2007年03月過去ログ   もどる
管理人 > あれ、この間9.5が出たばっかりじゃなかったっけ… 03/01(木)21:25
管理人 > 9.5出たの1年前だった 03/01(木)21:28
管理人 > シゴチュウの旦那雪さんドール2体買ってたのか、ロウラママに追い剥ぎされた雪さんは今どうなってるんだろうか… 03/02(金)22:23
管理人 > イーモバイルギリギリ家までサービスエリアに入ってるな 03/02(金)22:24
> 追いはぎとか人聞きの悪い事言わないでください(`Д´)服のかえっことかしてるの! 03/03(土)14:44
管理人 > ロウラママが鬼のような形相で迫り強引に取り替えたような光景しか思い浮かばないよ… 03/03(土)18:41
管理人 > デザインはポワトリンとあんまり変わらないような、しかし人妻が美少女戦士にってあまり子供向けとは思えない設定だな、さすが浦沢が絡んでるだけの事はある 03/03(土)18:54
管理人 > でもこれ東映は製作に絡んでないのかな 03/03(土)18:57
管理人 > このサイズこの値段ならセイバーのフィギュアが欲しいけどなかなか手が出せない知人でも気軽に買えそうだな 03/03(土)19:02
管理人 > でも俺はセイバーより桜の方が… 03/03(土)19:02
管理人 > って原作よく知らないんだけどね 03/03(土)19:03
> 俺も桜の方が好きだ(゚Д゚) 03/03(土)19:43
> 原作やればもっと好きになるよ! 03/03(土)19:43
管理人 > PS2版ももうすぐ出るらしいしあえてこっちでやるのもいいか、声出るし 03/03(土)21:32
管理人 > つか去年の年末辺りに出てるものだとばかり思ってたけどまだ出てなかったんだな 03/03(土)21:33
> 桜はエロシーンがあってこそだと思うのだが、その辺どうなってるんだろう 03/03(土)22:49
管理人 > まぁKanonもPC版はあえて全年齢版でやったり、ラムネもコンシューマでやるようなアホなんで… 03/03(土)23:01
管理人 > ところで桜は義兄のおチンポ奴隷という話をどこかで聞いたのですが本当ですか? 03/03(土)23:02
管理人 > 人気がないのはそのせいだからって勝手に解釈してたりするんですが 03/03(土)23:02
管理人 > このロングのマヤちゃんいいなと思ったら思い当たる本人が出品してるものだったか 03/04(日)02:33
管理人 > ようやく発表されたけどいつ発売なのかはまだ未定なんだよな 03/05(月)21:08
管理人 > E-1の後継機が待てない人はこっちを買いそうだけどこれも7月発売か 03/05(月)21:13
> ヤフオクのワレズソフトはどうなった? 03/06(火)18:14
管理人 > ちゃんした製品版で問題なく登録できましたよ。最も出品者はどこで入手したかは今でも疑問ですが…>ヤフオクのワレズソフト 03/06(火)20:55
管理人 > 普通に買うよりは2万近くは安いはずなんだけどなんかあまりいい買い方じゃなかったなとちょっと後悔してたり 03/06(火)20:57
管理人 > DDハルヒの画像が出てるけど転売の格好の餌食になるんだろうな、欲しいけどそういうのに対抗して買える気もしないし 03/06(火)22:28
管理人 > ハルヒのはいま一つだったけどこっちは結構可愛いな 03/07(水)20:37
管理人 > あの人はちゃんと予約できただろうか 03/07(水)20:39
管理人 > 動画も見られるらしいけどこのサイズだと見づらそうな気がする 03/07(水)21:02
> 予約できなかったヽ(´ー`)ノもう駄目だ 03/07(水)23:06
管理人 > 諦めるな、10日の夜があるよっ! 03/07(水)23:09
管理人 > つか出るの急だったよな 03/07(水)23:10
> まあ縁があればそのうち買えるんじゃないかなヽ(´ー`)ノ無いから買えないって可能性が一番高いが 03/07(水)23:20
> とりあえず長門さんコスプレのDD綾波さんになぐさめてもらうよヽ(´ー`)ノ週末にでもマントと帽子作ろうかな 03/07(水)23:22
