2006年08月過去ログ   もどる
> 先に写真だけ見て、これの何がどうなの?とか思っちゃうくらい微妙(;´Д`)1/6なら考えるけど>水月メイド服 08/01(火)03:10
管理人 > えっ(゚Д゚)そんな…>これの何がどうなの?とか思っちゃうくらい微妙 08/01(火)22:24
管理人 > 市販品のキャラドールもこのくらいの出来ならな… 08/01(火)23:56
管理人 > えっくすきゅーとの一番人気ってあいかなのか、2ndシリーズだと今のところこの娘だけだな 08/02(水)21:27
管理人 > ↓予約終了してる 08/02(水)21:36
管理人 > 洗濯物乾燥させる合間の暇つぶしにボクシング見てたけど本当にあれで勝ったと思えるものなのかね 08/02(水)22:02
管理人 > ボクシングの判定はホーム側に激甘になるらしいから、相手側は事実上KOしなければ勝てないってな事を子供の頃に聞いた覚えがあるな 08/02(水)22:04
管理人 > 顔と乳のでかさが合ってないような、ちょっと垂れちゃってるし 08/04(金)00:15
管理人 > GRDのプレミアムリングキャップが届いた 08/04(金)22:42
管理人 > なんか赤だと他所のメーカのカメラみたいだな 08/04(金)22:43
管理人 > なんでここまでしてカードリーダを使わないようにしたいのか分からなかったけど1GB以上対応したカードリーダってほとんど無いんだったっけ 08/05(土)00:21
管理人 > でもこれの2GBの金額でTRANSCENDの2GBを2枚買ってもまだお釣りが来るくらいの値段っぽいな 08/05(土)00:23
管理人 > うーむみうの予約も危うくなってるのか 08/05(土)12:35
管理人 > しかし誰もレミィのことは話さないよな…ちょっと不憫だ 08/05(土)12:36
管理人 > 98時代のエロゲーのキャラっぽいな 08/05(土)13:08
管理人 > 多分スクールランブルのキャラだと思うけど少しイメージと外れてはいるけどいい感じだな 08/05(土)13:20
管理人 > ハイライトが消えてるのもあいまって凄くシュールだ 08/05(土)13:21
> 生首(;´Д`)koeeeee 08/05(土)13:35
> 狙って撮ってるとしか思えない>生首 08/05(土)15:36
管理人 > せめて素体につけてバストアップで撮ればよかったのにな…>生首 08/05(土)22:33
管理人 > ヒロイン2人が剣と銃に対し主人公の武器がスコップってのはどうなんだろう 08/08(火)22:58
管理人 > 運転中に神戸屋のウエイトレスに見とれて路線バスにぶつかりそうになった事を思い出した 08/08(火)23:00
管理人 > フジとオリンパスは何でこんな規格に乗っかったんだろうな… 08/08(火)23:05
管理人 > 1ページ目のロゴ辺りまで見る限りだとごく普通のパズルゲームっぽいが2ページ目を見るとかなりあれな事になってる 08/08(火)23:43
管理人 > ちょっと興味があるけど今はルータの方を何とかしないとな 08/09(水)00:57
管理人 > 上の奴が不定期に歌っていて困る、いつもならそんな長い時間歌ってないんだけどな 08/09(水)00:59
管理人 > 気分でもいいんだろうか 08/09(水)01:00
管理人 > SIOオジチャンは間違いなく大きくなければ興味が無いだろうな、でもボークスのデコのM胸もやや大きいから人でいう所のA〜Bくらいのがあってもいいよな 08/09(水)20:58
管理人 > あともうちょっと頭身が低い方がアニメキャラドールとかには向いてるんじゃないかな 08/09(水)21:01
管理人 > 少し押しに弱いような気がするけど質実剛健って感じがする 08/09(水)21:22
管理人 > 特設サイトがダウンしてたらしいから期待されてたんだな 08/09(水)21:23
管理人 > 値段は12万くらいか、先に出したソニーのαと比較するとちと高いような 08/09(水)21:50
管理人 > そんなものと比較するなボケとか怒られそうだけど 08/09(水)21:51
管理人 > どうやらもこちゃんの生産はひと段落着いたみたいだな、でもまた注文が殺到しそうな娘たちが 08/09(水)21:55
