2008年06月過去ログ   もどる
管理人 > エロマンガにありがちなシチュエーションだな、これが男女逆だったら捕まった上にいいワイドショーの格好のネタにされてたんだろうな 06/03(火)21:20
管理人 > 男女どっちの場合でもまじめにお付き合いしてるなら構わんと思うんだけどやっぱりセックスしちゃいかんのかねぇ… 06/03(火)21:22
管理人 > こう考える俺はエロゲやエロマンガに毒されてるんだろうか 06/03(火)21:23
管理人 > 先週から無限のフロンティアやってるけどスーパーロボットとは名ばかりのとんだおっぱいゲームだった 06/03(火)21:25
管理人 > ボイスやカットインにこりすぎてるせいかフィールドマップのグラフィックがスーパーファミコン並だし 06/03(火)21:28
管理人 > それは本家のロボット大戦も一緒か 06/03(火)21:28
管理人 > 顔差し替えでリンレンってやるんじゃなくて別々で出すのか 06/04(水)00:59
管理人 > ミクほどは売れんと思うけど初回生産分は多分予約しないと買えないだろうな、結構可愛いけどこれは様子見でいいかな 06/04(水)01:01
管理人 > ひめの昼の1:30に電話した時点でもう予約分は完売だった(TДT) 06/04(水)20:23
管理人 > 他の通販ももうダメっぽいな 06/04(水)20:23
管理人 > 当日分かキャンセル狙いか… 06/04(水)20:23
管理人 > DA 16-45mm F4 ED AL後継らしいけど性能とか上がってるせいもあってかちょっと高めだな 06/04(水)20:25
管理人 > これ 06/04(水)20:25
> ひめのは前の通常版買ったけどそんな人気商品だったのか(´ー`)まだ未開封だが 06/04(水)22:48
> ドールショウ版の方が再販するなら欲しかったな(´ー`)どうせ売れ残るだろうと昼過ぎにのこのこ行ったら完売してたんだよね 06/04(水)22:49
管理人 > 俺はドールショウ版よりも通常版のほうが好みだったから今回のほぼ通常版再販は願ったり叶ったりだったんだけどなぁ 06/04(水)23:31
管理人 > 未開封なら…いやなんでもない>ひめの 06/04(水)23:31
管理人 > 前回の通常版は予約完売はしたけどここまで早くはなくならなかったはずなんだけどな 06/04(水)23:33
管理人 > この分だとちさも結構早く予約完売しちゃうかな仕事中こっそり抜け出して電話するかな… 06/04(水)23:34
管理人 > figmaの予備パーツがやっと届いたはいいが今度はねんどろいど長門の髪パーツの塗装が少し欠けてしまった… 06/05(木)21:25
管理人 > あたまでっかちなくせに付属のスタンド不安定だからよくぶっ倒れるだよな 06/05(木)21:26
管理人 > まぁ俺の管理不届きと言われればそれまでですが 06/05(木)21:27
管理人 > 撮り方のせいなのかぽっちゃりしてるように見える 06/05(木)21:54
管理人 > なんかの罰ゲームみたいにしか見えない 06/05(木)22:53
> うちのねんどろいど長門さんも前髪のはねてるところが欠けてしまった(´ー`)バランス悪いよね 06/05(木)23:13
管理人 > なんか長門だけがよくすっ転んでるよ、スタンドの収まりがよくないせいだろうか 06/06(金)00:53
管理人 > 今売ってるやつは台座形のスタンドになってるらしいから収まりはよくなってるらしいけど 06/06(金)00:54
> うちではずっと読書状態でパイプ椅子に着席中だ(´ー`)ころころ転がるよ 06/06(金)09:52
管理人 > 前は椅子に着席させてたけどやっぱりころころ転がるよな 06/06(金)20:10
管理人 > 帰ってすぐにフリーオを注文、意外にあっさりと注文出来てしまった 06/06(金)20:11
管理人 > これでランカやシェリルのいやらしいおっぱいがくっきりはっきり見られるんだな 06/06(金)20:13
