2006年03月過去ログ   もどる
管理人 > とうとう30になってしまった… 03/01(水)20:39
管理人 > …もう少し今っぽく直した方がいいような、なんか人妻風俗でセーラー服着てるような感じがする 03/01(水)20:57
管理人 > まあ当時続編が出るごとにいつまで女子高生やってるんだってツッコミがあったような… 03/01(水)20:58
管理人 > ひょっとしてやってしまったってやつだろうか? 03/01(水)21:05
管理人 > ケータイ付きデジカメ 03/01(水)21:10
> _・)ノよぉオッサン 03/02(木)00:42
管理人 > オッサンっていうなぁっ!ヽ(TДT)ノウワァァァ 03/02(木)20:54
管理人 > しかしまぁ凄い出品量だな… 03/02(木)20:58
管理人 > ギャラクシーコンボイとオークションで落としたレジン素体が届いた 03/02(木)22:57
管理人 > レジン素体のほうは凝った作りしてるんだろうなぁと思ったけどそんなでもなかった、関節の見栄えもよくないし値段相応だったかなぁ 03/02(木)23:03
管理人 > ギャラクシーコンボイは消防車形態のまま飾っておくか、ロボ形態は邪魔くさいし 03/02(木)23:06
管理人 > こっちの方がまだ今のあってるというか、しかし何で今ヴァリスなんだろう? 03/02(木)23:09
管理人 > つかヴァリスを知ってるともうオッサン呼ばわりされるのか 03/02(木)23:10
管理人 > ファミコン版が1987年に出てるから約20年前か、そりゃオッサンって呼ばれても仕方ないよな 03/02(木)23:12
管理人 > そういやどういうきっかけでヴァリスなんかやったんだろう、近所にいたゲーマーの兄ちゃんの影響かな 03/02(木)23:25
管理人 > まさかエロゲでも島本須美が喘いだりするんだろうか… 03/02(木)23:28
管理人 > うーん、ドールアイは市販品のものを使ったほうがよかったような 03/03(金)00:38
> 声は違う人だよオッサンヽ(´ー`)ノ 03/03(金)08:47
管理人 > だからオッサンというなとあれほど… 03/03(金)22:25
管理人 > しかしこれ誰が買うんだろうな、ファンすら買わなさそうだ 03/03(金)22:30
管理人 > アクションゲーム的な要素があればまだしも必須環境がPentiumII 233MHzじゃタダの紙芝居だな、つか今時エロゲでももう少し高いんじゃないだろうか 03/03(金)23:05
管理人 > ボーダホンまた名前変わるのか… 03/04(土)19:03
管理人 > 暇だったのでメガドラ版のヴァリスを拾ってきて遊んでいた、ちょっと移動速度が遅いけど意外に遊べる 03/04(土)22:06
管理人 > 曲も結構いいかも 03/04(土)22:06
管理人 > SIOオジチャンの性癖はもはや変態という言葉では言い表せないんじゃないだろうか… 03/04(土)23:57
管理人 > 咲耶はお兄様に女が寄り付く前に抹殺するようなタイプだと思う、で可憐は女が付かないようにおにいちゃんをがんじがらめに束縛するタイプ 03/05(日)01:18
管理人 > 前回4万くらいまでいったので今回もそのくらい行くかなぁとか思ってたら13300円で落ちてる 03/05(日)20:26
管理人 > これ定価で9万位するものなのに… 03/05(日)20:26
管理人 > あーソニックボンバー入荷してるな… 03/05(日)21:44
管理人 > ファルコム直々にコンシューマ機のゲーム作るのって久しぶりだな、イースV以来だったっけか 03/06(月)22:55
管理人 > デートに網タイツを着てくることに何の疑問も感じなった俺は女のことを知らなさすぎなのかそれともただのエロオッサンなのか… 03/07(火)00:22
管理人 > 他店より高いものが合ったらもう一回見積もるよって店でアンタのところよりも12000円も安く売ってるところがあるけどどのくらい安くなるのと聞いたら 03/10(金)21:52
