2005年11月過去ログ   もどる
> 最初二つはともかく最後のは許さんぞ(`Д´)春歌は500円とか言われて経済的だな! 11/01(火)00:00
管理人 > もうちょこっといくかと思ったけどちょっと癖あるしまぁこんなものかな 11/01(火)00:10
管理人 > そんな捏造された話なんぞ聞く耳もたないね(`Д´) 11/01(火)00:12
管理人 > SIOオジチャンは咲耶や春歌を見世物にするのは止めてください、というか何もネタを思い浮かべないでください 11/01(火)00:38
管理人 > もう数日前からあちこちでリークされてたので速報も何も無いよな 11/01(火)17:03
管理人 > そういや今この価格帯で競合する機種って無いよな、S3proくらいか 11/01(火)17:08
管理人 > ひょっとしたらSIOオジチャンが買うかな? 11/01(火)17:13
管理人 > タカラがブロッコリーに三行半を突きつけたようだ、しかしよく売却先見つかるよな 11/01(火)17:46
管理人 > マジレンジャーのスモーキーって海外でよく付けられる猫の名前からきてるのかな、って事は名付け親はやっぱりヘドィッグPなんだろうか 11/01(火)18:50
管理人 > そういや弟はじゅうべえって付けてたな、ありきたりな名前は絶対に付けないとは思っていたけど何から取ったのかも分かりかねる 11/01(火)18:53
管理人 > 堀江さんは本気で國府田さんみたいになりたいのかそれとも単に気を遣ってるだけなのか… 11/01(火)19:01
管理人 > せっかくきれいに塗れてるのにズレちゃってるな 11/01(火)21:33
管理人 > うー無性に甘いものが食べたくなってきた… 11/01(火)21:36
管理人 > 我慢できずにロールケーキにかぶりついてます 11/01(火)22:17
> AFクロスセンサが中央一点のみと聞いて萎えましたなー>D200 11/02(水)00:26
管理人 > 中央一点だけじゃ何とかなりませんか、ならないから萎えてるんでしょうが>AFクロスセンサー 11/02(水)01:06
管理人 > マニュアルメインとか使う人ならあんまり気にならないのかな? 11/02(水)01:08
管理人 > よく分かってないのでこれ以上は何も言わないというか言えません 11/02(水)01:08
管理人 > 大田区の桜伐採のニュースを見てるけど業者には何の落ち度も無さそうだけどな 11/02(水)17:30
管理人 > 近隣住民がキチガイみたいにギャーギャー騒いでるけど住民のものじゃない訳だしな 11/02(水)17:33
管理人 > 感心できることじゃないとは思うが 11/02(水)17:38
管理人 > えらい高いなと思ったら2個の値段か、1個当たり26250円かまだnanoよりは割高だけどこのくらいの価格差ならまだ何とかなりそうな気がする 11/02(水)20:56
管理人 > あれ2GBモデルってラインナップしてたっけ、それにこんなに安かったっけ? 11/02(水)21:01
管理人 > 値段見直したらGB 11/02(水)21:20
管理人 > 途中で投稿してしまった、これの2GBの値段でnanoの4GB買えるな 11/02(水)21:21
管理人 > 多分nanoの値段が異常なんだろうけど 11/02(水)21:22
管理人 > 次にやるエロゲが無いようでしたらはぴねすってのをやってみてください、理由は単に俺が気になるだけですが 11/02(水)21:40
管理人 > 自分でやれよバカチンとか突っ込まれそうですが 11/02(水)21:40
管理人 > スーパーフグリフォーミュラワンとか言ってみたくなる俺の発想は小学生並 11/02(水)22:00
> ボークスの社長に見えた俺は人形者的 11/02(水)22:11
管理人 > ちょっとしか見たこと無いけど俺は福永法源に似てると思ったな>ボークスの社長 11/02(水)22:29
管理人 > ちなみにアグリの画像はなんでんかんでんに似てると思った 11/02(水)22:37
管理人 > FireFox1.5RC1を入れてみたら拡張がどれも対応してなかったので元に戻した 11/02(水)23:12
管理人 > このキーボードがちょっと欲しい、でもなんか打ちにくそうな気もする 11/03(木)00:20
管理人 > 600画素で室内で撮れて動画もってことならFinePixF11とかどうかな、あと500万画素だけど高倍率光学ズームと手振れ補正のあるCaplioR3とか 11/03(木)13:43
管理人 > 動画をバンバンって事ならOptioS6ってのもあるけど起動が遅いのとバッテリの持ちがよくないらしいしな 11/03(木)13:45
