2008年02月過去ログ   もどる
管理人 > なぜあえてこんな色にしたんだろうな、どんな人間が使うのか分からんが262万ってのははたして安いのか高いのか 02/02(土)01:13
管理人 > いよいよというかやっと出るのか、20万位するんじゃないのかとか言ってた人もいたけどまぁ割と常識的な金額になってるな 02/02(土)01:15
管理人 > GR-Dのセンサーサイズに我慢ならん人とか喜びそうだけど俺はGR-Dの方がいいな 02/02(土)01:21
管理人 > でも最短撮影距離はともかく開放がF4ってのは低いと思うけどな、これ買う人の用途って大体が野外でのスナップ撮影だろうからこのくらいでも問題ないのかもしれんのだろうけど 02/02(土)01:23
管理人 > 名前は知ってたけど店に入った事はなかったな、しかし反応がサクセスの時と対極的過ぎる 02/02(土)01:26
管理人 > 可愛いみつあみ娘だのう、既に3万円超えちゃってるけど 02/03(日)00:10
管理人 > 普段使っているSmartVision HG/Vを何とか動作できるようがんばってみたがやはり無理だった 02/03(日)08:38
管理人 > 仕方ないのでキバ見るためにこの時間まで起きてた、つか外見たら雪積もってるな 02/03(日)08:40
管理人 > 頭がくらくらしてきた 02/03(日)08:41
管理人 > さくらシュトラッセマリーを攻略、うーむなんというかTo Heart2のおっぱい生徒会長攻略した時みたいな感じだな 02/04(月)02:04
管理人 > まぁそれとは違い最後はちゃんと一緒になりはしたが 02/04(月)02:05
管理人 > まだ1人目しか攻略してないのでなんとも言えんけど多分前作と同等レベルなんじゃないかかなぁ、って俺は前作プレーしてないけど 02/04(月)02:08
管理人 > しかし登場人物意外に多かったけど4人しか攻略は出来んのだな 02/04(月)02:10
管理人 > 前回の休載から比べれば短いんだろうが、わずか2カ月半って言い方はおかしいんじゃないだろうか 02/04(月)23:17
管理人 > 素人考えだけど多分クリーニングじゃなくて部品交換までするんじゃないのかなぁ、汚れたら結局また読み取れなくなるんだろうし 02/04(月)23:23
> 相変わらずこの人は別格というか難ありヘッドでここまで行くかよって感じだなぁ 02/05(火)23:09
管理人 > 出品してたのは知ってたけどここまでの金額になってるとは…> 02/06(水)00:26
管理人 > 時々難有りのヘッドで製作したもの出してたりするけど、殆どのものは画像見る限りじゃ揚げ足取りが大好きな奴くらいしか気にしないレベルのものばかりだしな 02/06(水)00:29
管理人 > まぁ難有り箇所の記載する事は必要だろうけどね 02/06(水)00:31
管理人 > さっきの出品の類似のオークションに出てた今大人気のあの娘似のものが 02/06(水)00:33
管理人 > 今日も少しばかり雪降ったけど週末もまた雪になるかもしれんのか 02/06(水)23:21
管理人 > 「〜ソウル五輪(1988年)の馬術代表だった井上喜久子さんの63歳で…」でフイタ 02/07(木)20:41
管理人 > 割とよく出来てるように見える 02/07(木)21:01
管理人 > エロゲでこういう感じの年増キャラっていそうだよな 02/07(木)21:04
管理人 > さっきのリンドール違反で取り消しみたいだな 02/07(木)22:24
管理人 > 原作知らないけど予約した 02/08(金)21:13
管理人 > 1BOX買ってキョン妹入ってなかったらちょっとキツイな 02/08(金)21:15
管理人 > まぁKCP+の出来があれじゃなぁ… 02/08(金)22:37
管理人 > K20D出るから在庫処分って事もあってかK10D値段が大分安くなってるな、最安で6万円台だし今日寄ってきたビックカメラでも7万円台で売ってたし 02/08(金)22:47
管理人 > K20D出初めでも14万切る事はないだろうし新開発のCMOS以外はあまり大差ないようにも見えるし、+2〜3万の価格差なら分かるけど2倍強の価格差はないんじゃないかなぁ 02/08(金)22:50
管理人 > 狐があのブドウはすっぱいって思い込むような話っぽくなってるな 02/08(金)22:51
管理人 > つかそれよりも早い事DA☆55mm発売してくれないかな、多分出ても10万以上はするだろうからこれも買えないだろうけど 02/08(金)22:52
管理人 > この人の作る服は高騰しやすいよな… 02/08(金)23:29
管理人 > 今日のキバはとても大先生らしい話だったな 02/10(日)08:36
