2008年03月過去ログ   もどる
管理人 > 32になりました、めでたくないなぁ… 03/01(土)00:31
管理人 > 世界樹1層のボス前まで到達、ポイントの振り方失敗したような気もするけどまぁ今のところは大きな問題はないな 03/01(土)00:36
管理人 > 採掘とかにスキルを振ってないのとブシドーの無駄死が多いのでやや金に困ってるくらいか 03/01(土)00:37
管理人 > この手のトラブルって必ずどこかで発生してるよな 03/01(土)00:51
> お誕生日おめでとうございます(゚Д゚)ますますオッサンに磨きが掛かってきましたね! 03/01(土)08:40
管理人 > 普通ならありがとうございますって言うところなんだろうがこの歳になると素直に喜べないような 03/01(土)23:21
管理人 > つか実年齢はとにかく精神年齢は若い者には負けませんよ(゚Д゚) 03/01(土)23:22
管理人 > 自分で書き込んでおいてなんだが意味不明だな 03/01(土)23:23
管理人 > ガルルフォーム戦闘時の曲ってショパンのエチュードopのアレンジなのか 03/02(日)01:28
管理人 > 広島の人、世界樹1層3階で10万って凄いな 03/02(日)01:42
管理人 > こちとらキマイラ前まで行ってるけど500切ってるよ 03/02(日)01:43
管理人 > 買い換えたばっかりでしばらくは買い換えないけど三菱携帯事業から撤退か、気に入ってたんだけどな… 03/03(月)17:59
管理人 > ボークスってこんな事もやってるんだな、ファイブスターの食玩版みたいだ 03/03(月)18:23
管理人 > ネガタロスの声は緑川なのか、キバの杉田といい完全にオタ女狙いだよな 03/04(火)00:34
管理人 > 10年位前に3D化されたやつがあったよね、見るも無残だったらしいけど 03/04(火)20:51
管理人 > 職場でもなんか話題になってたな、勝手に書籍化されるだの無断で利用されるだの 03/04(火)20:56
管理人 > 過去にも似たような事例はあったんだな 03/04(火)21:03
管理人 > 祇条さんがいないよ…? 03/04(火)21:19
管理人 > E-410が活かせそうなレンズだな 03/05(水)21:23
管理人 > と思ったら新しいモデルが出るんだな、やっぱり手振れ補正はこのサイズじゃ難しいのかね 03/05(水)21:25
管理人 > CFとxdのダブルスロットじゃなくてSDだけならもちょっと軽く出来そうなんだろうけどオリンパスじゃ無理だろうなぁ… 03/05(水)21:31
管理人 > かと言ってxdだけならあちこちから罵倒されまくるだろうしな 03/05(水)21:32
管理人 > ちょっと塗りが荒い感じもするけどこれいいなぁ、ギガストリーマーをちゃんと付いてるし 03/07(金)21:57
管理人 > やっぱりシゴチュウのダンナはたたむのか 03/09(日)00:22
管理人 > シュガーのサガが見たら発狂しそうだな 03/09(日)01:28
管理人 > 実際の女性をこういうタイプ別に分けることが出来るんだろうか? 03/10(月)00:18
管理人 > W54Sとか見てるとdocomoは撤退、auは東芝のOEMっていう感じもしなくもないんだよなぁ 03/10(月)23:23
管理人 > まぁ今回はKCP+のせいでこうなったらしいけどどうなんだろうな 03/10(月)23:26
管理人 > 今のさくらやって家電量販店の業界の中じゃ相当地位低いんだな 03/10(月)23:34
管理人 > 難産だった第1作目からはとても考えられないくらいの量産ぷりだよな 03/11(火)00:13
管理人 > 最後にやったのってエターニアだったけか、キラとアスランとビーデルとピンク髪のドジン娘が出てくるやつ 03/11(火)00:16
管理人 > もういい加減xDに引導を渡してもいいんじゃないだろうか 03/11(火)00:22
管理人 > カシオの変態デジカメEXILIM PRO EX-F1が28日に出るのか 03/12(水)21:53
管理人 > 医者の不養生どころじゃないなこりゃ 03/12(水)22:29
管理人 > これ利用してたら結構青ざめてたかもしれんな… 03/12(水)22:49
管理人 > 毛唐にはいいじゃんこのくらいって感覚なんだろうか? 03/12(水)22:50
管理人 > フィルム時代の名前をそのままデジカメの名称に使うってのは今じゃ当たり前だけど、ピクチャースタイル?にフィルムの商品名を使うっていうのはフジにしかできない強みだよな 03/12(水)23:05
管理人 > 実際に銀塩で使ってた人から見たらこれのどこがベルビアだよとか突っ込まれそうな気もするけど 03/12(水)23:10
管理人 > これよりも白の 03/12(水)23:51
管理人 > この手のブランドはエイベックス系の歌手のセンスの影響をモロに受けた女とか白いダボダボジャージ着た若い奴が、無理やり使ってるってイメージがあるせいか高級感よりも下品なイメージの方が強いな 03/12(水)23:55
管理人 > こういうブランドってある程度ステータスもあっていい感じに年を重ねた人間が身に着けてこそ価値のあるもんだと思うんだけどな 03/12(水)23:58
管理人 > 酒飲めないけどちょっと行ってみたいかも 03/12(水)23:59
管理人 > そのうちドール、フィギュアバーとか…出来ないよな 03/13(木)00:00
管理人 > ロウラママが出てきたとたん一気に場末のスナック化しそうだ 03/13(木)00:01
管理人 > ロウラバー 03/13(木)00:02
管理人 > …あ 03/13(木)00:02
管理人 > まぁいいや 03/13(木)00:02
