2008年07月過去ログ   もどる
管理人 > メモ:アゾン屋に500円振り込み 07/01(火)21:05
管理人 > 500円と聞くと怒りと憤りを感じるようになったのは何時からだろうか… 07/01(火)21:12
管理人 > さすが後発だけあってか5Dよりも機能は充実してるな 07/01(火)21:15
管理人 > って5Dって発売されて3年経つみたいだけど 07/01(火)21:15
管理人 > ただ最近のこの手の機種にしちゃ画素数が少ないような、そこが魅力的に感じる人もいそうだけど 07/01(火)21:16
管理人 > クロップ機能でDXレンズが使えるけどこれだと500万画素になるみたいだな 07/01(火)21:25
管理人 > D300使っててステップアップする人向けの救済機能みたいなものなのかな 07/01(火)21:30
管理人 > 価格差が2倍はあるしまだまだ先の話だろうけどいずれフルサイズ機が主流になるのかなぁ 07/01(火)21:32
管理人 > ここで黙れ宿無しがっ!って罵倒してやればよかったのにな 07/01(火)22:12
> いつも思うんですが、そんなにカメラ買って何撮ってるんです? 07/02(水)09:33
管理人 > いやそんなには買ってないですよ、今持ってるものだってK10Dだけですし 07/02(水)20:02
管理人 > ただ買い換えることはちょこちょことあるかもしれないですけどもう当分は何も買わないと思います 07/02(水)20:02
管理人 > 記事とかは指咥えていいなーって感じで見てるだけです、なんか価格.comにいる人と同じですね… 07/02(水)20:04
管理人 > 撮るものに関してはこれまでアプしてきたものから察してください 07/02(水)20:05
管理人 > 夏休み明けたら職場にいそうな気がする 07/02(水)20:07
管理人 > フリーオみたいなものっぽいけど制限ガチガチだなぁ 07/02(水)20:11
管理人 > ダビング10どころかムーブすらできんのか 07/02(水)20:12
管理人 > FireFox2って今年いっぱいまでは更新するのか、一旦バージョン戻すかね 07/02(水)20:25
管理人 > ポスターとか盗難されそうだな 07/02(水)20:27
管理人 > 芸能人のフィギュアって売れてないよな 07/02(水)20:28
管理人 > 受け取れる店はローソンだけか、ファミリーマートかセブンイレブンだったらよかったんだけどな 07/02(水)21:47
> リファラエラーじゃボケって怒られるんですが・・・ 07/03(木)20:16
管理人 > あーITMediaは記事先以外のリファラはみんな弾くんだったっけか、まぁ何のことは無い東武鉄道のイメージキャラの事なんですけどね、東武鉄道側はpdfしかリンクがないっぽいな 07/03(木)21:09
管理人 > 清楚なキャラ設定みたいだけどエロ同人とかでいっぱい汚されるんでしょうなぁ 07/03(木)21:10
管理人 > 気持ちは分からんでもないけどもっとマシなかわし方を出来なかったのかねぇ 07/04(金)00:33
管理人 > 昨日撮ったセキレイを見た 07/04(金)00:48
管理人 > ありがちではあるけどまぁ俺はそんなにいやじゃないぞ 07/04(金)00:48
管理人 > 3,4話辺りで撮ったけど結局見ず消しちゃったとかなりそうだけど 07/04(金)00:49
管理人 > タッチセンサーってそんなに高いものなのか… 07/04(金)00:51
管理人 > ちさ7月中旬に延期か、衣装の仕様変更があったからなんとなくそうなるかなとは思ってたが 07/04(金)01:12
管理人 > SDカードの中漁ってたらこの間実家に帰ったときに撮った飼い猫の画像が出てきた 07/04(金)01:24
管理人 > 暖房きいてたせいかレンズ曇ってアウアウしたっけな、親父はそんなブサイクな顔してる時に撮らんでもいいとか突っ込んでたっけな 07/04(金)01:30
