2005年08月過去ログ   もどる
> 新婚夫婦の家に転がり込んでくる妹って感じのエロゲ設定で姉妹丼プレイがしたかった 08/01(月)01:40
> ・・・とは口が裂けても言えませんなぁ 08/01(月)01:43
> ちなみに黒髪ツーテールの子は元々アラートで通知されて知ってて落とす気満々でしたが仕事でテンパってて無理でしたハイ 08/01(月)01:46
管理人 > それに近い設定のエロ小説をスポーツ新聞で見た覚えがあるなぁ…、姉妹丼は無かったけど 08/01(月)19:59
管理人 > では代わりに今出てるこの娘は…ってつり目がちょっときつすぎるかな 08/01(月)20:04
管理人 > この娘もなかなかかわいいな、つか今入札してる奴あまり高額まで引っ張らないけど出現率はかなり高いな 08/01(月)20:29
管理人 > 久々にLTMの人が出品してるな 08/01(月)20:35
管理人 > オイチャン、こういう娘はどうだろう? 08/01(月)20:37
管理人 > 金さえあれば俺が欲しいけど… 08/01(月)20:38
管理人 > LTMの人のヘッド久々の出展のせいか30000円超えてるな、いつもの彼?も参戦してたし… 08/01(月)23:43
> オイチャンはどの子も今回はパスするので入札しちゃっていいですよ 08/03(水)01:00
> あと出現率の高い彼は頑張る時は頑張る子なので甘く見てると火傷しちゃうので注意 08/03(水)01:10
管理人 > いや今の俺には無理です…>入札 08/03(水)19:30
管理人 > CHICの人のカスタムドールは3万くらいでも落とせないことが多いしなぁ 08/03(水)19:39
> この人アイペイントがシャレにならないくらい荒い時があるからなぁ 実物を見ないと怖くてとても入札できない この子も好みなのだが 08/03(水)22:49
管理人 > そうなの?どれも安定して綺麗だと思ってた 08/03(水)23:08
管理人 > 写真の撮り方上手いのかな? 08/03(水)23:09
管理人 > 金が無い時にまたこんなもの出しやがって… 08/03(水)23:14
管理人 > ビスチェドレス再販されるのか 08/03(水)23:16
管理人 > 白河さやかってDC2のキャラかな、画像小さくてどんな感じかよく分からんな 08/03(水)23:18
管理人 > DC2じゃなくて水夏ってやつか>白河さやか 08/04(木)20:23
管理人 > なんかやってられないのでプリンをやけ食いしてお茶を飲む、こんな時いい年の男なら酒でも飲むところなんだろうが 08/04(木)22:38
> 未成年者がいるな(゚Д゚) 08/04(木)23:05
管理人 > 女子供みたいな味覚だけどもうすぐ30のオッサンですよ 08/04(木)23:11
管理人 > こるりのオイチャンが思っていたよりも重病のようだ、つかホジキン病と聞いてどこと無く懐かしい響きがすると思ったのは俺だけか… 08/06(土)09:34
管理人 > やっぱりおっぱいドールだけあってこのくらいの値段にはなったか 08/06(土)23:30
管理人 > まさかこるりのおじさまは観鈴ちんと同じ日に…とか考える俺は不謹慎者 08/06(土)23:56
管理人 > キャプチャ用のPCの電源が入らなくなってしまった… 08/07(日)00:25
管理人 > 何だこりゃ… 08/07(日)00:45
管理人 > う…揺れたな 08/07(日)01:06
管理人 > 脳内補間でDD鍋姉にできるかな… 08/07(日)17:46
管理人 > DDことり思っていたよりも髪の毛濃い目の色なんだな、その方が変てこコスプレイヤーみたいにならないからいいかな 08/07(日)17:49
管理人 > 今回はもう少し買いやすくなっていればいいけど… 08/07(日)17:52
管理人 > バカ係長のチンコが極上プロ先生だな… 08/07(日)23:13
