2007年08月過去ログ   もどる
管理人 > 11〜2歳そして10数年後って感じだな 08/01(水)22:17
管理人 > 妙に高いのは版権のせいだろうか、割と似てるとは思うけどドールとしての好みからはちょっと外れるな 08/03(金)22:36
管理人 > Pen4の2.8GHzのRADEON9600でやってみたところ1280×960で8fps、640×480で15fpsだった 08/05(日)03:37
管理人 > ぜんぜんfps出てないけどそんなにカクついてるようには見えないんだけどな 08/05(日)03:39
管理人 > ちょっとだけ楽しかったけどアイマスもこんな感じなんだろうか…? 08/05(日)03:41
管理人 > ベンチ動かしてからPCの調子がよくないような…、時期も時期だしケースファンのどれか回すか 08/05(日)04:03
管理人 > 2人で競ってたとはいえ相変わらず凄い値段付いてるよな、つかこの娘の髪固めてるせいかべたついているように見えるんだけど何を付けてるんだろうな? 08/06(月)00:34
管理人 > タイムリープベンチPen4 2.8EGHz + Radeon9600XTのデフォルト起動で14fps出たらしいけど無印とXTでそんなに差が出るものなんだろうか 08/06(月)00:43
管理人 > あと同一クロックとはいえFSBとキャッシュで差が出たのかな? 08/06(月)00:46
管理人 > FSB+キャッシュ+無印とXTの差=6fpsって考えると妥当な気もしないでもないな 08/06(月)00:49
管理人 > これはマズいなドールの後ろに布かぶせてるのが対象のテレビだったりするんだが… 08/06(月)22:10
管理人 > つっても最後に使ったのってオーディンスフィアプレーしたときに使ったくらいだな… 08/06(月)22:11
管理人 > 今のところ使ってないし電源コードは抜いておくか 08/06(月)22:12
管理人 > カブトの後半に出てきてたワームの人が男塾の実写版やるのか 08/07(火)22:45
管理人 > この人、何でも日本屈指のアクション技術の持ち主らしいが、見た目が南海キャンディーズの男の方を長髪にしたみたいな感じであんまり主役ってビジュアルじゃないような 08/07(火)22:49
管理人 > でもカブトでライダー殴ってたシーンは確かに凄いなーとか思ったけど 08/07(火)22:50
管理人 > 夜明けのお姫様から比べると弱気な割引率だな 08/08(水)21:12
管理人 > なんか妙なエロさがあるな、つかもう予約締め切ってるし 08/08(水)21:14
管理人 > gigabeatU102が買って数日もしないうちにamazonで更に1000円安くなっていた… 08/10(金)01:29
管理人 > これを見てるとボークスやアゾンのものにできのどうこうを言うのは贅沢な事のような気がしてきた 08/10(金)20:13
管理人 > 発売前のせいもあるのかもしれんがDA★16〜50mmこのことに関しては全く触れてないな 08/10(金)20:18
管理人 > 褒めても貶しても絶対になんか粘着してくる奴がいるだろうしな 08/10(金)20:20
管理人 > これ販売する為の試作品じゃないのか 08/11(土)01:44
管理人 > 思ったほど出品されてないな、転売の方々はワンフェスの方が多かったんだろうか 08/12(日)22:39
管理人 > シゴチュウの人が数年分の運を使いきったようだな… 08/12(日)23:02
管理人 > 俺もこのみとか頼みたかったなぁとかちょっとだけ思ったり 08/12(日)23:04
管理人 > つか場所的にどうやっても受け取れないけどな 08/12(日)23:05
管理人 > エステルの私服の生産ガ間に合わなくて当日販売が出来なかったってなお詫びが出てるな 08/12(日)23:11
管理人 > 明日はやる気が出れば電王の映画でも見に行くか 08/12(日)23:14