管理人 > お姉ちゃんの方だけ欲しいけどそれだとなんかかわいそうだからということで二人とも買っちゃうって人いるかな? 08/09(水)21:57
> α100を見る度にミノルタのxiシリーズは時代を先取りし過ぎていたと思うんだ・・・ 08/09(水)22:37
管理人 > カメラの事なんかさっぱり分からんかった俺でもαの名前は知ってたしな、1/12000のシャッタースピードはいまだに他社では実現できてないって聞いたし 08/10(木)22:36
管理人 > ってα9xiとかの事でいいんだよね?DimageXiの事じゃなくて… 08/10(木)22:38
管理人 > CMのCMの本田博太郎がZECTすぎる 08/10(木)22:41
管理人 > この歳で肺ガンって事はかなりのヘビースモーカーだったんだろうか、もともと声優って訳じゃなかったらしいけど声使う仕事で煙草吸ってももいいものなのかね 08/10(木)23:03
管理人 > ゆめりあみたいなアニメになるんだろうか? 08/10(木)23:06
> ファインダーから覗くだけでピント合わせからズームレンズなら適切な画角の選定までやってくれる超未来派志向のカメラですよ>α7&9xi 08/10(木)23:07
> あまりに時代を先取りし過ぎて当時のミノルタファンからは要らんわこんなもんと発売直後から大不評でしたが>アイスタート 08/10(木)23:11
> α100触って初めて実体験したけどあれは感覚的に気持ち悪いですね 08/10(木)23:15
管理人 > αにはそんな未来的な機能が付いてるんですか、アンチシェイクや必殺技みたいなDレンジオブチマイザーとかだけじゃなかったのか 08/10(木)23:16
管理人 > うーん凄い機能なんだろうけど俺もいらないな、AFの合わせる場所を目線で指定ってな事なら便利そうな気もする 08/10(木)23:23
管理人 > つかそんな機能のカメラがα以外でもあったような… 08/10(木)23:24
管理人 > 工画堂ってここまでイカれた会社じゃなかったと思う… 08/11(金)01:02
管理人 > って歌ってるのエロゲの後藤さんじゃないか 08/11(金)01:05
管理人 > 競ってる2人は多分ドール付きだと勘違いしてるんじゃないだろうか… 08/11(金)22:18
管理人 > ヨドバシに寄ってK100Dを少しいじってきた、GR-D買ってなかったら間違いなく買ってただろうな 08/11(金)22:26
管理人 > プレビューレバーひねるとプレビュー画像がモニターに出てきてちょっと驚いた、この機能ってDL2から付いてたのか 08/11(金)22:37
管理人 > シルメリアやっと一通り終了、えらく長い事ちんたらやってたな 08/13(日)10:40
管理人 > なんだかんだでそれなりには楽しめたかな、セラフィックゲートの犬ネタ 08/13(日)10:41
管理人 > はよかった 08/13(日)10:42
管理人 > それでもレナスほどではなかったな 08/13(日)10:44
管理人 > グラフィックの3D化は仕方ないと思うけど戦闘の面倒さとエインフェリアの扱いはもうちょっと何とかして欲しかったかな 08/13(日)10:47
管理人 > 話自体はまぁ可もなく不可もなくって感じかな、レナスもそれほどストーリー重視ではなかったし 08/13(日)10:53
管理人 > さて次は何をやるか、ゆるいストーリー重視のRPGかもしくは激甘のギャルゲーorエロゲーか 08/13(日)10:56
管理人 > エロゲだとこれかな?もうすぐ発売だしシゴチュウの旦那も期待してるみたいだからそれなりに楽しめる…といいけど 08/13(日)11:06
管理人 > RPGで最近のやつだとペルソナ3か、そういやアトラスのゲームってサターンのデビルサマナー以降全くやってないような 08/13(日)11:09
管理人 > あーグローランサーは販売はアトラスだったな、あれは1以降まったくやってないけど 08/13(日)11:14
管理人 > つかペルソナ3って先月発売か 08/13(日)11:19
管理人 > とりあえずやりかけもあるししばらくはそっちでもやるか 08/13(日)11:20
管理人 > 密かに狙ってたけどもうちょっと安くないと落とせないな、これでもまだ安いうちなんだろうけど 08/13(日)11:23