管理人 > レベルファイブってところのローグギャラクシーって読み込みが全く気にならずシームレスに行われるって話らしいけどほんとかなぁ 08/08(月)00:01
> これは他聞貴殿のツボだと思うので張ってみる 悪くは無いと思うが何故か格安なのよね 08/08(月)04:46
管理人 > まだ始めたばっかりみたいだしそれ程知られてないんじゃないかな?>悪くは無いと思うが何故か格安 08/08(月)20:11
管理人 > しかし俺の嗜好ってどんな風に見られてるんだろうか… 08/08(月)20:12
> あと1時間ですよ自動延長も無いみたいだしここはドーンと 08/08(月)21:32
管理人 > 今3000円すら惜しむくらいの経済状況ですので…DDことりorさやかの為の温存もちょっとだけ考えてるしなぁ 08/08(月)21:46
管理人 > そういや小泉8/15の時点じゃ総理大臣でも国会議員でもないから心置きなく靖国にいけるじゃないか 08/09(火)22:21
管理人 > 自殺した議員の嫁さんと汚職議員か、どっちにも勝って欲しくないな 08/09(火)22:39
管理人 > あと宗男も出るみたいだな、病気で引退とかってなかったっけ… 08/09(火)22:41
管理人 > 今度の選挙で社民党なくなっちゃうかもしれないな 08/09(火)22:48
管理人 > 結局造反議員引き戻して創価党と合わせて過半数って以外ならそこそこ面白い事になりそうな気はする 08/09(火)23:34
> 選挙が終わって次の内閣ができるまでは小泉さんが総理大臣ですよ(;´Д`) 08/10(水)22:20
管理人 > あーそういや議員は元って肩書きになってたけど大臣職の肩書きはそのままだったっけか 08/10(水)23:16
管理人 > ボンクラが半端な事いうものじゃないな… 08/10(水)23:17
管理人 > 少し勉強してきた 08/10(水)23:54
管理人 > 今思えば色々と勘違いしていた 08/10(水)23:59
管理人 > 広島の人は本当に東方ものに弱いな 08/11(木)00:08
管理人 > ボッタクリ屋から届いたカタログを眺めてる、見てるとあれこれ欲しくなるからあんまり見ないほうがいいんだろうけど 08/11(木)00:15
管理人 > アフターは9/17〜19か 08/11(木)00:17
管理人 > 世間的な盆休みって何時からだろう? 08/11(木)00:25
> DD綾波ってカスタムするとこんなに化けるとは知りませんでした知りませんでした 08/11(木)00:35
> あと貴殿が最近気になってるspwhdのひと 俺は金髪が苦手なので思う存分ぶっこむが良い 08/11(木)00:42
> 俺は素のDD綾波の方がラブだなヽ(´ー`)ノ 08/11(木)01:08
管理人 > 何度かこの人のDD服の出展でモデルになってるのを見たことあるけど手放すのか、結構いい値段つきそうだな>DD綾波カスタム 08/11(木)18:12
管理人 > うーむ俺もこれはパスかなってそもそもぶっこめるお金も無いし>spwhdの人 08/11(木)18:27
管理人 > 黒髪もいいですが金髪もいいものですよ 08/11(木)18:27
管理人 > デコのDD綾波はちょっと垢抜けない感じがして俺の好みからは外れるかな… 08/11(木)18:30
管理人 > 坂井久太ってぴたテンのキャラデザの人だっけか、しかし一介の同人作品がここまでのものになろうとは… 08/11(木)19:04
管理人 > spwhdの人よりこの人の方が好みかな、オイチャンどうだい? 08/11(木)19:51
管理人 > コミケって明日から3日間だっけか終ったら知人に土産話でも聞くか 08/12(金)00:18
管理人 > 印刷に失敗した紙を大量生産したので落書き用紙としてリサイクルした 08/12(金)00:24
管理人 > インクが少ないだけで使えるだろうと思っていたけど給紙の機能も調子よくなさそうだ 08/12(金)00:26
