2006年01月過去ログ   もどる
管理人 > これで大丈夫かな? 01/01(日)00:02
管理人 > 気がついたら2006年になってた… 01/01(日)00:04
管理人 > LINKの文字(多分*)でShift-JISに不都合な文字があったみたいで必要な部分だけ切り出すようにすればOKだった 01/01(日)00:13
管理人 > これでほぼ問題は無いよな、titleで変な文字が入らない限りは… 01/01(日)00:16
> 新年一発目のリロードが@まるやきになって笑った 01/01(日)00:16
管理人 > その時その時でまた考えるか 01/01(日)00:17
管理人 > それはめでたいのかな? 01/01(日)00:18
> 思い付きを実装ども 01/01(日)00:18
管理人 > ↓まるやき 01/01(日)00:18
管理人 > まあいい勉強になったし多少は使いやすくなったと思うのでいいかなと>思い付きを実装 01/01(日)00:19
管理人 > まだあれこれ問題出てきそうな気もするけど… 01/01(日)00:20
> これはリロードするたびRSS取得? 01/01(日)00:42
管理人 > そうだね、その方が実用的のような気がするし 01/01(日)01:00
管理人 > というかこれかリンクで別窓で開いて表示くらいしか思いつかなかった 01/01(日)01:02
管理人 > それともくずはアンテナみたいな感じの方がよかったかな 01/01(日)01:03
管理人 > 今思えば終了すると消えるんだよな、この辺もおいおい考えていくか 01/01(日)01:05
> 頻繁にリロードするものだったら更新チェキもしくは最終取得から1時間以上経ってたら再取得ってのもありだろうけど、この場合は毎回取得でも問題なさそうね 01/01(日)01:11
> ちょっと表示まで重くなるだろうけど 01/01(日)01:11
管理人 > あーリロードのたびに更新ってのは間違いないけど表示されてる項目の分しか取得してないな 01/01(日)01:19
管理人 > 実際に人に見えない状況で更新しても意味が無いとは思うけど 01/01(日)01:21
管理人 > 現在出品されているものを上に持ってくるっていうのが出来ればいいけど 01/01(日)01:23
管理人 > でもそれやるとリロード毎に全部のRSSを取得してやらないといけなくなるな… 01/01(日)01:24
管理人 > 出品が複数あった場合とかあれこれ考えてたら何かと面倒だな、もうしばらくはこれでいいや 01/01(日)01:36
管理人 > 眠気と空腹が同時に襲ってきた 01/01(日)01:42
管理人 > おはようございます 01/01(日)10:48
管理人 > いかにもオタな名前もあれだけどいくらなんでも信子は無いだろう… 01/01(日)10:51
管理人 > 酷い言われようだな、xD… 01/01(日)10:55
管理人 > HTTP.pmを使った方法での取得でもやってみようといろいろ試してたけどuse libからのモジュール呼び出しが上手くいかん 01/01(日)13:10
管理人 > 年末やってたSEEDDestinyとARIAの最終回を見た、ラクスの全裸OPを見て偽者のおっぱいはでかかったということがようやく分かった 01/01(日)19:43
管理人 > ARIAは2期目もあるらしい 01/01(日)19:49
管理人 > 昨日は風邪気味だったので一日中寝ていました 01/03(火)09:51
管理人 > そういや昨日からまともに食ってないな、ジンジャーエール飲んだくらいか 01/03(火)09:54
管理人 > ヨドバシの3000円メモリーオーディオ福袋にはこれが入ってたのか、買うのちょっと早まったかな? 01/04(水)21:30
管理人 > 冬コミに出たねこねこものをやってみた、エロゲの後藤さんは偉大だなと思った 01/04(水)21:34
> 妖精の館の人の所で新春プレゼント企画やってるので参加しようぜ 01/04(水)23:22
> あと愛娘の人はサイト持ちなので一応URA貼っときま 01/04(水)23:24
管理人 > 今週は3連休になるのか 01/04(水)23:35
管理人 > 30前後の最近旦那に構ってもらえず性欲を発散できずに平凡な日常を悶々と過ごす団地妻ってリクエストしてみようかね…>新春プレゼント 01/04(水)23:39
