2006年12月過去ログ   もどる
管理人 > ペンタックスのサイトにも品薄のお詫び文が出てるな 12/01(金)00:24
管理人 > 半休とってK10D引き取ってきたっ(`Д´) 12/01(金)23:22
管理人 > ホワプリを豪華声優でPS2に移植したせいだろうか…? 12/02(土)14:21
管理人 > K10Dちょっと弄ってみたけどISO400でも結構いい感じに撮れてるような気がする、元のがぞうはjpgで撮ってリサイズした上、撮ったのが俺じゃ何の参考にもならんだろうが 12/02(土)15:55
管理人 > 2GBのSD今使ってるカードリーダでも普通に使えたな、1GBまでとか書いてあったから買わなきゃならんかなとか思ってたけどすぐには要らないな 12/02(土)15:58
管理人 > そういや取説全く読んでなかったな、今の設定じゃAV、TVだとISO感度も範囲内で可変するみたいだし、M時のISO感度もどこで変えればいいかよく分からん 12/02(土)16:02
管理人 > シェイクリダクションは思ってたよりも地味な効果っぽいな、うーん多分効いてるんじゃないかなぁって位かな 12/02(土)16:06
> 昨日カメラ屋で展示品弄ってきたけど本体内蔵手ぶれ補正機能は現行一眼デシ中一番効いてると思いますよ 12/02(土)20:16
> MF/AF切り替えや露出補正、絞りのプレビュー等良く使う機能が右手一本でホールドしてても使えるよう配置されてるのは使ってて気持ちいいですね 12/02(土)20:40
管理人 > 転寝してたらもうこんな時間に 12/02(土)22:21
管理人 > 下のころんが1/15の手持ちで撮ってるけど、付いてなきゃこのシャッタースピードで手持ちで撮るなんてできないか>シェイクリダクション 12/02(土)22:31
管理人 > 買ったはいいけど今日もほとんど弄らなかったな、明日は仕事だからまた弄れないだろうし 12/02(土)22:37
管理人 > 言われてみて気づいたけど確かに右側のボタン類は親指で無理なく操作できるように配置してあるな、AE-Lのボタンがちょっと頼りない感じはするけど 12/02(土)22:50
管理人 > 露出の+-やAFは*istDの時よりも押しやすいし 12/02(土)22:53
管理人 > これなら薄暗いドルパの会場でも撮りやすくなりそうだな、行くかどうかはまだ決めかねてるけど 12/02(土)22:59
管理人 > また電話予約のみか、平日じゃない分電話繋がりにくそうだな 12/02(土)23:04
管理人 > こるりのオジチャンは本当にルリものに目が無さ過ぎるな 12/02(土)23:06
管理人 > この間落としたばかりだけどこの娘もいいなぁ、俺は落とせないけど顔のオイチャンが興味示してくれそうな 12/03(日)00:24
> パッと見、対戦格闘で服が破壊されそうに見えた 12/03(日)00:44
管理人 > ファイティングバイパーズか 12/03(日)00:59
> 黒髪の子はウォッチリストに入れてたけど入札はしませんでした クリスマス仕様じゃなければ入札してたんだけどね 12/04(月)00:42
管理人 > この娘はまだ融通が利きそうだとは思うけど季節イベントものって時期過ぎると扱いにちょっと困るところがあるよな>クリスマス仕様 12/04(月)21:01
管理人 > 体験版が能登だったのでこれ買う必要は無くなったな 12/05(火)01:30
管理人 > でもなんかいま一つ盛り上がらなかったような 12/05(火)01:37
管理人 > やっぱりご主人様と呼んでこないと… 12/05(火)01:38
> やっぱキスがないと駄目ですよ 12/05(火)19:56
管理人 > 確かに、いくらおまけとはいえこれじゃ看板に偽り有りっぽいし>キミキス 12/05(火)21:45
管理人 > 絶対にロウラ135歳って突っ込む奴がいるだろうな 12/05(火)21:47
管理人 > タマ姉の詳細画像が出てるな、うーむ現物見てみたいな。悪くは無いとは思うけど 12/05(火)21:49
管理人 > この娘もなかなか可愛いな 12/05(火)21:50
管理人 > これ便利そうだな、でも今のレートで約23000円だと日本で売られるなら万くらいになるんだろうか? 12/05(火)21:56
管理人 > ↓3万 12/05(火)22:23
