2006年06月過去ログ   もどる
管理人 > 二見ってのはジャンク様とそのミーディアムを足して2で割ったような娘だな 06/01(木)00:08
管理人 > ロウラママがいい例だな>人妻だから好きになれないってのも無いとは思うが 06/01(木)00:08
> ロウラさんは人妻じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 06/01(木)00:16
管理人 > えっ…じゃあ未亡人、それとも後家さんか?>人妻じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 06/01(木)00:24
> 結婚してねえよ!(`Д´)16歳以上じゃないとできないんです! 06/01(木)00:31
管理人 > いや…娘の方じゃなくてママの方… 06/01(木)00:50
> ママ言うな(#゚血゚) 06/01(木)00:52
管理人 > じゃ…じゃぁ…おふくろさん? 06/01(木)21:40
管理人 > おちんぽ日記と書いてdelを押す。 06/01(木)21:46
管理人 > なんとなく80年代後半な雰囲気がした 06/01(木)23:02
管理人 > これはまたこってりとした熟女だな、なんか日活ロマンポルノに出てきそうな名前だし 06/01(木)23:07
管理人 > 職場での評判もかなりいいようだ、唯一の欠点はボーダホンだという事だろうか 06/01(木)23:31
管理人 > GR-Dのリングキャップ今日からだったな、あ色が選べるようになったのか 06/02(金)00:10
> あ色(゚Д゚)004040カラーか 06/02(金)00:45
管理人 > 黒ボディにその色だと目立たないだろうな>004040カラー 06/02(金)22:37
管理人 > ビックカメラのポイントが意外に貯まっていたので草壁さんフィギャーを買ってきた 06/02(金)22:41
管理人 > 草壁さんを買った後にレジに並んでいるの気づいて思わず買ってしまった 06/02(金)22:51
管理人 > 草壁さんを返品してしまおうかと思ったけど両方買う事にした 06/02(金)22:53
管理人 > 思ってたよりも可動範囲は広くなかったけどデカイのにディティールもしっかりしてかっこいいと思う 06/02(金)22:58
管理人 > ひょっとしたら鎧剥いでオビツボディにレザースーツ着たものに換装出来るかもしれないな 06/02(金)23:01
管理人 > キミキスの溝妹はブラコンっぽいけど主人公自身は割りとそっけない態度だな 06/03(土)18:10
> これはネタバレしろという要請ですか?(゚∇゚) 06/03(土)19:51
管理人 > 今日はロウラママの誕生日か、今年が40代最後なんだったっけ? 06/03(土)20:15
管理人 > いやそんな要請はしてません>ネタバレ 06/03(土)20:16
管理人 > 話には聞いてたが…妹と脱衣麻雀やるってすごいよな… 06/03(土)21:19
> 永遠の13歳だもん(`Д´) 06/03(土)21:46
管理人 > そういう言い方はオバサン声優みたいで逆効果ですよ>永遠の13歳 06/03(土)21:51
> マジレスうぜえ(`Д´) 06/03(土)21:56
管理人 > ヒッ、怖いよ〜 06/03(土)22:32
管理人 > 小清水のキャラをクリア、転校後結婚ってな話だったけどこれってどっちのルートなんだろう? 06/03(土)22:44
管理人 > なかよし寄りだったけどエンディングはそんな風には見えんかったしなぁ 06/03(土)22:51
> 多分スキルート 06/03(土)22:57
管理人 > やっぱりそうなのかなぁ、左よりどころか中央にすら行った事すらないんだけど 06/03(土)23:05
> あー、やることは大体同じでも一部文章やCGが違うとかはあるかもね 06/03(土)23:37
> あと最後は多分どっちでも同じだったわ、広橋で最後のCGが同じだった 06/03(土)23:40