管理人 > ここのメーカのものなら再販は絶対あるらしいから待ってりゃ必ず手に入るらしいけどね 03/08(木)00:11
管理人 > そういや前に60cmハルヒ自作してる人のところでもDD綾波に制服着せて長門とかあって吹いた覚えがあったな 03/08(木)00:15
管理人 > F2.8通しの200-500mmのズームレンズだからでかくなるのは仕方ないんだろうけどしかしこれはインパクトあるよな 03/08(木)21:38
管理人 > SD14がものすごく小さく見えてくる 03/08(木)21:39
管理人 > こんなかわいやらしい表情をした新一年生なんかいないよなぁ 03/08(木)23:26
管理人 > 福本伸行のマンガに出てきそうな顔だな 03/09(金)01:09
管理人 > マイケル相手にもビックの店員は「ポイントはお貯めになられますか?」って聞いたりしたんだろうか 03/09(金)01:36
管理人 > ぱっと見たところぬいぐるみばかりだけどこの中に何人ロウラママが… 03/10(土)19:35
> 新一年生をお迎えできなかったのでその資金でミノルタOEMのHVL-F56AMでも買ってこようクソウクソウ 03/10(土)22:43
> やっぱり縁なんてなかったヽ(´ー`)ノくそうくそう 03/10(土)22:52
管理人 > かわいやらしい新一年生は52000円にもなったのか… 03/10(土)23:11
管理人 > 興味本位で8:30頃にあみあみにアクセスしたけど全く繋がらなかったな、楽天の方はまだ繋がってたみたいだけど 03/10(土)23:13
管理人 > 2位と3位の価格差を見ると二人で相当長い事競ったみたいだな>新一年生の娘 03/10(土)23:20
> どっちも5000円とか一万円単位でぶっ込んでたので延長時間10分のスピード決着でしたよ>相当長い事競った 03/11(日)01:06
> 最小入札単位で終了間際にチマチマやられるよりはこういう相手の方が同じ負けるにしてもよほど気持ちいいですな 03/11(日)01:09
管理人 > 確かにちまちまと上げられるよりはその方が気持ちはいいかもしれんね、俺にはマネできないけど 03/11(日)01:57
管理人 > ちょっと欲しい 03/13(火)22:01
管理人 > 200-500mmF2.8ズームの開発話でフイタ、しかしこれ個人で所有できるような値段じゃ売れないだろう 03/13(火)22:02
管理人 > 今日は仕事休んで昼過ぎまで寝たりピクロスしたりハルヒ見たりしてゆっくりと過ごしてしまった… 03/15(木)00:07
管理人 > 昨日の時点で既に行く気力を失ってたもののなんとか出勤したが結局週末まではもたなかった 03/15(木)00:08
管理人 > 他から比べりゃ給料は安いけど仕事はきつくはないし勤務時間とか休みとかちゃんと取れるんだけどな 03/15(木)00:12
> 休めるなら休むべきだなヽ(´ー`)ノ俺はもう休む元気もないよ 03/15(木)23:06
管理人 > こるりのオジチャンや広島の人とか他の班員の働きっぷりを見てると気楽に休めるのでなんか申し訳ないというか情けないというか 03/15(木)23:12
管理人 > 裸エプロンが似合いそうな若奥様って感じだな 03/16(金)01:00
管理人 > この雛苺は結構よさげだな 03/16(金)20:39
管理人 > 帰ってきてさぁ何食おうかと考えて初めてもう1時間 03/16(金)20:40
管理人 > あずさおねえさんがいない… 03/16(金)23:07
管理人 > 毎回都知事選には妙なのが何人か立候補するよな 03/16(金)23:36
管理人 > ひょんなことで知った不二家のGIGAというチョコレート菓子を食べたいと思ったけどパチンコ店にしか置いてないんだな 03/17(土)00:55
管理人 > もっともその知った経緯もとあるパチスロ漫画なんだけどな 03/17(土)00:56
管理人 > 制服の次は体操着か、あずさおねいさんがますますイメクラ嬢っぽくなってくな 03/17(土)17:00
管理人 > 顔のオイチャンがみつあみエロ若奥様を落としてるな… 03/17(土)22:24
