2005年12月過去ログ 2005年12月過去ログ   もどる
> じゃぁG3と420EXのセットで3万でどうかしらん?E-20は俺が貰うとして 12/01(木)00:00
> ヒッ(;´Д`)書き出しと値段が被った 12/01(木)00:03
管理人 > じゃあもう少しまけてみようか(゚Д゚) 12/01(木)20:31
管理人 > っていうのは冗談だけどどっちもいい条件なんだよな 12/01(木)20:32
管理人 > 420EX抜きだとどのくらいだろう、18000〜20000円くらいかな? 12/01(木)20:33
管理人 > これ…普通にブサイクだよな… 12/01(木)20:35
管理人 > うーむ、普通に再販しようとは思わないんだろうか 12/01(木)20:37
管理人 > SD真紅のリンクが無くなってるな、まだ見てなかったのに 12/01(木)20:38
管理人 > SD真紅の画像を見せてもらったけど口元がちょっとあれだけどそれほど悪くはないと思う 12/01(木)21:28
管理人 > アイちゃんって何処のアイちゃんだろうか? 12/01(木)21:29
> G3はフジヤでAランクだと\27KだけどAB-位なので23K位? 12/01(木)23:05
> ちなみに420EXのAランク品は\17.8KだったけどこちらもAB-位なので\15K位かな? 12/01(木)23:07
管理人 > うーむ、G3だけでならいくらくらいで譲ってもらえますか? 12/01(木)23:14
管理人 > ここ最近の傾向から5万くらいはいくかなとは思っていたけど6万超えちゃったな 12/02(金)00:20
管理人 > そういや今競ってる片方はDDカスタムヘッドを14万で競り落としてたっけな 12/02(金)00:22
管理人 > つか前に8万超で花手まりの人のヘッドを落としてるな 12/02(金)00:26
管理人 > …双方引く気無さそうだな、これじゃかおのオイチャンが参戦してても勝てなかっただろうな 12/02(金)00:29
管理人 > まだまだ上がるな、7万超えるか 12/02(金)00:34
管理人 > 66500円で決まったか、いつも思うがコイツらの収入源はなんなんだろうな 12/02(金)00:41
管理人 > 俗に言う勝ち組って人たちなんだろうか 12/02(金)00:41
管理人 > でも何かが違うような気もしないでもない 12/02(金)00:41
管理人 > SeedDestinyのミーアみたいな服だな 12/02(金)00:47
管理人 > かおのオイチャンはどう思うか微妙なところだけど俺は結構好みだな 12/02(金)00:51
管理人 > エロい人妻っぽいな 12/02(金)00:55
> おわー、かなり趣味だがなぜ人妻なんだ。その評価が悔しい。 12/02(金)01:24
管理人 > 最初縮小画像で見たとき30前後くらい年齢を想像したから>人妻 12/02(金)01:28
> 後30分だよ!今5500円だよ!!>人妻中毒の人 12/02(金)21:52
管理人 > 少し揺れたな 12/02(金)21:56
管理人 > この時間でまだ5000円台なんて早々ないよ、早くゴーなのだ>人妻中毒の人 12/02(金)21:59
管理人 > この時間でまだ5000円台なんて早々ないよ、早くゴーなのだ>人妻中毒の人 12/02(金)22:01
> 8000円超えそうだし無理(`Д´)人妻言うな>売女好きの人 12/02(金)22:10
> 10000円超えてる(;´Д`) 12/02(金)22:10
管理人 > 誰が売女好きの人だってっ!(`Д´)コラ 12/02(金)22:14
管理人 > 一気に倍くらいまでの値段になったな、これでもこの人のペイントものじゃまだ安めだけど 12/02(金)22:16
管理人 > 13000〜14000くらいまで競るかな? 12/02(金)22:18
管理人 > 残り10分で続々と参戦者が出てきたな、2万超えちゃうか 12/02(金)22:22
管理人 > 19500円で決まったか、人妻の色香畏れ 12/02(金)22:40
> 人妻はともかく、1/6じゃなかったらかなり揺れてたかも 12/02(金)22:47
管理人 > エロい人妻はお嫌いですか? 12/02(金)22:52
> 嫌いじゃないけど綺麗なお姉さんと人妻を混同しすぎ 12/02(金)22:56
管理人 > だって最初見た時何故かちょっと年増な感じがしたし… 12/02(金)23:04
管理人 > 髪型とか着せてた服のせいだろうか、あと名前 12/02(金)23:05
> 名前は分かる気がする 12/02(金)23:12
管理人 > そういや同じ名前の従姉がいたっけな、40くらいの人妻だが 12/02(金)23:34
> 本体18K春歌ちゃんのアナルでどう?>G3 12/03(土)06:52
> +2Kで512MBも付けよか?ヽ(´ー`)ノ 12/03(土)06:57
> あ、CFね>512MB 12/03(土)06:57
管理人 > 18000円というのはとにかく春歌のアナルってなんだよ、この変態オヤジがっ!(`Д´) 12/03(土)10:56
管理人 > ガイキング結構面白いかもしれないな、キャプテンの人がまんまマスタング大佐だな 12/03(土)11:12
管理人 > なんだこのEDは… 12/03(土)11:18