管理人 > 次は紙袋でも攻略してみるか 06/03(土)23:45
管理人 > あーTLSSの時のように2種類EDがあるわけじゃないの? 06/03(土)23:46
管理人 > しかしCGは半分くらいしか埋まってなかったような、立ち絵も見たことないやつがちらほらあったし 06/03(土)23:47
管理人 > どこか攻略サイトでも探すか 06/03(土)23:48
> キャラによって変わるかもしれない。広橋しか両方やらなかったから・・・。ちなみに広橋は週末デートでルートによって変化した 06/03(土)23:49
> 小清水アルバムで上段真ん中が埋まってたら多分スキルート 06/03(土)23:54
管理人 > アゾンの60cmバニーが再入荷したみたいだな、明日問い合わせしてあるようなら買いに行こうかな 06/04(日)00:01
管理人 > 上段は真ん中と右端の2枚が埋まってないね、ふむぅ…>上段真ん中 06/04(日)00:08
> 仲良しルートでまず確定やね。エンディングはCG同じだろうけどテキストは若干違うと思う 06/04(日)00:34
管理人 > ふーむ、基本的にEDは1パターンって解釈でいいのかな 06/04(日)00:52
管理人 > まあとりあえず色々やってみるか、そういや今回は楠瀬さんみたいなムチムチとした娘がいないな 06/04(日)00:54
管理人 > 改めて見直すとスタイルに関しては対極的と言えるくらい細くなってるな 06/04(日)01:03
管理人 > なんとなく能登のレベルを1にしてみたら能登がご主人様と呼んできた、あんたは一体何なんだーって感じ 06/04(日)01:16
管理人 > 溝妹の胸の無さは犯罪だな 06/04(日)01:29
管理人 > 後番組がこれだと超星神シリーズもセイザーXで終わりなのかな、見てなかったけどちょっと残念な気もする 06/04(日)02:04
管理人 > そういや特撮オタを自称してる割には東映系以外のものは全く見てないな、メビウスに関してはまだ1度も見たこともないし 06/04(日)02:08
管理人 > 涼子さんがんばったけど落とせなった、声優の方のryoukoさんをブサイクとか言ったせいだろうか… 06/04(日)23:12
管理人 > まぁ正直ダメもとでやってたけど 06/04(日)23:15
管理人 > 他にも誰か来るかと思ったけど1人だけだったな、もっともそいつがいくらまで入れてたか分からんけど 06/04(日)23:16
管理人 > エロゲ、ギャルゲの制服っぽいな 06/04(日)23:20
> 実際捜せば出そうなくらい、よく見る色形だな 06/04(日)23:31
管理人 > というか元となったエロゲギャルゲがあるような気がしてならない>よく見る形 06/04(日)23:42
管理人 > 紙袋スキルートを攻略、やはり見てない立ち絵や背景がちらほらとあった 06/05(月)23:08
管理人 > 能登のスキルートに入ったけどこっちはご主人様って言わないみたいだな… 06/05(月)23:16
> それはこいこい7の制服じゃないかと思うんだ 06/06(火)00:13
管理人 > しかし毎回同じ様な事が起きるものだな、よく中国政府系とか自称してるような取引先の言う事をを真に受けられるものだな 06/06(火)00:26
管理人 > 確かにこっちのは冬服っぽいけどベストかブレザーかの違いくらいでかなり似てるな 06/06(火)00:29
管理人 > 俺はふぁいなりすとっぽいと思ったけどちょっと違うか 06/06(火)00:30
管理人 > コニカミノルタが開発中だったものをそのままソニーが引き継いだって感じがするな、性能や価格だけ見ると結構魅力的jかな? 06/06(火)20:47
管理人 > いらん事は言うな 06/06(火)22:05
管理人 > 明日からか、とりあえずメモ代わりに 06/06(火)22:06
管理人 > ひょっとしてこれ恥じらい堂の人のやつじゃないだろうか? 06/06(火)22:12
管理人 > 閉じ目ヘッドだけでもこんな値段になるのか 06/06(火)22:16
