2006年05月過去ログ   もどる
管理人 > もう決まったかと思ったらまだ二人で競ってるのか 05/01(月)00:04
管理人 > 処女はお姉さまに恋してるの女学院って経堂にあったのか 05/01(月)00:39
管理人 > つかその辺一帯よく知ってるし 05/01(月)00:44
> 潜入調査してください(゚Д゚) 05/01(月)19:28
管理人 > 潜入する前に職質されて任意同行されてしばらく帰って来れなくなります>潜入調査 05/01(月)20:42
管理人 > 1時頃からずっとママチャップに電話し続けても一向に繋がらずやっと繋がったと思ったら8:30だったって話信じます? 05/01(月)20:44
管理人 > 次の日もこんな感じで2次予約どころか完売だったらやってられないな 05/01(月)20:46
管理人 > 女装した男じゃないだろうか、あと多分ニートだろうな 05/01(月)20:50
管理人 > 職場の近くに猫がいたので携帯のカメラで撮ったはいいけどなんだか分からんな 05/01(月)21:08
管理人 > 飼い猫だったせいか近づいて触っても特に威嚇とか逃げたりとかはしなかったな 05/01(月)21:10
管理人 > また遭遇できればいいな 05/01(月)21:13
管理人 > しかし何十回と電話かけたせいか変に疲れたような 05/01(月)21:14
管理人 > シゴチュウの旦那、お一ついかがですか? 05/01(月)22:01
管理人 > CoreDuoって今常時使ってるセレロン1GHzの消費電力とほぼ同じくらいで、うちで一番速いPen4の2.8GHzよりもはるかに上のパフォーマンスが出せるのか 05/01(月)22:20
管理人 > PCのパフォーマンス的には現状で特に不満は無いけどちょっと憧れるな、でも今はマザーの選択肢があまり無いらしいけど 05/01(月)22:24
管理人 > アイドルマスターの低反発クッションのリンクはこっちだったか 05/01(月)22:32
> 締め切り直前にこんなのを出されたらぶっこみたくなる気持ちも判らんでもない >いきなり2万上がった 05/01(月)22:37
管理人 > 狙ってやってるわけじゃないんだろうけど、まぁどっちにしてももっと出さないと落とせなかったか 05/01(月)22:50
> 要らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE>低反発クッション 05/01(月)22:59
> 横顔では不満なご様子>要らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 05/01(月)23:17
管理人 > いや、おっぱい部分が無いせいだと思う>横顔では不満なご様子>要らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 05/01(月)23:34
管理人 > さわり心地だけなら多分おっぱいみたいにふかふかなはずなのに… 05/01(月)23:35
> 低反発ってそんなにふかふかかなあ 05/01(月)23:38
管理人 > よそでクネクネ出来るのに、どうして帰ってくれとまで書かれてる所をわざわざ見に来てるのかのかがわからん 05/01(月)23:57
管理人 > うーむ、どうなのかな?俺も触ったこと無いからよくわからんけどロウラママのおっぱいよりは…いやなんでもない>ふかふか 05/01(月)23:58
管理人 > 野外撮影者の顔を晒すってのは単に構ってもらえなかった腹いせって感じもするな 05/02(火)00:00
> ビッグカメラの寝具コーナーのはおっぱいみたいにふかふかというのは無いと思った 05/02(火)00:01
> ロウラさんはオビツボディだとしてもやわらかいんですよ(`Д´)やわらかボディ欲しい 05/02(火)00:02
管理人 > そういやこの間暫定からのアクセスがあったっけな、1日だけでその後来た形跡は無いみたいだけど 05/02(火)00:04
管理人 > まぁおっぱいみたいなふかふかの枕ってのも使いにくいかもしれないな 05/02(火)00:05
管理人 > 居酒屋のポスターのビールジョッキ持った濃い顔のトップレス女性が思い浮かんだ>ロウラママのおっぱい 05/02(火)00:08
> 濃くないもん!(TД´)まったくオッサンは思考もオッサンになってきたな! 05/02(火)00:15
管理人 > こんな感じって画像が見つからないな、うーむ 05/02(火)00:18
管理人 > うるさいヽ(`Д´)ノうるさいっ!年齢はオッサンかもしれんが味覚に関してはビールなんか苦くて飲めないようなお子様だよっ 05/02(火)00:20
管理人 > PS2なら劇中のナレーションも期待できたと思うけどPSPじゃせいぜいSC同様戦闘ボイスのみだろうなぁ 05/02(火)20:36
管理人 > 追加要素も多分どうでもよさそうなものだろうし 05/02(火)20:37
管理人 > 今日から5連休か、でも最低3日は手伝いに行く事になってるのであまり休みだって気分じゃないけど 05/02(火)20:44
管理人 > それはそうとみるくちゃん無事注文できたよ、いい加減あの店ももっと別の注文方法をやろうとは考えないのかね 05/02(火)20:45
管理人 > 配送は7月頃らしいけど注文が殺到してるので更に遅くなるかもしれんとの事 05/02(火)20:47
管理人 > 電話の内容聞く限りじゃ大体はもこちゃん2体と一緒に注文してるっぽいな 05/02(火)20:48
