2008年05月過去ログ   もどる
> 結構前からアゾン屋の予約はそうなってるよ(´ー`)噂では大量に電話予約→買いに来ないでキャンセルってのがあったせいらしい 05/01(木)07:26
管理人 > ふーむ、値段安いところの抑えみたいな感じで予約してたんだのかな 05/01(木)20:53
管理人 > にしても店にしちゃスゲー迷惑だろうな、つかそんなに儲かってるようにも見えないんだけど 05/01(木)21:05
管理人 > 大丈夫なのかね 05/01(木)21:06
管理人 > あまり胸が大きいようには見えないな 05/01(木)21:26
管理人 > 3000円くらいかと思ってたけど5000円するのか、ちょっと5000円はきついかな 05/01(木)21:28
管理人 > 相変わらずとんでもねぇ値段になっていると思ったら例のブルジョワさんか 05/04(日)00:57
管理人 > この乳首の隠し方するのは間違いなく30代後半以上だろうな 05/04(日)00:58
管理人 > 正面顔はかなりいい感じだけど角度変えてみるとちょっと変だな、アイペイントって難しいものなんだな… 05/04(日)01:00
管理人 > アゾン屋に行って内金払ってきた、金髪ボブの方は予約終了みたいだった 05/04(日)19:02
管理人 > 歩行者天国の日に秋葉原に行ったのは久々だったけど、パトロールしてるせいか変なのや地下アイドルとかは身を潜めてたみたいだな 05/04(日)19:05
管理人 > 強いて言えばそのパトロールについて周ってたテレビカメラクルーくらいか 05/04(日)19:06
管理人 > アールブリアンの人とかメイド喫茶の呼び込みみたいのはわずかにいたか 05/04(日)19:07
管理人 > シゴチューの人に触発されてソフマップで10万切って売ってたVISEO MDT242WGを買いたい衝動に駆られたが我慢した 05/04(日)19:09
管理人 > マクロスF見てみた、結構面白いな 05/04(日)23:52
管理人 > 河森のことだからアクエリオンみたいなヘンテコ演出とか必殺技とかあるんだろうか 05/04(日)23:54
管理人 > 一気に4話まで見てしまった、ランカが可愛いなぁ 05/05(月)02:14
管理人 > 主役の男はVP2のルーファスの人か、キャラも結構ルーファスと被ってるところがあるな 05/05(月)02:16
管理人 > 縮むと幼女化する豊口のキャラは卑怯だと思う 05/05(月)02:17
管理人 > そういや久々にまともにアニメを見たような気がする、チーズスイートホームも1話だけ見たっきりだしな 05/05(月)02:20
管理人 > 最後にまともに見たアニメってぽてまよだっけな 05/05(月)02:20
管理人 > あと酷いとかいいながらもかのこんもちゃっかり見てたりしますノ(;´Д`) 05/05(月)02:22
管理人 > やっと電王の映画を見に行ってきた、テレビ版のその後的なものじゃなくてアンコール近い感じだった 05/06(火)00:39
管理人 > その点に関してはある程度前もって分かってたからいいけどシナリオ的にはうーん正直小林がやらなくてもよかったような内容だった 05/06(火)00:41
管理人 > アクション監督やってた人が初めてメインの監督たってたってせいもあるかもしれないけど 05/06(火)00:44
管理人 > 逆にそのおかげかどうかは分からんけどアクションシーンがえらくふんだんに組み込まれてたな 05/06(火)00:46
管理人 > 連休中ってこともあってか7〜8割くらい入ってたけど子供連れ客よりも女性客が多かった様に見えたのは気のせいじゃないはずだ 05/06(火)00:55
管理人 > 可愛らしさと綺麗さが両立した素晴らしい娘さんですな 05/06(火)00:59
管理人 > 1枚目の画像がコトブキヤ版フィギュアのタマ姉みたいだな 05/06(火)01:01
管理人 > シチュエーションが制限されるせいかのかこういう笑い目とかとじ目のものってあんまりないよな 05/06(火)01:06
