2006年11月過去ログ   もどる
管理人 > 11月 11/01(水)00:09
管理人 > あと2週間ほどで今の職場に移って1年経つ事になるのか、うーむ未経験な職種だったせいか結構長く感じたような 11/01(水)00:11
管理人 > また近いうちに職探しするかもしれんけど 11/01(水)00:12
管理人 > 電車の中吊り広告に池田大作大先生の名誉学位が200個になったってな事が書いてあった 11/01(水)00:20
管理人 > 小田急線の中吊り広告で学会関連のものをよく見るような気がする 11/01(水)00:22
管理人 > 電車の中吊りってもう少しマシなものに出来ないのかな? 11/01(水)00:33
管理人 > あの人が買ったらあんな事やこんな事をやったりするんだろうなぁ…とか考えてしまった。 11/01(水)21:16
> 田中希美男が書いてる事はぶっちゃけその通りな訳で E-10⇒α7Dに替えて変わった事はこれまで10かかってた工程が半分で済むようになったって事ぐらいですな 11/01(水)23:42
管理人 > うーむ今現在E-10使ってていつ衝動的にK10Dを買ってしまいそうになるかもしれない俺には耳が痛い話だよな…>田中希美夫の話 11/02(木)01:00
管理人 > そういやE-10って今の職場に移ってどうにもこうにもならなくなって手放した*istDの代わりにって事で買ったんだよな 11/02(木)01:08
管理人 > まあその後GR-Dを衝動買いする愚行をしてしまう訳だけど 11/02(木)01:10
> 当然E-10に出来ない事も沢山あるのでK10Dに変えるのはありだと思いますよ 面白そうなレンズ沢山あるしα7D買って無かったら俺も多分買ってたと思う 11/02(木)09:03
> kakaku.comとかでコンパクトデジじゃ綺麗な写真が撮れないからデジ一買うって人やフルサイズCCDじゃ無きゃ駄目だと言ってる人達は何買っても文句つけるから一緒だよなーと 11/02(木)09:16
管理人 > E-10も6年前のデジカメとは思えないくらいいいとは思うけど、前に*istD使ってた身としてはやっぱり気になるしね… 11/02(木)22:35
管理人 > コンパクトデジカメじゃ綺麗に撮れないとかってのは見たこと無いけどやたらフルサイズフルサイズって言うのはよく見かけるね 11/02(木)22:51
管理人 > GR-D出る時にもフルサイズでとか言ってたのも見かけたな、俺でも無茶だって分かるようなことよく言えるよな… 11/02(木)22:54
管理人 > 実のところ、今日キャンセルしても別にいいからと言われて思わず予約してしまった… 11/02(木)23:35
管理人 > あの二眼デジカメの後継機が出たのか、面白いと思うけど日本で興味示したり買ったりするのは変人くらいだろうな 11/02(木)23:46
管理人 > あんまり気に留めてなかったけど欲しくなってきた、ちょっと高いのは版権もののせいなのか 11/03(金)00:38
管理人 > ラムネの七海人妻版って感じ? 11/03(金)00:40
管理人 > 下のやつリンク先が間違ってたな、雪さんを人妻とか言ったらさすがに怒られるだろうな 11/03(金)23:56
管理人 > アマゾンでも取り扱ってるのか… 11/04(土)00:00
> 意地でも人を人妻好きに仕立て上げようとしているのかと思った 11/04(土)08:42
管理人 > あれ、違うんだっけ?<(゚∇゚)>人妻好き 11/04(土)10:26
> その称号は顔の人に一任してますから! 11/04(土)15:07
> 私はバニー好きですよ?同時注文のレンズがタムロンのA09みたいなのでミノルタOEMの同型レンズで撮った写真をアプしてみた 11/04(土)19:02
> カメラ内生成jpgでリサイズ以外はしてません もし必要でしたらリサイズ前のもアプしますが 11/04(土)19:07
管理人 > ジゴチュウの人→人妻ロウラママ好き、顔のオイチャン→エロい人妻バニー好きって事でOK? 11/04(土)19:28
