2007年12月過去ログ   もどる
管理人 > クイーンズブレイドの人妻といい勝負してるな 12/01(土)00:13
管理人 > PARABOXのカスタム品じゃなくてオビツ自ら50cm素体を出すんだな、ただ来年のワンフェス発売予定ってのが気になるが 12/01(土)00:25
管理人 > 限定品じゃないよな… 12/01(土)00:25
> ミクの力作まだすかね 12/01(土)21:42
管理人 > ヒッスンマセン(;´Д`)、全然真面目にやってないというか… 12/02(日)00:11
管理人 > 挫折してるというか開き直ってる感じですな、全くやる気が無いってことは無いんですけどね 12/02(日)00:13
管理人 > 溝苺はMSDじゃなくて幼SDなのか 12/02(日)00:16
管理人 > 当日はジャンク様ファンと転売三国人とで凄い事になりそうだな… 12/02(日)00:17
管理人 > SDCuteのルネがちょっと気になるな 12/02(日)00:18
管理人 > 1はアニメ見てなければ絶対にやってなかったし、ゲームの方は正直アニメほどじゃなかったしな 12/02(日)00:25
管理人 > もはや別人だな 12/02(日)02:11
管理人 > もう名前からしていやらしいな 12/02(日)02:14
管理人 > へぇ、双子でしかも片方はショタなのか 12/03(月)20:49
管理人 > 面白そうだけどミクすらまともに弄れんし、あの声じゃ俺はあんまり欲しいとは思わんな 12/03(月)20:50
管理人 > ボークスニュース見てたけどいろんな意味で酷いな 12/03(月)22:01
管理人 > SDCルネって色物キャラだったのか 12/03(月)22:01
管理人 > なんかアフターはWeb通販のみとか天使の里のみとかって商品まであるし 12/03(月)22:03
管理人 > 職場で弄らせてもらった限りじゃ形は最悪だったけど機能的には悪い印象は無かったけどな、つかこういうアホな連中多いらしいな 12/03(月)22:06
管理人 > 電王しかテレビ番組を見ていないのでよく分からんがAKB48っつのはそんなに人気があるんですか 12/04(火)23:25
管理人 > 紅白なんて小林幸子は今年はどんな舞台装置を背負って歌ってるのか程度しか興味はないけど 12/04(火)23:28
管理人 > DS版のドラクエIVをクリアしたけどロザリーを生き返らせてピサロ止めてハッピーエンドってのはちょっと俺はどうかと思うな 12/04(火)23:33
管理人 > PS版からの改変箇所みたいだけど根底にあるテーマを台無しにしちゃってるような気がする 12/04(火)23:37
管理人 > まぁゲームそのものとしちゃ面白かったけど、FCやってた頃の俺じゃ絶対に組まない女だけのパーティでプレイしてたし 12/04(火)23:40
> 網タイツを履いていないバニーなんてルーの無いカレーのようなものですよ> なぜキョンの妹以外なんでしょうか、あみタイツはいてないからなのか 12/04(火)23:43
管理人 > 当時はただの淫売女であまり好きじゃなかったマーニャもエロいなぁとかでパーティに常駐させてたり 12/04(火)23:43
管理人 > 俺にはあみタイツを穿かせてないのが更に犯罪度を加速させてるように見えます>キョン妹 12/04(火)23:45
管理人 > それはそうとドルパでボッタクリ屋がバニー服を出すみたいですな、しかもL胸対応で 12/04(火)23:47
管理人 > ジャンク様といい長門、みくるにMDDの2人といい容赦ないよな 12/04(火)23:48
管理人 > しかしマーニャしかり清楚なものよりも、ある程度色気のあるようなものを好むようになったのはオッサンの証だろうか… 12/04(火)23:52
> ローゼンでは雛苺派だけれどキャラドールである事関係無しに水銀燈が欲しくなったコマル 12/04(火)23:54
