2006年02月過去ログ   もどる
管理人 > いいな姉っぽいな 02/01(水)21:08
管理人 > なんかここ最近の船隊ロボと比べるとゴチャゴチャしてる上あんまりスタイルよくないな 02/02(木)23:31
管理人 > 最近見てないけどちょっと欲しいな、第一弾のやつはすぐ売り切れたらしいし 02/02(木)23:36
管理人 > どうもMP3プレイヤーを落としてしまったようだ… 02/03(金)22:38
管理人 > 帰りに新宿でなんか安いのないかと探したけど128MBで本体だけの2980円ってのがあったくらいだった 02/03(金)22:41
管理人 > 明日秋葉原でも行って探してくるか 02/03(金)22:46
管理人 > これで後二回りくらい大きかったらSIOオジチャンが黙っちゃいないだろうな 02/03(金)23:13
管理人 > シゴチューの人のところのAVキングのタイトル画像を見て何故かガオガイガーっぽいと思ってしまった 02/04(土)01:49
管理人 > そういやもうちょっとしたらテレ朝で劇場版の龍騎やるんだっけか、別に無理して観るほど面白いわけでもないしもう寝るかな 02/04(土)01:53
管理人 > 今日秋葉原まで出かけてアドテックのmpioなるものを買ってきた 02/04(土)21:51
管理人 > 買ってきたMP3プレイヤーうんともすんとも言わないぞ、充電してるって事らしいが大丈夫かな… 02/04(土)23:09
管理人 > …もうなんというか 02/04(土)23:56
管理人 > やっと充電も済んだみたいでちゃんと動いてくれたようだ 02/05(日)01:41
管理人 > 今度は5980円と前回の3倍の値段だったが容量も512MBと4倍アップ、変な転送ソフトいらずでUSBマスストレージ対応と使い勝手もそれなりによくなった 02/05(日)01:45
管理人 > でもちっこいせいかちょっとボタンが押しにくいな、充電もUSB経由で出来るけど他に手段が無いらしいのがちょっとあれだ 02/05(日)01:57
管理人 > あとあまりUSBに挿しっぱなしにしておくとカイロ並に発熱するらしい 02/05(日)01:59
管理人 > カブト2話を観てみた、戦闘シーンは面白かったと思うけどやっぱり脚本が井上大先生チックだった。 02/05(日)17:10
管理人 > >俺はフェラチオで選択肢があると問答無用で口内射精にしてたし あえて言おう、ケダモノがいるな… 02/05(日)17:15
管理人 > ローゼンの後番組のアニメを観てみた、前半はオタ向けモリゾーとキッコロ後半はアニオタ向けにローカライズされたトレンディドラマといったところかな 02/05(日)17:44
> ぶっ掛けちゃう方がケダモノですよ 02/05(日)17:58
管理人 > 雪の女王って格闘アニメなのか… 02/05(日)19:37
管理人 > ここでブッかけか口内射精の二択しか出てこない時点で俺らはケダモノだと思います 02/05(日)19:38
管理人 > 雪の女王が剣心だな… 02/05(日)19:40
管理人 > 何か妙に高くなってると思ったらあの人が作ったものか 02/05(日)19:49
管理人 > ヤフオクという姥捨て山に捨てられたロウラママがまた1体… 02/05(日)23:00
> なんで姥捨て山なんだよ(`Д´)他の娘も皆ばあさん扱いかそうかそうなのか 02/05(日)23:37
管理人 > ロウラママのような境遇用に姥捨て山という隠れカテゴリーが… 02/06(月)00:27
管理人 > あのひじりんが作ったらしいが相変わらずというかますますパワーアップしてるというか 02/06(月)22:39
管理人 > 突っ込みどころがありすぎてネタなんじゃないかと思うくらいだ 02/06(月)22:40
管理人 > つか見る限りじゃ2ヶ月以上も更新されてないような 02/06(月)22:52
管理人 > 「あーらお酌じゃなくて尺八ならしてあげるのに」こういうのがさらりと出てくる辺りがオッサン達が集うドール班とでも言うべきか 02/06(月)23:14
管理人 > ジャンク様の服ってこんな感じだったっけ? 02/06(月)23:40
管理人 > ロウラママ程じゃないけど若干年齢詐称気味 02/06(月)23:44
> うるさいボケ(`Д´)詐称なんてしてねけよ 02/07(火)00:12