管理人 > こんな顔 07/04(金)01:33
管理人 > 乃木坂春香って昨日からじゃなかったのか、声優出てただけで終わっちゃったよ 07/05(土)01:00
管理人 > 後藤麻衣って声優は耳が痛くなるくらいのアニメ声だな、普段からこんな声なんだろうか 07/05(土)01:02
管理人 > あとエロゲ声優みたいだけど 07/05(土)01:02
管理人 > 明日の予定、TWOTOPで凄腕アームを買う、アゾン屋のセールに冷やかし、食料品買出し、不要になったPCパーツの取り外し 07/05(土)01:10
管理人 > 凄腕アームを買ってきて取り付けようとしたらアームの首ふり部分が耐え切れず 07/05(土)19:23
管理人 > 下方向に傾いてしまい全く使い物にならなかった… 07/05(土)19:24
管理人 > 取説には8.4kgに耐えられるアームって書いてあったからいけるかなと思ったが所詮は安物じゃダメだったか 07/05(土)19:25
管理人 > アゾン屋でMINAKOのフェトゥスが2000円切って売ってたな 07/05(土)19:52
管理人 > ひめのプレゼント整理券配布ってドール者はみんな羽振りがいいよなぁ… 07/05(土)19:54
管理人 > かのこんの最終話をまだ見ていなかったことにさっき気づいた 07/06(日)00:22
管理人 > 割といい感じにリペイントされてるように見えるな 07/06(日)00:44
> 調節方法を確認してみると良いかも。俺も首フリがあの人のチンコみたいにフニャフニャで苦労した 07/06(日)01:10
管理人 > ねじ締め具合を強くしてみようかと思ったけどあのねじにあうレンチがないんだよな 07/06(日)01:36
管理人 > あとやるなら上下の部分になんか詰めて可動させないようにするとかか 07/06(日)01:38
管理人 > 半ばダメもとな部分もあったとはいえこれじゃなぁ… 07/06(日)01:40
管理人 > 面倒だし結構いい値段するけどこれでも買おうかな、imacの 07/06(日)02:00
管理人 > 24型のやつ取り付けた実績もあるみたいだし 07/06(日)02:00
管理人 > 勤務時間、内容の割には全然報われない典型的なワーキングプアな人もいるかと思えばボンクラな子供を数千万出してでも医大に入れさせられるのもいるんだな 07/06(日)14:32
管理人 > 勤務医と開業医じゃ全然違うらしいけど 07/06(日)14:33
管理人 > キバのエンペラーフォーム次回で出るのか、この分だともう1回パワーアップ形態が出るって事になるのかな 07/06(日)14:35
管理人 > そういや静香がここ数話出てきてないな、焼肉屋の娘にやきもち焼くとかってシチュエーションとかベタだけど設定的なこと考えると出さないと少しおかしいような気がするんだけどな 07/06(日)14:38
管理人 > 役の娘の都合なのか大先生の考えなのかは分からんが 07/06(日)14:39
管理人 > これは…酷いな… 07/07(月)02:20
管理人 > もう少しハードルを高くした方がよかったんじゃないだろうか 07/07(月)02:23
管理人 > 5万円お買い上げとか、3万円でクジ引いて当たったらとか 07/07(月)02:24
管理人 > ひめのは次のシリーズが出るまで待つか、髪形とか変なアレンジかけてなければいいんだけどな 07/07(月)02:28
管理人 > ver1.2が出れば言う事ないんだけどな 07/07(月)02:29
管理人 > このケースいいな、アームで失敗したメーカと一緒なのが気がかりだけどこれなら大丈夫だろ… 07/07(月)20:59
管理人 > あのオイチャンが飛びつきそうだ 07/07(月)21:06
管理人 > そういや22,3くらいの時にゲームの攻略サイトにこのキャラが好きだったオッサンがいたっけな 07/07(月)21:08