管理人 > あ、デジカメのことどうしよう…ちょっと遅いですが今月の中旬までにはどうするか決めます 12/03(土)11:39
管理人 > 待てずに処分しちゃってても横取しても気にしませんので 12/03(土)11:40
管理人 > Firefox1.5を入れてあれこれ弄っていたけどPrefBarだけがどうしても動かないな 12/03(土)16:57
管理人 > アカツキのプラモ1月に出るのか、しかし他の奴に比べると高いな 12/03(土)20:04
管理人 > …混沌としてきたな 12/04(日)00:52
管理人 > ドール者が再び叩かれる予感が… 12/04(日)12:17
管理人 > みっちゃんは典型的なドール者だな 12/04(日)13:39
管理人 > PrefBarの1.5対応版が見つかったので常用してるPCにも1.5を入れてみた、Pen4機ではえらく速くなってたような気がしたのでもしかしたらと思ったが 12/04(日)15:21
管理人 > あんまりというかほとんど変わってない 12/04(日)15:22
管理人 > 俺はいつまでRageMagnumなんて骨董品を使ってるんだろうか… 12/04(日)15:24
管理人 > >事実を知ってからは思慕の想いで、稟に尽くすようになった。少しドジな才色兼備の優等生。 12/04(日)15:29
管理人 > …一体何処をどうしたら下のような娘がこうなるのですか? 12/04(日)15:30
管理人 > ギャルゲーが否定されたのでロウラママの年齢を1日毎に1歳老化する呪いをかけようと思います 12/04(日)16:00
管理人 > まあ追加キャラの佐倉が気になったからあえてコンシューマをやったんだけどね 12/04(日)16:01
> 俺も液晶ディスプレイのDVIに移行するまではRageMAGNUM使ってたよヽ(´ー`)ノ 12/04(日)16:03
> ATiのボードはアナログ周りもちゃんと作ってあるよねー 12/04(日)16:08
管理人 > あんまり重いゲームとかやらないってのもあるだろうけど今主に使ってる用途だとこれでまだまかなえちゃってるんだよな>RageMAGNUM 12/04(日)16:23
管理人 > そういやパルフェリアやDeltaChromeとか言いながら結局VGAに関してはATiだけしか買ってないな 12/04(日)16:31
管理人 > ってビデオカードはこれまでに2枚しか買ってないけど 12/04(日)16:32
管理人 > ドールにはまってなければRageMAGNUMはとっくに使ってなかっただろうな 12/04(日)16:34
> 1日毎に1歳老化困る。コンシューマ追加キャラが逆移植されないかなあ、とか思いますが、それでもコンシューマをやろうという気にはなれんなあ。 12/04(日)18:49
管理人 > まあKanonをあえて全年齢版でやるくらいのバカですから 12/04(日)19:29
管理人 > もっとも俺も佐倉がエロゲ版で攻略でき照ればそっちをやってたけど 12/04(日)19:31
管理人 > って何で俺はここまでむきになってるんだろう、ラムネ別に面白かった訳じゃないんだが 12/04(日)19:36
> ラムネじゃなくてギャルゲとエロゲの話じゃなかったのか。 12/04(日)20:48
管理人 > あーそうだっけ、でも普通なら特に理由が無ければエロのある方に飛びつくよな 12/04(日)21:13
管理人 > 少し前なら声がつくってのはコンシューマならではの付加価値があったけど今じゃそれすらないしな 12/04(日)21:15
管理人 > よほど有名どころじゃない限りエロゲでも源氏名使って喘いじゃってるし 12/04(日)21:16
管理人 > 俺とシゴチュウの人とじゃエロゲ、ギャルゲに求めてるものが違うんだろうな、多分 12/04(日)21:27
管理人 > なんかPCの前に長時間いるとボーっとして変な考え方をしてしまうな 12/04(日)21:32
管理人 > 気分転換がてら風呂にでも入るか 12/04(日)21:33
管理人 > と思ったがあながち違っているという訳でも無さそうだな…>エロゲに求めているもの 12/05(月)21:46
管理人 > エロい娘(゚∇゚)エロい娘 12/05(月)21:49
管理人 > 妙にテカテカしてるな 12/05(月)21:53
管理人 > オイチャンの好きそうな娘発見、3〜4万ってところかな? 12/05(月)21:55
管理人 > ドール者は金に糸目をつけない人が多すぎるな… 12/05(月)21:57
管理人 > 人妻年増中毒め、覚えてろよ… 12/05(月)22:32
管理人 > デジカメの件、ここ1ヶ月のうちで2〜3万の金すらどうにも工面できそうに無いので現時点では譲ってもらうのは無理そうです 12/05(月)22:35
管理人 > 譲ってくれるって方にはご迷惑をおかけしました 12/05(月)22:37
管理人 > ソニーが迷走しまくってるな 12/06(火)00:04
管理人 > そろそろ寝るか 12/06(火)00:05
管理人 > 七海ママンはどういういきさつでパイズリフェラをしてるんだろうか、つかママンというより妹くらいにしか見えんな 12/06(火)20:45
管理人 > ラムネ素直にエロゲ版でやっておけばよかったんだろうか… 12/06(火)22:08