> うむヽ(´ー`)ノもう見なくてもいいんじゃないかって気がしてきた 02/10(日)11:14
管理人 > 1,2話はまだそんなでもなかったけど今回さすがにどうかと思ったよ、この話で面白いと思ってるのかはたまたこういう話しかもう書けないとか… 02/11(月)00:05
管理人 > とか言いながらもなんだかんだで見続けるんですけどね 02/11(月)00:05
管理人 > 電王&キバはまいいいとしてクライマックス刑事(デカ)ってなんだ? 02/11(月)00:11
管理人 > まいいいって… 02/11(月)00:11
管理人 > さくらシュトラッセようやく2人目姉攻略、ここのはこういうものだと構えてたせいかマリーの時よりは終わらせた後の気分はよかったかな 02/11(月)23:33
管理人 > しかし職場のエロゲオタがちょっとエロい事話しただけで赤面するような娘が、エンディングのエロシーンで平気でオチンチンとカオマンコとか言える様な淫乱娘になるんだとか突っ込んでたっけな 02/11(月)23:38
管理人 > そこいら辺に関しては俺はまぁまだ短期間でドスケベ娘に仕込まれたんだろうって解釈できるけど 02/11(月)23:39
管理人 > でもまだ個別ルートに入る前のしかも非攻略時のショタが夢精したって話で淡々と白いのが出ちゃたんですかって話すのは明らかに変だと思うぞ 02/11(月)23:42
管理人 > あと関係ないけど個別ルートに入る前の猫娘の話で日付が巻き戻るバグがあったな、定休日の朝方なのに3/30(日)の深夜とか出てきた 02/11(月)23:45
管理人 > スゲーあこぎな商売してるな、つかjava script有効にして英語の商品情報見るとかって機能があるんだな 02/12(火)21:08
管理人 > 1枚目の画像がエロいな 02/12(火)21:15
管理人 > ふーむ自宅のはどうでもいいけど職場ではIE使ってる以上乗り換えする必要はあるんだろうけど 02/12(火)21:28
管理人 > 見られないサイトがどうこうよりもいらん機能が付いて重くなってたり、不安定だったりしないかって事があるかどうか気になる 02/12(火)21:30
管理人 > さすがにリリースから1年以上も経ってるから不安定ってことは無いだろうけど 02/12(火)21:31
管理人 > 刀とバナナはやはり性的な意味合いを持たせてのものなんだろうか 02/13(水)00:03
管理人 > 限定版の方はすぐに売り切れたような感じだな 02/13(水)00:04
管理人 > やっぱりまだ不具合は出るみたいだな… 02/13(水)20:34
管理人 > へぇこんなの出てたんだな、当時はなんて無茶苦茶なリリースのやり方だとか子供ながらに思ってたな 02/13(水)22:03
管理人 > パソコンなんてMSXしか知らなかったし 02/13(水)22:03
管理人 > でも今リメイクすれば結構面白そうだと思うんだけどな 02/13(水)22:05
管理人 > パタポンとこれの為にまたPSP買おうかなぁ 02/13(水)22:24
管理人 > ゴーオンジャーの脚本は武上先生か、ここ数年の井上大先生の大暴れっぷりの為かどうでもよく思えてくるな 02/13(水)23:22
> また? 02/14(木)00:35
管理人 > 前にも発作的に欲しくなったけど今回もそうなりそうだな、少なくとも今月来月は買えそうにもない 02/14(木)21:03
管理人 > ダブルカセットデッキのラジカセってまだ需要あるんだろうか? 02/14(木)21:08
管理人 > 02/14(木)21:20
管理人 > ↓意外に安いな、買わないけど 02/14(木)21:20
管理人 > 無印のほうはもう7〜8年くらい前になるんだっけなか 02/14(木)21:21
管理人 > 新宿ソフマップにねんどろいどアルが売ってたので買ってきた 02/14(木)22:10
管理人 > 早速遊んでみた 02/14(木)22:11
管理人 > ハルヒにアルの服は似合わんな 02/14(木)22:12
管理人 > そういやヨドバシ寄った時に犯罪者認定アイテムことバニーキョンの妹を手にとって「おっ、これアキバにも置いてないのに」みたいな事言ってた奴がいたな 02/14(木)22:47
管理人 > これ普通に売っていいものなんだろうか… 02/14(木)22:56
管理人 > 最近この手の脱衣フィギュアはちょっとやりすぎな感がするな 02/14(木)22:59
管理人 > そのうち万引きで捕まったガキの取ろうとしてたのが過激な脱衣フィギュアだったとか言って世間様が騒ぎ出したり… 02/14(木)23:02
管理人 > 10数年前に似たような話があったような 02/14(木)23:03
管理人 > ちゃんとしたフィギュア化って事だとこれが初めてになるんだろうか 02/15(金)21:46