管理人 > 11月か… 08/13(日)11:31
管理人 > 咲耶っぽいな 08/14(月)00:40
管理人 > タカラ自身でもナコルル人形出してたのか、出来はまぁ一般的なキャラドールレベルくらいか 08/14(月)01:01
> いわゆる新ナコって奴だなヽ(´ー`)ノ再販されてないしある意味レアかもしれんが予想以上に高値ついててビックリ 08/14(月)21:54
管理人 > 姉の方はあちこちから出てるけど妹の方は聞いたこと無いからタカラだけからしか出てないのかな? 08/14(月)22:16
管理人 > 妹の方はファンからの評判はよくなかったみたいだけど少しリペイントすれば結構いい感じになりそうだrと思うけどな 08/14(月)22:17
管理人 > 姉の方は素直にダイキや新声社のやつを買ったほうがいいけど 08/14(月)22:18
管理人 > 筆が速いと評判の井上大先生が数時間もかけてつけた名前が「生簀一郎」か… 08/14(月)22:26
管理人 > なんか凄く本末転倒な商品のような 08/14(月)22:47
> 省スペース要らねって人ならいいんじゃないですかね>本末転倒商品 08/14(月)23:06
管理人 > うーむ、液晶モニタ使ってないから所有者の気持ちは分からんけど設置するメリットをあえて潰さなくてもと思った 08/15(火)01:20
> 元からディスプレイに物を置いてる人にとっては、液晶の薄さがデメリットになるからこういうので補助するのでしょう 08/15(火)02:04
管理人 > CRTの上に置くものを思い浮かべてみたけどフィギュアとガチャガチャ位しか思い浮かばなかった… 08/15(火)22:53
管理人 > どの程度の気泡だったか分からないけど別にいじらなくてもよかったんじゃないだろうか 08/15(火)23:00
管理人 > アゾン屋からDMが着てた、能登麻美子ドールことまなの新しいのが出るみたいだ 08/15(火)23:21
管理人 > そういやこれ最初の出てから随分時間経ってるよな 08/15(火)23:22
管理人 > ピュアニーモ用のコスプレみたいな婦警服はまだしも囚人服まででるのか 08/15(火)23:25
管理人 > ただでさえニッチな市場だというのにこんなネタ半分なもの出していいんだろうか? 08/15(火)23:26
管理人 > 今コミケのサークル申し込みってオンラインからでも出来るようになったのか、申し込み後でも期間内ならカットやジャンル変更まで出来るのか 08/16(水)21:06
管理人 > 支払いもオンラインでクレジット決済なんてのまで出来るのか 08/16(水)21:07
管理人 > 広島の人曰くもう売ってないらしいけどよくこんなもの商品化できたよな、動物愛護団体からクレーム着てすぐに発売中止されそうだ 08/16(水)21:22
管理人 > でも実家の猫につけて遊んでみたいかも 08/16(水)21:23
管理人 > そういや世間様の盆休みは何時くらいまでなんだろう、長いところだと今週いっぱいは休んでそうだけど 08/16(水)21:26
管理人 > 知り合いの道楽食品卸ですら今日までとか言ってたしまぁそんなところかな… 08/16(水)21:27
管理人 > ビールの景品で特撮アイテムみたいなものが… 08/16(水)21:48
管理人 > コアなガンダムマニアが発狂しそうなフィギュアだな 08/16(水)22:58
管理人 > トランスフォーマーと違ってガンダムはあれこれ商品展開されてるからもう慣れてるような気もするけど 08/16(水)23:00
管理人 > シングルとダブルの違いがさっぱり分からなかったけどボタンの留め位置と数か 08/17(木)00:42
管理人 > しかしこういう服を着せると金髪ツーテルサアラさんがますますラムネのひかりっぽく見えてくる 08/17(木)00:43
> バルキリーレディやガンダムレディで既に洗礼を受けているので大丈夫>コアなガンダムマニア 08/17(木)03:46
管理人 > これか、なんというかコメントのしようがないな… 08/17(木)21:20
> しかもこれってバンダイ製なのよね〜(スレッガー中尉風に) 08/18(金)19:15
> 残り4時間だけどおっちゃんこれどないや? 08/18(金)19:17
管理人 > こんなの作ってよく今のサンライズとの関係を作れたものだなと感心してしまった 08/18(金)21:21