管理人 > 愛娘の人のサイトあったのか、修正追加しときました 01/04(水)23:42
管理人 > ふと思ったけどオーダーヘッドってこれひょっとしてDDでも良かったりするのかな? 01/05(木)00:01
管理人 > 送ったはいいが送る前から書いた自分ですら気持ち悪くなるような文面のメールを書いてしまった。 01/05(木)00:23
管理人 > それ以前にちゃんと文面が伝わるかどうか… 01/05(木)00:23
管理人 > ちなみにエロ団地妻なんてリクエストはしてませんったらしてません 01/05(木)00:28
管理人 > あー顔文字の1つくらい入れときゃよかったかな 01/05(木)00:29
管理人 > こういう服、供給不足なせいかすぐに値段が上がってしまうな。過去に5万円超えて取引されたこともあるみたいだし 01/05(木)22:59
管理人 > ねこシューのラスボスのひよりんはやはり強いらしい、今ニッチな流行の弾幕バンバンのシューティングに比べれば易しいほうだろうが 01/05(木)23:24
管理人 > もっともそこだけが妙に難しくて他は俺でもノーミスでそこまで行けるくらいのぬるさだが 01/05(木)23:25
管理人 > 開発期間から考えると2ndのPS2リメイクかとも思ったけど5thがでるのか 01/06(金)22:08
管理人 > これ100体の人とシゴチュウの人なのか…? 01/06(金)22:16
管理人 > やっぱり妖精の館の人のプレゼントは当たらなかったか 01/06(金)22:21
管理人 > ヨドバシにあったこのヘッドホンの赤バージョンがちょっと気になった、1万円と結構いい値段だったが物自体は悪くは無いらしい 01/06(金)22:44
> いちまんえん出すならe2c買いますね 01/07(土)01:05
管理人 > あーやっぱりそれの方がいいですかね、RP-HJE70もそんな悪い話は無いみたいなんですが…>e2c 01/07(土)01:24
> e2cは一度聞かせてもらっただけだったけど、衝撃でかかったなあ。でも結局自分は2000円くらいの安物買った。 01/07(土)03:07
管理人 > そのヘッドホンが凄いという話はよく聞くんだけどどうもにも形が…RP-HJE70も形と音漏の点を見て気になったんで>E2c 01/07(土)18:47
管理人 > 長いことかけてようやくToHeart2ノーマルバット除く全キャラ攻略 01/07(土)22:13
管理人 > しかし時間かかりすぎだなぁ 01/07(土)22:14
> RP-HJE70試聴してきたけど音の輪郭がぼやけた感じではっきりしないのが気になった 01/07(土)22:14
> audio-technicaのこいつが9800円だったけどe3cぐらいのレベルで高音域が非常にクリアに聞こえたので買うならこっちのがいいかもしれない 01/07(土)22:17
管理人 > 最終的には、このみ≧委員長≧草壁さん≧タマ姉>おっぱい生徒会長≒イルファ>双子姉>るー>チャリアナル>双子妹>花梨 01/07(土)22:20
管理人 > んー実はそこまで音質にこだわって選んでるんじゃなかったりして…、いちまんえん出すなら少しは気にしろとも思うけど 01/07(土)22:23
> ちなみにこれらのカナル型イヤホンは耳の穴の中に突っ込む形になるので普通のイヤホンより小さい音量で済む上に耳栓をする形になるので外に音はほとんど漏れない 01/07(土)22:24
管理人 > この間買ったiFP-180Tに付いてたヘッドホンがあまりに遮音性が無さ過ぎたのでもうちょっとマシなのがいいなと思ったので 01/07(土)22:26
管理人 > 現状でヘッドホンにいちまんえん出せないけど…これらを買える機会が出来たら参考にさせてもらうよ、クスd>カナル型 01/07(土)22:36
> e2cの場合こんな感じでイヤーウィスパーみたいなスポンジ型パッドも付いてるのが他社と違う点かな?抜けにくくなるし遮音性もいいように思う 外の音もほとんど聞こえなくなるけど 01/07(土)22:36
> ザコンの1Fで試聴できるので秋葉行った際は寄ってみるといいかも 長々と書き込んでスマンコ 01/07(土)22:39
管理人 > 外の音がほとんど聞こえなくなるまでの遮音性はちょっと困るかも、家で使ってるMDR-Z500っていう密閉型のヘッドホンくらいがちょうどいいかなと思ってるけど 01/07(土)22:42
