2007年06月過去ログ   もどる
> もともとペンタックス側から言い出したことだし、そのうちカメラ止めると思うよ 06/01(金)00:11
管理人 > やっぱりよそに売りに出される事になるのかねぇ… 06/01(金)00:18
管理人 > その時はその時だな 06/01(金)00:19
管理人 > オーディンスフィアベルベット編クリア、続きがあるみたいだな 06/01(金)00:24
管理人 > グウェンドリンのレベルや持ち物を揃えてから続けるか 06/01(金)00:26
管理人 > オーディンスフィアをクリアした、能登妖精だけが報われてないような気がした。 06/02(土)19:10
管理人 > 微妙とかって話も聞くけど俺はまぁまぁ楽しめたかな、処理落ちはかなりの閉口ものだったけど 06/02(土)19:12
管理人 > 個人的には格闘ゲームみたいな必殺技の一つ二つや各キャラとも能登妖精くらいの個性差があってもよかったかなぁと 06/02(土)19:15
管理人 > メルセデスは正ルートよりも誤ルートにある個別イベントの方がよかったな 06/02(土)19:30
> 炉の中に入れるシーンでも能登だけハブられてるんだよねー>報われて 06/02(土)20:18
管理人 > その場にいなかったってのもあるだろうけどね、でもエンディングの大木の根の部分に石弓の魔石らしきものがあったっぽいけど 06/02(土)20:25
管理人 > あれが石弓ならサイファーの扱いに関してはまだいい方なんじゃないだろうか 06/02(土)20:31
管理人 > 羽田健太郎死んじゃったのか、アニメじゃマクロスが有名だけど俺の中じゃファミコン版のWizのBGMとアバレンジャーの曲とかかな 06/04(月)21:01
> これはまたコアなところを狙ってきたな 06/05(火)21:35
管理人 > 06/05(火)21:36
管理人 > やっぱり27cm素体だとスタイルよすぎだよな 06/05(火)21:36
管理人 > こっちはオビツとの共同開発新素体が魅力的だけどヘッドがなぁ… 06/05(火)21:39
管理人 > つかこの25cmの新素体一般売りしないのかな 06/05(火)21:39
管理人 > ストローにミルメーク詰めたようなものって事なのかな 06/06(水)00:56
管理人 > 明日オープンなのか、しばらくはサザンテラスにあるドーナツ屋みたいに長いこと並ばないと買えない感じだろうか 06/07(木)21:17
管理人 > つかあそこのドーナツ屋は並びすぎだけどな、金曜の夜店の前通りかかったらハンズの入り口まで列出来てて2時間くらい待つ様子だったし 06/07(木)21:18
管理人 > これはスクールじゃないよなぁ… 06/07(木)22:16
管理人 > 欲しいけどまず外じゃ着られないな 06/07(木)22:49
管理人 > 劇場版V3はドレイクの奴か 06/08(金)21:57
管理人 > L胸のみか…胸のデカイ娘に着せたら泣けるだろうな… 06/08(金)23:10
管理人 > 確かにレイプ目だな 06/09(土)00:19
管理人 > 明日の予定、洗濯と前に買ったジャンクのビデオカードをもう一度つけてみる 06/09(土)01:46
管理人 > やる気が上がればPhotoShop弄って遊ぶ 06/09(土)01:46
管理人 > 洗濯中にジャンクのビデオカードの入れ替えをしたがやっぱり画面がグチャグチャに表示されるだけだった 06/09(土)22:03
管理人 > いおりくんは他所でも女装キャラなんだな 06/09(土)22:50
管理人 > ジェニー服とはいえこのエロナ-スいいな、結構いい値段ついちゃったけど 06/10(日)22:58
管理人 > メモ:明日帰りにコトブキヤに寄る 06/11(月)00:01
管理人 > ノアドの60cm服の安売りは昨日限定だったみたいだ… 06/11(月)22:27
管理人 > 悲しくなったのでバーガーキングでワッパー買ってきた 06/11(月)22:32
