2006年09月過去ログ   もどる
管理人 > ロウラママに着せたら似合いそうだ 09/01(金)00:07
管理人 > 2016年のオリンピック候補地が東京に決まったみたいだけど早速コミケへの影響を気にしてる人がいるみたいだ 09/01(金)00:47
管理人 > 3連休のある開催時と被らない月にずらすなりこの年くらい無理してやらんでもいいじゃないのとか思う俺はオタク失格だろうか 09/01(金)00:49
管理人 > まあまだそもそも決まった訳じゃないしな、俺個人としては福岡の方がいいような気がするけど 09/01(金)00:55
管理人 > 結局は横一線になったか、このくらいの金額なら転出の費用を事実上負担してくれるショップもあるだろうな 09/01(金)01:02
管理人 > こいつがちょっと気になるけど 09/02(土)00:48
管理人 > これが九十九で1万ちょっとで売ってるらしいしなぁ 09/02(土)00:49
管理人 > なんだかんだ言っても俺はソニーのものが結構好きなんだろうな… 09/02(土)00:50
管理人 > 実家帰省に何度か利用した覚えがあるけどそんなに居住性悪かったって覚えはなかったような 09/02(土)00:56
管理人 > 西日本で使われるからこの先乗れなくなるって事はまだ無いみたいだけど1日1,2本位はこういうフラグシップな電車を走らせてもいいと思うけど 09/02(土)00:59
管理人 > フラグシップってもデビューからもう9年以上経ってるのか 09/02(土)01:01
管理人 > 田中希美男のブログのコメント欄閉じたっぽいな 09/02(土)01:13
管理人 > そういや新宿に寄り道してたらD80が発売だったらしくヨドバシで結構大掛かりな販促やってたな 09/02(土)01:18
管理人 > 少し操作してみたけどアホの子の俺がたかが数分程度弄った位じゃ何か分かる訳もなく 09/02(土)01:21
管理人 > でも少なくとも悪い印象は無かったかな、やっぱり質実剛健って言葉がぴったりだと思う 09/02(土)01:27
管理人 > CMは木村拓哉使ってかなり派手にやってるらしいけど 09/02(土)01:27
管理人 > これは酷いな… 09/02(土)16:42
> どれのことかよくわからんがキミキスかしら 09/02(土)16:56
> そういや割烹着狙ったけど駄目だったよ 09/02(土)16:58
管理人 > テレ朝に等身大ドール泥棒ニュースが… 09/02(土)17:34
管理人 > あーそこのページフレーム使ってるんだったっけ、そうキミキスの尻乳アップの低反発クッション 09/02(土)17:37
管理人 > 本当に狙ったんですか…>割烹着 09/02(土)17:37
> いや、まだオークション自体は終わってないし、本気ならもっと出したけどね 09/02(土)17:43
管理人 > 市販の1/6のものと比べると高くなりそうだしな、よほど思い入れが強くない限りは今くらいの値段が限界かもね 09/02(土)18:01
管理人 > ブルマがオッサンアイテム化する日もそう遠くは無さそうだな、俺の聞く限りだと知り合いの20くらいの奴でギリギリっぽいな 09/02(土)21:45
管理人 > 学園もののギャルゲエロゲの体育のシーン見て「うわーパンツで体育やってるよ(゚Д゚)スゲーありえねー」ってな事もあるんだろうか? 09/02(土)21:49
管理人 > コメント欄閉じたせいか田中希美男のパナソニックL1煽りが激しくなったな 09/02(土)21:54
管理人 > L1自体に興味は無いけどソニーと違ってゼロから作ってるって考えると少々かわいそうな気もしないでもないけど 09/02(土)21:56
管理人 > E-330との共通部分があるっぽいけど 09/02(土)21:57
> まあバニー衣装みたいに根強く残っていくんじゃね?>ブルマ体操着 09/02(土)22:28
> いやらしい衣装として、という形に完全に追いやられると、本来あった位置付け考えると微妙かもしれんが 09/02(土)22:28
管理人 > うーむ、バニー衣装は本来の役割としては今でも機能してるしなぁ 09/02(土)22:35
管理人 > ブルマを体操着として使ってる学校なんてもう無いらしいし 09/02(土)22:36
