2007年02月過去ログ   もどる
管理人 > 海洋堂のみくるよりもこっちの方がが断然いいな、この間出たエロコト姉と同じ原型の人か 02/02(金)23:19
管理人 > うーんそんなに大事かね、電動ギミック… 02/02(金)23:57
管理人 > 修理に出したgigabeatの返答がちゃんと動くぞこのハゲとの事だった 02/03(土)00:45
管理人 > そう言った通りに動かない上、バッテリー切れるたびにエラー出すから修理に出してるのにと少しばかり文句を言ってみたが、こっちではちゃんと動いてんじゃーボケとの事だった 02/03(土)00:48
管理人 > ミント版に続きミルフィーユ版も999円になってるな 02/03(土)21:29
管理人 > ミント版のときにうっかり買ってしまいそうになったが、送料とか考えたらそれでももったいないように思えたので止めておいたが 02/03(土)21:30
管理人 > つか本当に1万本限定だったんだろうか?あまりにも売れ残りすぎてる 02/03(土)21:30
管理人 > 女お笑い芸人北陽の虻川ってのに似てるような気がする 02/05(月)00:01
管理人 > 俺にはあんまり12歳っぽくは見えないけど、もし本当に12歳だったらこれはちょっとやりすぎだと思います 02/05(月)00:04
管理人 > そもそも親は一体なにやってるん…とかまで思った俺は真性のオヤジだな 02/05(月)00:06
管理人 > マスコミもこんなのほっときゃいいのに何であえて関わろうとするんだろうな、今更日本国内でアニータのこと知りたい奴なんていないと思うぞ 02/05(月)00:31
管理人 > 関係ないがこういう顔見るたびに中原麻衣のことが思い浮かんで仕方ない 02/05(月)00:32
管理人 > 世界樹昨日の時点でやっと第2階層クリア、全員LV30でちょっと攻略サイトとか見たせいもあってか1階層の時よりは楽だったような気がする 02/05(月)00:47
管理人 > 広島の人は今日クリアしたみたいだけどこのゲームどの職業でも固有の強み持ってるっぽいな 02/05(月)00:50
> ソードマンが一番強み無いかもしらん、レンジャーの優遇されっぷりは凄いよ!必須と言っても良いくらい 02/05(月)20:48
管理人 > うーむ、そうなのかな?今はスタンスマッシュのレベル上げてるけど…>ソードマン 02/05(月)21:53
管理人 > 弓使いってどうにも地味なイメージが強くてあまり使う気にはならなかったけど 02/05(月)21:56
管理人 > 靖子にゃんて…どこぞのアイドル声優じゃあるまいし… 02/05(月)23:27
管理人 > 電王1,2話見てみたけど結構いいかもな、ただ主人公がこれまででもっとも子供受けしにくそうなキャラではあるが 02/05(月)23:35
管理人 > まあ1,2話はパイロット版だからデンライナーの戦闘演出とかはしばらくはやらなくなるか使いまわしになりそうだけど 02/05(月)23:39
管理人 > そういやオープニングのバイクに思いっきり品川ナンバー付いてたな、しかも自賠責保険のシール付いてたし 02/05(月)23:41
管理人 > しかし平成ライダーのベースバイクのXR250率高いよな、もうちょっといいバイク使おうよ 02/05(月)23:45
管理人 > 悪くはないとは思うけど顔がちょっとしっかりしすぎてるとでもいうか 02/06(火)20:40
管理人 > オーディオ関連のVista対応はあんまり良くないみたいだな、USBオーディオに関してはほとんど対応できてないのか 02/06(火)20:47
管理人 > こるりのオジチャンって…いや、止めておこう… 02/08(木)23:46
管理人 > バカにしてたけどこいつらが出てくるとなると話はちょっと変わってくるな 02/09(金)00:17
管理人 > とはいえさすがにこれだけの為に4万5万出す気にはなれないけど 02/09(金)00:18
