2006年10月過去ログ   もどる
管理人 > 明日の予定1:K's電器にNW-A608の値段問い合わせ安けりゃ買いにそうでなければ新宿方面へ 10/01(日)00:03
管理人 > 予定2:新宿方面に行くならフモフモさんTo Heart2制服物色、秋葉原まで出るならルータ探しとメイドシュークリーム屋で文字書いてもらう 10/01(日)00:05
管理人 > 予定3:やる気が出なくて引きこもった場合、貯まったカブト視聴、ジャンクVGAと再度格闘、ツインずテールプレイ 10/01(日)00:08
管理人 > 注目してたちょっと濃い顔のおねいさんドールヘッド、これ落とした奴コメント欄にパスワードらしきものが入ってるんだけど… 10/01(日)00:11
> 不正アクセスできそうで試すのも怖いな 10/01(日)08:56
管理人 > 無用心というか抜けてるというか… 10/01(日)15:39
管理人 > 結局今しがた起きたので今日の予定は3になりそうだ、まぁ来週3連休だしいいか 10/01(日)15:40
管理人 > メモ:メイドシュークリーム屋9日臨時休業 10/01(日)15:42
管理人 > ピュアニーモを可動改造させたものがあるな、これの製作者も俺と同じような違和感感じてるみたいだけど、うーむ頭の大きさじゃなくて目の大きさなのかな? 10/01(日)15:49
> コレはオビツ27をテキトーに切り詰めただけでしょ 10/01(日)22:03
> 膝関節とモモの付け根がムゴすぎるよ 10/01(日)22:04
管理人 > あーやっぱりよくないですかぁ…、でもこういう改造したくなる気持ちも分からんでもないよ>テキトーに切り詰めただけ 10/01(日)23:40
管理人 > ツインずテールをやってみました。大まかな話の分岐はおそらく1ヶ所だけとまあ同人エロゲーなら仕方ないかなといった感じでしょうか 10/01(日)23:45
管理人 > おまけかつ夢落ちだけど中出し挿入シーンがあったよっ! 10/01(日)23:47
管理人 > 看板に偽りありとはいえやはり無いとやっぱりダメなんだろうか 10/01(日)23:49
管理人 > それからマンコの呼び方がまんまんはいいとしてもまんこさんってのはどうなんだろう? 10/01(日)23:56
管理人 > USBから携帯を充電するコードを買ったけど電力不足のせいか上手い事充電できなかったけどこれ使えば出来るようになるかな… 10/02(月)20:58
管理人 > これがかっこいいか悪いかは別にして日本でもこんな風変わりな車がもっと作られればおもしろいんじゃないかなぁと 10/02(月)21:19
管理人 > こういうものが出ると言う話は聞いてたけどダイセイザーみたいな売り方でこれはちょっと酷いな 10/02(月)21:51
管理人 > そういやドレイクゼクター回収した時風間が出てこなかったけどもう出番が無いってことなんだろうか 10/02(月)21:53
管理人 > こいつって本筋の話に全く絡んでなかったよな… 10/02(月)21:57
管理人 > 顔のオイチャンが金に糸目をつけずに落札してくるだろう、きっと… 10/02(月)23:06
> 同時出品のヘッドもいいので困ってるんですよつーか本気で金が無い時にこれ以上俺を惑わせないでくれ・・ 10/04(水)01:27
管理人 > 妖精の館の人って本当に30〜40代が喜びそうなツボを知ってるというか、つか乙雛の人の娘もちょっとほたるちゃんっぽくていいよな 10/04(水)20:41
管理人 > アイドルマスターの限定版が2万円超と凶悪な値段になってるらしい 10/04(水)21:52
管理人 > 全キャラ11体のフィギュアが付いてるとかなんとかってPS版の同級生みたいだな 10/04(水)21:53
管理人 > 顔のオイチャン…アンタ凄いよっ! 10/04(水)23:06
管理人 > 両方あわせて約6万か 10/04(水)23:07
管理人 > つか本当に大丈夫なのか? 10/04(水)23:08
管理人 > 相手もかなりの強敵っぽいな 10/04(水)23:09
管理人 > もうシャレになってないな、7万まで行くか? 10/04(水)23:13
管理人 > 相手はヘッド一本に絞ったかな? 10/04(水)23:16
> だからこの先北海道出張が控えていて金が無いとあれほど・・・ 10/04(水)23:25