管理人 > 今日から私鉄でもsuicaが使えるようになったので早速モバイルsuicaを入れて通勤用の定期券を購入した 03/18(日)12:59
管理人 > 無謀すぎるような気もするけど、つか今使ってるの磁気定期もまだ半月分以上残ってるのにな 03/18(日)13:00
管理人 > 後で払い戻しに行ってくるか 03/18(日)13:01
管理人 > 何か首の回り具合がおかしくないか? 03/18(日)13:04
管理人 > ハルヒドール見て思ったのがやっぱりキャラドールって作るの難しいのかねぇ…って所だろうか 03/18(日)13:08
管理人 > PASMOの記念カードがたくさん出品されてるな、別IDでの引き上げっぽいのもあるけどそれなりの値段も付いてるし 03/18(日)13:23
管理人 > これがどう見てもパンツを穿いてないように見えて仕方ない 03/18(日)15:28
管理人 > 3枚目の画像はちょっとずるいと思う 03/18(日)15:40
管理人 > 班員の掲示板がよくわかんないのに侵食されつつあるな 03/18(日)22:57
管理人 > ここもなんか対策しないとまずいかな、やるにしても方法はいくつか思いつくけど具体的にやるにしても方法調べないと分からんしな 03/18(日)23:01
管理人 > ドクター中松また立候補するか、これで3回目だっけ 03/18(日)23:06
管理人 > あー書いてあったな今度の入れて4回目か 03/18(日)23:06
管理人 > 今日初めてモバイルsuicaを使ったけどスゲー便利だなこれ 03/19(月)21:10
管理人 > 今までJR側の改札だと磁気式の受け口もある改札探さなきゃいけなかったけどそんなのも気にしなくてよくなったしな 03/19(月)21:12
管理人 > この手の女の流行り廃りも激しいのかな… 03/20(火)20:55
管理人 > 代わりなら本当にいくらでもいるみたいだしな 03/20(火)20:56
管理人 > 二次出荷分予約を受け付けてるな、あの人は急いで 03/20(火)21:23
管理人 > ドラキュラ1本1200円、アイマスブルマ1着1500円、何かがおかしいと思いませんか? 03/20(火)21:28
> 実家から親のPCで申し込んだヽ(´ー`)ノ間に合ったよクスコ 03/21(水)11:23
> つか初回分に転売屋がたかっただけで二次分は普通に買えそうだなヽ(´ー`)ノ他のとこでも注文できるようなら保存用にもう2,3人頼んでおこう 03/21(水)11:25
> おかしいよなヽ(´ー`)ノドラキュラなんて500円ぐらいにするべきだ 03/21(水)11:26
> つか1500円で全員分だから1着150円なんだよヽ(´ー`)ノ安い安い 03/21(水)11:27
管理人 > でももう受付終了してるね 03/21(水)14:51
管理人 > つか2時予約見つけた後にハピネットの方も29、30日と予約受付ってのを見つけたけどこっちは1次分みたいだから結構厳しそうだな 03/21(水)14:53
管理人 > そうか(゚Д゚)アイマスブルマは10着分の値段だからか、1着150円なら安いような気がしてきたぞ 03/21(水)14:56
> 実際キャラによって裾入れ裾出し靴下違いがあるしなヽ(´ー`)ノナムコ畏れ 03/21(水)17:45
> ハピネットの方は気がついてたんだが無理そうだと思ってるヽ(´ー`)ノホビーサーチも明日二次分受付あるんでとりあえず特攻するぜ 03/21(水)17:46
管理人 > あずさおねいさんが裾入れだったのがちょっと惜しかった、つかやっぱりナムコに騙されていませんか… 03/21(水)17:56
管理人 > でも俺も実際にやってたら何の躊躇もなく買ってただろうな 03/21(水)17:56
管理人 > 通販だと予約できてもショートしてダメだったとかってのもあるみたいだからもう1ヶ所くらいはしておいてもいいかもね、貴殿ならダブっても困らないというかむしろ欲しがってるみたいだし 03/21(水)18:13
管理人 > フイタ 03/21(水)18:23
管理人 > 退避のハルヒを見て秋葉原に出没している女装ハルヒのことを思い出した 03/21(水)19:23