管理人 > ところでシゴチュウの人の中でのロウラママの設定年齢っていくつくらいなんだろう? 02/07(火)00:32
> 特に決めてない。女性に年齢の話はタブーですよ。 02/07(火)00:34
> ひじりんならMIXIでキモい日記書いてたよ 02/07(火)01:22
> 光画堂系のMIXIコミュニティでみっけた 02/07(火)01:22
管理人 > 聞くのも憚れる位の妙齢って解釈でいいのかな?>特に決めてない。女性に年齢の話はタブーですよ。 02/07(火)20:33
管理人 > MIXIやってないのでどのくらいキモい日記を書いてるかは分からないけど、まぁおおよそは見当は付くか…>ひじりん 02/07(火)20:34
管理人 > ほんのちょっとでもやる気があったのかとも思ったけどちやほやされたかっただけか、勢いで作ったけど誰にも相手されずに放置ってところだろうか 02/07(火)20:37
管理人 > 3人目ですか、何か周りが作れ作れとか言ってそうだ 02/07(火)20:42
管理人 > つかこれでまた女だったら面白いな 02/07(火)20:43
> プレッシャーもあっただろうが女系についての談話とか色々言ってたし、自力で何とかしようとした、という面ではすごいな 02/07(火)21:06
> つーか妙齢の意味でも調べて来いハゲ(`Д´) 02/07(火)21:07
管理人 > いつもとちょっと雰囲気が違うかなと思ったらオビツヘッドで描いてたのか 02/07(火)21:11
管理人 > >〔「妙」は若い意〕若い年頃。女性についていう。妙年。 02/07(火)21:13
管理人 > 30前後の若いとも若くないともいえない微妙な年齢のことを言うものだとばかり思っていた<(゚∇゚) 02/07(火)21:15
管理人 > 39か、ロウラママと同世代ならやっぱり結構無理してそうだな>秋篠宮妃紀子さま 02/07(火)21:17
管理人 > 鑑定団にチビネコドールが 02/07(火)21:19
管理人 > 個体によって結構顔が違うんだな、これ 02/07(火)21:21
管理人 > SIOオジチャンが興味津々だな、つか何か画像が変だなと思ったら2894*4093って… 02/07(火)22:00
管理人 > 顔のオイチャンはこれに飛びつくと思う 02/07(火)22:11
管理人 > アイドルマスターやってない俺でもちょっと欲しいと思うくらいだからシゴチュウの旦那はロウラママを質に入れても買うだろうな 02/07(火)22:23
> エッ(;´Д`)全然欲しくないよ・・・ 02/07(火)22:38
> 1/6ドール用あずさビジュアル衣装なら欲しいです 02/07(火)22:39
管理人 > えっ(゚Д゚)そんな…>全然欲しくないよ 02/07(火)22:47
管理人 > それをロウラママに着せて辱めるんですか>1/6ドール用あずさビジュアル衣装 02/07(火)22:48
管理人 > ママチャップが新しいエロかわいい娘を出してるな 02/09(木)21:19
管理人 > つかワンフェスでみるくちゃん販売か、お金があればなぁ… 02/09(木)21:20
管理人 > 競り合ってるな、この娘もシゴチュウの人の娘同様痴漢に遭ってアナルに指を入れられても我慢してるタイプっぽいな 02/09(木)22:49
管理人 > シゴチュウの人がときメモオンラインでネカマをやってるな、つか女性キャラのほとんどはネカマなんだろうな 02/09(木)22:55
管理人 > もう少しエロゲっぽい名前は付けなかったのか、それとも実は自由に付けられないとか 02/09(木)22:55
管理人 > 何か変なのが値段を吊り上げてるな… 02/09(木)23:02
管理人 > 帰りの電車の車窓から原宿ホットなる店が見えた、でも見えた場所は下北沢。 02/09(木)23:26
管理人 > まさにレイプ後って感じがする… 02/09(木)23:33
管理人 > キャストオフ 02/10(金)00:03
管理人 > シゴチュウの人の作ったキャラの名前エロゲのキャラの名前だったのか 02/10(金)22:53
管理人 > サイトにキャラメイクの体験版があったのでちょっと遊んでみたけどやっぱり物足りないな 02/10(金)22:56
