2008年09月過去ログ   もどる
管理人 > うわ、HDDないとはいえ2万切って出してきたよ 09/01(月)20:28
管理人 > Wiiより安いんだよな、もう買っちゃおうかなぁ… 09/01(月)20:29
管理人 > あーでも何かしらメモリがないとアイマスとか出来ないんだっけか、PGRくらいならできるかな 09/01(月)20:30
管理人 > でも本体安くてもHDDとかメモリの記憶装置がちっとも安くないよな、20GBで1まんえんってボッタクリもいいところだろう 09/01(月)20:31
管理人 > なんか手を打たないとPS3ゲーム機としてはもうダメかもしれんね 09/01(月)20:33
管理人 > PSP好調だから別に無理しなくてもいいやって思ってそうだけど 09/01(月)20:34
管理人 > セガが出すってことはスペースチャンネル5みたいなゲームだろうか 09/01(月)21:03
管理人 > モロ星人とかマイケルとかは…出てこないだろうな 09/01(月)21:05
管理人 > はぁ福田辞任か、安倍の時もそうだったけど何でまた組閣しなおして間もないこの時期に 09/01(月)21:28
> もう20Gは無くなったよ(´ー`)今後は60Gは1万ぐらいかな 09/01(月)22:56
> やるだけならアイマスでもなんでもHDDはいらんな(´ー`)衣装とかダウンロードしたいならHDD必須だが 09/01(月)22:57
管理人 > まぁ60GBのモデルが29800円だから多分オプションのHDDはそのくらいの値段になるのかな 09/01(月)23:37
管理人 > どうせやるなら衣装とかもダウンロードしたくなるだろうしアイマスやるんだったらやっぱりHDD搭載のモデルなのかね 09/01(月)23:38
管理人 > でも衣装代も考えるとすごいことになりそうだな、今はベスト版みたいなのが出てるから最初の出費は多少安そうだけど 09/01(月)23:40
管理人 > 重さ30kg弾力があるってことはやはりオリエントのあれだろうか? 09/01(月)23:58
管理人 > ふーむ今回はさすがに電話予約はしないのか、つかこれの誌上通販はやらないのかね 09/02(火)21:16
管理人 > これまた似てないな、元のイラストもガールズインユニフォームと比べてもなんか野暮ったいというか 09/02(火)21:20
管理人 > 5万円台でA3の複合機が買えちゃうのか 09/02(火)21:32
管理人 > ブラザーっていうとミシンやジイサンバアサンの家にあったテレビってイメージが強いな 09/02(火)21:33
管理人 > あと訪問販売か 09/02(火)21:34
> 新しいの出ちゃうのか(´ー`)こないだMyMio買ったばかりなのに 09/02(火)22:15
> 普通に買うなら60G HDDのモデルだな(´ー`)モデルによって付属するTVにつなぐケーブルが違うんでその辺で普通じゃない選択をする場合もあるが 09/02(火)22:18
管理人 > 物自体はいいらしいけど子供のころに植えつけられたブランドイメージがどうにも>MyMio 09/02(火)22:41
管理人 > そういやタケルもブラザーだったっけな 09/02(火)22:43
管理人 > まぁ60GB買うのが理想的だろうけど1万価格差があるのがちょっとな、HDDにメディアインストールみたいな事が出来るソフトが結構あるなら躊躇なく60GBモデル買いたいけど 09/02(火)22:48
管理人 > アイマス衣装やダウンロードコンテンツの保存にしか使えないならとりあえず安い方でいいやって気もする 09/02(火)22:49
管理人 > それはそうと映像と音声別で出すには専用のケーブル使わなきゃダメなのか 09/02(火)22:54
管理人 > HDMIの場合は 09/02(火)22:56
> 秋のアップデートで全ソフトがインストール可能になるそうだ(´ー`)もっともPCのゲーム同様に起動時にはDVDが入ってないとゲームできないけどな 09/02(火)23:14