管理人 > というかバニー衣装の本来の役割ってなんだ? 09/02(土)22:37
管理人 > でも今思えば中高生がブルマ着て体育やるのって結構恥ずかしいかもしれんな、生理の時のナプキンしてるともろに分かるらしいし 09/02(土)22:40
管理人 > つか生理の時は体育しないか 09/02(土)22:40
管理人 > こんな土曜の真夜中にいい年こいたオッサンが何やってるんだろうなぁ… 09/02(土)22:41
管理人 > 以前ドルパ買ったカスタムヘッドの前髪お下げをカットしてみた、これ販売したディーラさんには申し訳ないが 09/02(土)23:35
管理人 > SilkyPix3.0のベータ版少しいじって遊んでたけど上手く使いこなせないなぁ 09/02(土)23:38
管理人 > しかし前髪がぐちゃぐちゃだな、切る前によくお湯に付けてやるべきだったか 09/02(土)23:39
> アゾンの60cm用体育着(ブルマ)を買ってきてしまったヽ(´ー`)ノあの頃に帰りたいな 09/02(土)23:58
管理人 > すごいアホ毛だ 09/03(日)00:04
管理人 > ブルマ抜きにしても俺も帰りたいと思う事はあるな、いろいろと悔恨残る10代だったもので 09/03(日)00:09
管理人 > ところで買ってきたブルマはもちろん紺か黒ですよね? 09/03(日)00:10
> shana 09/03(日)00:25
> ミスった。シャナっぽいとおもったら名前がゆかりで納得したってだけだったのに 09/03(日)00:26
> ブルマで恥ずかしいといえばうちの高校はみんなシャツでブルマ隠そうとしてノーパンにしか見えなかったのを思い出した 09/03(日)00:27
管理人 > 多分前にシャナっぽいヘッド作って出品してた人と同じだと思う、しかしcerberus_2000ってのはいつもいるな… 09/03(日)00:35
管理人 > 当時はブルマというアイテムにさほど興味が無かったせいか女子がどんな格好で体育やってたかあまり記憶に無かったな 09/03(日)00:36
管理人 > でも俺個人としてはシャツで隠れて少し見えるくらいのほうがいいな 09/03(日)00:40
管理人 > シャツは中に入れる派は憤慨しそうだけど 09/03(日)00:41
管理人 > なぞシゴチューのアイドル失敗→(エロゲ)声優転身の自動書き込みでフイタ 09/03(日)00:53
> むろん紺だヽ(´ー`)ノ俺の中学時代の同学年は紺だったし 09/03(日)08:34
> ちなみに一つ上の学年が緑で下が赤だったヽ(´ー`)ノ緑は結構珍しかったんじゃなかろうか 09/03(日)08:34
> 学年による色分けローテーションはうちの高校でもあったな。俺も自分の時は紺だった 09/03(日)10:05
管理人 > そうだよな、それ以外ありえないよな 09/03(日)15:04
管理人 > ↓紺 09/03(日)15:05
管理人 > 俺の小中学高校といた学校はどれも紺だったな、エロゲーとかエロビデオとかで紺以外の色があるというのを知ったくらいだ 09/03(日)15:07
管理人 > ブルマの学年の色分けに関しては無かったけどジャージは高校の時は色分けしてたな 09/03(日)15:08
管理人 > 緑とエンジともう一色なんか忘れたが、あ中学の時も男子が紺で女子がエンジって色分けもしてたな 09/03(日)15:10
管理人 > シュークリームということでちょっと気になったが店で食えないなら何もメイドを使う事はないと思う 09/04(月)20:52
管理人 > 今度出掛ける事があればネタ半分で買ってみるか 09/04(月)20:54
管理人 > でもメイドの顔はとにかくお菓子のメニューと画像くらいは載せておくべきだ 09/04(月)20:55
管理人 > シュークリームで思い出したけどここのシュークリームも食ってみたいけど近くだと渋谷か東京駅まで行かないと売ってないっぽいな 09/04(月)21:01
管理人 > レンジでまりね評判よくないな、個人的にはキャラは結構好みだけど話の繋がり方とか展開が唐突過ぎるというか 09/04(月)21:05
管理人 > 挿入事があまり無いってせいもあるのかな、あといきなりヒロインとくっつくってのはご都合主義ものが好きな俺でも違和感があったな 09/04(月)21:08
