2007年04月過去ログ   もどる
管理人 > フイタ 04/01(日)02:05
管理人 > DDハルヒあんまり売れてないみたいだな、それとも品物をこしらえすぎたか 04/01(日)22:37
> ハルヒのファンとドールのファンがあんまり重ならないのかもねヽ(´ー`)ノつかこれでDD長門さんの生産数が少なくなったりましてや発売されなかったりしたらコマル 04/01(日)23:10
管理人 > うーん結構熱狂的なファンがいるし見た感じそんな出来が悪いって訳でもなかったから簡単には買えんかなぁとか思ってたけどね 04/01(日)23:49
管理人 > つかToHeart2のDD2体もそこまででもなかったし、このままの調子だとDD長門どころか今後キャラ物のDD自体が出るのも危うくなりそうな気がする 04/01(日)23:51
管理人 > 転売は小銭稼ぎ程度にしかなってないみたいだな 04/01(日)23:55
管理人 > 面白いおまけ?をつけて出品してるな 04/01(日)23:56
管理人 > というか本来はこうあるべきなんだよな、数秒で売り切れとか徹夜で店の前に並ばんと買えないっていうのが異常なんだよな 04/02(月)00:00
管理人 > それはともかく近いうちにアゾン屋で黒バニー買ってこないとな 04/02(月)00:01
> アゾンのバニー服をDDに着せるとケツのあたりがきつきつなので注意だヽ(´ー`)ノ個体差によってはチャックしまらないとかあるかもしれんぞ 04/02(月)21:11
> つかまだ申し込めたんで俺も買ってしまったヽ(´ー`)ノDD長門さんのためのお布施ってことで 04/02(月)21:13
管理人 > 顔のオイチャンがL胸の娘には着せられないってことを言ってたのは覚えてるけどお尻の方もキツキツなのか>バニー服 04/02(月)21:21
管理人 > まだアフターのページがあったのでまさかと思ったけどまだ注文できるのか 04/02(月)21:21
管理人 > 売れ残ったハルヒでDD長門が作られたりして… 04/02(月)21:25
> ヘッドの流用とかはするかもなヽ(´ー`)ノさすがにヅラ変えただけじゃ無理だろうけど 04/03(火)21:39
> つかケツがきつかったのはもしかしたら俺が買ったバニー服が個体差で小さかったのかもヽ(´ー`)ノまあとりあえずチャレンジしてアプしてくれ 04/03(火)21:40
管理人 > フジの捏造検証番組見てるけど冒頭の元社長お詫びしてるいうよりは何か脅してるように見えるな 04/03(火)22:05
管理人 > 長門にするにはちょっと目がきついような気がする、結構ぽーっとした顔してるし>ヘッドの流用 04/03(火)22:07
管理人 > バニー服の個体差か、まぁピチピチでも着せられるならなんとかなるかな 04/03(火)22:11
管理人 > 制作会社が根拠もないのに先に結論を出しちゃったのでそれを無理やりこじつけた事なのかな 04/03(火)22:22
管理人 > 孫請けの制作会社の奴に顔出さず音声も変えるから悪者になってくれみたいな事でも言われたんだろうか 04/03(火)22:23
管理人 > 黒バニーアゾン屋まで買いに行くのと在庫確認が面倒だったのでヤフオクで4980円即決のがあったのでそれを落とした 04/04(水)21:45
管理人 > ここまでやる事もないかと思うけど劇中のイメージに一番近いのはストラトキャスターブラックってのかな 04/04(水)21:56
管理人 > メシ食い終わってそうか明日はまだ木曜なんだよなと思ったとたん急激にやる気がなくなった 04/05(木)01:02
管理人 > 黒バニーの支払い手続きも済んだしもう寝るか 04/05(木)01:03
管理人 > リップ他妖精さんたちがいないんだがどういうことよ? 04/05(木)20:34
管理人 > このオヤジまた万引きして捕まったのか 04/05(木)21:11
管理人 > オヤジって言うよりはもうジジイって言っていい年齢だな 04/05(木)21:12
管理人 > 少し前にDDハルヒが届いたのでやる気を出して開封してみた 04/05(木)22:07
管理人 > タマ姉のときはあんまり気に留めてなかったけどDDIFってお尻のスタイルがいま一つだな 04/05(木)22:09
管理人 > 顔自体は結構似てると思うけど個体差なのか俺のズラの着け方が悪いのか髪の毛にボリュームが足りないというか 04/05(木)22:11
管理人 > あとブラくらい付けろよとか細かく突っ込みたい部分はあるけど総じてみると悪くはないと思う、ただもうちょっと安くしてもいいんじゃないかと 04/05(木)22:14
