2005年07月過去ログ   もどる
管理人 > 今日のハガレン再放送は無しか… 07/01(金)01:23
管理人 > イースのフェルガナの誓い解像度設定に640*432なんてD1出力前提の解像度があってちょっと驚いた 07/02(土)01:27
管理人 > これなら25型のD1入力のテレビで心置きなく遊べるぞ 07/02(土)01:29
管理人 > でも相変わらずゲームの内容は2日もあればクリアできるようなボリュームの無さだな 07/02(土)01:32
管理人 > つまらん訳じゃないんだけどもう少しボリューム欲しいよな、タイムアタックなんてやらないし 07/02(土)01:33
管理人 > たまにU局アニメ見るついでに見ることがあるけどあのぬいぐるみってPb-Factory製だったのか 07/02(土)01:57
管理人 > どうでもいいけどこの番組に出てる女が田中理恵に見えて仕方ない 07/02(土)01:59
管理人 > ダカーポのセカンドシーズン今日からだったか、危うく忘れるところだった 07/02(土)21:22
管理人 > あとこんなのも始まるのか、川澄は本当にこんな役ばっかりだな… 07/02(土)21:25
管理人 > 可愛いけどもう2体あるから俺はいいかな 07/02(土)21:40
管理人 > 鍋姉が出てこなかったんだけどどういうことよ? 07/03(日)00:56
管理人 > しかし本当に音夢は出てこないんだろうか 07/03(日)00:57
管理人 > また川澄にこんな変な歌歌わせて… 07/03(日)01:32
管理人 > なんだかなぁ… 07/03(日)01:36
管理人 > なんだろうなぁ… 07/03(日)01:44
管理人 > SIOオジチャンが変態を通り越して犯罪者だな… 07/03(日)21:47
管理人 > マックス見たけどネクサス見た後だと違和感ありすぎるな、なんというか清々しすぎる 07/04(月)00:20
管理人 > 奥さまは魔法少女って訳わからんアニメを見たけどHENTAIアニメなら何でもいいって訳でもないようだ 07/05(火)01:13
管理人 > アクエリオン見てた方がいいな 07/05(火)01:14
管理人 > アイシャ以外みんな乳デケェな 07/05(火)20:43
管理人 > ボッタクリ屋がまた妙な企画をしてるな、こいつ始めてみた時みうらじゅんいつからゲイになったんだ?って思ったっけな 07/05(火)20:47
管理人 > あのプレハブ小屋みたいなところからやっと移転するのか 07/05(火)20:53
管理人 > gooブログってこの時間帯無茶苦茶重いな、つかテレホ使用者ってまだいるのかな? 07/06(水)23:51
管理人 > 長崎県下でも1,2を争うクソ田舎のうちの実家ですらADSLが来てるくらいだしな 07/06(水)23:56
管理人 > ISDNすら来ないんじゃないかとか思っていたくらいだし 07/06(水)23:57
管理人 > 5分経ってもまだ投稿が反映されてない、大丈夫かな? 07/06(水)23:59
管理人 > イースのフェルガナをクリアーした、難易度はナピシュテムよりも高った気もするけどタイムアッタクモードでやったらどれも割とすんなり倒せたな 07/07(木)00:13
管理人 > まあコツつかんでやってるから当たり前なんだろうけどつかアッタクって… 07/07(木)00:14
管理人 > あとここ最近のファルコムの作品でもっとも萌えを意識したような作品だったように思う 07/07(木)00:18
管理人 > SIOオジチャンどうだい? 07/07(木)22:15
> 君は俺を誤解している>チチ 07/08(金)01:28
> 俺は硬い3Dお餅より絵に描いた餅のほうがいい 07/08(金)01:29
管理人 > おかしいなぁ所有している娘全員に豊胸乳首拡張改造が施してあるはずなのに…>SIOオジチャン 07/08(金)19:39
管理人 > もこちゃんのくろめいどが届いた、思うところあってまだ箱から出してないけど 07/08(金)20:03
管理人 > しかし本当に頭デカいな、妖精の館の人のヘッドのふた周りくらいデカいんじゃないか…? 07/08(金)20:09
管理人 > 最近スターウォーズのエピソード1,4見た事だしエピソード2でも見るかな 07/08(金)20:11
管理人 > エピソード2放送時間3時間もあるのか 07/08(金)20:16