管理人 > あーでも2,3週間はかかるんだっけか、マクロスって1クール放送じゃないよな… 06/06(金)20:15
> スレイヤーズには間に合うじゃないですか!! 06/06(金)21:08
管理人 > あースレイヤーズはあまり興味ないというかなんというか… 06/06(金)21:14
管理人 > 乃木坂春香やとらドラってのはHD放送じゃないんだろうか 06/06(金)21:15
管理人 > そんなに手間なのか、タスポ発行してもらうのって… 06/07(土)00:49
> 煙草や酒は自販機で売らないで対面で年齢確認して売るべきだと思うけどなあ(´ー`)CERO Z指定のゲームだって買おうとすると年齢確認をさせられるんだし 06/07(土)01:43
管理人 > 対面で年齢認証にしても証明するもの見せずに俺がガキに見えるのか!とかごねる奴とかいそうだよな、つかCERO Z指定のゲームって買うとき年齢認証されるのか 06/07(土)11:06
管理人 > あまりにも安かったのでつい押してしまった… 06/07(土)13:31
管理人 > もうちょっとCRTでがんばろうかと思ってたけど4:3の20インチのCRTじゃ1440*1080も1280*720も大差なかったしな 06/07(土)13:35
管理人 > ようやく余裕が出てきたのにまた衝動買いしてしまった 06/07(土)13:36
管理人 > VISEO MDT242WGも最近値段落ちてきてるけどここまで安くはないからなぁ 06/07(土)13:38
管理人 > 昨日注文した液晶モニタが早々に届いて嬉々としてセットアップしている時にこんなえらい事が起きてたのか 06/08(日)15:25
管理人 > とりあえず設置完了、我ながらゴチャゴチャしてて汚いよな 06/08(日)15:55
管理人 > しかし画像とってみたけど発色の仕方大分変わるものなんだな、当たり前のことなんだろうけど 06/08(日)15:57
管理人 > CRTの時に比べるとかなりこってりした感じに見える 06/08(日)15:57
管理人 > まだ調整とかしてないしな、ちゃんとやらなきゃダメかな 06/08(日)15:59
管理人 > なんか男女7人死亡とか、過去30年で最悪の被害だとかとんでもない事になってるな 06/08(日)22:50
管理人 > 液晶のドット抜けのチェックを改めてやったら中央部分になんかあった… 06/09(月)23:00
管理人 > まぁ仕方ないかなぁ、そんな目立つ程でもないし 06/09(月)23:00
管理人 > 10万くらいで買ってたらさすがにへこんでただろうけど 06/09(月)23:06
管理人 > これでも強引に返品交換を求める奴もいるらしいけど 06/09(月)23:07
管理人 > 抜け部分を押すと治るとかっていう話もあるとかないとか 06/09(月)23:09
> ドットぬけ保障は? 06/10(火)00:22
管理人 > 入ってないというかそもそもこれ買ったmurauchiって所にそういう保証自体がなかったような>ドット抜け保証 06/10(火)00:56
管理人 > つかまた在庫が復活してるな 06/10(火)00:59
管理人 > まぁ俺個人的には許容できるレベルだからあんまり気にしてはいないよ 06/10(火)01:01
管理人 > 次液晶買う機会があればツクモとかみたいに保証のあるところで買うようにはするけど 06/10(火)01:02
管理人 > 何かもの凄くオカルトチックでいかがわしいけどちょっと試してみるか 06/10(火)01:03
管理人 > ちなみにここいら辺でこんな感じに 06/10(火)01:30
管理人 > 撮影してたらもう1ヶ所左上にも発見した 06/10(火)01:31
管理人 > ダメダメですな 06/10(火)01:33
管理人 > この程度ならまだ許容範囲ですよ、いや本当に 06/10(火)01:37
管理人 > つかメーカ側も1920*1200のパネルをドット抜け無しで作れっていうこと自体無茶だとか思ってそうだな 06/10(火)01:39
> EIZOはダイレクトで買うと交換してくれる・・・らしい 06/10(火)01:53
