2005年10月過去ログ   もどる
管理人 > 陽菜って書いて「ひな」とか「はるな」って詠むみたいだ、最初見たとき「ような」って詠んでしまった 10/01(土)00:42
管理人 > 颯太は「ふうた」とも読むらしいがなんかレッサーパンダみたいな名前だな 10/01(土)00:44
管理人 > 国勢調査の用紙回収に来たオヤジに叩き起こされた 10/01(土)09:57
管理人 > 隣の家のオヤジと談笑してたりしてたんだが大丈夫なんだろうか、まあ見られて困るような事は何も無いけど 10/01(土)09:59
管理人 > そういや思ってたよりも調査項目少なかったな、住所と職業関連のやや詳細な事くらいなものだったけどこんなものだっけ? 10/01(土)10:03
管理人 > あーセイザーX今日からだったっけか見逃した 10/01(土)10:14
管理人 > 昨日は繋がらなくて見られなかった100位までのランキング 10/01(土)10:17
管理人 > チンコは〜太ってつく名前がマンコは「ひな」とか「みう」って読む名前が多いな 10/01(土)10:19
管理人 > あれ?凛って去年もあって上位にあったような気がするけど 10/01(土)10:21
管理人 > 萌使う名前だいぶ落ちてるな、やっぱりあれのせいだろうか… 10/01(土)10:23
管理人 > 俺の名前まだ100位内に入ってるな 10/01(土)10:24
管理人 > 夜出したののちゃんカスタムヘッド2倍どころか5倍くらいまでに跳ね上がってるな 10/01(土)10:50
管理人 > SEEDDestinyネタにする事も出来ないくらい無茶な話だったな… 10/01(土)17:59
管理人 > アカツキのプラモ出そうに無いかなぁ… 10/01(土)19:11
管理人 > ことりが健気過ぎるな、これじゃ音夢株が急落しそうな内容だな 10/02(日)00:54
管理人 > TBSにアールビバン 10/02(日)18:06
管理人 > 高いけどおいしいと評判のホテルニューオータニのホットケーキミックスを食べた、期待しすぎたせいか思ったほどじゃなかった 10/03(月)20:39
> 一ヶ月位喰いつづければホットケーキミックスのロット差までわかるようになる、かもしれない 10/03(月)21:10
管理人 > 弟とメイド喫茶の件であれこれ話していたらふと佐賀と福岡の県境にある海岸沿いの廃ホテルのことを思い出した 10/03(月)22:45
管理人 > 一ヶ月くらいじゃせいぜい数種類の商品区別できるくらいがいいところじゃないかな… 10/03(月)22:47
管理人 > つか俺のことなので3日目くらいで嫌になりそうだ 10/03(月)22:49
管理人 > 検索かけてみて串崎ケープホテルという名前でかなり有名な廃ホテルらしい 10/03(月)22:50
管理人 > しかも廃業したのが40年も前らしい、よくそんな長いこと放置してられるよな 10/03(月)22:51
> 高いけどメープルシロップを塗ればおいしいよ 10/03(月)22:53
管理人 > イメージ検索かけたらこんなものが引っかかった、なんだこりゃ… 10/03(月)22:59
管理人 > 小さいころにメープル風シロップをかけて食って気持ち悪くなって以来メープルシロップというもののイメージが良くなかったりする 10/03(月)23:00
管理人 > 20前半くらいまであれがメープルシロップだとばかり思っていたんだけど実際メープルシロップって高価らしいね 10/03(月)23:03
管理人 > 大体はそのまま食べてるかまれにバターつけて食うくらいだな、今日はチョコレートスプレッドつけて食べたけど 10/03(月)23:05
管理人 > チョコレートメープルシロップなんてものもあるのか、食べてみたいけど高いな… 10/03(月)23:18
> ホテルニューオータニのホットケーキミックスは付属のメープル風シロップが割と美味しいだけだって話、信じます? 10/03(月)23:20
管理人 > えっ(゚Д゚)そんな…>メープル風シロップが割と美味しいだけ 10/04(火)00:25
管理人 > ちょっと目が離れすぎてる感じもするけど結構可愛いと思う 10/04(火)01:58
管理人 > へぇまだ出てくるものなんだな、こるりのオイチャンがまた手を出すんだろうか 10/04(火)02:00
管理人 > いい加減寝るか 10/04(火)02:00
管理人 > 金も無いのにまたカスタムヘッドを落としてしまった… 10/04(火)23:12
管理人 > 日テレに出てる小太りの女外国人の顔が中原麻衣に見える 10/04(火)23:15
管理人 > ちょっと看板に偽りありな自動合体変形だな、つかマジファイヤーバードの部分って羽だけじゃないのか 10/05(水)01:01
管理人 > そういやもう5週くらいスーパーヒーロータイム見てないな、34話の予告ページ見てもうがっくりしたからもうこのまま見ないかもしれないな 10/05(水)01:07