管理人 > A09で撮影した画像どうもです、出た時から評判のいいレンズだってのは聞いてたし、なにより金額的にもちょうどいいくらいだったし>撮影画像 11/04(土)19:31
管理人 > こう上手く取れるかどうかわからんけどここまでかわいやらしく綺麗に撮れるなら間違いかな? 11/04(土)19:32
管理人 > AF 17-50mm F2.8(A16)もいいらしいけどPentaxマウントじゃ発売予定すらないらしいからな… 11/04(土)19:34
管理人 > しかしまた童顔の娘にこんないやらしいデカ乳素体を付けさせて全くけしからんな 11/04(土)19:39
> 写真いやらSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII、つか人妻好きじゃありませんったらありません! ロウラさんさえあればいい!ロウラさんさえあればいい! 11/04(土)21:59
管理人 > 乳の谷間がお尻に見えてきたよ(゚∇゚)、人妻はロウラママ1人でいいって事ですか? 11/04(土)22:54
> 尻の間にライター挟む変態プレイが求められるがドールじゃキビシイか。だからロウラさんも人妻じゃないっつーの! 11/05(日)00:18
管理人 > 胸の谷間に肛門拡張排泄とかならSIOオジチャンが描きそうだ、って嫌な予感が… 11/05(日)13:34
管理人 > ツクモでI・Oの24インチモニタが8万円との事だったので開店30分前くらいに行ったが甘すぎた 11/05(日)13:36
管理人 > 遅くても2〜3時間前くらいじゃないとやっぱりダメだったか 11/05(日)13:37
管理人 > つかドルパは24日にやるのか 11/05(日)13:57
管理人 > しかしよく場所確保できたよな 11/05(日)13:58
> mixiで拾ったネタ書くのは止めて欲しいんですがー 11/06(月)07:40
> まぁコミケ当選告知はオモテでも書くけど 11/06(月)07:41
管理人 > スンマセン、以後気を付けますわ… 11/06(月)21:02
管理人 > 口(?)の軽い俺にはSNSってあんまし向いてないのかもしれんな 11/06(月)21:31
管理人 > それ以前に始めてから未だに1人も増えてないっての問題だが 11/06(月)21:32
管理人 > 凄い頭だな 11/06(月)21:49
管理人 > ヘッドがドールヘアならいいのになぁ… 11/09(木)21:58
管理人 > このオッサン本当に中学の娘と小学生の息子がいる親なんだろうか… 11/10(金)00:07
管理人 > 被ってる帽子とかのせいかちょっとメーテルっぽく見える 11/10(金)22:26
管理人 > ホビーサーチ見てたらアルター版kos-mosが再入荷して売り切れてたのでよそを探してたらあみあみがまだ残っていたので注文した 11/10(金)22:30
管理人 > これ去年の今頃くらいに発売された時はちょうど一番苦しい頃で泣く泣く買えなかったんだよな、物自体もすぐになくなってたみたいだし 11/10(金)22:31
管理人 > あみあみ初めて利用したけど1品で4000円くらいのものじゃ値段的にはあんまりよくは無いな 11/10(金)22:35
管理人 > 送料は一律みたいだから複数まとめて買うならいいかもな 11/10(金)22:39
管理人 > つーってもトレーディングフィギュアサイズ以上のフィギュアはそんなワシワシ買う方じゃないからなぁ 11/10(金)22:41
管理人 > はらたいらが死んだのか、仕事中にこのニュース知っておおーとか言ってたら「何やってるんだ?お前」みたいな感じで見られた… 11/10(金)22:59
管理人 > そういやなんか入荷してないかなと帰りに新宿ヨドバシに寄り道したらものすごい人だかりが出来てて何なのかと思ったらもう明日発売のPS3に向けて並ぼうとしてる人みたいだった 11/10(金)23:42