管理人 > ヘッドは相手にバニー服はオイチャンが落としたか、両者痛み分けってところだろうか 10/04(水)23:27
> 悩んだ末バニーを取りましたよバニー馬鹿としてはこっちだけは外せないんで 10/04(水)23:28
管理人 > あんな競り方した人が言う言葉だとはとても思えないんですが…>金が無いとあれほど 10/04(水)23:28
管理人 > あの服が似合いそうなエロいおねいさんや人妻はたくさんいますからそれが正解でしょうな>バニーを取りましたよ 10/04(水)23:29
> ヘッドはみくるっぽかったのでお互いツボったんじゃ無いんですかね 赤バニー服着せたかったよママン 10/04(水)23:32
管理人 > 確かに可愛い娘でしたけどまあどうせ俺が手に出せるような値段にはならないだろうと言う事と他に密かに狙ってるものもいくつかあったからなぁ 10/04(水)23:37
管理人 > みくるはもっといじめていじめてっていうのがあるけどこの娘にはそれがちょっと足りないとでもいうか… 10/04(水)23:39
管理人 > 少し前のエロゲだけど碧ヶ淵と宵待姫ってのが気になる、シゴチュウの旦那の評価も高めだけどただ輪姦要素があるのが少し気がかりだが 10/04(水)23:57
管理人 > これまで出てたタマ姉のフィギュアの中では好みだけど何処となくガオガイガーの命みたいな 10/05(木)00:03
管理人 > メモ 10/05(木)00:28
> これはD902iSに付けてちゃんとジャックが上を向くな 10/05(木)01:27
> さくらやで似たようなの買ったけどジャックが下向いてしまうシロモノだった 10/05(木)01:27
管理人 > 俺はよくある変換コードを買ったけどヘッドホン側のコードと絡まる上早速どこかにいってしまったので今度はストラップみたいに付けられるものをと思って探してたら見つかったよ 10/05(木)22:25
管理人 > ジャックの向きまでは考えてなかったけど確かにD902iSだと下向きだと使えないからよく見ておいた方がいいな>プラグ 10/05(木)22:26
管理人 > あと同じところで出してるこのUSBハブもちょっと気になるし週末ハンズに行って見てくるか 10/05(木)22:41
管理人 > 暁光館の人のDD服を落とす事ができた、残念ながらL胸には着せられないらしいのでみるくちゃんには無理かな… 10/05(木)22:43
管理人 > そういやこのヘッドの事すっかり忘れてたな… 10/05(木)22:44
管理人 > あと狙ってたもの 10/05(木)22:45
管理人 > 広島の人に 10/05(木)22:46
管理人 > 空鍋と包丁の似合うドールに 10/05(木)22:47
管理人 > 如と闇姫を足して2で割った感じがする 10/05(木)22:54
管理人 > midiヘッドはニャルルゥもどきになりやすいんだろうか? 10/05(木)22:55
管理人 > 1スロットって事はドライブは一つしか増えないのかな、あんまりドライブレター増やしたくないのでそうならちょっと欲しい 10/05(木)23:23
管理人 > 何でGIRLSブラボーなんだ… 10/05(木)23:26
管理人 > イベント限定か 10/06(金)00:39
管理人 > とんでもない理屈だな… 10/06(金)20:12
管理人 > 護くんってのを見てみた、ちょっとまぶらほっぽくて俺は嫌いじゃないな 10/06(金)23:20
管理人 > そういやこのところ久しくアニメを見てなかったような気がする 10/06(金)23:21
管理人 > やっぱり合体ロボに電動ギミックは鬼門だなぁ… 10/06(金)23:29
管理人 > 電動ギミックがついてる機体が異常にでかいしそもそも手がローラーって…プレックスのデザイナーをぶん殴ってやりたい 10/06(金)23:34
管理人 > ちびっこい楓さんいいな、でもこれ来年2月発売か 10/06(金)23:49
管理人 > 暁光館の人のアリス服が届いたので早速着せてみた。 10/08(日)00:56
管理人 > L胸には着せられないと説明してあったにもかかわらずみるくちゃんに着せようとしたがやはり着せられなかった 10/08(日)00:58
管理人 > 仕方ないのでみるくちゃんには音夢が着てた服に付属の乳強調エプロンを着てもらった 10/08(日)01:01