管理人 > まだおしかけスクランブルの方がよかったような 09/04(月)21:08
管理人 > 今年も電動ギミックモノか、マジレジェンドは大コケしたからなぁ 09/04(月)21:43
管理人 > シルエット見る限りじゃマジレジェンドよりはまだよさそうだけど10000円越えってのはまた親泣かせだな 09/04(月)21:44
管理人 > ちょっと狙ってたけど残り1日で倍くらいまで上がっちゃったな 09/04(月)21:48
管理人 > シゴチュウの人の所にも書き込んだけどレンジでまりねでテキストと音声がずれるってがあったけど 09/04(月)22:17
管理人 > 確か2箇所で見たけどうち1ヶ所がエンディング前のエロシーンの佳境のところなんだよな… 09/04(月)22:19
管理人 > シゴチュウの人ですらこういうバグは滅多に見ないって言ってるくらいだしなんと言うか 09/04(月)22:21
管理人 > 俺もやりかけのゲームかなんか他に物色するか 09/04(月)22:39
管理人 > 発売日決まったか、主題歌が麻生かほ里じゃなくて水樹奈々が歌うのか、これはファンの間で二分しそうだなぁ 09/04(月)22:47
管理人 > まあ水樹奈々なら極端に悪いように言う奴もそんなにいないと思うけど 09/04(月)22:57
管理人 > うーむ少し物色してみたはいいが特にやりたいと思うゲームが見つからないな 09/04(月)23:00
管理人 > そのうちエロゲキャラの化粧回しとか出てきたりするんだろうか… 09/05(火)00:23
管理人 > 銀行口座や他社のクレジットカードからでも利用できるようになるから少しは普及しそうだけどちょっと課金形態がせこすぎるな 09/05(火)23:09
管理人 > 先週分のカブトを見る前に東映の次回予告を見たが、うーむ555みたいになってきたな 09/06(水)22:38
管理人 > 番組当初からの設定らしいがこれも555と同じだな、何でこれだけの設定をしてああなるのか 09/06(水)22:40
管理人 > …やっぱり井上大先生のせい? 09/06(水)22:41
管理人 > 15日に出るNW-S203Fがちょっと欲しくなってきた、機能も値段もいいと思うけど一番のネックはやはりSonicStageか 09/06(水)22:46
管理人 > 12日にnanoの後継機発表の噂もあるみたいだしな 09/06(水)22:46
管理人 > HDDとか取っ払って29800円まで下げたけど単品売りのHDDの値段とか取っ払ったオプションの値段見ると全然安くないな 09/08(金)21:01
管理人 > 限定だけどPGR3が付くのはちょっとよさそうだけど 09/08(金)21:02
管理人 > 顔のリペイントは好みが分かれそうだか乳輪がでかすぎるのは間違いない 09/08(金)21:51
管理人 > プロカメラマンが持てる技術全てをつぎ込んで撮った井上喜久子みたいだな 09/08(金)21:55
管理人 > この人がアイペイントものDD出品するのって珍しいな 09/08(金)21:59
管理人 > DDタマ姉だな 09/08(金)22:05
管理人 > ロングデザインの方が欲しいけどヤフオクのディーラ服くらいの値段だな… 09/08(金)22:19
管理人 > ここの人もこういう丸っこい感じの娘を出すのは珍しいな、結構好みだ 09/08(金)22:28
管理人 > 能登の順位が低すぎる、逆にメインの順位がちょっと高いような 09/09(土)14:36
管理人 > ジャンク様がダブルスコアに近い数字で1位なのは納得がいかない、そういやまだ子のキャラ攻略してなかったな 09/09(土)14:37
> まあ、こういうのは組織票次第だしな。俺の明日夏も表彰台乗ってほしかったのう 09/09(土)15:26
管理人 > 確かに2位以下の他キャラとの票差を見てると不自然すぎるし組織票っぽいな 09/09(土)15:35
管理人 > しかし風呂、コスプレ、着替え、脱衣麻雀とがんばったにもかかわらず順位の低い菜々が不憫すぎる 09/09(土)15:36
管理人 > こういうドレスってあちこちで作ってるせいかそれほど興味湧かないけどこれは素直にいいと思ったな、ヤフオクに出品するみたいだけどどのくらい付くかな… 09/10(日)01:09