管理人 > いろいろ噂を見聞きして井上大先生や白倉だけを攻めるって訳にもいかないし 10/05(水)01:10
管理人 > 戦隊のほうは今のままでもいいんだろうけどライダーに関してはもっと別の資金調達方法も考えたほうがいいんじゃないかな 10/05(水)01:13
管理人 > ボタン類がキツキツだな、そろそろタッチスクリーンで全面液晶ってのも出てくるかな? 10/05(水)01:46
> こいつはタッチスクリーンだがボタンもついてるなヽ(´ー`)ノ時間の問題かもね 10/05(水)01:56
管理人 > デジタルムービーであるのは知ってたけどデジタルスチルでも出てるんだな>タッチスクリーン 10/05(水)02:31
管理人 > でも実際に背面で操作するボタン全てがタッチスクリーンって使い勝手いいのかな 10/05(水)02:33
> ますますどこ持ったらいいかわからなくなるなぁ>大型液晶+タッチスクリーン 10/05(水)08:59
管理人 > 背面に触らないように四隅を押さえて持つようになるのかな、ブレまくりそうだな… 10/05(水)17:19
管理人 > 素直にフィルムスキャナーを使ったほうが良くないか…? 10/05(水)19:56
管理人 > そうかアイドルマスターのあずさおねえさんはロウラママ並の年齢詐称してるのか、ショックだ… 10/05(水)20:40
> 大和撫子かと思っていた春歌が500Yenと知ってショックでした(`Д´) 10/05(水)21:33
管理人 > 500Yenじゃねぇよ(`Д´)バカ 10/05(水)22:08
管理人 > あー読み違えてたロウラママのように詐称してるんじゃなくてシゴチュウの旦那よりロウラママの方が年上な点が共通ってことか、良かった… 10/05(水)22:23
> 詐称なんてしてねえよ(`Д´)淫売 10/05(水)22:37
管理人 > 淫売じゃないよ(`Д´)経産婦 10/05(水)23:01
管理人 > シャナとARIAを見てみた、好みはARIAの方かな 10/06(木)02:00
管理人 > このあとIGPXと3:00過ぎからSEEDの再放送あるけどそこまで起きてられないな 10/06(木)02:04
管理人 > やっぱ寝よ 10/06(木)02:16
> ベタなキャストはナイアルとロランスとオリビエくらいか、ヨシュアとクローゼはそういうのもあるかなぁって感じか 10/06(木)21:57
管理人 > 10/06(木)21:57
管理人 > アンミラ吉祥寺も駒沢公園も無くなったのか 10/06(木)23:32
管理人 > オイチャンが手出すかなと思ってたけど出さなかったか 10/06(木)23:50
管理人 > DD綾波じゃなくてDD綾波風だったんだな 10/06(木)23:51
管理人 > 今日はなのはと苺ましまろと舞乙Himeが被ってるのか 10/07(金)00:31
管理人 > あまりにやることが無かったので懲りずにアイペイントにチャレンジしたがあっけなく挫折した 10/07(金)00:33
管理人 > めんどくさいけどキャプ機のOS入れ直すか、USB関連が不安定すぎる 10/07(金)00:40
管理人 > 久々にアプ、3ヶ月近くもドールアプしてなかったんだな 10/07(金)01:08
管理人 > テレ朝でストリートライブやってる女が出てたけど芸能的な趣向は違えどオタに媚びてるのは共通してるんだな 10/07(金)01:12
> 春歌ちゃんみたいなおっぱいWR集めてかつての目黒店の様なクソヲタ向け商売を秋葉原で展開すれば 10/07(金)12:07
> かわいやらしい制服と相まってメイド喫茶なぞ蹴散らせると思うんだけどなぁ>アンミラ 10/07(金)12:07
管理人 > 少し納得のいかない例えがあるけどかつて目黒の店ではそんなことがあったのか 10/07(金)14:49
管理人 > でも井村屋がもうアンミラ自体をやりたくないようにも見えるのは俺だけだろうか? 10/07(金)14:50
管理人 > そんなことしなくてももう少しすればメイド喫茶の半数くらいは淘汰されそうな気がする 10/07(金)14:51
管理人 > ぱっと見た感じだとアルターの方のKOS-MOSの方がよさそうに見えるかな 10/07(金)17:32
管理人 > ドクター中松がイグノーベル賞取ってて吹いた、しかも内容が35年間の食事の写真ってのがまた… 10/07(金)18:11
管理人 > やってるときに捕まるっていうのもなんか間抜けだなぁ… 10/07(金)20:09
管理人 > ↓TBSの警察番組 10/07(金)20:09
管理人 > よく赤字だの債務超過だのって話を聞くけど一体どこにそんな金使ってるんだろう? 10/07(金)21:18
管理人 > なんかガチムチ気味だなぁ… 10/07(金)23:53
管理人 > DCSSってなんか音夢が悪者のように書かれてるような気がしてならない 10/09(日)01:01