管理人 > 句読点つけないとなんだか分からんな 11/10(金)23:43
管理人 > そこでたまたま同僚と会ってビックカメラの方もすごいことになってたとかって言ってたな 11/10(金)23:43
管理人 > なんかスゲー喜んでるな、この毛唐… 11/11(土)13:00
管理人 > 念願だったアルター版のkos-mosが届いた 11/13(月)22:15
管理人 > 思っていたよりも無表情だった、サンプル画像とか見てるとちょっと微笑んでたようにも見えたんだけどまぁ元々無表情なキャラだしな 11/13(月)22:18
> その人こっちにも写ってるなヽ(´ー`)ノイカス 11/14(火)00:20
> 上がるだろうなと思っていたがここまで上がるとは・・・・・まだやってるし 11/14(火)00:24
管理人 > どこかのオバサン声優みたいなディーラ名だな 11/14(火)00:26
管理人 > 広島の人じゃないけど日本人が同じ事やったら思いっきり引かれそうだけど毛唐がこういうのやってもあまりマイナスには捉われないよな>PS3を持って喜ぶ外国人 11/14(火)00:29
管理人 > 68000円までいったね、前にDDのアイペイント出した時もこのくらいになってなかったっけか>乙雛の人 11/14(火)00:31
管理人 > この娘60cm用ToHeart2制服着せて草壁さんみたいにしたら似合うだろうなぁポワワワ…とか考えてた 11/14(火)00:34
管理人 > なんとなくkos-mosフィギュアをE-10で撮り直してみた 11/14(火)01:12
管理人 > 室内で撮るのに無理やりGR-D使うのは止めた方がいいな 11/14(火)01:15
管理人 > いい加減寝るか 11/14(火)01:28
管理人 > アイラがいないのが残念だけど出来次第では他の女性キャラも欲しいな 11/14(火)23:03
管理人 > 昨日の夜中に俺とほぼ同じくらいの年の男が、前の住人と思われる女を訪ねて来んだがそいつがさっきまたやってきた 11/15(水)22:35
管理人 > 俺がここ住んで既に6年近く経つのに連絡がつかない時点で諦めりゃいいものを…つか夜中の12時過ぎに人の家に訪ねてくる時点でまぁ女が愛想尽かすような人物だというのは他人の俺でも想像はつくな 11/15(水)22:40
管理人 > 一応もう長い事1人で住んでるみたいなこと言っておいたからもう来ないとは思うがそれでも来るようなら不動産屋に相談だな 11/15(水)22:49
管理人 > まだ起きてる時間とはいえさすがにこの時間に来られるのは男の俺でも不気味だぞ 11/15(水)22:50
管理人 > ミニス(以下略)の人のひなひよを見て買わなかったことを軽く後悔した 11/16(木)00:22
管理人 > デコ出し内巻き髪じゃないな 11/16(木)21:17
管理人 > 随分と2人競ってるなぁ、10分くらい前は1万円前半だったのに 11/16(木)22:44
管理人 > 欲しいけどただでさえ小さい娘が多い上、キャラ的にも被ってる娘もいるからなぁ… 11/16(木)23:56
管理人 > 可愛いけど出身地がなぁ… 11/16(木)23:57
管理人 > つかこれ今週末販売かよ 11/16(木)23:58
管理人 > うーんニャルルゥだけでも買っちゃおうかなぁ 11/17(金)00:02
> 俺はひなひよいるからいいやヽ(´ー`)ノ 11/17(金)00:52
管理人 > くそうくそう、去年の今頃と違って全く余裕が無いわけじゃないけど年末年始にかけて結構デカイ出費が控えてるからパスしておきたいとも思うし 11/17(金)01:15
管理人 > もはやころんとは別のキャラだな 11/17(金)20:14
管理人 > 退避の噂だと今度のドルパでDDタマ姉といいんちょ出るのか、むう… 11/17(金)20:16
管理人 > 金銭的にはDDことり位の値段なら何とかならん事もないけど買うまでがなぁ 11/17(金)20:18
管理人 > どうせ当日のお持ち帰りは絶望的だろうな、アフターイベントの新宿秋葉原にも転売三国人が群がるだろうし 11/17(金)20:21
