見てるけどこの世にはまだまだカルト教団があるものなんだな… 06/21(火)22:07
管理人 > レグルスってこんなに釣り目だったっけ…? 06/22(水)00:07
管理人 > 9月頃にリペイント版のプロテクトギアが出るみたいだけどこっちまで待とうかな 06/22(水)00:15
管理人 > ホビーサーチでギャラエンのちとせ服が半額になってるな 06/22(水)00:17
管理人 > 細かい事は言わないけど広島太郎の人にと思ってたけど終っちゃってるな… 06/22(水)22:02
管理人 > 変態SIOオジチャンの絵を見て子宮って本当にああなるものなんだろうか?という疑問を持った 06/23(木)00:06
管理人 > オイチャンにこれなんかどうだろう? 06/23(木)21:03
管理人 > やっとハガレンが始まったか 06/24(金)02:01
管理人 > 今更ながらXP SP2を入れてみた、互換性の問題があるとかってのを聞いてたけどちょっと触った限りじゃ特にどうってことはなさそうだな 06/24(金)19:19
管理人 > 変態SIOオジチャンが精も財も尽き果てるまで注ぎ込みそうな名前だな… 06/25(土)00:45
管理人 > 声優オタとしてみるとちょっとあれだけど特撮オタとしてみたらスゲーキャスティングだな 06/25(土)00:56
管理人 > ネクサスの最終回を観た、断片的にしか見てなかったせいもあるけど訳が判らんかった 06/25(土)18:30
管理人 > 一応孤門は最終的にはデュナミストにはなる設定だったんだな 06/25(土)18:31
管理人 > 関係ないけどひょんなことからデュナミストがギリシャ語のデュナミス可能性って意味から来てるみたいだ 06/25(土)18:34
管理人 > って事がわかった 06/25(土)18:35
管理人 > 久々にSEEDDestiny観てたけどシャーみたいなのがいたな 06/25(土)18:37
管理人 > やってる事も昨日MXテレビで見たZガンダムみたいな事やってた観たいだし 06/25(土)18:42
管理人 > しかし本当に誰が主人公なのか判らんアニメだな、欠かさず観てる知り合いに誰が主人公だ?突っ込んだら 06/25(土)18:43
管理人 > 「…アスラン?」って答えたくらいだし 06/25(土)18:44
管理人 > DD版と22cm版のサンジーさんなんてものが出るのか、DD版はとにかくちっちゃいサンジーさんって踊り娘マーガレットさんを褐色にしただけのような気がする 06/26(日)00:25
管理人 > この人のドールが2万超えるって珍しいような… 06/26(日)00:27
管理人 > ほらっ!顔のオイチャンの大好きな黒髪のエロい娘だよっ 06/26(日)00:37
管理人 > なんか良さげだけど金額次第じゃノアドのほうがいいような 06/26(日)00:52
管理人 > 他にもブラックとピンクとオレンジがあるけど実際にある色のほうに高値が付いてるな 06/26(日)00:57
管理人 > マックスの脚本に黒田洋介の名前があるんだけど特撮の脚本の経験ってあったかな…? 06/27(月)00:01
管理人 > 今更だけど奈良の騒音オバサンの映像見たけどおっかないなぁ、あれじゃ出てきてもまた逆恨みして嫌がらせするんじゃないかなぁ… 06/27(月)21:04
管理人 > うー、ジメジメするなぁ… 06/27(月)23:46
管理人 > 危険とかというよりも今の国産の原付じゃ無理があると思う、そもそも二人乗りを想定して設計されてないし 06/28(火)01:02
> ウォッチリストに入れていたけど仕事でテンパってて落とせなかったよバカァ! 06/28(火)03:28
> 妖精の人のソレは既に似たタイプの子をお迎えしているのでスルーでしたね 寧ろこっちの方が 06/28(火)03:33
管理人 > それはそれはついてませんでしたなぁ、つかこの人のヘッドも最近高値付けることが多くなってきたような気がする>仕事でテンパってて落とせなかったよ 06/29(水)20:35
管理人 > それには今未曾有の金銭的危機に立たされてる俺も入札したっけな、難あり品らしいけど金さえあればもうちょっと入れたっかったけど> 06/29(水)20:37
管理人 > 何でまた今更、この手の訴訟ってある程度放って置いて儲けさせてから訴えるのが常套手段なんだろうか? 06/29(水)20:40