2007年07月過去ログ   もどる
管理人 > さっきまで空の軌跡The 3rdやってたけど…これからどう転がるか分からんがSCの続編として考えてたら間違いなく愕然とするような内容だよな 07/01(日)06:19
管理人 > 3rd Chapterとしなかった理由がなんとなく分かった 07/01(日)06:20
管理人 > 空の軌跡、一気に進めたい衝動を抑えてじわりじわりと進めて4話目まで進めた 07/04(水)00:24
管理人 > 腹ペコシスター剣士もういっそのこと声も川澄さんにすればよかったのにな 07/04(水)00:25
管理人 > Kマウントのツァイスのレンズが出るとかって噂がらしいけど本当かな? 07/07(土)23:40
管理人 > 本当に出るなら85mm F1.4とか欲しいけどどうせ俺の買えるような値段じゃないだろうしな 07/07(土)23:42
管理人 > ゲキトージャと変わらんような、つかゲキペンギンって何だよ 07/07(土)23:45
> SONYのPlanar T* 85mm F1.4 ZAが新品で16万後半 中古価格で14万円台って所ですかね>参考価格 07/08(日)23:56
> これかSTFを買うつもりで貯めた資金がどんどんヤフオクに消えていきますコマル 07/09(月)00:00
管理人 > FA☆85mmがもう手に入らないならこっちでもって考えたけど、中古でも14万するんじゃ素直に中古のFA☆探した方がいいな>Planar T* 85mm F1.4 ZAが新品で16万後半 中古価格で14万円台 07/09(月)20:31
管理人 > いやヤフオクの可愛いのも大事ですよ 07/09(月)20:34
管理人 > しかしK100D出た辺りからスターレンズのヤフオクの相場跳ね上がったよな、俺がistD買った頃なら28-70mmや85mmも6〜7万くらいで落とせてたけど今は10万出しても落とせないみたいだしな 07/09(月)21:22
管理人 > 今度出るDA☆のズームが出たら28-70mmの方は安くなりそうな気はするけど 07/09(月)21:24
> 今回落札したDDヘッド> 07/10(火)01:35
> この作家さんペイントの方はかなり微妙だけどドールアイの方は最近良くなってきた気はする 07/10(火)01:43
管理人 > 確かにペイントの方はちょっとあれだけどDDのドールアイヘッドはいいね 07/10(火)20:25
管理人 > 目の位置のバランスとか塗りがある分アイペイントの方が難しいって思うのは素人考えだろうか 07/10(火)20:28
管理人 > もちろんドールアイの方も目のチョイスとかセンスは問われるだろうし、メイクに関してはアイペイントのものよりも気を遣いそうに見えるけど 07/10(火)20:30
管理人 > この娘のほくろの位置が口から近すぎてお弁当くっつけてるように見えてならない 07/10(火)20:32
管理人 > 25歳差じゃロウラママには… 07/10(火)23:56
> この作家さんペイントの方はかなり微妙だけどドールアイの方は最近良くなってきた気はする 07/11(水)00:21
> リロードしたらアウアウアー 07/11(水)00:22
管理人 > あれ?多重書込み防止のってそうか間に書き込みが入っちゃうと効かないのかな 07/11(水)00:42
> 最近何件までの投稿を対象にするかによって変わるね>多重防止 07/11(水)00:52
> つーか俺とロウラさんは14歳差だよ(`Д´)もちろんロウラさんが年下! 07/11(水)00:52
管理人 > うーむそんな頻繁に書き込みがあるわけじゃないからなぁ、対策入れたのも自身の多重書き込みが多すぎるってのが理由だしな 07/11(水)01:19
管理人 > 過去何件かまで残す事である程度対策が出来そうなら気が向いた時でも… 07/11(水)01:22
管理人 > それだとシゴチュウの人は性悪ののちゃんの元オーナ並の年齢になっちゃうな…>14歳差、もちろんロウラさんが年下 07/11(水)01:25
> 貴殿より確実に年下の非オッサンなのでそれはないな(`Д´) 07/11(水)01:36
管理人 > それじゃ俺がオッサンだって事になるじゃないかっ! 07/11(水)19:05
管理人 > 猫耳の娘なら星の数ほどいそうだけど犬耳の娘ってあんまり聞かないよな 07/12(木)00:10
管理人 > 毎度ながらエロいよなぁ本当に… 07/12(木)00:32