管理人 > なんつーか話し方がまんまヒカル先生だな、やっぱりそいういうのを狙ってるのかね… 11/03(木)14:09
管理人 > 広島の人はCOOLPIX7600を買ったのか、でも後悔してるみたいだ 11/03(木)16:57
管理人 > 俺個人的にはデカくプリントしなきゃ別に400万画素位でもいいと思うけどな 11/03(木)17:03
管理人 > 一部のカメラオタみたいにとにかくCCDはデカくって訳でもないけど 11/03(木)17:06
管理人 > あまりいい加減なことばかり言ってると怒られそうだ 11/03(木)17:11
管理人 > フジのオークション自転車操業の奴の話し方が杉村太蔵みたいだな 11/03(木)17:44
管理人 > ちょっと容量少ない気もするけどあまり頻繁に使わない俺にはいいかもしれない、ちょうど今使ってるのもへたれてきてるし 11/03(木)19:53
管理人 > 俺はストロボ使って撮るのが当たり前みたいになってるな 11/03(木)21:02
管理人 > 三脚って便利だよね… 11/03(木)21:04
> めんこいのう 11/03(木)21:21
管理人 > 最初はちょっと似合わないかなと思ってたけどなかなか着こなしてくれてますよ 11/03(木)21:32
管理人 > SIOオヤジめ何が畜生道に落ちたおっぱいおばけだヽ(`Д´)ノアンタが畜生道に堕ちたヨゴレチンポじゃねぇか 11/03(木)21:43
管理人 > これはまたかおのオイチャンが好きそうなエロいシスターですな… 11/03(木)22:08
管理人 > ハッスルって無茶苦茶な事やってるんだな、セイザーXvsジャスティライザーって 11/03(木)23:18
> ドールと特撮とギャルゲに溺れた兄の因果が妹に報いてしまったんだな。くわばらくわばら 11/03(木)23:20
> そもそも普通の室内光で手持ちで撮ってピクセル等倍鑑賞に耐える画を吐くカメラなんて存在しませんなー 11/03(木)23:25
> 定常光で十分なシャッタースピード稼げるような部屋には住みたくないし 11/03(木)23:28
管理人 > 全く仰るとおりです、何も反論できません 11/03(木)23:39
管理人 > おっとこれはカメラのことでだぞ、ドール特撮ギャルゲに溺れてるというのも否定出来ないがそれと春歌は関係ないだろっ!(`Д´) 11/03(木)23:41
管理人 > ふと思ったけどフィギュアとかドールの写真撮ってるサイトってどうやって撮ってるんだろう 11/03(木)23:46
管理人 > αマウントも風前の灯か… 11/04(金)21:37
管理人 > 利用用途が思い浮かばなかったごちゃごちゃの人のスペースにドール倉庫を移転した 11/05(土)00:35
管理人 > 本当に容量の事は何も考えなくてもいいんだよね…? 11/05(土)00:36
管理人 > イベント画像の方も移したいけどアルバム作るの面倒だしな 11/05(土)00:39
管理人 > 久々に恥じらい堂の人が出品してるな30〜40万はいくかな、もう1月後ならしこたまボーナス貰ったキチガイブルジョワが金に糸目をつけずに吊り上げそうなのに 11/05(土)01:03
管理人 > もう少し目の位置のバランスさえ取れてれば3〜4万くらいすぐに行きそうなのに惜しいな、つかしっぽくらい付けろよ 11/05(土)01:14
管理人 > 付属しないんじゃなく手元から付いてないのか 11/05(土)01:14
管理人 > ボッタクリ屋の社員も大変だな… 11/06(日)00:26
管理人 > ドール倉庫の移転完了、前のスペースはそのまま放置しておくか、他に使い道もないし 11/06(日)08:44
管理人 > もしこれが本当だったらANAにはホンマモンの奴 がいるって事になるな… 11/06(日)19:55
管理人 > 匠のリフォームって何かルールというか暗黙の了解みたいなものでもあるんだろうか 11/06(日)20:22
管理人 > 増築はいいけど新築しちゃダメみたいな 11/06(日)20:23
管理人 > リフォームだから新築はいけないのは当然だろうけどほとんど原形留めていないものが多いよな 11/06(日)20:29
管理人 > amazonが岡崎律子状態だな… 11/07(月)17:34
管理人 > 久々に新宿まで来たのでGR-Dをいじってきた、大きさも操作性も結構いいと思ったな 11/07(月)17:37
管理人 > これはまたいやらしいメガネおっぱいですな 11/07(月)18:06
管理人 > キミキスは来年2月発売か 11/07(月)18:21
管理人 > なんとなく素朴な感じのする顔だな 11/07(月)18:59