管理人 > 土曜日はこれと1GBのメモリでも物色しに行こうかな 02/09(金)00:21
管理人 > これ欲しいな、ある意味ドールよりもやばいものかもしれないけど 02/09(金)21:01
管理人 > これはまた絶妙なムチムチ加減だな… 02/09(金)23:53
管理人 > 結先生が泣いて喜びそうなくらいデケープリンだな 02/09(金)23:59
管理人 > シゴチュウの旦那はこの制服をあずさおねいさんに着せてアプするべきだと思います 02/10(土)11:40
管理人 > このポイント1ポイント1円らしいな、って1000円かよ 02/10(土)11:41
管理人 > そんなことしたらロウラママが血の涙流しそうだな… 02/10(土)11:41
管理人 > また出てきたお絵かき熱の対応をする為にPen4マシンのメモリを1.5GBに増強 02/10(土)19:05
管理人 > それまで積んでた512MBのメモリ両面実装だったので、マザーの使用上あと512MB買ってきても現状じゃ載せられなかった、危なかった 02/10(土)19:09
管理人 > どうせならCPUも換えたいところだけど今のマザーじゃ3.06GHzまでしか載せられないんだよな 02/10(土)19:10
管理人 > 0.26GHz上がったところで体感スピードなんて全くかわらんだろうしな、あとはHTがどの程度効果があるかだな 02/10(土)19:12
> 全部買うよ。ちなみに1ポイント1.5円 02/11(日)00:02
管理人 > そんな…あの制服1500円なんですか…>1ポイント1.5円 02/11(日)00:24
管理人 > つか全部買うって馬の被り物も買う気なのか 02/11(日)00:26
管理人 > なんか今更な気もするけどこの手の版権ものにしては結構安いな 02/11(日)01:54
管理人 > 胸も凄いが太もものムチムチ加減がまた… 02/11(日)02:04
管理人 > 三条陸と上野ケンが関わるゲゲゲの鬼太郎ってどうなるんだろうな 02/11(日)23:04
管理人 > 旧版のPhotoShopでも登録、アップグレードが出来るらしいので未登録の4.0を落札した 02/11(日)23:15
管理人 > 金が無い無いと言っておきながらこんなんでいいんだろうか… 02/11(日)23:16
管理人 > しかし未登録のソフトウェアを個人で所有してるって不自然な気もしないでもないけど 02/11(日)23:17
管理人 > バンドル品やそれほど高くないソフトウェアならまだしも 02/11(日)23:18
管理人 > アップグレード版は最安で約22000円か、ヨドバシとかで買ってもそう変わらんな 02/12(月)00:59
管理人 > トータルで6万ちょっとか、あまりいい買い方とは思えないけど普通に買うなら絶対に8万以上はするからなぁ 02/12(月)01:03
管理人 > CS3出てからでもいいかとか思ってたがどうもそういう訳にはいかないようだ 02/12(月)01:16
管理人 > そういやPainterの方も次期バージョンになると今持ってるver.6からのアップグレードの適用も出来なくなるんだよな 02/12(月)01:23
管理人 > とはいえPainterほとんど使ってないんだけどな 02/12(月)01:24
管理人 > 今日は洗濯と世界樹くらいしかやらなかった 02/13(火)01:07
管理人 > パーティのLVは38くらいで第3階層をクリア、攻略サイトと医術防御Iと防御陣形のおかげですんなり進めた 02/13(火)01:10
管理人 > ゴーレムも倒して調子に乗ってます、蟻がワシワシ出てくるところで数回全滅したのが嘘みたいに 02/13(火)01:11
管理人 > 第3階層のボスのドロップアイテムを売ったら店に2桁くらい値段の違う弓が売っていたが、どうもこれが最強の弓らしい 02/13(火)01:13