管理人 > そうだね、ヘッドホンって個人の嗜好によって評価が左右されるらしいし試しに聞いてみるのが一番だろうね 01/07(土)22:43
管理人 > さてと…上の4人は正直順位が付けられません、このみが1位なのはヒロイン補正とか他細かいところで 01/07(土)22:51
管理人 > 草壁さんは意外な伏兵だったとでも言うべきか、一番勝因は声…かな? 01/07(土)22:53
管理人 > タマ姉を4番目にしたのは非攻略時の細々とした所でちょっと…と思ってしまったせいかな 01/07(土)22:57
管理人 > 生徒会長はせっかくいいキャラだったのにシナリオが無駄に長くてだらだらしてたのでやや落ちてます 01/07(土)22:59
管理人 > まーりゃん先輩は面白いとは思ったけど俺はそこまで評価できません、SEEDDestinyネタは吹いたけど 01/07(土)23:01
管理人 > イルファはトイレとエロシーンだけでここまできてます、残り二人の姉妹って本編じゃ出てこないのかな? 01/07(土)23:04
管理人 > あとは特に無いかなぁ、るーの声がちょっとババくさいとか花梨の声ってミュウイチゴだったのかとか 01/07(土)23:06
管理人 > そういや歌丸師匠が血迷ったアニメがこれから始まるんだっけか 01/08(日)01:26
管理人 > 見てみた、エロくないコスプレイヤーってところだろうか 01/08(日)02:02
管理人 > 妖精の館の人に資料として妻みぐいの画像を送ったのは多分かおのオイチャンだろうな… 01/08(日)17:14
管理人 > 妖精の館の人自身もエロい人妻だったりするんだろうか? 01/08(日)17:16
管理人 > 股間を超リアルにっていうのが気になるが値段が無茶苦茶だな 01/08(日)17:25
管理人 > なんとなく井上喜久子みたいだと思った 01/08(日)18:00
管理人 > リュウケンドーを見てみた、何か他の特撮番組以上に世界観がメチャクチャだな 01/08(日)22:28
管理人 > 洗濯終わったら出かけようかと思ったけど洗濯し終わったら何かすっかりやる気なくなったな… 01/09(月)13:27
管理人 > タイミングが分からず乗りそこねたのと登録が面倒なので楽天のポイントを貰い損ねたけど 01/09(月)23:22
管理人 > これ不正?に取得した人には請求来るのかな 01/09(月)23:23
管理人 > 酷い奴になると数万数十万単位で稼いだらしいけど 01/09(月)23:24
管理人 > つか何でこんなことになったのかいま一つ把握できてないけど 01/09(月)23:25
管理人 > 出品した人もまさかこんな値段が付くとは思わなかっただろうな、つか2万円近くも出して何をするんだろ…? 01/10(火)22:26
管理人 > シゴチュウの人のところに妖精の館の人のカスタムヘッドが届いたのか、小さいながらもエロさがにじみ出てるな 01/11(水)21:44
管理人 > 幼な妻から熟女妻までストライクゾーンが広いって解釈でいいのかな…? 01/11(水)21:45
管理人 > 別にMacが心底嫌いなわけじゃないけど4〜5倍って言うのは凄く大げさな気がする 01/11(水)22:32
管理人 > こんな言い回しするからPowerPCMac→ストライクガンダム、IntelMac→フリーダムなんて考えてしまった 01/11(水)22:34
管理人 > 出来は悪くないとは思うけど何か画像で損してるような 01/11(水)23:19
> いや今までのMacが悪すぎただけなのだろう<4〜5倍 01/12(木)20:22
> でもコイツ(=ジョブズ)はついこないだまでPowerPCはIntelのウン倍早いとか言ってたしなぁ 01/12(木)20:51
管理人 > うーんそんなにPowerPCって遅かったのか、俺は3倍速くどころかちゃんと動くのかどうかすら怪しいと思うけど 01/12(木)20:57
管理人 > まあアメリカでの商品の売り文句って結構オーバーな表現するかとがあるしなぁ… 01/12(木)20:58
> あの国は毎日震撼して泣いてるからな 01/12(木)21:18
管理人 > 映画の歴代興業収入も毎週のように更新されてるし…>全米が震撼 01/12(木)21:27
管理人 > ちょっとチープな感じもするけど可愛い服だな 01/12(木)21:39
