2005年09月過去ログ   もどる
管理人 > 毎度のことながらエロくていやらしいのう… 09/01(木)01:00
管理人 > LTMの人が久々に出品だけどなんかあれだな 09/01(木)01:07
管理人 > そういや2人で描いてるって話らしいけどどっちかがあれだったりとかなんだろうか? 09/01(木)01:08
管理人 > ガソリン値段上がってるなぁ、1g100円切ってたころが懐かしいな 09/01(木)21:11
管理人 > DFA50mmマクロとEF-500DGSUPERを手放した、いつかDA14mmF2.8とAF540FGZを買えるといいな… 09/01(木)21:50
管理人 > トップの絵はちゃんと統一してあるな、Φなるあぷろーちに比べるとでもあんまり面白そうに見えない… 09/01(木)22:04
管理人 > 今日はシスプリメーカー4の発売日らしい、声優もかなりシスプリっぽいぞ 09/01(木)22:06
管理人 > …えーと新しいコスプレイヤー? 09/01(木)22:44
管理人 > デジタルムービっぽい形してるけど俺は好きだな、機能も結構よさげだし欲しい 09/02(金)20:57
管理人 > 1人でガーターベルトとパンツどっちが上でどっちが下かを検索してる俺って… 09/02(金)21:31
管理人 > しかも前にも同じことを検索してた覚えがあるような無いような 09/02(金)21:32
管理人 > 正確にはガーターベルトが上らしいがトイレやセクスの時何かと不自由らしいのでパンツが上でも構わないらしい 09/02(金)21:34
管理人 > しかしソースがソープ嬢のブログなのがどうにもこうにも… 09/02(金)21:37
管理人 > 班員にも強敵がいることがわかった…、すげぇよ 09/02(金)22:20
管理人 > オイチャン髪が短い娘もいけるのか 09/02(金)22:22
管理人 > 巨人戦とはいえさすがに夕方のアニメ以下の視聴率になるとシビアだな 09/02(金)22:43
管理人 > 男子用水着で体の一部となるともうアソコしかないだろう 09/02(金)22:47
管理人 > また江川か 09/03(土)00:33
> アソコだなヽ(´ー`)ノ 「陰茎部先端の皮膚を挟み、皮膚等を傷つける恐れのあることが判明いたしました。」 09/03(土)07:38
管理人 > 包茎ショタチンコかい(`Д´)包茎ショタチンコなのかい? 09/03(土)10:29
管理人 > 美女軍団って言うなって言われてからテレ朝は美女軍団って言わなくなってたけどフジはまだ美女軍団って言ってるな 09/03(土)10:35
管理人 > スイカペンギンのCMって湘南新宿ラインのPRも兼ねてたのか、まあ鉄オタとかでもない限りペンギンと女の子だけしか見ないだろうしわからんよ 09/03(土)12:00
管理人 > でも湘南新宿ライン便利だよ 09/03(土)12:02
管理人 > 偽者が死んだな、しかし予想通りの展開過ぎるな 09/03(土)18:25
管理人 > 偽者さんの素顔はどこと無く声優チックだな 09/03(土)18:26
管理人 > SIOオイチャンのデカサンジーさんがいやらしいくていいな… 09/03(土)21:43
管理人 > DCSSって2クールやるのかな 09/04(日)00:42
管理人 > そういや250GBのHDDが1万ちょっとで買えるようになったんだよな 09/04(日)18:42
管理人 > 雨が酷くなってきたな、また台風が来てるんだっけ 09/04(日)19:44
> 俺が競り負けた人他にも高額傾向のカスタマーのを片っ端から落札しまくってたけど評価を見るとなんか一波乱ありそうな気がする・・・ 09/04(日)19:47
管理人 > テレ東の家番組変なところばかりに家建ててるな 09/04(日)21:21
管理人 > やたらとDreamweaverとかのビジネスアプリのの出品が目立つけど何者なんだろうな… 09/04(日)21:27
管理人 > 6坪変形狭小住宅、スゲー住みにくそうだな… 09/04(日)21:44
管理人 > この施主アホだな 09/04(日)21:50
管理人 > 小学生でも見破られるようなパスワードって… 09/05(月)21:52
管理人 > 弟が九州にメイド喫茶ができたので友人と一緒に行ってくるらしい 09/05(月)22:15