管理人 > よくそんな金あるよな、それとも転売狙いとかだろうか 05/02(火)20:49
管理人 > パスとかより強制ハンドルorIPとかいいんじゃないかな、警告の意味を踏まえて効果はありそうな気がするけど 05/02(火)21:04
管理人 > 面白いサービスだな 05/02(火)21:11
管理人 > みるくちゃん頼んだおかげで連休中に遊ぶ金がなくなったな、今月はちょっと無理するか 05/02(火)21:18
管理人 > メイクがちょっとくどいけど髪型はほぼ完璧じゃないかな 05/02(火)21:48
管理人 > 可愛いデコののちゃんだな 05/02(火)21:52
管理人 > ドルパ行くなら明日までにある程度金おろしておく必要があるな 05/02(火)22:06
管理人 > ちょっとやさぐれた感じはするけど一番上のモデルのドールが割と好みだ 05/02(火)22:09
管理人 > これは童顔とは言えないだろう、でもこういう顔どこかで見た事あるような気が… 05/02(火)22:15
管理人 > そろそろ棚が欲しいと思ってガラス戸付のを探してたけどなかなか見つからないものだな、これがいい感じかなと思ってたけど17cmだと1/6なら大丈夫そうだけど60cmだとちょっときついかな 05/02(火)22:24
管理人 > 明日はまだ売ってたらドルパのカタログと小物とか雑貨なんか買ってちまちまと散在するか 05/02(火)23:33
> ドールじもはその辺に適当に座らせておいてなでなでしたりして可愛がってあげればいいじゃない 05/03(水)02:45
> と、思ってるけど数が増えると埃積もったりもするしそうもいかないか(;´Д`) 05/03(水)02:46
> 構い過ぎても傷むのでケースとかに入れてそっとしておく方が良いかなとか悩むな 05/03(水)02:46
管理人 > 大きい娘と何体かは机やテレビ台の上に置いてるよ、でも個人的には普段はしまっておきたいかな? 05/03(水)04:37
管理人 > マップカメラを見てたらついかっとなってGR-Dを買ってしまいそうな気分になってきてる、つか750Zの新品が29800円か… 05/03(水)04:40
管理人 > 朝方まで起きてて少し眠ってたらこんな時間に 05/03(水)14:43
管理人 > 今日はちょっと出向けそうに無いのでガイドブックとりおきして貰おうと新宿ボークスに電話したけど、なんかあんまりいい反応してなかったな。 05/03(水)14:46
管理人 > 班員が出してたIKEAのDETOLFっていいな、棚が可動するなら言う事無しなんだろうけど 05/03(水)15:16
管理人 > でもこれ船橋の直営店まで行かないと買えないんだな、場所見る限り駅から近いし行けない距離ではないけど 05/03(水)15:17
管理人 > 配送もやらんのかな? 05/03(水)15:18
管理人 > 有料だけど配送もしてはくれるみたいだな、店側としては車とかで来てそのまま持ち帰って欲しいというコンセプトみたいだけど 05/03(水)15:21
管理人 > もこちゃんは今日で注文締め切りか、3日に関しては1人1体ってな事みたいだったけど1人で何十体って注文した奴とかいたんだろうか? 05/03(水)23:50
管理人 > 全くけしからんな… 05/04(木)00:18
管理人 > かっとなって買った、GRDなら何でもよかった、反省はしてない、後悔はするかもしれない 05/04(木)23:21
管理人 > シゴチュウの人やっぱり人妻コスプレ喫茶2をプレーするのか、そうかそうか… 05/04(木)23:57
> やるエロゲが無くて仕方なくだよ(;´Д`)基本的に他人の手垢が付いたのはあんまり好きじゃない 05/04(木)23:59
管理人 > ふぅん…仕方なくかぁ、そうかそうか… 05/05(金)00:12
> 大好きだったら前作からやってるっつーの!(`Д´)まったく目が節穴で色眼鏡つけたような物言いばかりしやがって 05/05(金)00:15
管理人 > いろいろと試して撮ってみたけどマニュアルモードで絞ったときAFがほとんど効かなくなるような 05/05(金)00:24
管理人 > うわーん(TДT)何も言ってないのに酷いよー 05/05(金)00:24
> なんか自分の目がかすんでるかのような錯覚を受けるな 05/05(金)00:25
管理人 > G3やE-10、*istDとかではauto36SRは割と素直に使えてたけどGRDはどうも上手くいってないな 05/05(金)00:29
管理人 > もう面倒なんで俺もシゴチュウの人も人妻フリークって事でこの話はまとめましょう 05/05(金)00:31
> 俺は女の子にしか見えない少年好きじゃないし、そもそもまだオッサンじゃないよ! 05/05(金)00:33
管理人 > このヤロー(`Д´)瑞穂くんの事はどう説明するっ?シゴチュウの人だってもう数年すりゃ立派なオッサンだよっ! 05/05(金)00:47
管理人 > まだまともにいじってない上、ろくにデジカメの事わかってない俺が言うのもなんだけどGR-Dって言われてるほど画質は悪くないんじゃないかと思う 05/05(金)01:02
> 瑞穂ちゃんは相手じゃなくて主人公として好きなの! もう数年もしたら貴殿はもーっとオッサンだぜ(`ー´)もーっとな 05/05(金)01:04
> 悪くない画質を検討するためによりアプせねばならんな 05/05(金)01:05
管理人 > コンパクトで扱いやすいし、ってこれまで結構デカイデジカメしか使ってこなかったせいもあるかな 05/05(金)01:06