管理人 > 今回は立川に行こうかな 11/17(金)20:22
管理人 > やっぱりDD草壁さんは…無いだろうな… 11/17(金)20:23
管理人 > やべぇこれは欲しいな、ディフォルメ具合も俺好みだし 11/17(金)20:30
管理人 > 調べたら黒岩よしひろがフィギュアのキャラデザしてるのか 11/17(金)20:47
管理人 > フイタ、カートリッジの外側はやはりジーコサッカーなんだろうか 11/17(金)20:50
管理人 > 今起きた、これから新宿行ってもニャルルゥ買えないだろうな 11/18(土)10:49
管理人 > さっき通販隊に電話したら韓国猫のほうだけしかなかった 11/18(土)10:52
管理人 > web通販の方も韓国猫残ってるな… 11/18(土)10:57
管理人 > この白雪の声は氷青の方じゃなくて海原エレナの方だろうな 11/18(土)16:52
管理人 > この所あまりアニメを見てない俺が言うのもなんだが氷青って最近聞かないような 11/18(土)16:53
管理人 > でもってこっちは金髪ツーテールの可憐 11/18(土)17:05
管理人 > アゾンからDM着てたけど、うーん可愛いんだけどやっぱりこれはころんとは別物だな 11/18(土)18:44
管理人 > 夜明けよりとかいうエロゲの姫様っぽい衣装だな 11/18(土)18:45
管理人 > 久々にPCがスーパーヒーロータイムを撮ってくれた、3週近く見逃してるけどまぁいいか程度で済んでるのであまり面白くなくなってるんだろうな 11/19(日)15:44
管理人 > ぼちぼち来期の特撮モノの情報が出てくるころだな、今のところ戦隊モノがゲキレンジャーって動物モチーフの戦隊くらいしか知らないけど 11/19(日)15:47
管理人 > まったりで来期のライダーの画像見たと買っていってたのがいたからライダーは来年もやるみたいだな 11/19(日)15:48
管理人 > また白倉&井上大先生のコンビなのかなぁ… 11/19(日)15:54
管理人 > キャンセル待ちだけど実家帰省のための航空券を予約した、旅割ってのを使えば長崎まで往復4万かからないんだな 11/19(日)15:56
管理人 > 通常運賃で行けば往復7万軽く超えるっぽいけど 11/19(日)15:57
管理人 > なんか無性にDSLiteが欲しくなり通販しているサイトがあったので買おうとしてみたら会員登録中に在庫切れになり買えなかった… 11/19(日)20:26
管理人 > 金曜日にでも量販店物色するか 11/19(日)20:27
> DS届き次第カドゥケウスや逆転裁判やるつもりだけど佐川が遅すぎる(`Д´)死ね 11/19(日)21:19
管理人 > ここ最近は運送屋関係で出嫌思いをした事はあまり無いけど佐川のイメージはよくないな、そういやDS買ってもこれといってやりたいと思うゲーム今無いんだよな 11/19(日)21:31
管理人 > アトリエシリーズのDSも12月頃らしいし魔女裁判も多分来年だろうし 11/19(日)21:32
管理人 > リーズのアトリエの方も来年みたいだな 11/19(日)21:36
管理人 > もう少し粘ってくるかと思ったんだけど落とせてしまった… 11/19(日)22:39
管理人 > またmidiの娘が増えてしまったな、いい加減飾り棚みたいなもの買わないと机の棚がドールで小田急線の朝のラッシュ時のようになってしまう 11/19(日)22:43
管理人 > そういやここの人まだ登録してなかったような、出品頻度も割りと多いみたいだし今のところそんなに高額になる事もないっぽいしな 11/19(日)22:45
管理人 > ついでに7件ほど登録してみた 11/20(月)01:33
管理人 > ただでさえいい加減だったコメントがかなりおざなりになってきたな 11/20(月)01:34
管理人 > 現状だと花手まりの人や乙雛の人みたいに初期に登録して出品頻度もまめにある人が下に埋もれちゃってるよな 11/20(月)01:37