> 絶望した!ボークスバニーの雑な作りに絶望した!! 12/04(火)23:55
管理人 > 美人さんだよなぁ金銭的に余裕があるなら俺もジャンク様欲しいんだけどなぁ、ちなみに俺は翠星石派 12/04(火)23:58
管理人 > うーんボークスの服って確かにいい出来とはいいにくいけど、まぁ写真で見る限りじゃそれなりには見えるけど 12/05(水)00:01
管理人 > でも燕尾ジャケットは余計な気がする 12/05(水)00:01
管理人 > ヤマハ製のブレンボキャリパーというのが思い浮かんだ 12/05(水)00:05
管理人 > 下がマジレンジャーで上段左がライブマンで中が千葉麗子、右上は…ブレスの形からだとギルスの嫁か? 12/05(水)00:35
管理人 > このシリーズ画像のサンプルとかで見るといいんだけど実物は塗りが結構荒かったりするから結局買ってないんだよな 12/05(水)00:36
管理人 > ケータイ小説がどれだけのものかはわからんが、職場のエロゲオタがエロゲやライトノベルのシナリオの方が全然マシだと真顔で言ってくるので困る 12/05(水)00:44
管理人 > ウィンスペクターっぽい感じになるんだろうか 12/05(水)20:51
管理人 > えーっと一桁間違ってたりとかしないよな… 12/05(水)21:39
管理人 > 久々にタブレットを使おうと思ったらペンが認識してない… 12/08(土)23:39
管理人 > タブレット接続しているシリアルポートを変えたりドライバを変えたりしたら今度はタブレットそのものが認識しなくなった 12/08(土)23:42
管理人 > E-MUがいろいろとドライバを入れたせいだろうか 12/08(土)23:43
管理人 > 若干面影は残ってるけど別人だよな 12/09(日)18:15
管理人 > タブレット別のPCでつないで試したけど認識しないな 12/09(日)18:16
管理人 > うーむそんなに使ってたわけじゃないけど無きゃ無いでちと困るな 12/09(日)18:17
管理人 > 結局900iの領域必要じゃなかったしもう一回り小さいintuos3でも買うかな 12/09(日)18:19
管理人 > でも調べたらこれも結構いい値段するんだよな、安くて26000円か 12/09(日)18:19
管理人 > バンドルのコミックスタジオとか要らないからもう少し安くならんかね 12/09(日)18:20
管理人 > ダメもとでこれでも試してみるかな 12/09(日)18:24
管理人 > 結局ダメだったのか、よく駅前で配ってたけど貰って見ようとすらしなかったな 12/11(火)20:58
管理人 > DDIFのキャンディーに凄い値段が付いてるな 12/14(金)22:35
管理人 > 品薄の下着が付いてるとはいえタマ姉も随分と高い値段付けるようになったよな 12/14(金)22:36
管理人 > ヤッターマンにエロゲ声優が 12/14(金)22:41
管理人 > こいつはいやらしい服だなぁ 12/14(金)22:44
管理人 > 過去に定価の半分くらいで落とされたこともあったかちょっと気になってたけど定価近くまで上がったな 12/14(金)22:50
管理人 > そういやDDあるせいかアニメっぽい顔立ちのSDってちぃくらいだよな 12/14(金)22:51
管理人 > フイタ 12/15(土)22:20
> これはひどいな(´ー`) 12/16(日)07:51
管理人 > 少し前にジョジョみたいなイラストだなとか思ってたけどこのイベントのものだったんだな、見た目と違って内容は割と有意義そうなものっぽいけど 12/16(日)12:58
管理人 > 宗派を超えてという事らしいが大作先生のところはやっぱりはダメだろうな 12/16(日)12:59
管理人 > 4thころん前の3人とまた趣が変わってるような 12/16(日)13:04
管理人 > ドールショウ限定モデルは黒髪のちびマヤちゃんって感じだけど一般販売モデルは何か例えようが無いな 12/16(日)13:06
