2007年09月過去ログ   もどる
管理人 > いおりくんのおねえちゃんが満を持して製品化か 09/01(土)00:40
管理人 > つかこれって一発芸的なキャラじゃなかったっけか 09/01(土)00:41
管理人 > 城さんが出てるっていう朗読劇に行ってきた 09/02(日)01:01
管理人 > 普段こういう演劇だのライブだのとは全く無縁なので、普通の朗読劇がどんなもんなのかはよく分からんがまぁ楽しめた 09/02(日)01:03
管理人 > 別段小難しい話もなく1人が15分位で朗読、間インターバルに6人が内輪話をやりを繰り返す感じ 09/02(日)01:06
管理人 > 客入りは7〜8割で男性女性半々、佐藤利奈目的で男性客が多いかなとも思ったがそうでもなかった 09/02(日)01:09
管理人 > 関係者の身内というかごく親しい仲間内で盛り上がってるなーって雰囲気とでもいうか 09/02(日)01:13
管理人 > 最後に出演者と歓談できるよってのがあり、応援してますこれからもがんばってくださいって一声かけてみようかとも思ったが止めずにそのまま帰った 09/02(日)01:18
管理人 > 入り口に博報堂とOLMから花が贈られてきてるのを見て俺に言われるまでもなかったようだ 09/02(日)01:19
管理人 > 面白かったがまた行く事はないだろうな、俺にはボロ屋の職場とPCの前がお似合いだ 09/02(日)01:34
管理人 > そういや佐藤利奈が胸DEKEEEEEEEEEEEEEとかって言う話を聞いてたんだが俺が見た限りじゃそうでもなかったような… 09/02(日)01:39
管理人 > さらしでも巻いてたんだろうか、それとも俺の覚え違いか 09/02(日)01:40
管理人 > 昨日からだったんだな、劇やってた場所がここのすぐそばで18:00くらいに通ったけどこんなには並んでなかったな 09/02(日)05:43
管理人 > 郵便局の再配達指定の時間に間に合わなかった、明日朝早起きして郵便局まで取りに行くか 09/03(月)21:25
管理人 > さすが品薄だけあってか高くなってるな、あとコスプレ衣装っぽくないってのもあるのかな 09/04(火)22:46
管理人 > お幾ら万円ってロウラママがよく使いそうだよな 09/05(水)00:16
管理人 > ちょっとナデシコの艦長っぽい娘だな、電子の妖精じゃない方の 09/05(水)00:22
> 言わないよ馬鹿(`Д´) 09/05(水)02:32
管理人 > これほどロウラママが言って似合いそうな言葉なんてあまりないと思うんだけどなぁ 09/05(水)21:35
管理人 > ちょっと気になってたけど終了間際に跳ね上がったな 09/05(水)23:41
管理人 > ちょっと珍しい顔の造りの娘だな 09/06(木)00:21
管理人 > 妙にリアリティのあるプロポーションがいやらしいな 09/06(木)01:15
管理人 > ソニーも一足遅くミドルクラスのデジタル一眼出してきたな 09/06(木)21:04
管理人 > 実売で18万、最安のところで16万切るくらいらしいってそう考えると40Dって結構安い価格設定だったりするのかな 09/06(木)21:19
管理人 > つか40Dってもう発売されてるのか、明日帰りに寄り道してみてみようかな 09/06(木)21:29
管理人 > って台風が直撃か、朝出勤できるかな… 09/06(木)21:33
管理人 > スクール水着の上からエプロン着てるのに乳首が浮き出てるって… 09/07(金)22:39
管理人 > 素晴らしいな 09/07(金)22:39
管理人 > 植毛ヘッドじゃないけどいいな 09/07(金)23:50
管理人 > 肩まで38cmって事はミニDDよりちょっと高めなのかな、さっきミニDDを測ったら肩までで35cmだった 09/08(土)21:17