管理人 > どこかのエロゲ声優みたいな名前だなって俺はどこまでもダメな奴だ 07/12(木)21:21
管理人 > 新型のPSPエミュレータが動くなら興味あるけど無理だろうな 07/12(木)23:31
管理人 > 出てしばらくすれば解析好きの毛唐が穴見つけてくれそうな気はするけど 07/12(木)23:32
> 現行の型+ルミネスでイイジャン、携帯機のTV出力って本末転倒だと思う 07/13(金)00:13
管理人 > テレビ出力に関してはあんまり興味ないというかむしろ俺もいらないと思うよ、3割くらいコンパクトになってるのとローディングが短くなってるらしいってのに惹かれる 07/13(金)00:17
管理人 > ローディングも2〜4GBくらいのメモリスティックにイメージぶち込めばとか言われそうだけど… 07/13(金)00:18
管理人 > エヴァはもうどうでもいいやとか思ってたけどこれはちょっと惹かれるな 07/14(土)15:10
管理人 > 明日出かけるならこれでも見てこよう、2GBで8000円って随分安いけどどこかの海外メーカのOEM品っぽいような 07/15(日)22:10
管理人 > やっと空の軌跡the 3rdクリアした、やはりよそでも純粋な続編と思ってプレーした人間には大変不評みたいだ 07/15(日)22:15
管理人 > SC後日談+VIIの前説とか酷いい方をすればファンディスクといった感じでプレーしたほうがいいみたいだ 07/15(日)22:17
管理人 > しかしこのゲーム悪い意味で少年漫画的な能力インフレや話の広げ方になってるような 07/15(日)22:19
管理人 > 今のペースで進めてたら俺が40くらいの年にならんとちゃんと話を完結できないんじゃないのか 07/15(日)22:21
管理人 > 楽しめた事は楽しめたしSCに比べると戦闘の難易度は落ちてたけどまたやろうとは思わんな 07/15(日)22:24
管理人 > 9時くらいの中途半端な時間に寝たせいかこんな時間に目が覚めてしまった… 07/17(火)02:46
管理人 > このみMDD、次の次のイベントで出すんじゃなかったのか… 07/18(水)20:25
管理人 > つか制服別売りかよっ 07/18(水)20:26
管理人 > 高くなってもいいから2着同梱にしてもらいたかったな、タマ姉やいいんちょの時は服の方が先に売り切れてたし 07/18(水)20:27
管理人 > クリスタルってSDが風俗店の顔出しNGの女みたいな撮り方だな 07/18(水)20:29
管理人 > 8/12って事はアフターは多分9/1,2ってところか、あゆまゆの値段から推測すると65000円は必要だろうか 07/18(水)20:31
管理人 > あゆまゆの値段高く見すぎてた、税込みと制服あわせて6万か、それでも十二分すぎるくらい高いが 07/18(水)20:34
管理人 > 今朝から肩が痛い、特に肩に負担がかかるようなことなんかやってないんだけどな… 07/18(水)20:36
管理人 > ロウラママの四十肩でも染ったかな 07/18(水)20:37
管理人 > 兵器なのにエロいな 07/18(水)23:00
管理人 > 何も気に留めずに別にマウントキャップ買ちゃった人にもなんか対応するんだろうか 07/19(木)00:02
> 四十肩なんてありませんよ(゚Д゚)オッサンと一緒にしないで頂きたい! 07/19(木)17:43
管理人 > うるさいっ(`Д´) うるさいっ、まだ四十肩になるような歳じゃないよ 07/19(木)20:22
管理人 > 夜明けの60cmドールってアゾン版でも出るのか 07/19(木)20:59
管理人 > ブラウンのロングズラとはにはに制服があればほなみんにできそうな気がする 07/19(木)21:00
管理人 > でも63000円とはかなりの高額だな、ドレスに金かかってるのかな? 07/19(木)21:01
管理人 > 本当にツァイスのKAマウントのレンズが出るんだな、しかも割と近いうちに 07/19(木)21:06
管理人 > 価格もこの店の出してる値段通りなら10万くらいか、この値段でも俺には無理だけどな 07/19(木)21:09
管理人 > 6万の22%引きって凄いな、儲けあるのか 07/23(月)20:32
管理人 > それともあれかこの手のドールって意外に安かったりとか… 07/23(月)20:35
管理人 > ↓仕入値 07/23(月)20:36
管理人 > 一般的な玩具と同じくらいなら多分2割弱の儲けはあるのかな 07/23(月)20:37