管理人 > ホットケーキが冷凍保存できるということらしいので朝食用に作り置きをしてみた 12/06(火)22:10
管理人 > ホットケーキが準主食化してしまってるな… 12/06(火)22:11
管理人 > 粉と卵が安い時にしか買ってないけどそれでも別にコストパフォーマンスがいいって訳でもないんだよな 12/06(火)22:13
管理人 > 直径20cmくらいの2枚で90円くらいかな 12/06(火)22:15
> ラムネが面白かったならエロゲ版フル化しておまけだけやっちゃえばいいですよ。 12/06(火)22:30
管理人 > あーそうしてみようかな、つか俺の中でのコンシューマ版ラムネの評価は中の下くらいですよ 12/06(火)22:56
管理人 > 多分はにはにをエロゲ版でやらずコンシューマ版でやってたらこんな感じだったかもしれない 12/06(火)22:56
管理人 > さてToHeat2とD.C.F.S.どっちをやるか 12/06(火)23:04
管理人 > 手に入るならどっちもやるとは思うけど 12/06(火)23:20
管理人 > MTV2000以降はぱっとしなかったみたいだし仕方ないんだろうな 12/06(火)23:31
管理人 > どこかで見たことあるなと思ったら1年前のドルパの時にドールを買った所だな 12/06(火)23:53
管理人 > ゴチャゴチャの人の所のFTPに繋がらないな、ちょっと無茶させすぎたか 12/07(水)20:49
管理人 > ちょっと目の間が開きすぎかな… 12/07(水)21:30
管理人 > これ以上上がるとあんまりおいしくないな… 12/07(水)22:18
管理人 > 最近はインテルよりもAMDの方が発熱しないのか 12/07(水)22:22
管理人 > エロゲの後藤さんにうっすら優しいってのもあったらいいなぁ…(ポワワワー) 12/07(水)23:02
管理人 > 邑子ってなんて読むのかかなり困ったな、覚えなおしてもすぐに読み方忘れるし 12/07(水)23:07
管理人 > ローグギャラクシーは軒並み前評判悪いな、何が原因なんだろう 12/07(水)23:14
管理人 > 変態SIOオヤジをドラム缶に入れコンクリートをたっぷり詰めて固めた後、海の深淵へと沈めてやりたい 12/08(木)00:23
管理人 > 俺はシゴチュウの人から完膚なきまで潰されるのか…つかtarget="_blank"なんて入れた覚えないのに… 12/08(木)22:23
管理人 > ってこれxreaのuzeeeeeバナーの部分か? 12/08(木)22:24
> エッ(;゚Д゚)いや別に貴殿に向けて書いたわけじゃないよ 12/08(木)22:44
管理人 > ウワーン(TДT)UZEEEEEEバナーの部分だから取りたくても取れないよー 12/08(木)23:15
管理人 > ウワーン(TДT)UZEEEEEEバナーの部分だから取りたくても取れないよー 12/08(木)23:16
管理人 > ウワーン(TДT)UZEEEEEEバナーの部分だから取りたくても取れないよー 12/08(木)23:23
管理人 > 前から思ってるけど多重書き込みの防止方法って無いものかな… 12/08(木)23:26
管理人 > 前から思ってるけど多重書き込みの防止方法って無いものかな… 12/08(木)23:26
管理人 > 姉汁の画像が3人ともパイズリ画像だな、多分意図的にやってるんだろうが 12/08(木)23:31
管理人 > あれ?なんか変だな 12/08(木)23:31
管理人 > 姉汁と一発で変換した俺のIMEはHENTAI 12/08(木)23:32
> たいやきよくわからんけど、くずはのから流用するとか、最終の内容だけ別ファイルに保存して、投稿時に内容が違っているかチェキするとかどうだろう。 12/08(木)23:33
> CGは恣意的に選択しましたよ? 12/08(木)23:35
管理人 > すこし調べてみたけどよくある一定時間投稿できないというのはここの性質上使えないし 12/08(木)23:45
管理人 > カウンタのロックファイルの応用みたいなことで何とかできないかなとかは考えてはいたけどそれを試してみようかな>最終の内容のみ別ファイル 12/08(木)23:49
管理人 > うそおっしゃい、このパイズリマニアめっ!>恣意的に選択 12/08(木)23:49
管理人 > 俺はも好きだけどね… 12/08(木)23:50
> テキトーに作ってみたノ⌒ 12/08(木)23:55
> 前に使った、たいやきライト+トイレでテスd済 12/08(木)23:57
> ちょっと修正 12/09(金)00:02
管理人 > ちょっとテスト 12/09(金)00:17
> ちょっとテスト 12/09(金)00:18
管理人 > ちょっとテスト 12/09(金)00:18
> (;^Д^) 12/09(金)00:18
管理人 > あれ? 12/09(金)00:18
管理人 > 今さっき修正箇所を追加させてもらったんだけど… 12/09(金)00:19
管理人 > 今さっき修正箇所を追加させてもらったんだけど… 12/09(金)00:19
管理人 > 間違って追加しちゃってるかな 12/09(金)00:20
> &multicheck;入れる場所がこっちのスクリプdとは違うのかなあ。空のファイルはアプしたよね? 12/09(金)00:22