管理人 > まぁボッタクリ屋だしってそのボッタクリ屋になんだかんだ言いながらも注ぎ込む俺も大アホだが 04/05(木)22:15
管理人 > これはキャリア側よりもユーザ側に問題がありそうな気がする 04/05(木)23:57
管理人 > 初めて職場でこれ見たときハムスターのぬいぐるみかと思ったがカピバラらしい 04/06(金)00:43
管理人 > これを見て何故かアイマスのやよいが思い浮かんだ、ポシェットのせいだろうか 04/07(土)01:49
> 金かかってなさそうな服装にツインテとポシェットがあればお手軽やよい 04/07(土)03:57
管理人 > 当てはまってるようなそうでないような… 04/07(土)16:28
> アニメであれが許されるんだから、やよいの定義は相当曖昧なのだろう 04/07(土)17:09
> うちにもDDハルヒ来たヽ(´ー`)ノあとでやる気チャージして開けよう 04/07(土)17:14
管理人 > アニメ見てないのでロボとか出てきたりするってのくらいしか知らないな、あとあずさおねいさんが何故か桜井智とか 04/07(土)18:22
管理人 > それはそうとうちにはアゾンのバニー服が届いたよ、早速着せてみたよ 04/07(土)18:23
管理人 > 言われたとおりお尻の辺りがかなりキツキツだったけど何とか着せられる事はできた 04/07(土)18:24
管理人 > 破れなきゃいいんだけどな… 04/07(土)18:24
管理人 > みるくちゃんが裸なのはダメもとでも着せてみようとしたからです。 04/07(土)18:27
管理人 > アゾンはもっとL胸の娘にも着せられる服を作るべきです(切実) 04/07(土)18:28
管理人 > 人様のところで打ち間違いすると恥ずかしすぎるな 04/07(土)18:36
管理人 > PSPでMVSが快適に動くのか、またPSPがちょっとだけ欲しくなってきたぞ 04/07(土)19:34
> MVS、CPS2、GBA、FC辺りは動作完璧だけどだけどSFCは使用に耐えなかった 04/07(土)20:13
> 買うなら中古でファーム1.5を狙うのをオススメするよ、かなり遊べる 04/07(土)20:15
管理人 > SFCエミュが快適に動かないってのは聞いたことあるけどMVS、CPS2辺りが完璧に動くのになんでSFCエミュだけは動かないんだろうな 04/07(土)20:22
管理人 > ファームのバージョンの関係上中古じゃないとまずいのは分かるけどPSPの中古を買うのはちょっと抵抗があるな 04/07(土)20:25
管理人 > 現行のものでもファームのダウングレードってやろうと思えばできるだっけか 04/07(土)20:27
管理人 > だけどだけどは1回で十分です 04/07(土)20:35
> バニーハルヒにギター持たせるのまだぁ 04/07(土)20:44
管理人 > 武蔵小杉まで行くのは面倒だよ(´Д`) 04/07(土)21:37
管理人 > ふと思い立って着せ替えてみたはいいけどあんまり似合ってない上、スカートがちゃんと着せられなった… 04/08(日)00:52
管理人 > HOYAとPENTAXの統合、何かきな臭くなってきたな… 04/08(日)01:32
> ダイキのFプリンならむりやりバニー服着せられたような気がするなヽ(´ー`)ノチャックが勝手に開いてきちゃうけど 04/08(日)11:08
管理人 > それもどこかで聞いた覚えがあるな、でもFプリン買う余裕がないよ… 04/08(日)22:31
管理人 > 外山に1万入ったことよりも桜金造に6万票入ってるのは意外だった 04/09(月)00:11
管理人 > 黒川はもうちょっと入るかなと思ったけどこいつも使えない選挙カーに1000万とか使う奴だからな 04/09(月)00:14
管理人 > 前のは少し好みから外れてたけどこれはなかなか…ここまで表情付けてペイントする人って珍しいんじゃないかな 04/09(月)20:54
管理人 > マザーをBIOSTARのオンボード、Athlon 64 X2 4000+でメモリを1GBとHDD300GB辺り積んでも3万ちょっとで組めちゃうな 04/10(火)00:19
管理人 > しかし未だ性能差をクロック数でしか判断できん俺にはモデルナンバーとか言われてもさっぱりだ 04/10(火)00:22
管理人 > 一番安いDualCoreのAthlon 64 X2 3600+でも多分と言うか間違いなく今使ってるPen4の2.8GHzを凌駕する性能を持ってるんだろうな 04/10(火)00:25