管理人 > ちなみにブシドーは作ってません、せっかくなのでこのメンバーでクリアしてみる 02/13(火)01:14
管理人 > あずさおねいさん凄いですなぁ、いやらしいですなぁ… 02/13(火)20:25
管理人 > お茶飲んで一息ついてるときに「人気アイドル三浦あずさが石橋朋子の名でAV出演!?」とか電車の中吊りみたいな事が思い浮かんだ 02/13(火)22:44
> 低ランクで終了した時はその後そんな人生歩みそうだなあという気がする 02/14(水)09:09
管理人 > あまりにありがちな人生だよなぁ…、せめてエロゲ声優デビュー→ひょんなことでコアなファンが付く→30手前にして再びアイドル化がいいです 02/14(水)20:51
管理人 > 未登録PhotoShopちゃんと登録できるまで評価はしないと言ったら評価しないと送らないぞとか言ってきた 02/15(木)00:38
管理人 > 既に金払ってるのにそりゃ無いだろう… 02/15(木)00:38
管理人 > 商品到着の確認の為とか言ってるけどそんなもん一度メールで連絡させるとか、郵パックに届けたら連絡よこすってシステムもあるんだけどな 02/15(木)00:42
管理人 > 寝るか 02/15(木)01:09
管理人 > 20:00〜22:00で指定したはずの佐川の荷物がいまだに来ない、こりゃさすがに今日はもう来ないだろうな 02/15(木)22:34
管理人 > こういうものには目が無いはずなんだけどこれはあまり惹かれないなぁ、絵が吉崎だからかな…? 02/16(金)21:17
管理人 > 確かにムチムチだが何か頭身おかしくないか 02/16(金)21:53
管理人 > 左のコンパニオンの人があまりコンパニオンらしくない体型をしてるな、それともあれだろうかデ…もといムチムチ専門コンパニオンみたいなのもあるんだろうか? 02/16(金)21:55
管理人 > 原作は全く知らんけどこれ結構可愛いな、真ん中と右の違いがほとんど無いように見えるけど 02/19(月)23:11
管理人 > このフィギュアの元のエロゲが気になって検索したけど全く似てないな 02/19(月)23:13
管理人 > しかし青山ゆかりは年間何本のエロゲに声を当ててるんだろうか… 02/19(月)23:14
管理人 > そういや今年入ってからまだ1本もエロゲやギャルゲやってないな 02/19(月)23:19
管理人 > 年初めはイースオリジン、今は世界樹とピクロスやってるしな 02/19(月)23:20
管理人 > エロゲソムリエのあの人もアイマス中毒でエロゲやってないみたいだな 02/19(月)23:21
管理人 > アゾンからDM来てたけど今度のワンフェスでまた土星の人の服を出すみたいだな 02/19(月)23:22
管理人 > 前回は版権通らず出せなかったみたいだけど今回は大丈夫なのかな? 02/19(月)23:23
管理人 > これでまた通らなかったら顔のオイチャンが血の涙を流しそうだ 02/19(月)23:24
管理人 > みくるドールのも入ってたけど、うーんいま一つだなぁ 02/19(月)23:27
管理人 > シリーズ展開ってな事を書いてあったから他の少なくとも他の2人も出すんだろうけど 02/19(月)23:28
管理人 > キョン妹をピュアニーモ素体で…無理だろうな 02/19(月)23:29
管理人 > あずさお姉さんフィギュアは9800円で受注販売のみか 02/21(水)00:05
管理人 > ドールならこのくらいでもまぁいいかとか思うけどフィギュアだと5〜6000円超えるとよほど出来がよくてそのキャラに思い入れでもない限りは手を出す気にならなくなるな 02/21(水)00:09
> もちろん買うぜ(゚Д゚) 02/21(水)01:16
> 俺も買わねばならんのうヽ(´ー`)ノつか今更やよいのポシェットが欲しい再販しないかな 02/21(水)02:09
> 千早のCDが再販されてるし可能性は無きにしも非ずかもわからんね 02/21(水)10:48