管理人 > フィギュアのヘッドをドールの素体にくっつけるのはよく見かけるけど、逆にフィギュアのボディにドールヘッドを付けるのってのは見たこと無いな 12/06(水)00:56
管理人 > 顔のオイチャン目の付け所が違うよな 12/06(水)00:57
管理人 > メイドシュークリーム屋がクリスマスケーキ売るらしいので買ってみようかと思ったけどこれはちょっとなぁ… 12/06(水)01:01
管理人 > いくら手作りとはいえもう少し見栄えがよくならないものなのかな 12/06(水)01:04
管理人 > クリスマスケーキは見た目も重要だと思います 12/06(水)01:12
管理人 > そういや去年はスーパーで買った300円ケーキだったから今年はちょっと奮発して少しはいい所の食いたいな 12/06(水)01:14
管理人 > 気になって電池パック見てみたけど該当するアルファベットじゃなかったな、でも微妙に膨らんでた様な気も… 12/07(木)21:49
管理人 > これは素晴らしいな欲しい 12/07(木)21:51
管理人 > あれだけイメージ、悪評高いのにまだ生徒数5000人もいるのか 12/07(木)22:21
管理人 > S5、xDピクチャのスロット無くなるのか、デジタル一眼じゃ大して意味も無いだろうし積極的に利用している人もそれほどいないと思うし 12/07(木)23:44
管理人 > これいいな、でも完成品じゃないのとサイズが42cmらしいから着せられる服が無さそうだ 12/08(金)00:17
管理人 > あとどうしても欲しいならあと7日以内に申し込む必要があるってことだな 12/08(金)00:18
管理人 > こんな感じでヤフオクに出ることもあるだろうが 12/08(金)00:19
管理人 > クリスマス仕様だけどバニー仕様、顔のオイチャンは何を思うか 12/08(金)00:26
管理人 > タイトーってもっと開発能力高い会社だと思ってたんだけどそれも昔の話なのかね 12/09(土)00:13
管理人 > それとも所詮キャラゲーだから適当な下請けに投げっぱなしだとか 12/09(土)00:14
> タイトーはもう自社で開発チームは持ってないらしいよ 12/09(土)07:49
管理人 > そういやスクウェアエニックスの子会社化したんだったけか>タイトー 12/09(土)12:56
管理人 > 発売が結構延び延びになってたコト姉を昨日見かけたので買ってきた 12/09(土)19:23
管理人 > なんていうか全くけしからん格好してますな 12/09(土)19:25
管理人 > 顔の造りが少々あれな気もするけど体がとてもいやらしいつくりになってるのでいいんじゃないかと 12/09(土)19:27
管理人 > 12/09(土)19:40
管理人 > ↓こんなかんじ 12/09(土)19:40
管理人 > そういやシゴチュウの旦那は雪さん注文できたんだろうか 12/09(土)20:16
> まだ(;´Д`)けしからん身体しとるねこれは 12/09(土)21:39
管理人 > なんかまた1日中繋がらなかったとかって話が出てるね、いい加減注文方法見直そうとしないのかな>雪さん注文 12/09(土)21:56
管理人 > もうこれは水着ではなくエロい下着にしか見えません、さりげなく乳首が透け出ちゃってるし 12/09(土)22:06
> それバニーじゃないですから> クリスマス仕様だけどバニー仕様 12/10(日)00:38
管理人 > えっ(゚Д゚)そんな…>それバニーじゃない 12/10(日)03:31
> バニーモドキで許せるのはセラバニまでです 貴方だってゾイド買いに行って出てきたのがSEEDのゾイドモドキだったら怒るでしょう! 12/10(日)22:50
管理人 > わからない、わkらないよっ!オイチャン>セラバニ 12/10(日)23:58
管理人 > ちなみにSEEDのゾイドモドキはガイアガンダムくらいなら許せるかもしれません… 12/11(月)00:00
管理人 > コト姉買いにいったのにマリ姉が出てきたり、ロウラ娘を買いにいって母親の方が出てきたりしたら当然怒りますが 12/11(月)00:02
管理人 > mixiの足跡でたまにどういう経緯で俺のところに足跡を残したのか全く分からんものがあるな 12/11(月)00:08
管理人 > 巨乳の人妻ってのが足跡を残してた、新手の美人局なんだろうか…? 12/11(月)00:09
> 例え話禁止(`Д´) 12/11(月)01:38