管理人 > ポニーテールとかおっぱいキャラとかも作れるのかな、つか体験版の野郎キャラのパーツ少なすぎだ 02/10(金)22:58
管理人 > 面白そうなのでちょっと使ってみたけど重い上にoggとかに対応してなさそうだったのですぐに消した 02/11(土)00:42
管理人 > 見事なまでの金髪おっぱいだ 02/11(土)13:22
管理人 > 旗日は年寄りネタじゃないような気がする 02/11(土)16:40
管理人 > ToHeart2制服がまた出品されてるな、DDことりに着せたらタマ姉みたいに見えるかもしれない 02/11(土)16:42
管理人 > 暇だったので陰からマモルを見ていた、これもHentaiアニメなんだろうか 02/11(土)19:14
管理人 > 服もさることながらやっぱりこの娘はかわいいよなぁ… 02/11(土)21:55
管理人 > メモ 02/11(土)21:56
管理人 > また衝動的に22cmの娘を落としてしまった…いいのかこれで… 02/11(土)23:26
管理人 > もう連絡来たよ、早いな 02/11(土)23:30
管理人 > カブトに草加さんが韓流スターみたいな格好をして出てた、これ絶対に井上大先生がやってるだろ 02/12(日)21:19
管理人 > 鯖といい 02/12(日)21:20
管理人 > 戦闘は先週に比べると少しテンポがよくなかったような気がする、ファイズのアクセルフォームみたいに時間や回数制限があったほうがいいように思える 02/12(日)21:23
管理人 > パクってたとしても買ってたとしてもどっちにしても痛いよな… 02/12(日)23:16
> ハナウタの人が出品してるがやっぱり上手いなぁ 個人的にはミミコクラスだと思う 02/13(月)01:34
管理人 > この娘が好みですがとても落とせそうにありません、ここら辺のクラスになるとブルジョワさんのさじ加減次第で青天井だしなぁ… 02/13(月)20:47
管理人 > 満を持しての土星の人ドール服が、しかも25cm 02/14(火)21:16
管理人 > 顔のオイチャンは手に入れることが出来るか? 02/14(火)21:18
管理人 > たまたま似てしまったのだろうか、でも名前や着せてる服見ると狙って作ったようにも思えるしな 02/14(火)21:54
管理人 > 何故かエロゲのキャラっぽいなと思ってしまった 02/14(火)21:58
管理人 > 陰からマモルを見てるとあの板尾の嫁やアニータみたいな顔の何処からあんなポンコツ声が出るのだろうかと思ってしまう 02/14(火)22:00
管理人 > レイプ目になってるな 02/14(火)22:04
管理人 > macのCMは何か癪に障るな、普通にやれよ 02/15(水)00:31
管理人 > ヘッドのせいかこの娘はあまりエロさを感じないな 02/15(水)23:26
管理人 > たいやきライトの作者の人40なのか、俺と10も違うとは思えないな 02/16(木)00:16
管理人 > むしろ広島の人が俺より下だということにちょっとショックだったりする 02/16(木)00:17
管理人 > どうでもいいがメイド喫茶のパンケーキが業務用冷凍食品すぎるな 02/16(木)00:19
管理人 > 衝動的に落とした娘が届いた、同じ服ばかりで芸は無いけどやっぱりかわいいな… 02/16(木)21:51
管理人 > あの綾波DDヘッドのカスタム品が出品されてるけど俺の財力じゃ絶対に落とせないだろうなぁ… 02/16(木)22:00
> ギャーーーー落とす気満々でいたのに気がついたら終了してたぁぁぁ 02/16(木)22:47
> 土製の人のドール服は当然この子に着せるつもりで買いに行きますよ 02/16(木)22:49
管理人 > ドールやオークション関連だけじゃないけど俺も結構あるな、すっかり忘れてて気がついたら終わってたりとか 02/16(木)23:09
管理人 > これはこれはかわいやらしい蛍ちゃんになりそうですなぁ>この子に 02/16(木)23:10
管理人 > 蛍ちゃんで思い出したがこの間弟と話してた時にセーラームーンの放映期間の話題になって 02/16(木)23:12
管理人 > アンタ蛍ちゃん好きだったろとか突っ込まれた…、いや間違っちゃいないんだが 02/16(木)23:13
管理人 > なんでも弟の知り合いがセーラームーンは7年間やってたと言い張って聞かないらしい 02/16(木)23:15
