2007年01月過去ログ   もどる
管理人 > 2007年になったな 01/01(月)00:01
管理人 > 実感が湧かないが 01/01(月)00:01
管理人 > とりあえず今年の目標でも立ててみるか 01/01(月)00:18
管理人 > 1、職場内での地位向上、一応去年10月辺りにチャンスがあったもののものの見事に逃したので 01/01(月)00:20
管理人 > もう一つ今よりやりたい仕事の部署に移動できる可能性もゼロじゃ無さそうなのでもうちょっとがんばれればなぁと 01/01(月)00:21
管理人 > ダメならまたその時考えます 01/01(月)00:22
管理人 > 2、もう少しまともに絵が描けるようになる、これは毎年この時期になると考えてるけど結局どうでもよくなってくるってなパターン 01/01(月)00:25
管理人 > しかし今度は直接的じゃないにしてもやりたい仕事に少し関わる事でもあるので今年そこは真剣に取り組め…たらいいな 01/01(月)00:28
管理人 > 主なのはこんなものかな、収入増は職場内の地位にも連動するし現時点では先の2つが片付けられてからだな 01/01(月)00:34
管理人 > プライベートはこの間のドルパで班員と会ったけど、気の聞いた話も出来ずに終わったのはどうかと思ったのでもうちょっと対人能力を付けられればと 01/01(月)00:55
管理人 > まずは酒を飲めるようになることか…むぅ… 01/01(月)00:56
管理人 > あとあれだなボークスでやってる恥じらい堂の人が教えるアイペイント講座にも出てみたいな、今度は1/7って無理だな 01/01(月)00:58
> あけおめ、いつもこっそり覗かせてもらってます、酒は2.3度吐けばあっという間に2gくらい飲めるようになりますよ! 01/01(月)00:59
管理人 > おめでとうございます、いつもこっそり覗いていただきありがとうございます。吐くより前にぐっすり眠ってしまうのですがとにかく眠くなる前にガンガン飲めって事でしょうか?>2,3度吐く 01/01(月)01:18
管理人 > 前に弟がおもちゃにされ記憶が無くなるまで飲まされた時に、気が付いたら家で寝てたが帰った記憶が全く無く、止めてある自分の車がボコボコになってたって話を聞いてから無茶したらいけないなぁとか思ってます 01/01(月)01:24
管理人 > トップの画像を正月っぽくしてみた 01/01(月)02:14
管理人 > 乳のデカイ娘が晴れ着とかの着物着る時って何か下に付けるとかって聞いた覚えがあるんだが 01/01(月)02:15
> 体に急な段差があると着せにくいから胸の下にタオル巻いたりするらしいなヽ(´ー`)ノこれまた伝聞だが 01/01(月)09:48
> mixiの日記をつけるべきだと思います、まだ何も無して(;´Д`) 01/01(月)15:56
管理人 > 長崎の実家からこんばんは 01/01(月)22:30
管理人 > 空港と家と往復しただけなのでまだ帰ってきたという実感は湧きませんが 01/01(月)22:33
管理人 > あーそうだ、胸をギューって締め付けるってのもあったっけ>胸の下にタオル巻いたりする 01/01(月)22:37
管理人 > 年も変わった事だし今日から不定期でつけることにはしたよ>mixiの日記 01/01(月)22:38
管理人 > 今日は8年ぶりにばあさんのうちに行ってきた。 01/03(水)00:20
管理人 > こういうの見るとあー戻ってきたんだなぁと実感がわくな 01/03(水)00:48
管理人 > ばあさんの曾孫が20人を超えたとか言ってたな 01/03(水)01:03
管理人 > もうすぐ96らしいが生きている間に玄孫ができるかな… 01/03(水)01:22
> ドールが写っていませんよ? 01/03(水)14:40
管理人 > ´Д`)ノ 01/04(木)14:15
> あらかわいい(*´ー`) 01/04(木)17:17
管理人 > 実家にそのまま置きっぱなしになってたインテリアをネタ半分で撮ったものなんですが… 01/04(木)20:05
管理人 > 7日帰宅予定なんだけど…大丈夫なのかなぁ… 01/05(金)23:46
管理人 > 東京ミュウミュウ…? 01/05(金)23:47