管理人 > A3機としては安い部類のものだけどそれでも買った当時は4万以上はしたんだよな 08/12(金)00:28
管理人 > そういや今まで3回くらいプリンタ買い換えてるけどどれもまともに使った事無いな… 08/12(金)00:29
管理人 > どうせA3印刷なんかしないしエプソンの複合機にこれでもくっつけたほうが幸せになれそうな気がする 08/12(金)00:34
管理人 > いっそカラー印刷なんか考えんでモノクロレーザーのほうがいいか 08/12(金)00:51
管理人 > その前に今プリンタ新しく買う気ほとんど無いけど 08/12(金)01:03
管理人 > うーむ…なんというか… 08/12(金)02:23
管理人 > なんだかんだでシゴチュウの旦那は一番年長のキャラでアイドルマスターをやってるんだな 08/12(金)02:26
> 性格で選んだだけだ(`Д´)年齢なんて関係ないね 08/12(金)20:34
管理人 > なるほど俺もこういう性格は嫌いじゃないな… 08/12(金)21:24
管理人 > えー年増中毒なのに…>年齢 08/12(金)21:27
> 年増好きじゃねえよ! お姉さんキャラが好きなだけだし、今となってはみんな年下だ・・・ 08/12(金)21:30
管理人 > もう好きというレベルではなくて中毒というのでは 08/12(金)21:49
管理人 > ↓年増 08/12(金)21:55
> いちいち年増つけんな(`Д´)エロゲほど中毒ってわけでもねえよ! 08/12(金)22:12
管理人 > 外が嵐のようだ 08/12(金)22:50
管理人 > エロゲ>年増>仕事って順番でいいんでしょうか?>中毒の順 08/12(金)22:51
管理人 > もの凄い雷が鳴ってるな… 08/12(金)23:00
管理人 > 停電しなければいいけど 08/12(金)23:01
管理人 > 変態SIOオジチャンに煽られてるような気がする… 08/12(金)23:30
> エロゲ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(中略)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>仕事 08/12(金)23:40
> 俺のところは停電したぜ 08/12(金)23:45
> 可憐ちゃんを辱めた代償は春歌の体で払ってもらったぜhehehe 08/13(土)00:07
> 三十数年間東京住んでるけど落雷で停電した経験って無いなぁ 08/13(土)00:08
管理人 > それだと仕事中毒じゃなくてエロゲ中毒じゃないか 08/13(土)00:19
管理人 > 俺も東京来てからだと落雷による停電は経験した事無いかな、実家にいた頃は何度か経験した事あるけど 08/13(土)00:21
管理人 > SIOオジチャンもっと酷い事してるじゃないか、こっちはただ着せる服どうしようと迷ってとりあえず全裸にしただけなのに酷いよ(TДT)ウォーン 08/13(土)00:22
> え、今頃気づいたの?>エロゲ 08/13(土)00:35
管理人 > つまり仕事=エロゲってことか… 08/13(土)00:40
管理人 > ツェットの人は男前なのか単なるアホなのか判断に苦しむな… 08/13(土)00:42
管理人 > マックスに出てきてる宇宙人、龍騎の神崎士郎の人だな 08/13(土)07:42
管理人 > まだ役者やってたのか 08/13(土)07:42
管理人 > 今日も雷が凄いな 08/13(土)17:56
管理人 > SIOオジチャンってどういう方法で色塗ってるんだろう、どうにも昔から苦手というか上手くいかないんだよな 08/13(土)21:19
管理人 > 他所のサイトの講座とか目を通して参考したりはしてるが途中で嫌になって続かない 08/13(土)21:20
管理人 > シゴチュウの旦那はアイドルマスターをやりまくってるな、ところでアイドルマスターのゲームジャンルってどう分類されるんだろう 08/13(土)21:24