管理人 > 新宿だと東映の跡地のバルト9ってところか、ここ確か555の映画やった次の年の1月辺りからしばらく工事してたみたいだけど、今年の2月にようやく完成したのか 08/12(日)23:27
管理人 > その間新宿界隈での剣、響鬼、カブトの上映は近くの映画館でやってたっけか 08/12(日)23:29
管理人 > 上映スケジュール見てフイタ、ひょっとして今から行っても見られたりしますか… 08/12(日)23:31
> DDハルヒで懲りたんじゃないかしら>このみ 08/12(日)23:43
管理人 > 確かに、ここ最近DDの転売はあんまり高くなってならないみたいだしね。こっちからしてみれば凄くいいことなんだけど 08/12(日)23:57
管理人 > 広島の人に影響されてビックリマンチョコのチョコだけ240個ってのを落とそうかと思ったけど、120であんなんじゃ240なんて頼んだらとんでもない事になってただろうな 08/13(月)00:17
管理人 > 単館上映とはいえ同人作品が実写化までされるとは 08/13(月)12:49
> 言ってくれればこのみとっておいたのに(゚Д゚)夏休みだから受け取りとかどうとでもなったし 08/13(月)20:01
管理人 > くそうくそう、って取りに行けないってのよりも当日仕事しててどうする事もできなかったってのもありますが 08/13(月)21:55
管理人 > あとたかるみたいで申し訳ないなぁとか言ってみるも、実際のところはお金の工面が出来なかったと思いますしノ(;´Д`)>このみ 08/13(月)21:58
管理人 > 電王の映画見てきた、俺はスゲー面白かったと思う 08/13(月)22:12
管理人 > 初めてシネコンって所に行って来たけど俺にはちょっと場違いな感じのところだった 08/13(月)22:14
管理人 > 何か違うというのも分かるけど俺は好みだな、つか発売されるなら買いたい 08/14(火)01:27
管理人 > なんかの間違いでもいいからピュアニーモでメルセデス作らないかなぁ 08/14(火)01:27
管理人 > 休みの日なのに珍しく早く起きる事ができた 08/14(火)09:58
管理人 > つっても9時前くらいだけど、休みの日が昼過ぎというか夕方近くまで寝てる事があるのでそれから比べるという事で 08/14(火)10:00
管理人 > MDDこのみ+制服セットが53000円だったので落とそうかという誘惑に負けそうになったがぐっと堪えた 08/15(水)02:25
管理人 > まぁ本当に落とすならもうちょっと高くなるだろうけど 08/15(水)02:26
管理人 > 班員失格ですな… 08/15(水)02:31
管理人 > おととい落とした浴衣が早くも届いたのでとりあえず着せてみた 08/15(水)12:31
管理人 > 後ろに埃まみれのPS2が写ってるのがちょっといただけませんが… 08/15(水)12:31
管理人 > あとでまた撮りなおすか 08/15(水)12:42
> 良いタマ姉だな(゚Д゚)で、このみはどこですか? 08/15(水)12:50
管理人 > 多少は季節感があるものが欲しいなということでお値段も手頃なのも相まって落としてみました。(゚Д゚)このみはまだいません、今はアフターがダメだった時の最終手段にしておきます。 08/15(水)13:08
> あの白いの全部埃か(;´Д`) 08/15(水)18:51
管理人 > 掃除したっ!(`Д´;) 08/16(木)00:49
> 二人で花火とか見に行ってイチャイチャするつもりだな(*´ー`) 08/16(木)21:53
管理人 > 花火もいいけど夏関連のグッツ集めて夕涼みとかもやってみたい 08/16(木)23:40
管理人 > 日中とはいえこんなに温度が高いんじゃ外に出る気も…とか言ったら怒られそうだな 08/17(金)00:06
管理人 > 日本でも似たような事はあるがさすがに@を名前に付けようとする馬鹿は日本にはいないな、ところで「奥斯鋭娜王」ってなんて読むんだろ? 08/17(金)02:05