管理人 > lastvalue.datって空のファイルは用意したよ、今は書き込み処理してるところにこれを組み込んでみようかって思ってるけど 12/09(金)00:26
> 書き込み処理ルーチンは多分&writeだと思うけど、その手前に入れればいいのかな。 12/09(金)00:30
管理人 > さっき書き込み処理のところに追加して試してみたけど半角スペースで投稿するような処理になった 12/09(金)00:37
> 内容が空のままログの書き込み処理がされてるのかなあ 12/09(金)00:38
> ちなみにタイミング的には書き込み処理の前というより、デコードの後になるのかな 12/09(金)00:41
管理人 > リファが無いと書き込めないって所を利用してみたけどこれでもダメだな、書き込み直後の更新は仕方ないことなのかな? 12/09(金)00:52
> こっちでは問題ないんだけどなあ 12/09(金)01:02
管理人 > 下の処理を応用して何とかなりそうです、どうもありがとうございました 12/09(金)01:04
> これでいけるはず 12/09(金)01:06
> 空投稿(リロード)時にもチェック用ファイル書き換えてたよ(;´Д`) 12/09(金)01:06
管理人 > 書き込み処理のところのreturn ifのところの条件に$lastvalue eq $FORM{'value'}を加えるような感じで対処できそうです 12/09(金)01:08
管理人 > あれ? 12/09(金)01:13
管理人 > どうもすんません、また世話になってしまいました… 12/09(金)01:15
> 中途半端なもの上げて混乱させてしまいました(;´Д`)マジェスマンコ 12/09(金)01:18
管理人 > いやマジ助かりましたよ、最終書き込みのファイルの読み書きとかで絶対につまってそうだったし 12/09(金)01:25
管理人 > SD真紅の補完が 12/09(金)21:40
管理人 > DD音夢の新バージョンか 12/09(金)21:40
管理人 > テスト 12/09(金)21:45
管理人 > これでよしと… 12/09(金)21:46
管理人 > ボッタクリ屋からカタログが送られてきたので読んでるけどカスタマイズフィギュアなんてものが出るのか 12/09(金)21:59
管理人 > 売れるかなぁ、これ… 12/09(金)22:01
管理人 > さすがは年増中毒だな…>やっぱ小学生低学年はきっついなー高学年でも絵描きによっては辛い 12/09(金)22:04
管理人 > なんか恩を仇で返しちゃってるよな… 12/09(金)22:06
管理人 > 意外に安くで落札されたな 12/09(金)22:09
管理人 > いきなり50000円からスタートしてるから不思議に思ったけど転売か 12/09(金)22:12
管理人 > みつあみにしたら可憐っぽく見えるかもしれない 12/09(金)22:17
管理人 > なんか皮っぽく見える生地だな 12/09(金)22:24
> これでよしと… 12/09(金)22:27
> 間違ってリロードしちゃった(゚∇゚) 12/09(金)22:27
> 子供に着せてたってのが気になるな>真紅服 12/09(金)22:30
管理人 > もう対策済みですよ(`Д´) 12/09(金)22:31
管理人 > さすがに新生児でもない限り子供には無理だと思うけどいくつぐらいの子供かは別な意味で気になるな 12/09(金)22:35
> 対策できてたかこっそり試したのを忘れてたんですよ(゚∇゚)てへり 12/09(金)22:44
管理人 > といってもほんの1〜2時間前にやったばかりだけどね 12/09(金)22:56
管理人 > この間違い取引ってケーブルテレビのJ-COMの事じゃなかったのか 12/09(金)23:59
管理人 > そういや小田急ケーブルがJ-COM 12/09(金)23:59
管理人 > になるんだったよな 12/10(土)00:00
管理人 > ケーブルテレビって興味あるけど初期投資とか月の払いとか結構高いらしいんだよな 12/10(土)00:01
管理人 > ネット回線と合わせて月7〜8000円くらいで済むなら考えたいけど 12/10(土)00:02
管理人 > J-COMって上りはADSL以下だったっけ? 12/10(土)00:07
> ノ⌒ 12/10(土)01:33
> これもノ⌒ 12/10(土)01:34
> お約束だがどうしてゴーヤホー(`Д´) 12/10(土)01:36
管理人 > 100Mbpsは初耳だった、J-COMは一応目は通したが事業内容魔では気がつかなかった、悪気は無かった、かっとなってやった 12/10(土)02:00
管理人 > ケーブルテレビ代だけでも月に4〜5000円位はかかりそうだな 12/10(土)02:16
管理人 > テレ東+TVKいいや 12/10(土)02:17
管理人 > ゾイド自体よりまるやきの方が注目されるからこうなるだろうなぁ 12/10(土)14:25
管理人 > 個人的にはゾイドの機体はMBS放映時の方がよかったかな 12/10(土)14:42
管理人 > SIOオジチャンはチャレンジャーだな 12/10(土)15:42
管理人 > エロゲのToHeat2が手に入ったので遊んでます 12/10(土)20:27