管理人 > つかどういうゲームなのか想像もつかないけど… 08/13(土)21:24
管理人 > 今でこそこの値段だけど他の落札物見てたら結構高額で取引されてるから3〜4万は出さないと落とせないだろうなぁ… 08/13(土)21:48
> 育成シミュレーション+音ゲー+ギャルゲ。ゲーセンに無料の小冊子があるので、それを読むといいよ。 08/13(土)22:24
管理人 > クスdじゃあ今度出かけた時にでも読んでみるかな、コンシューマ移植とかってあるかな>アイドルマスター 08/13(土)22:33
管理人 > 清水愛が斎藤千和に見えた… 08/14(日)00:21
管理人 > 今日はエロいな… 08/14(日)00:41
管理人 > 鍋姉が痴女みたいだ 08/14(日)00:42
管理人 > ギスギスだなぁ… 08/14(日)00:53
> 部品ごとにマスク作ってエアブラシでしゅ〜っと>色 08/14(日)06:35
管理人 > エアブラシか、あとマスクもちゃんと描けた方がいいのか… 08/14(日)07:01
管理人 > エンコの速度凄く遅くなった、Pen4 1.6Ghz 08/14(日)07:03
管理人 > 時よりも遅いぞ、なんか変なドライバとか入れたせいかなぁ 08/14(日)07:04
管理人 > 目がちょっとズレてる気がするけど結構いい感じだな 08/15(月)15:44
管理人 > 今日も外が荒れてるな… 08/15(月)21:16
管理人 > うーんやっぱりUSB接続時は動画再生できないのか、これかNASに対応すれば言うこと無しなんだけどな… 08/15(月)22:11
管理人 > 日活のソフト資産ってロマンポルノくらいしか思い浮かばない俺はスケベオヤジ 08/15(月)22:19
管理人 > 実際に観た事は無いけど 08/15(月)22:20
管理人 > エロショタネコミミドールは35500円で落札か… 08/16(火)00:17
管理人 > 結構長い事揺れてるな、酔いそうだ… 08/16(火)11:49
管理人 > 宮城で震度6か、結構大きい地震だな 08/16(火)11:51
管理人 > 広島の人の所にあったひぐらしの作者の書き込みを読んで昔島本和彦がログインで描いてた 08/16(火)21:40
管理人 > 会社のプロモーション能力を試したいということで一介の同人作家の作品を祭り上げて大ヒット作品にするという 08/16(火)21:42
管理人 > マンガのことを思い出した 08/16(火)21:43
管理人 > 妖精の館の人の入札者、次点落札詐欺に遭いそうになったのか 08/17(水)21:53
管理人 > まああれだけデカい金額取引していれば目を付けられても仕方ないよな 08/17(水)21:54
管理人 > つか時点落札者のメールアドレスなんてどうやって知るんだろう 08/17(水)21:56
管理人 > 俺がボンクラで分からないだけで案外簡単な方法で分かったりします…? 08/17(水)21:57
管理人 > 亀井は結局新党立ち上げたのか、水戸黄門というよりは悪代官と悪家老だな 08/17(水)22:08
管理人 > 咲耶を描いててこの娘はあまりデカい乳は似合わないように思えてきた 08/17(水)23:09
管理人 > 俺が描くとオシャレな娘じゃなくて田舎娘になってしまう 08/17(水)23:10
管理人 > どっちも俺の絵心の無さが原因だが… 08/17(水)23:11
管理人 > DD綾波カスタムの結果見るのを忘れて今見てみたら15万超えてた… 08/17(水)23:27
管理人 > 7万前後かなとか思ってたけど甘かったか… 08/17(水)23:28
管理人 > SIOオジチャン乳首拡張改造用におひとつどうだい? 08/17(水)23:30
管理人 > 少しドールサイトっぽいリンクを付けてみた、実用性はなさそうだけど 08/17(水)23:59