管理人 > うーむ可愛いけどちょっと俺の好みから外れるかな…?> 08/18(金)21:22
管理人 > 淫乱女とマグロ女とまさに対極的ですな 08/18(金)21:24
管理人 > 一応褒めてるつもりなんですが… 08/18(金)21:24
管理人 > うーむ今週頭から出始めたせきが治らん 08/19(土)21:28
管理人 > 多分空調のせいだと思うけど… 08/19(土)21:29
管理人 > 退避に上がってるピュアニーモ葉月、可愛い上に結構雰囲気出てるな 08/19(土)21:41
管理人 > しかし退避のロウラママ年寄ネタは何処から仕入れてくるんだろう? 08/19(土)21:46
管理人 > ひょっとして30〜40のオッサンなら常識だったりしますか… 08/19(土)21:47
管理人 > 弟が実家のネコを撮って送ってきてくれたはいいがあやしすぎるな、これは 08/19(土)22:33
> 光ってる(^^;ワラ つーかママネタは俺自身知らないくらい古いのが多すぎて付いて行けん 08/20(日)01:45
管理人 > 携帯のカメラで撮ったみたいだけど何でこうなったんだろうな? 08/20(日)13:43
管理人 > ひょっとして班員の中にリアル50代とか団塊世代とかいたりするんだろうか…>ママネタ 08/20(日)13:44
管理人 > 水月の雪さんドールがママチャップから出るのか、ロウラママのと中はますます冷めていく一方というか家庭崩壊の危機だな 08/20(日)22:53
管理人 > シリーズ構成はまた井上大先生がやるんだろうか、つかもういいだろギャラエンは 08/20(日)23:15
> 家庭崩壊とかいわないでください(;´Д`)お迎え予定だけどみんななかよく 08/21(月)01:33
管理人 > 旦那は仲良くと思っていてもロウラママや娘はそうは思ってはいないかもしれませんよ… 08/21(月)21:54
管理人 > ギャラエンももういいがこっちももういい加減いいだろ… 08/21(月)22:05
管理人 > エロゲのキャラっぽい名前と容姿だ、黒髪ってせいもあるかもしれないけどこういう髪型だとどうしてもボリュームが出過ぎてしまうような 08/21(月)23:51
管理人 > ガイアの夜明けに出てた和牛脂との成形肉安いからたまに食うけどやわらかいだけであんまり美味くないよ 08/22(火)22:24
管理人 > 載せるフィギュアのスケールが違いすぎてるな、確か劇中のバイクは900cc位のはずだけどこれじゃ50cc並だ 08/22(火)22:33
管理人 > Fateのことは分からないけどこのフィギュアが気になる、でもこのキャラあんまり人気は無い…らしい 08/22(火)22:38
管理人 > 今回の試用はフジのPro2/3のみみたいな縛りは無いみたいだな、今度の休みに遊んでみるか 08/22(火)22:55
> 桜は萌えですよ(;´Д`)キャスターも萌えだけど 08/22(火)23:47
管理人 > セイバーとか凛ってのはよく聞くけどそれに比べるとあんまり目立ってないような 08/22(火)23:59
管理人 > 健気でメシ作ってくれてしかもおっぱいが大きいらしいけど何かマイナス要素でもあるんだろうか>桜 08/23(水)00:00
管理人 > 少し検索したところどうもシャッフルの楓さんと似たような部分があるみたいだ 08/23(水)00:05
管理人 > オリンパスもCCD手振れ補正のやつを出してきたな、多分デジタル一眼にも載せたやつ出してくるだろうしあとはフジくらいか 08/23(水)20:59
管理人 > 妖精の館の人が顔のオイチャンの意見を取り入れたヘッドを出品してるな… 08/23(水)21:07
管理人 > これじゃ新妻じゃなくて熟練されたテクニックを持つエロ人妻にしか見えないよ 08/23(水)21:10
管理人 > なんとなくヴァルキリープロファイルのコミュニティーを検索してみたらグレイやバドラックのコミュニティはあるにもかかわらず、なぜか那々美のコミュニティーが無かった 08/24(木)00:41
管理人 > VPのファンにとって黒髪、巫女、まきいずみはダメなのか? 08/24(木)00:43
管理人 > 誤「ず」、正「づ」 08/24(木)00:45
管理人 > 話にならん寝る 08/24(木)00:45