管理人 > ここの様だか…まあいかにも九州なネーミングだな… 09/05(月)22:18
管理人 > ここ以外にもあと2店引っかかったんだけどどれだろう? 09/05(月)22:21
管理人 > ここともう1店トップに見たくないものがあったのでリンクしない 09/05(月)22:24
管理人 > つか8月に一気に3店オープンしたっぽいな、やっぱりあのドラマのブームのせいだろうか 09/05(月)22:25
管理人 > 案の定響鬼がすごいことになってるらしい、なんでも555みたいになってるとか 09/05(月)22:31
管理人 > 脚本がきだ、大石から井上大先生、プロデューサが高寺から白倉に変更とか 09/05(月)22:33
管理人 > なんか見たくなくなってきたなぁ… 09/05(月)22:34
管理人 > しかし何が原因なんだろう、内容に温い部分があるのは否定しないけどこれまでの路線の受けが悪かったとは思えないしな 09/05(月)22:37
管理人 > やっぱりバンダイだろうか 09/05(月)22:38
管理人 > ってまだ昨日の分見てないんだけど… 09/05(月)22:40
管理人 > 一時期西川、浅倉のハードゲイコンビにはまってた事があったけどどんな曲だったかもう忘れちゃってるのもあるな 09/05(月)23:01
管理人 > omosiroプロモ撮ってた頃の曲が好きだったけど思ったほど人気無いんだな 09/05(月)23:04
管理人 > SEEDの曲の順位もそんなに高くないしSEEDのタイアップしたことによってのファン開拓ってあまり上手く行ってなさそうだな 09/05(月)23:07
管理人 > 所詮はガンダム主題歌止まりってことか 09/05(月)23:09
管理人 > 双恋島をやってるけど、うーん前作よりゲーム性を出させようとしてるんだろうけどかえって煩わしくなってるような 09/05(月)23:58
管理人 > コスプレシステムはいいと思うけどコンプリートするまで結構大変だな、別のセーブデータ使っても回収できるみたいだけど 09/06(火)00:04
管理人 > 世界観が前作以上にむちゃくちゃだけどまぁ双恋だし 09/06(火)00:07
管理人 > 響鬼のプロデューサ交代はどうも制作費がかかりすぎっていう線が強そうだな 09/06(火)21:58
管理人 > きだつよしは今の仕事が終わったらまた復帰するらしいけどこのまま立ち消えしそうな気もする 09/06(火)22:01
管理人 > もう1人の大石って人は高寺が拾ってきた素人の人らしいけどこっちはどうなるんだろうな 09/06(火)22:03
管理人 > 30話は来週分の31話と一緒に見てみるか、少しは違った見方もできるかもしれんし 09/06(火)22:05
管理人 > 劇場版ブログのコメントの荒れ方が異常というか典型的なチャンコロの荒らし方だな 09/06(火)22:09
管理人 > 結構いい感じなんだけどなんか出品者自身が製作したものじゃないっぽいな 09/06(火)22:26
管理人 > SIOオジチャンの描くマンコとクリトリスはえらくきっちりと描いてあるような気がする 09/06(火)22:38
> そりゃぁやっぱり自分が一番見たいとこですんで>おまんこ 09/07(水)07:22
管理人 > この変態マンコオヤジめっ! 09/07(水)16:32
管理人 > 俺個人的にはこういうアニメ調?の絵には毛とかあまり描き込むのはあまり好みじゃないかな 09/07(水)16:34
管理人 > あとパチンコ玉みたいなクリトリスはどうかと思います、いや面白いけど… 09/07(水)16:35
管理人 > ペ様の力使っても日本市場の開拓は無理だと思う 09/07(水)16:39
管理人 > このくらい売れてる人でも居酒屋の日雇いバイトしないと食っていけないなら城さんなんか声優だけでじゃ絶対食っていけてないだろうな… 09/07(水)16:41
管理人 > つかこれ見たファンがこの人の事務所にバンバン食べ物とか送ってそうだな… 09/07(水)16:42
管理人 > なんだまだ発売されてなかったのか、最初 PS2版より早く発売されるはずだったんだけど1年近く延期になってたのか 09/07(水)16:48
管理人 > シゴチュウの人はアイドルマスター中毒に改名すべきだな 09/07(水)20:21
