2007年11月過去ログ   もどる
管理人 > あの人は今度はいくつ買うんだろうな 11/01(木)21:11
> とりあえず3体(´ー`) 11/01(木)22:18
管理人 > 視姦用、ぶっかけ用、恥ずべき行為用ですか?>3体 11/01(木)22:22
管理人 > 俺もあみあみくらいの値段なら買いたいけど4ヶ月以上も後ってのがな 11/01(木)22:24
管理人 > このフィギュアに関してだけの事だけじゃなくて全般的に言えるけど 11/01(木)22:25
管理人 > 来年辺りに出すのも混じってるっぽいけど23機種は出しすぎだろ 11/01(木)22:33
管理人 > でもさすがに予告してただけあってか面白そうな機種が結構あるかな 11/01(木)22:34
管理人 > SO905iCSはデカイし形もちょっとよくないな、デジカメとしてみたらそんなにでかくはないけどやっぱり所詮は携帯だしな 11/01(木)22:41
管理人 > リッチドーナツを時々食ってるので500の奴ならもらえるかなとか思ってたが、貯めたポイントがあと1ヶ月で失効することに気が付いた 11/02(金)00:43
管理人 > あと1ヶ月で350ポイントは絶対に無理だな、11700円分はなぁ 11/02(金)00:45
管理人 > 失効まで40日あったので1日あたり300円使えば何とかなる計算だけど 11/02(金)00:48
> ところでビックリマンチョコは完食したかよ 11/02(金)00:53
管理人 > いい歳したオッサンがライオンのぬいぐるみのためにドーナツ食いまくるってのもアホな話だよな 11/02(金)00:53
管理人 > いま現在で残り75枚って所です 11/02(金)00:55
管理人 > ここ何日かは食ってませんが賞味期限が切れるまでには完食は可能だと思います 11/02(金)00:56
管理人 > 8/19からだから大体2ヵ月半75日で125枚消化なんで1日平均1.6枚か 11/02(金)00:59
管理人 > これも3個買っちゃうんだろうな 11/02(金)22:27
> とりあえず昨日一体頼んだ(´ー`)白はあんまり好きじゃないし 11/02(金)23:29
管理人 > ふーむ、これはこれでいやらしいと思うがなぁ 11/02(金)23:56
管理人 > 先に3体も購入してりゃそこまで買うこともないか 11/02(金)23:57
管理人 > しかしこの白長門は何用にされちゃうんだろうか… 11/02(金)23:58
管理人 > そういや少し前からヤフオクのDD委員長とタマ姉の値段が上がってるみたいだな 11/03(土)00:00
管理人 > 中古でも元の売値以上付くケースがるっぽいし 11/03(土)00:00
管理人 > そうかと思えばこの間のドールショウでボークスがいくつか持ってきてたみたいだし 11/03(土)00:01
管理人 > これは可愛い猫耳娘だな 11/03(土)00:40
管理人 > 特にやりたいことがないときに限ってなんで早く起きられるものなのか… 11/04(日)10:45
管理人 > 休日とはいえ9:00くらいを早く起きるっていう俺の感覚もずれてる気がするが 11/04(日)10:46
管理人 > 今日周りの友人知人は結婚しているのに、自分だけは全く縁が無く行き遅れ気味の30代女性の気持ちが少しだけ分かった 11/05(月)00:11
> 俺には分からんな(´ー`)結婚なんてできないししたくない 11/06(火)21:53
管理人 > 20年近く付き合いのある知人に女が出来たってだけの話ですけどね、まぁこの歳で女と付き合い始めるなら結婚も視野に入れてるんだろうなと 11/06(火)22:30
管理人 > 俺自身も出来んとは思うんですけどしたくない訳じゃないんですよね、むしろしたいと思う俺は班員の中じゃ変わり者なんだろうか 11/06(火)22:31
管理人 > 赤いPSPか、ちょっと欲しいな 11/06(火)22:38
> まっとうな人間ならしたいと思うのが普通なんじゃないかな(´ー`)俺はもう狂ってるから駄目だけど 11/06(火)22:39
管理人 > 空から女が降ってきたとしても現実は精神病んだ女が投身自殺って所だな、つか女に当たった男性が不憫すぎるな 11/06(火)22:54
管理人 > 俺の場合はもう既に狂ってるにもかかわらず、それが分ってないのか諦めきれないので余計にたちが悪いような気がします>結婚願望 11/06(火)22:58