管理人 > これに開き目を描いたら居眠りコントみたいになっちゃうような気がする 06/06(火)22:38
管理人 > 能登にご主人様と呼ばれたいのでなかよしルートで進め直してみる 06/06(火)22:40
管理人 > 遅刻したら中原が出てきた、こんなの攻略する気力が湧きません。 06/06(火)22:42
管理人 > 陰からマモルのポンコツかおねついの中原がよかったです 06/06(火)22:43
管理人 > 能登ご主人様ルートはおそらく同姓同名勘違い落ちだろうな 06/06(火)22:45
管理人 > あーだんだんスキよりに進んできてるぞ 06/06(火)23:35
管理人 > ギャルゲエロゲの世界じゃまだまだブルマがデコなんだな 06/06(火)23:37
管理人 > やっぱり川田先生は学校の男教員全員を簡単に潰せるくらいの酒豪なんだろうか? 06/06(火)23:44
管理人 > アゾン屋でころんを予約した 06/07(水)21:41
管理人 > キャンセルしなければアゾン屋での初めての買い物になるな 06/07(水)21:44
管理人 > トリビアが占いをバかにしてるな… 06/07(水)21:53
管理人 > バカにしてるというよりはいじめてるって感じか 06/07(水)21:58
管理人 > 前にも聖剣伝説のリンクコマンドみたいなランチャがあったけどこっちの方が使いやすいな 06/07(水)23:16
管理人 > もうちょっと細かく設定出来て呼び出し方法もマウス回す以外の方法も選べるといいかな 06/07(水)23:21
管理人 > でもやっぱりこの手のものは実用的じゃないよな、せいぜい私用で使える程度だな 06/07(水)23:23
管理人 > 能登が英国ネタを言うとどうしてもコッポラちゃんが思い浮かぶな 06/08(木)00:26
管理人 > 能登のレベルが4まで上がったけど多分どのキャラも週末デートがスキルート、仲良しルートEDの分岐っぽいな 06/08(木)00:41
管理人 > なかよしルートのまま行くとどうなるか分からんけど予想通り能登の勘違い落ちでした 06/08(木)00:42
管理人 > おしかけスクランブルみたいに孕まされたりおちんぽ奴隷になったりするよりはずっと取り返しがつくと思うが 06/08(木)00:44
管理人 > 能登クリア、とりあえずこれまでの中では一番楽しめた 06/08(木)01:26
管理人 > 小清水や紙袋は期待していたのとちょっと違う感じだったけど、能登はそれほど期待してなかったけど思ってた以上だった 06/08(木)01:28
管理人 > 3キャラ攻略したけど少しあっさりしすぎてる感じがするけどなんか重大な見落としとかあるのかな… 06/08(木)01:30
管理人 > まずい少しやりすぎた、早く寝ないと明日がつらい 06/08(木)01:35
管理人 > ってこんな時に限って上の奴がヘタクソな歌を熱唱しやがって… 06/08(木)01:36
管理人 > ホビーサーチのころんとちいかまだ予約受け付けてるのか、しこたま受注したのかそれとも単に予約が少ないだけなのか 06/09(金)21:40
管理人 > 2枚目の画像がセックス中にしか見えない 06/09(金)22:37
管理人 > ハリケンイエローの人がまた凄い髪型で凄いドラマの凄い役をやるみたいだな 06/09(金)22:56
管理人 > 少々幼すぎる気もするけど目が綺麗な娘だな 06/10(土)01:05
管理人 > V905SHだけの為にこれまで散々バカにしてきたボーダホンに入ろうかと思ってるけどMNPって本当に11月までに始まるのかな… 06/10(土)02:07
管理人 > D902iSも弄らせてもらったけど数値上じゃほとんど変わらないけど実際持つとちょっと厚く感じたかな 06/10(土)02:14
> 幼い子がモロツボにはまった(*´Д`) 06/10(土)02:17
> 俺はこういう清楚な子が好きすぎる(;´Д`) 06/10(土)02:20