管理人 > シゴチュウの人のカスタムドールに妙な設定が付き始めてるな… 01/12(木)23:14
管理人 > 感覚が麻痺してるのかSIOオジチャンの春歌を見ても思ったほどじゃなかったなとか思ってしまった自分が憎い… 01/13(金)00:28
> つまりもっとやれ、というわけだな 01/13(金)01:02
> やっぱり鏡開きと言うからにはハンマーでおっぱいドンゴドンゴ叩いて乳房粉砕するべきだったか 01/13(金)01:04
管理人 > そんなことしたらアンタをゴルディオンハンマーで光にしてやる 01/13(金)20:51
管理人 > うーむ、20前半のOLといった所でしょうか 01/13(金)20:54
管理人 > 前に息子が風邪ひいただの旦那がどうのこうのとか言ってたので人妻なのは間違いないと思うよ 01/13(金)20:55
管理人 > アゾンのドールでここまで高くなるものって久しぶりのような気がする 01/13(金)21:22
管理人 > あまり数を出さなかったのかな 01/13(金)21:23
管理人 > なんかエロマンガみたいだ 01/13(金)21:53
管理人 > 結構可愛いのにあまり値段が上がってなかったのでちょっと気になってたけど最終的には10000円は超えるかな? 01/13(金)23:03
管理人 > でもこのドールアイタイプのDDヘッドって多少メイク変えてもどれも同じ感じ見えちゃうんだよな 01/13(金)23:06
管理人 > 映画と昨今の萌えブームが混じりあって出来上がったんだろうか? 01/13(金)23:37
管理人 > ニコンのデジカメでPowerShotG3に近い性能のデジカメってどんなのがあるんだろう? 01/13(金)23:56
管理人 > マップカメラの中古検索で見たら価格的にはCOOLPIX 5000が一番近いのかなぁ 01/14(土)00:04
管理人 > ホットシューが付いてるもので検索して一番安かったのがこれしかなかった 01/14(土)00:05
> ファインプクス4900なんかどう?東京駅のカメラのキムラで\7,000.-位で出てたりする 01/14(土)00:37
> ファインプクス4900はシゴチューの人が使ってたハズだけど今でも4900なのかな? 01/14(土)00:42
管理人 > 使用メディアがスマートメディアというのが時代を感じさせるけど7000円っていうはちょっと惹かれるな 01/14(土)00:50
管理人 > つかシゴチュウの人ってこれ使ってたのか、知らんかった 01/14(土)00:51
管理人 > げ、DDの制服セット1万円超えてるな… 01/14(土)00:54
管理人 > 2万くらいまで行くかな 01/14(土)00:54
> 今も4900ですよん。そろそろ新しいのが欲しいとは思うけど、照明もなんとかせんとなあ。 01/14(土)02:11
管理人 > せっかくホットシュー付いてるんだから外部ストロボを付けてみるとか 01/14(土)02:23
管理人 > もうすぐ2:30か、そろそろ寝るかな 01/14(土)02:24
管理人 > 明日は東京駅のカメラのキムラにあれこれ問い合わせてみるか 01/14(土)02:25
> スマートメディア128MBならS2Proに挿したまんまで売り逃したのあげるよヽ(´ー`)ノ 01/14(土)14:15
管理人 > うーんファインピクス4900は値段は魅力的だけど…もうちょっとあれこれしてみたいからな… 01/14(土)15:51
管理人 > 外結構雨降ってるな、今日出かけるの止めて引きこもるか 01/14(土)15:57
管理人 > 少し奮発してFinePix S602とかS7000あたりも考えてみるかな、こっちはCFも使えるみたいだし 01/14(土)17:41
管理人 > でもS602はとにかくS7000はちょっときついかな 01/14(土)17:41
管理人 > 何故かこのエロゲのことが気になってきた、キャラをパクッたマンガの事はよく知りません 01/14(土)22:11
管理人 > 典型的なエロゲ設定とW妊娠という言葉で気になった 01/14(土)22:12
> W妊娠は大いに気になるな 01/14(土)22:51
管理人 > ここで無類の腹ボテ好きとか書き込んだらまたケダモノ扱いされそうだな… 01/15(日)02:05