管理人 > ひょっとしてAthlon 64 3200+にも勝てなかったりしますか… 04/10(火)00:26
管理人 > 今日はちょっと興味ある所に送る求人募集の書類を書こうとしたけど思った以上に捗らなかった、締め切りとかはまだ無さそうだけどできる限り早めに済ませたかったんだけどな 04/10(火)00:35
管理人 > ママチャップの60cmドールの新作が出てるな、うーんみるくちゃんの方がいいな… 04/10(火)20:35
> みやびちょっと良いかもと思った(゚Д゚)まあ買う気までは起きなかったが 04/10(火)21:26
管理人 > みやびの方はみるくちゃんをちょっときつめ?にした感じかなと思った、ねねは口元がクセありすぎだな 04/10(火)21:49
管理人 > 長い事放置しておいたDeskJet1220Cが壊れたようだ 04/10(火)23:17
管理人 > DeskJet1220Cより数年長く放置したDeskJet720Cを少し慣らしで動かして、インクのヘッド部分をお湯で漬けたりしてたら動くようになった 04/11(水)22:48
管理人 > ここ最近の限定ものから比べるとちょっと物足りないような気がするな、HTドルパのすぐ後のせいだからかな 04/12(木)20:25
管理人 > あずさおねいさんって本当に鍋姉みたいなキャラなんだな 04/12(木)20:47
管理人 > これはまた随分と卑猥なタマ姉だな 04/12(木)21:08
管理人 > 今使ってるプレイヤのバッテリが持たなくなってるのも相まってか新しいEシリーズがちょっと気になってる 04/12(木)21:24
管理人 > 健康診断の結果が届いたが割と不摂生な生活をしてるにもかかわらず特に問題はないとの事だった 04/12(木)23:30
管理人 > 生活習慣病に関しての事みたいだしな、こういうのはこれからじわりじわりって来るものなんだろう 04/12(木)23:32
> こないだ人間ドック受けたぜヽ(´ー`)ノ痩せろって言われたよくそうくそう 04/13(金)20:27
管理人 > 再検査とか緊急入院とかじゃないだけまだよかったんじゃないかとか言ったら怒られるだろうか 04/13(金)21:29
管理人 > 30代になってしばらく経つが若い奴と仕事する機会が多いせいか未だに20代後半と同じような感覚なんだよな 04/13(金)21:34
管理人 > 黒木香って自殺して死んだとばかり思っていた、未遂で助かってたのか 04/13(金)21:44
管理人 > そういや昔ファミ通で黒木香と男子中学生っぽいやつとツーショットで写ってるものを投稿した奴がいたっけな 04/13(金)21:46
管理人 > 今度のドルパのボッタクリ屋の限定品あれだけじゃないらしいな 04/13(金)23:58
管理人 > SD翠星石蒼星石らしいが本当かね 04/13(金)23:59
管理人 > あとアージュのキャラでミニDDってのも出るらしいな 04/14(土)00:00
管理人 > 翠星石は気になるけど真紅の出来から想像するとあんまり俺の好みそうな顔にはならんだろうな 04/14(土)00:01
管理人 > 仮に欲しくなったとしても10万はするだろうからとても買えんな 04/14(土)00:02
管理人 > ちょっと気になったがプラグイン3つも入れるなきゃいかんのか、QuickTimeも必須みたいだし 04/14(土)00:31
管理人 > 少しでも印象よく撮ってもらおうと思い御茶ノ水にある証明写真屋まで行ったがブサイクなのはどうしようもなかった 04/14(土)19:43
管理人 > 少し歩けば秋葉原も近かったので寄り道したらアゾン屋で顔のオイチャンとニアミスしてしまった… 04/14(土)19:44
管理人 > ミニDDでこのみでないかなぁ… 04/14(土)20:20
管理人 > 出かける途中、近所で猫がスゲー気持ちよさそうに寝てたので思わず撮ってみた 04/14(土)20:22
管理人 > SD翠星石蒼星石とミニDDの画像が出てるな、翠星石は真紅の時ほどメイクは濃くはないかな 04/14(土)21:35
管理人 > タマ姉用にと考えてたけどまだ上がるかな、前回は2万円越えたからな 04/14(土)21:41
管理人 > 関が歌ってるのも相まってか電王のED曲のDouble-Actionがオタ女向けのアニメのキャラソングみたいだ 04/15(日)14:53
管理人 > 次のイマジンは鈴村らしいし、エンディングで石田がナレーションしてたしこれで保志が出てきたら仮面ライダーSEEDDestinyになっちゃうな 04/15(日)14:56
