2006年07月過去ログ   もどる
管理人 > じゃあ幼き日のロウラママに似てるとか 07/01(土)01:39
> じゃあそれで 07/01(土)13:35
管理人 > じゃあその娘はロウラママの50年前という事で 07/01(土)15:34
> ノ「 07/01(土)18:27
管理人 > じゃ…じゃあ…45年前? 07/01(土)23:27
管理人 > 今の入札者、どこかで聞いたことあるような名前だな… 07/02(日)01:48
> どこかも何も彼ですよ。この娘も乳首チンポの超乳に改造されてしまうんでしょうなぁ 07/02(日)02:36
管理人 > やはりあの彼だったか、誰かこの娘のチンポ乳首化を阻止してくれないかなぁ… 07/02(日)22:32
管理人 > 少し取りに行くのが遅くなったけど今日ようやくころんを取りにアゾン屋に行ってきた 07/02(日)23:19
管理人 > ピュアニーモってぷにぷにしてるのはいいけどほとんど稼動しないんだな、なんというか怪獣や特撮ヒーローのソフビフィギュアみたいだ 07/02(日)23:22
管理人 > いくつかパーツも付属して欲しかったな 07/02(日)23:23
管理人 > あとかなり自立しにくいような、さっきからすっころんでばかりだ 07/02(日)23:24
管理人 > こんな夜中に何やってるんだろうな、俺… 07/02(日)23:55
> ふふっ、さっそくはずかしめているな 07/03(月)00:07
> ころんちゃんのおしりまだぁ? 07/03(月)00:13
管理人 > いや違う、違うんだ、俺はただピュアニーモのプロポーションがどんな感じかを知りたくて…>ふふっ、さっそくはずかしめているな 07/03(月)00:22
管理人 > エプロンの形からどうしてもおしりが出るような捲れ方が出来なかった>おしりまだぁ? 07/03(月)00:23
> 後ろから見返り美人で撮るという手がありますよ 07/03(月)00:25
管理人 > 顔のオイチャンは相変わらず凄いというかぶっ飛んでるというか… 07/03(月)00:28
管理人 > それも考えなくも無かったんだけど首と頭の付き方が不自然に見えるような気がしたのでこんな感じにしたんだけど 07/03(月)00:29
管理人 > ボーダに乗り換える理由が一つ減った 07/03(月)21:34
管理人 > 結構似てるけど少々造りが荒いかな…? 07/03(月)22:34
> でも乳首もマンコも出してないからテレ東の放送コードにも引っかからないよ! 07/03(月)23:54
管理人 > 1枚目の画像はマンコが見えてもおかしくないような…>乳首もマンコも出してないから 07/04(火)00:43
管理人 > あの時無理して落として無くてよかった… 07/04(火)21:27
管理人 > 地方の人が青春18切符で乗り継いで秋葉原に行く感覚だったんだろうか… 07/04(火)21:34
管理人 > 他のドール班員のところにみくるが届いてるのか、じゃあ家にもそろそろ届くかな… 07/05(水)00:10
管理人 > LTMの人のみちるはチンポ乳首化されて汚されてしまうな… 07/05(水)20:40
管理人 > 先月末から10数年ぶりに歯医者に通って初めて抜歯をしてもらった 07/05(水)20:48
管理人 > 虫歯であちこち欠けてたせいもあってか根の部分以外ほとんど残ってなかったらしい 07/05(水)20:50
管理人 > 麻酔が切れると痛くなるからと医者が言ってたがさっきからじわりじわりと痛くなってきた 07/05(水)20:51
管理人 > これは素晴らしくかわいやらしい娘だ… 07/06(木)21:42
管理人 > そういや今日発売のこいつでもなったな 07/07(金)21:05
管理人 > この所、寝るかヴァルキリープロファイルのどちらか二択の生活になってるな 07/09(日)14:25
管理人 > いやぁヴァルキリープロファイル面白いな、6年半前に作られたものとは思えん 07/09(日)14:26
管理人 > シルメリアの為にやり始めたんだけどその肝心のシルメリアがどうもいま一つらしい… 07/09(日)14:29
管理人 > ここ何日かで転売品の出品をちらほら見るようになったけどうちにみるくちゃんが来るのはいつなんだろうか… 07/09(日)14:31