> 無料の体験版やらトレーラーも落とせるからHDDあった方がいいよ(´ー`)まあ人それぞれだが 09/02(火)23:15
管理人 > 検索したらまだ確定って訳じゃないっぽいけど全ソフトってのはいいな 09/03(水)00:00
管理人 > これならやっぱりHDD付いてるモデル選んだ方がいいな 09/03(水)00:00
> MyMioも買おうぜ(´ー`) 09/04(木)08:35
管理人 > …なぜ複合機にらき☆すたが? 09/04(木)20:16
管理人 > 見た限りじゃ買うとなんかもらえるとかって訳じゃないっぽいけど 09/04(木)20:20
管理人 > このペンギンみたいなキャラ見た目と違って結構ハードな設定なんだな 09/05(金)22:13
管理人 > ムーミンをカバっていうなって言うのと同様これもペンギンじゃなくてプリニーって言わないとダメなんだっけ 09/05(金)22:14
管理人 > 本当は麻生を総理にしたくないんじゃないだろうか 09/05(金)22:17
管理人 > お、MX-1000の後継機が出るのか 09/05(金)22:22
管理人 > 値段が7980円のためかMX Revolutionに比べるとちょっとしょぼいような気が 09/05(金)22:23
管理人 > ToHeart2 向坂環 セクシーナースver. 完成品フィギュア[アナルファックに見えた 09/05(金)22:31
管理人 > 多分ほかからも出るかもしれないけどこのままだとメインヒロインのものよりも先に発売って事になるな 09/05(金)22:35
管理人 > ムチムチボインのでかい方のも出ないのかな 09/05(金)22:35
管理人 > ようやくK45の耳障りな高い音の原因が特定できた、CPUファンとケースのステー部分が当たっててそれが振動していたのとケースファンが元凶だった 09/06(土)00:06
管理人 > ゼトロ吸音シートってのを買ってきて張ったはいいが張る場所が悪いのかなんかほとんど効果ないぞ 09/06(土)00:14
管理人 > プラシーボってやつなのかこれは… 09/06(土)00:16
> こんなん展示してたそうだ(´ー`)さすがに売らないのね 09/06(土)10:31
管理人 > 仮に販売しても売れるものなのかなぁ 09/06(土)10:45
管理人 > なんか他にもミシン関連だかでコスプレサミットに協賛してるって書いてあるな 09/06(土)10:47
管理人 > VH7PCの修理に失敗… 09/06(土)17:08
管理人 > ダメもとでやってたとはいえ不器用ですなぁ 09/06(土)17:09
管理人 > さてこのままってのも不便だし買うしかないか 09/06(土)17:09
管理人 > 結局これを注文した、あーしばらくXBOX360とかドール用の棚とか買えないな 09/06(土)18:02
管理人 > なんか見た感じ凄くしょっぱいけどこれでも130kgはあるのか 09/06(土)18:15
管理人 > 本物はこれの40倍近くあるみたいだけど 09/06(土)18:16
管理人 > 最低でE6400っていったい何をやらせる気なんだろうな 09/06(土)18:17
管理人 > ビデオカードの推奨はRadeonだと2600XTっぽいな、CPU程じゃないけど要求水準は高めかな 09/06(土)18:22
管理人 > バーガーキング結構出来てるんだな、久々に肉3枚くらい挟んだワッパー食いたいな 09/06(土)21:54
管理人 > でも行動範囲内で行ける場所だとどこも多少駅から歩くんだよな、西武新宿の方もアイランドイッツの方も 09/06(土)21:57
管理人 > 秋葉原も電気街とは反対側みたいだし 09/06(土)21:57
管理人 > 神田は駅のそばみたいだけど降りることはまずないしなぁ、つか秋葉原から東に行くことなんでめったにないな 09/06(土)21:59
管理人 > キャラデザは前のままだけど開発はリーズとは別の所がやってるっぽいな 09/06(土)22:41