管理人 > この人妖精耳のヘッドをちょくちょく出品してる人だね、多分10000円超える事はないと思うけど 06/10(土)02:34
管理人 > まあ何があるか分からないからなぁ… 06/10(土)02:35
管理人 > うーむすぐに落札価格の話に行ってしまう俺もなんかなぁ 06/10(土)02:46
管理人 > 単純に25cmだからといってそのまま着せられるって訳でもないのか 06/10(土)02:51
> 落札価格は重要だと思いますよ、ええ 06/10(土)11:04
管理人 > 欲しくてもどうしても最後はやっぱり落札金額しだいって事になるからなぁ、この人はまだそこまで高くなる事はないけど 06/10(土)15:44
管理人 > 劇中内の気ぐるみはかなりゴテゴテしてたけど玩具の方はそんなにバランスやプロポーションとか悪くは無いな 06/10(土)15:47
管理人 > ちゃんと10体合体を考えてデザインしてあったんだなと思う 06/10(土)15:48
管理人 > まぶらほみたいなものって解釈でいいのかな… 06/10(土)23:32
管理人 > 説明にI・IIどっちの素体でも着せられるって書いてあるけどL胸ってI素体でも付けられるのか? 06/10(土)23:55
管理人 > さて今度は由乃みたいな摩央姉ちゃんでも攻略するか 06/11(日)12:38
管理人 > ガリ勉というよりは締め切りに追われる同人作家みたいだ 06/11(日)12:40
管理人 > 最近常用で使ってるPCの調子がいま一つよくないな、Caplioのドライバの入れ方がまずかったのか、はたまたAntiVirのバージョン上げたせいか 06/11(日)15:13
管理人 > さっきからFireFoxでヤフオクに入札できない、設定とかいじった覚えは無いんだけど俺だけなのかな? 06/11(日)23:34
管理人 > うーむダメもとの金額じゃやっぱり落とせないな、そんなに高くなくても競るくらいの気持ちが無いとダメだね 06/12(月)00:13
管理人 > 顔のオイチャンが落としたDDヘッド、オークションの画像見たときはちょっときつい顔かなと思ったけどウィッグや服のチョイスがいいせいかかなりかわいやらしくなったな 06/12(月)00:41
管理人 > さすがはオイチャンというべきか 06/12(月)00:42
管理人 > アルター版のKOS-MOSがやっと再販されるな、でも11月か… 06/12(月)20:57
管理人 > こるりのおじちゃん本当に等身大セイバー予約したのか… 06/12(月)21:03
管理人 > 名前といいデザインといい適合者といいどう見ても強そうには思えない 06/12(月)21:28
管理人 > 隣の奴が発狂してると思ったらサッカーで日本が点取ったのか 06/12(月)22:27
> 日本負けたよヽ(´ー`)ノ今頃ほんとに発狂してるかな 06/13(火)00:02
管理人 > とりあえず今は静かだね、同点逆転された辺りは結構うるさかったみたいだけど 06/13(火)00:16
管理人 > よく分からんけどエロゲ版と全く違うキャストなのかな、これでエロゲの後藤さんが出てなかったらシゴチュウの人は怒りまくってただろうな 06/13(火)20:24
管理人 > 何でエロゲじゃないのに猪口さんが源氏名よ?と思ったが別の人か 06/13(火)20:28
管理人 > 角材が2本も付属してるらしい 06/13(火)20:56
管理人 > Aice5…そうか、そういうなのかママン… 06/13(火)21:30
管理人 > どれもどこかで見たことあるようなデザインのドール服だな 06/13(火)22:48
管理人 > 名前からして双子ドールかと思ったら全然違うタイプの娘だな 06/13(火)22:51
管理人 > 後の娘をグレーっぽい髪にすればあの人が金に糸目をつけなさそうな娘になりそうだ 06/13(火)22:52
管理人 > 最近のLTMの人は頑張る方向が間違ってるような気がする 06/14(水)00:04
管理人 > あと一歩って所だろうか、でも悪い出来ではないと思う 06/14(水)21:57