管理人 > 都知事選、思ってた以上に濃そうな候補者がいるな 03/22(木)22:40
管理人 > 前宮城県知事から路上演奏者、芸人、占い師 03/22(木)22:41
管理人 > 路上演奏者がどうやって供託金出せるんだろうと思ったけど、どうもこの路上演奏者かなり怪しげな人っぽいな 03/22(木)22:47
管理人 > なかなかいやらしい服だけど…説明コメントは自動翻訳だろうか 03/22(木)23:02
管理人 > アゾンは早くL胸対応のバニー服作ってくれないかなぁ… 03/22(木)23:06
管理人 > この女がどのくらい人気あるのか分からんけどロウラママのそれに比べたら全然大した事ないな… 03/22(木)23:17
管理人 > なんとなくこれが目に入って気になったので検索してみたけど4年前のエロゲなのか 03/22(木)23:31
管理人 > 設定とか見る限り割と俺好みっぽい感じもしないでもないが 03/22(木)23:32
管理人 > こういう時こそエロゲ中毒のあの人がと思ったがどうもやってないっぽいな 03/22(木)23:33
管理人 > 少し調べたが止めた方がよさそうだな 03/22(木)23:35
管理人 > 写真の撮り方の成果 03/23(金)00:04
管理人 > ちょっと間抜けっぽく見えるな 03/23(金)00:04
> ロウラさんと年齢詐称は全く無関係ですよ(`Д´)アクトレスのエロゲは面白そうなの皆無 03/23(金)16:49
管理人 > ドールの中じゃ年齢詐称の代名詞みたいな事になってるような気もしますが>ロウラママ 03/23(金)21:31
管理人 > 世話好きの義姉、義母とラブイチャできるような感じに見えたのですがどうも違うみたいだな>アクトレスのエロゲ 03/23(金)21:33
管理人 > 実は内気な義姉を陵辱した挙句雌奴隷にするみたいな 03/23(金)21:34
管理人 > 今出てるアイマスの衣装など全て買うとトータルで35100円らしい… 03/23(金)22:10
管理人 > アーケードでシゴチュウの人が注ぎ込んだ金額から比べると何てことない金額なんだろうが、コアシステムじゃない方の360本体とほぼ同じくらいの金額なんだよな 03/23(金)22:11
> それ計算間違ってるヽ(´ー`)ノ全部買うと23,400円が正解 03/23(金)22:18
> レアは買わなくてもいいしポイントをヨドバシとかで買えばもうちょっと安くなるなヽ(´ー`)ノ 03/23(金)22:27
管理人 > レアは買わなくてもいいのか、12300円程差があるけどそれでも結構な金額だよな 03/23(金)22:38
管理人 > あー違う11700円か 03/23(金)22:38
管理人 > それでももうちょっとでコアシステム買える位の金額にはなるな 03/23(金)22:39
管理人 > スチール製のスタンドがヨドバシで3個780円だったので思わず買ってしまった 03/24(土)00:17
管理人 > とりあえず試しにって事だったけど1個当たり300円もしないしもう4〜5セットくらい買おうかな 03/24(土)00:19
管理人 > 棚に飾ってるドールを見てみたけどあと7〜8セットくらいは必要かもしれない… 03/24(土)00:36
管理人 > そういや試しにチャージしたモバイルsuicaの残りで買い物したけどこれコンビニとかスーパーでも使えるようにならないかな 03/24(土)00:47
管理人 > まぁなくすのはのは財布もに関しても同じ事だからとにかく携帯を壊した時はえらい事になりそうだな 03/24(土)00:50
管理人 > 現状でおさいふ携帯とかモバイルsuicaとか使ってるのは俺みたいな一部の物好きくらいだけっぽいな、通勤時の新宿とか四ツ谷でも使ってる人見かけないし 03/24(土)00:52
管理人 > 俺自身も前に一度だけ見かけたけど近くにいたサラリーマンも「使ってる人はじめて見たよ」とか言ってたくらいだし 03/24(土)00:54
管理人 > そろそろCS2のアップグレードパッケージを買っておかないとな 03/24(土)01:04