管理人 > いい加減寝るか 06/10(火)02:01
管理人 > うーん軽く検索してみたけどそれらしきものは引っかからなかったな、ありえるようなありえなさそうな…>EIZOダイレクトで買うと交換してくれる 06/10(火)02:17
管理人 > なんというか…痛いよな、俺もどこかで道を誤ってたら実行するまでは行かなくてもこいつに近いような人間になってたかもしれんな 06/10(火)23:36
管理人 > まぁ俺の場合は追い詰めるような事を考えても寝たら忘れるようないい加減な奴だしな 06/10(火)23:37
管理人 > つか職場の奴はゲームやアニメとかの影響じゃねぇとか言ってるけどこうもいろいろ問題が起こると正直疑問に思うよ 06/10(火)23:42
> これは派遣が悪いと思うよ(;´Д`) 06/11(水)00:36
管理人 > ふーむ、もうちょっと記事読み直すか。asahi.comのあれを読む限りじゃなんだしな 06/11(水)20:29
管理人 > アゾン屋の開店時間後すぐにちさを電話仮予約した、ひめのの事もあったので不安だったけどすんなり電話も繋がったしまぁよかった 06/11(水)20:32
管理人 > つかホビーサーチまだ予約できるじゃないか、実はそんなでもなかったか? 06/11(水)20:32
管理人 > 確かにこれの上、中と読むと事件起こす引き金となったのは仕事からみっぽいかな 06/11(水)20:57
管理人 > でも高校進学後の進路もなんかおかしいよな大学進学できる学力ありながら短大行ったり、その短大でも整備士の資格とらんかったりとか 06/11(水)21:00
管理人 > 一度の挫折で立ち直れなくなってってやつだろうか、ありがちだけど 06/11(水)21:04
管理人 > ポイント還元だけどヨドバシやビックでも随分安くなってるな、こっちは黒のモデルもあるし 06/11(水)21:23
管理人 > どうやらフリーオがうちの近くまで来てるようだ、もっと時間かかるものかと思ってたけど 06/11(水)22:23
管理人 > 今度の金曜日にまた販売があるみたいだな、この間の奴も結構な数販売してたみたいだし安定して供給できるようになったのかな 06/11(水)22:25
管理人 > やっぱりこういう奴が出てくるんだな 06/11(水)22:29
管理人 > 正面からぱっと見たら結構よさそうだけど斜めの顔やメーカからちょっと危険な感じもする 06/11(水)22:32
管理人 > 重量だけ見るなら対応できるみたいだけどちょっと怖いなぁ 06/11(水)23:29
管理人 > 値段も手頃だしこの学習リモコンいいな 06/13(金)00:44
管理人 > 今日はマクロスないのか 06/14(土)00:28
管理人 > 怪しげな液体を買ってきた 06/14(土)00:38
管理人 > 凄く甘いと言う話は聞いてたけどちょっと違うな…なんだろうこの味は 06/14(土)00:40
管理人 > なんか薬っぽいよ 06/14(土)00:41
管理人 > カキ氷のハワイブルーのシロップに炭酸を入れたものを想像してたけど全く違う 06/14(土)00:42
管理人 > ちゃんと試飲してるんだろうか 06/14(土)00:43
管理人 > アゾン屋に行ってちさの内金を払ってきた、小柄なアニメ声の店員さんがくたびれた顔をしててアニメ声じゃなくなっていた 06/14(土)00:51
管理人 > 実は結構いい歳なのかもしれんね 06/14(土)00:53
管理人 > 我ながらなんて失礼な奴だ 06/14(土)00:53
管理人 > フリーオが届いた、今のところ問題なく動作してるっぽい 06/14(土)12:00
管理人 > ただアンテナレベルが言われてるよりも若干弱いけどあんまり影響は見られないな 06/14(土)12:02
管理人 > つか東北の方ででかい地震があったみたいだな、こっちもちょっと揺れたけど 06/14(土)12:03
管理人 > フリーオ使った予約録画を試すためにNHKの朝ドラの再放送録画したけど音声が再生されないな 06/14(土)14:25