管理人 > こるりのオイチャン手を出さなかったのか、中古とはいえ6000円って出品されるたびに値段落ちていってるような 10/09(日)02:03
管理人 > 二十歳くらいのなんちゃって女子高生っぽい感じもするけどなかなか可愛いお姉さんだな、アイペイントもずれてなさそうだし 10/09(日)20:04
管理人 > これじゃ佐藤クビになっても仕方ないよな、今年はホンダとフェラーリ以外の上位チームで競ってるかと思っていたけど割とあっさりとチャンピオン決まっちゃってたみたいだな 10/09(日)21:27
管理人 > コンストラークターズはまだルノーとマクラーレンが競ってるみたいだけど 10/09(日)21:28
管理人 > 日本勢を応援してたらつまんなかったかもしれないけどレース自体は面白かったかな、中継はCMだらけで酷かったけど 10/09(日)21:29
> 入院中だから落札しても受け取れません(;´Д`) 10/10(月)02:47
管理人 > 広島太郎の人は隔離病棟からやってたけどあれって直接病院内で受け取ってたのかな? 10/10(月)09:22
管理人 > 相手にもよるだろうけど金さえ振り込めば1ヶ月くらいなら待ってくれそうな気もするけど 10/10(月)09:23
管理人 > SIOオジチャンがスキャナにおチンチン牛乳を飲ませてアウアウしてるな… 10/10(月)14:20
管理人 > 広島の人の中古ディスプレイでふと思い出したけど一時期文字がにじんだりとディスプレイの調子が良くなかったけど最近は割と調子いいな 10/10(月)21:58
管理人 > 今使ってるナナオの21インチのディスプレイヤフオクで2万で落としたものだけど今考えればすごく出所の怪しそうだったな 10/10(月)22:00
管理人 > 出品者も三国人だったしやり取りのメールもフリーのアカウントでIDも今は削除されてるし… 10/10(月)22:01
管理人 > ナナオの新品を買うための繋ぎ程度に考えてたけど今じゃDELLとかでいいなら6万円くらいで液晶の21インチ買えるしなぁ 10/10(月)22:05
管理人 > 液晶いいよなぁ、場所取らなくていいし融通の利くアームとか買えば使わない時はどこかにしまうような使い方も出来そうだし 10/10(月)22:08
管理人 > 金の工面と絵描きに憧れるのをスパッと諦めれればば導入したいけど 10/10(月)22:09
管理人 > 上の奴がギター弾きながら歌い始めた、下手糞な上やかましい 10/10(月)22:12
管理人 > ちょっと荒い気もするけど可愛いな 10/10(月)23:14
管理人 > このキューティーハニーなら欲しいなってキューティハニーって赤毛の時ロングだったっけ? 10/10(月)23:21
管理人 > Canvas2は予告以外今ひとつ馴染めないな 10/11(火)01:14
管理人 > ドールショウの写真見せてもらってるけどなんだこの娘は…? 10/11(火)02:04
管理人 > 口元がちょっと気になるけど結構好みかも 10/11(火)02:05
管理人 > 顔のオイチャンの娘が卑猥すぎるな 10/11(火)02:06
管理人 > なんか知らないうちにAGPのものが激減してるな、まだまだ需要ありそうだと思うしもうAGPの帯域がボトルネックになってるのかな? 10/11(火)21:36
管理人 > 何でよりにもよってサムスンなんだろう… 10/12(水)18:13
> 慣れればなんとでもなるものです>DELLの21インチ液晶 10/12(水)22:46
管理人 > ふーむ、そういやちょくちょく覗いてる絵描きの人もDELLじゃないけどI.Oの7万円台のものに買い換えたってのを見たっけな 10/12(水)23:26
管理人 > つかもう新品でUXGAのCRTのものってほとんど売ってないからってのも考えられそうだけど 10/12(水)23:28
管理人 > でもどっちにしても今のCRTぶっ壊れるまではこのままかな、今5万あったら生活費かみるくちゃん購入資金になりそうだ 10/12(水)23:33
管理人 > こうしてまたデカマヤちゃん購入が遠のいていく… 10/12(水)23:35
管理人 > ドールじゃなくてドール用のコスプレ衣装を出せよと思うのは俺だけだろうか 10/12(水)23:40
管理人 > この音夢風カスタムは面白いな、本家よりも可愛いかもしれん 10/12(水)23:57
管理人 > spwhd030の人のなんちゃって女子高生おねえさん15000円か、この人の着せてるセーラー服って自作のものなのかな 10/13(木)00:05
管理人 > 結構気に入ってるから欲しいんだけどな 10/13(木)00:06
管理人 > 探せばまだまだたくさんいるものなんだな、俺の視野が狭いだけなのかもしれないが 10/13(木)00:12
管理人 > 噂の動画ipod、意外にコンパクトみたいだけどやっぱりバッテリーの持ちは良くないみたいだ 10/13(木)17:44