管理人 > CRTメーカってイメージが強かったけど液晶も作ってたんだな 11/07(月)21:18
管理人 > 松竹、広井王子、タカラで特撮を作るらしい、でも脚本武上先生 11/07(月)21:32
管理人 > 特撮番組増えたなぁ 11/07(月)21:52
管理人 > 放送時間戦隊の30分前か、さすがにガチンコ勝負はできないだろうけどこれなら流れで見てくれるだろうな 11/07(月)21:57
管理人 > SIOのオッサン、春歌の乳もっと大きくてもいいって言った奴連れて来いや 11/07(月)22:04
管理人 > 恥じらい堂の人のDD191000円か、十二分すぎるくらい高値だけどなんかもっとこう…あるだろって言うのがなかったな 11/07(月)23:05
管理人 > 軍艦島行ってみたいなぁ、名前だけは聞いたことあったけどこれ長崎にあるのか 11/08(火)00:09
管理人 > でも世界遺産ってのはちょっと無理だと思うぞ 11/08(火)00:09
> さらにもっと大きく!ってコメント貰ったよぅ>春歌ちゃん 11/08(火)01:21
管理人 > お前ら今日からHENTAIオヤジブラザーズと命名して配管工のチョビ髭オヤジ達と対抗してろ(`Д´) 11/08(火)16:25
管理人 > SIOオジチャンが俺にケンカを売ってるようにしか見えないと思うのは俺の被害妄想のせいだろうか? 11/09(水)20:58
> 春歌ちゃんの同人誌が一番変態率が高いのもきっと気のせい(´ー`)気のせいって事にしとけ 11/09(水)21:35
管理人 > アンタを含めた歪んだ性癖の連中に粛清を! 11/11(金)00:37
管理人 > やはり送金方法は現金書留だけなんだろうか… 11/11(金)01:04
管理人 > ryojgoの人のペイントだいぶ薄くなったな、こっちの方が男受けしやすいと思う 11/11(金)18:56
管理人 > 今度の次世代機ってどれもあんまり興味なかったけどこういうの見せられると素直にすげぇと思っちゃうな 11/11(金)19:14
管理人 > 再参入とか言ってるけどこのまま放置されそうな気がする 11/11(金)19:20
管理人 > 俺個人としてはマイナスになったと思う 11/11(金)19:23
管理人 > 花手まりの人のプロフィールって本当なんだろうか、なんかマンガによくありそうな設定っぽいなぁ… 11/11(金)19:59
> しばらく普通に写真だと思ってた(;´Д`)すごすぎる>PGR3 11/11(金)22:49
管理人 > ここまでのもの作ってくるとゲイツも本気なんだなと思う、というかこれ相当金かけて開発したんだろうなぁ… 11/11(金)23:14
管理人 > 最初下手なコラかと思ったけど本当なのか、昭和特撮な雰囲気で俺は嫌いじゃないけどな 11/11(金)23:17
管理人 > リッジレーサーがサイバーフォーミュラー化してるな 11/11(金)23:27
管理人 > 80じゃロウラママじゃなくてロウラグランマだな 11/12(土)00:11
> 日本語で言うとロウラバぱぱぱぱぱうわっやられt 11/12(土)01:08
> コラー(`Д´) 11/12(土)12:06
> 春歌500(`Д´)春歌500 11/12(土)12:07
管理人 > ロウラグランマ(`Д´)ロウラババ 11/12(土)18:24
管理人 > 広島の人のところで見たけど苺ましまろドールがアニメージュ通販で販売されるのか 11/12(土)18:26
管理人 > オプション衣装含めて4体で55000円か、もこちゃん1.5とみるくちゃん買ったほうがいいな 11/12(土)18:29
管理人 > たいやき製作者の言ってるhdjってあの声優コラのあのhdjの人のことだろうか、結婚したのか信じられん… 11/12(土)18:31
管理人 > 最近ルータの調子がよくないな、今買うならどこのがいいんだろうな? 11/12(土)18:39
管理人 > 今週のローゼンメイデンを見たけど妙に翠星石の待遇がいいような気がする… 11/12(土)20:27
管理人 > まあ自社のHDDレコーダの開発コードににSEEDのモビルスーツの名前付ける所もあるくらいだしこの位はな… 11/12(土)20:49
管理人 > GAROアンデット女以外の平成ライダーの奴もちょこちょこ出てるんだな、北岡先生とか555の北崎とか 11/12(土)22:24
管理人 > 北崎は本当にそのまま北崎だったな、登場の仕方といいキャラクタといい 11/12(土)22:25
管理人 > おなか減ったのでスパゲッチョーを湯がいてます 11/12(土)22:27
管理人 > このところ花てまりの人のヘッドが高値安定だな、少し修正しないといけないかな 11/13(日)00:15
