2007年10月過去ログ   もどる
管理人 > もの凄く今更な商品だな 10/01(月)20:51
管理人 > これ誰が買うんだろうな… 10/01(月)20:53
管理人 > 今日から予約開始だけど、うーん… 10/01(月)20:57
管理人 > mixiがデザイン変わったせいか凄く見づらいよ 10/01(月)21:04
管理人 > 今のスクール水着もブルマと同じようになってしまうんだろうか 10/01(月)21:29
> 晶は今でも好きなのでちょっと欲しくなったが・・・画像で見た限りだが10年前のゲーセン景品とあんま変わらんなあ 10/02(火)03:58
管理人 > 俺も長崎のキャラって事もあってか晶好きだったな、アニメしか見たことないけど 10/02(火)21:11
管理人 > フィギュアの出来は低価格のトレーディングフィギュアなのでこんなもんじゃないかと 10/02(火)21:12
管理人 > 可愛いけどこの人の服とんでもない金額になることが多いんだよなぁ 10/02(火)21:32
管理人 > 可愛いけど、なんか変な雰囲気だな 10/02(火)21:37
管理人 > このリアンなかなか可愛いじゃないか 10/03(水)21:06
管理人 > 足がスゲェむっちむっちのてっかてっかだな 10/03(水)21:09
管理人 > あのリアンドールショウで別バージョン出るのか、こっちの方がより好みだ 10/03(水)21:19
管理人 > ドールショウは今月21日か、一応空けておくかな 10/03(水)21:35
管理人 > 抽選までにはならないんじゃないかなと思ってたけど抽選になっちゃったね、過去最高の申し込み数って何件くらいなんだろうな 10/03(水)22:03
管理人 > auが基本料金下げる代わりに携帯が安くならないってプランを出したけどあんまりいいようには見えないな 10/04(木)20:58
管理人 > つかソフトバンクはこのプランに追従するのかな 10/04(木)20:59
管理人 > あみあみ楽天でねんどろいど長門10月再入荷分ってのがあったので注文してみた 10/04(木)21:27
管理人 > 2次生産分どんだけ作ったんだろうな… 10/04(木)21:30
管理人 > でもリロードするたびに在庫数が減ってるな 10/04(木)21:30
管理人 > 30分くらい前に見たときには30以上あったはずだけど 10/04(木)21:32
管理人 > 残り1個 10/04(木)21:32
管理人 > なくなったな 10/04(木)21:33
管理人 > 楽天の方はまだ注文できるけど、日に2回の更新ってな事書いてあるから今注文売り切れだろうな 10/04(木)21:46
管理人 > じゃあさっき注文したねんどろいどもダメかもしれんね 10/04(木)21:46
管理人 > ペイント自体はいいと思うけど、角度によってはちょっとバランスがおかしいように見える 10/04(木)22:30
管理人 > つかもう20万も付いてるのか 10/04(木)22:30
管理人 > 班員で抽選に落ちた人が… 10/04(木)23:57
管理人 > マックスファクトリーの半額長門の在庫がまた出てきてるな 10/05(金)21:40
管理人 > そういや10月再入荷分のねんどろいど長門注文できてたな 10/05(金)21:41
管理人 > ハーフアイはいろんな意味でとんでもないものを作るな 10/05(金)21:42
> ハーフアイが長門さんを!ヽ(´ー`)ノこいつはとんでもないな 10/05(金)23:08
管理人 > 最小変形合体長門、16cmサイズの長門さんがあんなことやこんなことを。 10/05(金)23:22
管理人 > 別売りの最小変形合体朝倉さんと友情合体で最強有機アンドロイドにっ! 10/05(金)23:24
管理人 > …ごめんなさい、ダンクーガノヴァの最小変形合体と間違えただけです 10/05(金)23:25
管理人 > 正確な名前分からんかったので有機アンドロイドのくだりは適当です 10/05(金)23:26
管理人 > 昨日間違えたダンクーガノヴァの完全変形見てたけど…変態すぎるな 10/06(土)14:41
管理人 > こりゃ値段が80000円になっても仕方ないわな 10/06(土)14:42
管理人 > 随分前(少なくとも4〜5年以上前)に缶に入ったキットカットを売ってる自販機を見た覚えがあるんだけどな… 10/07(日)00:31
管理人 > ありそうでないんじゃなくて誰もこんなもの思いつかないだけなんじゃないか 10/07(日)00:41
管理人 > 半額長門の在庫がまた復活してる…あみあみはどれだけの数仕入れてたんだろうか 10/07(日)00:44
管理人 > 結局半額長門も注文した 10/07(日)01:11
管理人 > 同梱してもらえるかって問い合わせたけど大丈夫かな… 10/07(日)01:16