管理人 > でもその内の1時間はCMとかどうでもいいようなのしかなさそうだな 07/08(金)20:18
管理人 > 何だロボフィーって… 07/08(金)20:37
> これパクリたかったんじゃないの? 07/09(土)00:58
管理人 > えーと要はマルチとかKOS-MOSとか作りたいと思ったんですかね…>これのパクリ 07/09(土)01:19
管理人 > ニュースに出てる着ぐるみモリゾーとキッコロがレインコートを着てるがなんか凄いいびつな光景だな… 07/09(土)17:46
管理人 > レイザーラモンってのを始めてみたけど本当のハードゲイってああいうものなんだろうか? 07/09(土)17:50
管理人 > 鍋姉は相変わらずだな… 07/10(日)00:41
管理人 > ハガレン13話分見てる、一度に一つのアニメをこんなに見たのってまぶらほ以来だな 07/11(月)00:00
管理人 > ハガレンとまぶらほを一緒にしちゃいけないな… 07/11(月)00:01
管理人 > おいおい、何かの冗談だろ、ヘッドだけだぞ… 07/11(月)21:47
管理人 > ハガレン最終話まで見た、3クール分を3日で一気に見た事になるのか… 07/12(火)21:48
管理人 > ロボフィーって17万もするのか 07/12(火)21:59
管理人 > DD綾波ベースとはとても思えないな 07/12(火)22:43
管理人 > たいやきはたまにとんでもない女の画像がデカデカと貼られるな… 07/13(水)22:16
管理人 > 双恋島一条姉妹フィギャー付きの2万本限定販売なのか 07/13(水)22:48
管理人 > 少し弄るだけでこのVAIO専用以外のPCでも使えるようになるらしい、今は金無いから落とせなかったけどまた出てくるかな… 07/13(水)23:29
管理人 > もうすぐ終っちゃうけどこれは可愛いな… 07/14(木)20:21
管理人 > ちょっと安っぽい気もするけどこの服もなかなかいいな 07/14(木)20:23
管理人 > SIOオジチャンが今月末の給料が出たら可憐ドールへ直行するみたいな書き込み方だな… 07/14(木)23:00
> 残業いっぱいしてるので超勤手当が楽しみだなぁってだけですよ 07/15(金)12:44
> ペーパームーンの四葉ちゃん顔の可憐ちゃんとセックス出来るならお給料全額注ぎ込みますが− 07/15(金)12:45
管理人 > うらやましいなぁってまあその分働いてるから当然だけど>給料 07/15(金)21:25
管理人 > 不要四葉と可憐を一緒にするのは腑に落ちないなぁ… 07/15(金)21:26
管理人 > へぇ秋葉原にはこんな制服のネットカフェもあるのか… 07/16(土)00:12
管理人 > αの廉価版が出るのかアンチシェイクが付いてるとはいえ他のメーカが7〜8万で普及価格帯のものを出してる中で10万っていうのはどうなんだろうな? 07/16(土)18:52
管理人 > 多分オダギリの事かな?東映社内じゃ未だに蔑視することがあるみたいだな 07/16(土)19:04
管理人 > そういやジャリ番で検索したら劇場版デビルマンがボコボコに叩かれてたな 07/16(土)19:06
管理人 > ちなみに東映で特撮製作してるスタッフはデビルマンの製作に全く口出しできなかったらしい 07/16(土)19:08
管理人 > ここまで酷いとなるとどんなものか見たくなってくるな、VFXがPS1並っていうのもスゲー気になるな 07/16(土)19:09
管理人 > これがデカサンジーさんか、DDララよりはいいと思うけどカスタムヘアヘッドのサンプルみたいな感じだったらもっと良かったのにな 07/16(土)23:42
管理人 > 前にも突っ込んだ覚えがあるような気もするけどうさぎじゃなかったのかこれ… 07/17(日)00:14
管理人 > かわいいけど少なくとも犬には見えないよな 07/17(日)00:14
> 全てのレンズで手ブレ補正が使えるなら2万の価格差はむしろ安いんじゃないかと思う USMレンズなんて一本いくらするやら・・・ 07/17(日)00:37
> 俺はむしろこっちの方が気になりましたね 07/17(日)00:41
管理人 > うーん確かに現状他メーカはレンズ側でしか手ぶれ補正に対応できないしこれから購入する人に対してのセールスポイントにもなりそうだけど 07/17(日)02:18