管理人 > もういいだろっ(`ДT)オッサンオッサンって言うなっ! 05/05(金)01:09
管理人 > 一応ドルパに持ってくつもりではいるのであれこれ撮ってみるよ 05/05(金)01:12
管理人 > 運悪く…じゃ無くて運よくSIOオジチャン辺りに遭遇できれば性格に判断してもらえるだろうし 05/05(金)01:13
管理人 > 少なくともドール撮るのには向いてないっていう事は言われそうだけど… 05/05(金)01:14
管理人 > そういやドルパのディーラーチェックとか全くやってないな、リンクに登録してる所が出品してるか位はやっておくか 05/05(金)01:20
管理人 > 風呂入って一休みするか、鉄プレート付いたバックとGR-D持った挙動不審な奴がいたら多分俺だと思うので、影からプクスするなり好きに対処してください 05/05(金)01:53
管理人 > あー眠いなぁ、なんか出かけたくなくなってきたぞ 05/05(金)05:23
管理人 > ドルパから帰ってきた、写真だけとって何も買わずに帰ってきたって話信じます? 05/05(金)17:23
管理人 > 特に欲しいものもなかったしふらついてみてよさげな物はあらかた売約してたのでやる気も出なかった 05/05(金)17:25
管理人 > このまま帰るのも癪なので秋葉原に寄り道してきたけど今都内で1,2を争う観光スポット化してるせいか人が多いのなんのって… 05/05(金)17:27
管理人 > midi素体欲しかったんだけど売り切れてて更にやる気をなくし、ワンコインフィギャーと生活雑貨数点だけ買って餃子食っておしまい 05/05(金)17:30
管理人 > 別のフィギャーのものなのでサイズが合わないけどより楓っぽくなったな 05/05(金)18:07
管理人 > GR-Dとauto36SR、直付けせずに分離させてから発光させれば何とかなるかな? 05/05(金)18:09
管理人 > そういやエネループを使ってみたけど思ってたほど電池持たなかったな、数回内臓フラッシュ使ったけど100枚も撮れなかった様な 05/05(金)18:22
管理人 > まあエネループってパワーがあるんじゃなくて長時間ほったらかしにしてても大丈夫みたいなのが売り出しな 05/05(金)18:25
> チッ、俺が行っていれば絶対拉致ったものを・・・ 05/05(金)20:17
管理人 > しかし俺はクネクネするのとは無縁すぎるな、たまたま連れ来てたカスタムヘッドの娘のディーラの所を見つけて挨拶したまではいいが 05/06(土)10:26
管理人 > 後で集まって写真取るみたいな事言われたけどもう眠くてしょうがなかったのでそのまま帰ってきたし 05/06(土)10:27
管理人 > 何つーか本当に引きこもりみたいな奴だよな 05/06(土)10:27
管理人 > 腹へって眠くなければ班員と合流したかったけど 05/06(土)10:29
管理人 > SIOオジチャンが買ったカスタムDDヘッドがいやらしいな、やはり購入の決め手は髪型か? 05/06(土)10:31
管理人 > ほぼ市販品の寄せ集めみたいだけどこれはいいな、果たしてどのくらいの値段までいくかが楽しみだ 05/06(土)10:51
管理人 > なんだかんだ言っておいて結局人妻コスプレ喫茶2でワッシワッシ抜くシゴチュウの旦那 05/06(土)14:25
管理人 > 乳がデカくてムチムチしてるくらいであんまり人妻っぽくないような、攻略したのはこのキャラかな?母親キャラだし 05/06(土)14:28
管理人 > なんかもっとこうコッテリしたものを想像してたんだけどな 05/06(土)14:29
> 残念ながらそのキャラは他を全員攻略しないと攻略できないらしい 05/06(土)14:58
> まあ抜く分には腐ってもアトリエかぐやという感じ 05/06(土)14:58
管理人 > なんか面倒なシステムですなぁ…>他を全員攻略しないと攻略できない 05/06(土)15:32
管理人 > そこのエロゲはやった事ないけどエロシーンの評判はいいって解釈でいいのかな?>アトリエかぐや 05/06(土)15:33
> 基本的に抜きエロゲメーカーですから。他よりまだシチュエーションに凝ってたり、塗りが綺麗という印象はある 05/06(土)16:53
管理人 > ふーむ、というか趣味趣向とか抜きにしてそもそも抜けるエロゲー抜けないエロゲーというのがあること自体なんか間違ってるような 05/06(土)23:34
管理人 > そんな事俺が言わんでも日本国中のエロゲマイスタ達に語りつくされてるけど 05/06(土)23:35
管理人 > エロゲママンがすぐに攻略できるのならやってみようかなぁと思っていたけど… 05/06(土)23:36
管理人 > それはそうと処女は(以下略)の女学園の潜入は無理だったけど近くを通りかかったので校門撮ってきたよ 05/06(土)23:45
管理人 > 住宅街のど真ん中でちょっと行きにくい場所だとばかり思ってたけど近くの道が拡張されてたり、校舎自体も最近新築されたみたいで俺の思っていた場所とはずいぶんと違っていたな 05/06(土)23:48
管理人 > 携帯のカメラで撮ったはいいがブレてて読めねーとかになってたらどうしようと思ったがちゃんと読めるな 05/06(土)23:51
管理人 > 今回のドルパでほとんど何も買ってないって班員意外にいるんだな 05/07(日)00:11
管理人 > カメラケースにコイツを使おうと思ってたけど結構売れてるみたいで何処にも在庫無いっぽいな 05/07(日)00:38
> 抜けないエロゲというより、抜けるシーン以外を(も)メインにしてるエロゲがあるってことやね 05/07(日)01:27