管理人 > 最近ロジックパズルにはまっていて深夜アニメもろくに見ずにこれをずっとやっていた 01/15(日)02:07
管理人 > シゴチュウの人がおっぱい生徒会長のシナリオで予想通りというか俺とほぼ同じような状態になってるな 01/16(月)00:45
管理人 > 昨日今日とピクロス漬けになってるな… 01/16(月)00:46
管理人 > DDのスクールセット2万円超えちゃったなもう少し安いかと予想してたけど… 01/16(月)00:47
管理人 > ちょっと奮発してひそかに狙っていたmidi用のメイド服を落札してみた、思ってたよりも高くなっちゃったな… 01/16(月)22:04
管理人 > ちょっと癖のある感じもするけど俺は悪くないと思う 01/16(月)22:56
管理人 > LTMの人がサアラさんツーテール植毛に挑戦してるな、後ろはきれいだけど毛が多くなるのは仕方ないんだろうな 01/16(月)23:01
管理人 > どうもピクロス中毒になってしまったようだ、パズルものでここまではまったのって初めてだな 01/17(火)23:12
管理人 > 可愛いけどちょっと派手かなと思うのは俺がオタなせいなのか、ただオッサンなだけなのか 01/18(水)00:32
管理人 > ロウラママを更に薄幸にした感じがする 01/18(水)00:36
> 確かにそんな感じだ。欲しいとは思わんが。 01/18(水)01:29
管理人 > いつもよりも更にエロい娘だと思うのは俺だけだろうか? 01/18(水)21:29
管理人 > まぁロウラママが嫉妬しそうだし>欲しいとは思わんが 01/18(水)21:30
管理人 > 残り30分でまだ3100円か… 01/18(水)23:10
管理人 > ツーテールサアラさんもう予約終了か 01/19(木)20:37
管理人 > ミノルタがとうとう死んてしまった… 01/19(木)20:49
管理人 > 妖精の館の人のちょっとタマ姉っぽいかもと思ったエロい娘12500円か、ドール服落とす前だったら15000円位まで出せてたのに… 01/19(木)22:55
管理人 > 無いものは無いんだし仕方ないか、届いたドール服の再配達の手配でもするか 01/19(木)23:02
管理人 > あれこれと迷った挙句、E-10の中古を買ってきた 01/20(金)22:28
管理人 > Dimage7にしなかったのはホットシューが何か変な形をしてて嫌な予感がしたので避けました 01/20(金)22:30
管理人 > でもこっちで正解だったかな、班員でも複数の使用者がいくるくらいだし 01/20(金)22:32
管理人 > 少し使って慣れてはきたけどやっぱりなんかAFが使い難い様な気がする 01/20(金)22:33
管理人 > あとRAW 01/20(金)22:34
管理人 > の設定が分かりにくいところにあるな、通常の画質設定とは違うところにあった 01/20(金)22:35
管理人 > ねこねこソフトがお亡くなりになられたか、もうエロゲの後藤さんのポンコツ声も聞く事もないんだろうか 01/20(金)22:51
管理人 > オークションで落としたメイド服が届いた、可愛いしできもいいんだけど5000円という値段はちょっと高かったかもしれない 01/21(土)12:08
管理人 > midi(25cm)の服を22cm素体の娘に着せてるのでちょっとブカブカ 01/21(土)12:10
管理人 > やっぱりistDの時と同じようにとはいかないか、でも現状出せる金で求めたらE-10 01/21(土)12:13
管理人 > がベストだっただろうな 01/21(土)12:13
管理人 > 机にいた娘と一緒に 01/21(土)12:37
管理人 > もう少し寄れないものかと思ってマクロ用のエクステンションレンズなるものがあるみたいだけど高いな、つかただのクローズアップリングにしか見えない 01/21(土)15:17
管理人 > まあ純正だからこの位するんだろうけど 01/21(土)15:19
管理人 > そういやハクバの67mmのクローズアップレンズがあったはずなんだけどどこにしまったっけな 01/21(土)15:23
管理人 > まあ見つかったとしてもネジの長さが違うからそのままじゃ付けられないけど 01/21(土)15:24
管理人 > 見つけてレンズの前において試してみたけどそれなりに効果はあるっぽいな、ステップアップリングでも買ってみるかな 01/21(土)15:37