管理人 > ヨドバシの売り場でも6以前のユーザは最後のアップグレードのチャンスとか煽ってたし 03/24(土)01:05
管理人 > 空の軌跡6月下旬に続編出るのか、FC、SCから比べると随分と早いような 03/24(土)01:12
管理人 > カスメ子が生理中でお腹痛そうにしてるようにしか見えない 03/24(土)17:31
管理人 > 今更ながらハルヒを全話見た、まぁ素直に面白かったと思う。 03/24(土)23:22
管理人 > 録画用途のPCにメモリを増設してから休止状態からの復帰によく失敗するようになった 03/24(土)23:26
管理人 > もの凄く頭の悪いけど録画が必要な時は立ち上げっぱなしにしてみる事にした 03/24(土)23:55
管理人 > といっても今見てるのって電王くらいだしな 03/24(土)23:56
管理人 > ゲキレンジャーはちょっと酷いかもしれない、レッドのキャラが悪い意味で濃い上他二人のキャラいま一つ薄いしな 03/25(日)00:00
> 残り一分入札UZEEEEEEEEE!!!!! 03/25(日)00:06
管理人 > またですか、今度はどんなエロい娘を狙ってるんですか? 03/25(日)00:31
> 最近はエロよりも心の癒しをですねぇ・・・ 03/25(日)23:46
> あと乙雛さんサイト開いたみたい 過去作品まとめて見たけどやっぱこの人の作品いいわ 03/25(日)23:49
管理人 > あーこの娘ですか、確かに可愛いけどベースのヘッドのせいか個人的にはちょっと唇がぽってりしすぎてるかなとか思ってた> 03/26(月)00:04
管理人 > 確かにいい娘ばかりですな、この娘とかもろ好みだ 03/26(月)00:05
管理人 > 俺もこの人とか花てまりの人のヘッドは欲しいけど、いくら出来がよくても1/6のヘッドに2万以上注ぎ込めないんだよな 03/26(月)00:19
管理人 > まず金銭的につらくなるのと、ヘッド1つに2万以上出すなら他にドール服とか普通に買えるドールにした方がいいよなぁと考えてしまう 03/26(月)00:28
管理人 > 早い話これが俺の限界というか 03/26(月)00:39
管理人 > なんなんだろうこの組み合わせのパーティーは… 03/27(火)01:18
管理人 > 2の追加キャラ、3の新キャラ、2のボス、1の黒幕 03/27(火)01:19
管理人 > ケビンってあんまり思い入れないんだよな、いっそのこと新キャラすれば良かったと思うんだけど 03/27(火)01:26
管理人 > なんだかんだ言いながらも発売されたら引きこもってプレーするけど 03/27(火)01:29
管理人 > しかし退避荒らしてるのって毛唐なのかな 03/27(火)01:32
管理人 > それとも三国人か 03/27(火)01:33
管理人 > 相応の対策を立てても書き込んできてるからある程度日本語の理解できる連中かなとも思ったけど 03/27(火)01:35
管理人 > 少し前に世界樹の迷宮30階行って隠れボスを倒した。 03/27(火)01:41
管理人 > 第6層は攻略サイトとレンジャーに頼りまくりで進めました、ソードマンはなんというかやはり決定打に欠けるような気がしました 03/27(火)01:42
管理人 > あとブシドーはとても使いにくい、技出すのに構えがいるしその為に補助枠一つ潰れる、TP低くて打たれ弱いし 03/27(火)01:44
管理人 > つかメディックに殴りスキル覚えさせて前衛立たせる方がよっぽどよかった 03/27(火)01:46
管理人 > 医術防御Iでだいぶゲームバランスが崩れてるって話だけど俺にとっちゃ5層以降はあれがないととてもやっていけそうになんですが 03/27(火)01:50
管理人 > アイテム集めとかはもういいや、これでリーズのアトリエ出るまではDSはピクロスマシーンだな 03/27(火)01:59
管理人 > 俺の好みからはちょっと外れるけどなかなかいい出来なんじゃないだろうか、画像にも力入ってるし 03/27(火)23:32
管理人 > そういやこんな名前のAV女優がいたようなとか思ったり思わなかったり 03/27(火)23:33