管理人 > このみのアクセントが変だと思うのは俺だけだろうか 12/10(土)20:28
> これは表現の自由を守る為の戦いです!!!1>チャレンジ 12/10(土)20:46
> このみのアクセントの一部は、そういう演出らしい(仕様です、という意味じゃなく) 12/10(土)20:54
管理人 > アニメ美少女に酷い事してもいいなんて権利なんかありませんっ!(`Д´) 12/10(土)21:07
管理人 > しばらくやって気がついたけど同じキャラでもアクセントが違ってるような…>このみのアクセント 12/10(土)21:08
管理人 > ゆりしーって人はいろんな意味でかわいそうな人だな… 12/10(土)21:23
管理人 > タマ姉ってまたインパクトのあるキャラだな 12/10(土)23:21
管理人 > うーんゴチャゴチャの人のところのFTPにまだ繋がらないな、当分あげる素材が作れそうに無いから今はまだいいけど 12/10(土)23:54
管理人 > 連絡しようにも使えるメールアカウントもう無いんだよな 12/10(土)23:56
管理人 > アイシアがラスボス化してしまったな 12/11(日)00:57
管理人 > こんな値段で落とすくらいなら普通に買った方がよくないか 12/11(日)01:06
管理人 > 結構いい感じのカスタムだな、いい値段付きそうだけど 12/11(日)01:13
管理人 > このみクリアー、エロシーンが無いままスタッフロールが流れた時は「詐欺か?」「フラグを立て間違えたか?」と焦ったがスタッフロール後ちゃんとあった 12/11(日)17:22
管理人 > 巷じゃそれほど評判よくないエロシーンらしいが俺はまあ満足だったよ、ギャルゲーで満足するような奴の言う事なのであてにはならんだろうが 12/11(日)17:23
管理人 > 双恋のららが喘いでるよっ!とか思いながらながら見てた 12/11(日)17:25
管理人 > エロゲマイスタもこのみのエロシーンは凄くよかったと言ってるからやっぱりいいものなんだろう 12/11(日)22:07
管理人 > エロゲマイスタにはチャリマンコと花梨ってのあげるのでこのみとタマ姉と委員長は俺がいただく 12/11(日)22:11
> このみとタマ姉はやらん(#゚血゚)委員長とよろしくやってればよろしい 12/11(日)22:24
管理人 > だから代わりにチャリマンコと花梨てのをあげると… 12/11(日)22:32
> そんなの知らんな(`Д´)PS2のもエロゲもこのみとタマ姉以外は正直やる気0だし 12/11(日)23:46
管理人 > 俺もそんな感じだよ、おまけゲームのためにやるかもしれないけど 12/12(月)00:01
管理人 > ずいぶん安くで落とされてるな、あまり知られてないからかな? 12/13(火)21:08
管理人 > オーガドライバーよりもカイザギア一式かデルタギア一式の方が売れそうだと思うけど 12/13(火)21:17
管理人 > この間秋葉原行った時にこれが出るのは知ってたけどうーんちょっとだけ欲しいかな 12/13(火)21:19
管理人 > 乳デケー 12/13(火)22:28
管理人 > エロゲマイスタにネタばれされたのでエロゲマイスタからタマ姉をボッシュートしたい 12/14(水)21:37
> 今までも何度もネタバレやってたのに何を今更(`Д´)タマ姉はやらん! 12/14(水)21:44
> つーかまだ終わらせてなかったのか 12/14(水)21:53
管理人 > 今土日しかやってないのでかなりスローペースです>まだ終わらせてない 12/14(水)22:03
管理人 > じゃあこのみと委員長以外でお好きなのと交換でいいので 12/14(水)22:05
管理人 > 早くもXBox360の後継機が来年出るという噂が 12/14(水)22:06
管理人 > 舶来製のハードは本当に日本市場に弱いな 12/14(水)22:07
管理人 > TBSでもSD真紅売るのか 12/14(水)22:22
管理人 > 不吉なフィギュアだ 12/15(木)21:12
管理人 > なんかエロいのを通り越して下品な感じがする 12/15(木)21:24
> 不吉フィギュア欲しくなった困る 12/15(木)22:36
管理人 > オプションで空の鍋とか包丁とか瞳のハイライトの消えた顔が付くとか…>不吉フィギュア 12/15(木)22:48
管理人 > SIOオジチャンはクリスマスネタにメリークリトリスというネタを使うこと禁止 12/16(金)23:17
管理人 > マップカメラに寄ってきた、定年間近のジイサンがD200とVR18-200その他もろもろを買っていたのを見てちょっと…いやかなり羨ましかった 12/16(金)23:27
管理人 > E-10の中古品を見てきたけどAF動作時ピントリング動かないものなのかな? 12/16(金)23:28
管理人 > NW-HD5が19800円だったりG3の中古が22000円だったり電子ジャーが5980円だったりとかなり物欲を刺激されたが 12/16(金)23:30
管理人 > …このままじゃいかんよなぁ 12/16(金)23:32
管理人 > いろんな意味で寒いよ 12/16(金)23:51
管理人 > ヨドバシで現品を見て欲しくなった、我ながら妙なものに惹かれるものだ 12/17(土)00:07