管理人 > ヒッ(;´Д`)もしかしてBeeメイツの残党の方ですか…?>例え話禁止 12/11(月)22:11
管理人 > 顔をリペイントし直すだけで10倍近い値段に跳ね上がるのか… 12/11(月)23:48
管理人 > なんかエロゲっぽいキャラデザだな 12/12(火)22:31
管理人 > 確か他機種にも移植されてたと思うけどナンバリング的には今回が2になるのか 12/12(火)22:33
管理人 > 去年とそれほど変わらずエロゲやギャルゲのヒロインみたいな名前が 12/12(火)22:49
管理人 > でも「大翔」って書いて「ひろと」って…読めんぞ 12/12(火)22:50
管理人 > こるりのおじちゃんはこれにも手を出しちゃうんだろうな 12/12(火)22:58
管理人 > いつも12:30間でには寝るぞとか思ってるけど気が付きゃこの時間まで起きてたりする 12/14(木)01:26
管理人 > 寝るか 12/14(木)01:50
管理人 > コトブキヤもメガハウスと同じようなタマ姉出すのか 12/15(金)22:16
管理人 > 顔のオイチャンが冬のボーナスをしこたま投入しそうな娘だな 12/15(金)22:33
管理人 > 質問してる奴は何も分かってないな 12/15(金)22:36
管理人 > 被ってるうさ耳のせいかエロさよりも間抜けさの方が際立ってるように見える 12/15(金)22:40
管理人 > これも似非バニーの類になるんだろうか 12/15(金)22:41
管理人 > Muvo2を殻割した4GBマイクロドライブが27000円くらいで買えた時もかなりの破格だったけど今じゃSDHCで9000円切ってるんだよな、2〜4GB辺りならもうほとんどCFと値段もかわらんだろうし 12/16(土)01:17
管理人 > 池袋ビックにDS買いに行こうと思ってたけど昼過ぎまで寝てしまった 12/16(土)20:59
管理人 > 確か先週も新宿ビックに買いに行こうとか思ってて寝過ごしたんだよな 12/16(土)20:59
管理人 > vistaの動作基準がいま一つ分からんのでこれでチェックしてみたけどメモリの512MBっての以外は特に問題無さそうだな 12/17(日)00:12
管理人 > あ、あとSmartVisionHG/Vは動くかどうか怪しそうだな。動かなかったとしてももうNECもVista用のドライバとかパッチなんか出さんだろうし 12/17(日)00:14
管理人 > やっとDSLiteを買うことが出来た 12/18(月)01:24
管理人 > 開店30分前くらいに新宿ビックに並んだけどまさか2時間もレジ待ちすることになるとは思わんかった、せいぜい1時間くらいかと… 12/18(月)01:26
管理人 > しかもよりにもよって仕事行く前に寄って行ったので1時間以上も遅れてしまった 12/18(月)01:28
管理人 > こんな一番需要が高い時期に無理して買わなくてもよかったような気がしてきた 12/18(月)01:29
管理人 > それはそうと本体買うのでいっぱいいっぱいだったからソフト何も買ってないな 12/18(月)01:30
管理人 > ぱっと思いついたのだとゼノサーガとかルソーとか 12/18(月)01:31
管理人 > 逆転裁判とかカドなんとかってもいいらしいけど 12/18(月)01:32
管理人 > あんまり興味なかったからどんなものが出てるのかよくわかんないんだよな 12/18(月)01:33
管理人 > セラバニネタが分かる=オッサンって解釈でいいのかな…? 12/18(月)02:09
> 何言ってるんだセラバニはナウなヤングに大流行なんだよヽ(´ー`)ノ来年はセラバニが来るね 12/18(月)08:45
> DSならとりあえずカドゥケウスだな 12/18(月)10:54
管理人 > ジュニアじゃない方の団塊世代の人がいるな…>ナウなヤングに大流行 12/18(月)22:08
管理人 > 今日帰りにそれとなく店を見回ったけどどこにも置いてなかったな>カドゥケウス 12/18(月)22:09
管理人 > ひょっとして変なプレミアでも付いてたりする? 12/18(月)22:11
> 俺は田舎のゲームショップで中古2200円くらいで買ったぜhehehe 12/19(火)01:28
> 俺は発売日に買ってまだ一度も遊んでないぜヽ(´ー`)ノ 12/19(火)09:17