管理人 > 何日か前のニュースでオタク狩り自体は別に珍しい事でもないんだが犯人が双子の男女だったということが俺の興味を注いだ 08/17(金)23:26
管理人 > 男女の双子なんてマンガやゲームの中にしかいないものだとばかり思ってたがいるにはいるらしい 08/17(金)23:27
管理人 > 気になってちょっと調べてみたが男女の双子は心中したカップルの生まれ変わりみたいな言い伝えがあるらしい 08/17(金)23:29
管理人 > 三重じゃこんな言い伝えもあるらしい 08/17(金)23:30
管理人 > あのニュースの供述が本当なら男の方は多分シスコンなんだろうな 08/17(金)23:33
> それなんてエロゲの思春期よ?って感じだな 08/18(土)03:13
管理人 > こいつの事だろうか>エロゲの思春期 08/18(土)23:32
管理人 > 男女双子に限らず双子自体生まれてくる事があまりいいように思われていないみたいだな 08/18(土)23:34
管理人 > ↓言い伝えとか 08/19(日)00:02
管理人 > 結局影響されるような形でビックリマンチョコ200個を落札した。 08/19(日)00:07
管理人 > 送料込みで1410円、一枚当たり約7円 08/19(日)00:10
管理人 > これ1人で全部食べきるのに何日かかるだろうな… 08/19(日)00:12
管理人 > 25個単位で袋詰めしてあるからいくつかは知人におすそ分けでもしよう 08/19(日)00:15
> あたり。以前エロゲ日記でも書いたよ 08/19(日)00:27
管理人 > シゴチュウの人一押しのエロゲですな、絵が若干好みから外れてるのとまり姉作ったところというのでやってみようかという気は起こらないですが… 08/19(日)00:38
管理人 > むしろ今回紹介してる先生のやつのほうが気になります、アリスソフトじゃなければな… 08/19(日)00:39
管理人 > リカちゃんサイズかどうかは分からんけど、世田谷区内の制服作成販売している店でもミニチュアの制服を製作しているところがあったっけな 08/19(日)01:41
管理人 > ふと用賀の聖ドミニコの制服の事が思い浮かび検索したら、新しくなってあの茶色の制服じゃなくなってるっぽいな 08/19(日)01:44
管理人 > セングラのメガネの制服は多分あそこのをもとにしてると思うだけどな 08/19(日)01:45
管理人 > 夏季休暇期間最終日はいつもどおり昼過ぎまで寝過ごして終了という感じでした 08/19(日)17:32
管理人 > コミケ2日目そんなに暑くなかった上、人の入りも初日に比べたらかなり少なかったらしい 08/19(日)17:35
管理人 > これだったらボークスブースに行ってりゃよかったかなとも思ったが、初日で売り切ってたら完全に無駄足だっただろうしな 08/19(日)17:36
管理人 > 2段目の画像がいやらしいな 08/19(日)17:47
> 期待と不安と恥じらいが入り混じった感じでグッドですなあ 08/19(日)18:14
管理人 > 衣装や写真の撮り方のせいもあるのかな、2段目だけが妙にエロいよなぁ。他にもいくつか作ってるけどまだそんなに数は多くないっぽいな 08/19(日)19:10
管理人 > いろいろと考え事をしてて、結局眠れなくて何気なく開いたasahi.comのこの記事で吹いてしまった。 08/20(月)04:10
管理人 > これ考えた奴絶対にマリみて読んでる男だろうな… 08/20(月)04:13
管理人 > 40D実売で約12〜3万か 08/20(月)22:03
管理人 > 40Dよりもこっちの方が気になるな、今度はRAW撮影できるようになったのか 08/20(月)22:06
管理人 > 580EX付けるともの凄く頭でっかちになるな 08/20(月)22:08