管理人 > 当時で30過ぎだったから今はもう40くらいか 07/07(月)21:08
管理人 > まぁ俺も当時のそのオッサンと同じ歳くらいになっちゃったわけだ 07/07(月)21:09
> つまり自分もオッサンだ、と(゚Д゚)認めるのか 07/08(火)13:14
> プレゼントhimenoオークションの説明全部嘘だけどね 07/08(火)17:47
管理人 > 見た目実年齢はオッサンでも心とチンコは中高生のつもりですっ!>オッサンだと認めるのか 07/08(火)21:43
管理人 > アゾン屋のお知らせの所に予想以上に人が集まったとか書いてあったから本当にこんな事あったのかなぁとか真に受けちゃったんですけどね 07/08(火)21:44
管理人 > 日本じゃ電話として機能しない前モデルを無理矢理どこかで手に入れるような奴がいるくらいだしな、今から並んでる奴がいてもおかしくはないだろうな 07/09(水)00:13
管理人 > 9周年にも主の姿はなしか 07/09(水)00:19
管理人 > メモ:虫コナーズ 07/09(水)00:36
管理人 > なんかキャラデザがあっさりしすぎてるよなぁ 07/09(水)21:00
管理人 > アルターのKOS-MOSのver.4が再販か、初回の時はパスしたけど無限のフロンティアのおっぱい相転移砲見てたら欲しくなってきた 07/09(水)23:57
管理人 > 拾い読みしたでじぱらが気に入ったのでセブンアンドワイで注文した 07/10(木)00:10
管理人 > 注文する時に気づいたけどイーエスブックスって言わないのか 07/10(木)00:12
管理人 > アマゾンとかでも探してて2巻だけが品薄っぽかったのは帯や本編でAIRのBDの事が出てたせいだろうか 07/10(木)00:15
管理人 > セキレイの主題歌って神前暁なのか、確かにどことなくゆめりあっぽいというか 07/11(金)21:32
管理人 > 「こうさきさとる」って読むのか、「かみまえあきら」って読むんじゃないのか… 07/11(金)21:33
管理人 > イーモバイルのインセンティブだかでEee 07/11(金)22:50
管理人 > PCが安く買えるので職場の同僚が買いにいったみたいだがEee-PCではなくHPのこれを買ったらしい 07/11(金)22:52
管理人 > このキャンペーンのおかげなのかこの辺の価格帯のモバイルノートPCが売れてるみたいだな 07/11(金)22:55
管理人 > フリーオで撮ったTSがスムーズに再生できるなら興味あるけど5万円台のモバイルノートじゃ無茶すぎるな 07/11(金)22:57
管理人 > DivXとかでエンコードしたものなら大丈夫かもしれないけど 07/11(金)22:58
管理人 > そういやセキレイの2話目えらくボケてるような気がする、アプコンだとどうのこうとってどこかで聞いた覚えがあるな 07/11(金)23:15
管理人 > でじぱら2巻でぬるい画像になるって表現があったけどこのことを言ってるんだろうか 07/11(金)23:17
管理人 > 弟から間違って買ったWindowsXPと500GBのHDDをもらえる事になった 07/11(金)23:21
管理人 > これでフリーオ用の録画PCを2〜3万くらいで組めそうだ 07/11(金)23:23
管理人 > さすがに俺の方もなんかやった方がいいだろうな… 07/11(金)23:25
管理人 > そろそろNTFSの2TBの壁も現実味を帯びてきたな 07/12(土)13:54
管理人 > ちょっと調べてみたらあくまで推奨が2TBで実際には16EBとかまでできるらしいが 07/12(土)13:56
管理人 > 出かけようとした矢先もの凄い雷と夕立が… 07/12(土)15:38
管理人 > お、なかなか可愛いじゃないか。あの人は間違いなく大阪まで飛んでいきそうだな 07/12(土)21:11
管理人 > アスカちょっとことりっぽいな 07/12(土)21:11