管理人 > つかまたドールショウ限定があるんですか 12/16(日)13:07
管理人 > ころんはアイマスのポジションだとやよいになるんだろうか 12/16(日)13:09
管理人 > これ見る限りじゃみゆの表情が清楚じゃなくて、エロマンガとかで陵辱されまくってる美少女みたいだ 12/16(日)13:40
管理人 > アゾン屋は秋葉原行った時にはほぼ毎回立ち寄ってるけど結局何も買わずに帰るんだよな 12/16(日)13:46
管理人 > 次行った時こそカード貰う為になんか買うぞ 12/16(日)13:47
管理人 > それまでに残って無さそうな気もするけど 12/16(日)13:47
管理人 > 早速遊んでみようかと思ったらサーバが混んでるってよ 12/17(月)20:38
管理人 > でもなんでローゼンメイデンで真紅なんだろうな 12/17(月)20:39
管理人 > 真紅に関してはあまり感情の起伏のある喋り方をしないって事のような気はするけど 12/17(月)20:39
管理人 > マシュマロだとどういう課税のされ方をするんだろうか? 12/17(月)21:17
管理人 > 撤去したらしたで携帯繋がらねぇとか文句いいそうだよな 12/18(火)21:22
管理人 > 店先で見たこれが気になったんだけどスパークリングワインって炭酸飲料みたな感覚で飲めるものなんだろうか 12/18(火)23:09
管理人 > 酒なんてめったに飲まないしな、最後に飲んだのっていつだっけな… 12/18(火)23:10
管理人 > 少なくとも今住んでる所に越してきてからは飲んだ覚えは無いから6〜7年は飲んでない事になるかな? 12/18(火)23:11
管理人 > 確か去年のドルパの時にも他の班員が飲んでる中1人だけウーロン茶とか飲んでたはずだし 12/18(火)23:12
管理人 > 次の休みに買って飲んでみるか、多分半分も飲まないうちに熟睡しそうだけど 12/18(火)23:14
> チューハイみたいなのを想像してるんだろうけど、全然違うよ(;´Д`) >スパークリングワイン 12/18(火)23:55
> 酒が飲めないならシャンメリーでも飲んだほうがいいんじゃないかな(´ー`) 12/19(水)08:00
管理人 > その通り、チューハイというかジュースみたいなな味を想像してた。職場でも聞いたけどやっぱり全く違うものらしい>スパークリングワイン 12/19(水)21:12
管理人 > シャンメリー美味しいよね、シュワーシュワー…って(゚Д゚)馬鹿にされてる…? 12/19(水)21:13
> ワインの甘口ってのは本当に甘いわけじゃないですよ>みたいなな味 12/19(水)21:34
管理人 > お酒でいう甘口辛口が味覚的な甘い辛いと違うっていうのはなんとなく分かるんだけど、酒自体殆ど飲まないからどんなもんなのか分かってなかったりする 12/19(水)22:14
管理人 > 多分ヨーグルト風味のシュワシュワな酒っていう誤解してるんだと思います。 12/19(水)22:15
管理人 > いくら酒飲まないとはいえこの認識はさすがにどうだろうな… 12/19(水)22:16
管理人 > まぁいい機会だし試しに飲んでみよう、スパークリングワインってのがどんなもんかも気なるし 12/19(水)22:17
管理人 > そういや前々回実家帰ったときに親父らと焼き鳥屋に行ったときに梨のワインってのが気になって飲んだことがあったっけな 12/19(水)22:19
管理人 > 梨の味がするのかなとか思って飲んだら、何だただのアルコールじゃねぇかって一口飲んでそのまま親父にあげたっけな 12/19(水)22:21
管理人 > 我ながらバカですね 12/19(水)22:21
> いや、スパークリングワインって要するにシャンパンだからさ(´ー`)酒が駄目ならシャンメリーで気分だけ味わうほうが精神的かなと 12/19(水)23:22