管理人 > ミニスカ〜(略)の人が犯罪者かつ偶像崇拝者だな 11/06(火)23:13
管理人 > SC-88やMU1000のような音源モジュールのようなものって考えればこういう形態になるんだろうな 11/07(水)20:50
管理人 > そういや今月出るDTMマガジンにも体験版付くのかな、PC-98買った頃DTMごっこしてたので興味はあるんだよな 11/07(水)20:57
管理人 > 明日発売らしいから見てみるか 11/07(水)20:58
管理人 > もう第2弾が、何か俺乗り遅れてるなぁ 11/07(水)21:07
管理人 > アイマスの双子の人らしい、どんな声なんかもわからんけど 11/07(水)21:10
管理人 > ミクの方もまなびのゴキブリの人(広島の人談)って事くらいしか知らんしな 11/07(水)21:11
管理人 > ちょっとクセがあるけどなかなかよさそうな娘だな 11/07(水)21:36
> アイマスの双子はこれ 11/07(水)21:43
管理人 > 聞いてみたけど…想像してたのとだいぶ違うな 11/07(水)22:43
管理人 > もっと甘ったるい子供っぽいものを想像してたけどなんというか桃井っぽいな 11/07(水)22:44
管理人 > 曲のせいなのか機械的だなとか思えば、所々に演歌みたいなこぶし効かせた歌い方もしてるし 11/07(水)22:48
管理人 > ある意味ボーカロイドみたいな素材向きのような気もするけど…これは俺はいいや 11/07(水)22:50
管理人 > 「ちんどんマン」って住人が喜びそうな言い方だな 11/07(水)23:02
管理人 > ホビーサーチでアゾンの甲冑セイバーが半額で売ってたのか、あとここにも半額長門が 11/07(水)23:23
管理人 > セイバーの方はさすがに売り切れちゃってるけど長門はまだ買えるみたいだな 11/07(水)23:25
管理人 > さてどうしたものか…半額とはいえ送料入れたら7000円は越えるしな 11/07(水)23:31
管理人 > DS用のチューナってもっとバカデカかったような気がしたんだけど 11/08(木)23:50
管理人 > この間の春香とメガネのやつとは天と地くらいの差があるな 11/09(金)20:45
管理人 > 胡蝶着物セットいいな、そういやDDばかりにかまけてSD用の衣装買ってないから狙ってみるかな 11/09(金)20:46
管理人 > これ 11/09(金)20:47
管理人 > こりゃまたとんでもないもの作ったな、スーツアクター3Dスキャンで60cmの電飾ギミックを完全再現とはいえ8万って売れるのかなぁ 11/09(金)21:58
管理人 > これでいくらかでも可動すりゃ文句なしだけど、本物ですら1,2話製作の時点じゃ電飾付いたスーツはほとんど動けなかったらしいからな 11/09(金)22:01
管理人 > こういう奴らが免許取れるのか…信じられん 11/10(土)16:15
管理人 > でも今のガソリンの値段の価格もありえんよな、原付に入れたときでレギュラーで149円だもんな 11/10(土)16:17
管理人 > 全年齢版ぴこの画像を見たけどショタを女の子にしただけで全年齢版ではないかと思います 11/11(日)01:40
管理人 > タイムリープのベンチ曲かと思って落としてきたら歌ってるのは同じ人だけどなんか全然違う曲だった、これはこれでいいとは思うが 11/11(日)01:41
管理人 > どうも探してるのはHappy holidayってやつで落としたのはOP曲のHappy Leapって曲らしい。紛らわしいな 11/11(日)01:43
管理人 > 池袋で投身自殺した女といい精神病んだ女っておっかねぇな… 11/12(月)20:42
管理人 > 少なくとも俺が欲しがるようなフィギュアを製作している会社じゃないみたいだな 11/12(月)20:47
管理人 > ぴこドールなんてものがあるのか、どこかのディーラが一日版権とってイベントで売ってたものだろうか… 11/12(月)21:16
管理人 > 今エントリークラスのDTMの機材ってどんなものなんだろうな 11/12(月)21:30
管理人 > 俺がPC-98買った時はMT-32とかで少し後にSC-88だのSC-55辺りガ出て、最後に知ってるのがMU1000とかSC-8820辺りまでかな 11/12(月)21:33