管理人 > 画像じゃ分かり難いけどダブルワッパーチーズベーコンにさらに4オンスビーフパティが乗ってる 06/11(月)22:34
管理人 > 店員はトリプルワッパーチーズベーコンって言ってたっけな 06/11(月)22:34
管理人 > 食えたけど量的にはダブルでも十分だったな 06/11(月)22:36
管理人 > 3枚の時点で既に肉が6〜7割くらい占めてるので何食ってるのか分からなくなってきた 06/11(月)22:38
管理人 > 前にどこかでこれで20枚やったとかってやつがいたのをどっかで見た覚えがあるな 06/11(月)22:39
管理人 > 食った直後はそうでもなかったが今になってワッパーがちょっと効いてきた 06/11(月)23:29
管理人 > 退避にいる変なのはSeed Destinyのシンアスカみたいな奴だな 06/11(月)23:46
管理人 > 畜生め、このポーズいやらしいぞ… 06/12(火)00:29
管理人 > ヤフオクで落した22cm用の服が届いたので着せてみた 06/12(火)21:30
管理人 > 本当はころんの着てる上着と青髪の娘のズボンと帽子ってセットだったけどズボンがピュアニーモのムチムチ足には入らなかったのと、こっちの方が似合うかなということで組み合わせてみた 06/12(火)21:32
管理人 > ころんの方はかなり幼く見えるけどアイマスの給食費払えない娘チックでまぁこんなものかなと 06/12(火)21:33
管理人 > 青髪の娘はますます男の子っぽくなったというか…上着をもっと明るめ色のものにした方がいいかな 06/12(火)21:34
管理人 > 退避の変なのにもいい加減うんざりしてきたな、タマ姉も何でもいいからさっさと始末しろとの事 06/12(火)22:05
管理人 > 直接書きたいところだが何やっても火に油を注ぐようなものだろうしな 06/12(火)22:06
管理人 > 何か卑怯っぽい… 06/12(火)22:07
管理人 > こっちの方がよかったかな 06/12(火)22:09
> これはディフォルトのニヤニヤ口のまま? 06/12(火)22:23
管理人 > デフォルトのままですよ、顔を下向きにして撮ったせいかな 06/12(火)22:34
管理人 > 俺はニヤニヤ口というよりはネコみたいな口に見えるかな 06/12(火)22:36
> ニヤニヤしたネコ口といったほうが良かったかな(;´Д`) 06/12(火)23:07
> タマ姉は表情豊かというか見てて飽きないな(´ー`)また見せてね 06/12(火)23:11
> できればほっぺ突付いたり口の周りふにふにしたい(*´ー`)かわいい 06/12(火)23:14
管理人 > 最初画像見たときはうーんって感じもしたけど、実際手に取ったりしてみたら結構表情に変化もあってなかなか可愛かったよ 06/12(火)23:31
管理人 > そんなことしたらこっちが逆に口引っ張られたりやられちゃいそうだ>ほっぺ突付いたり口の周りふにふに 06/12(火)23:33
> 持ち主なら最終的にあんな事やこんな事までされていいかもしれないよ(´ー`) 06/12(火)23:44
管理人 > 変なのいなくなるまで退避に関わるのは止めるか 06/12(火)23:49
管理人 > エロゲ版のケツマンコ弄られながらのアナルファックのシーンがとっさに思い浮かんだ…>最終的にあんな事やこんな事 06/12(火)23:51
> 退避どうすっかな。どうでもよくて静観してたけど、うざい人多いみたいだし対処した方がいいのかしら 06/13(水)01:20
管理人 > 今はだいぶ落ち着いてきたみたいだけどね、何か特定の人物煽りたいんじゃなくて、ただ荒らしたいだけの目的にも見えるし 06/13(水)01:45
管理人 > 対処すると逆効果になりそうな気もするしってさっきと言ってる事が違うような 06/13(水)01:52
管理人 > やべぇもう2時過ぎてるじゃないか、まぁお任せしますというか俺がどうこう言える次元の事じゃないよな… 06/13(水)02:03
管理人 > 44を27じゃまだまだロウラママには勝てないね 06/14(木)22:24