管理人 > ヴァルキリープロファイルのトレーディングフィギュア、ヤフオクだとレナスだけ飛びぬけて高い値段つけてるな 07/09(日)16:01
管理人 > ライカレンズと松下のデジタル一眼のやつが削除されてるな、最近オタの中で一番たちが悪いのってカメラオタじゃないだろうか 07/10(月)21:01
管理人 > アニメやフィギュア、ドールなんかよりなまじ叩かれにくいから増長してしまうとか… 07/10(月)21:04
管理人 > 顔のオイチャンの書き込みを見てジャンルに限らず変なのは何処にでもいるものだなと思った 07/10(月)23:01
管理人 > ここまで来ると嫌がらせの為とも思えてくるな 07/10(月)23:02
管理人 > この手の話題になると妙に食いかかるような言い方をする奴がいるけど単に血の気が多いだけなのか、そうれとも… 07/11(火)00:43
管理人 > かなり欲しいけどここのーイースシリーズの出来そんなによくなかったからなぁ… 07/11(火)20:47
管理人 > あとティータが入ってないのが許せない 07/11(火)20:48
管理人 > ソルダムって星野金属のPCケースのブランド名だとばかり思ってたけど別会社なのか 07/11(火)20:59
管理人 > 顔のオイチャン向けだな 07/11(火)23:30
管理人 > 萎れた茄子はちょっと言いすぎだな、せめて熟れ過ぎて腐れる寸前のトマトくらいにしておいたほうが… 07/12(水)00:21
> 変わらねえよ!(`Д´) 07/12(水)01:27
管理人 > いっ、いや、腐ってる訳じゃないから…(゚∇゚;)ほっ、ほら肉だって腐る直前が一番美味しいらしいし 07/12(水)20:53
管理人 > 実在のレースクイーンをモデルってのはちょっと余計かもしれない 07/12(水)20:55
管理人 > 欧州限定って聞いてたけど結局日本でも出すのか、間違いなく売れるだろうし転売屋に買い占められて入手困難になるだろうな 07/12(水)21:10
管理人 > 松下の圧力じゃなくて書き込んでる連中がうるさいから消したじゃないだろうか 07/12(水)21:14
管理人 > ついにSIOオジチャン禁断の四肢切断現場の画像が… 07/13(木)00:50
管理人 > そういやオビツボデーって25cmってのは無いんだっけか 07/13(木)00:51
管理人 > 23cmと27cm、それと今度出る21cmか 07/13(木)00:53
管理人 > 「春歌ちゃん=おっぱい」って煽られてますか… 07/13(木)00:56
管理人 > 神経質な人権団体からクレームがきそうな名前だ 07/13(木)22:04
> ちくびくろに見えた(*´Д`) 07/14(金)01:59
管理人 > こんな可愛い娘がロウラママみたいな黒乳首なわけないだろ(`Д´) 07/14(金)20:50
管理人 > 小中学生どころかボンクラな大人でも四則計算出来ない奴意外にいるらしいな 07/14(金)21:34
管理人 > ちなみに俺はまだ出来るぞ 07/14(金)21:35
管理人 > アイドルシオンに批判的なSIOオジチャンでもこれなら納得できそうな気がする 07/14(金)21:39
管理人 > ヴァルキリープロファイルのレナスもイセリアクイーンまで倒した事だしそろそろシルメリアでもやるか 07/14(金)22:55
管理人 > 家の近所にヤシガニが現れたらしい、なんでも絶滅危惧種で結構強暴との事 07/14(金)22:59
管理人 > そういやヤシガニで検索するとロストユニバースのあの話がまっ先に引っかかるな、最近は乱造傾向のせいか作画の崩れとかあんまり珍しくないけど当時としてはかなり衝撃的だったような気がする 07/14(金)23:02
> 同時期のアキハバラ電脳組もそりゃあ酷かったものだったように記憶している 07/15(土)00:27
> つーか黒乳首じゃねえよ「 07/15(土)00:28
管理人 > アキハバラ電脳組は見てなかったけどメディア化したときにかなり手直ししたってのがよく話題になってたっけか 07/15(土)02:41
管理人 > じゃあ赤黒いって事で…>ロウラママの乳首 07/15(土)02:51