管理人 > もうDTMじゃなくて時代はDAWってのに変わってるらしいし 11/12(月)21:34
管理人 > 清水愛みたいな女性だったんだろうか 11/12(月)23:02
管理人 > もう中古でちまちまそろえるよりもヤマハのMM6ってのでも買った方がいいじゃないかとか思い始めた。 11/12(月)23:43
管理人 > しかし別にキーボード弾いてやるわけでもないし同時発音数が32音って少なすぎるような 11/12(月)23:45
管理人 > これ1台で済ませようとするならあらかじめパートごとに演奏したものを録音してPCに編集、トラックダウンみたいな使い方をするんだろうか 11/13(火)00:04
管理人 > そういやシゴチュウの人も前にキーボード買ってたっけな、俺とは全く違う目的だったけど 11/13(火)00:05
管理人 > 今度の休みにでも見に行ってみるか 11/13(火)00:12
> イグザクトリィ(゚Д゚)弾くほうだな。ピアノ教室とか通いたいです 11/13(火)04:26
管理人 > ピアノ教室っていうだけで20後半から30前半くらいの人妻が、自宅を教室代わりに使って教えてるんだろうなぁと想像してしまった俺は完全に誰かに毒されてしまってるな… 11/13(火)21:17
管理人 > まぁそれはさておき俺はDTMつかボーカロイドに変な曲やエロゲみたいな曲を歌わせてみたいなぁ、てな目標というより願望なんで目指す方向は違うよな 11/13(火)21:23
管理人 > 弾けるようになるに越したことはないだろうけど 11/13(火)21:29
管理人 > 気になるは股間がどうなってるのか?これ一点のみ 11/13(火)22:12
管理人 > しまった、みるくちゃんに凄く似合いそうな服だったのに… 11/14(水)00:20
管理人 > 本当かよこの順位、ソニーなんて東芝以下だと思うけどな 11/14(水)00:27
管理人 > 東芝の携帯のシステムフォントがどうしても好きになれない 11/14(水)00:28
管理人 > 私情込みで三菱(自分で使ってなければパナの下)、シャープ(au機種に関してはソニー並)、カシオ、パナソニック、日立、京セラ、富士通、三洋、東芝、ソニー、NECかな 11/14(水)00:35
管理人 > って思いっきり主観だけどな 11/14(水)00:37
管理人 > 少し前のモデルがソフマップとかで週末の特価で、9万切って売ってたとかって話を聞いてたので近いうちに言ってみようかとか考えてたけどもうやらんなかな 11/14(水)21:16
> ボーカロイドはキーボードあっても結局は手作業の微調整がメインだしあんま意味無いと思う 11/14(水)21:55
管理人 > そこいら辺はなんとなく分かるんだけど、伴奏?で使う音源は今どういうものが主流なのかがいま一つよく分かってないというか 11/14(水)22:17
管理人 > 確かにキーボードはいらんとは思うんですけどね… 11/14(水)22:24
管理人 > MU500がヤフオクなら15000円くらいで落とせてるみたいなのでで、これとなんか適当なシーケンサなりDAWソフトでまずはやるのがよさげっぽいかなぁ 11/14(水)22:27
管理人 > あ、PCのサウンドカードオンボードなんだよな…さすがにここは何とかした方がいいだろうな 11/14(水)22:29
管理人 > 形がへんてこだったのでどういうものか分からんかったけどローランドだとUSBオーディオインターフェイス統合型の音源モジュールがあるんだな 11/14(水)23:14
管理人 > 機能考えるとコストパフォーマンスはよさそうだけど遊び程度に買うにはちょっと手が出せない金額だよな 11/14(水)23:16
管理人 > Yahamaもこういうの作らんのかな、探した限りだとどうもないっぽいし 11/14(水)23:28
管理人 > ヤハマって… 11/14(水)23:29
管理人 > DAWソフトつーものに関してもうちょっと調べてみる必要がありそうだ、どうも昨今のDTMってものはPCの性能があるならハードウェアの音源を無理に使う必要がないらしい 11/14(水)23:55
管理人 > メモ:SolidYear ACK-241B 11/15(木)00:08
> たまごやきのおじちゃん的にこれなんかどーよ? >気になるは股間がどうなってるのか?これ一点のみ 11/15(木)00:37