管理人 > また微妙なキャラを立体化してきたな、ちと寄り目気味かな 06/15(金)00:04
管理人 > ホビーサーチで7月にアゾンのドールが再販されるとか書いてあるけどかなり謎な再販ラインアップだな、本当かな… 06/15(金)00:08
> どういう意味だコラ(`Д´) 06/15(金)00:45
> シゴチュの人が言う「ケツの穴手ぇつっこんで奥歯ガタガタ言わすぞコラ(`Д´)」ってやつだね>ケツマンコ弄られながらのアナルファック 06/15(金)19:01
> でもそんなシーンあったかなぁ(;´Д`) 06/15(金)19:02
管理人 > 自称年齢でロウラママに勝てる人はいません>どういう意味 06/15(金)21:28
管理人 > 前立腺までで手を突っ込んで奥歯ガタガタまでやらないな… 06/15(金)21:34
管理人 > 丸っこい顔が可愛らしいけどもうちょっと大きめの素体のほうがバランスいいかもしれないな 06/15(金)22:12
管理人 > ドール用小物に1万も出せるのか… 06/15(金)22:15
管理人 > いおりくんまたしても女装か?と思ったがちゃんとズボンだった 06/15(金)22:22
管理人 > でもこの水兵服いいな、3着とも10000円は超えちゃうかな 06/15(金)22:24
> そういや女装ショタアプにレスが付かなかったよヽ(´ー`)ノやっぱコンボイ司令官のいい考えはあてにならないな 06/15(金)22:53
> 酒飲んで脳内レスしてたよ(;´Д`) 06/15(金)23:51
管理人 > もっとハードに絡ませて見たらどうだろうか 06/15(金)23:53
> セーブデータぶっこんでやってみる(*´ー`)>前立腺 06/15(金)23:54
管理人 > これでよかったんだろうか… 06/16(土)00:00
> 年齢詐称なんてしてねえよ(`Д´)ケツの穴以下略すんぞコラ 06/16(土)01:03
> ハードと言われても困るなヽ(´ー`)ノこんな感じだろうか 06/16(土)11:56
> つかいつの間にかレス付いてるしもういいやヽ(´ー`)ノありがとうコンボイ司令官 06/16(土)11:58
管理人 > 年齢の前後に「永遠の」とか「おいおい」とか付くのは詐称とはいわないんだっけか… 06/16(土)17:45
管理人 > 受けと攻めが逆な気もするがそうそんな感じだ>ハード 06/16(土)17:45
管理人 > ってオタ女みたいな事言ってるな… 06/16(土)17:45
管理人 > そういやうちにも1体コンボイ司令官がいたな、通販で1000円ちょっとで叩き売りされてたかわいそうな人?だが 06/16(土)19:44
管理人 > 広島の人のリンクにあった紫の気の画像が俺のCRTでも紫になってたので、なんかおかしいなと思ったらその画像にあるプロファイルをちゃんと反映して表示できるブラウザは殆どなくmac用の一部だけらしい 06/16(土)19:50
管理人 > これがちゃんと表示できてなきゃ色調整だかを語る資格ないとかまで言い切ってるけどこれってミスリードだよなぁ 06/16(土)19:54
> なるほどヽ(´ー`)ノショタは難しいな 06/16(土)21:22
管理人 > ろう×いおり、いろり×ろうとキャラが同じでも受けと攻めが逆になっただけでも別物らしいな…>ショタとかやおいとか 06/16(土)21:30
管理人 > いろりじゃどこかのシューティングゲームのキャラだな 06/16(土)21:31
> やっぱりいおりは誘われ攻めのハードなショタチンコだったのか(;´Д`)畏れ 06/16(土)22:04
管理人 > やっぱり長くは続かなかったか、今月末秋葉原行ったときにでも寄ってみるか 06/16(土)22:09
管理人 > これとか見る限りじゃいじめられキャラにしか見えないんだがひょっとして俺は攻めと受けの意味を勘違いしてたりしますか…? 06/16(土)22:16
管理人 > 密かに狙ってたけど厳しくなってきたな、やっぱり2万円くらいは必要かな 06/16(土)22:19
