2008年10月過去ログ   もどる
管理人 > ガールズインユニフォームは段重ねるごとに出来が悪くなってるような気がする 10/01(水)23:29
管理人 > 携帯がbluetoothに対応してれば欲しかったんだけどな、まぁdocomoだとPくらいしかbluetooth対応してないしな 10/01(水)23:48
管理人 > softbankの携帯意外とbluetoothに対応してる機種多いんだな 10/01(水)23:48
管理人 > ミスドのポイントカードの有効期限があと2ヶ月弱で切れるな、今215あるからあと285ないとポンデライオンのぬいぐるみまで届かないな 10/02(木)00:42
管理人 > 残り約70日で9500円分の買う必要があるのか、去年は残り1ヶ月で350だったからそれから比べたらまだ現実的ではあるか 10/02(木)00:48
管理人 > 去年の今時分とまったく同じことを考えてるとは進歩が無いというかなんというか… 10/02(木)00:49
管理人 > メイク落とすと普通のオバサンだな 10/02(木)21:22
管理人 > 職場の連中はこんなの売れねぇとか言ってたけどまぁなんだかんだいっても売れるだろうな 10/02(木)21:23
管理人 > 年内年初はDSL持ってる子供に買い換えさせPSPやXbox360買わせず売り上げ鈍らせるとか 10/02(木)21:28
管理人 > 緑のセミロング゙のズラを被せればランカっぽくなりそうだな 10/02(木)22:57
管理人 > 最初このみのカスタムヘッドかと思ったけどDDH-01なのか、ところで少しまれまれの「まれまれ」ってどういう意味だろう? 10/02(木)23:04
管理人 > 下の方に追記してあるな、まぁむらがある事をまれまれとは普通言わないよな 10/03(金)22:25
管理人(携帯) > テスト 10/03(金)22:59
管理人 > Refererを送れるフルブラウザならちゃんと書き込めるんだな、パケホダブルに契約を変えたので試しにやってみた 10/03(金)23:04
管理人 > でも内蔵のフルブラウザだと上限が5980円だったっけか、Yahoo!とバルト9のページを表示させた限りだとそんなに動作が重いとは感じなかったな 10/03(金)23:08
管理人 > iアプリのブラウザなら通信上限は4410円だから通信料で考えるとこっち使った方がいいんだろうけど動作的にはどうなんだろうな 10/03(金)23:11
管理人 > N900iで使ってるのを見たことあるけどすごく遅くてただ表示されてるだけって感じだったからなぁ 10/03(金)23:12
管理人 > iモードの通信のみなら通常のパケホの方が上限安いけどフルブラウザ上限はパケホフルと一緒なんだな 10/03(金)23:19
管理人 > 結局通信上限を気にするから今のところ保険程度にしかならないな、つか無料通話分が通信料にできないのと上限に達するまでのパケット料金が上がってるからこれまでの使いかだと逆にマイナス面が多いというか 10/03(金)23:27
管理人 > とらドラとテイルズオブジアビスを見てみた、とらドラは結構いいかなでも単に目つきが悪いだけでああも敬遠されるものなのかな 10/04(土)01:56
管理人 > あとCMの由子を見て歳には勝てないんだなと改めて思いました。 10/04(土)02:01
管理人 > テイルズオブジアビスは今のところ可もなく不可もなくかな、輪っか付けた珍獣が出てくるまでは見てみようと思います 10/04(土)02:05
管理人 > メイドの声が妙に素人っぽいと思ったらAKB48とかいう嬢ちゃんたちが当ててたんだな 10/04(土)02:07
管理人 > 注文していた本棚が届いた、配置上これ以上下がって撮れないので棚全体が写ってないけど 10/04(土)19:48
管理人 > ただ入れておくってことならまだ入れられそうだけど飾るってのとはちょっと違うよな 10/04(土)19:51
管理人 > やっぱり中央の枠部分も邪魔だしな、つか素直にこういうガラスケースを買うべきなんだろうけど 10/04(土)19:57
管理人 > これ見るとボウケンジャーの10体合体はまだちゃんとまとまってた方なんだなと思う、つかこれ子供が持って遊べないだろう 10/05(日)01:12
管理人 > LTMの人しばらく見ないうちに手が込んでるというか独特の世界観を持ったものを作ってるな 10/07(火)00:35
管理人 > 髪下ろすとちっこいみくるだよなぁ 10/08(水)20:47
管理人 > かんなぎのBS11の放映中止ってので初めてこういうBS局があることを知った 10/08(水)21:04
管理人 > 夕飯に買い置きしてた冷凍のハンバーグを食うつもりが何故か自分で材料買って作ったハンバーグを食ってた 10/09(木)22:10