管理人 > 鼻が丸くちょっと低いところがポイントだな 05/06(火)01:10
管理人 > さすが1280*720でキャプチャした動画は綺麗だな、これ見ると地デジのキャプチャカード欲しくなるな 05/06(火)01:46
管理人 > 連休最終日、早く起きれたし後はへんな時間に寝ないようにしないとな 05/06(火)08:23
管理人 > 最近は引きこもりにも再チャレンジの機会をっていう風潮になってる部分があるけど40以上になるとさすがに酷い言われ様になるんだな 05/06(火)08:26
管理人 > 今年のゴールデンウィークを振り返る、前半ゴロゴロか知人の手伝い、後半マクロスF、かのこん視聴、散髪、映画視聴、デカマヤちゃん予約、前後半共通世界樹のレベル上げ 05/06(火)21:08
管理人 > 25/100点ってところでしょうか、毎度の事ながらせめてもう少し有意義に過ごせないものかと… 05/06(火)21:12
管理人 > ライダーのベース車両に向いてそうだな、乗ってみたいな 05/06(火)22:52
管理人 > AT車らしいけど大型のAT限定免許は650ccまででコイツの排気量は680ccなのでMTの大型免許じゃないと乗れないらしい 05/06(火)22:54
管理人 > もともと大型のAT免許自体ビックスクーター向けの免許で、こういう一般的なバイクのATに関しては想定してないって雑誌かなんかで見たおぼえがったっけな 05/06(火)22:58
管理人 > 程よく眠くなってきたしそろそろ寝るか 05/06(火)23:38
管理人 > ほぉ、これがparaboxのさくらの新しい制服バージョンか… 05/07(水)21:30
管理人 > ちきしょうめ、なかなか可愛いじゃないか 05/07(水)21:31
管理人 > この人の服がこんな値段で終わってるなんて珍しいな、10万超えることもそう珍しくないのに 05/08(木)00:08
管理人 > あまり考えたくはないけど身内で吊り上げてるんじゃないんだろうかって思う事があるんだよな… 05/08(木)00:10
管理人 > 貧乏人の妬みならいいんですけどね 05/08(木)00:11
管理人 > ほぉ、これがちいかの妹か… 05/08(木)20:25
管理人 > ちきしょうめ、スゲー可愛いじゃないか 05/08(木)20:26
管理人 > 声が付くならやっぱり新谷さんなんだろうか 05/08(木)20:30
管理人 > 右の絵のを描いた人は下手とかそういう次元を通り越してるというか精神病んでるんじゃないんだろうか、結構綺麗めな声優さんらしいが 05/08(木)21:05
> 落札後に内輪に売り払ってる人が参戦しなければこんなもの>こんな値段で終わってるなんて 05/08(木)22:46
管理人 > ここ何回かはそこまでって言っても3万円以内だけど高騰はしてないみたいだね、でも内輪に売りつけるってこれよりもさらに高額でって事でいいんだよね… 05/08(木)23:12
管理人 > XPのSP3をあてたらE-mu0404から音が出なくなった、sp3当てた後に一旦ドライバ入れ直すべきかな 05/08(木)23:34
管理人 > SP2に戻したら戻したでPCI- 05/09(金)00:39
管理人 > device連呼してきて鬱陶しくなってしまった、ドライバを入れたら音は出るようにはなったが… 05/09(金)00:41
管理人 > もうE-MU0404止めて何か別のサウンドデバイスにしようかな、Patch MIXの使い方訳分からんし 05/09(金)00:42
> 落札が趣味らしく中古や着せない服が安く出回るんですよ>さらに高額で 05/09(金)12:03
管理人 > …これが格差というものか>落札が趣味らしく中古や着せない服が安く出回る 05/09(金)20:48
管理人 > ポニーテール切られたのって自作自演だったのか 05/09(金)21:05
管理人 > ちょうど近くで同じ歳くらいの娘が襲われて殺されちゃった事件の後だったしな 05/09(金)21:08