管理人 > 起きてあれこれやってたらもう12時か 11/13(日)11:55
管理人 > 何かやっぱりマウスの調子がよくないな、またトラックボールに戻すかな 11/13(日)11:58
管理人 > しかしマウスに比べると物が無さ過ぎるな、これか前欲しいと思ってたマイクロソフトのこれ位しかないな 11/13(日)12:25
管理人 > ボタンはそんなに無くてもいいんだけどホイールくらいは欲しいな 11/13(日)12:26
管理人 > まぁ幼馴染なんて現実はこんなもんなんでしょうな、個人的にもギャルゲオタとしてもいろいろと思うところがある 11/13(日)17:16
> 昔はKensington無しでは生きていけないと思ってたなぁ 11/13(日)18:40
管理人 > かなりいいものらしいね、トラックボールに買い換えるなら多分Kensingtonにするとは思うけどMX1000もこのままじゃもったいない気もするしな 11/13(日)18:53
管理人 > 中出し大好きな年増中毒の旦那はこれをどう思ってるんだろうか? 11/13(日)23:16
管理人 > エロゲじゃ中出し中出しって言ってるくせに私には中出しどころか夜の生活すらご無沙汰だわと嘆くロウラママの姿が… 11/13(日)23:17
> 炎の孕ませとかやってるけど、基本的にそっちメインのはあんまりやらない。もしセクスするとしたら中出しの方が好き、って感じ。 11/13(日)23:44
> あと、ドールへの恥ずべき行為はしませんったらしません。 11/13(日)23:45
管理人 > …眠れません、コマル 11/14(月)03:27
管理人 > さすがはエロゲマイスター、相応のこだわりをお持ちな様で… 11/14(月)03:28
管理人 > そんな事言わずにロウラママが布団の中で今か今かと待ってますよ 11/14(月)03:29
> しませんったらしませんったらしません! 11/14(月)09:46
管理人 > ロウラママがいやらしい下着で熟女の色香を漂わせて待ってますよ、早く布団へゴーなのだ 11/14(月)21:08
> 春歌が繁華街でお客が来るのを待ってますよ(`Д´)500円持ってゴーなのだ 11/14(月)22:34
> ねねこがいるなヽ(´ー`)ノ 11/14(月)23:48
管理人 > せっかく人が不要なねねこの言葉を使ってやってるというのになんて態度だ(`Д´)けしからん奴め 11/15(火)20:38
管理人 > アニメージュ通販のより可愛く見えるな、服はアゾン製だけど12cm 11/15(火)21:05
管理人 > 第6弾まで企画されてるってことは当然翠星石も出るな、フィギャーのやつよりこっちの方買おうかな 11/15(火)21:06
管理人 > ピュアニーモアマゾンでも取り扱うのか 11/15(火)21:07
管理人 > *istDとDA16-45を手放してまたPowerShotG3かDimage7の系統に変えようか迷ってる 11/15(火)21:09
管理人 > 出来ることなら手放したくは無いけど… 11/15(火)21:24
管理人 > 妖精の館の人が面白いことやってるな、ときメモ2ヘッドってことはたたき売りされてたものを使ったんだろうか 11/15(火)21:27
管理人 > 香澄先生のヘッド使ってエロ教師作ってくれないかな 11/15(火)21:28
> なんで売っちゃうのん?>*istD 11/16(水)00:24
管理人 > いや純粋にお金が無いからです、詳細は言えませんが夏ごろからいろいろとありましてえらいこっちゃなもので… 11/16(水)02:49
管理人 > D200が欲しいとか他のデジカメに目がくらんでとかじゃないです 11/16(水)02:51
管理人 > またこんな中途半端な時間に目が覚めてしまった、昨日二度寝してえらい目にあったばかりなのに 11/16(水)02:54
管理人 > 何で俺は晩飯にホットケーキをチョイスしたんだろう… 11/16(水)22:10
管理人 > これと似たような感じの話をどこかで聞いたことがあるような… 11/16(水)23:22
管理人 > 新宿のガード下時程のインパクトは無いけどこのGT-Rも凄いよな、こんなのが本当に動いちゃうのか 11/16(水)23:36
管理人 > 今日の晩飯はハムエッグ、昨日の晩飯から比べるとはるかにマシだがなんか朝食っぽい 11/17(木)21:55
管理人 > スーパーブラックジャックのRIOっぽいな 11/18(金)00:07
管理人 > SIOオジチャンがわずか数日で変態絵描きに戻ってるな 11/18(金)22:03
> 春歌ちゃんは\500.-で子宮口まで見せてくれていいですね(`Д´) 11/19(土)00:23
