2008年04月過去ログ   もどる
管理人 > USER'S SIDEが閉店か、BLKINのKVM買ったのがここだったな 04/03(木)20:49
管理人 > web通販と法人向けの業務は続けるのか 04/03(木)20:49
管理人 > 結構辛辣な事言ってるな、まぁ今の秋葉原に嫌気がさすのも無理はないかもしれんけど 04/03(木)20:52
管理人 > 4月1日はもう過ぎてるだが… 04/04(金)20:39
管理人 > 落合っての以外全員出てるにもかかわらずスケジュールの都合っていうのはおかしいよな 04/04(金)20:50
管理人 > もう少ししたら本当に脱ぐかAVに出てそう 04/04(金)20:52
管理人 > FA4アイドルマスターコレクション2のあずさおねいさんと事務員の人だけ欲しいけど事務員の人がちょっと高めの値段になってるな 04/04(金)22:14
管理人 > なんか本末転倒な気が 04/04(金)22:17
管理人 > このお詫びと訂正見る限りじゃカメラオタって相当キチガイな奴が多いんだな 04/05(土)23:00
管理人 > かのこんってアニメの主人公の男の声が能登でヒロインは川澄さんか、ガールズブラボーだな 04/07(月)02:34
管理人 > 能登の男役の声が緒方っぽいように感じたのは俺くらいだろうか 04/07(月)02:35
管理人 > 能登は生田美月とかメルセデスとか祇条さんみたいなキャラだけやってればいいと思います 04/07(月)02:36
管理人 > しかし川澄さんはこういう仕事ばっかりやってるようなイメージしかないな 04/07(月)02:38
管理人 > ピュアニーモ、ちいかの妹と可動素体が出るのか 04/07(月)02:40
管理人 > ちいかの妹はまぁとにかく可動素体は望まれてるものでもあるけど、ある意味ピュアニーモのコンセプトを否定するようなものでもあるんだよな 04/07(月)02:42
管理人 > フィギュアも最近は可動するものが増えてるしな 04/07(月)02:43
管理人 > それはそうとオビツの25cm素体買わないとな、店売りは当分先らしいから通販になるみたいだけど 04/07(月)02:44
管理人 > ママチャップの新作の金髪の娘はろうくんを性転換させたような感じだな 04/07(月)02:47
管理人 > アンケートの時期的にテレビのキャラクターだと電王とかゲキレンジャーになるんだろうか 04/07(月)02:56
管理人 > そういや平成ライダーの主人公の職業でまともなのって殆どいないよな 04/07(月)02:57
管理人 > 冒険家、家事手伝い(最終的にはシェフ)、弱小webメディアのアルバイト、洗濯屋のアルバイト、謎の研究機関の戦闘員、謎のボランティア団体の構成員、ニート、フリーター、バイオリン職人(実質引きこもりニート) 04/07(月)03:00
管理人 > まぁ定職持ってたら怪人と戦う暇なんか普通ないよな 04/07(月)03:02
管理人 > 名前のせいかもしれないがSDたえは純朴そうな娘だな 04/07(月)22:44
管理人 > 女袴着てるように見えるけど大正ロマンな娘なんだろうか 04/07(月)22:45
管理人 > もしかしてこの間通販で買ったところだったかと思いちょっと焦ったけどここじゃなかった、よかった 04/07(月)22:49
管理人 > さっきのサウンドハウスやここを見てると支払い方法は代引きが一番いいんだろうか 04/07(月)22:53
管理人 > たいやきに貼ってあった四葉の絵が可愛く見えた、相当疲れてるようだ… 04/08(火)00:57
管理人 > ようやく地デジのキャプチャーカードが出るのか 04/08(火)21:37
管理人 > 付けるとなるとこの間組んだCore2Duoのやつに組む事になるけど休止状態とかの電源管理の設定とかあんまりやりたくないな 04/08(火)21:40
管理人 > あー面白い商品だな、内蔵のUSBコネクタ利用するのか 04/08(火)21:48
管理人 > でもこれだとPCのノイズにさらされるってのがあるか 04/08(火)21:51
管理人 > ボークスからカタログが届いた、SDたえは顔が日本人っぽくないな 04/09(水)21:01
管理人 > つかたえよりもDDセイバーの方が高いんだな 04/09(水)21:01
管理人 > お出かけ着のほうをセットにした5万くらいのやつも出せばいいのにな 04/09(水)21:04