管理人 > ちょっと欲しい 01/21(土)19:44
管理人 > 顔のオイチャンが好きそうな…と思ったら… 01/21(土)19:58
管理人 > どことなくるーっぽいな 01/21(土)20:00
管理人 > この娘に下のToHeart制服を着せてみたい 01/21(土)20:21
> 好きも何もその人の所からは12人お迎えしてますからなぁ 今回は泣く泣く諦めますが 01/21(土)21:04
> この前アプした鳥かご写真の子もその人のカスタムですよ 01/21(土)21:05
管理人 > 腹減ったしホットケーキでも作るか 01/21(土)21:08
管理人 > 12人ってシスプリですか…>お迎え 01/21(土)21:08
管理人 > ああ、あのSMチックなエロい衣装着た娘もここの人が作ったものなのか 01/21(土)21:11
管理人 > 好きどころか御贔屓のディーラさんだったか 01/21(土)21:12
> E-10買ったんですか 4秒以上シャッター開けるとノイズ出始めるけどNRなんて便利な物は付いてないのでRAWで撮ってSilkyPoooooxで読み込ませた方がいいですよ 01/21(土)21:28
管理人 > うーむなんとなくだけどノイズが多いかなとは思っていてけど… 01/21(土)21:34
管理人 > 今日変えたTopの画像はRAWで撮ってSilkypixで適当に弄ったけど 01/21(土)21:36
> ISO80以外使い物にならないしローキーな撮影には向かないと思います 35-140 F2.0-2.4のレンズをその価格で買ったと思って後は創意工夫ですかね 01/21(土)21:51
管理人 > 感度は元から一番低いものでしか使わないつもりだったし、あれこれやりたい事が出てきたらその時はまた考えます 01/21(土)22:11
管理人 > 評判のいいデジカメだとはいえ発売から5年以上も経つ機種だし 01/21(土)22:12
管理人 > 雪だるまという言葉を聞いて何故か異常に恐れる変態切断魔SIOオジチャンの娘たち 01/21(土)22:27
管理人 > あ、これ便利そうだな。ヤフオクとかで落としてすぐ入金しても受け取れるのは週末になるって事も多いし 01/21(土)22:52
管理人 > 今日は本当に何もしなかったな… 01/23(月)00:10
管理人 > いくら休みとはいえもう少しマシな過ごし方をしたいな 01/23(月)00:11
> もっとこう純粋に、可憐ちゃんへのボクの愛しさ優しさをですね、汲み取って欲しくてですね>雪だるまその他可憐ちゃん絵&写真 01/23(月)01:00
> つーか春歌は淫乱オパイ 01/23(月)01:00
管理人 > やっぱり俺には酷いことをしているようにしか見えません>ボクの愛しさ優しさ 01/23(月)22:54
管理人 > 寒いけどちょっと表出ろや>春歌は淫乱オパイ 01/23(月)22:55
管理人 > うーむ退避の書き込み読んでたらもう少しお金貯めてD70かistDを買い戻した方が良かったかなぁとか思ったり思わなかったり 01/24(火)01:04
管理人 > これはまた素晴らしい黒髪娘ですなぁ… 01/24(火)01:21
管理人 > ステップアップリングを買ってきた、少しは寄れるようになった 01/24(火)22:07
管理人 > もうちょっと寄れるみたいだけどまあこのくらいまで寄れれば十分かな 01/24(火)22:24
管理人 > 紅茶が苦手なのに何故か最近ろいやるみるくてぃーなるものを飲んでみたいと思い始めた 01/24(火)23:48
管理人 > 缶やパックのやつじゃ多分飲めないと思うのでそんなに難しくないなら作ってみようと調べてみたけど 01/24(火)23:50
管理人 > そんなに凝らなければ鍋用意すれば難しくはなさそうだけど 01/24(火)23:51
管理人 > ペンタックスはまだ上位機種を出す気は無いんだろうか? 01/26(木)21:52
管理人 > そういやオリンパスもE-1の上位機種?をまだ出してなかったっけな、でもこっちはちょっと風変わりな機能が付いてるけど 01/26(木)21:54
管理人 > この間電車の中吊りで見たこの二階建て豚丼なるものを食ってみたい 01/26(木)23:49
管理人 > しかし高いな… 01/26(木)23:50
管理人 > これはまた懐かしいな、でもこれを搭載する戦艦は無いのかな? 01/26(木)23:52