管理人 > 黒髪って事はかぐや姫とかだろうか?しかしころん以上に違和感を感じるのは俺だけだろうか 01/06(土)12:17
管理人 > 長崎から帰ってきて弟にもらったディスクイメージをgigabeatから引っ張り出せずにいろいろ試していたけど、どうも2GB以上のファイルで対応した拡張子のファイル以外は入れられないみたいだ… 01/07(日)21:47
管理人 > 基本性能はいいんだけどいろいろと詰めが甘い部分が多すぎるからスゲー使いにくいよ 01/07(日)21:48
管理人 > これじゃ叩き売りされても仕方ないよな、東芝自身もあんまりサポートやる気無さそうだし 01/07(日)21:50
管理人 > 出発前日にオヤジと土産物を物色してた時にカステラをぬいぐるみになってたものを見つけ思わず買ってしまった 01/07(日)23:27
管理人 > 結構可愛く製品化してあると思うけどカステラをぬいぐるみにするってのも凄いセンスだよなぁ 01/07(日)23:29
管理人 > 同様のものでストラップもあった 01/07(日)23:29
管理人 > オヤジにはお前は何買ってるよ?ってな事を言われたが 01/07(日)23:30
管理人 > 久々に福砂屋のカステラを食ったけどやっぱりウメェな(´π`) 01/08(月)00:34
> なんか黒い白雪姫みたいな感じだったヽ(´ー`)ノ黒雪姫?<リアン 01/08(月)16:30
管理人 > ふーむ、それだと何で黒髪にしたのかよく分からないな。単なるイメチェンだろうか>黒髪リアン 01/08(月)20:20
管理人 > 黒髪だから和装にって訳じゃないだろうけど 01/08(月)20:20
管理人 > わざわざパンチラ写真を撮る為に滋賀まで行こうなんて思うものかね… 01/08(月)23:45
管理人 > 叔父さんの家に土産届けに行った時にこれのニュースを見たけど「今日からオ・ト・ナ・ハート」って事を書いてある車が映ってたな 01/09(火)00:40
管理人 > 成人の年齢を18歳に引き下げるとかって話があるみたいだけど、逆に25歳くらいまで上げた方がいいんじゃないだろうか 01/09(火)00:41
管理人 > 元の絵に似てりゃいいって物でもないよな 01/10(水)00:15
管理人 > Wiiの100万台超よりもPS3が一応50万台近く販売した事に驚いた、XBOX360に毛が生えた程度しか売れてないとばかり思ってた 01/10(水)01:19
管理人 > Wiiはまだまだ伸びるだろうけどPS3はここから伸びずに頭打ちになりそうだな、DSとPSPと同じような結果になりつつあるな 01/10(水)01:20
管理人 > ドールショウの中古2500のロウラママは誰かに買われたのだろうか…? 01/12(金)21:30
管理人 > 話題のメガマックを買ってきた 01/13(土)23:08
管理人 > 食い難いって話らしいけど俺はビックマックとそれほど変わらないと思った 01/13(土)23:10
管理人 > 食った後ちょっと嫌な満腹感になったが腹が減ってりゃまた食ってもいいかな… 01/13(土)23:11
管理人 > CMで知ったけど任天堂がこんな感じのアドベンチャー出すのって珍しいよな 01/13(土)23:27
管理人 > ドルパアフターで無理してSDくるみでも狙ってみようかと思ったけどとてもそれを許せるような経済状態ではなかった… 01/13(土)23:42
管理人 > 下手したら3月まで何も買えんかもしれん 01/13(土)23:42
管理人 > 世界樹の迷宮面白そうだな、金銭的に発売日に買うのは難しそうだけど余裕が出てきたら買ってみようかな 01/14(日)02:41
管理人 > その前にDS Lite手放すような事にならなきゃいいけど… 01/14(日)02:42
管理人 > うへぇ結構値上がりするな、3月になる前にホットシューアダプタとか延長コードF5Pとか買っておくか 01/15(月)20:59
管理人 > あとマウントアダプターK買い占める奴絶対いるだろうな 01/15(月)21:00
管理人 > 1000円から3500円だもんな 01/15(月)21:02
管理人 > gigabeatがぶっ壊れたっぽい、ほんとにこれ日本製なんだろうか… 01/16(火)21:55