管理人 > 2万くらいの価格差を理解させて購入までに至らせる事が出来るかな? 07/17(日)02:23
管理人 > デジタル向けの自社製のレンズってこれが初めてだっけっか、結構いい値段するみたいらしいね>AF 35mm F1.4G (D) 07/17(日)02:31
管理人 > ゲームセンタ-CXまで起きてられるかな 07/17(日)02:32
管理人 > SIOオジチャンの可憐のマンコの描き込みっぷりが異常だな… 07/17(日)20:38
管理人 > これでちょっと遊んでみた 07/17(日)22:05
管理人 > DOTS EDITOR面白いな、なんか訳のわからんものになってしまったけど… 07/17(日)22:45
管理人 > これの製作の為のものらしいけど全種類買わないと16種類のパーツ使えないのか 07/17(日)22:47
管理人 > パーツを塗り替えれば… 07/17(日)22:50
管理人 > ちょっと手直ししてみた 07/17(日)23:01
管理人 > 作り変えてみた 07/17(日)23:25
管理人 > もういいや 07/17(日)23:28
管理人 > なんというかやったもの勝ちだな 07/17(日)23:48
管理人 > やっぱり顔グラフィック作るならこのくらいの広さはいるのか 07/17(日)23:52
管理人 > 今日はI・DOLLやってたのか、どっちにしても行けなかった 07/18(月)14:20
管理人 > TBSのドラマにアバレブラックの人が出てるな、キャラもほとんどそのままアバレブラックだな 07/18(月)20:36
管理人 > 残り10分で倍近くまで跳ね上がっちまった… 07/18(月)23:01
管理人 > へぇソニーはミノルタと組むのか、さすがにソニーマウントとかバカな事はやらなかったな 07/19(火)21:02
管理人 > ツァイスがらみでコンタックスを引き継いで欲しいって妄想を語ってたファンを見たことがあったけどそれもこれでなくなったな 07/19(火)21:05
管理人 > 久々に力仕事をしてヘトヘトに俺は自分が思っているよりも春歌にヘタレだったということを痛感した 07/21(木)21:46
管理人 > これを初潮っ子・カスタムと読んでしまった…今日は風呂入って早く寝よう 07/21(木)21:50
管理人 > 能登は上手いのかヘタクソなのかよくわからんな 07/22(金)21:35
管理人 > こるりのおじさまが入院か、会社の健康診断かなんかで異常でも出たんだろうか? 07/22(金)21:49
管理人 > 今度出てるのは割とあっさり目だな 07/22(金)21:51
管理人 > 劇場版ハガレン明日からか 07/22(金)22:06
管理人 > ルパン随分と女っ気が多いような気がする、ひょっとして萌えとか狙ってたりするんだろうか? 07/22(金)22:28
管理人 > んな訳ないか 07/22(金)22:51
管理人 > うーんどうしてこの手の商品はNASとして利用できないのかな、そんなに難しいことじゃないと思うんだけどな… 07/22(金)22:55
管理人 > まだ音夢ガレイプ目だとかリセチンコだとか言ってる奴らがいるのかギギギギギ… 07/23(土)00:26
> NASがNYASにみえたーー 07/23(土)00:58
管理人 > にゃす先生を何に利用しろと…>NASがNYASにみえた 07/23(土)01:39
管理人 > 今の揺れには結構ビビった、震度4か… 07/23(土)16:39
管理人 > ミミちゃんが倒れたので起してあげた 07/23(土)17:03
管理人 > チョコ好きの俺にはたまらん出品だな 07/23(土)20:16
管理人 > 外でドンドンなってるから何かと思ったら花火大会をやってるみたいだ 07/23(土)20:26
管理人 > フジの米軍自衛隊運動会そのままガチで戦うんじゃなくて自衛隊米軍それぞれで入り混ぜて戦わせるのか、つまらん 07/23(土)22:13
管理人 > フジのコンビニのオッサン俺の地元じゃないか… 07/24(日)12:59
管理人 > キンタマがやたらスースーすると思ったら足に貼った冷感湿布が胡座した際に股間に当たってたせいだった 07/24(日)19:53
管理人 > タイトルがあれだけどTLSSと同じところが作ってるのかな、だったら期待できそうだけど 07/25(月)20:20