管理人 > 無印、R、S、SS、セーラースターズが各1年ずつの5年だったはずだけどな 02/16(木)23:18
管理人 > まあ白倉プロデュースの実写版も含めていいなら6年にならんこともないだろうが 02/16(木)23:19
管理人 > あーここ一度でいいから乗ってみたかったんだけどなぁ… 02/17(金)20:36
管理人 > SIOオジチャンが新しくお迎えしたデカサアラさんに早速ダイキ乳を装着させて恥ずべき行為をしているな、変態オヤジめ… 02/18(土)23:34
管理人 > あーもう少しガイドナンバーのデカいストロボが欲しいな 02/19(日)00:36
管理人 > ガンダムXのことを思い出した、やっぱりそれほど人気でなかったんだな… 02/19(日)00:45
管理人 > かなり癖があるけど悪くは無いな、ちょっとToHeartの不要キャラっぽい気もするけど 02/19(日)01:12
管理人 > ギャラエンの金髪おっぱいの人っぽいな 02/20(月)00:09
管理人 > よくもまあこんなに押さえられたものだな… 02/20(月)21:28
管理人 > ところでかおのオイチャンのかわいやらしい土星の人アプはまだですか? 02/20(月)21:29
管理人 > 最初26cm用かと思ってえらい高いなと勘違いしてしまった。 02/20(月)22:32
管理人 > うーん服の出来がジェニー服みたいじゃなければ欲しいけど… 02/20(月)22:35
管理人 > もう少しマシな名前は付けられなかったんだろうか 02/20(月)22:37
管理人 > 映像で見たら意外に潜水艦がかっこよかったな、しかし武器がつるはしとスコップって日雇いみたいな装備だな 02/20(月)22:39
管理人 > なんでもこれ前代未聞の10体合体をするらしい、果たしてプロポーションに破綻無くできるかどうか 02/20(月)22:41
管理人 > さっきのリカちゃん長すぎて貼れなかったみたいだな 02/20(月)22:49
管理人 > ワンフェスでセイザーゴルドの人と握手出来たみたいだな、特撮オタ的にはおいしいと思うけど子供の視点から見たらあんまりうれしくないかもな 02/20(月)22:57
管理人 > 100個限定が本当だとすると土星の人の服の転売屋はその内の14着押さえたって事になるのか 02/20(月)23:23
管理人 > 朝いちでクソ寒い中ビックサイトまで出向いて浮浪者三国人と競り合う手間考えたらこの位はと思う俺は甘いんだろうか? 02/20(月)23:29
管理人 > でもこの転売屋は許せない 02/20(月)23:38
> 土星服は買えましたがうちにはFL-40なんて文明の利器はないので撮影は週末までお預けですなぁ 02/21(火)21:10
> 購入時店員さんが「うちはスタートダッシュで来るような所じゃないですしねぇ」とか話してたんだがその横で10個ぐらい買ってったおばさんかな?>テンバイヤー 02/21(火)21:15
管理人 > あーFL-40いいですなぁ、オークションとかで12000〜13000円くらいで落とせるみたいだけど正直E-10 02/21(火)22:41
管理人 > にこれ以上投資する気はないしなぁ… 02/21(火)22:41
管理人 > そのおばさんもおばさんだが制限なしに売るアゾンもアゾンだな>土星服 02/21(火)22:42
管理人 > リカちゃんのクビ引っこ抜いたらUSBコネクタが出てくるものが思い浮かんだ 02/21(火)22:43
管理人 > これってドールものフィギュア撮りにとっては究極のレンズになりそうだと思うけどどうだろう? 02/21(火)22:45
管理人 > 三脚使うのめんどくせとか言ったらヨドバシの三脚売り場で流れてるビデオのオヤジに怒られそうだな 02/21(火)22:47
管理人 > 何か面白そうな衣装だな 02/21(火)23:17
管理人 > このジャンク様結構いい雰囲気出てるな 02/21(火)23:26
管理人 > SIOオジチャンがパルフェちゃんに性的虐待をしすぎてるせいだからだと思います>可憐ちゃんや咲耶ちゃんみたくお話してくれないんですよ 02/22(水)21:02
管理人 > テレ東にもアニオタの天敵が 02/23(木)21:38