管理人 > あみあみはカード決済出来ないのが個人的には不便だな 10/07(日)01:18
管理人 > どこかの原住民やガンナーはとにかくクマってなんだよ… 10/07(日)23:00
管理人 > エロマンガみたなおっぱいだな、あの人なら…いやこれでも満足しないだろうな 10/08(月)00:21
管理人 > とある声優が好んで着てそう服っぽいな 10/08(月)00:30
管理人 > 明日は小遣いに余裕があれば秋葉原になんか買いに行きたいなぁとか思ったが、長門フィギュア大小やドールショウリアンの事を考えると無駄遣いは出来んな 10/08(月)00:34
管理人 > 前から気になってたけどエロいだけで全然剣士っぽくないよな 10/08(月)20:18
管理人 > やっぱり服パーツは外せるんだろうな 10/08(月)20:19
管理人 > 今日はいつもの如く昼過ぎまで寝てて録画した電王見てボーっとしてただけだった 10/08(月)20:21
管理人 > 20GB増量の変わりにPS2互換を切って5000円安か 10/09(火)20:35
管理人 > うーんようやく何とか手が出るくらいの価格にはなったとは思うけど、PS2互換を切るならもうちょっと安くしたほうがよかったかな 10/09(火)20:37
管理人 > しかしデュアルショック3が5500円って高いな 10/09(火)20:38
管理人 > でもこの間のゲームショウかなんかで値下げはないとか言ってなかったっけ 10/09(火)20:40
> SACDも切ってるし 10/09(火)22:33
管理人 > SACDに関してはあまり気に留められてないような… 10/09(火)22:58
管理人 > 俺の聞くような曲がSACDで出てるとは思えないので個人的には気にならないかな 10/09(火)23:05
管理人 > こうなるとXBOX360も追従して年末辺りに値下げしてくるかな 10/09(火)23:07
管理人 > HDDモデルが今のコアシステム位の値段になるならかなり揺らぐんだけどな 10/09(火)23:10
管理人 > とはいえどっちもこれってゲームがまだないんだよなぁ、アイマスはあずさおねいさん乳DEKEEEEEEで終わりそうな気がするし 10/09(火)23:19
管理人 > PGR3は新宿スゲーで終わりそうだし、PS3の方は今のところ気になるのは戦場のヴァルキュリアくらいだしな 10/09(火)23:20
管理人 > 今のCPUとかを使いまわせるようP4GD1の中古でも探そうかと思ったけどこの表見たら、変に延命させるよりも新しく組んだ方が絶対いいなこりゃ 10/09(火)23:47
管理人 > とはいえ欲しいパーツで組んだら当たり前だがいい値段になるしな 10/09(火)23:58
管理人 > ダイキが40cmのドールを出すのか、目元がちょっと顔のオイチャンのところの娘に似てるような気がする 10/10(水)21:04
管理人 > この間役所に却下された子供の名前がまだまともだと思えるな… 10/11(木)22:58
管理人 > ”「永翔」「大生」「七音」「雪月花」と書いて、それぞれ「はるか」「ひろ」「どれみ」「せしる」”無理無理、絶対に読めんよ 10/11(木)22:59
管理人 > でも何で「雪月花」で「せしる」になるんだろう?分からん 10/11(木)23:05
管理人 > こりゃ成人したら1回だけ改名できるって法律作った方がいいんじゃないのか、ここまで来ると付けられた子供が不憫すぎるよ 10/11(木)23:06
> 今の法令でも本人意思で改名できなかったっけ 10/12(金)00:51
> ググってきた、107条の2項ね 10/12(金)00:58
管理人 > 現行でも本人意思で改名は出来るっていうのは聞いたことあったけどかなり条件が厳しいってな事を記憶してたので 10/12(金)22:32
管理人 > 生活するうえで著しく支障をきたす場合でもない限りは認められないという事で親が付けた名前が酷いってだけでは無理なんじゃないかなと思ってたけど 10/12(金)22:34
管理人 > 107条2項を見る限りじゃ難読だったり、明らかに変な名前だったりした場合でも認められる場合もあるんだな 10/12(金)22:38
> 縁起が悪いからみたいな変な理由で改名した先輩が中学の時にいましたよ 10/13(土)01:56
管理人 > 縁起が悪いって確かに変な理由だね、これだけ聞く限りじゃ絶対に認められそうには思えないけど、宗教的な理由とかで改名できちゃったんだろうか 10/13(土)09:52
管理人 > あー起きて仕事行かないとなーとか思ってたら今日は土曜だったな 10/13(土)09:53
管理人 > 昼くらいまで寝ててもよかったけど起きてしまった 10/13(土)09:54
管理人 > なんかとんでもねぇ値段になっちゃってるな 10/13(土)22:35