管理人 > 先行販売品とはいえいい転売商材になるんだろうな 02/15(金)21:47
管理人 > ソーテックはAFiNAで懲りたんじゃなかったのか… 02/16(土)15:24
管理人 > 東芝意外にあっさりとゴールしちゃったな、PS3とxbox360の対立関係にも多少なりとも影響は出てくるかな 02/16(土)22:10
管理人 > まぁ今のところWiiの1人勝ちで両者共倒れってところですが 02/16(土)22:14
管理人 > 俺としてはPS3にはもうちょっとがんばってもらいたいんですけどねぇ… 02/16(土)22:17
管理人 > キバの番組紹介で回想シーンをゲスト主点にする事により、そのゲストの22年前の姿を登場させる必要がないって所を読んでちょっと感心してしまった 02/16(土)22:31
管理人 > しかしこういう気遣いがあっても面白いと思えないのが悲しい 02/16(土)22:34
管理人 > こんな事言ってても結局見るんですけどねっ! 02/16(土)22:35
管理人 > 国際動物福祉基金(IFAW)は「12歳の娘を妊娠させるようなもの」…何かいやらしいの例え方だよな 02/16(土)23:04
管理人 > ゾウって野生のものでも60年位の寿命があるのか、人間よりやや短い程度なんだな 02/16(土)23:05
管理人 > ゲキレンジャーの猫師匠の拳法って学名からとってフェリス拳って言うのか、やっぱりキャット拳じゃカッコつかなかったんだろうな 02/17(日)01:02
管理人 > 02/18(月)20:44
管理人 > ↓はっきり見えないけど相当補正がかかって層だな 02/18(月)20:45
管理人 > この画像じゃはっきり見えないけどかなりの補正がかかってそうだな 02/18(月)20:46
管理人 > ミクのパンツ全面禁止だとエロ同人とかもってのほかなんだろうな 02/18(月)21:07
管理人 > 同人界隈での人気下がりそうだな、つかそうなると今度出るねんどろいどはどうなってるんだろう 02/18(月)21:08
管理人 > 土曜にまた作ったビーフカレーを食べた、なんで俺が作ると汁気がなくなるものが出来上がるんだろうな… 02/18(月)21:11
管理人 > PCでネットを使ってる奴がどういう層かってのがよく分かる結果だよな 02/19(火)20:43
管理人 > ハナ役の人、このまま引退なのかねぇ。カブトのひより役の人も番組終わってすぐに引退したみたいだし 02/19(火)20:52
管理人 > 東芝が撤退を正式発表したな、値下がりするHDDVDレコーダをあえて買うのも面白いかもしれんけどそういう人結構いそうだよな 02/19(火)20:56
管理人 > 録画メディアをいつまで供給するかにもよるだろうけど 02/19(火)20:58
管理人 > 何かこうなる事を予測してドライブ内蔵のモデルやHDDVDメディアでソフトを出さなかったようにも見えるな 02/19(火)22:23
管理人 > 30万台程度じゃ赤ランプ問題から比べりゃ痛くもかゆくもないだろうし 02/19(火)22:24
管理人 > ゴーオンジャーを見てみた、良くも悪くも模範的な戦隊ものだったな 02/19(火)22:27
管理人 > キバはゲストの時間考察は気遣うのに、大人ものけぞる強風の中を子供が普通に歩いているのは気にしないんだろうか 02/19(火)22:32
管理人 > しかし松田さん(おじゃ魔女どれみを見ない方)は相変わらず男前だなぁ 02/19(火)22:33
管理人 > 映画化だけじゃなくてアニメも出すのか 02/19(火)23:54
管理人 > 随分安いと思ったらトレカみたいな売り方なのか 02/19(火)23:56
管理人 > なんかCARNELIANの描いたエロゲキャラっぽい 02/20(水)22:47
管理人 > あまりエロさも感じさせない健康そうな娘だな 02/20(水)22:52
管理人 > ビデオレコーディングクレードルがA80xでも使えるならいいんだけどな、でもちょっと高いな 02/20(水)23:16
管理人 > どうも無理っぽいな 02/20(水)23:21
管理人 > 機種が限定されてるとはいえ交換に応じるのか 02/21(木)21:11
管理人 > フィーナとエステルとあんまり変わらんような… 02/21(木)23:39
管理人 > 無難に作られてるような感じがする、DDみくるや長門、このみが微妙すぎたせいか 02/21(木)23:43
管理人 > 開発者すら無効にするような機能なら初めから付けるなよ 02/22(金)21:56
管理人 > なかなかよさげな子じゃないか 02/22(金)23:17