管理人 > DivXでエンコしたアニメがほぼそのまま移すだけで見られるようになれば面白いと思うけど無理っぽいな 10/13(木)17:46
管理人 > ガオファイガーとゴルディーマーグで約10万か、このくらいの価格になる理由は分かるけどなぁ… 10/13(木)18:56
管理人 > スズキは特に問題無いと思うけどカワサキはエプシロンが無くなると販売するビックスクーター無くなっちゃうけど独自で開発するんだろうか 10/13(木)20:26
管理人 > TBSの株のニュース見て一番旧泰然とした体質なのはこの業界なんだなと痛感した 10/13(木)22:30
管理人 > 田村ゆかりをワールドワイド化させたらプリンセス天功になりそうな気がする 10/14(金)19:38
管理人 > なんで翠星石がMSD用なんだろう? 10/14(金)20:20
管理人 > ものすごく削ってあるような感じのヘッドだけどSH06ってヘッドってデコでこんな感じなのかな 10/14(金)20:37
> なんか一生愛娘の人のヘッドとは縁が無さそうな気がしてきた・・・ 10/15(土)00:17
> 今回の栗髪ミニの子は良かったのになぁ・・イベントで散在した直後でタイミング悪すぎた 10/15(土)00:17
> 栗ジャネー黒だ 10/15(土)00:18
管理人 > やっぱりいい金額になるね、この人のヘッドは 10/15(土)01:50
管理人 > 1/6ヘッドでどんなに出来が良くても2万以上となると躊躇するのでなんかの間違いか奇跡でも起きない限りは俺にも縁は無いだろうな>愛娘の人のヘッド 10/15(土)01:54
管理人 > やっと落札したカスタムヘッドが届いた 10/15(土)17:43
管理人 > 目の離れとかはそんなに気にならないけどどことなくショタっぽいというかレニチンコっぽいというか 10/15(土)17:44
管理人 > SIOオジチャン黒髪デカマヤちゃんを予約したのか、やはりこの娘も乳首拡張済のFバストを装着されるんだろうか 10/15(土)22:54
> 春歌ちゃんじゃぁないんですからそんな事はしませんったらしません>F 10/16(日)01:43
管理人 > 嘘おっしゃい、乳首おっ勃てたデカ乳マヤちゃんを花穂に見立てて恥ずべき行為に耽っているだろう(`Д´) 10/16(日)08:04
管理人 > また春歌の酷いことする絵を描きやがって…あんたって人はー 10/16(日)08:08
管理人 > 45500円かぁ、高くはなるだろうとは思っていたけどここまでの額になるとは思わなかったな 10/16(日)08:28
管理人 > 急にエンコの速度がCPUを買い換えた当初と同じ速度になった、何なんだ一体… 10/16(日)08:30
管理人 > 考えられる原因というとやっぱり熱なのかねぇ… 10/16(日)08:32
> NRフィルタの設定変えたとか? 10/16(日)16:58
管理人 > うーん設定は変えてないしなんかの拍子で普段かけないフィルタをチェックしたかのかなと思ったけど 10/16(日)17:45
管理人 > その辺は遅くなった時に確かめたからその辺じゃないはずなんだけど 10/16(日)17:46
管理人 > 顔のオイチャンはあんな可愛らしい娘になんて格好をさせてるんだ… 10/16(日)23:19
管理人 > GAROを見てみた、主人公が意外に良心的な奴だったけど声がちょっとあれだな 10/16(日)23:56
管理人 > 部分部分でしょぼかったりするけどまあこれはしょうがないだろうね、主人公の衣装は俺は嫌いじゃないな 10/17(月)00:00
管理人 > むしろ変身せずこのままで戦ってくれた方がかっこいいかも 10/17(月)00:01
管理人 > 音夢風カスタムは8万円か、高いとも安いとも言いがたい金額だな 10/17(月)00:03
管理人 > そういやドール班員のディスプレイ環境ってどんな感じなんだろうな、これまで極力640*480かそれに近いくらいのサイズでトリミングしてきたけどもう少し大きい方がいいのかな? 10/17(月)01:16
管理人 > 17インチで1024*768前後位でノートだともうちょっと狭いくらいかね… 10/17(月)01:20
管理人 > よそ様でどんな感じで表示されてるのかちょっと気になる 10/17(月)01:33
> 失礼な!(`Д´)ちゃんと”マヤちゃんっ!ああっ!!マヤっ!!!マヤーーーーーーーっ!!!1”って絶叫してます!!!>行為 10/17(月)12:28
管理人 > でもどことなく花穂っぽいよなって恥ずべき行為は肯定するのか… 10/17(月)20:52
管理人 > 今日のCANVAS 10/18(火)01:10
管理人 > はちょっとだけ面白かった、ちょっとだけ 10/18(火)01:10
> 可愛いからあんな格好をさせてみたくなるんじゃないですか!!愛ですよ愛!! 10/18(火)11:02
管理人 > ×愛、○変態的性欲 10/18(火)23:06