管理人 > しかし小林がメインで脚本やる作品って妙に女性ファンが付くよな 04/15(日)15:04
管理人 > まぁ98〜00年辺りからこの手の番組が母親の方が夢中になるってのはあるけど 04/15(日)15:09
管理人 > ロウラママが地震で倒れてきたXBOX360の下敷きに… 04/15(日)21:31
> なってねえよ(`Д´)五体満足無事ですよ 04/15(日)21:46
管理人 > その様子だと無事なようで… 04/15(日)22:02
管理人 > 関係ないけど集中できねぇ、やらなきゃいかん事があるのに 04/15(日)22:05
> アゾン屋へはセイバーさんを取りに行ってたですよ つーか声かけてくれればよかったのに 04/16(月)01:44
> SD翠星石蒼星石はドルパカタログに大き目の写真が載っていたけど正面顔がかなり微妙ですね  04/16(月)01:49
管理人 > いや声をかけようとも思ったんですけど声かけちゃまずいのかなとかも思ったんで… 04/16(月)20:42
管理人 > 今日届いてたボークスニュースに載ってたけど確かにこれはちょっと…>SD翠星石蒼星石 04/16(月)20:43
管理人 > ヘッドが真紅と同じ物っぽく見えるけど 04/16(月)20:44
管理人 > あとミニDDがちんちくりん過ぎるような、頭とボディのバランスがよくないような気がしてならない 04/16(月)20:46
管理人 > 素体の写真だとそんなにバランス悪くは見えないけど 04/16(月)20:47
管理人 > 写真見る限りじゃ二束三文にすらならないものばかりだな 04/16(月)20:49
管理人 > 誰…?っていう位似てねぇな、ドールとしてみたら3人の中じゃ一番可愛いと思うが 04/16(月)20:54
> 目の間隔が広すぎる気がするヽ(´ー`;)ノまあ買うけどさ 04/16(月)21:06
管理人 > 顔のアップじゃないからはっきり言えないけど正面からだとそこまで気にはならないように見えるけどな、というかやっぱり買うんだね… 04/16(月)21:27
> まあ義務だからなヽ(´ー`)ノ世界の誰も買わなくても俺は買う 04/16(月)22:52
管理人 > もうちょっと顔の出来がよければ俺も欲しいんだけどな、というかハルヒのキャラたちって27cmだとちょっとスタイルがよすぎるような気がする 04/16(月)23:08
管理人 > ボークスのmidiくらいがちょうどいいと思うんだけどな 04/16(月)23:09
管理人 > 確か設定でも3人とも意外にちっこかったような 04/16(月)23:11
管理人 > 最近ねこの手工房の出品がないなと思ったら別のIDに変わったみたいだな、また内輪揉めとかでもしたんだろうか 04/18(水)23:38
管理人 > いい加減一度整理した方がいいかもな、長い事出品の無いとことか外してもよさそうなところも何件かあるし 04/18(水)23:41
管理人 > UMD1枚の容量じゃ入りきれなかったか 04/19(木)00:30
管理人 > 何でうちには届かないんだよっ、このボッタクリ会社がっ!って感じのクレームが多いのかな 04/19(木)21:29
管理人 > 20GBモデルをXBOX360くらいまで下げるのかな 04/19(木)21:45
管理人 > ひなひよの第2弾か、微妙に高くなってないか? 04/20(金)21:21
管理人 > 何年か前に千歳船橋にあった森繁の自宅がマンションになってたんで不思議に思ってたんだけど借金返す為に売ってたのか 04/20(金)23:12
管理人 > つかなかなか死なないとか言われてるけどそれでもうちの婆さん(96)よりは年は下なんだな 04/20(金)23:13
管理人 > ロウラママは順番を守らないから…と書いてdelを押す 04/20(金)23:16
管理人 > またロウラママの血圧が高くなりそうだ 04/20(金)23:30
管理人 > 今週こそ履歴書その他諸々の書類を仕上げようと思います、出来なかったら…今回は諦めるか 04/20(金)23:34
管理人 > 俺の性分じゃこのまま続けてやってもいつまでも終わらせようとしないだろうしな 04/20(金)23:43
管理人 > 髪形はいいけど衣装がなぁ、別にミニ丈じゃなくても良かったと思うんだけどな 04/20(金)23:58
管理人 > 2ndの髪型がこれだったら即アゾン屋に予約の電話入れてたけどな 04/21(土)00:00
管理人 > 日曜はまた雨っぽいな 04/21(土)00:39
管理人 > この子が攻めでこっちの子が受けってところか 04/21(土)01:00