管理人 > ipodも持ってないのに 12/17(土)00:07
管理人 > はにはにフィギュアくらいの出来なら第1弾と一緒に欲しいな 12/17(土)00:12
管理人 > DVIじゃないのが惜しいけど数字通りの性能なら面白そうだな 12/17(土)02:45
管理人 > ストライクフリーダムとストライクダガーくらいの違いを感じた 12/17(土)03:39
> E-10のピントリングのようなものはタダの電子ダイアルでレンズと機械連動してないですよ 12/17(土)07:06
管理人 > そうだったのか、あれはピントリングじゃなかったのか…>E-10 12/17(土)12:24
管理人 > ドラマCDって特典用のものに作ったのか、つかこの間普及版出したのにまたFCの付いたもの出すのかよ 12/17(土)12:27
管理人 > でも最近の昼の通販ばりの特典付けから比べると今回はまだいい方か 12/17(土)12:28
> ピント調整モータ動かす専用の電子リングとても言えばよいかしら。EFの古いのとか4/3のレンズのピントリングのようなものと同じ 12/17(土)13:04
管理人 > EFとか4/3のレンズはよく分からないけどどういうものなのかは大体把握できたよ>電子リング 12/17(土)13:35
管理人 > タイムリーかつ可愛い娘だな、2体とも50000円くらいまで行くかな… 12/17(土)15:56
管理人 > こういう普段着っぽい?服ってあんまり見かけないよな 12/17(土)15:58
管理人 > この人最近少し作風が変わったな 12/17(土)15:58
管理人 > ここの人の娘って好みなんだけどいかんせん値段がなぁ… 12/17(土)16:00
管理人 > 可愛いというよりアホっぽいな 12/17(土)16:07
管理人 > 変な名前だなと思ったら一番下までスクロールさせたらなるほどそういう事か… 12/17(土)16:10
管理人 > 他にも5つほど出品してるから手元に余ってたハゲヘッドを利用して作ったとかだろうか? 12/17(土)16:13
管理人 > 怖い…怖いよっ! 12/17(土)17:25
管理人 > …久々にSIOオジチャンの凄い変態っぷりを見ることが出来た 12/17(土)22:19
> ハナウタの人は出品頻度少ないからツボの子がいたら今のうちに押さえておいた方が良いですよ この子お迎えした時はヘッドのみで7800円ぐらいで落札でした 12/17(土)22:34
> 生命誕生の瞬間の感動を描いたというのに変態とは失礼な(`Д´) 12/17(土)23:24
管理人 > ヘッドだけの値段?それともドールで?見た感じどんなに安くても1体2万以上はいきそうな気がする>ハナウタの人 12/18(日)00:27
管理人 > …そ、そうだよね、…ある意味芸術…だよね…>生命誕生の瞬間の感動 12/18(日)00:28
管理人 > んな訳あるかよっ! 12/18(日)00:29
管理人 > 委員長クリア、このキャラも意外に食い意地張ったキャラだったな 12/18(日)00:30
管理人 > たしかローゼンメイデンの姉の人だったよな… 12/18(日)00:31
管理人 > このキャラはセックスはエンディングの前だった、スタッフロール後もう一発やるかと期待してたけどさすがになかった 12/18(日)00:34
管理人 > …何かこっちの方がよくないか 12/18(日)00:39
管理人 > DCSS 12/18(日)00:39
管理人 > なんかSEEDDestinyと似たようなものを感じるな 12/18(日)00:55
管理人 > あんなのバイクにつけたらまともに走らんぞ 12/18(日)01:11
管理人 > そういや昨日新宿でスーパーカブにあんなの繋げて走ってるのを見たな 12/18(日)01:13
管理人 > 邑子で検索かけたら最初の数十件は全部エロゲの後藤さんしか引っかからないな 12/18(日)01:17
管理人 > やっぱり邑子って珍しい名前なのかな 12/18(日)01:18
管理人 > ここまでオーソドックスな設定のライダーって久々じゃないか 12/18(日)15:58
> だからヘッドだけで7800円とアレほど・・・ちなみにこっちに参戦した時は相手がペアで落とす気マンマンで4万5千円出しても太刀打ちできませんでしたクソウクソウ 12/18(日)16:34
管理人 > スンマセン、見落としてました…>ヘッドだけ 12/18(日)18:46
管理人 > その娘たちは前に話聞いたっけな>、現時点で両方とも15000円位だから安くても1体25000円位はいくかな 12/18(日)18:49
管理人 > チャリマンコ攻略、チャリマンコというよりチャリアナルだった 12/18(日)19:58
管理人 > ハナウタの人サンタドールは2体ともブルジョワの1人が落としたか 12/18(日)23:41
管理人 > イベント時の売値くらいはいくかと思ってたけどずいぶん安くで落とされてるな 12/19(月)22:20
> 今回のspwhdの人は白髪ヘッドが苦手な俺でも当たりだと思いました 12/19(月)22:43
管理人 > 確かにどっちもスゲー可愛いな、姉とか妹とかつけるとブルジョワさんとかが金に糸目をつけずに両方落とそうとするからな 12/19(月)22:48