管理人 > 地震のニュース部分に関しては問題無いけど朝ドラ部分の音声が再生されない 06/14(土)14:27
管理人 > 副音声が入ってたせいかな? 06/14(土)14:27
管理人 > VLC media playerってのを使って再生させてみてるけど 06/14(土)14:28
> たまにあるな(´ー`)Media Player Classicでは音は出るけど主音声と副音声が左右から聞こえたりするんだよね 06/14(土)15:08
管理人 > 検索したら副音声のある番組とない番組をまたいで録画すると起こるらしいけど、Media Player Classicでは再生させてなかったな、後で試してみるかクストン 06/14(土)18:23
管理人 > Media Player Classicで再生させたらちゃんと音声が出たけど何かこれ反応が悪いな 06/14(土)23:27
管理人 > VLC media playerはこれで音声が再生されんかったり設定が上手く行かない事もあるし 06/14(土)23:29
管理人 > 明日はキバもないのか、見てる番組でフリーオ試せる機会がないな 06/14(土)23:33
管理人 > 地震速報ばかりだし 06/14(土)23:33
> フリーオいいなあ、ソフト化されないだろう物を取ってみてはどうか?NHKのみんなの歌だとか地方のしょうもないCMだとか 06/15(日)10:20
> あとたまに VLC だとワンセグ画像が再生されちゃうファイルとか撮れたりするな(´ー`)これも MPC だと見られたりする 06/15(日)14:07
管理人 > まだまだうまく使えてないけどさすが変な制限がないだけあって便利だよ 06/15(日)14:41
管理人 > そういや変なCMで思い出したけど実家いた事一枚絵の画像だけがそのまま出ててナレーションが流れえるだけってCMがあったけど 06/15(日)14:44
管理人 > 他のところだとかなり異様らしい… 06/15(日)14:44
管理人 > 録画時に取り除くとかしない限りは全部丸々取り込んじゃうみたいだね 06/15(日)14:46
管理人 > でもiphoneにはプレイヤーがあるらしいからそこから引っこ抜いたワンセグの動画入れて再生なんて事も出来るとか 06/15(日)14:48
管理人 > あーこれ面白いな、ちょっと欲しい 06/16(月)20:25
管理人 > やっぱりサンコーだったか 06/16(月)20:27
管理人 > えーっと一桁違ってないか… 06/16(月)20:35
管理人 > 次点の奴の吊り上げかな、いくらなんでも競りすぎだろう 06/16(月)20:36
管理人 > メディア・ビジョンがDSでゲーム出すのか、SCEに怒られないのかな? 06/16(月)21:02
管理人 > 無茶するなぁ、メモリスティックProDuoってマイクロSD2枚分よりも大きいのか 06/17(火)00:13
> xrea見ている人はウィルスチェックを 06/17(火)16:25
管理人 > クストン、早速チェックしてみるよ 06/17(火)20:39
管理人 > 大分安くなってるけど元が高いからなぁ 06/17(火)21:20
管理人 > オンラインウィルスチェックかけてみたけど大丈夫…かな? 06/17(火)21:59
管理人 > ガイアの夜明けのマンションのやつ見てるけど何年も前から今くらいには売れなくなるって言われてなかったけか 06/17(火)22:09
管理人 > 建て過ぎだよ 06/17(火)22:10
管理人 > マンションのテレアポ営業辛そうだな 06/17(火)22:13
管理人 > 飛び込み営業はもっと辛そうだよなぁ… 06/17(火)22:16
管理人 > 横の動きが激しい部分があると画面が崩れるのはやっぱり液晶のせいなのかなぁ… 06/17(火)22:21
管理人 > PCのモニタじゃある程度はしょうがないのかな、I・Oのだからってのは…考えたくなぁ 06/17(火)22:27
> 同サイズだとミツビシのがグンバツみたいですね、でもIOも次点候補で悪くないのでは>画面の動き 06/17(火)22:40