管理人 > 週刊アイマスにあった水着あずさだったら俺も買ってたかもしれないけどこれはいかんせん場所とりそうだしな>あずさフィギュア 02/21(水)20:52
管理人 > これか、なんかこれ提げてると頭の弱そうな娘に見えるとか言っちゃダメですか… 02/21(水)20:56
管理人 > CDに比べるとフィギュアとかのグッツとかは再販しにくそうな気がする 02/21(水)20:59
管理人 > さすが60cm用だとグローブもミトンみたいにはならないんだな 02/21(水)21:00
管理人 > 黒髪のデカマヤちゃんに着せたら似合いそうだ 02/21(水)21:00
> あんだとこら(´ー`)ちんこもげろ 02/21(水)22:06
管理人 > ヒッ(;´Д`)スッスンマセン>頭の弱そうな娘に見えるとか言っちゃダメですか… 02/21(水)22:18
> 当たり前だ(´ー`)やよいが頭弱いわけないだろうプロフィールのコメントもこんなだが 02/21(水)22:48
管理人 > 頭が弱そうというのとは違うか、ちょっと可愛そうな娘なだけか 02/21(水)22:59
管理人 > Happyプッチンプリンを買ってきた、一人で食ったら絶対にHappyじゃなくなるだろうな 02/21(水)23:21
> 貴殿とはいずれ決着を付ける必要がありそうだな(´ー`)うっうー 02/21(水)23:23
管理人 > コンビニの店員も最初普通のデザート用のスプーンを入れようとしてたが、他の店員から違う違うと突っ込まれてカレーやチャーハン用のスプーン入れてきたし 02/21(水)23:23
管理人 > えっ(゚Д゚) そんな…>いずれ決着を付ける必要がありそうだな 02/21(水)23:24
管理人 > せっかくなのでプッチンしてみた 02/21(水)23:36
管理人 > なんかいま一つ大きさが伝わらないような気がする 02/21(水)23:38
管理人 > 何とか食いきった、もうしばらくプリンは食わないと思う 02/21(水)23:54
> やよいは実際にプレイしてみると良さがわかると思う。俺もプロフィールだけじゃ最初放置対象だったし。 02/22(木)01:49
管理人 > いや、いい娘だと思いますよ。ただ貧しい家庭の娘なのかなぁとか思ったり思わんかったり>やよい 02/22(木)20:32
管理人 > 12万か、FA☆が販売されてた頃の価格とほぼ同じくらいかな 02/22(木)20:51
管理人 > DA 35mm F2.8 Macro Limitedなんてやつも出るのか 02/22(木)20:55
> 給食費が払えなくてプロデューサーに借金したりはするな(´ー`)その時のやよいの所持金38円 02/22(木)23:18
管理人 > やっぱり可愛そうな娘じゃないかっ!>給食費が払えなくてプロデューサーに借金 02/23(金)00:35
管理人 > しかしその話他でも聞いた覚えがあるような… 02/23(金)00:35
管理人 > 花とアルマジロに先制、全員眠らされ何も出来ないまま全滅、理不尽だなぁ… 02/24(土)00:59
管理人 > 今日は役所行って原付のナンバー取ってくるだけの為に有給とった 02/24(土)01:06
管理人 > これでようやく原付が使える、ちょっと離れたスーパーやホームセンターとかにも気軽に行けるようになるな 02/24(土)01:11
管理人 > やるっきゃ騎士や瞳ダイアリーとかせいかエロいマンガ雑誌だったというイメージが強いな 02/24(土)02:25
管理人 > うへぇ随分高くなったな… 02/24(土)23:19
管理人 > 世界樹やっと第5層のシナリオ上のラスボスのところまで来たけどこれ勝てるのかなぁ 02/25(日)00:59
管理人 > 一応レベルは55だけどうまくやりゃ40台でも倒せるって話らしいけど俺がやる分には60あっても倒せるかどうかって感じなんだけど 02/25(日)01:00