管理人 > 妹はまだ2000円なのに姉がいきなり15000円つけてるな 12/19(月)22:49
管理人 > 特撮系と書いてあるけどコロンビアとエイベックスモードが入ってないと平成ライダーや戦隊の曲とかは配信されないのかな 12/21(水)20:47
管理人 > ノアのムシキングといいハッスルのこれといい低年齢層のファン開拓に力を入れるのは分かるけどこれらとやらされるレスラーはいい気分じゃないだろうな 12/21(水)20:55
管理人 > もこもこですなぁ 12/21(水)21:10
管理人 > spwhdの人の白髪姉妹凄い値段になってきたな 12/21(水)23:56
管理人 > 狂人SIOオヤジに血のクリスマスをっ!ヽ(`ДT)ノ 12/22(木)21:36
管理人 > これ売れるだろうか… 12/22(木)21:38
管理人 > この髪型をマヤちゃんでやってくれれば最強なと言ったら怒られるだろうか? 12/22(木)21:42
管理人 > 金髪の方はちょっとラムネのひかりっぽいな 12/22(木)21:43
> ドールはエロゲ(に限らず)みたいに重力を無視した髪が表現しづらいのが辛い 12/22(木)21:46
管理人 > そういやギャルゲやエロゲのキャラで髪に針金入ってるんじゃないかとか言われるキャラがいるよな 12/22(木)22:17
管理人 > 俺がちんたらToHeat2やってる間にエロゲマイスタは既に3〜4本くらいエロゲを消化してるな 12/22(木)22:23
管理人 > 追加キャラらしいおっぱい生徒会長がなかなかいい感じです、まーりゃんって人はいま一つ馴染めません 12/22(木)22:24
管理人 > カスタムドールの備忘録のようなものをみずいろりんくを利用して使いやすくしてみた 12/23(金)13:00
管理人 > 役立つかどうか疑問だけどまあ自己満足みたいなものだしな 12/23(金)13:01
管理人 > しかしジャンルとかかなり適当につけてるよなぁ、なんかいい区別のつけ方とか無いものか 12/23(金)13:03
> おお、便利そうだなあ。ヤフオクID検索結果のRSSを取得して現在出品中のがわかるようにする、というのはどうだろう。言ってみただけだが。 12/23(金)15:50
> クリックすればわかるしね 12/23(金)15:53
管理人 > うーんRSS遣えばもっと気の利いたことも出来るって言うのは分かるけどRSSがどんなものかよく分かってないからなぁ… 12/23(金)16:46
管理人 > 何か俺には無理そうな気もするけど少し調べてみるかな 12/23(金)16:47
管理人 > これを組み込めば何とかなりそうな気がするけど… 12/23(金)19:26
管理人 > ダメだ、サンプルすらうまく動かせね… 12/23(金)19:40
管理人 > また狂人SIOオヤジに無理矢理人体改造された娘が… 12/23(金)20:51
管理人 > ToHeart2のおっぱい生徒会長って後半になるとおもちゃと化してるな… 12/23(金)23:37
管理人 > やっとおっぱい生徒会長クリア、キャラは申し分ないけどこれシナリオで損してるよな 12/24(土)18:51
管理人 > 何か無駄に長いし、エロの方もスク水メイトやLANケーブル縛りとかでおもちゃにされた分物足りなかったし 12/24(土)18:53
管理人 > おまけシューティングのささらって癖がありすぎるな 12/24(土)19:03
管理人 > あーケーキ食いたいなぁ…安物でもいいから買ってこようかなぁ… 12/24(土)20:29
管理人 > そういや明日はドルパなんだよな、暇だけどお金ないしなぁ… 12/24(土)20:38
管理人 > 近所のスーパーでケーキ買ってきたので食べます、来年はちゃんとしたケーキ屋のケーキが食べられるといいな 12/24(土)22:21
> こんなものを貼ってみる 12/24(土)23:22
管理人 > …いや、こんなの貼られても正直困っちゃうんですが… 12/25(日)00:32
管理人 > かおのオイチャンは唯狙いだろうか? 12/25(日)00:33
管理人 > 買えるなら買いたいけど… 12/25(日)00:35
管理人 > タマ姉クリア、口一発、マンコ2発、アナル一発と痴女の名に恥じないエロっぷりだったかと思います 12/25(日)15:13
管理人 > 優季ってのをクリア、思ってたよりもよかった。ただこのキャラ立ち絵で損してるよな… 12/25(日)22:35
管理人 > このキャラの声ってふしぎ星のソフィーなのか、世間的にはネギ先生みたいだがネギま見てないからどういう声か知らないしな 12/25(日)22:36
管理人 > sikasi 12/25(日)22:37
管理人 > しかしふしぎ星は後藤さんと水橋のせいでただでさえエロゲ声優アニメのイメージが強いってのに… 12/25(日)22:39
管理人 > 探せばまだいるのかね 12/25(日)22:39
管理人 > ドルパ限定音夢はウェディングドレスか、しかし6万前後ってまた凄いボッタクリ価格だな 12/25(日)22:52
> ミディどっちもお迎えできたけど結局この子にした 12/26(月)00:06
管理人 > これはまたエロそうなおねいさんですなぁ… 12/26(月)00:25
管理人 > 完売はしたみたいだけど普通に行っても買える状況だったのかな 12/26(月)00:34