管理人 > 確か作られたところがシャンパーニュって所なのがシャンパンで、それ以外で作られたものはスパークリングワインとか発泡ワインっていうんだよね 12/19(水)23:27
管理人 > シャンメリーももともとはソフトシャンパンって呼ばれてたけどフランスからクレーム来てシャンメリーになったらしいね 12/19(水)23:30
管理人 > でもこれ昭和48年の話らしいからかなり高齢の班員かロウラママでなきゃ馴染みが無いような気がする 12/19(水)23:31
> 知ってたか(´ー`)まあ酒なんて飲まないですむなら飲まないほうがいいよ 12/19(水)23:32
管理人 > いや、この商品とスパークリングワインのこと検索してたら出てきただけの話なんですけどね(;´Д`) 12/19(水)23:38
管理人 > 飲んだくれはまずいけど俺みたいに全く飲めないってのもどうかと思うよ 12/19(水)23:39
> 飲めない男ってちょっと萌え属性っぽくない!!?? 12/19(水)23:56
管理人 > カッコいい奴とか渋いオッサンとかならありかもしれんが俺じゃただのヘタレか情けない奴に過ぎんと思うよ 12/20(木)00:36
管理人 > ドジっ娘やメガネ娘の属性だって美少女が大前提な訳ですし 12/20(木)00:38
管理人 > エアコンの効きがいま一つよくないので試しにサーキュレータを買ってみたけど思ったよりも効果あるかな 12/20(木)00:46
管理人 > さすがに上位に入ってるだけあってか驚愕的な名前はそれほど無いな 12/20(木)21:24
管理人 > 女の子の方は何とか読めそうだけど男の子の方にいくつかあまりお目にかかれない字を使ったものがあるな 12/20(木)21:26
管理人 > 日の下に天って書いて「そら」って…分からんよ、つかそれを20人が付けてたってのも凄いな 12/20(木)21:30
管理人 > そういや萌の字使った名前が入ってないな、ここ何年かは定番の字だったはずなんだけど 12/20(木)21:32
管理人 > やっぱりオタが使う言葉の萌えってのを嫌って避けてたりするんだろうか 12/20(木)21:33
管理人 > 傾向としては陸海空、草花、晴天、いい精神状態ってところか 12/20(木)21:41
管理人 > 萌は使われる漢字だと50位にあるな、それでも去年よりは上がってるのか 12/20(木)21:45
管理人 > 突っ込みどころが多すぎるらしいが本当に突っ込みどころが多いな、応援は出来ないけどまぁがんばって… 12/20(木)22:38
管理人 > 関東圏の私鉄らしくないな 12/22(土)22:47
管理人 > 早いな、予想としては定価の3倍って所だと思うけどまぁ金持ってて買えなくて消沈気味の人ならもっと出すかもしれんね 12/23(日)15:26
管理人 > 会場で3桁以下の番号を引く確率、web通販で当選する確率、各ショールームで1桁の列抽選に当たる確率、どれが一番高いんだろうな 12/23(日)15:31
管理人 > DD長門の方はまだ出てないみたいだな、出てたらあの人が血の涙流してそうだけど 12/23(日)15:38
> 血の涙は流さんな(´ー`)転売屋のちんこが腐ってもげるように呪いをかけるぐらいだ 12/23(日)18:48
> まんこかもしれんよ? 12/23(日)20:44
> じゃあ生きたまま全身腐って死ぬように呪っておく(´ー`) 12/23(日)21:02
管理人 > じゃあちんこなら腐ってもげるようにまんこなら浮浪者たちにハイライトが消えるまで輪姦される呪いを 12/23(日)23:25
管理人 > これは酷いな 12/24(月)00:54
管理人 > 知人の娘がクリスマスプレゼントにipodのようなものが欲しいと言ってらしいが、知人は携帯のミュージックプレイヤ機能でいいじゃんとか思ってるらしい 12/24(月)01:38