管理人 > 見せねぇよっていうかあんな状態自体がありえないよ(`Д´)この変態絵描きめっ! 11/19(土)00:39
管理人 > 昨日のローゼンメイデン見た、何かシチュエーションコントっぽいな 11/19(土)01:46
管理人 > 中古デジカメ見るついでに液晶タブレットいじってきた、いいよなぁ、15インチなら全く手が届かない金額じゃないし… 11/19(土)01:54
> 液晶タブレットは保護ガラスの厚みがあるから紙に鉛筆みたいな感覚では描けないです 11/19(土)11:29
管理人 > 実際にちょっとだけ描いてみたけど紙に描くような感覚ではないけど俺はそんな違和感は無かったかな 11/19(土)21:14
管理人 > そういやデカチン先生も別な理由だったけど液晶タブレットには否定的だったっけな 11/19(土)21:14
管理人 > 俺は素直にいいなと思ったけどちゃんと絵を描いてる絵描きにしてみたら邪道なものなんだろうか? 11/19(土)21:16
管理人 > とうとうSIOオジチャンが足コキ好きだと言うことをカミングアウトしたな… 11/20(日)00:06
管理人 > 可愛い娘だ、高くなりそうだ 11/20(日)00:18
管理人 > アイシアのキャラがまた変わってるような、つかこのアニメは是が非でもギスギスさせないといけないんだろうか 11/20(日)00:54
管理人 > 連合vsザフトで遊んでます、それなりに楽しんでますが多分対戦やらないとすぐに飽きるような気がします 11/20(日)09:26
管理人 > 広島の人が新しいメイド喫茶に行ってるな、しかも写真まで撮ってるし… 11/20(日)10:00
管理人 > 写真のメイドがちょっと緒方恵美に似てるような 11/20(日)10:01
管理人 > 桜ちゃんって名前のイメージじゃないなぁ 11/20(日)10:03
管理人 > 羨ましいなんて思ってたりなんかしませんよ、本当ですよ 11/20(日)10:04
管理人 > 酒やワインのことは分からないけどロウラママは年代もののワインみたいって解釈でいいんだな 11/20(日)10:07
管理人 > PS2のスタートボタンが利かなくなってだましだまし使っていたけど地味に使うからやっぱり利いてくれないと困るな 11/20(日)10:09
> 全然違うよ(`Д´)>年代もののワイン 11/20(日)13:42
> 春歌はワンカップ大関みたいって解釈でいいんだな!(`Д´)あ、ごめん2.5本分はあるよね! 11/20(日)13:43
管理人 > てえめぇ、この野郎!(`Д´)春歌がそんな安物酒な訳無いだろっ! 11/20(日)21:05
> ワンカップとワンコインを間違えちゃったんだよ(゚∇゚)ついだよわざとだよ! 11/20(日)21:26
管理人 > この年増中毒めっ(`Д´)ロウラママは 年代ものともてやはされてるけど実はあまりに古すぎて誰も飲みたがらないワインのようなものだっ! 11/20(日)22:14
管理人 > *istDをヤフオクに出品した、後継機が出るまでには赤貧生活を脱出できてればいいな… 11/20(日)23:10
管理人 > 代機の候補はPowerShotG3とDimage7系(できればA1)とE-10あたりの中古で3万円切るか切らないか位のものかなぁ 11/20(日)23:15
管理人 > この中で単3型が使えるのってE-10だったっけ 11/20(日)23:20
> 他のは知らないけどE-10は単三使えますよ 11/20(日)23:24
管理人 > Caplio GX8も少しオーバーするけど3万円台で買えるんだな 11/20(日)23:35
管理人 > 検索かけたら他の2つは専用でE-10だけが使えるみたいだね>単3 11/20(日)23:36
管理人 > ってG3は持ってたっけか 11/20(日)23:36
管理人 > ピュアニーモって素体の名前でドールはえっくすきゅーとって言うのか 11/21(月)20:52
管理人 > CONNECT PLAYERが初期のSonicStage以上に使い物にならないらしい 11/21(月)20:56
管理人 > VAIOにインストールしてもまともに動かないとか… 11/21(月)20:57
管理人 > そういやゾイドってプリキュアの裏番組なんだよな、オタ層だとどっちの方が見られてるんだろうか? 11/21(月)21:07
管理人 > またシゴチュウの人が遊んでるな、多少カクカクしてるが俺が動画から引き抜いて作ったものより質がいいな… 11/21(月)22:03
> 我が家にE-20が余ってるんだがいるかい?ヽ(´ー`)ノ 11/21(月)22:33