管理人 > 班員の話聞くとドルパアフター結構面白かったみたいだな、50や80のジイサンがタマ姉買い求めたり韓国からやってきてくるみ買い求めたりとか 01/20(土)18:03
管理人 > 金曜までイースオリジンやってた、1&2と少し矛盾する部分があるような気もしたけどまぁおれは面白かった 01/20(土)18:23
管理人 > 3週してようやく出てくるラスボスに向かって主人公が「アンタって人はー!」って言い放った時はゲラゲラ笑ったが 01/20(土)18:25
管理人 > セーブデータいじることで隠し要素でタイムアタックのみ赤毛のあの人が使えるらしい 01/20(土)18:26
管理人 > アゾン屋がワンフェスでミクルちゃんを先行販売するらしいな、よかった「先行」販売でで… 01/20(土)18:28
管理人 > しかしシャナドールの出来を考えるとあまり期待できない気もするが… 01/20(土)18:29
管理人 > 夕方のフジのニュースで他人事みたいに報道してたな、関西テレビ製作だからうちとは関係ないよーみたいな 01/20(土)23:18
管理人 > そういやTBSの番組でもインゲンの粉だかなんだかをご飯にかけて食うとダイエット効果があるよー、とか言って打ち切りになった番組があったよな 01/20(土)23:20
管理人 > 偏食家の俺が言っても説得力ないけどデブにならずに健康に過ごしたきゃバランスよく食って運動するのが一番だと思います 01/20(土)23:21
管理人 > 部屋の更新の手続き今日までだったのすっかり忘れてた… 01/20(土)23:27
管理人 > 宮崎県民は本当にこいつでいいのか…? 01/21(日)23:09
管理人 > 電王は龍騎みたいに小林がメインで間で何話か井上大先生が書くって感じか 01/22(月)22:16
管理人 > 響鬼は29話以降見なかったにもかかわらずカブトはなんだかんだで最後まで見たな 01/22(月)22:23
管理人 > いい加減東映は白倉降ろして塚田辺りにプロデューサやらせないかな 01/22(月)22:25
管理人 > 毎度の事ながら投げっぱなしで回収してない伏線バンバンだし 01/22(月)22:32
管理人 > 井上大先生は話進めず唯我独尊な話ばかりでメチャクチャだし 01/22(月)22:33
管理人 > そういやハイパーゼクター出てきた辺りからクロックアップの演出がかなり減ったよな 01/22(月)22:37
管理人 > あー違うパーフェクトゼクターだ 01/22(月)22:38
管理人 > 龍騎以降の後期の武器ってこんなヘンテコ剣ばっかだよな、しかも思ったほど劇中での活躍もないし 01/22(月)22:40
管理人 > まぁいいや小林と田崎が電王でがんばってくれる事を期待しましょう 01/22(月)22:42
管理人 > 休憩中に職場で縮小した画像見て気になってたけどあんまし可愛くなかったな 01/22(月)22:44
管理人 > ヤフオクのSDくるみどれも20万以上の金額が付いてるな、海外でも欲しいって人が多いみたいだからその分値段もつり上がってるのかな? 01/22(月)23:03
管理人 > DDの白肌はあまり好みじゃないけどこの娘はなかなか可愛いな 01/22(月)23:06
管理人 > ファームアップで内蔵ストロボで外部ストロボを調光出来るようになったのか、これが出来るとAF540FGZ欲しくなるな 01/23(火)20:34
管理人 > つか540FGZ買えばホットシューアダプタとか買う必要ないな 01/23(火)20:35
管理人 > そこまでやるなら声は釘宮理恵とか斉藤千和とか青山ゆかりとかすればいいのにな 01/23(火)21:01
管理人 > 塗装とかしなくてもそれなりに見られるものが出来るなら買いたいけど 01/24(水)21:21
管理人 > レンジャーストライクフィギュア、スゲェかっこいいな。発売は2月末か 01/25(木)21:28
管理人 > 少し前から世界樹の迷宮やってるけどカマキリに勝てる気がしない、さすが言われてるだけの事はある… 01/26(金)23:12
管理人 > 帰りにヨドバシ寄ったついでに海洋堂のみくるフィギュア見てきたけど本当に髪の毛の上から眉毛が描いてあった 01/26(金)23:15
管理人 > 多分定価のままじゃ誰も手付けないだろうな 01/26(金)23:16