管理人 > 鎧や付属品のせいかあまり数作れないって噂もあるし争奪戦になるのは必至だろうな 04/09(水)21:05
管理人 > お、なかなか可愛い娘だな 04/09(水)23:59
管理人 > ログイン休刊するのか、10数年前バカチン市国とかで会社のトイレの扉外して湘南に持ってたりとおおよそパソコン雑誌とは思えないノリが好きだったな 04/11(金)21:11
管理人 > もう当時から比べたらエロ抜きのPC用国産ゲームなんて皆無に等しいしな 04/11(金)21:13
管理人 > この手のキャラものにしては意外に可愛いような気がする 04/11(金)21:32
管理人 > 50cmだけど頭身は60cmのDDとかとあまり変わらないというかアゾンのサアラさんやマヤちゃんよりも頭身高いんじゃないだろうか 04/11(金)21:35
管理人 > 疎いんでよく分からんのだけど有名な同人作家なのかね 04/14(月)21:08
管理人 > デカチン先生もこんな事やってるんだろうか 04/14(月)21:09
管理人 > キバのブロンブースターってフュージョンXをベース車両にしてるのかとか思ったけどマシンキバーの上からまんまCGで合成させてるだけなんだな 04/14(月)21:16
管理人 > 多分製作した方は血反吐吐く位の苦労してそうだけど映像で見る限りじゃあんまり報われてないような 04/14(月)21:18
管理人 > ゴウラム同様実車作る事ができなくてもジェットスライガーみたいに出来なかったのかな 04/14(月)21:19
管理人 > 世界樹2の30Fのボスまで倒した、25Fはダークハンターで縛ってカースメーカーのペインで仕留め30F全裸ソードマン3人のカウンターで倒しました 04/14(月)23:41
管理人 > 防御陣形や医術防御が無くサジタリウスも弱体化していたけどなんか結局1の方がまだバランスがよかったような気がする 04/14(月)23:44
管理人 > ボスの獲得経験値がでか過ぎるとペインやオールボンテージ、カウンターなど結局バランスが大幅に崩れるようなスキルがあったからかな 04/14(月)23:48
> エー>カウンターで倒しました 04/15(火)00:01
管理人 > 容易に倒せて10万円という誘惑に負けました…>カウンターで倒した 04/15(火)00:32
管理人 > ちょっとレイプ目っぽいな 04/16(水)20:33
管理人 > 商品名の地名がマニアックすぎる、世田谷なら駒沢、成城とか二子玉川とか全国区の知名度の土地もあるのに 04/17(木)20:38
管理人 > よりのもよってこんな外れの住んでる奴しか知らないような地名の名前を付けたんだろ 04/17(木)20:40
管理人 > 二子玉川じゃなくて玉川ってのはあえてそう付けたんだろうな、多分 04/17(木)20:41
管理人 > 容易に取得できるならあんまり意味ないんじゃないかとか思うのは俺だけだろうか 04/19(土)20:06
管理人 > ここのメーカーってムチムチキャラが多いよな、広島の人が興味示しそう 04/19(土)20:18
> Ryojiじゃない日本一ソフトなんて・・・ 04/19(土)21:34
管理人 > ラ・ピュセルの人か、それから比べるとちょっと魅力は無いかな 04/19(土)22:13
管理人 > そういやディスガイアはムチムチじゃないというか対極的だよな 04/19(土)22:16
管理人 > 実験用の経血をどうやって採取してたのかが気になる 04/19(土)22:50
管理人 > よくならないならもう歩行者天国はなくしてもいいんじゃないだろうか 04/19(土)23:34
管理人 > 下着露出させてる頭おかしい女もいるらしいし 04/19(土)23:36
管理人 > かのこんを見た、噂に違わぬ酷いアニメだった 04/20(日)01:09
管理人 > 川澄さんはなんだかんだでこういうのが好きなんじゃないんだろうか 04/20(日)01:10
管理人 > あ、来週日曜ドルパだったな。予定入れちゃったよ… 04/20(日)23:25
管理人 > COMIC1ってのも同じところでやるみたいだし、前にあったちよれんだかなんかのイベントみたいになりそうだし行かなくてもいいかな 04/20(日)23:26
管理人 > ドルパ自体もDDセイバーで混乱しそうだし 04/20(日)23:27
管理人 > まぁCOMIC1に行くであろう会社の奴のニアミスしたくないってのが本音だけど 04/20(日)23:28