管理人 > GXシリーズとGRDを足して2で割ったって感じかな 03/28(水)20:32
管理人 > GX後継機にしちゃ高いなと思ったけど脱着式の液晶ビューファインダーが付くのか 03/28(水)20:39
管理人 > 一体どの辺がたゆんたゆんなのか説明してもらいたいものだな 03/29(木)21:06
管理人 > これはまたスケベそうな娘ですなぁ、つかこの手にやつに入札してくるのももう決まった奴等ばっかりだよな 03/29(木)23:34
管理人 > xpとvistaってそんなに違いが出るものなんだろうか 03/29(木)23:45
管理人 > 今新宿高島屋でミキュイ売ってるみたいだけど1日限定200じゃ明日仕事終わって行ったところで売り切れてるな 03/29(木)23:50
管理人 > 飛騨牛のやつもおいしそうだけど税抜き2500円は俺には高すぎる 03/29(木)23:51
管理人 > まさかこんなものまでリボルテックになるとは 03/30(金)21:31
管理人 > CS2買ってきたけどたいやき管理人の人の言うとおり4.0だと電話認証が必須だった 03/30(金)23:08
管理人 > ちょうど月曜は12:30までに出社すればいいからその日にやるか 03/30(金)23:09
管理人 > せっかくCamera RAWがどんなもんか試しに使ってみたかったんだけどな 03/30(金)23:10
管理人 > 久々に見たけど相変わらずっぽいな、mixiの名前はこの名前じゃないのか 03/31(土)00:47
管理人 > 元からいくつも名前持ってるみたいだし他にどんな名前使ってたかなんてもう覚えてないしな 03/31(土)00:49
管理人 > 親父の名前が聖三だったってのは覚えてるけど 03/31(土)00:50
管理人 > ダメもと気分で抽選予約したDDハルヒが当たってしまった… 03/31(土)16:48
> おめでとう!おめでとう!おめでとう! 03/31(土)17:43
管理人 > あーCS2買って諦めたはずだったんだけど何でこうなったんだろうなぁ… 03/31(土)18:02
管理人 > 外れたら外れたでそれなりにヘコんでただろうが 03/31(土)18:03
管理人 > つかDDに関してはだいぶ買いやすくなってきてるような気がするのは俺だけだろうか? 03/31(土)18:04
管理人 > そういや純ちゃん買ったときのポイントがまだ生きてたな、3000円分使えた 03/31(土)18:05
管理人 > 使う事もなく消滅したかと思ってた 03/31(土)18:06
管理人 > ショールームのポイントはちょくちょく消滅させてるけど 03/31(土)18:06
> DDハルヒ、ボークス広島店には普通に売ってましたよ、5個くらい積まれてた(;´Д`) 03/31(土)18:46
> あの店舗のドーラー過疎っぷりは異常、大概の限定品は翌日行っても余裕で買えます 03/31(土)18:46
管理人 > 都内の人が聞いたら羨ましがるような環境だな>翌日行っても買える 03/31(土)19:02
管理人 > もともとオタク系の趣味の中ですらマイナーな部類に入る趣味だろうしな>ドーラー過疎 03/31(土)19:05
> ドーラーがドーテーに見えた(゚Д゚)あながち間違っていない 03/31(土)19:36
管理人 > 童貞過疎って事は童貞は少ないってことですか 03/31(土)20:17
管理人 > 夜這いが盛んな地域かなのかなぁとか想像してしまった 03/31(土)20:23
管理人 > Dscalerと玄人思考のキャプチャカードがあればPS2の画面をほぼ遅延なしで表示できるらしいので試してみた 03/31(土)20:37
管理人 > 前にSmartVisionで双恋の画像キャプした時はとてもゲームできそうになかったけど、セレロン1GHzの貧弱PCですら鉄拳5がちゃんとできるように表示された 03/31(土)20:40
管理人 > まぁ画質はそれなりだけどチューナにも繋げてテレビも見られるようにしたしこれで本当にテレビが要らなくなったかもしれない 03/31(土)20:42
管理人 > るーにはあまり思い入れはないけどこのるーはなかなかいいな 03/31(土)20:43