管理人 > ふーむ近所のゲーム屋の方が置いてあるのかな…? 12/19(火)22:37
管理人 > 代わりに俺が遊んでやるからよこせーヽ(´ー`)ノ>発売日に買ってまだ一度も遊んでない 12/19(火)22:37
管理人 > USBでデータ転送できるらしいけどどんなデータをやり取りするんだろうな? 12/20(水)00:08
管理人 > つかドカティってますますオタ好みなバイクになってるよな… 12/20(水)00:10
管理人 > 俺もモンスターとか好きだけどね 12/20(水)00:10
管理人 > 決してAIRの関西弁女の影響じゃありません 12/20(水)00:11
管理人 > E-10をヤフオクに出して落札者から状態を知りたいと言われ、梱包済みのものを開けるのも面倒だったのでexif残ってたドールおもちゃ画像を何点かアプして見せてみた。 12/20(水)22:59
管理人 > そうしたら相手もドール者らしくうちにもSDが4人いますよと返答があってちょっと安心したような気まずかったような… 12/20(水)23:01
管理人 > 24日に使うあてがあるから23日までに届いて欲しいって言ってたけどまさかドルパで使うのかな…? 12/20(水)23:02
管理人 > 急ぎで使うものを個人売買で買うってのもどうかと思ったけどまぁいいか、大丈夫だとは思うが年末って運送関係混むとから遅くなるとかって言う話らしいけど 12/20(水)23:07
管理人 > いろんなところがド派手な娘だな、最初60cmかと思った 12/20(水)23:51
管理人 > 商品開発がやりやすくなるって楽観的な意見とコニカミノルタみたいにカメラ部門だけ撤退ってな悲観的な意見と半々みたいだな 12/21(木)22:21
管理人 > これ見る限りじゃ今の通勤経路ならモバイルsuicaで定期が使えそうだな 12/21(木)22:50
管理人 > 無線LANのアクセスポイントって思ってたよりも高いな、BA8000pro落としたはいいけどアクセスポイントまで揃えるとなるともう少しがんばってMN8300Wを落とした方がよかったかな… 12/22(金)02:03
管理人 > DSだけならこれでもいいかもしれんな 12/22(金)02:10
管理人 > なんていうかどうしようもない商品だな、バカすぎる 12/22(金)23:35
管理人 > これがあればみるくちゃんをみくるちゃんに出来そうだけど多分瞬殺だろうなぁ… 12/23(土)23:25
管理人 > アゾンからDM来てたけど白黒和服が死装束と喪服みたいだ 12/23(土)23:49
管理人 > ダメもとというか懲りもせず始発で限定品狙いで出かけます、このまま寝て昼過ぎくらいに起きてケーキ買ってイースオリジンやろうかなとも思ってるけど 12/24(日)03:56
管理人 > 1800番台という絶望的な番号だったにも関わらずタマ姉が買えちゃったんだが… 12/24(日)11:14
管理人 > ぱっと見悪くはなかったんだが現物よく見られなかったからかなり不安だ 12/24(日)11:17
管理人 > ふー前日仕事した上寝ずに何時間も並んでいたせいか凄い疲れた… 12/24(日)22:25
管理人 > その甲斐あってかどうかは分からんが無事にタマ姉を購入する事ができた 12/24(日)22:31
管理人 > あと初めて他の班員と接触、班員行きつけの居酒屋に行きました。 12/24(日)22:32
管理人 > 酒も飲めん上、気の聞いた話の一つも出来ない奴なので迷惑をかけたんじゃないかと 12/24(日)22:35
管理人 > しかしどの班員もある程度高額の収入を得てる人ばかりだったな、中には都内のスゲー一等地に住んでる人もいるらしいし 12/24(日)22:38
管理人 > やはりクリスマスなのでケーキと鶏肉を買ってきた 12/24(日)23:10
> 朝まで仕事でいけないときに限って! つーかタマ姉おっぱいでかく見える 12/24(日)23:31
管理人 > でかく見えるんじゃなくて実際デカイよ 12/25(月)19:00
管理人 > そういや俺以外にもタマ姉お迎えしたのが二人いるっぽいな、つか誰もいいんちょの方は買ってないんだな 12/25(月)19:16
管理人 > 風呂入ったままそのまま寝てしまい途中2度ほど気が付くがそれでも出ることが出来ず、23時に入って出たのが翌朝の7時前だった 12/25(月)20:19