管理人 > 駅前のサーティーワンの前と折ったら行列ができてたんでなんだと思ったらこれだったらしい 05/09(金)22:22
管理人 > アグネスが暗躍していたんだな 05/09(金)22:25
管理人 > サーティワンのアイスなんて小さい頃家族で出かけたときに1回だけ食ったくらいだな 05/09(金)22:27
管理人 > どたぷーん 05/09(金)22:35
管理人 > 本家よりも設定年齢通りに描き分けられてるように見える 05/09(金)22:36
管理人 > 昨日録画したマクロスFを見たけど1280*720とのあまりの落差にへこみそうになった 05/10(土)20:42
> マクロスFは1440*1080のがあるよ 05/10(土)21:29
管理人 > 1280*720でも十分綺麗だと思うけどまだ上があるんだよな…1440*1080になるとまた変わってくるものがあるのかね 05/10(土)21:41
管理人 > どうせならDD長門の衣装とウィッグを付けて撮ればよかったのにな 05/11(日)00:21
管理人 > それでも最初とは別物になってるけど 05/11(日)00:21
> Friio 05/11(日)07:44
> 買って地デジ録画しようぜ(´ー`)途中で送信してしまった 05/11(日)07:45
管理人 > 買いたいのは山々なんだけどB-CASカードをどうやって手に入れるかってのがなぁ>フリーオ 05/11(日)08:31
管理人 > 安物の地デジチューナに付いてるものを流用するのが一番手っ取り早そうだけど 05/11(日)08:32
管理人 > 中古で貰ったけど付いてなかった、型番や品名知らぬ分からぬって言い張れば持ってなくても手に入るとか何とかって話もあるらしいけど 05/11(日)08:34
管理人 > その前にフリーオが販売再開しないとどうにもならんけど 05/11(日)08:38
> 俺手持ちの地デジチューナーの奴が無くなったって言って発行してもらったよ(´ー`)無くなった理由はFriioの方に差したからだがそれは黙ってた 05/11(日)11:52
管理人 > 手持ちでチューナーがあればそれでいいんだけどね、さすがに何も持ってない状態で発行してもらうのは気が引けるかな 05/11(日)13:47
管理人 > XPの32bit版でもOS側で管理できないメモリの領域外の容量部分をRAMディスクとして使えるみたいだな 05/12(月)22:58
管理人 > たいやきのまなべさんが試してるけど割とすんなり使えるっぽいな 05/12(月)22:59
管理人 > でも今微妙にメモリ値上がり気味なんだよな… 05/12(月)23:00
管理人 > このことでさらにメモリ値上がりするかな? 05/12(月)23:01
管理人 > 武装神姫やMMS素体のものってあんまり興味なかったけどこれがちょっと気になる。 05/12(月)23:19
管理人 > もちろん原作アニメはの事はわかりません 05/12(月)23:20
管理人 > どうせ買うならこれも買って絡めた方が面白いんだろうけど興味本位で買うにはちょっと高いな 05/12(月)23:21
管理人 > コナミの製品だけあってかものによってはアムドライバーのバイザーとも絡める事もできるらしいけど 05/12(月)23:22
管理人 > そのせいかソードダンサー、ガンシンガーが武装神姫のファンに買われちゃって地味にプレミア付いてるみたいなんだよな 05/12(月)23:26
管理人 > 乗り物のはこっちだった>スカイガールズ 05/12(月)23:34
管理人 > なかなかいやらしいおっぱい生徒会長ですな 05/13(火)20:46
管理人 > コトブキヤの水着このみの再販のやつが出てるみたいだな、週末まで残ってるなら買おうかな 05/13(火)20:52
管理人 > こんなのがニュースになるんだな 05/13(火)21:01
管理人 > キュウリのやつは飲む気になれなかったけどこれなら飲んでみたい 05/13(火)21:19