管理人 > 家の店のほうが支払い融通聞くからということでその店よりも2000円高い値段までにしかならなった 03/10(金)21:54
管理人 > まあそんなものだろうな… 03/10(金)22:04
管理人 > なんかロックマンのメイルちゃんみたいだな 03/11(土)00:51
管理人 > origamiってi-podに対抗するものじゃなかったのか、つか日本受けしなさそうだ 03/11(土)01:06
管理人 > 何かシゴチュウの人が妙なものを勧められてるな… 03/12(日)01:05
管理人 > 風呂入って寝ようと思ったけど英雄伝説SC再開したくなってきた、今やったら間違いなく朝まで止めないだろうな… 03/13(月)00:10
管理人 > あとリボンと空鍋と包丁を持たせれば完璧だな 03/13(月)00:23
管理人 > 何かこういうことやる方がかえって女性蔑視な気がするのは俺だけだろうか?やはり目立つ場所といえばやっぱりお腹でしょう、無論体に貼り 03/13(月)01:45
> セックスして中出しされました!と言って回るようなものだな 03/13(月)01:58
管理人 > まさしくその通りだよな、つか実際に作られてもこれ貼って歩き回る妊婦はほとんどいないだろうとは思うけど>セックスして中出しされました! 03/13(月)02:24
管理人 > この後ぼんちゃんのドールも出てオッスオッスな事が出来たりするんだろうか? 03/13(月)20:48
管理人 > SCとりあえず2章まで進めて終了、まだ執行者1人やっつけるどころかただ嘗められてるだけだが本当にこれで完結なんだろうか? 03/14(火)00:24
管理人 > ラストで各キャラごと一対一で勝負するってなのかね… 03/14(火)00:27
管理人 > ルータがちょっとした事でヘタレるようになってきた、これでも出たら買うか 03/14(火)20:32
管理人 > 不味い不味いと評判のポーションらしいが広島の人は美味いって言ってるな、俺も飲んでみるかな… 03/14(火)20:34
管理人 > 何か妙な規制の緩和のされ方だな 03/14(火)20:47
管理人 > 今のライブドアの境遇を見て鈴木商店のことを思い出してちょっと調べてみたけど 03/14(火)20:55
管理人 > 日商岩井(現双日)や帝人や神戸製鋼に関連してたのか、つか日商岩井って名前変わってたのか 03/14(火)20:59
管理人 > でもどっちかって言うと城南電気が近いか 03/14(火)21:02
管理人 > 今日はこの辺にしておくか、しかしNPCの幼女が怪しすぎるな。なんでHP10000超えてるんだ… 03/15(水)01:15
管理人 > ちなみにLV50前半台のプレイヤーキャラクタでHP3000前半、やはりこの幼女も結社の関係者だろうな 03/15(水)01:17
管理人 > >SC 03/15(水)01:18
管理人 > 不味い不味いと評判のポーションを飲んでみた、美味いか不味いかという分け方をすれば俺は美味かったと答える 03/15(水)20:40
管理人 > 俺もリポビタンは好きなほうだしな 03/15(水)20:43
管理人 > …なんでこんな物を出すんだろ? 03/15(水)20:51
管理人 > 妖精の館の人はもう少しオークションの期間を長く置いてもいいんじゃないだろうか 03/15(水)20:52
> ロウラさん専用? 03/16(木)20:17
> おい、それのどこが専用なんだよ(`Д´)いらねけよ 03/16(木)20:38
> 旦那がエロゲーにうつつを抜かして給料を使い込むので仕方なく清掃のパートでロウラちゃんを育てるロウラママ哀れ 03/16(木)22:06
管理人 > まぁそう言わずに買って着せてみましょうよ、恐ろしいくらい似合うと思いますよ。>ロウラママ専用清掃員服セッ 03/16(木)22:34
管理人 > ロウラママは本当に薄幸な人だな… 03/16(木)22:37
管理人 > FF12、3月頃だというのは知ってたけど今日が発売日だったか 03/16(木)23:37