> 我が家のG3もヽ(´ー`)ノ 11/21(月)23:15
管理人 > わー(TДT)ありがとう、でも今はちょっと即答はできないかも… 11/21(月)23:46
管理人 > E-20オークション相場だと4万もするのか… 11/21(月)23:47
管理人 > 買い取り相場調べてたらフジヤカメラでのDimage7系の買取がA1まで1万円切っていて吹きそうになった 11/22(火)00:05
管理人 > 無印の7が1万円でアンチシェイクの付いてるA1が4000円って何でだろう… 11/22(火)00:08
> 新手のデジカメ余ってます詐欺か(゚Д゚) 11/22(火)00:12
> maruyaki.gifのuraがおかしいです。 11/22(火)00:23
管理人 > ひっ、これ以上家の家計に追い討ちをかけないでください>新手のデジカメ余ってます詐欺 11/22(火)00:30
> cgi-bin/maruyaki.gifになるべきなのがcgi-bin/tamagoyaki.cgi/maruyaki.gifになってるのかな。 11/22(火)00:32
管理人 > んーこっちじゃちゃんと表示されてるんだけどな、絶対パスに直すか…>maruyaki.gif 11/22(火)00:32
管理人 > んーこっちじゃちゃんと表示されてるんだけどな、絶対パスに直すか…>maruyaki.gif 11/22(火)00:33
> 直った! つかリロードボタン押さずにブラウザの更新使ってるんだけど、それが原因かなあ。たまにtamagoyaki.cgi/って/が末尾に入ったりするし。 11/22(火)00:35
管理人 > これでどうだろう、でもうちじゃこれで特に問題ないんだよな 11/22(火)00:37
管理人 > それも前から気になってはいるんだけどよく分からないんだよな、特に問題があるわけでもないからまあいいやってなってほったらかしにしたままだし>末尾の/ 11/22(火)00:43
> form actionのuraの時点で既に/付いてるんだよね。まあ、動けば問題ないわけですが。 11/22(火)00:52
管理人 > つかちょっとした気まぐれに使っていただきすんませんでした 11/22(火)00:53
管理人 > つかちょっとした気まぐれに使っていただきすんませんでした 11/22(火)00:56
管理人 > むぅ…もういいや寝る… 11/22(火)01:00
管理人 > いや助かりました、んーもうちょっと調べんといけないかな… 11/22(火)01:01
> まとめて自分の板の方に書いておきました。安心してデジカメ詐欺の続きをしてください。 11/22(火)01:27
管理人 > 見させてもらいました、お手間かけさせましてすんません 11/22(火)21:01
管理人 > これで大丈夫かな? 11/22(火)21:02
管理人 > これ本当かなぁ、セレロン1.3GHhz位でも動くなら欲しいけど… 11/22(火)21:14
管理人 > これ本当かなぁ、セレロン1.3GHhz位でも動くなら欲しいけど… 11/22(火)21:15
管理人 > うーん… 11/22(火)21:15
管理人 > G3売ったときも思ったけどマップカメラとフジヤカメラとかなり買い取り価格が違うんだよな、マップカメラはDimageA1上限でだけど3万で買い取るみたいだし 11/22(火)21:21
> こっちのCGI弄りはパクリもとい趣味だから。こっちこそお手間かけちゃいました。トップページのuraも直しておくといいかも 11/22(火)21:33
管理人 > ファルコムってよそと組んで良かったことってあんまり無かったような気がする 11/22(火)21:38
管理人 > あーそうだねこっちも直しておくべきだね 11/22(火)21:41
> 当然アニメはリメイクのゲームと抱き合わせで発売されるんだよな 11/22(火)21:42
管理人 > しかもPC98エミュレータベースのwindows版でな 11/22(火)22:14
管理人 > OVAですか、そうですか、祥子さまがちょっとババくさいです… 11/22(火)22:17
管理人 > ねねこじゃなくてねここか、そういやこのくらいのゆめりあフィギュアって出てないよな、結構売れそうだと思うけど 11/22(火)23:25
管理人 > *istD一式無事落札されました、*istD本体が予想よりちょっと安かったかな 11/25(金)00:02
管理人 > ストロボ用品が意外に高く売れたな、3つともまとめて落札してくれたので配送も楽だし 11/25(金)00:05
管理人 > つか 11/25(金)01:30
管理人 > 寝る 11/25(金)01:31