管理人 > ボークスのガレキ版ミク塗装済みのPVCになるのか 04/20(日)23:41
管理人 > 9月上旬って随分と待たされるんだな 04/20(日)23:41
管理人 > でもボークスのこの手のフィギュアってそんなに出来はよくなかったような… 04/20(日)23:42
管理人 > 5/6が何で祝日なのか疑問だったが、日曜月曜と祝日が続いた場合にも振替休日が適用できるような法改正があったからだそうだ 04/21(月)21:55
管理人 > あと祝日に挟まれて飛び石状態なってる平日も祝日になるらしい 04/21(月)21:57
管理人 > 来年の9月がその影響で5連休になるようだ 04/21(月)21:59
管理人 > でも働き盛りの30代でかつ多忙極める人が多いドール班員にはあまり関係のない話かもしれないけど… 04/21(月)22:02
管理人 > アイマスのことあんまり知らないのにFA4の小鳥さんを落とした、この手のフィギュアではありえない金額まで注ぎ込んでしまったのは内緒だ 04/21(月)22:03
管理人 > といってもねんどろいど1体分くらいだけどね 04/21(月)22:04
管理人 > そういや金髪おっぱいがなんで覚醒すると茶色になるんだ、普通逆じゃないの?とアイマスやってる会社の奴に聞いたら 04/21(月)22:08
管理人 > プロデューサーとの信頼関係が高くなるといい子になって髪の色を変えるようになるみたいな事を言われたな。 04/21(月)22:10
管理人 > それは「覚醒」じゃなくて「更生」っていうんじゃないかと突っ込みたくなったが止めておいた 04/21(月)22:11
> 間違ってないと思う。まあ更生だとあまりに元のが悪いみたいな語感になるからじゃないの 04/22(火)19:27
管理人 > 俺はてっきりハーフの設定キャラなのかとばかり思ってたんで 04/22(火)20:23
管理人 > そういやマックスファクトリーからこんなのが、色だけじゃなくて髪が短いせいもあってか別キャラっぽく見える 04/22(火)20:24
管理人 > 全キャラ分出すんだろうか 04/22(火)20:26
管理人 > アゾン屋からのDMを見たら金髪ボブのデカマヤちゃんが…今度こそは… 04/22(火)20:30
管理人 > しかし何でアゾンの60cmドールのロングの娘の髪はぺったりしてるんだろう、植毛のせいなのかね 04/22(火)20:33
管理人 > みるくちゃんも植毛だけどぺったりはしてないしな 04/22(火)20:33
管理人 > 好みもあるだろうけど俺はふんわりしてる方がいいな 04/22(火)20:34
> そういえばミクの力作はどうなったんでしょうか 04/22(火)21:53
管理人 > (…まさか忘れかけてたとは言えないだろうなぁ) 04/22(火)21:57
管理人 > もうゴールしてもいいですか 04/22(火)21:59
管理人 > サンコーがまた変なもの作ってるな 04/24(木)00:55
管理人 > この間落としたFA4の小鳥さんが届いた 04/24(木)01:09
管理人 > このサイズだとマクロレンズじゃないとちとつらいですな 04/24(木)01:10
管理人 > インカムの陰にあってる口元のほくろといいスカートの中といい細かいところまでちゃんと作られてますな 04/24(木)01:11
管理人 > あってるじゃないな 04/24(木)01:11
管理人 > とはいえこの手のトレーディングフィギュアに3000円という値段は我ながら無いと思う… 04/24(木)01:16
管理人 > 冷凍のたこ焼き食べたらゲーゲー戻してしまった… 04/24(木)23:34
管理人 > 大丈夫だろうか俺 04/24(木)23:34
管理人 > ライダーが多くいてアクションシーンがふんだんに組み込めるから龍騎になったらしいけど俺はファイズとかの方が向いてるような気がするけどな 04/24(木)23:41
管理人 > 早速予約したけどこっちもボークスPVC版同様9月発売なのか 04/25(金)00:46
管理人 > もう予約分なくなってるっぽいな… 04/25(金)02:37
管理人 > 自称って事は事実上事務所とかには所属もせずまともな芸能活動もしてなかったんだろうか 04/25(金)21:20
管理人 > 地下アイドルが地下から這い上がってきたらこうなるんだろうか 04/25(金)21:21
管理人 > 歳も俺とほぼ一緒くらいってのも痛い所だよな 04/25(金)21:22