管理人 > 純正でS胸がないせいかこっちは随分と安いな 06/16(土)22:23
> 俺はしおり攻いおり受だけどいおり攻ろう受なんだと思ってたヽ(´ー`)ノ 06/16(土)22:28
管理人 > この食い違いが更に発展すると、やおい同人でよく聞くカップリングによる対立っていうのが起こるんだろうか 06/16(土)22:33
管理人 > 明日の電王はゴルフで休みか 06/16(土)23:14
管理人 > しかし全くテレビ見なくなったな 06/16(土)23:15
管理人 > しかしその分PCの前に意味もなく座ってる時間が増えたが 06/16(土)23:16
管理人 > 目がかゆい、結膜炎ってやつだろうか 06/18(月)00:16
管理人 > ふーむこんな店が出来たのか、今度行った時に寄ってみるか 06/18(月)00:24
管理人 > メモ:電王サウンドトラック 6/27 06/18(月)01:02
管理人 > 駅内で草原の姥桜ロウラ辺りの書き込みを見て思わず噴出してしまった、よかったいつもの退避に戻ったんだな… 06/18(月)21:17
管理人 > ソルダムのオンラインで注文したらサイトの雰囲気とはずれたアニメテイストのツーテールメイドのキャラが出てきた 06/18(月)23:33
管理人 > こんな感じ 06/18(月)23:37
管理人 > さてこれで9年以上使ってたVAIOPCV-T510Rの外装ともおさらばだ 06/18(月)23:44
管理人 > しかし何で俺は外装だけを9年以上も使ってたんだろうな… 06/18(月)23:45
管理人 > つかAthlon X2 BE-2300辺りで新しく組んでみるのも悪くないかもしれんな 06/18(月)23:50
管理人 > もやしもんといいなり!あいぶれーしょんを読んだ。もやしもんは評判どおり面白かったな、一気に4巻まで読んでしまった。 06/19(火)00:18
管理人 > あいぶれーしょんの方は…なんというか酷すぎだな、確かあれ一般誌での連載なんだっけ 06/19(火)00:20
管理人 > 万に一つにでもアニメ化とかのメディア展開がされた時は、ヒロインの声は是非とも川澄さんにやってもらいたいものだな 06/19(火)00:22
管理人 > この翠星石はかなりよさげだな、予約しちゃおうかな… 06/19(火)21:05
管理人 > これがこうなっちゃうんだよなぁ、いいか悪いかは置いといて 06/19(火)21:06
管理人 > 渋谷の温泉施設って聞いてまた大江戸東山温泉かと思ったが別のところみたいだ 06/19(火)21:11
管理人 > つか検索したら去年の冬に営業止めてるみたいだな 06/19(火)21:13
管理人 > 東急バスのに張ってあったそこのオヤジの顔写真が吉村作治に見えて仕方なかった 06/19(火)21:15
管理人 > エロゲキャラ化した奇々怪々2発売中止か 06/19(火)21:45
管理人 > 写真関連の雑誌やムック出してるってイメージが強かったけどライトノベルとかが主力だったのか 06/21(木)21:27
管理人 > これは可愛いな、キャラドール初の会心作って言いすぎだろうか 06/22(金)22:13
管理人 > 注文しようかと思ったけど12月か、先払いでも代引きでもちときついな 06/22(金)22:15
管理人 > 毎度の事だが当然シゴチュウの旦那は全部買うんだろう、そしてロウラママの血圧はまた上がるんだろう 06/22(金)22:59
管理人 > ちょっと近親相姦願望の強い妹みたいだ 06/23(土)00:06
管理人 > 最近のプロレスにはトランスフォーマーも出てくるのか 06/23(土)01:11
管理人 > ライガーとかムシキングとかに比べるとかなりおざなりな風貌だな、顔や設定からもなんか弱そうだ 06/23(土)01:14
管理人 > コツでもつかんだんだろうか、なかなかいいんじゃないか 06/23(土)18:34
> 実はGWにエロゲ再開してからすっかりアイマスに飽きてやってない。日記のタイトル戻したのもそういうわけ 06/23(土)20:59