管理人 > ここでギャラクシーコンボイとドレッドロックの叩き売り品を衝動買い、1092円と840円 02/23(木)22:15
管理人 > しかしここの店ギャラクシーコンボイどの位仕入れたんだろう…? 02/23(木)22:16
管理人 > ギャラクシーコンボイと合体できるソニックボンバーも欲しかったけどさすがに無かったか、ライガージャックはどうでもいいです 02/23(木)22:19
管理人 > そういや22〜25cmの娘を素体が足りなくなってきたな、いい機会だしピュアニーモでも買ってこようかな 02/23(木)22:40
管理人 > B級品のきうい素体も出品されてるけどこっちは高くなりそうだしなぁ 02/23(木)22:42
管理人 > jumboの人とダークサイドの関係が気になってjumboの人のところに行ってみたけど土星服買占めオバちゃん、18着も買って行ったらしい 02/23(木)22:46
管理人 > アゾンはこれまでワンフェスで売ってきた版権物を一般販売するべきだ、というかもっと版権物を作ってください 02/23(木)22:49
管理人 > ピュアニーモ素体だけで2730円もするのか、これならオビツ23cmとボークスのmidi素体買った方がいいな 02/23(木)22:59
管理人 > ピュアニーモはみう買った時にでもと思ってるけど最近小さい娘ばかり増えてるしな… 02/23(木)23:01
管理人 > それに着せる服が慢性的に不足気味な事態も何とかしたいし 02/23(木)23:02
管理人 > 突然目が覚めてしまった、眠れん… 02/24(金)03:38
管理人 > SIOオジチャンの言ってる事はまっとうな意見だろうな、餌があるから生存できる 02/24(金)03:45
管理人 > 土星服のオバちゃんは明らかに換金目的だけどjumboの人のは多分購入代金を浮かせるためにやってるんじゃないだろうか 02/24(金)03:54
管理人 > どっちも酷いことには変わりないけど 02/24(金)03:54
管理人 > って俺もどうしても欲しい場合は買ってるからこれ以上どうこう言える筋合いはないんだろうな 02/24(金)03:57
管理人 > 購入代行レベルは許せるけど露骨な金儲けだけは止めてくださいとだけ言わせてください 02/24(金)04:10
管理人 > 新しいF2.8ズームはDFAじゃなくてDAレンズなのか 02/24(金)20:56
管理人 > デジタル版のリミテッドレンズとやっと*istDの次世代機らしきものも出るな 02/24(金)21:03
管理人 > 何かこの所ルーターの調子がよくないし値段も安いからこれでも買ってみようかな 02/25(土)17:37
管理人 > かおのオイチャンの土星の人がかわいやらしすぎるな… 02/25(土)21:23
管理人 > ピュアニーモってmidiよりも大きいのか、確かどっちも25cmはずだけど 02/25(土)21:25
管理人 > ピュアニーモってぽっちゃりしてるのかな 02/25(土)21:25
管理人 > レジン製ドール素体ってのが500円で出品されてたのでとりあえず入札してみたら開始値のままで終わってしまった、ひょっとしてあまりいいものじゃないとか… 02/25(土)22:44
管理人 > クレバリーでKensingtonのDomeHubが2000円で販売してたので買おうかと思ってたけどメニューから消えちゃってるな、もう売れたんだろうか 02/25(土)22:52
管理人 > ひょっとしたら5000円くらいで落とせるかなぁとか考えてたけどやっぱり甘かったか 02/25(土)23:40
管理人 > そういえば同じ人からまた落札するのって今回が始めてだな 02/25(土)23:43
管理人 > 今日は陰からマモルはないのか 02/26(日)00:24
管理人 > おしかけスクランブルでもやるか 02/26(日)00:28
> ピュアニーモはヘッド込みで約25cm。もしかして写真見た事無い? 02/26(日)00:37
管理人 > 写真では見たことあるけど実物とか他の素体との比較とかまではよくわからないかな? 02/26(日)01:10
管理人 > かおのオイチャンが土星服着せてたけどmidiだとブカブカだとかっていってたからちょっと気になったもんで>ピュアニーモ 02/26(日)01:13