管理人 > うーむアトリエシリーズってDSじゃなくてPSPの方が向いてると思うんだけどな 09/06(土)22:43
管理人 > キバの渡が夏場にマフラーしててなんだこりゃとか思ったけど、ふーん一応そういう流行はあるのか 09/06(土)23:43
管理人 > このエロゲがちょっと気になる 09/07(日)02:57
管理人 > しかしえらく重いなここ 09/07(日)02:58
管理人 > そういやしばらくエロゲやってないな、タユタマもやるつもりでいたけど結局やってないし 09/07(日)02:58
管理人 > ふーん、デカマーヤさんが出るのか 09/08(月)00:21
管理人 > ハイエンド機をディスプレイ一体型にしちゃったのか 09/09(火)23:01
管理人 > 変に拡張性もたせるより現時点での高性能パーツ乗っけて数年おきに買い換えさせようって事なのかな 09/09(火)23:03
管理人 > 35〜40万ならWindow使ってるなら自作するだろうし、何も知らない奴はMac 09/09(火)23:09
管理人 > を選びそうな気がする 09/09(火)23:09
管理人 > なんか我ながら嫌な奴だな、最後はガワとキーボードだけとはいえ10年近くVaioのデスクトップを使ってきた身としてはもうちょっとがんばってほしいなぁと 09/09(火)23:18
管理人 > 噂通りフルサイズで手ぶれ補正のαが、しかも視野率100%で実売も30万切る所もあるみたいだし 09/10(水)21:14
管理人 > これでtype Rフォトエディションでレタッチするとかブルジョワもいるんだろうな 09/10(水)21:19
管理人 > オーディオ用の光ケーブル買いにビックカメラに寄ったら緊急入荷とかでnanoの8GBのモデルが売ってたな 09/10(水)21:21
管理人 > infober2っぽいけど先代のずんぐりむっきりしたやつよりはこっちの方がいいな 09/10(水)21:22
管理人 > むっきりって… 09/10(水)21:24
管理人 > それはそうとこれも分解しちゃうんだろうか 09/10(水)21:24
管理人 > 光角型ケーブルはamazonに安いのがあるからこっちで買うか 09/10(水)21:45
管理人 > ヤフオクのレイアウトが変わってるような 09/11(木)01:14
管理人 > なんかmixiのレイアウトが変わった時以上の違和感を感じる 09/11(木)01:16
管理人 > 支払方法とか商品の受け取りとか下の方に追いやられてるから使いにくいよ 09/11(木)01:19
管理人 > 今年の最終兵器もまたヘンテコ剣か 09/11(木)01:36
管理人 > シャイニングカリバー、ドラグバイザーツバイ、ファイズブラスター、キングラウザー、装甲声刃、パーフェクトゼクター、デンカメンソード、ザンバットソードって平成ライダーはクウガ以外はヘンテコ剣が最終兵器だな 09/11(木)01:41
管理人 > まぁ主人公は基本剣使いだよな、特撮ヒーローに限らずアニメやゲームもしかり 09/11(木)01:44
管理人 > ボークスニュース読んでるけどセクシーキャミ&デニムセットはSD16だけどロングパーカー&レギンスはDDでも着せられるみたいだな 09/12(金)01:04
管理人 > やっぱりデニムは対応の幅が狭くなるものなのかね 09/12(金)01:05
管理人 > マジカルテールが再販されるけどそっちよりもスポーティーテールの方が気になる 09/12(金)01:05
管理人 > DDマーヤさんがちょっと欲しくなってきた 09/12(金)01:07
管理人 > しかしDD音夢の時は版権ものでも4万くらいだったのに自社のロスエンでも5万もするんだよな 09/12(金)01:09
管理人 > 赤いデジタル一眼とはまた面妖な 09/12(金)20:07
管理人 > 「レフ」ではないんだなこれ、ファインダーはEVFみたいなものでいいのかな 09/12(金)20:09