> 校門撮影クスコ!次はトイレとか更衣室撮影したり隠しカメラ仕込んだりするんですね!期待しています!! 05/07(日)01:28
管理人 > コンシューマに移植されるタイプのゲームとかがそうかな、俺は抜く以外の要素で選んでる事が多いような気がする 05/07(日)01:43
管理人 > これだけじゃつまらんけど、校門の右手の奥に警備員のオッサンの詰め所があって、小心者の俺は結構びびりながら撮ってるんですよ 05/07(日)01:46
> kaguyaさんはアレですね、まほこいの乳首肛門に浣腸して脱糞、突き抜けてましたね 05/07(日)04:55
> あのカスタムヘッドはお察しの通り。マヤちゃんと並べると可憐ちゃん&花穂ちゃんみたいでとっても楽しいですなぁ 05/07(日)05:03
管理人 > この趣味趣向で誰なのかが特定できてしまうのが凄いのやらなんやら…>乳首肛門に浣腸して脱糞 05/07(日)10:45
管理人 > その可憐はきっと花穂みたいなマヤちゃんに性的ないじめをしているんだろうなぁ… 05/07(日)10:49
管理人 > 今日でゴールデンウィークも終了、そういや5月にこれだけまとまった連休取るのってこれが初めてじゃないかな 05/07(日)12:28
管理人 > ここ数年は働いててドルパのある日と他どこか1日休む程度くらいだったかな 05/07(日)12:30
管理人 > 今年も5日のうち4日は前の職場の手伝いしてたから休みにならんのかもしれんけど、5時間くらいで内容も前から比べればすこぶる楽だしな 05/07(日)12:32
管理人 > いい小遣い稼ぎになって助かったし今年は割といい過し方が出来たかな 05/07(日)12:34
管理人 > もう少し小遣いに余裕があってあず学の人のこのみヘッドが買えてれば文句無しだったんだけどな 05/07(日)12:35
管理人 > ギャー、ドルパの時撮ったデータのフォルダを間違って消したみたいだ 05/07(日)14:25
管理人 > ファームの書き換えやってるからSD側にもデータは残ってないし 05/07(日)14:26
管理人 > なんとなく比較してみたくなってGR-D,E-10とでF値シャッタースピード、感度をほほ同じ条件で撮ってみた。 05/08(月)00:15
管理人 > そもそも5年以上前のデジカメと比較する事自体間違ってるけど 05/08(月)00:16
管理人 > 買い替えばかりで複数台所有した事って無かったんだよな 05/08(月)00:17
管理人 > ストロボ使わずに撮ってみたけどE-10の方が妙に黄色っぽいような 05/08(月)00:20
管理人 > E-10立場が微妙になったな、GR-Dに取って代わられるって訳でもなければ、E-10じゃなきゃダメだって事もそんなにあるとも思えんし… 05/08(月)00:37
管理人 > お金に余力があるうちは持っておくか 05/08(月)00:39
管理人 > DD翠星石いい感じで競ってきたな 05/08(月)00:41
管理人 > 俺の年齢だとオバQよりもバンドーラや教育テレビの魔女の婆さん役とかのイメージが強いな、マジレンジャーにもちょっとだけ出てたけど無理して出てたんだろうな 05/08(月)20:59
管理人 > えっちぃ娘ですなぁ… 05/08(月)21:17
> 色味はWBですぜダンナ その条件で比較するべきは解像度とか背景のボケ味とかノイズの出具合なんじゃないかと 05/08(月)22:29
管理人 > トンチンカンな書き込み的確なツッコミをいただきありがとうございます 05/08(月)22:52
管理人 > あー俺の書き込みがトンチンカンだって事です 05/08(月)22:53
管理人 > 上手く説明できませんが何枚かGRDで撮ってみてこのくらいのフィギュア撮るのはE-10にクローズアップフィルタ付けて撮った方がいいかな… 05/08(月)23:16
管理人 > 夜も遅いけどシュ-クリームでも食います 05/08(月)23:46
> つーか構図と被写体を揃えないと>比較 05/09(火)00:05
管理人 > GR-D、E-10は気が向くままに使い分けるか 05/09(火)00:18
管理人 > それもごもっともです、今度はもっときちんとやります… 05/09(火)00:19
管理人 > これなら比較になる…はず、E-10の方は広角側にしてクローズアップリングも使ってないし 05/09(火)00:40
管理人 > 机が汚いと突っ込まれそうだな… 05/09(火)00:42
管理人 > デコさえ何とかすれば100体の人が喜びそうだな 05/09(火)01:28
管理人 > PS3の発売日と値段が発表されたな、税込みだと6万円超えるみたいだけど売れるかなぁ… 05/09(火)20:55
管理人 > せめて半額くらいにならないと手は出せないな 05/09(火)20:59
管理人 > 顔のオイチャンがWHFの方で手に入れてきた23cmエロボディが素晴らしすぎるな、そっちの方も覗いてればよかったな 05/09(火)22:59
管理人 > 古代となるけの曲だけのために買うのもなぁ 05/10(水)00:03
管理人 > こるりの人が買いそうだ 05/10(水)21:25
管理人 > みるくちゃん用に買いたいが通販とはいえ店が店だけにちと買いづらいな 05/10(水)21:37
管理人 > 05/10(水)21:45
管理人 > エロくてかわいいパジャマだな 05/10(水)21:46
管理人 > これはまた上玉の娘ですなぁ 05/10(水)21:47