管理人 > 動画性能は三菱の方がいいてのもあったしもうちょっと予算があれば三菱の方にしたかったけどね 06/17(火)22:51
管理人 > さっきのを見る限りじゃ液晶じゃある程度は仕方ないみたいだな、モニタじゃなくて液晶テレビだとまた変わるのかな 06/17(火)22:54
管理人 > でも入力や子画面機能とかは使い勝手いいし、何よりスペースを取らずに大画面でもあんまり圧迫感がないのはいいわ 06/17(火)22:56
管理人 > なんかあまりやる気が感じられないキャラクターだな 06/17(火)23:58
管理人 > ふーむ有料でフリーダムにやれそうなところに移転した方がいいのかな? 06/18(水)00:57
管理人 > とはいえ大半が自分で書き込んでるだけだしお金出してまでやる気にもなれんしなぁ 06/18(水)00:59
管理人 > Firefox3落とそうとしたけど重すぎて繋がらんな 06/18(水)21:04
管理人 > すんなり落とせるようになったので試しに入れてみたけどテーマがほとんど対応してないな 06/18(水)23:30
管理人 > 拡張のアドオンは使いたいものに関しては大丈夫そうだけど 06/18(水)23:31
管理人 > 軽くなったかどうかはCore2Duoのマシンに入れたのでよく分からんな 06/18(水)23:33
管理人 > これからキバは過去編重視になるのかな 06/18(水)23:38
管理人 > これでFPSとかやりすぎてキチガイになるとかあるんだろうか 06/19(木)00:14
管理人 > VF-25発売は秋か、このくらいの値段なら何とかなるかな 06/19(木)21:19
管理人 > これもそうだけどこの所事件が起きて逮捕されると20〜30代の無職ってケースが多いような気がするけど気のせいじゃないよな 06/19(木)21:25
管理人 > 戦国無双のベンチマーク動かそうと思ったらロゴ部分でPCが固まってしまう 06/19(木)21:56
管理人 > 多分E-MUのオーディオカードが悪さしてそうだと思うけど、Radeonのドライバかもしれんな 06/19(木)21:57
管理人 > 似てるとはいえもう少しマシな名前をつけなかったんだろうか 06/20(金)00:34
管理人 > 普段使ってるPCにもFireFox3入れたけどあんまり変わらんような 06/20(金)01:41
> Firefox3 にしたら Irvine と連携するアドオンが対応してなくて地味に困る(´ー`) 06/20(金)09:05
管理人 > そういうアドオンもあるのか、Irvineはたまにiriaで落とせなかったエロ画像を落とす時くらいにしか使わないな 06/20(金)21:17
管理人 > 似てるかどうか別にして俺はそんな悪くないと思うけどなぁ 06/20(金)23:18
管理人 > マトリクス見てたけどさすが激しい動きが多いだけあってか崩れまくるな 06/20(金)23:20
管理人 > どうもリアルタイムに表示させてると起こりやすいっぽいな、録画したものだとそんなに発生してないような 06/21(土)01:34
管理人 > マシンパワーが足りてない訳ないよな、CPUやメモリもスピード容量不足ってのはまずないだろうしな 06/21(土)01:37
> 崩れるってのがどういう常態かわからないけど、フルHD動画だと表示させるだけでもかなりマシンパワー使うよ 06/21(土)10:02
管理人 > えーと動きが激しいシーンになると絵の一部分が横にずれるとでも言えばいいのかな? 06/21(土)12:30
管理人 > 確かにHDの動画再生、リアルタイムでならなお負担のかかる事だとは思うけどCore2DuoのE8400でも厳しいものなのかね 06/21(土)12:34
管理人 > 最初液晶の店頭展示でよく流れてる横スクロールのやつが時々横にずれるようなも類かと思った 06/21(土)12:37
管理人 > 3代目ミュージカルセーラームーンって響鬼の甘味屋の妹役の人じゃないか、心不全で死んじゃったのか 06/21(土)12:41