管理人 > ロウラママ閉経しちゃってるからもう子供は… 09/07(水)20:23
> 春香が売春のし過ぎで子供を埋めない体になったと聞きましたよ(`Д´) 09/07(水)21:01
管理人 > トリビアにハリケンブルーの人が出てるな、ちょっと老けたか 09/07(水)21:09
管理人 > 何が売春だ!それに春香って誰だよ(`Д´)バーカバーカ 09/07(水)21:11
管理人 > あー本当にアイドルマスター中毒になってるし 09/07(水)21:22
管理人 > 極上生徒会の人がDDさやかに音夢のヅラ被せてるけどドールアイの色が違うだけで音夢そのものじゃないか… 09/07(水)22:28
管理人 > ハガレンの映画最寄の映画館で今週の金曜までらしいから早く見に行かないとな、劇場版響鬼は…どうしよう… 09/07(水)22:46
管理人 > この娘可愛いなぁっ 09/07(水)23:32
管理人 > これは売れるだろうなぁ、つか俺も欲しい 09/08(木)17:07
管理人 > まだ詳細が出てないけらなんとも言えないけどこれまで出てる情報だけだととても話ならないな 09/08(木)17:08
管理人 > 前のモデルより高くなってるような、i-pod nanoはもう売ってるらしいけど11月っていうのはちょっと後手に回りすぎだな… 09/08(木)17:10
管理人 > うーん値段も手ごろだしどうしようかなぁ 09/08(木)22:20
管理人 > こっちを狙おうかな 09/08(木)22:21
管理人 > 自動延長あったら5〜6000円くらい行ったかな…? 09/08(木)22:28
管理人 > シゴチュウの人また引っ越したのか、しかし迂闊なことも言えないな… 09/09(金)19:07
管理人 > 年増中毒に改名すべきといったら改名してくれるかなぁ… 09/09(金)19:07
管理人 > ちょっと色ぼけて遊び人風だけどほぼ由乃さんだよなぁ… 09/09(金)19:25
管理人 > このフィギャーフンドシ姿にもなるらしく結構人気らしい 09/09(金)19:26
> しません 09/10(土)17:09
管理人 > えー、してよ…>しません 09/10(土)17:27
管理人 > 双恋島の全姉妹攻略おまけのフタコイダーなんか中途半端だったな 09/10(土)17:28
管理人 > 女帝ミヤビとか総帥ハルカとか見たかったな 09/10(土)17:29
管理人 > そういや双恋イベントのホアッーらしきネタがあったな 09/10(土)17:31
管理人 > 桃衣先生が攻略可、コスプレシステムはいいけど煩雑になりすぎかな 09/10(土)17:36
管理人 > 話に関してはなんかシスプリ2プレイしたときみたいな印象だったな、日常の学校生活中心の話の方が面白く感じるのは俺だけだろうか 09/10(土)17:42
管理人 > 本物よりもおっぱいデカイ人の時間だ 09/10(土)18:03
管理人 > Destinyって少しマクロスもパクってたりもするんだろうか… 09/10(土)18:10
管理人 > 総集編とかはしょっていけば2クール分の長さしかないんじゃないか… 09/10(土)18:15
管理人 > というかもう残り3話くらいなんだよな、ちゃんと完結できるのかな 09/10(土)18:18
管理人 > 瓶詰妖精のPCゲーがめちゃくちゃ酷いらしい、いったいどこに2年の歳月を費やしたんだろうってくらい酷いらしい 09/10(土)20:22
> 元々意図的に名前変えてって言い方・文脈のには反応してないしね。いや、貴殿が「春歌=500yen」と今後名乗るってのならこちらも検討してやらんことも無いぞ 09/10(土)21:49
管理人 > 俺が自意識過剰なだけだったってことなのか、つかちょっと色っぽい雰囲気を漂わせてるだけなのにどうしてビッチやたちんぼみたいな扱いなのですか? 09/10(土)22:23
管理人 > 納得できません(TДT) 09/10(土)22:23
管理人 > 東京22区から選挙区からとんでもないのが立候補してるな… 09/11(日)02:32
管理人 > 声優オタでニートで市長のゲストブックを荒らしまくってるとか、検索かけたら又吉イエスクラスの怪しいやつみたいだ 09/11(日)02:36
管理人 > 菅の息子の方がまだましかも知れんな 09/11(日)02:43