管理人 > ボークスニュースが届いてたんで読んでるけどMDDこのみ予想してたよりも安かったな、やっぱりさすがのボークスでもあゆまゆが高すぎたと思ったんだろうか 07/23(月)20:44
管理人 > ボッタクリ屋とか言っててもなんだかんだでボークスに搾取されまくってるんですけどね… 07/23(月)20:46
管理人 > なんでねんどろいどにPCの動作環境が書いてあるんだと思ったらデスクトップアクセサリーが付くのか 07/24(火)20:31
管理人 > 楓さん出して欲しいなぁ 07/24(火)20:33
管理人 > 忘れてなければ注文しよう 07/24(火)20:41
管理人 > 以前出てたやつよりもボイス釘宮らしくそれっぽくなったような、しかし馬鹿な商品だよなぁ… 07/25(水)21:26
管理人 > 少しして見直したらタイプがメチャクチャだな… 07/25(水)21:36
管理人 > やっぱりこの神社界隈の住民にとっては迷惑なものなんだろうか 07/25(水)21:52
管理人 > アニメ絵とか萌えみたいなことが書いてある絵馬がワシワシ付いてたら不気味だろうが 07/25(水)21:54
管理人 > かみちゅとか苺ましまろとかでもそんなのがあったらしいけど関東圏だし集客?はこっちの方がありそうだ 07/25(水)21:56
管理人 > 班員にはあんまり評判よくないDD夜明け俺は結構可愛くていいと思うけどな、キャラに思い入れがあったらこっちも欲しかったかも 07/25(水)22:11
管理人 > どうせ切れそうになったらまた延長をさせるんだろうし、面倒だから永久的に権利を認めさせるようにすればいいのにな 07/25(水)22:20
管理人 > そういやあみあみのアゾン版フィーナが値上げされてるな 07/25(水)22:27
管理人 > ねんどろいど長門は殆ど店頭に並ばず完売したのか… 07/25(水)22:30
管理人 > 何日か前に広島の人が見てたのってこれか、こういうのって電撃ネットワークの専売特許みたいなものだとばかり思ってたけど…AV女優ってただ嘗めてハメてアンアン言ってるだけじゃダメなんだな 07/25(水)23:28
管理人 > かすたまのジャンク様はドールアイの方がいいな 07/26(木)01:09
管理人 > どこかで見たことあるなと思ったらK10Dの景品じゃないか 07/26(木)23:42
管理人 > 他のメーカと違ってゲーム機とかつなげるのには向いて無さそうだけどPC3台を切り替えられるのはいいな 07/27(金)22:59
管理人 > 50-135mm F2.8でこんな感じじゃ16-50mm F2.8は当分は普通に買えそうにないだろうな 07/27(金)23:01
管理人 > これもフィギュアになるのか、このゲームでひじりんのことを思い出しだ。彼はまだあんな感じなんだろうか… 07/27(金)23:15
管理人 > 他がやってる以上仕方ないちゃ仕方ないけど、もうすぐ10年になろうとする俺にはちと複雑だな 07/27(金)23:18
管理人 > 07/27(金)23:44
管理人 > ↓税込み657円になってるけどこのサイズじゃ他の娘用にもできんしなぁ… 07/27(金)23:45
管理人 > 知人のところに持ってく土産も兼ねてクリスピークリームドーナツを買ってみたけどスゲー甘いな、これ 07/28(土)00:03
管理人 > 俺の前に並んでた女2人組が試食で配ってたのを食って甘すぎるとかいって買わずに帰って行ってたな 07/28(土)00:05
管理人 > 知人の口に合ってりゃいいんだけど…大丈夫かな 07/28(土)00:06
管理人 > 前職場の経営者が忙しくて選挙いけなかったなといい、俺が忙しかったら仕方ないんじゃいないですかと言い返すと、冗談半分でいいのかこの非国民めっ!と言い返してきた 07/30(月)00:46
管理人 > そこで学会員に言われたままに投票したんじゃ意味ないですよ、と言おうかと思ったが冗談にならんので止めた。 07/30(月)00:49
管理人 > エロフィギュアやドールを更にいやらしく引き立てるアイテムだな、これは 07/30(月)21:00
管理人 > アマゾンでgigabeat UシリーズのMEU102が9000円切って売ってるな、S30でちょっと懲りたけどもう一度だけgigabeatを信じてみようかな… 07/30(月)21:28
管理人 > これはまたエロい紫髪のおねいさんですな 07/31(火)23:40