管理人 > シルメリアをちょっとやってみたけどいま一つしっくり来ないな、始めたばっかりってのもあるかもしれないけど 07/15(土)02:53
管理人 > 個人的にはアリーシャとシルメリアは川澄さん(酒豪)に二役やってもらった方が面白かったかな? 07/15(土)02:58
管理人 > 外が凄い事になってるな… 07/15(土)13:31
管理人 > アップだと荒いけどちょっと真紅ぽい 07/17(月)20:17
管理人 > シルメリア、チャプター3まで進めたけどやっぱりいま一つっぽく感じるな 07/18(火)01:15
管理人 > 悪い意味でスクウェアっぽくなったというか 07/18(火)01:22
管理人 > SIOオジチャンが欲しがりそうなアイテムだな 07/18(火)23:38
管理人 > 中古品とはいえ今なお価格はなら結構魅力的だ… 07/18(火)23:45
管理人 > 緑髪の娘が凋落したオタクグッツショップのマスコットキャラみたいだけどなかなか可愛いな 07/18(火)23:54
管理人 > どうでもいいが俺はよく武蔵小杉と武蔵小山がごっちゃになる 07/18(火)23:57
管理人 > どっちもまず行く事が無いからなぁ、そんな俺でもさすがに武蔵小金井とその2つは混同しない 07/19(水)00:01
管理人 > 今日のトリビアはUFOマンか、オーディンが出てたのでいずれは出てくるとは思ってたが 07/19(水)21:03
管理人 > アイドルマスターがコンシューマ移植されるらしい、しかしよりにもよってXBOX360らしい 07/19(水)21:46
管理人 > あずさお姉さんのおっぱいを拝んでみたいけどXBOX360を買うほどまではなぁ… 07/19(水)21:49
管理人 > シゴチュウの人はロウラママを質に入れてでも買うんだろうか 07/19(水)21:50
> すでに360持ってるから買っちゃおうかなヽ(´ー`)ノつかナムコがとち狂ってゆめりあの360版とか出さないかな 07/19(水)22:25
管理人 > それは俺も欲しいがゆめりあってセールス的には失敗だったらしいから無理だろうなぁ>ゆめりあ360版 07/19(水)23:00
> 流石にXBOX360じゃ食指動きませんね 07/19(水)23:22
管理人 > そいうやデコでオンライン環境持ってる現行のゲーム機ってXBOX360しかないんだっけ? 07/19(水)23:27
管理人 > ゲーム内に通信使った要素が結構占あるらしいから今移植するハードとしては一番ベターだとは思うけどな 07/19(水)23:31
管理人 > 少なくともWii向けのソフトじゃないと思うしPS3は…まあまだどうなるか分からんしな 07/19(水)23:32
管理人 > カードもいらなきゃオンラインもいらぬ、俺はただあずさおねいさんの乳を弄りまくりたいだけだしな! 07/19(水)23:34
> そういわれるとその通りとしか言い返せない・・・ッ! 07/19(水)23:46
管理人 > というかあずさおねいさん以外よく知らないってのもあるんですけどね… 07/20(木)00:14
管理人 > エロ女教師というより痴女教師っぽい 07/20(木)21:57
管理人 > ちょっとだけシルメリアやるか 07/20(木)22:08
管理人 > レベル上げに失敗した… 07/21(金)00:26
管理人 > シゴチュウの人は今頃瑞穂くんフィギュアのおチンチンにあんな事やこんな事をしてる頃だろうな 07/21(金)22:08
管理人 > まさかとは思うが俺の描いたうさだ画像とかは持ってないだろうな… 07/21(金)22:15
> 確認のためにアプ!早く! 07/21(金)22:20
管理人 > いや、無さそうならそれでいいんだそれで… 07/21(金)22:38
管理人 > つかもとの画像もうないし 07/21(金)22:38
> あぷろだのあれはうさだじゃなかったっけ 07/21(金)22:41
管理人 > うさだに関してはあぷろだにはあげてないかな、いま残ってるのは可憐だけだと思う 07/21(金)22:44
管理人 > 結構無差別に漁ってるみたいだったから前からちょっと気になってた>うさだ画像 07/21(金)22:47
> じゃあ96番は違うのか 07/21(金)22:47
> 一時期は検索エンジンヒット結果全部漁るとかやってたからなあ 07/21(金)22:48