管理人 > オジチャン今度は尿道にでも挿入したんだろうか… 10/18(火)23:08
管理人 > なんかソニー製のCCD使ったデジカメで不具合バンバンだけど*istD大丈夫かな… 10/18(火)23:15
管理人 > パナソニックの方向性もなんかなぁ、つかSDカード別売りでこの値段かよ 10/18(火)23:18
管理人 > せめて512MBのSDくらい付けるとか 10/18(火)23:20
管理人 > やっとソニーのFOMA機が出たけどpre-miniよりカイザフォンの方が良かったかな 10/19(水)19:25
管理人 > ガンプラのCMのナレーションが変わってるな… 10/19(水)19:51
管理人 > ボッタクリ屋から感謝祭案内のはがきが来てた、会員は11:00開店のところ10:00から入店出来るらしいけど… 10/19(水)20:36
管理人 > ん?揺れてるね… 10/19(水)20:45
管理人 > 震度3か、揺れは長かったけどそんなに強い感じはしなかったな 10/19(水)20:52
管理人 > 最近ちょっと地震多いかな 10/19(水)20:53
管理人 > カツオの一本釣りの映像にドラクエの曲が流れてフイタ 10/19(水)21:11
管理人 > 最初はこのヘッドには似合わないかなと思っていたけど結構可愛く似合うように見えてきたな 10/19(水)22:03
管理人 > 年増中毒の旦那のアイドルマスター中毒っぷりが異常だな、早くコンシューマ版でも出ないと破産、ロウラママ一家心中とかに… 10/20(木)17:37
> 破産するほどはやってないよ! 多分 10/20(木)19:34
管理人 > もうレギュラー品のSDが2体くらいお迎えできる金額くらいつぎ込んでたりするかい…? 10/20(木)21:34
> レギュラーどころかちぃ2体分位突っ込んでそうに見える>旦那 10/20(木)21:52
管理人 > 引越し前ですでに6万くらいつぎ込んでたんだっけ、今は引越し先の単価安い店でやってるらしいけどどうなのかなぁ 10/20(木)22:17
管理人 > 中毒どころか廃人や狂人の域まで達してそうな気もする 10/20(木)22:21
> ちぃ2体まではいってないな。そろそろ1.5体に届きそうで怖いが(゚∇゚)アハハハハ 10/20(木)22:56
管理人 > ってことはレギュラー品3体分くらいの価格はつぎ込んでるってことか畏れ 10/20(木)23:12
管理人 > こんな値段で終わってるし 10/20(木)23:34
管理人 > こっちも4000円切って落とされてるし 10/20(木)23:35
管理人 > 中学の時散々給料安いとか聞かされてたせいか教師って薄給だとばかり思っていたけどそうでもないのか 10/21(金)00:00
> バブルが弾けて民間より相対的に高くなったんだろう 10/21(金)02:53
> それより事務次官が哀れすぎる 10/21(金)02:54
管理人 > 確かに当時はバブルがはじける直前ってのもあったかな、でもボーナスや年功序列による昇給は良かったらしいけど 10/21(金)08:07
管理人 > おそらく退職年金で見た時だけだと思うけど校長が国家公務員のトップよりも支給額が高いってのは意外だったな 10/21(金)08:11
管理人 > なんか議員年金廃止の話でそんなこと言ったらこいつらだってみたいな感じで槍玉に挙げられたような気がする 10/21(金)08:20
管理人 > ちょっと寝るつもりが思いっきり眠り込んでしまってこんな半端な時間まで起きてる 10/22(土)02:53
管理人 > セイザーXを見てみた、なんか安っぽいなぁ… 10/22(土)09:29
管理人 > この所にわか特撮オタすら名乗れなくなってるくらい見てないなぁ 10/22(土)09:36
管理人 > GR-Dは本当に評判悪いな、面白そうなカメラだと思うのに 10/22(土)09:46
管理人 > 期待されすぎたってせいもあるんだろうな 10/22(土)09:51
管理人 > でも7万じゃ買えないよな、TVS-Dが叩き売られた時くらいの金額になれば売れそうだけど 10/22(土)09:52
管理人 > ローゼンメイデンを見た、翠星石の性悪っぷりが相変わらずだな 10/22(土)10:09
管理人 > この人結構いいDDカスタムをすると思うけどなんか委託されてるだけとか少し無機質な感じもするんだよな 10/22(土)10:31
管理人 > 下の人の関係者かなと思ってたけど別の人かな、しかしDDのヘッドでここまでの金額なるとは… 10/22(土)10:35
管理人 > こんなもんが出るのか、欲しいけど初回少量生産らしいので発売日に買えなきゃもう買えない代物みたいだ 10/22(土)16:59
管理人 > テレ東のゾイドの初めて見たけどEDがMBS時代のゾイド以上のオタ狙いだな 10/23(日)09:01
管理人 > しかし古山歌下手クソだな、キャラソングってせいもあるかもしれないが 10/23(日)09:03