管理人 > 女の子にしか見えない男の子好きだがこれは本当にヤバそうな雰囲気を醸し出してるな、一度立ち入ったら二度と戻ってこられないような… 09/11(月)21:49
管理人 > オーレンジャーのガンマジンみたいなポジションだろうか?こういうキャラも数年おきに1回出てくるよな、声は石田彰らしいが 09/11(月)22:05
管理人 > いくらなんでもZガンダムの劇場版がヒットしたからよしそれならこっちもって…話じゃないよね? 09/11(月)22:11
管理人 > 今朝ラジオのニュースで911の陰謀説を唱えるジャーナリストの話を聞いてたけどその日が今日だったことをすっかり忘れてた 09/11(月)22:16
管理人 > なんでもイラク叩きと軍需産業の活性化の口実の為にやったとかなんとか 09/11(月)22:20
管理人 > mixiに城さんのコミュニティがあったけどなんが画像見かけるたびに顔が変わってるような… 09/11(月)22:31
管理人 > コミュニティってコメントとか書き込まなくても入れるものなのかな?見てるだけでほとんど使い方覚えてないんだよな 09/11(月)22:35
管理人 > あ、SIOオジチャンの可憐ドールのコミュニティ…マズいな、可憐だけに縛られるとどうしようとか思ってるうちに… 09/11(月)22:39
管理人 > こんなんだからいつも孤立しちゃうんだよなぁ 09/11(月)22:39
> コミュニティは自分のプロフィールに乗せるアイコンみたいなものですよ。掲示板の参加はしてもしなくてもOK。 09/12(火)00:53
> 中には承認が無いと入れないコミュニティもあるけど、そういうのは大抵無視だな 09/12(火)00:53
管理人 > 承認が要らないところはしなくてもいいのか、それなら試しにいくつか入ってみるか 09/12(火)20:42
管理人 > なんか突っ込まれたらその時はその時だ 09/12(火)20:51
管理人 > 俺の好みじゃないけどシゴチュウの人同様にこういうのもありなんじゃないかと思う 09/12(火)22:19
管理人 > とりあえず思いつきで10くらいのコミュニティに入ってみた、声優2、デジカメ2、ドール1、特撮役者3、井上大先生、春歌 09/12(火)22:22
管理人 > コミュニティに入るとその最新の書き込みが表示されるのか 09/12(火)22:24
管理人 > さすがにE-10のコミュニティは無いか 09/12(火)22:39
管理人 > しかしこうやって興味のあるものを並べていくといかに自分が偏った趣味しか持ってないという事が如実に出るな 09/12(火)22:41
管理人 > もう少し能動的に動けるようにならないとな… 09/13(水)00:39
管理人 > なんか命が死ぬようないい方っぽい気もするけどまぁいいや、寝る 09/13(水)00:40
> ID晒そうぜ(´ー`)ニヤニヤ 09/13(水)06:45
管理人 > こんな感じで面白くないですよ(;´Д`) 09/13(水)20:45
管理人 > これってただの抱き合わせ販売じゃ… 09/13(水)20:58
管理人 > miniに似てるせいかぱっと見は先代モデルよりも大きそうに見えるけど比較するとほぼ同じ大きさなんだな 09/13(水)21:01
管理人 > パッケージがちょっとせこくなったような 09/13(水)21:04
> 足跡が怖くて踏めない・・・ッ! 09/13(水)21:38
管理人 > そんな事言わず遠慮なく踏んでくださいな(´ー`)ニヤニヤ 09/13(水)22:26
管理人 > かなり長い事使っていたRAGE MAGNUMをジャンク扱いで出品されてたRADEON9550に入れ替えた 09/13(水)22:36
管理人 > やっぱりまともに動かなかった、少し時間が経つと画面が乱れてグチャグチャになってしまう 09/13(水)23:44
管理人 > 見た目は割りときれいだったのに、所詮はジャンク品か… 09/13(水)23:45
管理人 > とりあえず元に戻した 09/14(木)00:15
> 日記マダァ 09/14(木)17:03
管理人 > ヒッ、その辺まではまだ考えてないです…>日記マダァ 09/14(木)20:55
管理人 > ちょっと重いのとリチウムイオン電池のみになったのはちょっと惜しい気もするけど結構凄いスペックのものを出してきたな、D80よりやや高い程度だし 09/14(木)20:58