管理人 > 火曜に届いたこのみの入学セットを着せてみた、やっぱりこっちの制服の方がしっくりくるね 09/09(日)00:11
管理人 > 中学生制服よりもこっちの制服をデコで付けて私服をオプションで発売して欲しかったな 09/09(日)00:13
管理人 > すっかり忘れてた、うわこんな金額で終わってるし… 09/09(日)01:47
管理人 > 1〜2万くらいだろうと予想してたけど上位2人が競ったせいかとんでもない金額になってるな 09/09(日)23:10
管理人 > 坊さん喫茶ねぇ… 09/11(火)00:00
管理人 > そういや巫女やシスターはアニメゲームの題材としてよく用いられるけど尼さんって聞かないよな 09/11(火)00:01
管理人 > せいぜい熟年向けのAVくらいか 09/11(火)00:03
管理人 > 2週分貯めたまままだ見てないけど電王のハナ役の人が休養の為ここ数回出てこないみたいだ 09/11(火)22:13
管理人 > お姉ちゃんと真魚ちゃんのデュオでCD出すって聞いた時、あれ?って思ったけどそれも休養のせいなのかねぇ 09/11(火)22:15
管理人 > 今年こそは上手く幕引きが出来るかと思ったけどそうはいかないみたいだな 09/11(火)22:16
管理人 > そういやほぼリアルタイムのスケジュール進行で撮影してるのって東映の特撮くらいで、ウルトラマンも超星神シリーズも放映開始時は2〜3クール分とか撮影しきってるんだよな 09/11(火)22:21
管理人 > リュウケンドーとかはもう撮影終わっちゃってたらしいし 09/11(火)22:22
管理人 > 視聴者の反応を見ながら製作できるってのはあるんだろうけどあんまりいい結果にはなってないような気がする 09/11(火)22:29
管理人 > カブトのひよりの人が放映終了後すぐに引退したらしいけど原因がオタ女に粘着されたとかなんとか 09/12(水)21:02
管理人 > 電王カブトよりも人気あるからな引退の原因が本当ならハナ役の人もそうなのかね 09/12(水)21:03
管理人 > 円谷プロが8000万円で売られちゃったのか、ちょっと安すぎはしないか… 09/12(水)21:06
管理人 > シークレットはナオミをリペイントした真魚ちゃんとか 09/12(水)21:20
管理人 > 眠れねぇ、昨日はぐっすり眠れたんだけどな 09/13(木)04:13
管理人 > フイタ、分かりやすすぎるな 09/14(金)22:09
管理人 > なんだこりゃ… 09/16(日)23:24
管理人 > しかも脚本浦沢かよ、何かとんでもないものになりそうだな 09/16(日)23:25
管理人 > 久々にハーゲンダッツのクリスピーサンドキャラメルを食った、やっぱりウメェ 09/17(月)01:03
管理人 > なんだ男か… 09/17(月)01:27
管理人 > 妙に腹が減ったなってそういや昨日晩飯食ってなかったな 09/17(月)09:51
管理人 > 以前出ていた画像に比べると幾分マシになったような気がする 09/19(水)20:44
管理人 > 「これからはいつでも一緒♪ 楓と楽しい同居生活はじめませんか?」のくだりに恐怖を感じるのは俺だけだろうか 09/19(水)20:46
管理人 > この嬢ちゃんのせいで一部のアニメの放送に影響が出てるらしいな 09/19(水)20:53
管理人 > 斧でオヤジをぶった切ったとか 09/19(水)20:54
管理人 > この影響で移植されるイースオリジンのユニカの武器が変わったりして… 09/19(水)20:55
管理人 > 広島の人が意味深な事を言いながら消えていったな、かなり気になるけど…早く復活できるといいですね 09/20(木)00:42
> 何を見たのか気になるな。俺もうパクリとかやってないよ 09/20(木)02:11
管理人 > うーむ、あの人だけに何かもの凄いものを想像してしまうんだけど…パクリとかの類のものじゃないとは思うけど 09/20(木)22:55