> ヤフーIDに@yahoo.co.jpって付けてみるとかじゃないかなヽ(´ー`)ノ 08/18(木)00:00
管理人 > ここが本人に見られることはまずありえないから別に〜のひとつけなくてもいいかな 08/18(木)00:02
管理人 > うーん@yahoo.co.jpのユーザってそんなにいるものかな 08/18(木)00:07
管理人 > YahooBBユーザかな…? 08/18(木)00:09
> ヤフーID持ってる人は全員@yahoo.co.jpのメアドは持ってるはずヽ(´ー`)ノ使ってる人がどのくらいいるかは知らんが 08/18(木)00:29
> びーちく無いとか硬いチチはイヤだとか以前に作る技術ありませんですがな>爆乳パーツ 08/18(木)00:37
管理人 > そういや俺は全く使ってないな、つか使えるって知ったのも割と最近だったりする。>@yahoo.co.jpメールアドレス 08/18(木)00:42
> 一番でかいおっぱいは淫乱な春歌ちゃんでないと納得出来んという事なんだな>咲乳 08/18(木)00:43
管理人 > 架空請求メールと同感覚で引っかかればラッキー程度かな?>使用者の割合 08/18(木)00:44
管理人 > 穴を空けてそこにホールを付けるというソリューション>爆乳パーツ 08/18(木)00:46
管理人 > もうこの際乳がデカいというのは譲るとして淫乱というのは聞き捨てならんな(`Д´) 08/18(木)00:48
管理人 > ヤフオクにいくつか出品したけど@yahoo.co.jpメールアドレスや携帯メールで取引してるの結構いるんだな 08/18(木)22:24
管理人 > 今日は3食とも1kg300円のスパゲティだ… 08/19(金)23:53
管理人 > 1缶98円のミートソースは値段相応だった 08/20(土)00:22
管理人 > SIOオジチャン、いくら真夏とはいえパルフェちゃんを8日間も全裸のままにしておくなんてなんという鬼畜なオヤジなんだ… 08/20(土)19:51
管理人 > 堀江の肩を持つ気は全く無いが前科者や執行猶予中や政教分離に反する奴らが立候補するよりはまだ健全だとは思う 08/20(土)23:08
管理人 > カリー屋カレー中辛は値段の割にはなかなかだった 08/20(土)23:14
管理人 > 今日電車に乗っていたら久々に萌えキャラがプリントしてあるTシャツを着た若者を見た 08/21(日)17:41
管理人 > なかなか勇気があるなぁとかこれに穴あきグローブとハチマキバンダナがあれば完璧だなとかいろんな事を思ってしまった 08/21(日)17:43
管理人 > 格好の事は人の事どうこう言えんけどね 08/21(日)17:44
管理人 > 少し前からusenのドメイン名が変わったせいか本土を見られるようになってたけどさっき覗こうとしたらまた弾かれてるな 08/21(日)17:49
管理人 > ドメイン名ごとで弾いてる巻き添えなのかなぁ、見られるようになってからは全く書き込んでないしな… 08/21(日)17:58
管理人 > ボッタクリ屋がますます怪しい方向へと加速してるな… 08/21(日)20:17
管理人 > 小林興起と荒井は田中康夫と組むのか、荒井自民の比例から当選してるのに議員を止める気は無いのか 08/21(日)22:00
管理人 > つか前の衆議院選で負けてるからここで辞職して衆議院から出ても勝てるとは思えないけど 08/21(日)22:02
管理人 > 田中は田中で県民から売名行為だとか言われてるみたいだし 08/21(日)22:06
管理人 > 名古屋ドルパの限定品は相変わらずだったみたいだな、怪しい宗教的な偽善活動とか止めてもう少し需要に応えるべき 08/21(日)22:15
管理人 > やっと念願のワイヤレスP-TTL対応の純正ストロボが出るのか、でも実売でも4万以上はしそうだしとても買えないよなぁ… 08/22(月)17:54
管理人 > Dsのマイナーチェンジ版か、AF-Cがどのモードでも使えるようになったとの事らしいけどドール撮影じゃ絶対に使わない機能だよなぁ 08/22(月)18:00