管理人 > 水着このみ再販されるのか、欲しいけどfigmaハルヒ3人娘とかミクとかこれも買っていってたらかなりきついな 02/22(金)23:21
管理人 > ストリップ小屋のポラサービスはどうなるんだろうとか考えた俺はもうすっかり汚れエロ親父だな 02/22(金)23:51
管理人 > 実際には前の職場で1回強引につき合わされた時に行っただけですけどね 02/22(金)23:53
管理人 > ストリップ小屋行くらいならもっとエロい事してくれる所に行きたいですよ 02/22(金)23:54
> 富士フィルムのチェキがあるから無問題ヽ(´ー`)ノ兄チャマ、チェキよ! 02/23(土)00:56
管理人 > チェキってサイズが証明写真くらいしかないイメージがあるんだよな、これ見る限りじゃそれよりも大きくは撮れるみたいだけど 02/23(土)01:12
管理人 > チェキは必要かもしれないけど兄チャマとかチェキとか言う妹は不要ですよ 02/23(土)01:12
管理人 > MTV2000が届いたので早速取り付けたけど驚くくらいすんなりと動作した、ドライバも付属ソフトもこれだけでいいの?ってくらいあっさりとしてた 02/23(土)16:32
管理人 > SmartVisionHG/Vなんてこれでもかってくらいドライバ入れた挙句、いざ起動したらやらG117だG5000だってエラー吐くし 02/23(土)16:34
管理人 > これでキバやゴーオンジャーもちゃんと録画できるようになるな 02/23(土)16:36
管理人 > 玄人志向の安キャプチャボードとも仲良くやれてるみたいだしやっぱりカノープスだなとか思ったり思わなかったり 02/23(土)16:40
管理人 > アマゾンで頼んでたfigma長門が届いたはいいが靴交換しようとしたら首のジョイントがパッキリ割れてしまった… 02/24(日)14:56
管理人 > 首じゃなくて足首 02/24(日)14:56
管理人 > しかも足のパーツの中にジョイントの棒が入り込んじゃってアウアウァー 02/24(日)14:57
管理人 > やっぱり壊れやすいみたいだな 02/24(日)15:01
管理人 > 棒さえ引きぬけられれば間接パーツだけで済むんだけどな 02/24(日)15:02
管理人 > もうちょっと高くなってもいいから間接の強度上げたほうがいいと思うんだけどな 02/24(日)15:03
管理人 > なんとなく響鬼のソングコレクション借りたけど始まりの君へと極めれば音撃以外どうでもよかったな 02/25(月)23:08
管理人 > CDアルバムとか買ったり借りたりしても結局聞きたかった曲って数曲くらいしかないんだよな 02/25(月)23:10
管理人 > 初めてソードフォーム見たときはこれデザインした奴の首絞めてやろうかとか思っていたのが、今ではproject BM!のこれが欲しい様になるとは当時じゃ想像も出来なっただろうな 02/25(月)23:14
管理人 > ポーズのせいか頭と体のバランスが少しよくないように見える 02/25(月)23:22
管理人 > ボークスからカタログが届いてた、ペルソナーレの服着たF-37のモデルの娘が可愛すぎるな 02/25(月)23:24
管理人 > あと新横浜のショールームエンジェルがちょっとツボにはまった 02/25(月)23:25
管理人 > なんというかスケールの小さいキャッツアイだな 02/25(月)23:52
管理人 > よく任天堂のハードで出せたな… 02/26(火)21:42
管理人 > 随分と目がデカイ娘だな 02/26(火)23:55
管理人 > グリーンのツーテールウィッグは今なら無条件でいい値段つけそうだな 02/26(火)23:57
管理人 > キバの音楽やってる人ってクライズラー&カンパニーのメンバーの1人なのか、アイマスのアニメ版の音楽とかもやってるみたいだな 02/27(水)00:00
管理人 > ガルルフォームとか必殺技決める時の曲とか結構好きだ 02/27(水)00:02
管理人 > つり目で少しでもきつめの表情の娘を見るとすぐに足コキに結びつく俺はきっとどうかしてるんだろうな 02/27(水)00:15
管理人 > ガオレンジャーのGフォンを思い出した。キバじゃ今のところ携帯型アイテムは出てきてないけど、ケータロスやファイズフォンみたいなのが出てきたら商品化する可能性があるかもしれんな 02/27(水)21:35
管理人 > まだAGPのグラフィックカードが出るか 02/29(金)20:48
管理人 > さすがにAGPの帯域じゃ性能生かせないんじゃないのかな 02/29(金)20:50
管理人 > 48人じゃなくて44人なのか、この手の売り方はよくあるけど人数が人数だけにかなりエグかったんだろうな 02/29(金)21:06
管理人 > なんか使い道あるのかねぇ… 02/29(金)21:33