管理人 > 何か凄く面白そうに見える、masked riderじゃなくてkamen riderなんだな 05/13(火)21:50
管理人 > 次フリーオが販売再開されたら買うか 05/13(火)22:19
管理人 > うーんビデオカードが積めればよかったんだけどな 05/14(水)21:04
管理人 > 電源が100Wじゃ無理か 05/14(水)21:05
管理人 > 裸の男のフィギュアが16億か… 05/15(木)21:04
管理人 > 今年は「宮出し」中止が「中出し」中止に見えた、結構疲れてるようだ 05/15(木)21:05
管理人 > 関東圏のほっかほっか亭はほとんどほっともっとになるのかと思ってたけど、ほっかほっか亭のままの所も意外とあるんだな 05/15(木)21:10
管理人 > 職場の近くにあるほっかほっか亭は現状のままだった 05/15(木)21:11
管理人 > 面白い形してるなぁ、24型で入力にDVI-Dも付いてたらよかったのに 05/15(木)21:17
管理人 > 顔がくどすぎるように見える、素材のせいかえらい高いな 05/16(金)21:43
管理人 > つかこれ10年前になるのか 05/16(金)21:44
管理人 > アゾン屋がラジオ会館に移転するのか 05/16(金)23:04
管理人 > イエサブのドール売ってるところともろに被ってるような 05/16(金)23:05
管理人 > しかしもうラジオ会館じゃなくてフィギュア会館化してしまってるよな 05/16(金)23:06
管理人 > ひめのも再販されるのか、えっくすきゅーとで衣装髪型の変更ほぼ無しの状態で再販されるのって初めてじゃなかったっけ 05/16(金)23:09
管理人 > ふーん、こんなものもあるのかしかし微妙なものだけあってか高いな 05/16(金)23:17
管理人 > なんか妙に早く起きてしまった 05/17(土)08:46
管理人 > 一度HD画質のものに慣れると地上波アナログがダメに思えてくる 05/17(土)08:49
管理人 > 国産のキャプチャカードは案の定制限がガチガチ過ぎて使い物にならんらしい、早い事フリーオ販売再開しないかなぁ 05/17(土)08:51
> 使いもしないのに買っちゃったフーリオ白がその辺に転がってるぜ 05/17(土)16:44
管理人 > ちくしょうめいいな、つっても俺も買ったところでマクロスF終わったら使い道なくなりそうな気もするけど 05/18(日)06:47
管理人 > だったら…っていうのは無しで 05/18(日)06:48
管理人 > 睡眠時間おととい3時間弱、昨日12時間強。睡眠障害なんじゃないだろうか… 05/18(日)06:50
管理人 > 顔のオイチャンが意外なDDセイバーのソリューションを出しているな… 05/18(日)08:44
管理人 > 金髪だからおっぱいが似合うのか 05/18(日)08:46
管理人 > どうしても電話じゃないと嫌な理由でもあるんだろうか 05/18(日)09:02
管理人 > 名護さんを見てると今のイクサシステムは肉体には負荷をかけないけど、精神には負荷がかかりまくるって設定でもあるんだろうか 05/18(日)09:15
管理人 > ガルルやバッシャーのフォームを見てなんとなく分かってはいたけどやっぱりチャンポンフォームがあるんだな 05/18(日)09:16
> 名前もチャンポンでドガバキフォームだそうだ(´ー`) 05/18(日)10:31
管理人 > まぁある意味子供番組らしい名前だと思うけど…>ドガバキ 05/18(日)10:53
管理人 > でもクワッドフォームとかカルテットフォームでいいじゃんとかも思わなくもない 05/18(日)10:58
管理人 > 天空大聖者マジエルって確か曽我町子だよな、なんで萌えキャラ仕様になってるんだ… 05/18(日)13:58
> 全員元の人から比べたら別物だし誤差みたいなもんじゃないかな(´ー`) 05/18(日)17:45
管理人 > いやイラストからやるから別物になるのは仕方ないけど元が婆さんなのを変えるのは誤差ではすまないような気がします 05/18(日)22:35