管理人 > 髪を短くして空鍋持たせたくなるような娘だな 06/14(水)22:01
管理人 > なんか面白そうなRPGないかなと探してたらこれがちょっと気になった、知ってるキャラはカーマインとティピとガングレイヴのミカ位だが 06/15(木)00:49
管理人 > でもここのメーカのゲームって結構人によって評価の差が激しいみたいだしな 06/15(木)00:51
管理人 > つかこれ出るのまだまだ先だな 06/15(木)00:52
管理人 > Intelの新品未開封のLANカードを260円で落として出品者本当にこの金額でいいのかな?と思ったが届いたものを見たら製造が98年って書いてあった… 06/15(木)23:00
管理人 > 対応OSにWin2000はおろかWin98すら書いてないけどまあ今使ってる旧メルコの蟹のチップのやつよりはマシだと思うけど 06/15(木)23:03
管理人 > ふと思い出したがボーダに乗り換えればこいつで遊べるんだよな… 06/15(木)23:42
管理人 > Dレンジオプティマイザーってなんかスーパーロボットの必殺技にありそうな名前だよな、檜山とか関智一辺りに叫んでもらいたい 06/16(金)00:02
管理人 > 久しぶりに自動入札ソフトに両親を殺され、妹を輪姦されたブルジョワの人を見たような気がする 06/16(金)00:43
管理人 > 話には聞いていたがストーリー見る限りじゃアイドル声優のプロモーションビデオというより企画者のマスターベーションビデオみたいな 06/16(金)21:36
管理人 > シゴチュウの人が掛け持ち騒動に一応の決着をつけるのか、誰の事なのかちょっと気になるけど…まあこれで少しは平穏になればいいか 06/16(金)22:25
管理人 > 多分、妙にシゴチュウの人に噛み付いてるのがそうかな… 06/16(金)23:07
管理人 > これもどこかで見たことあるような服だな 06/16(金)23:19
管理人 > かなり欲しいというか何かの弾みで買ってしまいそうだ 06/16(金)23:31
> 撮影用サンプルなんだろうけど、すげえ出来がよさそうだな(゚∇゚)買っちゃって!買っちゃって! 06/17(土)00:55
管理人 > デカイおっぱいに目が行きがちだけどムチムチとした下半身もすばらしいですなぁ 06/17(土)01:05
管理人 > 9月に他に買う物が無ければ買うか 06/17(土)01:18
管理人 > 落札したIntelのLANカードを入れてみた、そのまま入れる分には何の問題も無くすんなり使えたけどPROSetIIとかってのがどう入れるのかよくわからん 06/17(土)19:21
管理人 > 面倒だしこれでいいか、なんか不具合が出たらその時はその時だ 06/17(土)19:22
管理人 > 31でもサバ読みすぎだがさすがに13歳とは言わなくなったか 06/17(土)22:36
> 13歳だよ(`Д´) 06/18(日)02:12
管理人 > いや、だから娘の方じゃなくて… 06/18(日)13:54
管理人 > 特撮オタの俺でもこれは酷いと思った… 06/18(日)14:03
> 娘なんていない!(`Д´) 06/18(日)15:47
管理人 > じゃあいつもママの隣にいる小さい娘は誰なの? 06/18(日)22:45
管理人 > SIOオジチャンはおろか広島の人までまじぽか見てるのか、今度ハルヒと一緒にまとめてみるか 06/19(月)00:08
管理人 > 気が向いてシルメリアをやるかもしれないのでヴァルキリープロファイルをやり始めたけどパラメータが多すぎて何をやればいいのかがわからん 06/19(月)00:16
> サアラさんとか他のドールが複数いても気にしないくせに(`Д´) 06/19(月)00:19
> エロゲやりましょうよエロゲ(゚Д゚)コンシューマなんておいといて 06/19(月)00:21
管理人 > こういう可愛い服もせつなさんは似合うんだな、でも顔のオイチャンいわくノーパンで網タイツを履くはしたない娘らしい 06/19(月)00:25