管理人 > 選挙に行ってきた、前にいたオバちゃんが住所違うよとか受付の人に突っ込まれてたな 09/11(日)12:30
管理人 > あれが噂の人の家のハガキパクって勝手に投票する学会員だったんだろうか? 09/11(日)12:31
管理人 > 例のニートオタ候補のポスター、なんというか… 09/11(日)12:33
管理人 > 年増中毒が500yenとか言うから変態SIOオヤジがまた酷い絵を描いてるじゃないかヽ(`ДT)ノ 09/11(日)12:36
管理人 > 酷い絵っていうのは春歌に酷いことしてる絵だな、まあ念のため 09/11(日)15:37
> お互い様ですよ! 09/11(日)15:59
管理人 > 「春歌=500yen」→事実無根、「ロウラママ41歳」→事実 09/11(日)17:20
管理人 > 白倉曰く「響鬼は資質も微妙な重体の子供」ってことなのかな… 09/11(日)17:42
管理人 > 夕飯の買い物にでも行ってくるか 09/11(日)18:01
管理人 > ゼノサーガエピソード2の特典とはえらい違いだな、これは欲しいな 09/11(日)21:19
管理人 > 自民党圧勝だな 09/11(日)21:20
管理人 > 民主党半分以上議席なくなっちゃうんじゃないか 09/11(日)21:22
> 逆、逆>事実無根、事実 09/11(日)21:38
管理人 > 逆じゃないよ、これであってるよ 09/11(日)21:55
管理人 > ムネオに当確が出たな… 09/11(日)23:01
管理人 > 亀井も当確か… 09/11(日)23:17
管理人 > 綿貫にも出たな、やっぱりこの辺連中はそう簡単には落選しないか 09/11(日)23:19
管理人 > あのニートオタに1400票も入ってる… 09/11(日)23:25
管理人 > うわ辻元に当確出ちゃったよ… 09/11(日)23:54
管理人 > 今回は民主の一人負けっぽいな 09/11(日)23:57
管理人 > 海江田も山花も比例当選できなかったのか 09/12(月)17:30
管理人 > 変態SIOオヤジに怒りの鉄拳制裁をしたい 09/13(火)17:31
管理人 > カメラオタ待望のGRのデジタル版が発表されたけど前評判すこぶる悪いな 09/13(火)19:01
管理人 > 銀塩版のGRはものすごい名機だったらしいけど 09/13(火)19:03
管理人 > デジタル製品でGRとかコンタックスのTVSみたいな商品を作るのは難しいんだろうなぁ 09/13(火)19:15
管理人 > しかしフルサイズCCDだのレンズ交換だのボンクラの俺でも無茶苦茶な事を言ってるって分かる奴がいたな 09/13(火)19:17
管理人 > そういやうちの婆さんもそろそろ100歳くらいの年齢だったな、基本的に動作が緩慢だけどたまに1人でどこかにふらりと出かけることがあるらしいとかいとこが言ってたっけな 09/13(火)19:43
管理人 > ちょっと欲しいけどアクエリオンに特に思い入れないから高いと感じるな 09/13(火)20:19
管理人 > おもちゃのギミックは面白そうだけどなんか555に出てくる武器ぽいと感じる俺は嫌な特撮オタなのかなぁ… 09/13(火)20:27
> 春歌ちゃんの淫乱はもう俺の手に負えません!!!1 09/14(水)07:13
管理人 > あなたの破廉恥極まりない性欲の方がよっぽど手に負えませんよっ!(`Д´)この鬼畜オヤジ!ドールファッカー!アニメ美少女の天敵! 09/14(水)18:19
管理人 > テレ朝の自民党の新人の話し方があやしすぎるな 09/14(水)22:03
> ヽ(´ー`)ノ この人かな? 09/15(木)08:53
管理人 > 今フジに出てたけどコイツ下衆ヤバ夫みたいな喋り方だな… 09/15(木)17:16
管理人 > 性能機能から考えると妥当な価格設定だけど、うーんなんか物足りないな 09/15(木)17:44
管理人 > TVチャンピオンが痛くて臭くてこの上ないな… 09/15(木)20:49
管理人 > そういやシゴチュウの人また三重の方に引っ越したのかな? 09/15(木)23:56
管理人 > 暑くはないけどジメジメするな 09/15(木)23:57
> そうです 09/16(金)11:59
管理人 > そんな長いこと居なかったよね、行ったり来たりと大変だな…>引越し 09/16(金)19:55