管理人 > 頼んでいたR-K1000が届いた、右のスピーカケーブルの長さが少し足りないので置く場所がかなり限られてくる 09/12(金)20:46
管理人 > 正直、音がよくなったかどうかはよくわかりません。そんな気がする程度かなぁ… 09/12(金)22:14
管理人 > やっぱりひゃくまんえん位のものにならないとわからんものなんですかね 09/12(金)22:15
管理人 > iphone用のコンバージョンレンズみたいなものが存在するのか 09/12(金)23:38
管理人 > figmaのミクの再販は実質12月か、一応amazonで予約はしておくか 09/12(金)23:53
管理人 > 安いけどファン部分がしょっぱいな 09/13(土)23:29
管理人 > シャトルがまた面白いベアボーン出してるな、K45を全面液晶版したらもっと面白そうだと思うけど 09/14(日)01:29
管理人 > キバのチェックメイトフォーってナイト、ルーク、ビショップ、クイーンの4人でキングを守護するものかと思ったけど 09/15(月)02:40
管理人 > つかチェックメイトの意味合い的にはキングがこれに入るのはおかしいと思うんだけどな、どうでもいいんだけど 09/15(月)02:41
管理人 > 明日の予定、不用品の処理および回収業者との戦い、今週分の食料買出し 09/15(月)02:44
管理人 > 回収業者にディスプレイ2台、25型テレビその他諸々を持っていってもらった。2万ちょっとかかったけど高いのか安いのかよくわからん 09/15(月)18:27
管理人 > 少なくとも時々トラックでうろうろしている業者よりはマシだと思いたいが… 09/15(月)18:28
管理人 > まだまだあるけど後は自分で何とか出来そうなものだけだからなんとかなるかな 09/15(月)18:29
管理人 > ここはひぐらしとか碧ヶ淵みたいなものすごい僻地でやってもらいたいものだな 09/15(月)18:33
> すげー高い>よくわからん 09/15(月)22:32
管理人 > 他の人の見る限りだとやっぱり高いみたいだね…CPUコアとか部分的に見る分にはそんなでも無いと思うけど… 09/16(火)01:25
管理人 > 週末にケースファンと電源ファン用にこれでも買ってくるか 09/16(火)01:27
管理人 > しまった勘違いしてた、回収業者のほうか 09/16(火)01:45
管理人 > いい加減寝た方がいいな 09/16(火)01:46
管理人 > なんか悔しくて眠れん 09/16(火)02:44
管理人 > まぁ起きたのが昼前だったからってせいもあるだろうけど 09/16(火)02:54
管理人 > コスプレ先のイラストだけ見ると元のキャラが何だったのかわからないな 09/16(火)21:41
管理人 > 変態デジカメEX-F1の下位機種が出るのか 09/16(火)21:56
管理人 > ニコンやソニーがフルサイズ機出してる中でも今年は出さないとか誰か言ってたけどやっぱり出すんだな 09/17(水)22:18
管理人 > まだ30万切ればいい方って感じだけど意外に早く10万円後半の値段でフルサイズ機が買えるようになるんだろうか 09/17(水)22:21
管理人 > IXY DIGITAL 3000 ISカッコいいな、実家のプレゼント買った時に自分では買わないとか言っておきながらこんなこというのもなんだけど 09/18(木)00:09
管理人 > G10も出るのか 09/18(木)00:15
管理人 > IXY DIGITAL 3000 ISとG10見てると前にあの人が言っていたIXYにホットシューつけて欲しいっていう気持ちがわかるような 09/18(木)00:21
管理人 > さすがにCONTAXまで復活することは…ないだろうな 09/18(木)00:25
管理人 > これを見てるとそろそろこの手の脱衣フィギュアが取締りされそうな気がしてならない 09/18(木)00:28
管理人 > あんまり人気無くてもちゃんと出るんだな 09/18(木)20:21