管理人 > でもこの性能、価格差ならK100Dと住み分けできそうだな 09/14(木)20:59
管理人 > また衝動的にMidiの娘のヘッドを落としてしまった… 09/14(木)21:55
管理人 > 昼間の休憩中にニュース見て知ったけどこの教授は本当に女子高生が好きなんだな 09/14(木)22:01
管理人 > つかこの写真、産経は絶対に狙ってるよな 09/14(木)22:02
管理人 > メガドラやPCエンジンだけじゃなくてMSXまで対応するのか、 09/14(木)22:05
管理人 > FMPACの音源が再現されるならちょっと興味があるな 09/14(木)22:06
管理人 > 今のところ海外のみだけどPowerShotGシリーズの新しいのが、もう出ないものかと思ってたけど 09/14(木)23:39
管理人 > F2.8-4.8って前のモデルよりも暗くなってるな、Gシリーズの売りの一つだったと思うけど 09/14(木)23:43
管理人 > 植草教授と仲良くなれそうな奴だな 09/15(金)00:22
> 何もここまでやらなくてもと思うけど今日衝動的にD902iに買い換えなくてよかったとちょっとだけ思ってたりもする 09/15(金)22:08
管理人 > ↓これ 09/15(金)22:08
管理人 > G7日本でも販売するのか、光学手振れ補正付きで1000万画素だけどレンズやRAW撮影できないとかやっぱりGシリーズというよりはAシリーズっぽいな 09/15(金)22:23
管理人 > ヘッドがダメだったらこっちを落とそうかと思ってた、しかし俺はメイド服のようなものばかり狙ってるような気がする 09/15(金)22:57
管理人 > レミィのママンってまさかロウラマ… 09/15(金)23:48
> コラッ(`Д´) 09/15(金)23:54
管理人 > ヒッ、ロウラママがラーメン屋のおかみのモデルが嫌で娘に擦り付けたとか思ってませんよ… 09/16(土)01:16
> 久々の出品だがまた高騰しそうだ 09/16(土)15:44
管理人 > うわっ、これはまた綺麗にペイントしてある可愛い娘だな。既に金に糸目をつけなさそうな人も入札してるし高くなるだろうな… 09/16(土)22:56
管理人 > もこちゃん用メイド服作ってた人が別でこんなものを出品してた、季節ものだけどかなりいいな 09/16(土)22:57
管理人 > この同人エロゲーがやってみたくなった、中出しセックスどころか挿入も無いなんてっ!とシゴチュウの人が憤慨しそうな内容らしいが 09/16(土)23:24
> 憤慨したよ(;´Д`)刺身のツマだけ出るようなものだよね 09/16(土)23:27
> いや冗談だけど。前もフェラだけの同人エロゲやって結構抜いたし 09/16(土)23:28
管理人 > そういや何で顔のオイチャンがCBRの1/6スケールのものを買ったんだろうと思ったけどそうかエロライダースーツ着たおねいさん用だったのか 09/16(土)23:30
管理人 > 刺身のツマってまた面白い例え方だな、フェラだけの同人エロゲーなら俺もやったけどやっぱりセックスがないととか思いました 09/16(土)23:33
管理人 > でもちゃんと抜いたけどな、つかどんなエロゲでも多かれ少なかれちゃんと抜いてる俺は中高生みたいだ 09/16(土)23:34
管理人 > どんなエロゲとかって言うと語弊があるな、プレーしたエロゲだな 09/16(土)23:35
管理人 > どんなエロゲでもって言うととんでもない事になりそうだし 09/16(土)23:36
> あらゆるエロゲをプレイして多かれ少なかれ律儀に抜いてる中高生がいるな 09/17(日)01:16
> 訂正、オッサンでしたね 09/17(日)01:17
管理人 > うるさいうるさい!(`ДT)エロゲで抜いて何が悪いっ!、つかオッサンは余計だオッサンは 09/17(日)01:25
> これ面白そうヽ(´ー`)ノ 09/18(月)20:27
管理人 > これシゴチュウの人がやってそれほどでもなかったとか言ってたような記憶が…、確かにそそられるものはあるけど>まほこい 09/18(月)21:03
管理人 > つか生産終了してるし 09/18(月)21:03
管理人 > 話変わっちゃうけど満を持してメイドシュークリーム屋に行ってきたよ! 09/18(月)21:08