管理人 > 戦隊の追加メンバーの武器を検索したら真っ先にこれが引っかかった 06/21(土)13:00
管理人 > なんでCMやってないのかと思ったら名称変更のためか 06/21(土)13:01
管理人 > マクロスFシェリルがだんだんいやらしくなってるような気がする 06/22(日)00:49
管理人 > 11話の第2原画に大島美和の名前があったな 06/22(日)00:49
管理人 > フリーオで撮ったtsファイルはいまのところクラシックじゃないWMP+ffdshow+guliverkli_splittersが使い勝手は一番いいかな 06/22(日)00:55
管理人 > 拾ったかのこん11話に英語字幕が付いてた、先輩がそのままsenpaiってなってたな 06/22(日)01:00
管理人 > ffdshow+guliverkli_splitters入れた為かtsファイルがGOMPlayerでも再生できるようになったな 06/22(日)11:50
管理人 > TVRock常駐させたままだと一定時間で全画面表示が強制的に解除されるみたいだ 06/22(日)12:15
管理人 > GOMPlayerは解除されないけどオーバーレイ上にカーソルは表示されてキー操作から外れる、これはplayerだけじゃなくて全部のソフトみたいだけど 06/22(日)12:18
管理人 > なんか定期的に変な処理でもやってるのかな… 06/22(日)12:19
管理人 > これ見るとvistaって売れてないんだなぁとか思ってしまう、他のものと違って安売りとかできないからこんなおまけ付けて売るしかないんだろうか 06/22(日)13:03
管理人 > 市長選は現職が4選で決まったか 06/23(月)00:11
管理人 > 結果見たけど票が見事なまでに割れてるな、どっちも決め手に欠けてたしな 06/23(月)00:12
管理人 > 前回みたいに候補者が1人だけなら負けてたかもしれんね、130票差だったし 06/23(月)00:13
管理人 > つか選挙行ってないんですけどね… 06/23(月)00:15
管理人 > 素人既婚者の裸画像5枚を5000円で買う奴がいるのか、エロビデオとかエロゲ買ったほうがよくないか 06/23(月)20:31
管理人 > 端末の分割支払い分も含めると月々8000円くらいか 06/23(月)21:07
管理人 > 変にブランド名が乗っかってるのとLG製じゃなければプラダフォン悪くないと思うんだけどな 06/23(月)21:09
管理人 > でも職場にあるSH906iのタッチパネルもどきは購入して早々に切られてしまったな 06/23(月)21:11
管理人 > Firefox3本当に軽くなってるのかな、タスクマネージャーで見たら90MB以上になってるんだけど 06/23(月)21:20
管理人 > LilithでMP3 06/23(月)21:20
管理人 > ファイル再生させながら使ってるけど音飛びする 06/23(月)21:22
管理人 > 常用のPCもそろそろ組み直そうかな、これを常時起動させてフリーオの録画用に出来ないかな 06/23(月)21:29
管理人 > プレビュー再生は話にならんけど録画ならそれほどマシンパワーも必要としないみたいだし 06/23(月)21:30
管理人 > ただ電源容量80Wってなんか心細すぎるような 06/23(月)21:31
管理人 > 録画したtsファイルどうしようかなぁ、そのままじゃちょっと取り扱いにくいしエンコードするのは面倒だしなぁ 06/23(月)23:41
管理人 > キバとかゴーオンジャーはどうでもいいけどマクロスFみたいに出来れば残しておきたいのは何とかしたいな 06/23(月)23:43
管理人 > 電王やってる時にフリーオがあったらなぁ… 06/23(月)23:44
> TMPGEncがフルHDに対応したよ>面倒 06/24(火)14:58
管理人 > エンコード時間がどのくらいかかるか分からんけどフレーム単位で編集できるし、あれこれ分割したり中間ファイル生成させずに出来るなら買っちゃおうかなぁ 06/24(火)20:49