管理人 > あー思い出した、確かSIOオジチャンと胸の大きさの許容範囲での模範例で描いたやつだな 07/21(金)23:05
管理人 > まだあぷろだに残ってたのか… 07/21(金)23:05
管理人 > シゴチュウの人のうさだに対する情熱は異常だったんだな 07/21(金)23:13
> いずれランダム画像で表示される日をお楽しみに! 07/21(金)23:18
管理人 > あーうー>ランダム画像で表示される日 07/21(金)23:27
管理人 > SIOオジチャンがあずさお姉さん描いてるな、でもなぜ…? 07/21(金)23:35
> おっぱいだからという理由以外があるとしたら、それを知りたい 07/21(金)23:47
管理人 > いやそれ以外の理由は無いはずだ 07/22(土)00:05
管理人 > そういやさっきやってたハウルを見たけどなんかよく分からない終わり方だったな 07/22(土)00:24
管理人 > 広島の人が言ってる通り唐突って感じだな 07/22(土)00:27
管理人 > それはそうとかなり鼻に付くくらいの番宣っぷりのゲド戦記だけどかなり前評判がよくないらしい 07/22(土)00:29
管理人 > 相当の親の七光りってやつらしい 07/22(土)00:30
管理人 > 俺のみるくちゃんがまだ届かない、7月頭くらいって言われた覚えがあるけど… 07/22(土)01:40
管理人 > それより更に遅くなるかもしれないとも言われたので7月いっぱいまでは様子を見てみるけど 07/22(土)01:41
管理人 > なんてこと言ってたら今日届きましたよっ! 07/22(土)13:41
管理人 > これを更にカスタマイズしてエロス後藤仕様とか出たらシゴチュウの人が黙っていないだろうな 07/22(土)13:44
> いろんな人から言われてるが絵が付いただけのPCなんか興味NEEEEEEEEEEEEEEE 07/22(土)17:57
管理人 > 一応起動音などのシステム音くらいは対応してるみたいだよ 07/22(土)22:24
管理人 > それともインストールしたエロゲが全て強制的にエロゲの後藤さんの声になるとかなら… 07/22(土)22:25
管理人 > アゾン屋から初めてDMが来た、メイド服みうが可愛すぎる 07/22(土)22:27
管理人 > しかしスケバンセーラー服って需要あるのかな… 07/22(土)22:29
管理人 > 鉄仮面とヨーヨー付ければSIOオジチャンが喜んで買いそうだけど 07/22(土)22:30
管理人 > あと今度のワンフェスで60cm土製服が出るようだ、黒髪マヤちゃんにぜひとも着せてあげたい1品ですな 07/22(土)22:33
管理人 > 俺はまた夜中に何やってるんだろうな… 07/23(日)00:02
> ふふっ、さっそくはずかしめているな 07/23(日)00:30
管理人 > いや違う、違うんだ、俺はただオビツボデーのプロポーションがどんな感じかを知りたくて…>ふふっ、さっそくはずかしめているな 07/23(日)00:32
管理人 > アゾンのDMにもあったけど確かに忠実だな、いい意味でじゃないけど… 07/23(日)01:39
管理人 > 久々にカラーでスキャンしたけどやっぱりJX-250じゃもうきついかな 07/23(日)01:52
管理人 > もはやこれはメイド服じゃなくてただの下着じゃないかと 07/24(月)00:04
管理人 > うーん、不具合修正って訳でもないし別に急いでファーム入れ直す必要も無いかな 07/24(月)21:10
管理人 > 彼はいくらまで出すだろうか? 07/24(月)21:21
管理人 > 彼ならきっと喜んで感染するだろう 07/24(月)21:26
管理人 > たぶんって本当に11月までに始まるんだろうか 07/24(月)21:30
管理人 > ボータやauは今すぐにでもやりたがってそうだけどドコモはおそらく減ると分かってるからあんまりやる気ないのかな 07/24(月)21:31
> 俺なら落札も感染もしないなヽ(´ー`)ノ今の俺は眼を閉じるだけで窓際で本を読む長門さんを感じられるぜ 07/25(火)00:17