管理人 > 防御陣形と医術防御に頼りすぎたか 02/25(日)01:03
> 多分強化を消されて→次ターンの強化中に攻撃or敵の物理防御でダメージ通らない&オートリカバリだろうけど、ターン毎に必ず先制できるスキルのあるアイツを入れれば・・・ 02/25(日)08:46
> アイツが二人になったら30台でも余裕で倒せますぜ(;´Д`) 02/25(日)08:47
管理人 > 前者のやられ方だね、というか1ターン目から強化に間に合わずやられたり先制されて何も出来ないまま全滅ってのもありました>世界樹 02/25(日)11:24
管理人 > おそらくレンジャーの事だろうけどエロゲ声優の名前つけて発掘要員化しちゃってるしな… 02/25(日)11:25
管理人 > 25階までは初期メンバーでクリアしてみたいのでもう少しがんばってみますわ 02/25(日)11:28
管理人 > 今月無駄遣いしてなけりゃこの金額なら何とか出来てたかもな… 02/25(日)23:35
管理人 > DD涼宮ハルヒなんてものが出るのか、またアフターとか凄い事になりそうだな… 02/25(日)23:37
管理人 > 誘惑に負けてアザースステップとサジタリウスの矢覚えたレンジャーをソードマンと入れ替えて行ったらあっけなく倒せたよっ! 02/26(月)00:43
管理人 > 回復薬とかしこたま買い込んでいったけど使ったのがアムリタII2個だけだったよ 02/26(月)00:45
管理人 > ブーストかけた医術防御で400以上食らってた攻撃が本当に1とか2とかになった 02/26(月)00:47
管理人 > しかしレンジャー1人いるだけでこうも変わってくるとは 02/26(月)00:52
管理人 > 少子化でバイクが売れないからこそニッチなモデルを確実に売ってくって路線なのか 02/26(月)21:20
管理人 > でもDR-Z400SMZよさげだな 02/26(月)21:20
管理人 > あのDD委員長が顔のオイチャンが60cm土星服に出したソリューションか… 02/27(火)22:44
管理人 > 全く凄い人だというかいつの間にDD委員長を 02/27(火)22:45
管理人 > ようやくE-1の後継機が出るのかな、現状からオリンパスが巻き返すのってかなり難しそうな気もするけど 02/27(火)23:09
管理人 > どうせ出すならパーツ付け替えでもいいからマスクドフォームにもできた方が良かったと思うけどな 02/27(火)23:13
管理人 > 実のところアゾンってキャラドール作るのがあまり上手くなかったりするんだろうか 02/27(火)23:31
管理人 > こんなに可愛いのにジャンク扱いか 02/27(火)23:34
管理人 > 何か顔がハルヒっぽいな 02/27(火)23:39
管理人 > 通勤で使ってるMP3プレイヤーの電池の持ちも怪しくなってきたしogg再生できて1GBでこの値段だったら落としてもよかったかな 02/28(水)00:26
管理人 > でも今月も調子乗って無駄遣いしちゃってるから止めておいたけど 02/28(水)00:27
管理人 > そういや明日で31になるな、29から30になる時はいろいろと思うところもあったけど30から31だとなんかもうどうでもよくなってくるな 02/28(水)00:29
管理人 > しかしオヤジが俺と同じ年だった頃には既に5歳と2歳の子供を養ってたんだよな 02/28(水)00:31
管理人 > 子供や結婚どころか31にもなって自分ひとりの生活すらまともにできない俺とは大違いだな 02/28(水)00:32
> 子供は大小合わせて30人くらい居るんじゃないんですか? 02/28(水)12:19
管理人 > それだと30人じゃ済まないな、婆さんの孫ひ孫の数合わせたくらいの数はいそうな気がする>大小あわせて30人 02/28(水)20:36
管理人 > これいいな、値段も思わず買っちゃいそうな金額だし 02/28(水)21:30