管理人 > 帯域制限かけるのか、ちょっとだけ欲しいかなとか思ってたんだがなちょっとだけ 07/12(土)22:30
管理人 > 乃木坂春香を見てみた、割と好みだったがTVKだとスーパー額縁になるんだな… 07/12(土)23:19
管理人 > 今期の中じゃ期待してたんだがこれじゃなぁ 07/12(土)23:20
管理人 > 能登のキャラは思ってたよりも子供っぽいな、キミキスの祇条さんみたいなのを想像してた 07/12(土)23:24
管理人 > しかしこれ残すなら額縁とってエンコードしないとダメだな 07/12(土)23:36
管理人 > まぁいい機会だし久々にやってみるかな 07/12(土)23:36
管理人 > 来週E8500とE8400に価格改定が入るのか、今度組むやつは消費電力も気にしたいけどPentiumDCもE7200もE8400も同じ65Wみたいなんだよな 07/13(日)01:01
管理人 > AviUtlでXviDのHighDef、クリッピング、シャープ、インターレス除去使って1時間ちょっとか 07/13(日)02:19
管理人 > それでもまだ 07/13(日)02:23
管理人 > CPU使用率は6割程度しか使っていなかったみたいだしな 07/13(日)02:24
管理人 > 同時にブラウザ立ち上げてても平気っぽかったしな 07/13(日)02:25
管理人 > Pentium4と比較する事自体間違ってるんだろうが 07/13(日)02:30
管理人 > 広島のコミケのブースの電王フイタ、多すぎ 07/13(日)22:21
管理人 > キャラとしては欲しいけどあんまり出来が良くないのが多いからなぁ 07/14(月)21:29
管理人 > これも欲しいけど飾るのにちょっと抵抗があるな 07/14(月)21:30
管理人 > 冬柴また自主返納するなのかな、なんか11ヶ月無給状態らしいけど 07/15(火)22:27
管理人 > 芳香剤の味がするのかこれ…今度見かけたら飲んでみよう 07/15(火)22:41
管理人 > そもそも芳香剤飲んだ事ないからどんな味するのか分からんけど 07/15(火)22:42
管理人 > ボルビックやMIUのレモンみたいな感じなら飲めそうだけど 07/15(火)22:45
管理人 > 少し違うけどクリスタルガイザーのスパークリングレモンは酷かった 07/15(火)22:46
管理人 > ふと能登麻美子、川澄綾子、後藤邑子、松来未祐がカルテットで歌ったらどうなるだろうと興味が湧いた 07/15(火)22:58
管理人 > なんかのアニメのキャラ企画ものとかでやらないかね 07/15(火)23:00
管理人 > 何日か前のニュースでそんなんだから無職なんだよって言いたくなったが、ドラマのマネで死ぬ気はなかったんなら本当にどうしようもないバカだよな 07/16(水)00:23
管理人 > つか女の方もよく付き合うよな、いやいつまでたっても無職だから愛想付かしたのかもしれんが 07/16(水)00:24
管理人 > 一番の被害者は運転してた会社員だろうな、これでも前方不注意で過失致死になるんだろうか 07/16(水)00:27
管理人 > 酒飲めないけどちょっと欲しい 07/17(木)21:22
管理人 > 乃木坂春香の2話目ちょっとアニメ版のΦなるアプローチっぽいと思ったら絵コンテが山本天志だった 07/19(土)01:00
管理人 > セキレイも乃木坂春香も住人の間じゃあんまり評判よろしくないですな、まぁ俺の場合フリーオ補正もあるのかもしれんが 07/19(土)01:02
管理人 > 日曜が丸々1日潰れた代わりに土曜が空いたのでちさでも受け取りに行くか 07/19(土)01:23
管理人 > そういやマクロスF今日の含めると3話分貯まるな、3日間で暇な時にでもまとめてみるか 07/19(土)01:27
管理人 > なんとなくだけどシェリルの声優の人は不遇のような気がしてならない 07/19(土)01:28