管理人 > さすがにこんなんじゃ仕事には行けないと思い体調不良で休んだ 12/25(月)20:20
管理人 > バウンスさせたストロボだけじゃなくてちゃんと内蔵のストロボもディフューズさせて使った方がいいな 12/25(月)20:46
管理人 > そういや顔オイチャンがレンズ側に取り付けるディフューザ使ってたっけな 12/25(月)20:51
管理人 > 広島の人同様俺も小さい頃ピレネッタ丸々1個食べるの夢だったな、当時やってたCMで凄くおいしそうに見えてたっけな 12/26(火)00:41
管理人 > 今日食ったもの、15cmのクリスマスケーキ3/4、チキンラーメン1個 12/26(火)00:44
管理人 > 夕方辺りに起きたってのと、クロネコがいつ来るか分からんかったので外に出るに出られなくて食うものが家にこれしかなかったってのがあるけど 12/26(火)00:45
> おっぱいいいなあ。揉みたい 12/26(火)01:59
> ドルパ画像倉庫の更新は? 12/26(火)15:18
管理人 > 俺は挟まれたい、どことは言わないが>おっぱいいいなあ。 12/26(火)21:01
管理人 > 申し訳ないです、限定品買うのにかなりの時間を費やしてしまい、買い終わったら一気に気が抜けてしまって何もやる気が無くなったので会場内での写真はほとんど撮ってないです…>ドルパ画像倉庫 12/26(火)21:08
管理人 > 1/8にドールショウがあるんで行けそうなら今度はちゃんと撮れたらいいなと… 12/26(火)21:09
管理人 > なんか変なのが新規IDで値段吊り上げてるな、出品してる奴もろくでもない奴だがそいつの出したものによく30万なんて金が出せるよな 12/26(火)23:45
管理人 > 288000円か、アフター待ってそれでもダメだったってならまだ全く分からんでもないけど、つかこんな金出せるならもっと他に手段があるような気もするけどなぁ… 12/26(火)23:53
管理人 > 一体どんなブルジョワさんか気になってちょっと趣味悪いけど過去の取引見てみたけど自身でもカスタムして出品してたりする生粋のドール者っぽいな 12/26(火)23:58
管理人 > ここ何回かの取引見てもここまで高額になる取引はないっぽいし、よっぽど欲しかったんだろうか… 12/27(水)00:00
管理人 > 最近常用してるPCが妙な高音を発する事があるんだが…多分原因はHDDに付けてるファンだと思うけど 12/27(水)00:02
管理人 > 明日は早く帰れそうだしルータ入れ替えるついでに見てみるか、もしHDD自体から発してたらえらい事だし 12/27(水)00:04
管理人 > しかしよく持ってるよな初代Barracuda ATA買って6年は経ってるし、その内の3年くらいはほぼ24時間稼動させてるPCに入れてるし 12/27(水)00:09
管理人 > よくHDDクラッシュしたって話聞くけどこんな状況だからあまり身近に感じないんだよな 12/27(水)00:10
管理人 > とはいえ明日は我が身か?と思うこともあるにはあるけど 12/27(水)00:12
管理人 > 安く落とせりゃいいかなと思って見てたけどこんな金額になってた、送料抜きで一本辺り820円ってノアドやアゾン屋で普通に買った方がいいのにこのスタンドそんなにいいものなのか? 12/27(水)00:20
管理人 > うーんフォトジェニックジェニーみたいな300円くらいで買えるスタンドって無いものかな、まだフォトジェニックジェニーのスタンドが売ってる所があれば10〜15本くらい買いたいんだけど 12/27(水)00:24
管理人 > つか初めからドールに付いてりゃいいんだよな 12/27(水)00:25
管理人 > ボークスのものだけしかないけど列待ちの時に撮った画像が何枚かあったのでアプしておいた 12/27(水)00:39
管理人 > しかも幼SD とくるみの5枚だけど 12/27(水)00:39
管理人 > さっきから外でゴロゴロと鳴ってるな、ちょっと眠れんかもしれん 12/27(水)00:54
> くるみはちょっと鼻が気になるんですよねえ、実物見てどうでした? 12/27(水)17:41
管理人 > 確かにちょっと鼻が丸っぽいかなとは思うけど俺は気にならなかったかな、番号がよければ衝動的にくるみ買ってたかもしれないし 12/27(水)18:29
管理人 > つかweb通販狙おうかとか思ってたり思わなかったり… 12/27(水)18:30