管理人 > エピソード2相当評判よくなかったんだな、モデリングもシステムもエピソード1寄りに戻ってるな 09/16(金)20:12
管理人 > シオンもKOS-MOSもおっぱいキャラに… 09/16(金)20:13
管理人 > ゼノサーガってゲーム部分だけなら1,2一緒に入れてDSに移植できるのか 09/16(金)20:16
管理人 > そういやゼノサーガって全部で9部くらいあるって聞いたことあるけどこれまでの売れ行き考えたらep3でもうさすがに終わりだろうな 09/16(金)20:19
管理人 > つかよくep3出せたな 09/16(金)20:20
管理人 > 明日はダメもとでDDことりのWeb通販に挑戦してみるかな 09/16(金)20:22
管理人 > 純ちゃんのときと少しオーダー方法が違ってるみたいだけど大丈夫かな 09/16(金)20:22
管理人 > ふたご姫の作画が大きなお友達が喜びそうな作画だな… 09/17(土)10:16
管理人 > 作監が月詠の人だった、いやらしい訳だ 09/17(土)10:26
管理人 > 開始数秒で売り切れたみたいだ… 09/17(土)11:01
管理人 > 転売屋からDDことりを買おうかどうか迷ってる… 09/17(土)20:47
管理人 > しかし感心できるくらいよく入手できるよな、なんかコツとかあるのかね 09/17(土)20:50
管理人 > 手段を選んでないだけかもしれないけど 09/17(土)20:51
管理人 > 暁光館の人のこれから出品するやつどれも出来がいいな、この娘は18〜22日までらしいのでかおのオイチャンは要チェック 09/17(土)23:22
管理人 > フェミとシェリーあんまり人気無いみたいだな 09/18(日)01:03
管理人 > まだ残ってるみたいだな、つかフェミとシェリー作らずその分をことりやさやか作ってたほうが… 09/18(日)01:32
管理人 > DDことり20体くらい出品されてるような 09/18(日)01:33
管理人 > 素晴らしい、こんな娘をビッチやたちんぼみたいに言う奴らはキチガイ 09/18(日)11:16
管理人 > GBA版のスパロボやってるけどやっぱり喋らないとちょっと物足りないな、携帯機とは思えないくらいよく動くけど 09/19(月)18:07
管理人 > アークエンジェルのおっぱい艦長さんが「てー!」とか叫んだりしないと 09/19(月)18:09
管理人 > ナデシコとかSEEDは分かるけどゼオライマーとか出てきても知らないからちんぷんかんぷんだったり 09/19(月)18:10
管理人 > つかフルメタルパニックってロボアニメだったのか… 09/19(月)18:11
管理人 > またSIOのオッサンに煽られてる洋な気がする… 09/20(火)17:44
> まぁこういう機会でも無いとパルフェちゃんと可憐ちゃん以外描かなくなっちゃうから 09/20(火)22:41
管理人 > うたた寝してて気づいたらこんな時間に 09/21(水)02:37
管理人 > その為に春歌が…春歌が…(TДT)、つか本当に売春婦みたいに描いてるし 09/21(水)02:40
管理人 > そういや俺はあんまり同じ題材ものを続けて何度も描くってことは無いな 09/21(水)02:44
管理人 > 知らない間に俺はフィリピンで傭兵だか外国人部隊だかに入って戦争してたことになってるな 09/21(水)02:57
管理人 > また俺の自意識過剰で卵焼きというシスプリ好きの屈強の傭兵が人物がいるんだろうか 09/21(水)03:09
管理人 > トリビアにはよくオビツドールが出てくるな… 09/21(水)21:50
管理人 > 今出てる7万即決のDDことりは諦めて黒髪デカマヤちゃんにかけるか… 09/21(水)22:39
管理人 > 超星神シリーズも3作目か、続けられるって事はそれなりに成果はあるって事なんだろうけど 09/22(木)00:27
管理人 > コナミがタカラに三行半突きつけた時点で終わりかなと思ったけど 09/22(木)00:28
管理人 > だいぶデザインとかもこなれた感じがしてきたかなと思うけどでもまだ前時代的な雰囲気が残ってる様な 09/22(木)00:30
管理人 > さすがに今回はカメロボみたいなのは無いみたいだけど番組後半でダイセイザーやジャスティカイザーみたいなロボ怪獣みたいなのを出してくる可能性は十分ありそうだな 09/22(木)00:33