管理人 > 画像じゃあんまり大きく見えないけど一応320gはあるのか 08/20(月)22:10
管理人 > そういやG8が飛ばされてるな 08/20(月)22:12
管理人 > 名前自体は個人的にはまぁどうとも思わないけど「稀星」で「きらら」とは誰も読めないよ 08/20(月)23:06
> マジレスすると俺の本名はもっとすごいよ、親を恨んでる(;´Д`) 08/20(月)23:19
管理人 > そういや俺の親類や知人で変な名前付けたのってまだ聞かないな、どういう字書くかまでは知らないけど「かのか」っていう女の子くらいか 08/20(月)23:23
管理人 > 親は生まれてくる子供の立場が分からないってのもあるのかもしれんね 08/20(月)23:24
管理人 > 名前で多少なり苦労してる人なら変わってくるのかもしれないけど、逆にだからこそ子供にはって…事もありえるんだろうな 08/20(月)23:26
管理人 > 知人が娘にとある薬にやられちゃった歌手の名前を付けようとして、奥さんに猛反対されて仕方なく少し変えて近い読み方の名前付けてたな 08/20(月)23:39
> 兄貴もその奥さんもオタクだったけど甥っ子の名前は比較的普通でホッとしたよ 08/21(火)02:08
管理人 > 比較的って事はやはり何かのアニメかゲームのキャラが元だったりするんだね… 08/21(火)21:14
管理人 > まぁとはいえ俺も万に一つでも子供が出来るような事になれば多少意識して付けるような気がしますけどね 08/21(火)21:15
管理人 > 顔はかなりいいと思うけど髪形が…髪上げるようなのは植毛ドールには不向きすぎるからなぁ 08/21(火)21:17
管理人 > あとやはり可動版のピュアニーモ出して欲しいよな 08/21(火)21:20
管理人 > そういやいつから長崎は野球強くなったんだろうな、俺が住んでた頃は代表校が1回戦で10点以上差つけられて地区予選だったらコールド負けするくらい弱かったのにな 08/21(火)21:30
管理人 > 準決勝で負けたみたいだけど 08/21(火)21:37
管理人 > ロウラママにもあてはまるんだろうか? 08/21(火)22:03
管理人 > このカスタムあゆが18mmでデコのあゆが20mm、でもってこのみが24mmか 08/21(火)22:11
> いや、元ネタとかは無かったが、なんか最初聞いたとき女の子の名前かと思ったくらいかな 08/22(水)01:15
> あと、ロウラさんには当てはまらないから 08/22(水)01:15
管理人 > 男女どっちでもつけられる名前って結構ありますからなぁ 08/22(水)20:54
管理人 > 「大人の可愛い」 熟女へ最高のほめ言葉、まさにロウラママにぴったりだと思ったんですけどね… 08/22(水)20:55
> 残り一時間でこの値段か・・・ 08/22(水)23:27
管理人 > 税抜き価格のDDエステルよりも高い値段になってますな、このくらいの値段になるは珍しくないとはいえ青天井ですなぁ 08/23(木)00:40
管理人 > そのDDエステルがアフターじゃお持ち帰りできなくなってるな 08/23(木)00:45
管理人 > ニコンもキヤノンに対抗してかどうかわからんけど中級機とハイエンド機を出してきたな 08/23(木)20:30
管理人 > D300の予想実売が23万と40Dより10万以上価格差だけど40Dの競合機じゃないのかな 08/23(木)20:33
管理人 > どっちも大まかな機能しかわからんので違いが見出せないよ 08/23(木)20:34
管理人 > アリオク様だ 08/24(金)22:57
管理人 > ひょんなことから城さんがこれに出てると知ったのでせっかくなので見に行ってくるか 08/24(金)23:00
管理人 > チケット撮った日の昼の回城さん出ないってあぶなねぇ…こういうのってあらかじめスケジュール押さえておくもんじゃないのかね 08/24(金)23:02
管理人 > 結局その日は出ませんでしたなんて事にならなきゃいいけどな 08/24(金)23:03