管理人 > うるさい(`Д´) そんなこと無いよ…多分>他のドールが複数いても気にしない 06/19(月)00:27
管理人 > 基本的にエロゲはビビビビンビビビビビンってきたものしかやらないからなぁ 06/19(月)00:30
管理人 > そういやモノごごろモノ娘をいまだに1キャラも攻略しないままだった、攻略途中でキミキスやってたからな 06/19(月)00:33
管理人 > ところで枕と超合金のエロシーンの喘ぎ声が同じになるのはわざとなのか、声優の技量があれなだけなのか 06/19(月)00:35
管理人 > キミキスも摩央姉ちゃんのレベル4にしたままだったな、俺は何をしても中途半端すぎるな 06/19(月)01:02
管理人 > 馴れ初めは全く関係ないみたいだけど特撮役者同士ってのは面白いな 06/20(火)20:41
管理人 > 同じか一つ下くらいだとばかり思っていたけど広島の人って俺より2つも下なのか… 06/20(火)21:17
管理人 > メモ気分でブックマークしてたらこんなに溜まってしまった 06/21(水)21:24
管理人 > 女児向け…? 06/21(水)21:44
管理人 > 顔のオイチャンはこういうよくいえば素朴な悪くいえばちょっと田舎娘っぽい感じのものは嫌いだろうか? 06/21(水)22:02
管理人 > さっきの娘14000円以上になったな 06/21(水)22:30
管理人 > 恋のミクル伝説のフルバージョンを聞いてみた、本当にあのままなんだな 06/21(水)22:37
管理人 > エロゲの後藤さんはこういう声でかつフェミニン?な容姿にもかかわらずかなり男前な性格らしいな 06/21(水)22:43
管理人 > まぁそういう性格でも無ければエロゲ声優なんかやっていけないんだろうが個人的にはちょっとだけ複雑な気分だ、ちょっとだけな 06/21(水)22:45
> 後藤さんのサイトにある漫画とか読んでると人としての器が違うなあと思い知らされる 06/22(木)00:57
管理人 > サイトは見てないけどこの人の話を聞けば聞くほどなんでこの人が…ってなってしまう>エロゲの後藤さん 06/22(木)20:52
管理人 > あんまり売れてないからてこ入れって事なんだろうか 06/22(木)20:53
管理人 > LTMの人がんばってるなぁ… 06/22(木)21:46
管理人 > ものすごくやる気のなさそうなおねいさんだな 06/22(木)21:46
管理人 > SIOオジチャンが興味がありそうな気がする 06/23(金)22:16
管理人 > 次のえっくすきゅーとはレミィのアメリカンカフェスタイルか 06/23(金)22:36
管理人 > 画像があったはいいがいくらショップとはいえこの作りは酷いな 06/23(金)22:49
管理人 > レミィレミィとかいってちょっとバカにしてたがツーテールがなかなか似合うじゃないか… 06/23(金)22:50
管理人 > この娘なかなかの上玉だな 06/23(金)22:54
> 一瞬ヤホーじゃないと思った>ショップ 06/23(金)23:54
> スケバン刑事だけ欲しい(´〜`)ウムム>ナンノフィギャー 06/24(土)09:39
管理人 > せめて店への宣伝リンク程度にしておいて、ベテベタ画像を貼るのは自分のところでやればいいと思うけどな>ショップ 06/24(土)18:23
管理人 > SIOオジチャンはどっちかというと南野洋子よりスケバン刑事が好きなんですな 06/24(土)18:25
管理人 > アゾン屋からころんが入荷したとの連絡があった 06/24(土)18:28
管理人 > 途中までしかないがこの実写パルフェを見てみた、何で企画が営業みたいなことやってるというかこの役者みんな声優なのか 06/24(土)18:48
管理人 > DCでアイシアやってた宮崎っていうのしか知らないな 06/24(土)18:48
> 和田作品全般好きですよんヽ(´ー`)ノ実写版スケバン刑事はIIだけは傑作 06/24(土)20:38
> そういう田舎娘っぽい子も好きですよ 黒髪系では今はこの子が気になりますね 06/24(土)22:04