管理人 > 天気がそれほどよくなかったとはいえ3連休の昼間に客が全くいないってのはどうかと思う 09/18(月)21:10
管理人 > 入るなり「お帰りなさいませご主人様っ!」と言う常套句に怯んだり、「今日はお散歩ですかぁ?」というよく分からないなりにも客とのコミュニケーションをとろうとしてるのに苦しい笑いしか出なかったり… 09/18(月)21:14
管理人 > 挙句注文後にチョコでなんか文字を書いてくれるサービスに気づきやりそびれたり 09/18(月)21:17
管理人 > 広島太郎の人に比べやる事が半端すぎるよなぁ思った。 09/18(月)21:17
管理人 > でこれがそのシュークリーム、良くも悪くも手作りな見た目だなぁと 09/18(月)21:20
> そのエロゲはやってないですね。エロゲ日記に載ってないのはまずやってない 09/18(月)21:22
管理人 > 1個食べてみたけど少なくともヤマザキの100円のシュークリームよりはおいしんじゃないかと 09/18(月)21:23
管理人 > ありゃ、そうだったっけ?でもまほこいってエロゲ前にどこかで話のネタになったって覚えがあるんだよなぁ… 09/18(月)21:24
管理人 > 思い出した、SIOオジチャンが乳首挿入とか乳首肛門だとかって言ってたエロゲだ 09/18(月)21:26
管理人 > って数ヶ月くらい前にここでネタになってた 09/18(月)21:27
> 末広町駅っつーか蔵前通り超えてるんじゃ、人来ないわな 09/18(月)21:28
> 過去ログ検索めんどくさいです 09/18(月)21:28
管理人 > 安い賃料で秋葉原の範囲内でって条件になるとああいう場所にしかテナントが無いのかもしれないね>人来ない 09/18(月)21:32
管理人 > とりあえず読める形で残ってりゃいいやって感じなのでログの検索機能とかは全く考えてませんでした 09/18(月)21:34
管理人 > たまに自分で読み返してやってたなぁとか思い返すくらいにしか使ってないし 09/18(月)21:35
> まあその、ログすらないのが普通だと思ってるので、言ってみただけです 09/18(月)21:36
管理人 > 確か人妻コスプレ喫茶2の時の派生話題だったはずだからその時期のログ探したら2006年の5月にあったよ 09/18(月)21:45
> あれれ?ヽ(;´ー`)ノネタにしたっけか?まぁ、あの絵柄で乳首肛門化⇒乳首肛門に浣腸⇒乳房パンパン⇒排便とか凄い事するのがいいなぁ、みたいな 09/18(月)21:45
管理人 > やはりSIOオジチャンの趣味はひと味もふた味も違うなぁ… 09/18(月)21:56
> オジチャンと言われたので春歌の乳首を肛門に改造します 09/18(月)22:08
管理人 > イヤァァァァ(TДT)やーめーてぇぇぇ!>春歌の乳首を肛門に改造 09/18(月)22:31
管理人 > こほりん堂の人のヘッドが届いた、23cmのオビツボディしかなかったのでそれに付けたけどやっぱりMidiボディの方がいいかな 09/19(火)21:41
管理人 > あの変態オヤジめ本当に描きやがって… 09/19(火)22:00
管理人 > うーむGR-DよりもE-10の方がやりやすいな、分かりきっていた事だけど 09/19(火)22:33
管理人 > この際思い切ってK10Dを…とかまた悪い癖が出てきた、でもボディとDA16-45mmと揃えるとなると16万くらいは必要だしな 09/19(火)22:35
管理人 > それならもっと他のものに使いたいしな、E-10はクローズアップレンズあればかなり寄って取れるし 09/19(火)22:37
管理人 > もう少しGR-Dの上手く使いこなせるようになれればいいけど 09/19(火)22:38
管理人 > 最近通勤途中で見かける三井住友のダブルウイングのポスターの女性が堀江由子さんに似てるなーとか思ってたり思ってなかったり 09/20(水)00:25
管理人 > そんな堀江由子さんも本日で30らしい、実物の状態を見たことないから分からんが画像とかで見る限りじゃ30には見えんよな 09/20(水)00:26
管理人 > こいつって確か深夜番組でケーシー高峰のネタやってた奴だよな 09/20(水)23:12