管理人 > いよいよ明日がアフターだったな、店に並ぶのはスゲー久しぶりだ 08/24(金)23:21
管理人 > ここ何回かの売れ行きから考えるとDD本体よりも服の方が手に入るかどうかだな 08/24(金)23:23
管理人 > 久々にボークスの新宿まで行ってこのみを買ってきた、制服は完売していた。 08/25(土)15:42
管理人 > 8:30くらいに着いたけどその時点で30人くらいで列抽選時は50人くらいだった 08/25(土)15:43
管理人 > 列抽選はうしろから数えていくつかくらいだったけどドールよりも服の方が早くなくなってたな 08/25(土)15:44
管理人 > クリスタルが展示品以外は全部普通に買えたみたいだった 08/25(土)15:46
管理人 > 話聞く限りじゃ他よりも人は少なかったみたいだな、店への割り当ても少ないらしいが 08/25(土)15:47
管理人 > 並んでる時間はゴスロリパンク服女とか恰幅のいい女数人が、うろうろしたり列の前のほうの連れと喋ったりと何かと落ち着きなく目障りに感じた 08/25(土)15:54
管理人 > あとうしろにいた男がボツボツと独り言を喋ったりとか… 08/25(土)15:54
管理人 > webの抽選にも申し込んでたけどこっちは制服ドールともに予約できてた、これならわざわざ出かけなくてもよかったな 08/25(土)15:56
管理人 > さてどうしたものか、一応ダメもとで制服の方だけにできませんかって問い合わせたけど…うーん 08/25(土)15:58
管理人 > 制服だけでもOKだった、なんだかもの凄く申し訳ない気分だ 08/25(土)23:35
管理人 > DDハルヒのときのポイントも残ってたので6000円ちょっとで買えちゃった 08/25(土)23:36
管理人 > とりあえず箱から出してみた、ミニDD間接が弱いような気がする。これってインナーフレームじゃないんだっけ? 08/26(日)00:06
管理人 > 俺もアイは変えてみようかと思ったが先にやった人のを見る限りじゃ24mm以下だと正面顔がおかしくなるらしい 08/26(日)00:14
管理人 > つか正円じゃなくて楕円のドールアイみたいだ>このみ 08/26(日)00:14
管理人 > タマ姉と比較してみたけどいくらなんでもちっさすぎねぇか? 08/26(日)00:23
管理人 > 確か設定だとタマ姉が168cmでこのみが150cmだからタマ姉を60cmとした場合、設定通りの対比にするなら多分53cmくらいになるじゃないかなぁ… 08/26(日)00:26
管理人 > SDcuteが確かこのくらいだったよな>53cm 08/26(日)00:26
管理人 > そういや有料会員じゃないとカード決済じゃポイント付けないって言われたっけな 08/26(日)02:21
管理人 > web通販の方は有料会員じゃなくてもカード決済でポイント付くみたいだけど 08/26(日)02:22
管理人 > イベントの時に買い物するくらいだしなぁ、他になんか凄い特典があるわけでもないみたいだし 08/26(日)02:32
管理人 > 24mmだと入りきれないのか、このみヘッドのアイホールって難儀な造りをしているんだな 08/26(日)18:51
> デフォの24mmは干渉しないようにグルーを盛ってあったのですが剥がしてしまったので入りきらなくなっちゃいました 08/26(日)23:26
管理人 > うーん、下手に弄ると元に戻せなくなっちゃうのか… 08/26(日)23:35
管理人 > やっぱりそのままにしておくのがいいのか>このみの目 08/26(日)23:54
管理人 > そういや身長ってミニSD<SD cute≒ミニDDみたいだった、SD cuteって50cmくらいだとばかり思ってた 08/26(日)23:56
管理人 > ミニSD≒ミニDDじゃなかったんだな 08/26(日)23:56