管理人 > これは酷いな、CONNECT Playerの完成度を高めればいいだけだと思うのに… 05/10(水)22:13
管理人 > SonicStageにAシリーズの昨日を使えるようにしてCONNECT Playerのことは事実上諦めたって解釈でいいのかな? 05/10(水)22:42
管理人 > フイタ、しかし誰の骨なんだろうな 05/10(水)23:29
管理人 > 任天堂にとっては10数年ぶりにシェアトップに返り咲くまたとないチャンスじゃないかな、値段もどんなに高くても25000円以上にはしてこないだろうし 05/10(水)23:34
管理人 > 携帯機じゃもう一人勝ちっぽいけど据置機でも現状のDSとPSPのシェアっぽくなりそうな気がする 05/10(水)23:49
管理人 > Xboxは熱狂的なファンのいないセガハードみたいな 05/10(水)23:58
管理人 > テレ東の卓球延長のクレームの対象番組っていぬかみっ!だったらしい 05/11(木)20:56
管理人 > そんなに面白いのか、いぬかみっ!は 05/11(木)20:56
管理人 > ジョグダイヤルみたいなのが付いてるな、大きさも先代と大差なさそうだしMNPが始まるくらいに安くなればいいけどな 05/11(木)21:05
管理人 > 名前といい形といいガンダムっぽいな 05/11(木)21:06
管理人 > サムスはとにかくスネークはちょっと違うだろ 05/11(木)21:16
管理人 > なんか首周りが窮屈というか 05/11(木)21:48
管理人 > 甘くておいしそうな娘ですな 05/11(木)22:28
管理人 > ツーテールヘッドでもエロいおねいさんを作れるものなんだな 05/11(木)22:31
管理人 > ロウラママが怒るとこんな感じだろうか? 05/11(木)22:44
> 吹いた(;´Д`)やめてください 05/12(金)00:27
管理人 > あんな鬼婆みたいな形相で怒られたらあずさおねいさんもアイドルマスターも止めるよな 05/12(金)22:16
管理人 > WiiとDSを買うと思うよ 05/12(金)22:17
> 怒ってねえよ!(`Д´) 05/12(金)22:57
管理人 > でもロウラママが本気で怒ったら空鍋楓よりも恐ろしいんだろうな… 05/12(金)23:19
管理人 > 16MBで16cm大きくなるって事は1GBで10m強か、確かにいくら変態とはいえSIOオジチャンも逃げ出すだろうな 05/14(日)00:58
管理人 > つかバスト10mってどんなものかも想像もつかないが 05/14(日)00:59
管理人 > 牛乳を美少女化させてもすぐに腐りそうな気がする 05/14(日)00:59
> まあパックだから(;´Д`)パソコン擬人化が電源不要になったり、細かいところはご都合主義だしね 05/14(日)01:15
管理人 > 牛乳の腐乱には目がいってもパソコン擬人化の電源不要には何の疑問を持たなかった俺は抜けてるというか… 05/14(日)02:13
> 自分で描く時は継ぎ紙してまで描かないのであの程度ですが見る分には胸囲10bでも20bでもOKッスよ 05/14(日)12:32
> つーか何のネタ?>擬人化 05/14(日)12:33
> エロゲの「モノごころ、モノむすめ。」ですね。10b程度ではものともしなかったか・・・! 05/14(日)12:58
管理人 > それでこそ変態の中の変態、さすがはSIOオジチャンですなぁ… 05/14(日)13:00
管理人 > これですな、ちょっとあれな部分があるらしいけど俺もやってみるか 05/14(日)13:01
管理人 > さくらちゃんにしてはちょっと色気がありすぎる気もするけどなかなか 05/14(日)14:27
管理人 > ハルヒの制服っぽいな 05/14(日)14:28
管理人 > 密かに狙ってたんだけど落とした奴がどのくらいまで入れてたか分からなかったので止めておいた、過去の取引見ても割と安かったから安く落とせるかなと期待してたんだけど 05/14(日)23:45
管理人 > もっと出せたけど他にも狙ってるものもあったしな 05/14(日)23:46
管理人 > ハルヒ服思ったほど行かなかったな、さくらちゃんの服の方が高値で落ちてるし 05/15(月)23:17
管理人 > 旬のものだけにとんでもない値段がつかと思っていたけど 05/15(月)23:18
管理人 > SilkyPixでDNG現像って2.0じゃないとできないのか、性能いいのは認めるけど16000円は高すぎだよ 05/15(月)23:32
管理人 > せめて前バージョンの価格だったらなぁ 05/15(月)23:33
管理人 > 新しいバージョンのテスト版が出てるけど名前がまたあれだな 05/15(月)23:43
管理人 > そういやGR-DのDNGの書き込み速度がすこぶる遅いという話を聞いていたけど、確かにすこぶる遅かった 05/16(火)00:15
管理人 > 俺みたいに主に室内でちんたら撮るようならあんまり問題じゃないけど、そんな用途でGR-D使ってる奴なんか皆無に等しいだろうしな 05/16(火)00:18
管理人 > 大体は野外でのスナップ撮影ってのがこのカメラの主な使われ方だろうしな 05/16(火)00:20
管理人 > これの足がこの間買った楓のガチャに合うらしいけどこんな値段出すくらいなら普通に制服楓フィギュアとか買った方がいいな 05/16(火)01:00
管理人 > これ 05/16(火)01:01
管理人 > その制服楓も置いてあるところそんなになさそうだな 05/16(火)01:13