> ていうか先にミク買った方がいいと思います 11/15(木)08:07
管理人 > だからおじちゃんとか言うなとおあれほどヽ(TД´)ノ 11/15(木)21:36
管理人 > 確かに可愛いが何か凄い勘違いをされてるような気がしないでもない> 11/15(木)21:37
管理人 > 最初に体験版を弄ってからミク買ってその他って考えですけど、どうにもその体験版が手に入らないのがなんともかんとも 11/15(木)21:39
管理人 > あと元々DTM関連の機械とか好きなんであれこれ思案というかどうしても妄想してしまいがちなもので…>先にミクを買う 11/15(木)21:40
管理人 > 4thシリーズの娘はどれもすばらしいな、個人的にはみうは黒髪で徹して欲しかったがそれでも十二分すぎるくらい可愛いな 11/15(木)21:43
> web体験版(隠喩)で試して製品買えばいいんじゃないですかね! 11/17(土)16:52
管理人 > web体験版(隠喩)はあくてぃべーしょんってのがどうなるのか分からんかったのと、期限過ぎてもそのまま使っちゃいそうだったので素直に買ってきました。 11/17(土)19:13
管理人 > さすがにオンボードじゃあれだったので安めのオーディオカードだけ買ってきました。 11/17(土)19:14
管理人 > しかし取り付けるのがめんどくさい…USBのやつにしておけばよかったか 11/17(土)19:15
管理人 > E-MU 0404取り付け完了、どうもゲームとの相性があまりよろしくないオーディオボードみたいだ 11/17(土)21:45
管理人 > 確かに空の軌跡3rdで試したら効果音の一部が鳴らないし 11/17(土)21:46
管理人 > ゲームするときはオンボードのサウンドデバイスと切り替えて使うようにすることで一応解決?したけど何か面倒だよなぁ 11/17(土)21:56
管理人 > もともとゲーム用じゃなくてDTMとかの音楽関係用途の強いものみたいだしな 11/17(土)22:00
管理人 > ゲーム以外なら特に問題なくすんなり動いてくれてるし、ただ起動時に変なもの立ち上げられるのはちょっとあれだが 11/17(土)22:01
管理人 > やっぱりソフマップのケバい女店員のお薦め通りにIEEE1394のボード追加してこれを買ってりゃよかったのかな、これならソフトシンセが入ってるDAWが付いてくるらしいし 11/17(土)22:07
管理人 > こいつにMIDI入出力が付いてればこれにしてたかもしれないけど、コイツもコイツでほぼ再生用途だけでASIOとかの相性がよくないらしいから、DTMみたいなことやると不自由が出てただろうな 11/17(土)22:26
管理人 > ちゃんと調べてから計画的に買いましょう 11/17(土)22:27
> 力作アプまだぁ 11/17(土)23:05
管理人 > スンマセン、口先三寸な野郎なんで当分はまともに使えんと思います(;´Д`) 11/17(土)23:48
管理人 > というかカード入れて力尽きちゃってしまってまだインストールすらしてなかったり… 11/17(土)23:48
管理人 > ミクはDX7をモチーフにしたらしいけどこいつは何をモチーフにしてるんだろうな?俺はあとEOSくらいしか知らんけど 11/19(月)20:56
管理人 > 見た目は悪くないんだけどゲーム初登場時の印象の悪さと声が鈴凛だっていうのでかなりマイナスになってるんだよな 11/19(月)20:58
管理人 > E-MU0404に付属しているはずのProteus X LEが入ってるディレクトリをようやく見つけることができたけど、キーボードで違和感無く弾ける推奨の7msまでレイテンシを設定するとノイズが載りまくって使い物にならないな 11/19(月)23:27
管理人 > PCのパワー不足なのか、それともやっぱりタコ足配線カードにろくなものなしって妄想は割と間違ってなかったり… 11/20(火)00:23
管理人 > やっぱりというかリンのモデルはEOSみたいだな、第3弾以降はどうなるんだろうな 11/20(火)22:48
管理人 > DDハルヒを持ってる以上2体とも買いたくなるがみくるの出来がちょっとあれだな 11/21(水)20:48
管理人 > wizの世界に持っていっても十分通用しそうな武器だな 11/21(水)21:01