管理人 > 川澄さんがらうぶらぶちゅっちゅっらららちゅっちゅっとか歌ってるアニメに出てたから新人って訳でもないみたいだしな 07/19(土)01:37
管理人 > らきすたで当ててるキャラも不人気みたいだしな、アニメ見てないから見た目判断だけど俺は結構好みだけどな 07/19(土)01:40
管理人 > 電車の中吊の平野綾の写真を見たらこの頃の容姿でファンになった人たちは複雑だろうな 07/19(土)01:45
管理人 > 何か叩かれるのも分からんでもない 07/19(土)01:45
管理人 > デカレンジャーのウメコにちょっと似てるような気が 07/19(土)01:48
管理人 > フイタ、自称17歳の声優みたいになってるな… 07/20(日)23:46
管理人 > そういや戸田競艇はこういう名前の協賛レースが増えすぎたせいで休止になったとか職場の奴が言ってたっけな 07/20(日)23:49
管理人 > 2,3歳くらいの頃、ジイサンに競艇場に連れて行かれて迷子になって大泣きした事を思い出した 07/20(日)23:51
管理人 > 買い物に行かずにキバと撮り試してたマクロスFとNESのメタルギアのスピードクリアの動画を見てた 07/21(月)18:10
管理人 > キバは静香が出てきてたな、また干されたのかとか思ったりしたけど役者のスケジュールの都合だろうか 07/21(月)18:13
管理人 > なんかシェリルはこのままマネージャーに見捨てられそうだな 07/21(月)18:19
管理人 > シェリルはマネージャーがこっそり飲ませていた薬の副作用で淫乱になり、ランカはヴァジュラの触手に犯されて孕まされるみたいなエロ同人誌が出そうな気がする 07/21(月)18:25
管理人 > パナソニック凄そうな機種出してきたな。やっぱり競合機種はGX200かな、PowerShotG9もそうかな 07/22(火)21:31
管理人 > 知ったような口を利くなとか突っ込まれそうだからこれ以上は止めるか 07/22(火)21:35
管理人 > せめて誌上販売して欲しいけど少女漫画雑誌の読者層から考えるとやっぱり難しいんだろうか 07/22(火)21:38
管理人 > アイマスがPSPで出るのか、PSP買わないとな 07/23(水)21:16
管理人 > ん、揺れてるな 07/24(木)00:29
管理人 > 震源地付近で震度6強か、結構強い地震だったみたいだな 07/24(木)00:39
管理人 > 常用しているPCが突然落ちた、そろそろ寿命だろうか 07/24(木)00:48
管理人 > 最後発だけあってかこのバニーシリーズの中じゃいいような気がする、まゆ毛の太さも常識範囲だし 07/24(木)22:52
管理人 > 6:4くらいでBlue-Ray版のほうが多いかなとか思ったけど5割強でDVDなのか 07/25(金)20:56
管理人 > でも売れたわけじゃないとしても10万本って凄いな 07/25(金)20:58
管理人 > 日テレでルパンやってるけどHD製作じゃないんだな 07/25(金)21:16
管理人 > 職場のやつがらきすたのガチャガチャの話をしててみゆきが出たら投げ捨てるとか言ってたので何で人気がないかと理由を聞いたところ 07/25(金)22:25
管理人 > 容姿、キャラ性ともに特徴がなさ過ぎるとの事らしい 07/25(金)22:25
管理人 > 不憫ですなぁ 07/25(金)22:27
管理人 > とりあえず投げ捨てられそうになってたら保護してみよう 07/25(金)22:28
管理人 > セキレイのOPのぽてまよの人のソロパートがボーカロイドみたいだ 07/25(金)22:35
管理人 > Blue-RayじゃなくてBlu-rayって表記が正しいのか 07/25(金)23:02
> マクロスFのBD買ったけど再生環境が無いよ(´ー`)そのうちPS3でも買おうかな 07/25(金)23:37