管理人 > でも3.0は個人的に使いにくくて映像と音声分離にだけしか使ってなかったような>>TMPGEnc 06/24(火)20:51
管理人 > 無職だから犯罪を起こすのか、犯罪を起こす奴だから無職なのか… 06/24(火)21:08
管理人 > MX1000の左クリックの効きが悪くなった 06/24(火)22:06
管理人 > 発売されたの2004年の10月か、発売日に買ったから4年はまだ経ってないな 06/24(火)22:07
管理人 > 手汗をよくかくからこのくらいで調子悪くなっても仕方ないかな 06/24(火)22:08
管理人 > 週末探してみるか 06/24(火)22:09
管理人 > しかし比較的新めの製品でWindows2000で使えるワイヤレスマウスってあんまりないっぽいんだよな 06/24(火)22:12
管理人 > 対応に書いてないだけで使えるケースもあるみたいだけど 06/24(火)22:12
管理人 > 自動開閉式レンズキャップフイタ 06/24(火)22:22
管理人 > ひたすら連打してたら元に戻ったのでまだこのままでいいや>マウス 06/25(水)00:04
> 個人的にCMカットがもっと簡単になってほしい。TMPGEncに限らずだけど 06/25(水)03:19
管理人 > まぁあまり簡単に出来すぎると民放さんはいい顔はしないだろうな 06/25(水)20:43
管理人 > つかテレビ局も番組間のCM以外にも何かビジネスモデルとか思いつかないのかな、深夜アニメはまた違うか 06/25(水)20:47
管理人 > 俺みたいなボンクラオヤジに言われるまでもないだろうけど 06/25(水)20:48
管理人 > どこかのチンチンが勃起しない人とかハードワレザーでもなきゃ上りの帯域で30GB超なんて使わないだろうけど困る人もいそうだな 06/25(水)20:51
管理人 > フリーオのばあでも同じようにいくかどうか分からんけどこのスペックでも地デジの録再生できるんだな 06/25(水)21:24
管理人 > Athlon X2 4050eがインテルのどのクラスに相当するものか分からんけど、あとRadeon HD3200の動画再生支援能力も大きいのかな 06/25(水)21:27
管理人 > D945GCLFもチップセットのせいかD201GLYとほとんど消費電力差ないらしいしな 06/25(水)21:30
管理人 > かのこんの映像特典を見た、酷いなこりゃ… 06/25(水)21:39
管理人 > ちさの服が仕様変更か、俺は特に気にならんけどまぁ無いものは仕方ないよな 06/26(木)01:01
管理人 > それより当日分のひめのが買えるかどうかがちょっと気がかりだ 06/26(木)01:02
管理人 > 残れば搾取されつぶれりゃ食い扶ちがなくなる訳だな 06/26(木)01:07
> DVDは本編も乳首でるようになってますよ!>特典 06/26(木)01:12
> 当日分のひめのなら20日入荷だったそうだよ 06/26(木)14:22
管理人 > ちょっと探してくるよっ!>DVD本編 06/26(木)20:34
管理人 > えっ(゚ДT)そんな… 06/26(木)20:35
管理人 > ネットの通販系とかじゃまだ入荷してるようには見えなかったのでてっきり明日辺りかと思ってた>ひめの 06/26(木)20:36
管理人 > それはそうとアゾンからDM来てたけど来週、再来週の土日にアゾン屋で税込み31500円以上買うと特別仕様のひめのがもらえるらしい 06/26(木)20:39
管理人 > 無理 06/26(木)20:39
管理人 > カッターナイフやデザインナイフとか文房具用途のものならとにかくツールナイフを普段から持っててなんか意味あるんだろうか 06/26(木)20:45
管理人 > 冒険野郎マクガイバーみたいなことが自分の身の回りにでも起こるとか 06/26(木)20:46
管理人 > キュアメイド仕様のサアラ結構いいな、俺としてはこっちが長袖使用だったらよかったんだけどな 06/26(木)21:51
管理人 > 仮にそうだったとしてももう買う余裕なんかないけど 06/26(木)21:52