管理人 > たしかこのイラスト描いてたのってゼンキの作者でどこかでマジレンジャーのマンガも描いてたらしいから思い入れが強いのかね… 05/18(日)22:37
管理人 > また秋葉原で尻出してた女が何かやったのかと思ったら違ってた 05/19(月)00:47
管理人 > この手の年齢非公開の女を見ると大体30前後なんだろうなと思うようになった俺はきっと心が病んでるんだろうな 05/19(月)00:50
> 二十歳超えたらみんな婆さんじゃん(´ー`)誤差だよ誤差 05/19(月)08:12
管理人 > アグネスの天敵がいるな… 05/19(月)20:23
> うちの母親は20年ぐらい前から自称29歳だよ(´ー`)俺母親より年上なんだ 05/19(月)22:47
管理人 > シゴチューの人のところみたいだね…>20年ぐらい前から自称29歳 05/20(火)08:19
> ふざけんな(`Д´)ドールは年とらないから一生13でいいんだよ人間と一緒にすんなハゲ 05/20(火)19:21
管理人 > ヒッ(;´Д`) え、永遠の13歳って事でいいんですか 05/20(火)21:43
管理人 > この間のdellのモニタも面白い形してたけどこっちも結構面白い形してるな、左右非対称ってのがたまらない 05/20(火)23:51
管理人 > 値段もそれなりだから画質に過度な期待は出来ないだろうけど画面サイズ解像度とか入力はよさそうだな 05/20(火)23:53
管理人 > 画像だけで記事の方のリンクがなかった 05/20(火)23:55
管理人 > まぁ…しかたねぇだろうな、ってことは7話はこれまでの中で一番酷い内容だって事だろうか 05/22(木)21:52
管理人 > ひょんなことからB-CASカードを無料で手に入れることが出来た 05/24(土)16:53
管理人 > なんか近くで再開発工事をやるらしくその影響でテレビの電波状況が悪くなるかもとの事で、その間は地デジでも見てくれやということらしい 05/24(土)16:55
管理人 > ご丁寧にもUHFアンテナまで取り付けていったみたい 05/24(土)16:55
管理人 > あと買出しついでに数年ぶりにマンガ本を買ってきた、コミック買うのなんていつ以来だっけな 05/24(土)16:59
管理人 > つまらん訳じゃなかったけど絵が安定してないとでも言うかごちゃごちゃしすぎて分かりにくいとでも言うか 05/24(土)17:06
管理人 > 武道館で入学式やるのって日大だけかと思ってたけど専修大とか明治大とか他にもあるらしいな 05/24(土)17:13
管理人 > 上京して入学するとかならまだ分からんでもないけど一家揃って来たりビデオ撮影ってのはさすがにないと思うぞ 05/24(土)17:16
管理人 > つか入学する本人は恥ずかしいとは思わないんだろうか? 05/24(土)17:17
管理人 > 今日出たゴーオンジャーのエンジンの事検索してたら追加メンバーに矢車さんがってのが引っかかったんだけど本当かなぁ 05/25(日)11:25
管理人 > しかしゴーオンジャーかなりハイペースで新要素が追加されてるな、追加メンバー用の3号ロボの画像ももう出回ってるし 05/25(日)11:27
管理人 > 話には聞くけど相当迷惑な行為らしいな、しかもやってる本人たちに迷惑だという自覚がないらしいので更にたちが悪いみたいだ 05/25(日)13:58
管理人 > 騒ぐのが目的で声優やアイドルの歌聞くのは二の次と化してる奴もいるらしいし 05/25(日)14:09
管理人 > 貰った地デジチューナーをコンポジット→ビデオデッキ経由で繫げてみたけどスゲーくっきり映るな 05/25(日)17:15
管理人 > ん?繫げる 05/25(日)17:15
管理人 > 繋げる 05/25(日)17:16
管理人 > 「繋」じゃないと文字化けするのかな… 05/25(日)17:16
管理人 > フリーオ今度いつ出るか分からんしクレバリーから出してるこれ買って試してみようかな 05/25(日)17:18