管理人 > 今日は昨日と打って変わっていい天気だな 10/23(日)09:08
管理人 > 伊藤静ってああいう声も出せるのか、マリみての令ちゃんみたいな声しか出せないかと思ってた 10/23(日)09:15
管理人 > LAN共有できるスキャナないかなと探してたらnetwainっていう共有ソフトがあるんだな 10/23(日)11:38
管理人 > サーバソフト立ち上げておく必要はあるけどJX-250でも動いたしこれで問題ないな 10/23(日)11:39
管理人 > これ最初から知ってればヤフオクでSCSI-USB変換アダプタ落として結局使えなかったってこともなかったのにな… 10/23(日)11:48
管理人 > 腹減ったな、ちょうどいい時間だし昼飯でも食うか 10/23(日)11:51
管理人 > これは仏教で言うところの不良在庫ってやつかね… 10/23(日)16:13
管理人 > 知人が家の近くの川原に来たということで遊びに行ったはいいが薄着で行ったせいですっかり冷えてしまった 10/23(日)18:16
管理人 > しまった歌丸司会の笑点って今日だったっけか 10/23(日)18:20
管理人 > そういや知人に新しい彼女がいたな、ちょっと清水愛に似てたかもしれない 10/23(日)18:23
管理人 > 薄暗い中メガネかけずに見たから多分次会ったらやっぱり似てねぇってなりそうだが 10/23(日)18:26
管理人 > でも体格だけは清水愛似だというのは間違いないはずだ 10/23(日)18:27
管理人 > なんか妬んでるみたいだな、つか知人には勿体無い位いい人でしたよ 10/23(日)18:31
管理人 > ああ、おれもしみずあいみたいなかのじょがほしいなあ 10/23(日)18:34
管理人 > などと言いながらクソオタらしくギャルゲやるぜっ! 10/23(日)18:35
管理人 > …眠くなってきた、ってまだ8時にもなってないな 10/23(日)19:39
> なんのギャルゲやってますか 10/23(日)19:52
管理人 > 今はラムネやってますしかもなぜかPS2…>ギャルゲ 10/23(日)20:12
管理人 > アニメ見てちょっと気になって始めてみたんですがね 10/23(日)20:13
管理人 > 今思えばToHeat2の方にしておけばよかったのかもしれません 10/23(日)20:15
管理人 > 最近エロゲ中毒の旦那が紹介してた夜明けよりなんちゃらってのもあったっけな 10/23(日)20:29
管理人 > これにボークスから出た綾波ドールの頭を取り付けること出来るんだろうか? 10/24(月)20:36
管理人 > 多分綾波好きの人が買って試してくれるだろう 10/24(月)20:37
管理人 > ラムネなんか今ひとつだな、ここが作るものって本編よりも脇道に力入れてるように思える 10/24(月)20:44
管理人 > 同人上がりのソフトメーカらしいけどそのせいだからかな 10/24(月)20:45
管理人 > 暇つぶしにこんなの作ってみた 10/25(火)00:12
管理人 > クレジットと被ってない所がここくらいしかなかった 10/25(火)00:14
管理人 > ガタガタだなぁ… 10/25(火)01:26
管理人 > Canvas2の妹キャラはDCSSの音夢っぽいな 10/25(火)01:29
管理人 > エロゲの後藤さんは本当にマヌケな声を出すのが上手いな… 10/25(火)17:37
管理人 > ラムネ全キャラ攻略、ジャージ先輩≧佐倉(攻略時)>妹(非攻略時)>七海ママン>妹(攻略時)≧七海=ひかり>新谷(ブサイク)こんな感じかな 10/26(水)20:19
管理人 > 七海とひかりはシナリオが個人的に合わなかったので低く、妹は非攻略時の性格の方がよかったな 10/26(水)20:24
管理人 > ジャージ先輩と佐倉みたいな話があったので結果としてそこそこ楽しめはしたけど 10/26(水)20:30
管理人 > セクスとかはいいので責めてパンツやブラくらいはと思ったり思わなかったり 10/26(水)20:32
管理人 > エロゲサイコーに対抗してギャルゲサイコーっていうのを考えたことがあるけど年間10本やるかやらないか程度だし 10/26(水)20:39
管理人 > 何よりやるゲームの嗜好が偏りすぎてるので結局やらなかったな 10/26(水)20:40
管理人 > 次はシャッフルか?ってアニメ見てないからあんまりやる気が起きないし 10/26(水)20:43
管理人 > でもしばらくギャルゲはいいや、年内はDCFS、キミキス、気が向けばToHeat2エロゲ版+1〜2本くらいでいいや 10/26(水)20:54
管理人 > って結構あるな 10/26(水)20:55
管理人 > なんか本格大作RPGでもやりたいなぁ 10/26(水)20:58
管理人 > ロッテが4タテで日本一か、最初の3試合はワンサイドゲームみたいだったしこれじゃソフトバンクとのプレーオフの方が盛り上がったんじゃないのか 10/26(水)21:55