管理人 > 英雄伝説VI SC来年の3月9日発売か 11/25(金)21:41
管理人 > この所昼間のテレフォンショッピング並のおまけが付いてくるけど今度はどんなおまけが付いてくるんだろうか? 11/25(金)21:47
管理人 > つか通常版も発売日に出して欲しい、おまけとかはいいです 11/25(金)21:48
管理人 > ナナオ製でも13万くらいでこのくらいのものが買えるのか、でも同サイズのDellのやつなら下手したら10万でおつりがくるみたいだしな 11/25(金)23:00
管理人 > 久々にマックス見たらオヤジとオバンしか出てこないぞ 11/26(土)07:42
管理人 > ウルトラQ世代のオッサンしか喜ばないんじゃないか、これは 11/26(土)07:52
> そろそろカスタムドールのページにもcharset=Shift_JISを突っ込んで欲しいと思ったり 11/26(土)10:28
> 毎回ブラウザ側でエンコード変えて読み込んでるけどそろそろめんどくさくなって来た 11/26(土)10:30
> チェキですよ兄茶魔!!  11/26(土)11:03
> サイトみると最近出品始めた人みたいね 11/26(土)11:10
管理人 > あれ、入ってなかったっけか…とりあえず突っ込んでおきました。他のところも確認しておくか>charset=Shift_JIS 11/26(土)17:58
管理人 > あとはログくらいか、これで大丈夫かな… 11/26(土)18:06
管理人 > この人のはいくつか前の出品のやつから見てはいたよ、ちょっと目の描き方が独特で少し好みが分かれそうな気がする 11/26(土)18:18
管理人 > でもサイトまでは知らなかったけど 11/26(土)18:18
管理人 > 見てみたけど最初から出品してるような感じの描き方じゃないみたいだな 11/26(土)18:22
管理人 > 数ヶ月ぶりに秋葉原に行ってきたけどあちこちにメイド喫茶やレンタルケースショップが出来てたな 11/26(土)19:35
管理人 > そういやコトブキヤって全部ラジオ会館に移転してたわけじゃなかったんだな 11/26(土)19:44
管理人 > いやぁよく寝ました、12時間以上は寝てたと思います 11/27(日)11:01
管理人 > 前の日ろくに眠ってなかったせいもあるけどその中で知人と秋葉原めぐりをしてたせいも大きいな 11/27(日)11:02
管理人 > アニメのシャッフルが猟奇ホラーになってるらしい、ネリネってやつのパンツアニメじゃなかったのか 11/27(日)11:04
管理人 > でもゲームはやっぱりつまらんらしい 11/27(日)11:04
管理人 > また広島の人が写真撮ってきてるな、本当によく分からん人だ 11/27(日)11:13
管理人 > つか身長はそんなに高いって訳でもないんだな俺よりちょっと高いくらいだっけか 11/27(日)11:13
管理人 > ものすごいガチムチの大男ってイメージがあるんだよな… 11/27(日)11:15
管理人 > 今日はたまったビデオでも消化して調べ物でもしながらボーとっとしてるか 11/27(日)11:21
管理人 > いつも通りってことだ 11/27(日)11:22
管理人 > たまったビデオをほぼ見終わった、アイシアはすっかり嫌な娘になってしまったな 11/27(日)17:21
管理人 > でも鍋姉は相変わらず卑猥な娘でした 11/27(日)17:22
管理人 > ラムネはそこそこ楽しめたが作画がちょっと変すぎだった 11/27(日)17:24
管理人 > せめて人物のアップくらいは何とかするべきだと思うんですが 11/27(日)17:24
管理人 > 事こういうギャルゲエロゲアニメに関しては 11/27(日)17:25
管理人 > 今年の冬のドルパは12/25なのか、またとんでもない時期にやるものだな 11/27(日)20:57
管理人 > 今年の冬のドルパは12/25なのか、またとんでもない時期にやるものだな 11/27(日)21:06
管理人 > 少し前からxreaのuzeeeeeeバナーの仕様が変わってるような気がする 11/27(日)21:07
管理人 > エロゲの後藤さん絡みならこういうのもあるな 11/28(月)20:25
管理人 > このシリーズいろいろ出てるらしいのでネタでどれか1本やっときますか? 11/28(月)20:26
管理人 > 安かったとはいえイレギュラーなパスタソースは買うものじゃないな 11/28(月)20:40
管理人 > 雪希ちゃんが否定されたのでロウラママを5歳ほど老化させる呪いをかけようと思います 11/28(月)20:47
管理人 > CHICの人のものにしてはずいぶんと安価で落とされてるな、少し荒いけどそんなに悪くは無いと思うけど 11/28(月)21:23