管理人 > このニュースの関連トピックがマンガになってるのがいやらしいな 10/15(月)00:14
管理人 > アニメ見たことないけどこのバイカンフーいいな、でも25%offでもちょっと手出せないな 10/15(月)21:57
管理人 > ペイントそのものは凄い綺麗だと思うけど目の形というかデザインがどことなく古めかしいというか 10/15(月)23:17
管理人 > ピンクにするとコスプレ風俗っぽくなっちゃってるような 10/16(火)00:30
管理人 > エロ水着コト姉と同じ原型の人のコト姉が出るのか、エロ水着普通に買えるどころか半額くらいで買えちゃってたからすぐには飛びつけないな 10/16(火)22:28
管理人 > さすがにヒットラーの復活ってタイトルは使えないみたいだな、3Dのワイヤーアクションって想像しただけで3D酔いしそうな気が 10/16(火)22:34
管理人 > この特典画像ってあったっけな、パズルゲームのゲーム中に出てきたのはモップ持って戦うメイド?とかって感じだったような 10/17(水)21:28
管理人 > タマ姉としては正しいがメイドとしては間違ってるような気がする 10/17(水)21:29
管理人 > 年内は無理なんじゃないかって聞いた覚えがあったけど来月にE-3出すのか 10/17(水)21:30
管理人 > ここ最近出た15〜20万円の価格帯の中では個人的には一番いいというか俺でも分かる機能が付いてるというか 10/17(水)21:32
管理人 > ただいかんせん重いな、本体のみで810gってのはな 10/17(水)21:34
管理人 > E-4102個分よりもまだ重いな 10/17(水)21:36
管理人 > でもファインダーや内臓ストロボのコマンダーモードは魅力的だよな 10/17(水)21:40
管理人 > しかしまたペンタックスだけ置いてかれてるよな… 10/17(水)21:49
管理人 > 最初1/6かと思ったけど60cmなのかこれ 10/17(水)21:52
管理人 > 凄い扱いにくそうな、着せ替えとか苦労しそう 10/17(水)21:53
管理人 > ティガじゃなくてガイアだったら見たかったんだがな 10/17(水)23:08
管理人 > 円谷プロの値段、前より安くなってないか? 10/17(水)23:25
管理人 > 都内の建売住宅並の値段だな 10/17(水)23:27
管理人 > エロさを追求してるだけあってかかなりいやらしい肢体をしているな 10/18(木)23:42
管理人 > 下までスクロールさせてエログッツ屋だという事に気づいた 10/18(木)23:43
管理人 > カスタムペイントの作家の人たちってたまにへんてこな名前を付けるよな 10/18(木)23:59
管理人 > リアンもよかったが子のちいかもスゲー可愛いな 10/19(金)21:53
管理人 > DDギャザリングの製品遊園地セットだけしか確保できなかった 10/20(土)10:05
管理人 > せめてあとウィッグ1個くらいは欲しかったが 10/20(土)10:07
管理人 > これはおしかけスクランブル以上に酷いな、他にもキャラデザだけそのままパクッてってなエロゲがあるんだろうか 10/20(土)15:06
管理人 > つか1人だけエヴァとは全く関係ないキャラがいるような… 10/20(土)15:09
管理人 > 話には聞いてたが…凄く腹減った時にでも食ってみるか 10/20(土)23:18
管理人 > 記事見る限りじゃエロ同人誌の即売会だけみたいだけどドールショウとかに影響が出なきゃいいんだけどな 10/22(月)20:42
管理人 > 生産終了してるしここで時期モデルを発表って感じなのかな 10/22(月)20:43
管理人 > 面白いとは思ったけど実用性はほとんど無さそうだな、でか過ぎ 10/22(月)20:47
管理人 > XBOXも5000円値下げか 10/22(月)21:01
管理人 > まさかこんな形でシルキーリップの続編が出ることになるとは… 10/22(月)23:06
> それA10とかラジオヘッドとか極上レジスタンスとか、アレなサークルばっか集まるイベントだったんよ>エロ同人誌の即売会 10/22(月)23:07
管理人 > 本当にコズミックファンタジーや天使の詩までエロゲ化されそうだな 10/22(月)23:08
管理人 > どのサークルも分からんので軽く検索してみたけど、かなりグロい虐待とか陵辱主体のエロ同人サークルってことかな 10/22(月)23:13
管理人 > とはいえエロいものは多少なりともやりくくなるんじゃないかな 10/22(月)23:16
管理人 > これか、ふーむここ次からどこでやるつもりなんだろうな? 10/22(月)23:28
> 右のキャラがMDDこのみに似てるような 10/23(火)00:23
管理人 > あー言われてみれば…寄り目がちなところなんか特に 10/23(火)00:34