管理人 > しかし話を聞く限りipodじゃなく、外部録音が出来るやつとか言ってたのでひょっとしてこれの事なのかな 12/24(月)01:45
管理人 > 値段も2万くらいとか言ってたしそれにこの製品のターゲットになっている年齢とはいえ、中学生くらいならもうipodの方を欲しがるんじゃないのかなぁとか思ったり思わなかったり 12/24(月)01:49
管理人 > つか俺なんてクリスマスプレゼントで2万はおろか5千円以上のものすらプレゼントしてもらったこと無いよ 12/24(月)01:50
管理人 > 20年前の水準と比較するものじゃないと突っ込まれそうだが 12/24(月)01:51
管理人 > バンバン買い与えるのもよくないがそれなりに買い与えてあげないと、反動で可処分所得の殆どを趣味に注ぎ込むような大人になるかもしれません 12/24(月)01:54
管理人 > そういや親に小さい頃欲しいもの買って貰えなかった時に「大きくなって稼げるようになったら好きなだけ買えばいい」みたいな事言われたけど、今なら「何時までそんなものに金使ってるよ」とか言われそうだな 12/24(月)02:02
管理人 > 起きた、昼過ぎまで寝るだろうなと思ってたがすんなり起きられた。 12/24(月)09:33
管理人 > 洗濯終わったら買いだしに行くか 12/24(月)10:08
管理人 > 秋月で買ってきたUSB-シリアル変換アダプタ使ってみてタブレットを復活させたけど、旧バージョンのドライバの初期設定にあるタブレットのシリアルポートの指定が今のドライバじゃなくなってるのが原因だったみたいで変換させる意味はあまりないっぽい 12/24(月)18:24
管理人 > もうシリアル接続のタブレットなんか使ってる奴なんかいねぇって事なんだろうな、つか俺が持ってるintuosが最後のシリアル接続のモデルっぽいし 12/24(月)18:25
管理人 > 久々にアゾン屋で買い物をした、半額になってたAmazon版あいかだけどな 12/24(月)18:26
管理人 > 他にも髪の色が違うAmazon版と人魚姫版が5000円でした 12/24(月)18:27
管理人 > あいかって1stじゃ一番人気で瞬殺で売り切れてたはずなんだけどな、やはり出しすぎたんだろうか 12/24(月)18:29
管理人 > で無事みうのクリスマスカードをもらう事ができました。 12/24(月)18:30
管理人 > サアラのやつと2枚くれるんじゃないのかよ 12/24(月)18:30
管理人 > …なんだこりゃ 12/24(月)19:25
管理人 > そういやこの2つ売ってたっけな、もうちょっと安けりゃ買ってたんだけどな 12/24(月)19:29
管理人 > やはりこのみうに暗いエロさを感じるのは俺だけだろうか 12/24(月)20:17
管理人 > 今年も近所のスーパーで買ってきたケーキを食らいます 12/24(月)20:36
管理人 > 見てくれと大きさがそこそこな以外はスーパーのケーキに過ぎんな 12/24(月)20:45
管理人 > シスプリや双恋は好きだ、ストロベリーパニックは知らんがまぁいいだろう。しかしこれは無いわ 12/25(火)20:28
管理人 > そういや公野櫻子って八手三郎みたいな感じなのかね? 12/25(火)20:30
> サアラさんかみうかのどっちか一枚だったけどサアラ人気で先になくなったみたい 12/25(火)22:49
管理人 > ふーむサアラさんは先になくなってたのか、長い事積み重ねてきた人気は揺るがないってやつかな? 12/25(火)23:25
管理人 > みうはみうでかわいいですよ 12/25(火)23:26
管理人 > よくも懲りずに同じ様なものを作ろうとするよな 12/26(水)22:27
> ミクの力作はそろそろでしょうか 12/27(木)18:06
管理人 > …もう逃げてもいいですか? 12/27(木)20:57
管理人 > 外まで行列の人気店って本当か… 12/27(木)21:00