管理人 > だらだら起きてないでいい加減寝るか 05/16(火)01:28
管理人 > 少し寝過ごして遅刻してしまった 05/16(火)21:14
管理人 > 何だ、このバカデカイノートは 05/16(火)21:44
管理人 > 持ってる女が小学生並にちっこいって訳じゃないよな? 05/16(火)21:45
管理人 > 連休後、イベント後もあってかカスタムドールに引っかかるものが少ないような 05/16(火)21:53
管理人 > 左肩が妙に痛い、変な姿勢で机に向かっていたせいかな? 05/16(火)22:02
管理人 > 恥ずべき行為用に 05/16(火)22:02
管理人 > 少し手直ししてあげる必要があるけど現在の価格+5000円程度なら悪くないような 05/16(火)22:09
管理人 > 男女の雇用均等としては間違ってはいないと思うけどこいつが正しいとも思えん 05/16(火)22:41
管理人 > 久々に実家に帰ろうと格安の新幹線のチケット探してたけどこっちの方がいいかな 05/16(火)22:50
管理人 > あず学の人のこのみヘッドが買えてたらもう少しがんばってみたかったけど 05/16(火)23:08
管理人 > しかしよくこんなに持ってたな、土星の人の服とは別の人みたいだけど 05/16(火)23:10
管理人 > つかあず学の人も落札してるな 05/16(火)23:14
管理人 > 1人だけ8000円で最高落札になってるけどこれって8000円でOKなのかな? 05/16(火)23:16
管理人 > あず学の人の掲示板にエロ画像が貼り付けてあって吹いた 05/16(火)23:19
管理人 > 田中希美男のブログコメントできるのか、キチガイカメラオタに粘着されてすぐに不可になりそうだけど 05/16(火)23:43
管理人 > 広島の人は完全に勃起した常態でも尿が出るのかな、俺は6〜7割の状態くらいなら出るけど 05/16(火)23:48
管理人 > SIOオジチャンとの春歌の誕生日のやり取りからもう1年経つのか、そんな前だったっけとも思ったけどその頃のログ見返したらそんな感じだった 05/17(水)00:00
管理人 > また寝過ごして遅刻するとまずいんでそろそろ寝るか、年増中毒もSIOオヤジも覚えてろよ 05/17(水)00:03
管理人 > これはちょっと面白そうだな 05/17(水)22:14
管理人 > 寝るか 05/18(木)00:15
管理人 > 無類の女の子にしか見えない男の子好きな俺がこの話題が気にならないはずないですな 05/18(木)20:56
管理人 > しかし女児用の水着とか着たりして他の児童や保護者には知られてないってのも凄いな 05/18(木)20:59
管理人 > ひじりんや諸メディアの報道のせいで性同一性障害っていうものがいま一つ懐疑的だったりする 05/18(木)21:02
管理人 > アゾンのカチューシャを黄色に塗装したいけど普通のプラカラーとかスプレーとかでもいいものなんだろうか 05/18(木)23:06
管理人 > またハルヒ服が出品されてるな、あまりいい出来とは言えないけど旬のものだしな 05/18(木)23:10
管理人 > 今度は買い逃さないようにしないとな…つかここって変なところじゃないよな? 05/19(金)00:01
> みうの新しいのはいつになるんだろう(;´Д`)今度はアゾン屋で予約するよ 05/19(金)00:33
管理人 > 最初のシリーズの商品ペースを考えると秋口辺りとかかな?>みう 05/19(金)01:05
管理人 > えっくすきゅーとは確実に欲しいならアゾンの直営店で予約した方がいいかもね、ちいかとレミィ以外は瞬殺みたいだったし 05/19(金)01:07
管理人 > 60バニー予約完売なのか…せっかく明日買いに行こうと思ってたのに 05/19(金)01:09
管理人 > ダメもとでコトブキヤかイエサブに行ってみるか 05/19(金)01:10
管理人 > 特別賞ねぇ…まあタダでもらえるしとりあえず応募するか 05/19(金)21:21
管理人 > なんかVoodooっぽいな、効果もかなり限定的みたいだしSLIやCross Fireの方がいいような 05/19(金)21:25
管理人 > うわ、このケースいいなぁ…でも3万もするのか 05/20(土)00:13
管理人 > 他からは趣味悪そうに見られそうだけど… 05/20(土)00:14
管理人 > これはあまりにもストレートすぎるな 05/20(土)00:20
管理人 > 久々にいい天気なので洗濯でもしようと思ったけど雨が降るかもしれないらしい 05/20(土)14:14
管理人 > 明日は大丈夫っぽいから明日にするか 05/20(土)14:15
管理人 > 服のブカブカ感よりもなんか妙に頭身が高いような感じるのが気になる 05/20(土)15:15
管理人 > 羨ましいわけじゃないぞ、羨ましいわけじゃ… 05/20(土)15:16
管理人 > いやぁ、洗濯しなくてよかったよ… 05/21(日)00:25
管理人 > 顔のオイチャンがバニー服を撮ってるな、俺もこの間注文したみるくと赤バニーでミクルをやってみようと思ってたりする 05/21(日)00:26
管理人 > でも俺個人としては黒バニーのほうが好みなんだよな 05/21(日)00:27
管理人 > 凄く可愛いけどいい値段になりそうだな 05/21(日)00:42
管理人 > 東映のサイトが妙に重いと思ったらこれと関係あるのかな? 05/21(日)18:25
管理人 > 名前見る限りじゃ主要の俳優じゃないっぽいけど 05/21(日)18:26