> 何気についてる泣きぼくろがいいな 06/24(土)23:04
管理人 > あー原作の方も好きなのか、後この作者で知ってるのってピグマリオくらいか、名前だけだけど 06/24(土)23:43
管理人 > やっぱりこの娘に目を付けてたか> 06/24(土)23:43
管理人 > 泣きぼくろのおかげでただ清楚って感じだけじゃなくていやらしさも出てるよな… 06/24(土)23:45
> 様子見してたけど35000超えたので諦めましたよ 俺がお前のご主人様のDD服もう一押しすれば落とせてたのか・・失敗した 06/24(土)23:49
> という訳でこっち落としました 即決だけどまだ数はあるっぽいので貼っておこう  06/25(日)03:19
管理人 > うーん、浴衣はもう全部落とされてるか… 06/26(月)00:10
管理人 > 画質が悪いから出来の判断がちょっと難しいけど2ヶ月待てるなら 06/26(月)01:33
管理人 > カブトエクステンダーの変形も凄まじかったがガタックエクステンダーもかなり凄まじい変形をするな 06/26(月)21:23
管理人 > なんでカスタムピンキーごときに12万以上の値段が…1人取り消した奴がいるけどこいつがいなければ半分以下で落ち着いてたんじゃないか 06/27(火)01:04
管理人 > それでも5万以上にはなりそうだけど 06/27(火)01:05
管理人 > 恐妻家のシゴチュウの旦那にはもう無用のものかもしれないけどまあとりあえず 06/28(水)00:20
管理人 > 摩央姉ちゃんや枕、パソコン娘をほったらかしにしてヴァルキリープロファイルにどっぷりはまってます 06/28(水)00:24
管理人 > エロゲの声のキャラも若干名います 06/28(水)00:26
> 描き下ろしで抱き枕とかあったら食指動くかも(;´Д`)この手のはハマッてた頃でも手を出してないと思う 06/28(水)00:26
> これとか、以前は名古屋で目視したのを片端から取り尽すとかやったけど、既に全部処分しちゃったよ 06/28(水)00:29
> マグカップなんてあっても使えないし(;´Д`) 06/28(水)00:29
管理人 > なんかやっぱりなりふり構ってられないっていられない雰囲気があるな 06/28(水)00:32
管理人 > そういや大分前にグッツ関連は処分したとかって言ってたね 06/28(水)00:33
管理人 > 少なくとも抱き枕よりは実用的なんじゃないかな、ロウラママが見たら引きつった顔しながら「ごめんっ、落として割っちゃった…」とか言いそうだけど>マグカップ 06/28(水)00:35
> 抱き枕は知人の感想を聞いた感じだとよさげ。まあ実家じゃ使えないのはどっちも同じだが。 06/28(水)00:36
> キャラの絵が入った程度のグッズは実用に関係なく、つーかむしろ絵が入ってる方が要らなくなった 06/28(水)00:37
> アリスの館で付いてたステンレス製のなら間違って割られる事もなくて精神的。どこいったかもう忘れたけど・・・ 06/28(水)00:38
管理人 > 形やデザイン、サイズにもよるけど手ごろな値段で売ってるのを見かけたら買ってそのまま使うかも 06/28(水)00:59
管理人 > 通販で買ってまではしないけど 06/28(水)00:59
管理人 > ステンレス製のマグカップでもロウラママならスクラップ工場のプレス機のごとく潰せるかも 06/28(水)01:00
> これ思い出した(;´Д`) 06/28(水)01:29
管理人 > 随分と攻撃的な乳だな… 06/28(水)19:08
管理人 > 自転車に乗ってなくてもスキンヘッドにムキムキの男が上半身裸で外にいたら十分怪しいと思うよ>広島の人の職務質問 06/29(木)21:00
管理人 > シゴチュウの人がパルフェのコンシューマ版買ってるな、そんなにいい様に言ってなかったと思ったんだけどな 06/30(金)21:19
管理人 > ロウラママの娘っぽいな 06/30(金)22:20
> 娘とかはいいとして、かわいいな 06/30(金)22:43