管理人 > しかしテレネットはどうしちまったんだろうなぁ…コズミックファンタジーはエロゲ化されても構わないというかむしろエロゲ化に向いてそうだけど 10/23(火)00:45
管理人 > 天使の詩だけはなんとかメディアビジョンが買い取って阻止して欲しいんだけどな 10/23(火)00:45
管理人 > それでPSPリメイクでもいいから出してもらえるということないんだけどな 10/23(火)00:48
管理人 > 買う予定はないけど3ヶ月も延期するのか 10/23(火)20:47
管理人 > 2枚目と3枚目のオジ様は何のコスプレをしてるんだろう…? 10/23(火)23:34
管理人 > どこかの国の共産党党員…じゃないよな 10/23(火)23:35
管理人 > 1枚目左のオバさま…もとい女性が林家パー子に見えてしかたない 10/23(火)23:58
管理人 > どんな女性であっても向かって歳がらみのことを突っ込むのはよくないですよね 10/24(水)00:00
管理人 > タイプが変なのはロウラママのことが頭を過ぎったせいじゃありません 10/24(水)00:01
管理人 > ほぼ1人で書き込んでいるとはいえちょっと調子に乗りすぎたか 10/24(水)00:08
管理人 > うーん旧通常版が29800円かぁ 10/24(水)00:51
> 大概失礼なことを言われた(`Д´)ムキィ 10/24(水)17:48
管理人 > いっ、いやだなぁ(゚∇゚;)ロウラママがオバ様だなんて言わないですよ 10/24(水)20:44
管理人 > XBOX360版のAC6戦闘機1機あたり200ゲイツ、ということはアイマスブルマ1着でAC6の戦闘機5機買えてしまうな 10/24(水)22:59
管理人 > いくらゲームの世界とはいえブルマ1着=戦闘機5機ってのは凄すぎだよな 10/24(水)23:01
管理人 > 露出がオーバー気味だけど可愛い娘だな 10/25(木)00:06
管理人 > これのその他の出品を見たらこんなものが 10/25(木)00:13
管理人 > 多分描いた人セイバーがどんなキャラなのか知らないんだろうな 10/25(木)00:14
管理人 > まぁ俺もご飯をたくさん食べる胸無しの娘(声は酒豪の川澄さん)程度しか知らないが 10/25(木)00:40
管理人 > セイバーも?だったけどこのタマ姉もかなり?だな 10/25(木)21:32
管理人 > 普通にオリジナルのエロ絵を描けばそれなりに値段が付くと思うんだけどなぁ、多分描いてるのは女だろうし 10/25(木)21:33
管理人 > ちょっと欲しいとか思ったけどどうせろくに使わないだろうし、この値段ならナナオや三菱のデカイ液晶モニタ買った方がいいよな 10/25(木)23:25
管理人 > 晩飯食いすぎた気持ち悪い 10/26(金)21:51
管理人 > うーんバリューコースはちと分かりにくいな 10/26(金)22:04
管理人 > ネスケの9を試しに入れてみたけどFireFoxと全く同じだな、Link Padは結構便利だけど 10/27(土)01:33
管理人 > タブの設定もこっちの方が融通が利くみたいだけどFireFoxちと重いような気がする 10/27(土)01:34
管理人 > お古の衣装がバーゲンセールか 10/27(土)01:46
管理人 > 既に予約終了してるけどどういう奴が購入するんだろうな… 10/29(月)00:24
管理人 > …これは…かなり酷いな、表情不気味過ぎる 10/30(火)20:42
管理人 > GR-Dの後継機が発表されたな、つっても見た目は全くといっていいほど変わらんが 10/30(火)21:10
管理人 > 大方の予想通り細かいところをちょっと改良した程度だな 10/30(火)21:11
管理人 > 画素数上がったことと内蔵ファインダーじゃないことに文句言う奴とかいそうだけど 10/30(火)21:12
管理人 > オプションでテレコンが発売されるってのはちょっと意外かな 10/30(火)21:16
管理人 > とはいえ予価は8万か、割と早く5万円台までは下がりそうだろうけど年内は高いままだろうな 10/30(火)21:18
管理人 > サンプル見るてるけど写りも先代譲りというかあんまし変わらんような 10/30(火)21:27
管理人 > なんだかんだで欲しいけど7〜8万じゃ買えないな、5万円前半くらいにならないとちと厳しいかな 10/30(火)21:32
管理人 > 元九州人としてもこの名前はどうかと思う 10/30(火)21:43
管理人 > キャラも可愛くないし 10/30(火)21:44
管理人 > 日本テレネットの過去のゲームタイトルのエロゲ化の原因はこれか 10/31(水)22:29
管理人 > アゾンのみくるリペもうちょっと高くなるかな? 10/31(水)23:58