管理人 > せっかくきれいにペイント出来てるのにズラがうまく被ってないな 01/27(金)00:38
管理人 > シゴチュウの旦那はいい機会だからこれ落としてDDを買うべきだな 01/27(金)00:41
管理人 > ウイッグだけで40000円の希望価格付けるなんて、つか毎度毎度思うけど何でここまで転売屋に品物が回るものなのかね 01/27(金)00:47
管理人 > 内部犯とか実はボッタクリ屋が裏で…とか思っちゃうんだけど 01/27(金)00:49
管理人 > そういやママチャップのみるくちゃんって1,2回見かけただけであんまり出てないような、タマ数少なすぎかな 01/27(金)00:50
管理人 > よくみるとハム太郎っぽい顔だな、荷物内容をPCパーツってアダルトグッツの通販みたいだ 01/27(金)00:52
> 良い機会かもしれんが金が無いとあれほど 01/27(金)07:15
管理人 > 株というソリューション>金が無いとあれほど 01/27(金)20:52
管理人 > これといい、この間のフィギュア買ってもらえなくて駄々こねて放火した奴といいなんというか… 01/27(金)20:55
管理人 > 9まんえんのコピー誌とか作ってそうな名前だ 01/27(金)21:08
管理人 > 昼の通販特典とは方向性は違うがまた妙なことやってるな 01/27(金)23:57
管理人 > 直球ど真ん中過ぎるくらいの妄想妹だが俺は嫌いじゃないぞ 01/28(土)00:04
管理人 > いま一つ上手く撮れなかったけど似合いすぎる 01/28(土)21:38
管理人 > 今日は久々に買ってきたガンプラを作っていた、1/144って結構ちっこいんだな 01/28(土)21:40
管理人 > 金メッキ仕様のせいだかどうかは分からないけど定価2500円は高すぎだよな 01/28(土)21:45
管理人 > ビフォーアフターこの所立地とか状態とか問題だらけの物件が多いな 01/29(日)20:20
管理人 > アスベストの問題で1件のリフォームに時間がかかりすぎるようになったからからもう打ち切るらしいけど 01/29(日)20:21
管理人 > カブトを観てみた、これまでのものとまた毛色が違うものになってるけど…うーん 01/29(日)22:07
管理人 > そういや東映のカブトのサイトが見つからないような、自社のTVからのリンクも張られてないし 01/29(日)22:10
管理人 > あったけどまだ作ってるみたいだ、これまではこんなこと無かったんだけどな 01/29(日)22:16
管理人 > つか番組放映終了直後には次回予告分が更新されてたくらい仕事早かったはずなんだけど 01/29(日)22:18
> カブトはこれ井上が脚本書いてんじゃねーの?ってくらい敏鬼テイスト満載でしたなぁ 01/29(日)22:33
> 色っぽいお姉さんですな ぜひ人妻中毒さんに二号さんとしてお迎えしていただきたい 01/29(日)22:52
管理人 > 確かに井上大先生が書いてると言われても仕方ない内容だったな、いずれは書くだろうけど>カブト 01/29(日)23:08
管理人 > かおのオイチャンの意見がちょっと反映されてるかもと思ったのは俺だけでしょうか>色っぽいお姉さん 01/29(日)23:10
管理人 > しかし綺麗や可愛くペイント出来る人って結構いると思うけどここまで色気のある表情を出せる人ってそうそういないような 01/29(日)23:14
> 多分誰かが勧めるだろうと思ってたが、俺も顔の人向けだと思う 01/29(日)23:46
管理人 > うーんシゴチュウの人に勧めるにはもうちょっと年増感が欲しいところかな? 01/29(日)23:59
管理人 > この人のネーミングセンスは何なんだろうな… 01/30(月)01:18
> 年増感ってなんだよ(`Д´)そんなのいらないよ! 01/30(月)01:20
> グッと来たけどうちの嫁に似てる気がしないでもないので今回はパス 01/30(月)07:45
管理人 > えーっと…じゃあ人妻感?>年増感ってなんだよ 01/30(月)21:01
管理人 > これはこれはものすごくスケベそうな奥さんですなぁ>うちの嫁 01/30(月)21:03
管理人 > そういやまだ新料金プランに切り替えてなかったし、いい機会だからこれ付けてみるかな 01/31(火)20:36