管理人 > ToHeart2残りは双子とるーこってのと花梨ってのだけか、何かどうしようもないのばかり残してしまったな 12/26(月)00:35
> あとここのもこちゃん用衣装も買えた。出来が良かったので次も買いに行こう 12/26(月)00:38
> 一般列に8時に並んで最初に行ったけど前に一人いる状況でした 12/26(月)00:40
管理人 > ってことは真っ先に行けば割とすんなり買えるって感じかな>前に1人 12/26(月)00:59
管理人 > 確かに可愛いな、他のもの見てみようとしたけど何か作りが分かりにくいな… 12/26(月)01:00
管理人 > 今週で2005年も終わりか、俺個人としてはいろいろとゴタゴタした年だったな 12/26(月)23:40
管理人 > 年越してしばらくしたらいよいよ30か、SIOオジチャンだのかおのオイチャンだの人の事言ってられないな… 12/26(月)23:41
> オッサンヽ(´ー`)ノオッサン 12/27(火)00:03
管理人 > オッサンじゃないっ!(`Д´)まだオッサンじゃないもんっ! 12/27(火)21:23
管理人 > 主人公は新キャラなのか、てっきり同じキャラだとばかり思っていた 12/27(火)21:29
管理人 > つか前キャラと違いが分からん 12/27(火)21:30
管理人 > 紅茶一杯1000円って… 12/27(火)22:11
管理人 > あまりに安かったので思わず注文してしまった、今時128MBha少なすぎだと思うけど 12/27(火)22:12
管理人 > 同じ曲を何度もリピートして聞くことが多いから20〜30曲も入れば俺にはちょうどいいかな 12/27(火)22:14
管理人 > なんだかんだ言ってもSD真紅いい値段つけてるな 12/27(火)22:35
管理人 > 番組表見たらARIAとTVKラムネの最終回が見事に被ってるな 12/27(火)23:13
> _・)ノ よぉオッサン 12/28(水)21:42
> O`)ノ よぉオッサン 12/28(水)22:04
管理人 > まだオッサンじゃないとあれほど…(TДT) 12/28(水)22:19
管理人 > ラムネの最終回を見た、七海の号泣している顔が楓に見えたのは気のせいだろうか 12/29(木)02:15
管理人 > 帰りに寄り道した店でToHeart2フィギュアが箱開き状態で売られていたので中を覗いたらやはりチャリアナルと花梨だけだった 12/29(木)21:06
管理人 > 2000円で買ったi-RverのiFP-180Tが届いた、専用の転送ソフトの挙動がちょっと気になるけどおおむね満足 12/29(木)21:51
管理人 > なんだか井上先生が考えてそうなキャッチフレーズだな… 12/29(木)22:00
管理人 > 何気なくテレビを見てたけど児玉清のモノマネやってる奴が凄いな 12/29(木)22:35
管理人 > 広島の人が新しく出たwizに憤慨してるな、シナリオ進行による職制限や善悪混合パーティはとにかく 12/29(木)23:16
管理人 > オートセーブが無いのや能力値上限が種族に関わらず一律ってのは過去のPC版もそうじゃなかったっけ? 12/29(木)23:18
管理人 > オートセーブや能力値上限が各種族の初期値+10とかはFC版が初めてじゃなったっけ? 12/29(木)23:20
管理人 > FC版ダイヤモンドの騎士とSFC版V災禍の中心しかやった事ないからかなりいい加減であいまいな記憶だけど 12/29(木)23:23
管理人 > マロールがうまく使えずいつも石の中にダイブするような奴があれこれ言うものじゃないな 12/29(木)23:31
管理人 > 妖精の館の人は本当に妙齢な女性ドールを作るのが上手いよな 12/30(金)00:15
管理人 > こっちも今年で30年か、特撮オタによっては違うらしいが作ってるところがこう言ってる以上はこれで間違いないんだろう 12/30(金)18:54
管理人 > 昼過ぎまで寝てたり起きたら起きたでボーっとしてたりと非常に不充実な一日でした 12/30(金)18:57
管理人 > ちきしょう、RSSのデータをどうやったらShift-JISに変換できるんだろ… 12/31(土)06:40
管理人 > 朝の8時くらいまで起きてそこから夕方まで寝てました 12/31(土)17:44
管理人 > Jcodeが必要でそれっぽいものをパクってきて組み込んではいるけど上手くいきませんでした。 12/31(土)17:46
管理人 > SIOオジチャンはどの娘にも爆乳改造を施すんだな… 12/31(土)19:34
管理人 > シゴチュウの人、毎度スンマセン。これはHTTP.pmを使うのか 12/31(土)21:32
管理人 > 昨日も調べてたけど単純にモジュール使うだけじゃなんかダメらしいっていうのもあるんだよな>文字コード変換 12/31(土)22:09
> 恒例のお迎えセレモニーのようなものです>おっぱい 12/31(土)22:44
管理人 > 一応上手くいったんじゃないかなぁ…リンクにすると化けるけど… 12/31(土)23:03
管理人 > なんという破廉恥極まりないお迎えセレモニーだ…>おっぱい 12/31(土)23:06
管理人 > まだちょっと動作に難があるな 12/31(土)23:55