管理人 > とはいえ何万とか行くとも思わなかったけど 11/28(月)21:24
管理人 > 最近ここの人のもちょっとチェックしてたりする、作風は違うけどなんとなく帝国遊戯室に通じるものを感じる 11/28(月)21:26
> オッドアイのペイントは好き嫌いが分かれそう 11/28(月)21:54
管理人 > オッドアイって女受けがいいってイメージがあるな、ギャルゲとかでそういうキャラあんまり聞いたことないような 11/28(月)21:58
管理人 > そういや翠星石、蒼星石はオッドアイだな 11/28(月)21:59
管理人 > これってノアドのなんちゃって翠星石服だろうか? 11/28(月)22:08
管理人 > この娘は絶対にかおのオイチャンのストライクゾーンど真ん中のはずだ 11/28(月)22:14
管理人 > 眠くなってきたしちょっと早い気もするけどもう寝るか、どうせやることもないし 11/28(月)22:34
管理人 > とりあえず呪いは2歳くらいで止めておきます 11/29(火)20:34
管理人 > みずいろは清香と進藤はどうでもいいですから先輩のエロシナリオだけはやっておいた方がいいですよ 11/29(火)20:35
管理人 > ラムネの妹ってやっぱりパティシエなにゃんこのかなでの人だったのか 11/29(火)20:37
管理人 > そういやエロゲの後藤さんとは別の理由でD3のLoveSongものを2本やったっけな、麻雀のやつとPS2のやつと 11/29(火)20:41
管理人 > ぶっちゃけ面白くなかったけどね 11/29(火)20:41
管理人 > 2本とも弟にやれといったけどやってないみたいだし 11/29(火)20:42
> 2歳も止めろよ! つかみずいろはひと段落ついたら残りもやります。今は優先度順に消化中なので。 11/29(火)20:50
> 花てまりの人の黒髪っ子は確かにストライクゾーンど真ん中だが今月急な出費で100まんえん近く飛んでいったのでムーリー 11/29(火)22:10
管理人 > では止めておきます、シチュエーション的には多分好みだとは思うけどキャラが気に入るかどうかだな>先輩のエロシナリオ 11/29(火)22:16
管理人 > …急な出費でひゃくまんえん近くってまた凄いな、多分よくないことなんだろうけど 11/29(火)22:19
管理人 > べたっとし過ぎだな、作る方向性は悪くないのに 11/30(水)00:11
> TOPの子に惚れた困る 11/30(水)19:25
管理人 > 雪蓮楼の人の娘だな、この間同じ感じの娘出品してたっけな 11/30(水)20:57
管理人 > こういう感じの娘はたまにしか出品しないみたいだけど今のところそんなに高値にはならないかな 11/30(水)20:58
管理人 > あーこれは面白そうだな 11/30(水)21:11
管理人 > 鼻が詰まる、喉の調子も少しよくないし風邪ひいたかもしれないな… 11/30(水)21:14
管理人 > G3とE-20 11/30(水)21:24
管理人 > を譲ってくれる方、参考までにどれくらいで譲ってもらえますか? 11/30(水)21:25
管理人 > トリビアの曲がエヴァーっぽいというかSEEDっぽいというか 11/30(水)21:34
管理人 > オッサンがゲンドウだな… 11/30(水)21:36
管理人 > 今話題の2人を足してみた 11/30(水)22:05
管理人 > あのなんちゃって翠星石服42500円で落札されたのか… 11/30(水)22:31
> 一瞬何が違うのかわからなかったが、比較したら怖くなった 11/30(水)22:59
> いくらでもいいよヽ(´ー`)ノこのままだとずっと放置しそうだし<E-20 11/30(水)23:19
> よし!(゚Д゚)俺が只で貰った! 11/30(水)23:23
管理人 > どアップじゃなくてもう少しミィだと分かるくらいのものでやった方が面白かったかも>足したもの 11/30(水)23:25
管理人 > ちょっと待ちぃや(゚Д゚) 11/30(水)23:26
管理人 > つかいくらでもいいって言われるとまた気が引けちゃうんだよな、普通に買い取りに出してもまだ2万以上は付くものだし 11/30(水)23:29
管理人 > ヤフオクに出せば4万くらい付いちゃうし>E-20 11/30(水)23:30
管理人 > もうちょっと考えさせてください、あとそれまでは横取りしないでください 11/30(水)23:40
> じゃあ3万ぐらいでどうだろうかヽ(´ー`)ノ必要なら余ってる160MBとかのコンパクトフラッシュも付けるよ 11/30(水)23:56