管理人 > 新めでそこそこのPCあるならLITEONのDH-4O1Sはどうだろう 07/25(金)23:52
管理人 > 読み込みしかできんけど1万くらいで売ってるみたいだよ 07/25(金)23:53
管理人 > マクロスFのBDは欲しいけどフリーオで撮ったものの存在意義がなくなるのがなぁ 07/25(金)23:56
> 俺の場合フリーオで撮るのは趣味みたいなもんだから気にせず買っちゃうぜ(´ー`)PC用のドライブはPCが再生できるスペックがあるか微妙なので悩みどころだ 07/26(土)02:22
管理人 > 地デジ放映のものよりもさらに画質が良いって言う話もあるらしいしなぁ、本放送はよく放送時間変更のテロップも出てるし 07/26(土)03:13
管理人 > バンドルされてるプレイヤーの動作推奨見る限りじゃRADEON HD2400以上のものを積んでればCPUは割と融通利くみたいだな 07/26(土)03:22
管理人 > そうこういってると初めてフリーオが録画失敗していた 07/26(土)03:23
管理人 > なんか番組情報の取得すると挙動がおかしくなることがあるな 07/26(土)03:24
管理人 > フリーオのランプの点灯の仕方がいつもと違うから変だとは思ったんだが 07/26(土)03:25
管理人 > アゾンからのDMに夜明け(略)の妹キャラの60cmドールの広告があったな、姫様の方はあまり興味湧かなかったけどこっちはちょっと欲しいかも 07/26(土)15:26
管理人 > まぁ原作は知らんしこのキャラもエロい妹という認識しかないけど 07/26(土)15:27
管理人 > 8月に出る服はどの層に向けてのものかよく分からんな 07/26(土)15:29
管理人 > このマザーなかなかよさげだな、ただ値段がちと高いのと結構売れてるせいか品薄っぽいな 07/26(土)15:33
管理人 > これにDH-4O1SとITX-200、省電力のPhenom、1TBHDDにフリーオで録画再生PC組んでみたい 07/26(土)15:39
管理人 > でも予算考えるとCPUはAthlon 64 X2 4050eだな 07/26(土)15:41
管理人 > 金はないのにいろいろと妄想するのは暇人だからか 07/26(土)15:44
管理人 > フイタ、更生したんじゃないのか 07/27(日)23:34
管理人 > 乃木坂春香のEDは人によっちゃただのノイズにしか聞こえんだろうな 07/28(月)00:56
管理人 > 能登以外にもう1人凄いのがいそうなんだけど… 07/28(月)00:57
管理人 > まぁ今までよく訴えられなかったな 07/29(火)21:23
管理人 > 外がゴロゴロと鳴ってるな 07/29(火)21:24
管理人 > ひめのまた再販がかかるのか、次のシリーズで髪の色、服変えバージョンを出すものばかり思ってた 07/29(火)21:51
管理人 > うーむもうちょっと安ければなぁ 07/29(火)23:09
管理人 > ここのパチスロメーカ、ジャグラーのもろパクリのスロット台作って出そうとしてたころだな 07/30(水)00:25
管理人 > 職場で割とパクリのパチスロ台は多いけどここまでひどいパクリの台は見たことないって言われてたな 07/30(水)00:27
管理人 > ふと以前いちまんえんで買った5.1chのウーハのことを思い出してVH7PCに繋いでみた 07/30(水)00:55
管理人 > いいかどうかはわからないけど効果はあったようだ、夜中だからかなり音量絞って聞いてるけど 07/30(水)00:57
管理人 > 8〜9時ごろの落雷と雨、結構酷かったんだな 07/30(水)01:20
管理人 > MonsterTV HDUSでもフリーオみたいなことができるらしいな、メーカ側が出荷停止してるってことはできるのは今流通してる分だけだろうな 07/30(水)21:26
管理人 > でもTVRockみたいなソフトがないから実際にはあまり使えんだろうけど 07/30(水)21:29