管理人 > 明日の予定:10時くらいまでには起きる、部屋を少し片付けた後に新宿へ 10/08(日)01:51
管理人 > 先週の予定2に加えファルコムヒロインフィギュアを探す 10/08(日)01:52
管理人 > 誰かに頼んで作ってもらってたものをそのまま出してるっぽいけど最低価格一体いくらで設定してるんだろうな 10/08(日)01:57
管理人 > おーすげぇ結構似てるんじゃないのか? 10/08(日)02:04
管理人 > 新宿秋葉原と出掛けてきた、暁光館の人のアリス服を落としたのでドール服買うのは今回は控えたけど他はほぼ予定通りのものを買えた 10/08(日)21:50
管理人 > こほりん堂の娘が椅子代わりに座ってるUSBハブと持ってる変換ジャックストラップはハンズにではなく秋葉原ヨドバシにあった 10/08(日)21:53
管理人 > 変換ジャックストラップはジャック部分をもう少し小さいほうがよかったかな、あと造りが安っぽいのはそんなに期待してなったしまあこんなものかって所で 10/08(日)21:56
管理人 > USBハブはmacとか好きそうな人が好みそうな形をしてる以外はごく普通のUSBハブです 10/08(日)21:58
管理人 > ファルコムヒロインフィギュアは空の軌跡の面子のみ買った、クリスも買おうかと思ったけど1000円超えてたので止めた 10/08(日)22:01
管理人 > と言ってもクローゼとリリア以外は1200円くらいでクローゼが何故か800円くらいだった 10/08(日)22:02
管理人 > うーん特にこれだけ出来がよくないとかって事は無いんだけどな…、1人だけサブヒロインだからか? 10/08(日)22:04
管理人 > しかしリリアだけ他より倍の値段がついてたのがちょっと納得がいかない、杉本理恵のくせに… 10/08(日)22:05
管理人 > それはそうと行きの電車で昔憧れてた同級生によく似た感じの女性を見かけた 10/08(日)22:07
管理人 > 向こうもなんとなく俺のほうを見ていた気がするし、俺ももしかしてでもそうだとしたら随分老けたなぁとか思っちゃったりして 10/08(日)22:10
管理人 > んな訳ないよな、万に一つ本人だったとしてもこんなオタクオッサンなんか相手しないだろうし 10/08(日)22:13
管理人 > つか相手も31だしな、ロウラママの初登場時の年齢だし 10/08(日)22:13
管理人 > 結局メイドシュークリーム屋へは行かずに帰りに寄った神戸屋でシュークリームを買ってきた 10/08(日)23:05
管理人 > 次行く時まで潰れてなけりゃいいけどな… 10/08(日)23:06
管理人 > そういや俺ってこんなにシュークリーム好きだったっけ…よく食べる方だとは思うけど 10/08(日)23:08
管理人 > あ、忘れてたファルコムフィギュアスカートが取れます。あんまし色気無いけど 10/08(日)23:09
管理人 > 神戸屋のシュ-クリームカスタードクリームがぎっしり詰まってておいしかったな、やはりヤマザキのやつと比較しちゃいかんな 10/08(日)23:18
管理人 > 何気にいやらしい胸をしている娘だな、けしからん 10/10(火)22:25
管理人 > 職場で管理とか総務とかやってる女性にちょっと似てるような気がする 10/10(火)22:31
> 今回は果たして幾らの値がつくやら・・・ 10/11(水)02:29
管理人 > 恥じらい堂の人が出品してるね、うーん今回はそこまで高くはならないんじゃないかと思うけど 10/11(水)20:58
管理人 > とはいえ50000円くらいはいくか 10/11(水)20:59
管理人 > 写真写りがよくないせいもあるかもしれないけど俺の好みからちょっと外れてるかな 10/11(水)21:01
管理人 > しかしcerberus_2000ってのは金持ってるのか持ってないのかよく分からんやつだな… 10/11(水)21:02
管理人 > 知らんかったこんなの出てたんだ 10/11(水)21:04
管理人 > なんだこりゃ… 10/11(水)21:14
管理人 > シゴチュウの人なぞ掲示板消すのか、他よく知らないけど現存で一番なぞっぽい感じだったのでちょっと残念だな 10/11(水)23:21
管理人 > 一時期なぞに憧れていつか俺もああいうものをおったてたいなぁとか思ってたな 10/11(水)23:26