管理人 > 主役3人は今主流の田舎ホスト顔のヒーローだけど主人公の着てるジャケットがあんまりすぎる… 09/22(木)00:38
管理人 > そういや主役の役者の名前がとあるアニメ監督と同姓同名だな 09/22(木)00:41
管理人 > 今度出るマヤちゃんはかおのオイチャンが好きそうな感じがするな 09/22(木)01:53
管理人 > やはりことりの下着は黒下着なのか… 09/22(木)14:40
管理人 > マックスにハリケンブルーが… 09/24(土)07:47
管理人 > ムゥさんが前と全く同じ事やってて思いっきり笑った 09/24(土)18:28
管理人 > SEEDはいろんな意味で面白いな、ちゃんと最初から見てりゃよかった 09/24(土)18:31
管理人 > 瓶詰のPCゲームのCMゲーム画面一切出してないのはやっぱりあれだからだろうか? 09/25(日)00:34
管理人 > 知人がものすごく欲しがりそうだけどこの値段教えたら絶対に引くだろうな、つか元値はいくらなんだろう? 09/25(日)20:03
管理人 > 鮎川美空 -MISORA SINNTANI-(声/新谷良子)で豪快にフイタ、そのまんまじゃないか 09/25(日)20:10
管理人 > アカツキ出てくるならやってみたいけどスーフリガンダムとかディスティニーくらいしか出てこなさそうだな 09/25(日)20:15
> 8000円だったよヽ(´ー`)ノ箱に「EVENT SPECIAL Ver.」とか書いてあるけど通常版も出るのかしら<浅井セイバー 09/25(日)20:36
管理人 > 万博今日で閉会なのか、開催時は客来ねぇって話みたいだったけど結局予想してたよりも700万人くらい多く来たみたいだな 09/25(日)20:42
管理人 > あー通常でもそんなにしたんだ、それなら12000円即決っていうのもなんか分かる気がする 09/25(日)20:44
管理人 > 4〜5000円くらいだと思ってた>浅井セイバー 09/25(日)20:45
管理人 > もう少し安ければ俺も欲しいけど8000円だとFateに思い入れとかないとちょっときついかな 09/25(日)20:46
管理人 > 今回のイベントの為だけにこんなん作ってみましたよーっていう意味なんじゃないかな?>「EVENT SPECIAL Ver.」 09/25(日)20:53
管理人 > 商品名の一部とでも言えばいいのかな… 09/25(日)20:54
管理人 > スパロボJの女主人公可愛げが無さ過ぎるな、お供の3人娘は気に入ってるけど 09/25(日)20:57
管理人 > 俺の中のイメージだともうちょっと赤黒い色かなと思うけどまあこれはこれで 09/28(水)21:47
管理人 > 広島の人にがんばってもらいたいなぁ 09/28(水)21:47
管理人 > 東芝の開発者は本当にSEEDが好きなんだな… 09/28(水)21:52
管理人 > バレエ衣装を思い浮かべると必ず股間から白鳥の首が出てるものが思い浮かんでしまう 09/28(水)22:11
管理人 > TBSの筋肉番組は本当によく特撮役者が出てくるな、アバレットとジャスティライザーが戦っていた 09/28(水)22:19
管理人 > 兄者の人はもうゴウライジャーって紹介されないな 09/28(水)22:21
管理人 > スパロボJクリアしたナデシコとSEEDをメインにして作ってあるみたいなのでどっちか好きじゃないとつまらんかも 09/28(水)22:45
管理人 > つか初めてスパロボやったけどクリアするまで結構時間かかるものなんだな、これを何週もするのか 09/28(水)22:48
管理人 > しかしROM媒体とは思えないくらい本当に驚くほどよく動いてたな、石破ラブラブ天驚拳もすごかったし 09/28(水)22:54
管理人 > 真紅のSD服より翠星石服の方が高く落札されてるな 09/29(木)20:27
管理人 > 前にアプされてたものよりは良くなってるけどカメラオタが納得いかないのもなんとなく分かる気がする 09/30(金)19:01
管理人 > すっきり?とした感じが可愛いな、少なくとも今の倍くらいの金額にはなるんだろうなぁ… 09/30(金)22:41
管理人 > この作者の作品を見て女性向け版妖精の館だな思った 09/30(金)22:42