> グルーは強固に付いてるので入れ替えるだけなら問題ないかと思いますが24mmでも虹彩の大きさが微妙でした 08/26(日)23:57
> 秋葉原は凄かったぞ!ドルパと勘違いしたDD綾波抱っこして店内練り歩いてた男が居たり 08/27(月)00:03
> 引き渡し列でこんにちわーお目当ての子をお迎えできましたかーとフレンドリーに周囲に話し掛けてくる男が居たり 08/27(月)00:04
> 初ドルパで俺設定のロスエンワールドスケッチを見せられて会場まで延々語られたあの時の悪夢を思い出して少し引いてしまったぜ・・・ 08/27(月)00:06
管理人 > せめて中がどうなってるか位は今度見てみるよd、似合うアイが見つかるといいね>24mmでも虹彩の大きさが微妙 08/27(月)00:58
管理人 > 新宿の方はさすがにドールか抱えて練り歩くようなのはいなかったけどゴスロリパンク服の女一行がそれっぽいカバンをいくつか所持してたな 08/27(月)01:03
管理人 > 買い終わったとどこかでお披露目パーティするつもりだったのかもしれないけど 08/27(月)01:03
管理人 > 単純に人の数が違うせいもあるかもしれないけどやはり秋葉原は格が違うよなぁ…>フレンドリーに周囲に話し掛けてくる男 08/27(月)01:07
管理人 > conch_pearl2003の人のサイトがあったのか、これならこのみに合うアイもあるかなぁ 08/27(月)01:11
管理人 > これは素晴らしい黒髪娘だな、あの方謹製なのでとんでもない値段が付くだろうが 08/27(月)01:45
管理人 > 原作は知らないけど可愛いなこれ 08/27(月)21:41
管理人 > これってれっきとした徴兵制度だよな… 08/27(月)21:48
> まあ別に憲法でも禁止されてないしなヽ(´ー`)ノ別にいーんじゃね? 08/28(火)08:02
> 対象年齢外のオッサンだしな!(゚∇゚) 08/28(火)17:11
管理人 > でも社民や共産党は猛反対しそうだけどな>憲法でも禁止されていない 08/28(火)21:03
管理人 > いやぁー(゚∇゚)オッサンでよかったなー 08/28(火)21:04
管理人 > うるせぇ 08/28(火)21:04
管理人 > 駅に着いたらもの凄い雷雨だったので30分くらい雨宿りしてた 08/28(火)21:06
管理人 > 帰宅したら常時起動させているPCが再起動してた、ダメージはないみたいだけど 08/28(火)21:07
管理人 > 駅で雨宿りしてる時に瞬間的に停電してたからその時だろうか 08/28(火)21:09
> マジレスしちゃうと徴兵じゃないしなヽ(´ー`)ノリンク先にも書いてあるが中小企業が新人教育に自衛隊を使いたいだけだし 08/28(火)21:16
管理人 > 自衛隊の方も人不足らしいしな、何人かでも気に入ってこのまま入隊してくれればって考えもあるだろうか 08/28(火)22:17
管理人 > 付加要素はあるけどマックスファクトリー版とだいたい同じようなものになってるな 08/29(水)21:25
管理人 > 衣装のせいか下半身が少々マヌケっぽく見える気もするけどなかなかいいな 08/30(木)22:13
管理人 > 足の部分は切断しちゃってたりするんだろうか… 08/30(木)22:14
管理人 > G9に比べると力不足だけどホットシューや今主流の機能はほぼ実装されてるし実質的な対抗機種って感じかな 08/30(木)22:40
管理人 > 重量が約200gってのもちょっと惹かれる、でもバッテリ除いた重さなんだよな 08/30(木)22:42
管理人 > 海外じゃSonicStageやATRACはもういらない子なんだろうか 08/30(木)22:46
管理人 > 最大60枚/秒の連写を600万画素のフル画素で記録ってスゲェ、一体何に使うよ?って感じだけどスゲェ 08/31(金)22:49
管理人 > 先代とは対照的なオーソドックスなボディになってるな 08/31(金)22:55