管理人 > 前に牛角で飲んで以来気になってたブラッドオレンジジュースが成城学園のブルジョワ向けスーパーで売ってるという話を聞いたので買ってきた 04/25(金)21:41
管理人 > ふーむこんな味だったっけな…もうちょっと赤みがあって酸味も甘みも程よくあったような気が 04/25(金)21:43
管理人 > グットスマイルのミク通販はどこも予約終了してるな、amazonはまだ予約できるけど 04/25(金)21:45
管理人 > こるりのオジチャンは無事DDセイバーをお迎え出来たみたいだな 04/27(日)23:19
管理人 > 有休取ったので電王の映画でも見に行こうかとも思ったけどめんどくさくなって結局洗濯してゴロゴロしただけで終わってしまった 04/29(火)00:17
管理人 > キバのフォームチェンジ中って電王のフォームチェンジと同じでモンスターが憑依してるような状態なのかね 04/29(火)00:21
管理人 > キバに限らないけど一応テレ朝側のサイトには結構細かい設定まであるんだけど劇中には殆ど出てこないんだよな 04/29(火)00:22
管理人 > こういうのを劇中に出しすぎるとマニアっぽくなったりドラマの足枷になるっていう事なんだろうけど 04/29(火)00:27
管理人 > もうちょっと劇中に盛り込んでもいいような 04/29(火)00:28
管理人 > つかそうしなくてもあの人の本が十分な足枷になってると思うんですけどね 04/29(火)00:30
管理人 > あとラッキークローバーみたいなのも出てくるみたいだな 04/29(火)00:34
管理人 > そういやゴーオンジャー3話以降見てないな、連休後半にでもまとめて見るか 04/29(火)00:36
管理人 > ヤツデンワニに緑と黒が合体して2号ロボが登場してたり、既に6体合体してたりするらしいが 04/29(火)00:38
管理人 > エンジンオー見たときはもうちょっとひねってくれと思ったけどヤツデンワニと6体合体は少し驚かされたな 04/29(火)00:40
管理人 > 子供向けのアンケートだから仕方ないけど毎回上位に入ってる食べ物やさんっていうまとめ方だと漠然としすぎだよな 04/29(火)00:47
管理人 > まぁおそらくドラマなんかに出てくるおしゃれなレストランのシェフとか見て憧れるんだろうけどそんなにいいものかね、食い物屋って 04/29(火)00:51
管理人 > 確か佐世保まで通過させるルートもあったはずだけど、長崎が変な地理してるからこんなに難航したような気がしないでもない 04/29(火)01:09
管理人 > でも新幹線開通させたところで振興するとも思えんけどね 04/29(火)01:11
管理人 > 連休中だったせいか思いっきり曜日感覚が狂ってるな… 04/29(火)23:31
管理人 > 3日行けばまた4連休か 04/29(火)23:32
管理人 > キバの劇場版で学生服持参のエキストラを募集してるのか、他の作品の制服コスプレはNGって釘刺してるけど絶対にハルヒの制服とか持ってくる奴とかいそうだよな 04/30(水)00:36
管理人 > まぁアニメや(エロ)ゲームの制服ってデザインが奇抜で造りも学生服と違うから作品知らなくても見れば大体分かると思うけど 04/30(水)00:37
管理人 > でもエキストラの設定って学生なんだよな、20代前半くらいまでならまぁ何とかなりそうだけど俺くらいの歳のオッサンとか年増地下アイドルみたいなのばかり集まったらどうするつもりなんだろうな 04/30(水)00:39
管理人 > 余計なお世話だろうが 04/30(水)00:40
管理人 > そういやこの人、歳ごまかしてたのが裁判で無罪になったって報道のせいでばれちゃったんだよな 04/30(水)21:26
管理人 > fimaハルヒを買ってきた、長門の時の事もあるのでそれなりに慎重に扱ってみた 04/30(水)22:26
管理人 > gが抜けてるな 04/30(水)22:28
管理人 > デカマヤちゃんを電話予約したら仮予約みたいな扱いで1週間以内に来店して内金2000円払えやと言われた 04/30(水)22:30
管理人 > ころんの時はそのままokでもよかったんだろうが4万以上のものとなると簡単に予約はさせないんだな 04/30(水)22:32
管理人 > 女装したショタにしか見えないな… 04/30(水)23:33
管理人 > ちょっと目を疑ったがあの人だよな、やる気がなかったんだろうか? 04/30(水)23:41