管理人 > *ist-Dの上位機種を早くっていうのをちょこちょこ聞くけどストロボ関連で戸惑った事やUSBが1.0な事以外別に現状で不満は無いんだよな 08/22(月)18:13
管理人 > サブでCaplioGX8みたいなコンパクト機が欲しいとはたまに思うけど 08/22(月)18:19
管理人 > 本体じゃなくてコントローラのカラーなのか、これなら結構売れるかも 08/22(月)20:10
管理人 > タイトーがスクウェアエニックスに買収か、スクウェアエニックスタイトーって名前になるのかな… 08/22(月)20:12
管理人 > がんばれば買えるかもしれない、キヤノンのフルサイズCMOSセンサーのデジタル一眼 08/23(火)20:16
管理人 > とはいえ実売で35万はするらしい 08/23(火)20:21
管理人 > タイトーの筆頭株主が京セラだったのか 08/23(火)20:25
管理人 > 少し検索して経緯を見てみたけど愚痴とも言えないような些細な事をチャンコロが話広げて大騒ぎしてるだけか 08/23(火)23:26
管理人 > ミラーマンってどっちかというとマイナーな作品だよな、脚本がドール脚本家の小中千昭だな 08/24(水)00:00
管理人 > 雨宮慶太もテレ東でこんなのやるのか、ミカヅキは放映時間が不定期すぎて1話も見られなかったな 08/24(水)00:04
管理人 > ミラーマンで検索したら何故か手鏡覗きでパクられた植草って早稲田の教授が引っかかった 08/24(水)00:18
管理人 > 警官刺した中学生の部屋にギャラエンのポスターが… 08/24(水)22:58
管理人 > 可愛い系の黒髪ドールを見るとすぐに顔のオイチャンの判断を仰ぐのはどうかなとは思うけどまあ一応 08/25(木)20:53
管理人 > 前に貼った淫売カラーの髪のおっぱいドールの作者と同じみたいだ 08/25(木)20:54
管理人 > しかしleodrajpってのは本当にしょっちゅう見かけるな… 08/25(木)20:59
管理人 > たけし役が美形過ぎるな 08/25(木)21:14
管理人 > ドール関係が削除されなきゃいいけどな 08/25(木)21:17
管理人 > 年増中毒ことシゴチュウの旦那がすっかりアイドルマスター中毒だな 08/25(木)21:26
> 年増好きじゃねえっての(`Д´)人の事言えない淫売好きのくせに! 08/25(木)22:00
> アイドルマスター面白いよマジで。金がかかり過ぎることさえ考えなければ・・・ 08/25(木)22:02
管理人 > 誰が淫売好きだって(`Д´)コラ! 08/25(木)22:04
管理人 > うーん、コンシューマに移植してくれればなぁ 08/25(木)22:05
管理人 > 話聞く限りじゃちょっと敷居が高そうに見えるし 08/25(木)22:06
管理人 > 何より金がかかるなら今はとても出来ないな…>アイドルマスター 08/25(木)22:08
管理人 > テレ朝の台風中継のリポーターがもの凄く辛そうな顔してる…外に出てまでリポートする必要があるものなのかな? 08/25(木)22:14
管理人 > 何となくfengの掲示板を見てみたけど基本的にキチガイ書き込みか文句しか書いてないな、エロゲメーカーの掲示板ってどこもこんな感じなんだろうか 08/25(木)22:28
管理人 > 雨と風が強くなってきたな、いよいよ上陸か 08/25(木)23:35
> 敷居については今日のバージョンアップで相当緩和された。まあ結局金の問題だわな 08/25(木)23:55
> 糞Leafオタだった俺から言わせてもらえれば、どこもそうだ 08/25(木)23:56
管理人 > あれこれ言わずに今やってる事が落ち着いたら試しにやってみるか、おっとりおっぱいおねいさんの三浦あずさが気になってしようが無い 08/26(金)00:39