管理人 > かのこんDVDの乳首明確に分かるのはここくらいかな 06/27(金)00:50
管理人 > ちずるは1,2話じゃ髪に隠れてて意外に見えてない事が多かったような 06/27(金)00:53
> ちずるは11話のシャワーがあるよ 06/27(金)10:32
管理人 > ここいら辺とかか、他にもニップレスらしきものしてたのも変わるんかな 06/27(金)23:28
管理人 > どんなのか興味はあるけど、しかしまたなんでPS3なんだろうな 06/27(金)23:29
管理人 > ヒロインの1人の声が平野綾らしいけど何か評判悪いよな 06/27(金)23:30
管理人 > 本人が出てくるメディアとか見聞きしてないのと、役はハルヒくらいしか知らんせいか俺は特にどうとも思わんな 06/27(金)23:32
管理人 > あとマクロスFのメガネでハイライト消えてるドジンっぽいオペレーターの声もそうだっけか 06/27(金)23:33
管理人 > 今の子供ってゲームやテレビよりも携帯弄ってる方が多いと思うんだがな 06/27(金)23:48
管理人 > あ、これちょっと欲しいな 06/27(金)23:50
管理人 > 秋葉原に行ってきたけどひめのと格安アームが買えなかったのでT-ZONEで4980円で売ってた2.4GHz帯のワイヤレスキーボードを買ってきた。 06/28(土)20:37
管理人 > 少し使った感じノートパソコンみたいなキーみたいだけどそんなに気にはならないかな 06/28(土)20:45
管理人 > ESCキーがちょっと使いにくいかな… 06/28(土)20:46
管理人 > 付属のマウスはしょぼそうなのでMX1000が本格的にいかれたときの補助用に残しておくか 06/28(土)20:49
管理人 > これでPCV-T510R 06/28(土)20:50
管理人 > 付属のキーボードも用がなくなり10年以上前に買ったT510Rの流用品は全て使わなくなるな 06/28(土)20:52
管理人 > このゲームこんな絵柄だったっけ? 06/28(土)21:01
管理人 > ここずっと健康ブームとかいう影響で炭酸飲料とか敬遠されてるものばかり思ってたんだがな 06/28(土)23:37
管理人 > 本当かね 06/28(土)23:38
管理人 > ここ数話シェリル優勢でランカが楓さんみたいになっちゃうんじゃないかと思ったが昨日ので一気に逆転した気がする 06/28(土)23:40
管理人 > 25日発売のCD売るためもあるんだろうが 06/28(土)23:40
管理人 > アルトはその内どっちかかに刺されるんじゃないだろうか 06/28(土)23:41
管理人 > キーボードのドライバ入れてみたけど設定項目に融通が利かなさ過ぎたのですぐに消した 06/29(日)00:20
管理人 > ドライバ入れなくてもボリューム調整、ミュートのキーは利くみたいだな 06/29(日)00:22
管理人 > コードレスキーボード使ったことないんだけど膝上に置いてもそれなりにタイピングできるものなんだな 06/29(日)00:23
管理人 > コードレスの性能って事じゃなくて体制的にって事で 06/29(日)00:25
管理人 > 体制じゃなくて体勢だな 06/29(日)00:27
管理人 > 久々にこの時間にゆったりしてるな 06/29(日)19:31
管理人 > 特にやる事もないので双恋の一条姉妹ルートをやってたけど 06/29(日)19:32
管理人 > 改めてこのゲーム頭おかしいですよね 06/29(日)19:33
管理人 > とんでもない額まで上がってるな、吊り上げてる奴がいるのかな 06/29(日)20:17
管理人 > 久々にヤフオク見たけど落札者の入札者のIDが見られなくなってるんだな 06/29(日)20:19
管理人 > 顔に似合わずけしからん乳をした娘だな。つかこれオビツ27cmなのか、25cmに見えた。 06/29(日)20:30
管理人 > 体操服が似合う年齢っぽくは見えないけどキューティーズのものの中じゃちょっといいかなと思った 06/30(月)20:38