管理人 > とはいえ俺の脳みそじゃいい解決方法が思いつかん、いや厳密には発想はあるけど実現する能力がないといったほうがいいか 11/20(月)01:38
管理人 > 何回か前にアップデートした時にドライバ入れる手順誤ってPCの環境がメチャクチャになって以来、ファームウェアのバージョン上げてなかったけど今回のはあげた方がよさげかな? 11/20(月)22:38
管理人 > これよさそうだな、キャプチャカード用の内部ライン入力もあるしオンボードのままPCに載せたいな 11/20(月)22:40
管理人 > でも高いな、俺の環境でここまでする必要も無いかな 11/20(月)22:44
管理人 > 元がガレキ屋ってせいもあるかもしれんけどこのシリーズは完成品で売ればいいのにな 11/20(月)22:56
管理人 > オーストラリアと混同されるとか以前に何処の国かすら分からんやつも案外いそうな気がする 11/21(火)00:43
管理人 > MR-Sってまだ生産してたのか 11/21(火)00:50
管理人 > 見たこと無い形のヘッドだと思ったらPARABOXの21cmドールに使ってる猫ヘッドか 11/21(火)01:09
管理人 > 実家帰省用によさげかなと思ってたけどミドルサイズのやつでもかなりでかいな 11/22(水)23:16
管理人 > これ60cmのドール運ぶのに案外いいかもな 11/22(水)23:22
管理人 > こんなのこのみじゃないよっ! 11/23(木)00:31
管理人 > K10D発表後すぐに予約した客ですら1ヶ月待ちとか俺が予約した時期だと年内無理だとかってな話をちらほら聞くんだが… 11/23(木)23:43
管理人 > 予約したマップカメラが俺が予約した次点で140件くらいらしいからな 11/23(木)23:44
管理人 > 退避にDDタマ姉といいんちょの画像が出てるな、荒くてよく分からんがいいんちょの方がよさげかな? 11/23(木)23:47
管理人 > しかしいくら版権物とはいえ5万超えはなぁ、DD音夢は4万で買えたのに 11/23(木)23:48
管理人 > K10Dが数ヶ月待たされるのが現実味を帯びてきたぞ… 11/24(金)00:56
管理人 > 火曜に届いたヘッドと衣装を着けてみた、midi素体が無いのでピュアニーモに換装してみたけどスカートのむちむち具合がなかなか… 11/24(金)21:14
管理人 > つかせっかく休みとって出かけたのにmidi素体買ってくるのをすっかり忘れてた 11/24(金)21:14
管理人 > サンコーは相変わらず妙なものを作ってるな 11/24(金)21:53
管理人 > KanonやAIRとかのフィギュアでいいのってあんまり無かったけどこの名雪は結構いいな 11/24(金)22:33
管理人 > 猫が気持ちよさそうに寝てたので携帯のカメラで撮ったはいいが全然綺麗に撮れてないな 11/24(金)22:45
管理人 > 明日の予定、あまり天気が悪くないようなら秋葉原まで出てmidi素体とガールズインユニホームを物色 11/26(日)00:48
管理人 > 特に何も無ければ新宿に戻り冬場着る服を物色後デットーリさんにもう一度賭けてみる 11/26(日)00:49
管理人 > そういや楓さんがヒロインのReally? Really!が出たんだっけか、シゴチュウの旦那やってるだろうか 11/26(日)01:28
管理人 > ゲームはおろかアニメすらやってない俺でも楽しめるんだろうか? 11/26(日)01:29
管理人 > 前にフローラリアやらずに憂ちゃんの新妻だいありーはやったけど、本編やらんかった事による支障はそんなになかったな 11/26(日)01:31
管理人 > 案外エロゲとかギャルゲーってそういうものかもしれんね 11/26(日)01:32
管理人 > 秋葉原まで出たが特にこれと言った物も無くmidi素体とふらんす亭で半額のステーキ食って帰ってきた 11/26(日)19:29