管理人 > 18:30過ぎたけどまだ外明るいな 05/21(日)18:34
管理人 > 今更ながらモノごころ、モノむすめをやってます。パソコンと枕が気に入りました、救急箱は新谷さん(ブサイク)みたいでちょっとあれです 05/21(日)19:46
管理人 > 見た目はいいんだけどなぁ… 05/21(日)19:46
管理人 > 義妹がおねついの中原で姉がゆめりあのキッコバーみたいだ 05/21(日)19:48
> 枕はやらんぞ(`Д´) 05/21(日)19:57
管理人 > ゆめりあのキッコバーもどきの義姉で我慢してください>枕はやらんぞ 05/21(日)20:37
管理人 > 超合金の擬人化フイタ、突っ込みどころが満載だな 05/21(日)21:17
> 俺は当分新しい子をお迎えする気は無いのでパスするがどうするよ? 05/21(日)21:24
管理人 > うーむ、なかなか可愛い子だけど現状ただでさえ服とか素体とかが足りてないのに、さらに増えてもますます追いつかなくなるだけだしなぁ… 05/21(日)21:42
管理人 > 後で登録だけはしておくか 05/21(日)21:43
> 赤バニーでミクルだけどオビツボディーでL胸の場合ソフビの方だとファスナー閉まらないですよ 05/21(日)23:07
管理人 > という事はデカ乳バニーをやるにはダイキのデカ乳に変えてやらなきゃいけないのか 05/21(日)23:50
管理人 > さっきの娘結構いい値段になってるな 05/21(日)23:51
管理人 > ちょっといいかなと思ったけど内蔵メモリはLISMO専用でSonicStageは外部のメモリスティックのみかhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29248.html 05/22(月)23:09
管理人 > 05/22(月)23:09
管理人 > あれ?なんか変だな 05/22(月)23:10
管理人 > もう一回同じコメントを書いてみるかちょっといいかなと思ったけど内蔵メモリはLISMO専用でSonicStageは外部のメモリスティックのみか 05/22(月)23:11
管理人 > なんかの拍子で自動リンクをoffにでもしたかな 05/22(月)23:12
管理人 > 内部メモリにもSonicStageで転送できればいいのにな、でもそれやるとAUが嫌がりそうだけど 05/22(月)23:25
管理人 > 内部メモリのみの再生だと30時間可能みたいだけどメモリスティックだと一気に1/3くらいまでに落ちるな 05/22(月)23:27
管理人 > 手振れ機能の付いたDS2って感じなのかな?手振れ機能が付いてる割には安いような 05/23(火)20:48
管理人 > 広島の人が真紅のコスプレAVを買ってるな 05/24(水)00:05
管理人 > これって23〜27cmまで対応なのか 05/24(水)00:26
管理人 > ふとひょうきん族にこんなかっこうしたオバサンが出てたのを思い出した 05/24(水)00:27
管理人 > 全額返還するんじゃないのか 05/24(水)20:58
管理人 > コメントと評価の星の数が思いっきり食い違ってるな、つかこれすぐに飽きそうだし大して面白くもなさそうだし 05/24(水)23:44
> 残り5分で500円ずつ入れてくるんじゃねぇぇぇぇ!!! 05/24(水)23:52
管理人 > キミキスは明日だったな、特に予約とかしてないけど普通に買えるかな 05/24(水)23:59
管理人 > …ヒッ!な、何のことでしょうか? 05/25(木)00:00
> 500円ずつ入れてきて全然終了しないんですよ もう1時間ぐらいこの状態 05/25(木)00:04
管理人 > あ、やっぱりヤフオクの事か。よくあるよね、本当はあらかじめ出せる上限一杯まで入れておいた方が案外よかったりするのかもしれないけど 05/25(木)00:07
> たまごやきの人のことじゃないですよ 今やってるオクで次点入札者の粘着UZEEEEって話です 05/25(木)00:09
> やっと終わった・・・・ 05/25(木)00:11
管理人 > 自動延長も考えものだよな、無制限じゃなくて最高何回までって決めてあったほうがいいと思うけどな 05/25(木)00:11
管理人 > どうもお疲れ様でした、その様子だと競り勝ったみたいだね 05/25(木)00:13
管理人 > PCの前で張り付いてると引き際が分からなくなるってのもあるだろうし 05/25(木)00:14
管理人 > この間出てたハルヒ服よりは幾分出来はよさそうな気がする 05/25(木)00:19
> 俺の中では上限一杯が3段階ぐらいあります 今回はリミットより3000円オーバーだった 05/25(木)00:20
> 落としたのはレジンアイの人のDDヘッドね 05/25(木)00:23
管理人 > 3段階の上限一杯っていうのもなんだか妙というか分かるような 05/25(木)00:36
管理人 > ものと落札金額の単位とオーバー金額を考えると30000〜35000円くらいかな?推測しちゃって申し訳ないけど 05/25(木)00:37
管理人 > レジンアイの人ってDDを主に扱っててパーツとかバラ売ってる人の事かな 05/25(木)00:39
> 黒髪ストレートのウィッグ付けたら人妻風になるかなぁと思ったのがいけませんでしたね 05/25(木)00:43
管理人 > あ、やっぱりこの人のだったか。もうひとつ主品していたつり目のDDヘットが気になってたけど 05/25(木)00:48