管理人 > デカチン先生のホワプリと水月が同列に扱われてる… 09/20(水)23:14
管理人 > 何処となくシグマのレンズっぽい外見だけどいいよなぁ、高いんだろうなぁ… 09/21(木)20:50
管理人 > エリーのアトリエの品質向上の為の細かい分量の調合システムの時点で挫折したけどあれから更に複雑になってたのか 09/21(木)20:55
管理人 > DSは怪盗ルソーやFF3やゼノサーガとかそれなりにやってみたいのはあるけどどれもDS買う決め手にまでにはなってないんだよな 09/21(木)20:59
管理人 > これでも3割以上のデザイン変更はしてるのか、同人誌みたいに野放しとは言わないけどもう少し版権を取りやすいような環境に出来ないものかね 09/21(木)22:39
管理人 > 前から職場で虐げられてるぬいぐるみが何のぬいぐるみか気になって調べたところフモフモさんっていうものらしい 09/21(木)23:59
> ヤマシロヤがオヤシロさまに見えた 09/22(金)00:21
管理人 > これか、最初の1時間やっただけで挫折したっけな 09/22(金)21:53
管理人 > 元々猟奇的なものは好みじゃなかったけどそういうシーンに遭遇する前に挫折したのでなんというか 09/22(金)21:54
管理人 > しかし創通エージェンシーとかまで付いてこの同人ゲームも随分と大規模になったよな 09/22(金)21:56
管理人 > 見たこと無いけど俺の中では吸血鬼美夕の能登版って解釈をしている 09/22(金)21:58
管理人 > ピュアニーモアドバンスなるどこかのゲーム機みたいな名前の素体の名前が出てるな、可動範囲が広がったピュアニーモだろうか? 09/22(金)22:00
管理人 > 下位モデルにもHDMIが付いて値段も5万まで下げてきたか、ゲーム機としてみるとこの値段でもまだ高いと思うけどBlue-Rayプレイヤが付いてると考えるとまた変わってくるしな 09/22(金)22:07
> あれれ?俺がキャラホビで聞いた時はオビツ23使用って話だったのに仕様変更してる 09/22(金)23:35
管理人 > 可動よりもムチムチなプロポーションがいいって事にでもなったんだろうか、よく見るとA.パーツ、Bパーツセットになってるって書いてあるから可動強化版っていうのじゃ無さそうだな>仕様変更 09/22(金)23:41
管理人 > 16000円って結構いい値段だなって思ったけどセーラー服と着物、ピュアニーモのA、Bが付いてるとなるとこの手のものにしては案外お買い得かもしれない 09/22(金)23:43
管理人 > ここでも井上大先生が大アバレ、つかデスノートのアニメ版もやるのか 09/23(土)01:34
管理人 > 服のせいかあんまり爆乳には見えないな、多分出来はいいとは思うけど画像がちょっと荒いから判断しにくいな 09/23(土)02:05
管理人 > エロゲとかに出てくる女教師みたいだ 09/23(土)02:06
管理人 > ヤフオク見てて韓国製のこのウィッグが気になったけど、うーん 09/23(土)02:17
管理人 > あらあら、うふふの人っぽいな 09/23(土)23:33
管理人 > 品のよさげな娘だな 09/23(土)23:38
管理人 > ショタエロアニメのぴこに似てるな 09/23(土)23:41
管理人 > デットリンクを調べてたらlittlewonder WARDROBEが旧ねこの手工房だということを今更知った… 09/24(日)14:30
> 俺もドールショウで見て思わず吹き出したよ つー訳で中身はねこの手工房製なので服の出来もやっぱりそれなりだったりする>littlewonder 09/24(日)23:18
管理人 > ウルトラマン触手に増殖と読んでしまった、今日は早く寝よ… 09/24(日)23:24
管理人 > 意外に知られてなかったりするものなのかな、つか結局活動は続けるのに何で名前を変えたりしたんだろうか 09/24(日)23:25
管理人 > よくある内輪揉めのの類かな?>littlewonder 09/24(日)23:26
管理人 > ひょっとしたらとちょっとだけ期待してたけど金に糸目をつけない連中が激しい戦いを… 09/24(日)23:32
> こっちはミミコドールに70万円の人登場なので更に酷い事になりそうだ 09/25(月)09:51