管理人 > 中小のソフトメーカーはこういうユーザーも大事にしないとみたいな事をデカチン先生が言ってたっけな… 08/26(金)00:46
管理人 > しかしなんでホワプリがコンシューマ移植される事になったのかいまだに理解できん 08/26(金)00:59
管理人 > 各キャラによってキャラデザが違うのか、原案ならとにかくゲーム中に使うものは統一したほうがいいような 08/26(金)20:56
管理人 > 日テレで猫の恩返しか 08/26(金)21:01
管理人 > そういや猫の恩返しってなんかと同時上映で通常より尺が短いんだっけか 08/26(金)21:06
管理人 > ハルはどことなくプリキュアの黒っぽいな 08/26(金)22:06
管理人 > 猫の恩返し、結構面白かったな… 08/26(金)22:47
管理人 > あれここって潰れたんじゃなかったっけって思ったけど潰れたのって久月じゃなくて秀月だったっけか 08/27(土)11:35
管理人 > 広島の人の貰い猫が可愛過ぎるな、でもデブ猫にするっていうのかちょっと酷い様な… 08/27(土)19:38
管理人 > クリックをしても大きくならない人が好みだからまぁ仕方ないか… 08/27(土)19:40
管理人 > やることが無いのでというか本当はあるけど現実逃避もかねて2年くらい放置していたシスプリ2プレミアムファンディスクで遊んでいる 08/27(土)19:42
管理人 > 可憐は相変わらずの電波っぷりだなぁと 08/27(土)19:42
管理人 > 日本のブルジョワって国産車には乗らないってイメージがあるからレクサスは苦戦すると思うなぁ 08/27(土)21:22
管理人 > シゴチュウの人はアイドルマスターのやりすぎだな、ロウラママも家計のやりくりに大変そうだ 08/27(土)22:59
> 金のかかる趣味を他に持ってないから、余裕だけどね。ドールに使えよって思うかもしれんが 08/28(日)00:04
管理人 > 本人が金銭的に問題ないなら別に構わないんだろうけど俺は余裕があっても6万は注ぎ込めないかな 08/28(日)00:27
管理人 > 俺ならやっぱりドールとか玩具とかに使いそうだ 08/28(日)00:28
管理人 > 音夢が性悪過ぎる 08/28(日)00:42
> まあ先月末稼動で一番盛り上がる時期+個人的に時間的余裕ができたってのもあったし。来月以降は落ち着くと思う 08/28(日)00:54
管理人 > 関係ないがロウラという芸名をつけられたあずさおねいさんが他のアイドルから年増とかおばさんとかいじめられる光景が思い浮かんで仕方ない 08/28(日)11:06
管理人 > 来週の響鬼の脚本井上大先生なのか、今期に関しては書いて欲しくなかったな… 08/28(日)15:56
管理人 > 草加のようなギスギスの種みたいな新キャラも出てきたみたいだし 08/28(日)15:58
管理人 > マジレンジャーの麗のおっぱい触ったあのシーンの時だけ女のスーツアクターの人だったのか 08/28(日)16:00
管理人 > ちゃんと配慮してるんだなぁと思うと同時につまらんなとも思った 08/28(日)16:01
管理人 > F2.8-4ってレンズってこれまで無かったような、もうちょっと広角で寄れればコンパクトデジタルから移行する人には結構よさそうな気がする 08/29(月)18:17
管理人 > あれひょっとしてこれって35mm換算の焦点距離で28-105なのかな? 08/29(月)18:20
管理人 > ロウラママがスマタマスターで全国2位か… 08/29(月)20:41
管理人 > 毎度のことながら可愛いのう… 08/30(火)00:42
管理人 > こるりのオイチャンの入院先が慈恵医大って言ってたのでもしかしたらと思ったけどうちの近所の第三じゃなくて青戸の方だろうな 08/31(水)23:02
管理人 > 柏にもあるならこっちかな 08/31(水)23:03
管理人 > って班員が北柏って言ってたな 08/31(水)23:06