管理人 > とりあえず今は英雄伝説SCでいっぱいいっぱい 03/16(木)23:38
管理人 > 怪しい幼女はやっぱり結社の人でした、鎌持ってロボ乗って殲滅天使とか名乗っています 03/16(木)23:39
管理人 > 今日は焼肉をご馳走になりました、いやぁお外で焼肉食うなんて何年ぶりだろうな… 03/18(土)01:14
管理人 > 牛角だけど 03/18(土)01:15
> カスタムドールのページが死んでるっぽいので確認してくだちぃ(;´Д`)重宝させてもらってるので今はあれがないとコマル 03/18(土)12:33
> 自己レス見れた(;´Д`)スマンコ 03/18(土)12:35
管理人 > そういや深夜からちょっとxreaの調子が良くなかったみたいなのでページ見られなかったな 03/18(土)17:20
管理人 > もう大丈夫だと思いますスンマセン 03/18(土)17:21
> これはもう安定感バツグンのarenaに移転するしかないね! 03/18(土)19:56
管理人 > 金銭的にも無理な上、明らかに俺には使いこなせません…>arena 03/19(日)02:54
> 使いこなしてない俺が煽られた! 03/19(日)03:05
管理人 > 煽ってませんったら、煽ってませんっ! 03/19(日)19:16
管理人 > 顔のオイチャンのデカサアラさんのかわいやらしさが異常すぎる 03/19(日)19:17
管理人 > もうほぼ固定されているとばかり思っていたけどまだ新しく流れてくる人もいるのか 03/19(日)19:29
> ヒンヨ:はにわ 03/21(火)21:26
管理人 > …うーん、分かったような分からないような>はにわ 03/22(水)22:58
管理人 > 英雄伝説SCクリア、話としては一応これで完結はしたものの看板タイトルとしてこれからも作るだろうな 03/25(土)10:13
管理人 > 十分に期待に応えてくれたとは思うけど、設定やシナリオ上の強さとゲーム中の強さにギャップを感じたりとか 03/25(土)10:19
管理人 > 執行者との対決が先延ばしみたいなったりと全く不満が無い訳じゃないけど 03/25(土)10:20
管理人 > FCの時は続けて2回目をやったけどSCは今はまたやろうという気にはなれないな 03/25(土)10:27
管理人 > 開発者のインタビュー見てみたけどやっぱりSCの戦闘の難易度上がってるのか 03/25(土)10:29
管理人 > 広島の人の坂田重工業とヴァンツァー開発フイタ、でもいいよなぁ2407WFP… 03/26(日)03:11
管理人 > 陰からマモル見るためにこんな時間まで起きてます。 03/26(日)03:14
> 俺も死んだディスプレイの代わりに2407注文してみたヽ(´ー`)ノ早く来ないかな 03/26(日)07:57
管理人 > いいなぁ、16:9だとゲームするときちょっと不便そうな気もするけど 03/26(日)10:57
管理人 > あと液晶ってCRTみたいにあまり頻繁に解像度変えられないって聞いたことあるけどどうなんだろ? 03/26(日)10:59
管理人 > 3仕様らしいけど顔のオイチャンは興味示すかな? 03/26(日)11:02
管理人 > つかここの人、この間の冬のドルパにヤフオクのバナー画像のこのみヘッド出してたのか… 03/26(日)11:03
管理人 > ひじりん1人の分裂性格だとばかり思っていたけど一応ちゃんと3人は居たんだな、でも他の連中もひじりん並みに何か間違ってるような 03/26(日)14:44
管理人 > あー円楽師匠だ 03/26(日)17:33
管理人 > なんかいろんな意味で違和感を感じる 03/26(日)18:37
管理人 > >國府田は「早くアフレコがしたい!」と興奮気味に語った。クニフダさん、そんなに仕事に飢えてるのか… 03/26(日)18:40
管理人 > Kanonまたアニメ化されるのか、さすがにもういいだろう 03/26(日)18:41