管理人 > 今はもうそんなやる気も起こらんし広島太郎で既にやり尽くされてるような気もするしなぁ 10/11(水)23:33
管理人 > STJlandの人のいやらしい娘が残り1日にもかかわらず6万円の値段をつけてるな、今回は恥じらい堂の人よりもこっちの娘の方が高くなりそうな気がする 10/12(木)00:17
管理人 > 恥じらい堂の人を侮りすぎてるかなぁ? 10/12(木)00:17
管理人 > ロボアニメっていうのはいくらなんでも酷すぎるような… 10/12(木)01:34
管理人 > まだあずさおねいさんがDCの鍋姉みたいに乳揺らしながらアンアン言ってる方がいいと思う 10/12(木)01:35
管理人 > ヤバイあれこれ求人募集見てたらもう1:30過ぎてる…いい加減寝るか 10/12(木)01:38
管理人 > 形自体はほとんど変わらないけどGPSとかWMA再生とかFMトランスミッターとかあれこれ機能追加されてるっぽいな 10/12(木)22:36
管理人 > ヘッドホン端子がカバーじゃなくなってるのがちょっと羨ましい、あとカメラ部分のでっぱりがどうなってるのかが気になる 10/12(木)22:37
管理人 > 一番衝撃的だったのはソニーのこれだろうか、両方使えるとはいえminiSDを採用したってのが 10/12(木)22:39
管理人 > これも結構いいかもな、カメラ性能が落ちてたりとかGPSが無かったりするけどワンセグ携帯にしてはそんなに大きくないし 10/12(木)22:43
> auにしちゃえばワンセグからGPSまで全部揃っちゃうぜhehehe 10/12(木)23:33
管理人 > ヒッ(;´Д`)一時期auに限らず浮気しそうになった事が何度かありますが出来ればよそには移りたくない気分です>ワンセグからGPSまで 10/12(木)23:40
管理人 > とはいえダブル定額制は魅力的なんだけどな 10/12(木)23:41
管理人 > ありゃ一月延期になったか、生産が追いつかないって事らしいけど 10/13(金)21:29
管理人 > 家に帰ったらけろーにょとこほりん堂の娘がいい感じに… 10/13(金)23:25
管理人 > hentaiアニメ史上1,2を争う不要キャラしっぽの猫みたいな名前だな 10/14(土)01:13
管理人 > こういう正統なファンタジー系のものってあんまり見かけないけどよく出来てるよなぁ 10/14(土)19:26
管理人 > 100体の人が飛びつきそうな娘だ 10/14(土)19:44
管理人 > 着物にヘッドドレスって組み合わせはどうなんだろう…? 10/14(土)19:45
管理人 > STJlandの人が6万ついてから上がらなかったけど恥じらい堂の人は結局7万までいったのか 10/15(日)01:12
管理人 > 家の近所の自販機にマックスコーヒーが置いてあったので不可解に思ったがどうも何ヶ月か前から東京でも販売するようになったらしい 10/17(火)00:32
管理人 > 買ってこようかと思ったけど缶コーヒー飲むと気持ち悪くなるんだよな… 10/17(火)00:33
管理人 > 基本的に乳製品と書いてあるようなカフェオレみたいなものしか飲めない俺は子供みたいだな 10/17(火)00:34
管理人 > これ需要あるのかな?ブロックフィギュアのほうはちょっとだけ欲しいと思ったけど 10/19(木)21:09
管理人 > これがちょっと気になる、X-Fiなんとかってものにはそれほど期待してないけどヘッドホンアンプみたいな使いかただ出来れば 10/19(木)23:56
管理人 > というかVH7PCのヘッドホン出力よりよければ構わないかな 10/19(木)23:57
管理人 > でもこれWindows2000対応って書いてないんだよな、ドライバとか特に要らないみたいみたいだから動きそうだと思うけど 10/19(木)23:59
管理人 > そういや随分前にこれ買って使ってたな、まだどこかにあるはずだけど 10/20(金)01:09
管理人 > AC-RU1が見つかったので繋げてみたけど特に無理して使うほどのものでもなかった 10/20(金)23:16
管理人 > 当時は重宝してたはずなんだけどな 10/20(金)23:17
管理人 > 今日治療してもらったはずの歯がスゲー痛む… 10/21(土)23:02