管理人 > 地方のメイド喫茶で風俗店申請しろというお達しの出てる店が出てるんだな、つか一般的なニュースサイトだとメイドじゃなくてメードって表記になってるけどこっちが正しいとかってのでもあるんだろうか? 10/26(水)22:23
> 新聞は横棒で表記できるものは全て横棒で統一してるみたいね 10/27(木)01:08
> 一般的な表記はメイドだと思う 10/27(木)01:09
管理人 > 辞典での表記もメードって事になってるみたいだから日本語の表記としては「イ」ではなくて「ー」がいいのかな… 10/27(木)17:02
管理人 > いっそのこと風俗店化してメイドキャバクラしてみるとか、客単価も上がりそうだし 10/27(木)17:04
管理人 > 1900jって今のレートで20万くらいだっけか、OSやスワップ領域くらいなら8GBくらいでもいけそうだしもう少し安くなれば絵描きとかが喜んで買いそうな気がする 10/27(木)17:09
管理人 > 同じ事を今i-RAM 10/27(木)17:10
管理人 > でやったら70万だったかな 10/27(木)17:11
管理人 > そう考えると割安なのかねぇ 10/27(木)17:17
> 日本語の表記ってのなら「女中」が一番いい 10/27(木)17:38
管理人 > あー日本語で言うと女中か女給だろうな… 10/27(木)19:27
管理人 > ↓メイド 10/27(木)19:27
管理人 > マジレンジャーを8週分まとめて見た、子供にすら予測できるウルザードの正体だったけど声優自身がオヤジ役までやるとはちょっと意外だったかな 10/27(木)19:36
管理人 > 話自体はまあ悪くないけどレジェンドフォームとかマジレジェンドとかの玩具関連のもが今ひとつかな 10/27(木)19:39
管理人 > 磯部勉って俳優としての仕事も結構やってるみたいだな、声優だとばかり思ってたけど本業は俳優っぽいな 10/27(木)19:46
管理人 > シスプリ長文の「花穂?あいつは帰ってこねぇよ。もう売り物にならなくなったんで変態野郎の所に売り飛ばしちまった」って言う変態野郎は間違い無くSIOオジチャンのことだな 10/27(木)19:58
> すっかり忘れてたがGIFアニメ思いっきりパクりました(゚∇゚)罵倒して! 10/27(木)20:23
管理人 > なんですとー(゚∇゚)このアイドルマスター狂!エロゲマイスター!年増女性偏愛主義者! 10/27(木)20:30
> 年増は関係ないだろ年増はヾ(#゚血゚)ノ 10/27(木)20:31
管理人 > ってまあ俺も頂き物のED動画から作成したものだし 10/27(木)20:32
管理人 > ウワーン(TДT)話が違うよー 10/27(木)20:34
管理人 > そんな出来のいいものだとも思えんけどあれでいいなら好きにつかっちゃって構わんですよ 10/27(木)20:38
管理人 > marqueeと組み合わせるとまた一味違うな… 10/27(木)21:32
管理人 > もう加減知らずだな、常用機のへっぽこビデオカードじゃ表示しきれん 10/27(木)22:28
管理人 > ED見直したけど動きのタイミング違ってるな… 10/27(木)23:12
管理人 > こっちの方がアニメの動きに近いとは思うけど最初に作ったやつの方が面白いな 10/27(木)23:42
> 肉のハナマサで春歌ちゃんの手足が\500.-セールでした(`Д´) 10/28(金)00:06
管理人 > そんな訳あるかっ(`Д´)この切断魔めっ! 10/28(金)00:17
管理人 > 60cmみるくが11/10から予約開始か、45000円か… 10/28(金)19:32
管理人 > 本当に名は体を表わすだな、おっぱい揉んだらミルクがぴゅーと出そうだ 10/28(金)19:36
管理人 > MX1000の反応が今一つ良くないな、コードレスマウスってこんなもんなのかな 10/28(金)19:45
> 口元がやっぱり気になるけど、やたらおっぱいが気になるドールだわい>みるく 10/28(金)21:26
管理人 > うーん確かに口元は好き嫌い分かれそうだけど俺はそんなに気にならないかな、金があれば予約したいけど11/10はやっぱりきついなぁ… 10/28(金)22:14
管理人 > 代金引換してくれないかな… 10/28(金)22:33
管理人 > 5人もいれば必ず要らない娘が出てきそうなものだがどの娘も可愛いな 10/29(土)14:24
管理人 > DD用ジャンク様服 10/29(土)18:50
管理人 > SIOオジチャンもデザイン面でSP-350突っ込んでたけどここのカメラマンの人もすごい例え方してるな、ジャンケンしようとしたらいきなり片足が出してきたって分かるような分からんような 10/29(土)22:59
> ホットシューは惹かれるんだけどね〜(´〜`)IXYにホットシュー付けて欲しい 10/30(日)00:30