管理人 > ep1しかやってないからわからんけどゲーム中でもこんないやらしい格好するのかね 09/18(木)20:24
管理人 > セキレイ見た、本当に予想通りの終わり方だった 09/18(木)22:25
管理人 > 11話のサブタイトル見た時点で結死亡→なんか得体の知れない力が出て復活→俺たちの戦いはこれからだ! 09/18(木)22:27
管理人 > しかし2期やるのかね、原作単行本やDVDの売れ行き次第だろうけど多分無いだろうな 09/18(木)22:28
管理人 > へぇ棒ラーメン売れてるんだな 09/19(金)21:09
管理人 > パーソナリティーは怪人ゾナーらしい、女性向けみたいだな 09/20(土)00:23
管理人 > なんかすごく天気がいいんだが… 09/20(土)09:49
管理人 > 千葉県沖にいるらしいがそんなの微塵も感じない 09/20(土)09:51
管理人 > 撮りためしてたマクロスFを見てたけど来週で終わりなのかな 09/20(土)09:54
管理人 > 典型的な流れとして主人公ならクォーター側につくんだろうけど、うーん 09/20(土)09:58
管理人 > TVRockの常駐切ってたのをすっかり忘れててR.O.D撮り逃した 09/20(土)22:55
管理人 > 自称漫画家って事は同人作家なんだろうか、つかいとこ同士で付き合ってたのか 09/21(日)23:27
管理人 > ようやく念願のPENTAX-DA★ 55mm F1.4 が出るんだな 09/22(月)22:07
管理人 > MXのR.O.Dの最終回、尺が足りなくて5分くらいカットされてたらしい 09/22(月)22:26
管理人 > エンディング、エピローグ部分がカットされてたみたい、結局DVD版見つけてきてみたけどある意味これで正解だったかもしれんね 09/22(月)22:29
管理人 > 何でよりにもよってこの服であずさおねいさんが… 09/22(月)22:32
管理人 > ハンズで大きい娘用の棚を注文してきた、これと迷ったけどこれのZE-1860にアルミのガラス戸を付けたものにした 09/22(月)22:37
管理人 > これで納められればいいんだけどな、あと27cmの方も何とかしないと 09/22(月)22:48
管理人 > やっぱり警察も最初から母親疑ってたんだな 09/22(月)23:37
管理人 > こういうのはふさおとめくらいがちょうどいいな 09/23(火)19:23
管理人 > amazonで予約していたfigmaミクが発送されたみたいだ、11月終わりの再販のはずだけど転売で確保してた奴等の分が強制キャンセルされた分かな 09/23(火)19:30
管理人 > 1月ぶりくらいにカレーを作ったが他で余った材料をぶち込んだせいか前回ほどじゃないけど今ひとつだった 09/23(火)19:34
管理人 > 教訓、いくらカレーでも何でも入れりゃいいってものじゃない 09/23(火)19:35
管理人 > 久々に戦国無双2の続きをやり途中でやめてた立花ァ千代をとりあえずクリア、なんていうかまんまカガリですな 09/23(火)21:01
管理人 > こうやって見ると普通にかわいいと思うんだが人気無いらしいんだよな、なんか腹黒いらしいし 09/24(水)20:21
管理人 > 今のところうっうーとビンボーと伊織の性的なペットという認識だけど誤ってるだろうか… 09/24(水)20:30
管理人 > やりまくってただ出来ちゃっただけで産んだ子かと思ったどうもそう単純なものじゃ無かったみたいだな 09/24(水)22:26
管理人 > 父親が出てこないって事は男の方はやり逃げしただけかもしれないけど 09/24(水)22:27
管理人 > 西の方のマクロスFは今日が最終回になるんだっけか、一応他所でのネタバレには気をつけるか 09/24(水)22:56
管理人 > D90の動画撮影らしい本当なのかなぁ、これ… 09/24(水)23:01
管理人 > 家庭用に1Gbpsも必要ないよな、むしろ常時10Mbps位の速度が出るとかの方がいいと思うけど 09/24(水)23:15