管理人 > コナミ自ら同人みたいなアイテムを出してるんだな… 11/23(金)23:12
管理人 > 凄い名前の娘だな 11/24(土)02:23
> いかにも頭に浮かんだ単語で適当に名づけたって感じだな 11/24(土)08:44
管理人 > こんな名前を付けられるのは日本人くらいだよな>適当に名づけた 11/24(土)16:29
管理人 > ここしばらくドラクエI.IIをやってた、今思うとローラ姫ってちょっと春歌入ってるよな 11/24(土)19:27
管理人 > ロウラ姫と書くと限りなく罰ゲーム的 11/24(土)19:28
> エホバの正しいラテン語読みの名前だよ>凄い名前の娘だな 11/24(土)21:27
管理人 > それは聞いたことあるんで知ってはいるけどキャラや人名に付けるような名前ではないじゃないかと思ったもので 11/24(土)21:58
> ヤハウェ様ーヽ(´ー`)ノお元気でーすーかー 11/24(土)23:48
管理人 > 俺が単に知らないだけかとも思ってヤハウェ様で検索かけたらこんなものが、人によってはもの凄く罰当たりなものなんだろうか 11/25(日)00:08
管理人 > セレブな?エロ人妻だな 11/25(日)00:09
管理人 > また年末に金が必要そうなのであまり出せなかったけど1万くらいあれば落とせてたかなぁ 11/25(日)00:11
管理人 > ふふ、早速作ってるな 11/25(日)05:35
管理人 > ふふ、早速転売されてるな 11/26(月)00:47
管理人 > オジチャンがドルパにも出品するんだったら買いに行きたかったけど次はコミケらしいしなぁ… 11/26(月)00:58
管理人 > でも今日落としたキーボードとかその他諸々の支払いもあるから年末のお小遣い厳しいかもしれんな 11/26(月)00:59
管理人 > DSに電源を入れてしまった、明日はつらい戦いになるだろう… 11/26(月)01:10
管理人 > 予約始まってるな、変な顔のやつはいまひとつかな。でも買っちゃうけどな 11/26(月)20:40
管理人 > ほう、そうきたか… 11/27(火)21:15
管理人 > ボッタクリ屋は意地でも俺に液晶モニタ購入やPCの強化をさせない気だろうか 11/27(火)21:17
管理人 > 未来のキャラ狙いすぎだよな 11/27(火)21:17
管理人 > 間違いなく顔のオイチャンはお持ち帰りだろうな 11/27(火)21:18
管理人 > でも未来はまゆをリペイントしただけのようにも見えなくないな 11/27(火)21:25
> 今日フリーイングの鶴屋さんをお持ち帰りしてきたのがばれたかと思ったぜ 11/27(火)22:46
> 未来とまゆが居るからかあまり欲しいとは思わないなぁ>MDD未来 11/27(火)22:48
管理人 > やはりバニーマニアとしては放っては置けない一品でしたか>フリーイングバニー 11/28(水)01:15
管理人 > 確かにちょっとまゆと被るとは思うけど…オイチャンなら何かやってくれそうな気がしたので>MDD未来 11/28(水)01:16
> キョンの妹以外はバニーマニアなら買わなきゃならない一品だからな でも箱の大きさがATXのケースぐらいあるんですよ・・・>鶴屋さん 11/28(水)01:22
> キョンの妹と長門さんだけ購入予定の俺は何マニアなんだろうヽ(´ー`)ノつかあんなでかいもんそういくつも買えないよコマル 11/28(水)07:40
管理人 > なぜキョンの妹以外なんでしょうか、あみタイツはいてないからなのかそれとも持ってるだけで犯罪者になるからだろうか>バニーマニア 11/28(水)20:39
管理人 > えーっと、長門マニアの犯罪者…?>キョンの妹と長門さんだけ購入予定の俺は何マニア 11/28(水)20:40
管理人 > アマゾンだけで1万体も予約入ってるのか、すごいというよりどのくらいが転売商材となるんだろうって疑問が 11/28(水)20:45
管理人 > AF540FGZより実売で1万円安いらしいけどうーん 11/29(木)00:50
管理人 > *istD使ってた当時は純正でワイヤレス調光出来るGN50以上のモデルが無かったから、これの前のモデルを使ってたけど 11/29(木)00:52
管理人 > メモ: 11/29(木)01:12
管理人 > 茉莉とコッポラみたいだな 11/29(木)20:41