管理人 > もうちょっとエロさが欲しい 03/26(日)21:26
管理人 > SC終わらせたらすっかり燃え尽きてしまったな 03/26(日)21:28
管理人 > そういやおしかけスクランブルまだ黒髪の方がまだ攻略しないままだったな、W妊娠も見てないし 03/26(日)21:29
管理人 > シゴチュウの人もやってみませんか、大好きな人妻も出てくるよ! 03/26(日)21:31
管理人 > ダメだ、本当に燃え尽きたようにやる気が無い 03/26(日)22:56
> 人妻好きじゃねえっての!(`Д´)未消化の溜まってるのでそっち消化する予定 03/26(日)23:13
> 今の状況を見てるのでTMOやろうぜとはとてもじゃないが言えない 03/26(日)23:14
管理人 > 俺よりもはるかに多くのエロゲをやりまくってる人に勧めるなんて恐れ多いよな、つか人妻じゃなくて年増だったっけ? 03/26(日)23:39
管理人 > 多分ときメモオンラインの事だと思うけど、前にも書いたけど俺は多分3日くらいキャラメイクだけやってあとは何もしないような気がする 03/26(日)23:42
管理人 > 部活動がRPGでいうところの戦闘パートみたいになってるのはおぼろげながらに分かるけど 03/26(日)23:47
管理人 > 変にRPGゲームにせずにいっそのことチャットツールみたいにして、部活動はミニゲームにしたほうがときメモっぽかったような気がする 03/26(日)23:50
管理人 > RPGゲームって… 03/26(日)23:52
管理人 > ときメモにはまってる旦那を見て、押入れの奥深くにしまいこんであったセーラー服を着て迫ってみるもやはり相手にされなかったロウラママ 03/27(月)00:11
> (`Д´) 03/27(月)00:12
> ちなみに元からチャットゲーですよ。部活もミニゲームレベルですね 03/27(月)13:42
管理人 > MMO 03/27(月)20:56
管理人 > だとどれもチャットゲーや延々と同じこと繰り返すだけになりがちみたいだね 03/27(月)20:57
管理人 > 顔のオイチャンがエロい人妻バニーだな、つかαデジタル買ったのか 03/27(月)21:23
管理人 > ゲームやってないけどフレイとレナスだけ欲しい 03/27(月)21:27
管理人 > 昨日買ってきたアイスが無い無いと探しても見つからず、今日電子レンジを使おうとして開けたら昨日買ったアイスが出てきた… 03/28(火)20:35
管理人 > バカ過ぎるが興味が出てきた 03/28(火)20:53
管理人 > SIOオジチャンはおっぱいが好きなんじゃなくて、何か他の別のものが好きなんじゃないんだろうか? 03/28(火)22:01
> 愛沢ともみはサターン版のロングツーテールしか認めませんよ? 03/29(水)00:17
管理人 > 確か前にそんな感じのことを言ってたっけな、でもなぜサターン版のみ? 03/29(水)21:58
管理人 > 軽くレイプされた後みたいな目をしてるな 03/29(水)22:13
管理人 > 夜中の1時ごろに電話がかかってきたせいで眠れねぇ眠れねぇ… 03/31(金)04:09
管理人 > ちょっとやってみたい気もするがアニメもゲームもやった事ない上、虐待してきた過去が延々と流れるなら嫌だな… 03/31(金)04:11
管理人 > やっぱりこれが企画されたのってアニメの影響だろうか? 03/31(金)04:12
管理人 > 電話で儲からねぇから勤めに行くと店をたたんだ前の経営者が再び経営に乗り出すらしい 03/31(金)04:27
管理人 > 誘ってくるとは思えんが万が一誘ってきてももう付き合いきれないな、待遇も前と同じだろうし 03/31(金)04:29
管理人 > まだ具体的には決めてないらしいが本当に始めるんだろうか、まだ閉めて1年も経ってない上3人子供も養っていかなきゃならんのに 03/31(金)04:32
> Tick! Tack!もあったし元から人気キャラで続けるつもりだったんじゃないかな>楓 03/31(金)14:50