管理人 > GR-Dのファームウェアが出てたので書き換えた、AFがよくなったような気がする 12/27(水)18:54
管理人 > つかカードリーダあるなら別にドライバ入れなくてもバージョンアップできたのか 12/27(水)18:55
管理人 > ローゼンメイデン見た、なるほど確かにあれじゃ真紅が悪いような 12/28(木)00:23
管理人 > ジャンク様はポンコツからジャンクになったのか 12/28(木)00:24
管理人 > 電王のメインライターが小林らしい、設定とか見るとライダーバトルの無い龍騎っぽい感じになるんだろうか 12/29(金)12:59
管理人 > K10Dの購入特典が届いた 12/29(金)23:21
管理人 > 見た感じ防水っぽいけど防水、防滴じゃないらしい 12/29(金)23:23
管理人 > もうちょっとコンパクトにできんかったかなとも思うけどプレゼント品だし文句も言えんな 12/29(金)23:24
管理人 > 本日で事実上の仕事納め、もしかすると明日も少しあるかもしれんけどまあいいだろ… 12/31(日)00:44
管理人 > gagabeatS30が洋服の青山で9800円とありえない値段で売ってたので思わず買ってしまった 12/31(日)01:03
管理人 > gagabeatってなんだよ 12/31(日)01:04
管理人 > 少し使ってみたけど単曲のリピート操作が面倒なのと、WMP10での使用が前提なので今メインで使ってるWin2000じゃ使いないってのがちと不便だな 12/31(日)01:07
管理人 > 音楽用途のつもりで買ったのでビデオ再生の方は大して期待してなかったけど試しにやってみたら結構よかった 12/31(日)01:09
管理人 > これでDivXde 12/31(日)01:11
管理人 > これでWMP側で再エンコードする形で転送されてもいいからDivXエンコードしたaviが再生できればいいんだけどな 12/31(日)01:13
管理人 > あんまりバッテリ持たないらしいけどね、カタログ上だと2.5時間らしいけど2時間できればいいんじゃないかな 12/31(日)01:14
管理人 > しかし今月は過去に例が無いくらいの衝動買いをしてるな 12/31(日)01:20
管理人 > そういや少し前に買った白いUSBハブなんかダメっぽいな、gigabeatを繋いでも同期が取れないしUSBパッド挿したままだとサスペンドしなくなるし 12/31(日)01:26
管理人 > kensingtonのdome hubに変えたら素直に動くようになった 12/31(日)01:27
管理人 > 一部で期待されてるらしいSEDってやつだけどなんか絵に描いた餅で終わっちゃうような気が 12/31(日)01:52
管理人 > 帰省中の天気見てるけどうーん微妙な所だなぁ、バイク借りられるからあちこち出かけようと思ってたけど 12/31(日)01:56
管理人 > このままだと正月三が日は家に引きこもりになりそうな 12/31(日)01:57
管理人 > 8年ぶりくらいにコミケに行こうかなとか思って空けてたけど帰省の準備もほとんど出来てない上、金銭的にもつらくなってきたので今日は家で仕度しながらのんびりする 12/31(日)12:24
管理人 > 行っても今どういうところがはやってるのか全く分からんからフラフラして終わりそうな気もするけど 12/31(日)12:25
管理人 > そういやママチャップコミケに出店するらしいけど何出したのかな、雪さんは版権物だからまず無さそうだしきつね巫女か少し前に出したものの残りとかかな 12/31(日)12:28
> 人形の展示とキャンセル分の猫もこをちょっとだけ売ってたらしいヽ(´ー`)ノ伝聞なんでほんとかどうかは知らんが 12/31(日)12:40
管理人 > ふーむ、それだと販売目的というより宣伝みたいな感じっぽいな>展示とキャンセル分販売 12/31(日)13:07
管理人 > ここまだシスプリガントレット作ってたのか、つかプレイヤーキャラなのに春歌いないとはどういうことよ? 12/31(日)14:41
管理人 > プレイヤーセレクトが付いた辺りで挫折したっけな、今ステージ10まであるのか 12/31(日)14:43
管理人 > 終了5日前で既にこの値段か 12/31(日)20:59
管理人 > どん兵衛だけど年越しそばを食った 12/31(日)23:58