管理人 > なんというか見事なまでのエロゲ的なご都合主義だな…>おしかけスクランブル 02/26(日)01:26
管理人 > チッDDIF用か…、構造上旧DDじゃ無理そうなのは分かるけど 02/26(日)02:19
管理人 > SIOオジチャンにはちょっとも物足りなさそうだろうな、まあオジチャンが満足するサイズなんて作ったらとんでもないものになりそうだしな 02/26(日)02:22
管理人 > これ欲しいな、作品自体はアニメしか見てなくて主人公がヒロインとなかなかセックスしなくて最終回でヒロインがぶちきれるっていうことくらいしか知らんけどhttps://shop.minori.ph/?id=17 02/26(日)12:15
管理人 > あ、あと舞台が長崎らしい 02/26(日)12:16
管理人 > テスト 02/26(日)12:37
管理人 > httpsのやつを自動リンクに対応させようといじってたらリダイレクタの指定が間違っていたことに気づいた 02/26(日)12:47
管理人 > 02/26(日)12:49
管理人 > 02/26(日)12:50
管理人 > 02/26(日)12:50
管理人 > 02/26(日)12:50
管理人 > よし、これでいいかな? 02/26(日)12:51
管理人 > 他にも対応させた方がいいんだろうけどまああの程度いじっただけで対応できるならおいおいやっていけばいいかな 02/26(日)13:04
管理人 > クレバリーに問い合わせたらまだあるって事だったのでKensingtonのDomeHubを買ってきた 02/26(日)19:30
管理人 > なぞの光る触手付き 02/26(日)19:31
管理人 > いい機会だったのでこれまで1.0だった普段使ってるPCにUSB2.0カードを増設してみた 02/26(日)19:41
管理人 > カード増設したはいいけどハブに挿す2.0対応品のものがカードリーダ以外特に無いな… 02/26(日)20:10
管理人 > DVDドライブとかってUSBハブ経由させても大丈夫なものなのかな 02/26(日)20:11
管理人 > マヴラヴがエロゲとは違う方向で18禁になってるらしい 02/26(日)20:13
管理人 > そういやここのメーカのエロゲは食わず嫌いだな、ドルパで写真撮影断られた逆恨みだけど 02/26(日)20:15
管理人 > でも話聞く限りじゃ俺には絶対合いそうに無いからいいんだけど 02/26(日)20:16
管理人 > まだ序盤だけどおしかけスクランブル思っていたよりも楽しいかもしれません 02/26(日)20:18
管理人 > 乳首の描き方や塗り方は好みじゃありませんがあまりにも頭の悪すぎるご都合主義は俺の感性に割とはまってくれています 02/26(日)20:20
管理人 > ひょっとしたらデカチン先生のホワプリも俺なら楽しめるかもしれない 02/26(日)20:21
管理人 > SIOオヤジめ、アンタって人はどうしていつもこうも酷いことを… 02/26(日)23:05
管理人 > 今度こそ100体の人LTMのカスタムヘッド落とせるかと思ったら100円差で抜かれちゃってるな 02/27(月)22:51
管理人 > ときメモオンライン30日1200円と考えると高そうだが1日40円と考えると1ゲーム50円のゲーセンゲームよりも安いという錯覚に… 02/27(月)23:21
管理人 > 1週間とまでは言わないけど3日間の体験版とかあればちょっとやってみたいな 02/27(月)23:22
管理人 > その内の半分はキャラメイクに費やしそうだけど 02/27(月)23:23
管理人 > いよいよ20代最後の日がやってくるな… 02/27(月)23:24
管理人 > ORFを閲覧できるものを探しててPicasa2ってのを使ってみたけどちょっと求めてる用途とは違うっぽいな 02/27(月)23:45
管理人 > でも結構面白いな、タダだし 02/27(月)23:49
管理人 > SIOオヤジめ…くっくっ… 02/28(火)21:12
管理人 > 一体どんな見た目だったのかも気になるが知らない人と話さない性格っていうのもものすごいな… 02/28(火)21:19
管理人 > 少女マンガのヒロインみたいな目の塗り方だな 02/28(火)21:38
管理人 > やる気の無さそうな名前だな 02/28(火)22:02