管理人 > えっ(゚Д゚) そんな… 06/23(土)21:30
管理人 > そうか、ロウラママに「これ以上買ったらあなたを刺して私も死ぬ」とか言われたんだな… 06/23(土)21:31
管理人 > 久々に土日と休んだけどやっぱり何もせず引きこもってただけだったな 06/24(日)23:55
管理人 > 半日だけでも手伝いに行って小遣い化石して他方が 06/24(日)23:56
管理人 > 変換途中でリロードしてしまった 06/24(日)23:56
管理人 > 空の軌跡TCが今週金曜だったっけか、極力関連の情報は見ないようにしてたけど不安7期待3って所だな 06/25(月)00:00
管理人 > Windows版Safari日本語表示できるようになったのか、結構軽いらしいけどセキュリティがかなりザルだって話らしいしな 06/25(月)20:58
管理人 > もうガンダムネタは尽きたっぽいな、つかいつになったらメディア統一出来るんだろうな… 06/25(月)22:54
管理人 > どんな感じのものだったかは分からんが金持ってるよな… 06/26(火)00:23
管理人 > やっぱり違和感あるよなぁ、しかしMDDにL胸ってのがあるのか 06/26(火)00:59
> おっちゃん!たまごやきのオッチャン!ニューカマー発掘してきやしたぜhehehe  06/26(火)02:50
管理人 > だからオッサンとかおっちゃんとかオジチャンとかって言うなとあれほど… 06/26(火)20:48
管理人 > ソバージュヘアがちょっと大人っぽい雰囲気を醸し出してる娘ですな、あとこの娘の絶妙な野暮ったさ加減がいいですな 06/26(火)20:56
管理人 > なんかポケモンみたいな扱いだな… 06/26(火)21:26
管理人 > 三菱製の24.1WUXGAが実売10万切るのか、うーむ 06/26(火)21:47
管理人 > 相場見ても15000円くらいだったのに何で倍以上の値段が付いたんだろうな 06/26(火)22:08
管理人 > 黒なら即決15000円ってのがあるけどピンクの方が人気なのかね 06/26(火)22:09
管理人 > まぁ元値は8000円ちょっと見たいだけどな 06/26(火)22:16
管理人 > 次の次のMDDでこのみを出すって噂が…どんな感じになるか分からんが金ためておかないとな 06/26(火)23:45
管理人 > そういや退避にアプされてるパチセイバーまゆメイドの素体ってMDDなのかな、ぱっと見はDDに見えるけど 06/26(火)23:46
> 予備のバッテリーがねーよヤベーよとか思って探し回ってたら・・・・ワラタ 06/27(水)23:27
管理人 > フイタ、どういう経緯でコニカミノルタの名前が入ったバッテリを同梱したんだろう 06/27(水)23:44
管理人 > 一応ここのやつを予備で買っておこうかと思ってたけどあまり外で撮る事もない上、そもそも買ってからまだ1回しか充電してなかったりする… 06/27(水)23:50
管理人 > 精気をしこたま搾り取りそうな娘だな、あの人が作ってるものだから多分もの凄い値段が付くと思うが 06/28(木)22:37
管理人 > デネブがオーディンスフィアに出てきそうな敵みたいだ…つか素直に装着変身でやればいいのに 06/30(土)01:17
管理人 > ねんどろんハルヒ買いに秋葉原行ったけど探し方が悪かったのか見つけられなった 06/30(土)18:14
管理人 > せっかくなので本日閉店のメイドシュークリーム屋に行ってきたよ 06/30(土)18:15
管理人 > 先客が一組いたくらいで閑古鳥でした 06/30(土)18:19
管理人 > 最後の一日張り切っていきましょうみたいな雰囲気は皆無で、店内に流れてる萌えシュー萌えシューとか痛い歌が更に悲壮感を増してるように感じました。 06/30(土)18:22
管理人 > こりゃ潰れてもしかたないよな… 06/30(土)18:23
管理人 > でもシュークリーム自体結構いいように思うのでもしまた店をやるなら普通の店でもっと立地のいい場所に構えてください 06/30(土)18:26