管理人 > よくみたらこのみう髪の毛の長さが足首まであるのか 04/21(土)01:12
管理人 > 掃除、洗濯、買出しと家事は捗ってるけど肝心の書類書きが一向に進まん 04/21(土)16:03
管理人 > 厳密に言うと履歴書とかは既に書き終わってるがそれに添える提出物がなかなか進まん 04/21(土)16:04
管理人 > 久々に出品されてるのを見たな、あのオジチャンはまだ入札するんだろうか 04/21(土)19:05
管理人 > シゴチュウの旦那がアイマス衣装を買ってる時、ロウラママはこの2枚目左上の画像みたいな顔をするんだろうな… 04/21(土)19:25
> そんな怖い顔してないもん(`Д´) 04/21(土)20:27
管理人 > アイマスに夢中になってプレイしてる時はうしろからもの凄い形相で睨んでるのに… 04/21(土)20:48
管理人 > キットカットを砕いたものをシェイクに混ぜるのか、どんな味がするんだろうな 04/21(土)21:43
管理人 > 亜鉛配合の大人のスポーツドリンクって何かいやらしいな 04/22(日)00:05
管理人 > 今頃になって少しやる気が出てきました… 04/22(日)01:00
管理人 > 何で昼間に出来ないんだろうな 04/22(日)01:01
> 夜行性ヽ(´ー`)ノ吸血鬼 04/22(日)11:08
管理人 > まぁ夜行性なのは否定できんが血を見るどころか、血の話を少ししただけでも気分が悪くなって倒れるから吸血鬼ってのはないな 04/22(日)22:50
管理人 > 前の職場の手伝いをしてる時に学会員の奴が投票済ませましたか?と尋ねに来たな 04/23(月)01:47
管理人 > めんどくさそうに適当にあしらってたが 04/23(月)01:48
管理人 > その学会員、誰に入れろって言ってなかったみたいだから俺が分からないなら共産党の候補に入れれば?突っ込んだら笑いながらもそれは洒落にならんと返された 04/23(月)01:53
管理人 > 犬猿の仲だけど俺が話し聞く限りじゃやってる事は共産主義と大して変わらんと思うんだけどな 04/23(月)01:55
管理人 > 903iとそれほど大差無さそうに見えるな 04/23(月)21:00
管理人 > Dのスライドがボタン式じゃなくなったのか 04/23(月)21:01
管理人 > G'z-Oneの新しいのが出るなら親父巻き込んで一家全員auにするってのも考えようかな 04/23(月)21:02
管理人 > 今朝の中央線の車内で乗務員トラブルだかなんかで湘南新宿ラインが止まってたのは知ってたけどまさか原因が運転士の寝坊だったとは… 04/23(月)23:16
管理人 > 同じサイズのバニーみくると比べるとえらく出来がよさそうだな、そのせいかどこの通販サイトも軒並み予約終了してるみたいだけど 04/25(水)00:45
管理人 > 妖精の館の人がエロを前面に出してない服のドールって珍しいような 04/25(水)21:04
管理人 > なんか幸の薄そうな娘だな 04/25(水)21:05
管理人 > 本当のランドセルメーカが作ってるせいもあってかえらく高価だな 04/25(水)21:37
管理人 > 連休中の稼ぎがこの娘でなくなりそうな予感が… 04/27(金)23:15
管理人 > これで電話混雑対策になるんだろうか? 04/27(金)23:17
管理人 > グレンラガン絡みでチャンコロ煽ってガイナックス取締役辞任したのって赤井孝美だったのか 04/27(金)23:43
管理人 > 性別の判断に苦しむと思ったら特にとっちと決めて作ったわけじゃないらしい 04/28(土)00:02
> とっち(゚Д゚)とっち 04/28(土)01:15
管理人 > わ…わざとだよっ(`Д´;) 04/28(土)01:48
> いっちょーきめて(゚Д゚)とっちと決めて 04/28(土)02:50
> 窓際のとっちちゃん 04/28(土)08:48
管理人 > お前らその辺にしとけよヽ(`ДT)ノ 04/28(土)22:59
管理人 > ダメもとでもわずかな希望を持って送った履歴書その他諸々をつき返された 04/28(土)23:02
管理人 > こうなるだろうなとは思っていたとは言えわずかに期待もしてたのでやはりそれなりにへこんでるよ 04/28(土)23:03
管理人 > やっぱりまだまだというか全然力が足りんのかしら 04/28(土)23:05
管理人 > まぁ今は悪いように考えるのは止めよ 04/28(土)23:20
管理人 > リーズのアトリエやってるけど結構致命的なバグが残ってるらしいな、1月以上延期しても取り切れなかったのか 04/29(日)22:18