管理人 > 満を持してKissDNの後継機が 08/24(木)21:58
管理人 > 真っ先に冥王せつなさんはどうなってしまうのだろうと考えた俺は生粋のアニオタだな 08/24(木)22:38
管理人 > そういや朝方聞いたラジオのニュースで星占術の人にインタビューしてたけど、星そのものがなくなるわけじゃないから問題ないとか言ってたっけな 08/24(木)22:42
管理人 > こうして見てみると自分が浅はかな人間なのかと改めて思ってしまう 08/25(金)00:50
管理人 > 顔のオイチャン最後まで戦ったけど負けちゃってるな… 08/25(金)23:09
管理人 > しかしかなりいい値段付いたな、みんなエロい人妻が好きなんだな… 08/25(金)23:10
管理人 > 冷蔵庫の修理が終わった、それなりの金額の修理代は覚悟しておいたけどおまけで保障期間内という事で無料で済んだ 08/26(土)17:57
管理人 > ファン部分にズレがあった位でモータやコンプレッサとかの主要部品がぶっ壊れてた訳じゃなかったみたいだ 08/26(土)17:59
管理人 > 以前その辺に軽く物ぶつけた覚えがあるだけにちと申し訳ないな… 08/26(土)18:01
管理人 > それよりキッチンが物置化していたのを片付けるのに手間がかかったな 08/26(土)18:02
管理人 > サービスマンとかは気にしてないとは思うけどやはりDDやみるくちゃんとかの箱が散乱してるの見られるのはやっぱりいい気分はしないし 08/26(土)18:04
管理人 > あとサービスマンの持ってた携帯が冷蔵庫と同じメーカのシャープ製のものだった、密かに他社製のもの出さないかと期待してたけど 08/26(土)18:05
管理人 > 三洋とか富士通だったらちょっと違ってたかもな… 08/26(土)18:07
管理人 > これでやっと冷たい物がいつでも飲めるな 08/26(土)18:08
管理人 > うーむあんまりこのみっぽくないような、しかしるーがマグロ過ぎるな 08/26(土)18:09
管理人 > さようならというのは妥当じゃないよな、70年間間違えててごめんなさいが一番妥当じゃないだろうか 08/26(土)18:11
> おっちゃんおっちゃん 秋葉ボークスでハルヒなアレが売ってたらしいでー 08/27(日)00:07
管理人 > ここのところが製作したやつかボークスに委託もしてるのか 08/27(日)00:28
管理人 > ふーむ、旬のものって事でいくつか出展された時は追っかけてたけどそこまで欲しかったわけじゃないしなぁ 08/27(日)00:30
管理人 > あとおっちゃんじゃないよ、おっちゃんじゃ(`Д´)まったくもう 08/27(日)00:31
管理人 > 明日までちと遅い夏休みを取ってたけど細々した用事とか、今日に関しては丸々一日前の職場の手伝いをしたせいかあまり休んだ気がしない 08/28(月)02:00
管理人 > まあ明日は歯医者行くくらいだしゆっくりできるな、といっても一般的な30男から比べれば薄給だけどかなりお気楽に生活してるんじゃないだろうか 08/28(月)02:03
管理人 > おおよそデジタル一眼に縁が無さそうな人でもα100を選ぶか、CANON派とNIKON派のファンが意地でもKissDXやD80を買わせようと焚き付けたりしたらちょっと面白そうだな 08/28(月)02:20
管理人 > そして相変わらず肩身の狭いペンタックス派とオリンパス派という構図が出来上がってしまってるような… 08/28(月)02:22
管理人 > NIKON派でふと思い出したけどフジのProシリーズってニコンのレンズ使ってるというか使えるんだったっけか、ならデジタル一眼に関してはボディ側での手振れ補正は多分やってこないか 08/28(月)19:28
管理人 > ドコモもAUと同じくらいか、ってことはボーダも同じ感じになるだろうな 08/29(火)22:34
管理人 > Foveonセンサー派待望のSIGMAの新型 08/30(水)21:05
管理人 > 一般的なデジカメは1ピクセル1色しか読めないところこのセンサはRGB全色読めちゃう凄いものらしい 08/30(水)21:12
管理人 > 乳輪がちょっとでかいような 08/30(水)21:55
管理人 > LTMの人が壊れてしまったようだ… 08/31(木)23:14