管理人 > しかしこういうの目にするとどうにも気になる俺っておせっかいというか野次馬というか 09/20(木)23:00
管理人 > ただ赤いというだけで今日職場で弄ったSO903iTVがちょっとだけ欲しくなった 09/20(木)23:04
管理人 > 905iシリーズがどんなものか見てから買い換えるかauに行こうかって考えてたんだけどな 09/20(木)23:06
管理人 > 明日値段見てくるけど買い増しじゃ多分安くはないだろうな、安くてもいろいろがんじがらめに縛ってくるだろうし 09/20(木)23:07
管理人 > 久々にエロゲをやってます、姉☆孕みっくすっていうのを 09/20(木)23:08
管理人 > 絵は少し微妙な感じですがなかなかよい姉ですな 09/20(木)23:11
管理人 > そういや今年まだ2本しかやってないな 09/20(木)23:13
管理人 > 今やってるのも一昨年のやつだしな 09/20(木)23:14
管理人 > 弟を強引にお着替えさせようと迫ってくるような感じがいいな 09/20(木)23:38
管理人 > 1GBのメモリが3000円割れか、うちのPCに合うやつじゃないけど安くなりすぎだな 09/20(木)23:43
管理人 > とか思うといつの間にか1万近くまで跳ね上がってたりする事もあるよな 09/20(木)23:44
> 姉☆孕みっくすは良かったね。短いけど序盤の作りがそこそこしっかりしてた。続編はダメだったが 09/21(金)02:18
管理人 > 確かに続編はダメっぽい雰囲気を醸し出してたね… 09/21(金)21:41
管理人 > ようやくメールで予約を受けるようにしたのか 09/23(日)10:53
管理人 > 最近じゃマンガ家の嫁ってだけでアイドルみたいなことが出来るものなんだな 09/24(月)15:04
管理人 > ボークスからDMが届いてた、俺のイメージとしては右の娘の方が大きい胸が似合いそうだと思うんだけどな 09/24(月)20:43
管理人 > 左の娘はいっそのことS胸くらいちっちゃくていい 09/24(月)20:44
管理人 > 衣装、ウィッグは2つとも欲しいな 09/24(月)20:46
管理人 > なんかツーテールの方がまじかるひよりんみたいだ、マジカルテールって名称だから多少なりとも狙ってつけてたりするのね 09/24(月)20:48
管理人 > みつあみウィッグの方はつんでれおさげカールってよく分からん名称になってるな 09/24(月)20:50
管理人 > DDの方はもう養えないので衣装ウィッグは出来れば2つとも買いたいところだけど…また買いに行かなきゃならないのかな 09/24(月)20:52
管理人 > webから予約だと予約数によっちゃ抽選漏れで買えないって事もあるのか 09/24(月)22:47
管理人 > 電話だとそこで予約完了なのか、結局早く確実に買いたいなら電話しなきゃいけないんじゃないのかこれ 09/24(月)22:49
管理人 > つか電話予約もフォームからの注文と同じ扱いにしないとフェアじゃないような 09/24(月)23:13
管理人 > ふーむ、ぱっと見は悪くはないと思うけど… 09/25(火)00:14
管理人 > これは可愛いお姉さんだな 09/25(火)23:07
管理人 > エプロンがばら売りなのは、裸エプロンをしろというアゾンからのお達しなんだろうか 09/27(木)20:53
管理人 > ワンセグ付きウォークマンが気になるけどやっぱり高いな 09/27(木)21:16
管理人 > DS版FF4声入りなんだ、大御所や俳優ばかりかと思ったら下屋とか釘宮もいるし 09/28(金)18:37
管理人 > ローザの声の人ってぽてまよの京だよな、ちょっと男前過ぎやしないか 09/28(金)18:38
管理人 > 食わず嫌いのエロゲメーカにオーバーフローが入った 09/28(金)23:26