> よくねえよ(`Д´) 03/14(金)21:48
管理人 > い、いや…バーであってババァってことではけっしてなくて… 03/14(金)23:41
管理人 > メタルダーのファミリアから飛行形態に変わるやつとはちょっと違うけどこれはこれで凄いな 03/15(土)00:33
管理人 > 2枚目の画像見てフイタ 03/15(土)01:47
管理人 > カイザブレイガンみたいな設定にして剣部分は取り外しみたいにすればよかったのにな 03/15(土)22:42
管理人 > それやると振り回した弾みで剣がすっぽ抜けて危険とかってことなんだろうか、しかし銃武器としてみた時はなんか不恰好だな 03/15(土)22:44
管理人 > 来年から戦隊のCDもエイベックスになったりして… 03/16(日)00:52
管理人 > ビーフシチューを作った、今度はシチューっぽくはなったものの赤ワインを入れすぎたせいなのかやや酸味が強くなってしまった 03/16(日)01:35
管理人 > ジャガイモも細かく切りすぎたのか煮崩れしちゃったし 03/16(日)01:36
管理人 > 味に関しては前回の方がよかったかもしれんね 03/16(日)01:36
管理人 > 世界樹2ボスで経験値と金が稼ぎ易過ぎるな 03/16(日)01:40
管理人 > 劇中じゃ胸よりも足が太いって思ったけどな 03/17(月)21:03
管理人 > デルはこれで返って来たモニタを一体どうする気なんだろうな… 03/17(月)21:06
管理人 > 相当品質に自信があるのかそれともディスカウント品に回しちゃうとか 03/17(月)21:09
管理人 > この声優の歌初めて聞いたときはかなり衝撃的だったけどもう3枚もアルバム出せるくらいになってるのか、でもいいのかこの呼び方って… 03/17(月)21:18
管理人 > ファイナリティブラストやブラッティカリスの派手な演出が気に入ってプレイした身としてはDS版で出すのはちょっと違うんじゃないかなぁと思う 03/18(火)21:10
管理人 > えっくす☆きゅーとの新しいのは限定版よりも通常版の方がいいな 03/21(金)21:14
管理人 > 限定版のほうはなんか触覚生えてるみたいだ 03/21(金)21:15
管理人 > なんとなくまなびストレートのゴキブリの娘(広島の人談)が思い浮かんだ 03/21(金)21:16
管理人 > 自分で言っておいてなんだけどゴキブリは酷いよなぁ、普通に可愛いと思うんだけど 03/21(金)21:17
管理人 > まぁ原作もアニメも知らないけど 03/21(金)21:18
管理人 > 昨日は完璧に昼夜逆転しちゃって昼間つらかったので今日こそはいらんことせずに早く寝るぞ 03/21(金)21:21
管理人 > アゾンからまたオーガストのゲームのキャラの1/3ドールが出るみたいだけど、写真の撮り方が悪いのか酔っ払ったみたいに顔が赤いな 03/21(金)21:23
管理人 > こっちもDD同様髪と目の色以外はフィーナとほぼ一緒だな 03/21(金)21:24
管理人 > 使い勝手どうこうは抜きにしてサービス始まったらやってみよう 03/21(金)21:29
管理人 > さすがに10時前に寝ただけあってか5時位に目が覚めた 03/22(土)09:06
管理人 > 洗濯もしたし久々に秋葉原にマイクロSDでも買いに行ってくるかな 03/22(土)09:30
管理人 > ゴールデンウィークにやるドルパでDDセイバー出すのか、甲冑着けてたみたいだけど一体いくらで出す気なんだろうな 03/22(土)19:56
管理人 > あのオジチャンならいくらだろうと買いそうだけど 03/22(土)19:57
管理人 > 俺もちょっと欲しいと思うけど安くても7〜8万は考えてないとダメかなぁ 03/22(土)19:57
管理人 > その前に普通に買えんだろうけど 03/22(土)19:58
管理人 > カボチャ縛るのに失敗して全滅した… 03/22(土)19:59
> poox(´ー`) 03/23(日)11:35
管理人 > (TДT) 03/23(日)15:56
管理人 > 茨城の通り魔は典型的なオタだったみたいだな 03/24(月)20:57
管理人 > 最初は卒業した小学校襲うつもりが人が多くて止めて駅前でやったとか 03/24(月)21:04
管理人 > 自分が無職で引きこもりになった原因は学校のせいだとかでも思ったのかね 03/24(月)21:07
管理人 > すっぴんっぽいな、もうちょっと化粧っけがあってもいいと思うけど 03/26(水)00:31
管理人 > 玩具連動の特典が付いてたとはいえ戦隊のCDがこんな順位に来るなんて異常だよな 03/26(水)21:22
管理人 > これいいな、どれだけ積めるかにもよるけど今ならメモリが暴落してるし先代よりも売れそうだな 03/27(木)20:40
管理人 > 何で清水愛なんだ…? 03/27(木)20:44
管理人 > カードリーダにしては高すぎるけど実売が7000円台なら買いたいな 03/27(木)20:56
管理人 > これは酷いな… 03/28(金)23:58
管理人 > おなかから股間の辺りに犯罪のにおいがする 03/29(土)17:59
> 最初に見た感想「すげぇ!すげぇよ兄貴!いつもの兄貴と全然違うよ!!」 03/30(日)23:33
管理人 > 確かに凄いな、それよりも紹介の画像部分が何か不気味に感じる。 03/31(月)22:58
管理人 > なんかまた心境の変化でもあったんだろうかとか思ってしまう 03/31(月)22:59
管理人 > これもドールに入るんだろうか… 03/31(月)23:15
管理人 > 前にダイナマイト亜美だとかいうエロゲ声優がこんなかっこうして?何かの企画もののユニットに入ってたような 03/31(月)23:17