管理人 > 広島の人みたいに残業、早朝休日出勤当たり前な人もいれば年に1,2回出勤するだけで給料貰えて職権も使えるような奴もいるんだな… 10/22(日)01:43
管理人 > ばってん荒川死んだのか 10/23(月)01:12
管理人 > なんか泣きたくなってきた、海外ではどうか分からんが国内じゃ熱狂的なファンでもない限り買わないだろ… 10/23(月)01:36
管理人 > まぁあんなに媚び媚びで客寄せしてりゃ発情したり勘違いした奴に襲われるだろうに 10/23(月)20:47
管理人 > 他社のコピープランってのは面白いと思うけど基本料1万近くするとはいえ通話料0円って大丈夫なのかな 10/23(月)21:06
管理人 > ハッピータイムの二の舞になりそうな気もするけど 10/23(月)21:08
管理人 > ボーダからの長期割引は適用外なのに他社乗り換えの場合は長期割引も適用するのか、訳分からん 10/23(月)21:18
管理人 > キャンペーン期間中に乗り換えると9600円の基本料が2880円とかになるってもう無茶苦茶だな 10/23(月)21:32
管理人 > そういや帰りに四ツ谷で田村さんが着てそうな服着てた女を見かけたな、いくらなんでもあんなかっこうしたのがOLとは思えんしな 10/23(月)22:53
管理人 > 大学生だったとしてもあの辺にあるのは上智くらいだしな 10/23(月)22:54
管理人 > でもその女、俺(170cm)と同じかそれよりデカかったな… 10/23(月)22:59
管理人 > 顔のオイチャンが反応しそうな名前だがちょっと違うようだ 10/25(水)01:00
管理人 > なんかバージョン上がるたびに値段が上がってるような… 10/25(水)23:06
管理人 > 今度はこれのベータ版でも試してみようと思う。Photoshop Elementsより高く、Photoshopより安いって事は4〜5万くらいだろうか? 10/25(水)23:10
管理人 > まだ試してないけどやれる事に大差がなければSILKYPIXのダウンロード版でも買った方がいいかな 10/25(水)23:12
管理人 > そういやこんな団体があったな、なんだかんだ言いながら119番通報してるんだな 10/25(水)23:46
管理人 > JavaとJavaScriptって英語とドイツ語程度の違いじゃなかったのか 10/26(木)00:39
管理人 > いや全然明朗会計じゃないよ、ちっちゃい但し書き多すぎるし全機種0円って謳っておきながら特定機種は対象外だったり… 10/26(木)22:59
> J-Phoneからauに乗り換えた俺はぶっちゃけSBの機種には魅力を感じないのでどうでもいいです 10/26(木)23:10
管理人 > 905SHが欲しい時期はありましたがソフトバンクに買収されてからは乗り換えたくないです 10/26(木)23:46
管理人 > docomoが対抗してくれるといいけど特にパケット通信の部分とか 10/26(木)23:47
管理人 > 発売時期を思いっきり逃したせいで思った以上に売れなくて追加要素を入れてまた販売って感じなんだろうか? 10/27(金)22:56
管理人 > なかなかいいとは思うが表情が固定されてるからシチュエーションが限られてくるな 10/28(土)00:09
管理人 > うーん見た感じじゃやっぱりデカ乳の娘には着せられないだろうな 10/28(土)00:13
管理人 > 国内メーカでドラッグ&ドロップで送れる機種って珍しいな 10/28(土)02:53
管理人 > なんかファイズギアっぽくて面白いな、スタジオ用デジタル中判だけあって価格はとんでもないけど 10/29(日)01:55
管理人 > 来年2月だしその時になってからでもいいかとか思ってたけどネット通販はどこも予約終了してるらしい… 10/29(日)01:57
管理人 > 最初の5秒ほど茨城…?と思った 10/29(日)02:04
管理人 > 田中希美男がここまではっきり言う事なかったんだけどな、よっぽど粘着してくる奴がいて鬱陶しく思ったのか 10/30(月)21:47
管理人 > 何で膨らんでるんだろう…? 10/31(火)21:18
管理人 > ゴールドライタンの仲間にこんなのがいたよな 10/31(火)21:18
管理人 > 名前見る限りじゃ女の子みたいだが… 10/31(火)23:22