管理人 > 広島の人みたな人が他にもたくさんいるってことなのか 12/27(木)21:01
管理人 > それともメイドなら何でもいいってことなのか 12/27(木)21:01
管理人 > こんなの誰も付けないだろうとか思ってたけど電車乗ってると意外に見かけたりする。 12/27(木)21:50
管理人 > でも小さいからちょっと分かりにくいよな、だからといって首からかけるパス見たいな物にするとさすがに誰もしないだろうし 12/27(木)21:56
管理人 > コンパクトデジカメの10位中3台がリコーの機種でしかも1位がGR DIGITAL IIっておかしいような 12/28(金)00:24
> 一眼の3位がE-3ってのもおかしいな(´ー`)投票した奴らがかなり偏ってるんだろうね 12/28(金)22:12
管理人 > E-3はこの位でもいいと思うけどね、むしろ410、510とオリンパス機種が3台も入ってるのが驚異的だ 12/28(金)22:18
管理人 > Celeron420のTDPが32Wで性能もPen4の2.8Ghzに匹敵すると知り軽くショックを受ける 12/30(日)15:03
管理人 > PCは3年くらいのものなら変にアップグレートを考えない方がいいのかもしれんな 12/30(日)15:05
管理人 > 次の東映の特撮はキバとゴーオンジャーか、そういやクウガ以降井上大先生が脚本に全く絡まなかったのって電王が初めてだな 12/30(日)15:07
管理人 > キバは大先生が(も?)書くらしいけどどんなものになるのやら 12/30(日)15:10
管理人 > 戦隊の方はジャケットがちょっとかっこいいかなってのとまた男4 12/30(日)15:14
管理人 > の女1かくらいか 12/30(日)15:14
管理人 > なにも本当の長ネギを持ってやる必要も無いと思うんだけどな… 12/30(日)15:28
管理人 > プレックスはまた凄いセンスのものを作ってきたな 12/31(月)12:39
管理人 > どうやって遊ぶのか想像もつかんよ 12/31(月)12:40
管理人 > 検索したらフィギュア系も変身アイテムと連動するような遊び方をするみたいだな 12/31(月)12:42
管理人 > しかし龍と城門を一緒にするってのは…今の子はこの位ぶっ飛んだものじゃないと喜ばないんだろうか 12/31(月)12:44
管理人 > あとフォームチェンジはドラキュラ、狼男、半魚人、フランケンらしい、怪物王女ですか 12/31(月)12:45
管理人 > 猫娘がこんなになったのは上野ケンのせいだろうか? 12/31(月)12:51
管理人 > もうちょっとしたら正月の引きこもり用食料とかの買出しにでも行くか 12/31(月)12:59
管理人 > いい事、なのかねぇ… 12/31(月)20:55
管理人 > 頼まれたfate/zeroを買いに新宿のとらのあなまで行ってきた、凄まじく混んでた 12/31(月)21:04
管理人 > みんな秋葉原に行かないのかよ…とか思いながら1時間ほど並んだ 12/31(月)21:05
管理人 > 他じゃ売り切れてたねんどろいどハルヒをビックカメラで見つける事ができた 12/31(月)21:21
管理人 > マックス版のハルヒの方は何店かあったけどこっちは新宿じゃなかなか見つからなかった 12/31(月)21:21
管理人 > っても量販店ととらのあなくらいだけど 12/31(月)21:23
管理人 > どっちかっていうと2割の人が食べないというより8割の人は食ってるって事に驚きだ 12/31(月)22:36
管理人 > 俺も今年は棒ラーメンしかないから食うならそれになるけど 12/31(月)22:37
管理人 > 中華そばでもokなのかね 12/31(月)22:38
管理人 > 耳が痛い話ですなぁ 12/31(月)22:49
管理人 > いや、ちゃんとやりたいとは思ってるんですよ 12/31(月)22:50
管理人 > もう、日付が変わるな 12/31(月)23:57