管理人 > つかDSLite用のUSB給電ケーブル買うだけなのに会計までに凄い時間かかったな、金曜の夜ってせいもあるのかもしれないけど 01/26(金)23:16
管理人 > ときメモ2のヒロインっぽい娘だな 01/27(土)16:44
管理人 > お兄様、ラブよっ!とか言い出しそうなことりさんだな 01/27(土)16:49
管理人 > 世界樹の迷宮ようやく第一層のボスまでたどり着いたけどあと一歩のところで仲間呼ばれて絶命 01/27(土)16:54
管理人 > ただでさえPSP版は発売時期逃したのにまだ焼き直し版出すのか、PS2でフェルガナ移植した方がまだいいな 01/28(日)01:17
管理人 > 第一階層クリアして6階を探索してるけどちょっと進めて数回戦闘したらまた戻りの繰り返しでなんか効率よくないな 01/28(日)01:27
管理人 > 威力のある武器が結構あるから攻撃力はそんなでもないけど守備力がどうもよくないような 01/28(日)01:32
管理人 > スキル配分誤ったか… 01/28(日)01:34
> 守備力は飾りみたいなもんですよ、そこからもうちょい進めたら150*3とか出す鬼畜なのが出ます(;´Д`) 01/28(日)05:33
管理人 > そんなのがいると守備力どころかHPすら飾りのように思えてくるな>150*3 01/28(日)23:40
管理人 > やられる前にやるかダークハンターみたいに動きを止めるような職の奴が必要なのかな? 01/28(日)23:41
管理人 > 世界樹7階でLV20 01/30(火)00:40
管理人 > FOEに捕まらなきゃそれなりに進めそうだ 01/30(火)00:41
管理人 > 勝てそうに思えなかったカマキリも2体に増えても難なく倒せるようになりました、ただブースト使ってもまだ1ターンじゃ仕留めらないけど 01/30(火)00:43
管理人 > 最初前衛2人にしてたけど3人いた方がいいかもな、この先どうなるか分からんけど今のところ後衛が攻撃受ける事ってあまりないっぽいし 01/30(火)00:47
管理人 > パーティ構成は前衛にソードマン、パラディン、バード、後衛にメディックとアルケミストといった感じです 01/30(火)00:51
管理人 > ブシドーとカースメーカー作れるようになったらバード、アルケミストのどっちかと交代してもいいかな 01/30(火)00:53
> 長く楽しみたいならブシドーはクリア後に取っておいたほうがいいよ!入れて後悔してる(;´Д`) 01/30(火)01:29
管理人 > 7階でサソリに囲まれギリギリのところで勝ったにもかかわらず6Fで熊にとうせんぼされてそのまま全滅した 01/30(火)23:09
管理人 > 敗因は糸の持ち忘れ立ったりする… 01/30(火)23:10
管理人 > 打撃が強すぎて序盤のゲームバランスが保てないって事みたいだけど、うーん>ブシドー 01/30(火)23:11
管理人 > 俺のペースじゃまだまだ先の話しだし作れるようになった時の精神状態で決めますわ、アドバイスが無駄に終わるかもしれませんけど… 01/30(火)23:14
管理人 > あの人が乳がデカイと怒りそうだな 01/30(火)23:15
管理人 > つかなんか妙な色気のある顔になってるな、キャラ違ってるような 01/30(火)23:16
管理人 > Vistaなんかいらねぇ、Pen4の2.8Ghz+Radeon9600でまだあと3年は戦えるぜっ(゚Д゚)とか思ってたがイースオリジンの一件でその考えも若干揺らいできた 01/31(水)00:28
管理人 > VGAとメモリ増やして強化しようとか考えてたけど中途半端に金かけるくらいなら新しく買い直したほうがいいと突っ込まれた、8万くらいでCore2マシン組めないものかね 01/31(水)00:33
管理人 > Vistaはやっぱりいらないですけどね 01/31(水)00:51
管理人 > PC-サクセスが大変な事になってるみたいだ、債権者入って誰もいなかったって事はもう逃げたか… 01/31(水)20:31
管理人 > ドコモでもようやくフルブラウザ定額のプランが出来たけど月額5985円か、一番安いプランで契約しても月8000円くらいはかかるな 01/31(水)20:54