管理人 > ガールズインユニホームはほとんど見つからなかったな、ヤフオクで落とすしかないか 11/26(日)19:32
管理人 > コージーコーナーのプレミアムチーズケーキを貪ってます。昼の300cサーローインといいメタボリック一直線な食生活だなぁ 11/26(日)19:50
> エロゲ日記にある以上のエロゲはサッパリですよ。つまり今月は全然やってない。 11/26(日)20:49
> 今日ボークス7階のお宝BOXに行ったけどryoigoの人とかるるーの宮殿の人とかLAST EDGEの人とかMAKKCOUNTRYの人とか蒼のドールドレスルームの人とかが出品してますぜ>秋葉原まで出たが特にこれと言った物も無く 11/26(日)22:31
> 特にryoigoの人はセーラー服シリーズのカスタムドールがいちまんえんなので早めにチェキしとくといいですよ 11/26(日)22:32
管理人 > そんな…エロゲをやらないシゴチュウの人なんて自称13歳が付かないロウラママのようなものだ…>今月は全然やってない 11/26(日)22:50
管理人 > ボークスのお宝BOXまでは見なかったというかドルパや年末年始の帰省のためにドール関連の出費は抑え気味にしてますよ 11/26(日)22:52
管理人 > でもお宝BOXに出品してる人って結構いるんだな、次からはちょくちょくチェックするか>ボークス7階 11/26(日)22:53
> 最初から「自称」なんて付いてない!(`Д´) 11/27(月)00:16
管理人 > じゃあ13が付かないロウラ13みたいな 11/27(月)00:45
> 貴殿だってドールが無ければただのオッサンなのだー(`Д´) 11/27(月)02:35
管理人 > だからオッサンと言うなとあれほど… 11/27(月)20:47
管理人 > ふと思ったけどドールマニアのオッサンとただのオッサンじゃただのオッサンの方がいいような気が… 11/27(月)20:49
管理人 > 各商品詳細はまだだけどとりあえずドルパの限定品のページが出来てるな、ToHeart2DDが首が長い様に見えてたけどメニュー画像見る限りじゃそこまででもないような 11/28(火)00:45
管理人 > それでもまだ判断に苦しむが 11/28(火)00:46
管理人 > SDくるみがちょいと気になるけどそんな金どこにもないしな 11/28(火)00:47
管理人 > ロウラとマーガレットがまた出るのか、人気あるんだな 11/28(火)00:48
管理人 > あ、娘の方ね>人気あるんだな 11/28(火)00:51
> え、ロウラさん出るの(;゚Д゚)行く気ゼロだったのに困る 11/28(火)02:14
> 娘とか母とか関係無いんだよ(`Д´) 11/28(火)02:14
管理人 > そ、そうですよね…親子で人気者ですよね…>娘とか母とか関係無い 11/28(火)21:23
管理人 > タマ姉はやや年齢詐称気味っぽく見える気もするけど2体とも俺は結構いいと思うぞ 11/29(水)23:25
> タマ姉こうしてみるとけっこうよさげだな。でもやっぱ本命があるし手が出ないや 11/30(木)02:32
管理人 > 一応行くつもりでいたけど多分当日持ち帰り購入は絶対無理だろうからアフター待ちにしようかな… 11/30(木)20:57
管理人 > 予想通りK10Dが品薄すぎてマップカメラの予約ダメだった 11/30(木)20:58
管理人 > ヨドバシビックの各店に電話したけどどこも在庫無しで予約者に回してる状態でどうも年内は無理らしい 11/30(木)20:59
管理人 > 世田谷にあるヤマダに電話したらまだ在庫があったので、1日だけならとり置き出来るよとの事で取り置きしてもらうことにした 11/30(木)21:01
管理人 > マップカメラに比べると少々値は張るけどまぁ仕方ないよな、出来れば帰省の時に持ってきたかったし 11/30(木)21:03
管理人 > 勢いで買うとは言ったはいいけど職場から行くのはそれほど苦じゃないけど帰りがちと面倒だな 11/30(木)21:10