> もうちょい功夫をつめば長門さんが俺の布団に潜り込んで来て添い寝するのも感じ取れそうだが社会に適応できなくなりそうなのでこの辺で我慢だヽ(´ー`)ノ 07/25(火)00:20
管理人 > つまり貴殿自身がすでにあのマグロ…じゃなくて長門さんに毒されてるって解釈でいいのかな? 07/25(火)21:03
管理人 > 1日だけで何体の予約があったんだろうか? 07/26(水)21:58
管理人 > ころんの服を他の娘に着せてみた、うーん可愛いけどなんかちょっと違うな 07/26(水)22:33
管理人 > W-ZERO3 [es]がちょっと気になり始めた、現在の用途ならFOMAとかの携帯よりもこっちの方がいいはずなんだけどな 07/27(木)00:35
管理人 > ギコギコが主で通話はほとんどしないしアプリとかの携帯専用のコンテンツも全く利用してないし 07/27(木)00:37
管理人 > でも2台持つのはかさばるよな 07/27(木)00:43
管理人 > そういや知り合いの10代の奴らはウィルコムと他の携帯と2台使い分けてたな 07/27(木)00:44
管理人 > そいつらは俺と違って音声通話定額が目的だったみたいだが 07/27(木)00:45
管理人 > K100Dのキャッシュバックといいこれの無償バージョンアップといいやっていけるのかな 07/27(木)22:35
管理人 > ちょっとレニチンコっぽいな 07/27(木)22:44
管理人 > 鼻の穴が描いてあるヘッドって珍しいな 07/27(木)22:52
管理人 > ちょっと欲しいかもしれない 07/27(木)23:07
管理人 > ハイライトが消え気味だな 07/27(木)23:09
管理人 > 今頃顔のオイチャンは血の涙を流している頃だろうな… 07/27(木)23:55
管理人 > ウルトラマンマックスのエリー隊員服なんてのも出すつもりだったのか 07/27(木)23:56
管理人 > 円谷関連は厳しそうだから分かるけどセーラームーンはなんでだろうな、これまで通ってたのに 07/27(木)23:58
管理人 > 考えられる原因としてはワンフェス品転売によるイメージの悪化とか東映が横やりを入れたとか? 07/28(金)00:01
管理人 > サリー服は通ってるから東映の横やりってのは低いかな 07/28(金)00:04
管理人 > でも東映関連の版権も通らないって話は聞いたことあるな、おじゃ魔女どれみ辺りから厳しくなったとかなんとか 07/28(金)00:08
管理人 > そういやテクモ関連もエロフィギュアの転売が横行しすぎてダメになったとかって話もあったな 07/28(金)00:10
管理人 > 他の娘の着ていた服をころんに着せてみた 07/28(金)00:37
管理人 > ころんって画像で見た時はこのみっぽいと思ってたけど実物見てみるとキミキスの菜々の方に似てるような気がする 07/28(金)00:38
管理人 > アプする画像間違えて修正しようと思ったら管理用のパスワード忘れかけて消せないところだった 07/28(金)00:39
管理人 > たいやきの人もルータを探してるみたいでこれが安くていい感じだって言ってたな 07/29(土)01:37
管理人 > 長門でフイタ 07/29(土)13:28
管理人 > サンコーがまた妙なものを作ってるな 07/31(月)22:28
管理人 > ギャルゲーギャルアニメギャルフィギュア好きな俺でもこれには思わず絶句してしまった 07/31(月)22:48
管理人 > コアなファンは発狂しそうだ 07/31(月)22:50
管理人 > コンボイ自体のデザインはかっこいいから普通に売ればいいのにな 07/31(月)22:55
管理人 > 新たなファン開拓ってところだろうか、でもこれ7000円もするのか 07/31(月)22:56
管理人 > 実売4000円くらいなら買うかもな… 07/31(月)23:04
管理人 > 今年こそ久々に実家に帰ろうかと考えてたけど金銭面の都合とかで結局今回も帰れそうにも無いな 07/31(月)23:12
管理人 > また去年みたいな事がなければ年末年始は問題なく帰れそうだし 07/31(月)23:15
管理人 > シゴチュウどうだい? 07/31(月)23:22
管理人 > うーんやっぱり60cmのこういう服ってもう1万円台じゃ絶対に落とせないっぽいな 07/31(月)23:31