管理人 > つか帯域保証の回線ってまだ高いんだっけ 09/24(水)23:15
管理人 > GR-DやDP-1を好む人にはたまらんだろうなぁ 09/25(木)00:35
管理人 > 携帯だと立花ァ千代の「ァ」って表示されないんだな 09/25(木)01:12
管理人 > 今付けてるサイズのSHURIKENよりもだいぶ薄いし、性能もこれを真に受けるなら結構よさそうだな 09/25(木)01:19
管理人 > 東映はこういうの厳しいらしいからな、まぁこれが当たり前の対応なんだろうけど 09/25(木)22:49
管理人 > しかし買ったのが38歳無職男性というのがなんというか… 09/25(木)22:50
管理人 > figmaのミクと装着のクライマックスフォームが届いた 09/25(木)23:51
管理人 > 電仮面がポロポロ落っこちたりパスが付属じゃない、ガンフォームの電仮面でボイスターズシャウトが出来ない点がちょっと気になったけどおおむね満足かな 09/25(木)23:58
管理人 > ミクの方は閉じ口顔の唇部分がちょっと厚めかな 09/26(金)00:01
管理人 > あと素朴な疑問としてミクはインカムマイクを付けてるのにハンドマイクやスタンドマイクを使うものなんだろうか 09/26(金)00:04
管理人 > 男前だとは思うけど何かが違うような気がする 09/26(金)02:19
管理人 > しまった、あみあみにミクフィギュアとねんどろいどのまゆ毛女同梱してくれっていうの忘れてた。ミクだけ先に発送されちゃってるっぽいぞ 09/26(金)21:49
管理人 > マクロスF劇場版やるみたいだな、続きは劇場版でっていうことにはなるのかな 09/26(金)22:03
管理人 > 世界樹 09/27(土)09:53
管理人 > で抜けたディレクターの人が作ってるらしい、なんというかどこかで見たようなキャラもいるな 09/27(土)09:54
管理人 > マクロスF最終話を見た。いいんじゃないですかね、ちょっとご都合主義っぽい感じもするけど。 09/27(土)10:23
管理人 > ただこれだとミシェルがなんかかわいそうな気もするけど 09/27(土)10:24
管理人 > 少なくとも続きは劇場版でじゃなかった 09/27(土)10:26
管理人 > GSCの1/8ミクが届いた、覗き込む程度にしか見えないだろうと思ったらスカートが盛大に外れてパンモロ状態になった。 09/27(土)12:50
管理人 > とりあえずミクのフィギュアはもう十分かな、ボークスがDDミクなんてものでも出さない限りは 09/27(土)12:51
管理人 > これ発売されてるんじゃなかったっけと思ったが割引額を見てフイタ 09/29(月)20:37
管理人 > 50体限定でも売れ残ってるんだな… 09/29(月)20:38
管理人 > この金額ならカスタム素材用で誰か買うかも、いやそれでもちょっと高いか 09/29(月)20:41
管理人 > 電王の舞台挨拶バルト9は主役役者だけど池袋シネマサンシャインの方は声優の方が舞台挨拶やるんだな 09/30(火)01:04
管理人 > まぁ競争率は池袋の方が高いだろうな、つかこの人選は間違いなく土地柄に合わせてだろうな 09/30(火)01:06
管理人 > 電王のハナ役の人一応芸能界に復帰したみたいだな、仮にこの先電王の映画があったとしてもこっちの復帰は無いだろうな 09/30(火)22:20
管理人 > 隣の奴が人呼んでなんかやってるみたいで騒がしい… 09/30(火)22:29
管理人 > 頻繁でなら管理会社に文句も言えそうだけどそいういう訳でもないからな 09/30(火)22:34
管理人 > 近いうちに換気扇修理頼んだ際にそれとなく聞いてみるか 09/30(火)22:35
管理人 > 60cm楓さん売り切れたんだな、よかった 09/30(火)22:35
管理人 > さすがに45%OFFなら売れるよね 09/30(火)22:36
管理人 > しかしキャラドールとはいえ8万円は高すぎだよな 09/30(火)22:37