管理人 > 例の彼ですな、以前と比べると出現率も落ちて精彩を欠くような感じもするけどさすがにバンバン高額で落札って言うわけにはいかないのかな? 09/25(月)22:43
管理人 > これ本当にProduction I.Gの製作なんだろうか… 09/25(月)23:11
管理人 > S4飛ばしてS5ってなんかGシリーズみたいだな 09/25(月)23:24
管理人 > テコ入れ第二段 09/26(火)00:01
管理人 > DSLiteを買う決心がついた、止めるな 09/26(火)00:28
管理人 > コンセプトはGR-Dに近いらしいけど、うーん… 09/26(火)22:36
管理人 > 可愛い娘だなぁ、そういやこんな感じのゲームキャラいたよなぁと真っ先に思い浮かんだのがTo heart2の玉子サンドだった… 09/27(水)00:38
管理人 > やはり以前ほどの精彩を欠いてるとはいえ過去に70万もの金額で落としたキチガイに挑む人間はそうそういないか… 09/27(水)00:40
管理人 > メモ 09/27(水)00:54
管理人 > ころんのヘッドをつけたときも感じたけどやっぱり23cmの素体だとバランス悪いような 09/27(水)00:59
管理人 > オビツで25cmボデー作らないかな 09/27(水)01:00
管理人 > ピュアニーモの値段が1600〜1700円くらいならそれでもいいけど 09/27(水)01:06
管理人 > これで携帯版をやる理由が無くなった、つか工画堂絶対おかしいよ 09/27(水)21:05
管理人 > イースの新作は12月か、プレイヤーキャラがとうとうアドルじゃなくなるらしいけどどうなるんだか 09/27(水)21:15
管理人 > 窓開けたりファブリーズもどきを使ったにも関わらず夕飯に食った100c100円の焼肉の臭いがいまだに部屋に残ってる… 09/27(水)21:18
管理人 > 風呂入ってきた、どうも臭いの元は焼肉を調理し食した俺自身だったようだ 09/27(水)23:17
管理人 > 2枚目右のさやかさんがいやらしすぎるな 09/27(水)23:52
管理人 > To Heart2の玉子サンド改めおっぱい生徒会長っぽい娘は約7000円か、ここの人のヘッドもこほりん堂みたいにあんまり高くはならないよな 09/28(木)00:03
管理人 > 社会人のオタ狙いかと思ったら同じ年くらいのオタしか狙ってないのか 09/28(木)22:53
管理人 > しかしアニメ人形ってまた凄い言い方だよな 09/28(木)23:03
管理人 > メディコムの響鬼、画像見る限りじゃちょっと細い気もするけど塗装や装飾品に関しては完璧じゃないだろうか、さすがに値段もいい値段付いてるけど 09/29(金)00:02
管理人 > からすねこのところの服っぽいな 09/29(金)00:39
管理人 > 田中希美男のジイサンが注目しているらしいAdobeRGB対応の液晶モニタ、他の性能もよさそうだけどメーカがなぁ… 09/29(金)23:09
管理人 > ポポラマーマというスパゲッチョー屋で晩飯を食ってきたが後ろの席にいた毛唐のガキがうるさかった 09/29(金)23:29
管理人 > なんとなく立ち寄った店だけどあちこちにあるんだな、小田急沿線だけでも5店舗もある 09/29(金)23:40
管理人 > 店舗によってはFreeSpotも設置してあるのか 09/29(金)23:41
管理人 > SIOオジチャンもD902is買ったのか、なんだかんだ言っておきながら2週間くらい前に買い換えてたけど 09/30(土)23:10
管理人 > 俺は職場でD902iいじらせてもらって以来次買い換えるならこれだと決めてたけど、あんまり住人受けするような感じはしないと思うんだけど 09/30(土)23:12
管理人 > 電車乗っててよく女性がD902i持ってるのを見かけるよな、あんまり関係ないけど 09/30(土)23:16
管理人 > 動作のもたつきはP900iいじってたのもあってかあんまり気にならないし、液晶画面の発色はよくわかんないや 09/30(土)23:21
管理人 > エー?って気もするしそう言われれば…って感じもする 09/30(土)23:21
管理人 > 俺が気になる点はカメラの出っ張り部分とD902iと比べて思っていたよりも厚みを感じた事かな 09/30(土)23:24