管理人 > なんか根掘り葉堀り聞いてるみたいだ… 05/25(木)00:52
管理人 > いい加減寝るか、少し早く起きて洗濯しないと 05/25(木)00:53
> これかな? 05/25(木)01:00
管理人 > そうそれだね、濃い茶色のショートボブのヅラと黄色いリボンをつければハルヒっぽくなるんじゃないかなぁとか思ったり思わなかったり 05/25(木)20:23
管理人 > MSはこの値段に対抗できなくもなさそうだけど、ソニーはどう動くだろう? 05/25(木)20:25
管理人 > 形は前のモデルの方が好みかな、今度は性能価格ともにnanoに対抗出来るとは思うけど新しいSonicStageがなんぼのものか 05/25(木)20:31
管理人 > うーむこれって有名どころのやつだったっけ、なんか変なところだったって記憶もあるような… 05/25(木)21:39
管理人 > ホビーサーチにころん、みう、レミィが再入荷してたみたいだけどすぐに売れちゃったみたいだな 05/25(木)23:11
> なんですとー 05/26(金)08:56
管理人 > 5/25の日付で入荷って書いてあるね、昨日の何時に更新したかまでは分からないけど 05/26(金)21:46
管理人 > K100D発売から10月まで10000円キャッシュバックやるのか、店によっちゃボディだけなら実質6万切って買えるかもしれないのか… 05/27(土)14:43
管理人 > ストロボがP-TTL制御って事は*istDみたいに内蔵ストロボでワイヤレス制御できるのか 05/27(土)14:49
管理人 > これでペンタプリズムならもっとよかったけどなぁ 05/27(土)14:50
管理人 > 顔のオイチャンがまた妖精の館の人のヘッドを落としてるな、これで何体目だろうか? 05/27(土)15:04
> 小さい子は3人目ですよ 27cmの子はぜいいん妖精の人の所に送った写真が載ってるのでそちらを見て下ちぃ 05/28(日)22:11
管理人 > うーんと、妖精の館の人に送った分だけだと6体?でいいのかな… 05/28(日)23:07
管理人 > うーむ、このくらいなら落とせなくもなかったな。もっと高くなるかと思ってたのに 05/28(日)23:09
管理人 > L胸って素晴らしいな… 05/28(日)23:15
管理人 > 綾波とか好きそうな人に 05/28(日)23:20
管理人 > むきになって競る必要もないか… 05/28(日)23:29
管理人 > 本当にこの値段なのかなぁ、PS31台の値段に対してだと3台買っても8000円くらいのお釣りがくるな 05/29(月)00:32
管理人 > 受注県を抜いたり、はたまた受注券だけ出品したり… 05/29(月)23:41
管理人 > ファンファン大佐死んじゃったか、確かマジレンジャーの天空大聖者のオファがあったけど体調不良で断ったんだったよな 05/29(月)23:44
管理人 > 実際にやった方が先に死んじゃったわけだが… 05/29(月)23:47
管理人 > さすがにボッタクリ屋も今回のは酷すぎたと思ったのか希望者には開眼ヘッドとの交換を受けるみたいだな 05/30(火)00:07
管理人 > 最近シゴチュウの人に盛大にキミキスのネタバレをされてるような気がする 05/30(火)00:14
> 重要なところはアプもしてないし触れてもいませんよ(゚Д゚) 05/30(火)01:05
管理人 > 中原が隠れキャラってのでもうネタバレですよ(゚Д゚) 05/30(火)20:37
管理人 > ナージャに志摩子に由乃にジャンク様、アリスに溝に紙袋 05/30(火)20:40
管理人 > 型落ちしたSONYのAシリーズでも買おうかなぁとか考えてたけど2GBで15000円切ってるって凄いな 05/30(火)20:45
> ネタバレの基準厳しいですよ! 貴殿がプレイする横で次々と先のネタバレをしたくなった! 05/30(火)21:46
管理人 > そんなことしたらロウラママがどんどん老化していく呪いをかけるぞっ! 05/30(火)22:04
> 勘弁してください(TДT)あんた血も涙もないよ鬼か悪魔か 05/30(火)22:16
管理人 > 確かに、ただでさえ高齢なのに更に年をとらせようなんて…すまんかった 05/31(水)00:00
> コラー(`Д´)高齢じゃないもん!妙齢だもん! 05/31(水)00:26
管理人 > 妙齢は年増って意味じゃないよ(゚∇゚)この間調べてちゃんと覚えたよ 05/31(水)20:54
管理人 > TVチューナまで付いてるのか 05/31(水)20:55
管理人 > 赤目で書いてくれという質問をしててフイタ 05/31(水)21:39
管理人 > 最近のトリビアは微妙にアニオタ向けになってるような気がする 05/31(水)21:48
管理人 > シゴチュウの人は何に不満があるのだろう、キャラの見てる限りじゃ思いっきりストライクゾーンど真ん中って感じだけど 05/31(水)22:55
管理人 > アリスソフト食わず嫌いの俺がやってみたいと思うくらいなのに… 05/31(水)22:56
管理人 > うーん可愛いけどこれに10000円以上出すのはちょっと躊躇するな 05/31(水)23:12
管理人 > コメントに15000って書いてあるが予告のつもりだろうか? 05/31(水)23:30
管理人 > ようやくながらキミキスを始めました、TLSSのヒロインと比べると随分とほっそりとなってるような 05/31(水)23:43
> うーん、やっぱ人妻が趣味じゃないんだと思う。まあ人妻だから好きになれないってのも無いとは思うが 05/31(水)23:59