管理人 > メモ:ひめの6/4、ちさ6/11 05/25(日)18:07
管理人 > 実用に耐えられるかどうか疑問だけど真に受けるなら結構魅力的なサービスだな 05/27(火)20:41
管理人 > やっぱりDはもう出ないんだな、それにしても出すぎだ 05/27(火)20:56
管理人 > 安っぽいと評判の悪かった枠のつや消し版が出るのか 05/27(火)21:08
管理人 > 一体どうやってティッシュの箱飛ばすと骨折するんだろうか… 05/27(火)21:14
管理人 > まさに死人にムチを打つだな 05/28(水)20:28
> うっかり変な死に方すると大変だよね(´ー`)俺が死んだ後ドールの写真とか公開されたら化けて出ちゃうよ 05/29(木)00:34
> これ雑誌に投稿しようとしてた原稿の下書きらしいからいいんじゃないかしら 05/29(木)01:26
> そうなのか(´ー`)じゃあしょうがないな 05/29(木)08:28
管理人 > だとしても本当にそれでよかったんだろうか?俺は疑問に思うよ…>雑誌に投稿しようとしてた 05/29(木)20:50
管理人 > ドール写真とかははいいとしても過去に描いた変な落書きとか残ってるし犯罪は犯さないにしても、メディアが喜んで取り上げそうな事件事故に巻き込まれて変な死に方とか出来ないな 05/29(木)20:53
管理人 > 慎ましくひっそり生きてみたい 05/29(木)20:56
管理人 > んー俺はそんなに顔の出来が悪いとは思わないけどな 05/29(木)20:59
管理人 > 無職の婆さんじゃなくて若い娘ならエロゲのシチュエーションっぽかったんだがな 05/29(木)21:19
管理人 > アゾン屋移転リニューアルセールとかやらないのかなぁとか見てみたら、ちいかとひめののポストカードプレゼントだけか 05/29(木)21:31
> フリーイングの1/4バニーは朝倉さんも予定があるそうだ(´ー`)バニー好きでコンプリートしようとしてる人とか大変だろうなあ 05/29(木)22:26
管理人 > 顔のオイチャンならそれほど苦はしないんじゃないかな、朝倉さん出ればメガミマガジンだかのキャラクターポートレートのやつが揃う事になるんだな 05/29(木)22:47
管理人 > さすがに森さんまではないだろうな 05/29(木)22:48
管理人 > リニューアルしたアゾン屋にデカマヤちゃんを取りに行った 05/30(金)23:38
管理人 > 駅から近くなった上、営業時間も少し長くなったのはありがたいですな 05/30(金)23:39
管理人 > 記念のポストカードも今回は2枚ありました 05/30(金)23:40
管理人 > 2店舗分?のスペースを取っていて以前の場所よりは広くはなっていた 05/30(金)23:42
管理人 > 通路側にもドールがディスプレイされてたので良くも悪くも以前よりは目立つようにはなるだろうな 05/30(金)23:47
管理人 > ゲイっぽい坊主の店員さんと小柄でアニメ声の店員さんがちょっと気になった 05/30(金)23:49
管理人 > 1回でポイントが4000ポイントも貯まったのでちさやひめのを買うとき少し楽になりそうだ 05/30(金)23:51
管理人 > しかし店の賃料は間違いなく前の所よりも高いだろうしやっていけるのかな、大きなお世話だろうが 05/30(金)23:55
> 来週末にFriioの販売があるようだな(´ー`) 05/31(土)12:15
管理人 > クストン(´ー`)でもデカマヤちゃん買っちゃったしちさ、ひめののこと考えるとかなり厳しいな…>フリーオ 05/31(土)16:12
> ゲイっぽい坊主の店員さんって2年位前から居なかったかい? 05/31(土)20:40
管理人 > うーん俺は初めて見たかな、そんな頻繁に行ってないから単純に俺が行ってる時間帯に居なかっただけかもしれないけど 05/31(土)20:50
管理人 > 行っても冷やかしで帰るケースが多くてあまり店員と話す機会がなかったせいもあるかもしれんけど… 05/31(土)21:05