管理人 > さてどのくらいの値段が付くかね… 10/30(日)00:33
管理人 > なんかPowerShotシリーズの存在意義が薄れそうな気がする>IXYにホットシュー 10/30(日)00:44
管理人 > そういやGDRが気になる要因のひとつにシグマ接点のホットシューが付いてるってのがあったっけ 10/30(日)00:59
管理人 > GR-Dだ 10/30(日)00:59
管理人 > 何で俺はここまでGR-Dの事が気になるんだろう、実際の画像見て明らかに7万で買ったら損するような画質だと分かっているのに… 10/30(日)01:26
管理人 > アニメのひかりが全然ちっこく見えないな、家でやってた事も何も無かったようにスルーされてるし 10/30(日)01:29
管理人 > なんかあれこれとはしょられ過ぎてるな 10/30(日)01:30
管理人 > 四肢切断されたSIOオジチャンの花穂がオナホールみたいだ 10/30(日)01:35
管理人 > 起きた、久々にプリキュアでも見てみるか 10/30(日)08:33
管理人 > そういやプリキュアって3年目もやるらしいな、しかし金髪の髪型はいつ見てもすごいな 10/30(日)08:59
> もっとオナホールっぽく改造したよーヽ(´ー`)ノ>花穂ちゃん 10/30(日)11:31
管理人 > アンタって人は…そんなに花穂の事がお嫌いかね? 10/30(日)11:36
管理人 > 俺はピュアニーモをギャルゲで例えると左から高飛車お嬢様、控えめなクラスメイトor先輩、幼馴染、妹、レミィってかな 10/30(日)12:17
> レミィ吹いた。それはいくらなんでもあんまりだー 10/30(日)12:53
管理人 > じゃあ誰がいいかね、他に思い浮かばないしなぁ 10/30(日)13:06
管理人 > ちなみに俺の中での設定だと歪曲した日本文化の知識を持ち山形弁を駆使するという事になってます 10/30(日)13:07
管理人 > そういや金髪を前面に出したギャルゲーのキャラってあんまりいないような気がする 10/30(日)13:10
> ホワイトプ・・・いや、なんでもない 10/30(日)17:50
管理人 > 楽太郎司会の大喜利は混沌としてるな 10/30(日)17:53
管理人 > デカチン先生のこの新谷キャラか 10/30(日)17:59
管理人 > PS2に移植されてはいるけどホワプリってどのくらいの知名度なんだろうな? 10/30(日)18:02
管理人 > 満を持してというかやっとというかSIOオジチャンのところのアンケートの「ついていけません」に1票入ったな 10/30(日)21:37
管理人 > 付き合いとはいえ広島太郎の人がメイド喫茶に行くとは思わなかったな、面白そうなネタ仕入れてきてるみたいだし 10/30(日)22:08
管理人 > 女性客が多かったのは多分ドラマのせいじゃないかと 10/30(日)22:10
管理人 > 意外ついでになんで苺ましまろのマシュマロなんか買ったんだろう…? 10/30(日)22:17
> 普通の人はわざわざ文句言いに乗り込んだりしないからね〜>ついていけない 10/30(日)23:49
> つか足の裏に同意してくれる人がいなくて悲しいなぁ(ρ_;) 10/30(日)23:50
管理人 > 普通に考えれば変態っていうのもほめ言葉じゃないよな… 10/31(月)01:13
管理人 > …ひょっとして足コキとか好きですか?>足の裏に同意 10/31(月)01:14
> あはは、足コキだなんて冗談きついなあ 10/31(月)01:29
管理人 > 足コキ好きでなければなぜ足の裏に性的な興奮を感じるのか少々分かりかねますな… 10/31(月)01:38
管理人 > EF 24-70 F2.8Lって本当にこんな写り方するの…? 10/31(月)17:43
管理人 > これってペンタックスでいうところのスターレンズクラスのレンズだよね、半端ものなんでそういうレンズだって言われれば添え以上何も言えないけど 10/31(月)17:48
管理人 > あとモデルが30くらいになった山本麻里安みたいだと思った 10/31(月)17:50
管理人 > そういや今日フジで水樹奈々が出るんだっけか 10/31(月)20:05
管理人 > いずれは椎名牧子さんみたいになっちゃうんだろうか? 10/31(月)20:05
管理人 > 結局2秒以上続けて見られなかったな、チャンネル変えながら見てた 10/31(月)20:53
管理人 > これって以前猫の手で売ってたやつかな、あまり状態よさそうに見えないけど欲しがってる人いたっけな 10/31(月)22:10
管理人 > 最近ちょくちょく細川茂樹をテレビで見るんだがもうあんまり響鬼に出てないとか… 10/31(月)23:26
管理人 > ピュアニーモの金髪娘はレミィとかホワプリとかロウラママとか言われてかわいそうだな 10/31(月)23:56