管理人 > シャトル無事に打ち上げ成功したみたいだな、これでまた墜落してたらえらい事になってただろうな 07/26(火)23:43
管理人 > パッケージのイラストがサンジーさんのイメージとかけ離れすぎてるような 07/27(水)00:53
管理人 > SIOオジチャンがちょっと自虐的なことをやってるな 07/27(水)23:16
管理人 > この間ほどじゃないがちょっと揺れたな 07/28(木)19:16
管理人 > シゴチュウの旦那はウナギ食って今頃はロウラママとお楽しみ中か… 07/28(木)23:50
管理人 > 年増好きのシゴチュウの旦那にとっちゃ20歳まだまだガキじゃないのかな… 07/28(木)23:53
管理人 > しかしこのキャラ乳デケェな 07/28(木)23:56
> ガキじゃないよ十二分に守備範囲だよ(`Д´)ロウラさんより年上じゃない! 07/29(金)02:01
管理人 > 自称年齢ならとにかく実年齢じゃダブルスコアでロウラママの方がぶっちぎりの年上だな 07/29(金)14:09
管理人 > 数年前からじゃ考えられない視聴率だな、テレ東の夕方のアニメより低いぞ… 07/29(金)19:42
管理人 > とりあえず顔のオイチャンに 07/29(金)21:12
> 実年齢など無い! そもそもダブルスコアって何だよ(`Д´)バーカバーカハーゲ春歌の淫乱 07/29(金)23:54
管理人 > 春歌は淫乱じゃないよ!(`Д´)バーカバーカロウラママの実年齢40歳オーバー 07/30(土)00:15
管理人 > このタイトル名を見て「赤ちゃんは何処から生まれてくるの?」という題材の精液まみれのロリ絵を描いていた加藤君(イケメン)の事を思い出した、今頃はエロゲ原画とかで活躍してたりするんだろうか… 07/30(土)00:41
管理人 > Flashが重いとかJavaスクリプdが有効になってないと見られないっていうのはどうかと考える俺は時代に逆行してるんだろうか? 07/30(土)00:45
管理人 > 暇だったので攻略し忘れていた双恋の残りキャラ分をクリアした 07/30(土)00:47
管理人 > 桃井先生シナリオって事実上のバットエンドだな、双恋島ではちゃんと攻略キャラになってればいいけど 07/30(土)00:49
管理人 > 千草パパンの声がハガレンのマスタング大佐と同じ声優だと未だに納得できないな 07/30(土)00:51
> めも:10万超えたら諦める 07/30(土)11:27
管理人 > もしここで俺がログを書き換えて15万とか20万とか書き換えたらどうなるんだろう…? 07/30(土)18:30
管理人 > 今更だけどこれはさすがにダメな気がする 07/30(土)21:35
管理人 > そういやSIOオジチャンの絵って何処と無くかなんっぽいなと思った、怒られちゃうかな… 07/30(土)21:36
管理人 > DCSSまで暇だ 07/30(土)23:45
> まぁまぁ・・・シスプリキャラは春歌を筆頭に皆淫乱って事でここはひとつ 07/31(日)01:05
管理人 > 何が筆頭だ(`Д´)春歌は淫乱じゃねぇとあれほど… 07/31(日)02:04
> 都築和彦似とか言われる事あるけどかなん似って言われたのは初めてですなー 07/31(日)08:48
管理人 > 都築和彦とはまた懐かしいな…って今見てきたらとんでもない事になってた 07/31(日)15:21
管理人 > 俺の春歌を淫乱呼ばわりとは許さん、許さんぞギギギギギ 07/31(日)15:23
管理人 > 春歌はスレンダーボディだとあれほど… 07/31(日)15:24
> ヽ(´ー`)ノ⌒ 07/31(日)21:49
> やっぱり10万超えちゃったよママー 07/31(日)22:04
管理人 > 俺のはらわたと股間は今怒りで猛烈に煮えたぎっている… 07/31(日)22:35
管理人 > つかまだシスプリの同人誌作ってるところあるんだな 07/31(日)22:35
管理人 > 俺個人としては鼻と口回りかちょっとあれかなと思ったけどまあ妖精の館の人のカスタムDDなら割と妥当な金額かもしれない 07/31(日)22:42
> 1/6の方は脳内で嫁設定にしてるドールの妹っぽい感じでしたので落札したですよ 07/31(日)23:04
管理人 > うわー結構いい値段で落としてるね…>1/6の方 07/31(日)23:16
管理人 > 変態SIOオヤジめ…一体どこまで俺を怒らせればギギギギギギギ 07/31(日)23:19