管理人 > まぁ帰りに寄った近所のスーパーで合挽き肉が半額になってたんで思わず買っちゃっただけなんですけどね 10/09(木)22:12
管理人 > 長崎と佐賀が合併しても人口は群馬県くらいよりやや多い程度にしかならんのか 10/09(木)22:16
管理人 > PS2の乃木坂春香の秘密をやってみた、ゲームシステムとかは悪くはないと思うけどなんか今ひとつだった 10/12(日)21:50
管理人 > 能登と釘宮と姉の声使ったお遊びくらいか、他にも超人気美人声優植田佳奈とか使ったお遊びとかもありそうな気もするけどまたやろうという気にはなれないな 10/12(日)21:52
管理人 > しかし不気味なまでに親父にそっくりだよな、あいこっち様は 10/12(日)21:54
管理人 > パチ屋じゃこの二人は嫌われ者?なんだがゲームになればまた変わってくるものなんだねえ 10/12(日)22:00
管理人 > 戦国BASARAやったことないけど職場の奴いわく一本気大将は槍2本持って、悲しき隻眼の方は片手の指に3本ずつ挟んで六刀流で戦うらしい 10/12(日)22:04
管理人 > どこぞのゆでたまごテンプレでもあるまいし 10/12(日)22:04
管理人 > 城さんも今日で30か、事務所がどういう売り方してるのか知らんけどもうちょっと目立つような仕事してもらいたいものだけどな 10/12(日)23:16
管理人 > かんなぎ見たけど戸松って嬢ちゃんが後々由子さんみたいなポジションになっていくのかな、よくわからんドラマにも出てるし住人受けもいいみたいだしな 10/12(日)23:21
管理人 > 職場のハードスロット打ちいわく恐怖新聞のスロットは演出は面白いらしいけど、機械割が最高設定でも102%とただでさえ出ないと言われている5号機の中でも最悪の部類に入るらしい 10/12(日)23:28
管理人 > そういやイースのスロットが出るって噂があるらしいんだけど本当かなぁ… 10/12(日)23:29
管理人 > 同ハードスロット打ちは情報元が不明だから多分ガセじゃないかって事らしいけど 10/12(日)23:30
管理人 > 明日の予定、秋葉原でK45用のファンを買う(これで最後にしたい)、新宿のニコンサロンでUP300xを見て電王の映画を見る、スキャナを余裕があれば買う。 10/12(日)23:44
管理人 > 確かこの嬢ちゃんって剣やNEXTの劇場版に出てたよな、あとおじゃ魔女のコスプレ服のモデルとかもやってなかったっけか 10/12(日)23:51
管理人 > 自分が20くらいの時は22,3とかですら歳だなぁとか思ってたけど、30過ぎたら25、6位でもぜんぜん若いよなと感じてしまう 10/12(日)23:55
管理人 > 初出のロウラママもこんな気持ちだったんだろうか…? 10/13(月)00:01
管理人 > 付けてるズラのせいかちょっとジャンク様っぽい 10/13(月)00:06
管理人 > オフィシャルにヒントが掲載されてるな、2週目までにメイド服を全員分用意しないとゲームオーバーになるって仕様で結構質問が着たんだろうか? 10/13(月)00:36
管理人 > 水着以外で5人全員が共通の衣装ならどれでもいいって訳じゃなかったのか 10/13(月)00:37
管理人 > 最初2人だけを集中的にやってたらゲームオーバーになったんだよな 10/13(月)00:39
管理人 > テイルズオブアビスHDで録画できてなかったっぽいな 10/13(月)02:02
管理人 > 逆にかみちゅのMXはHDで放送されてた、ものすごくボケボケてるというかもやがかってたというか 10/13(月)02:32
管理人 > あれ、かみちゅって16:9で作ってたのか、テレ朝で見た時は4:3だったような気がする 10/13(月)02:34
管理人 > 地上波のローゼンみたいに横ぶった切ってただけかね 10/13(月)03:11
管理人 > 1人非常に挑戦的なキャラがいるような… 10/13(月)03:13
管理人 > 電王の映画見てきた、新宿に着くのと上映時間が合わなかったので3時間くらい駅周辺をうろうろしていた 10/13(月)23:44
管理人 > 話に関しては前回よりはよかったと思うけど登場するイマジンが増えすぎたせいか良くも悪くもうるさ過ぎたとでも言うか 10/13(月)23:50
管理人 > ただ続けようと思えば続けられる終わり方ではあったな 10/13(月)23:53
管理人 > でも前説のイマジンアニメで釘刺してたな、続ければいいってものでもないってウラタロスのセリフであったけど 10/13(月)23:55
管理人 > 確かクレジットじゃ白倉が脚本って書いてあったけど 10/14(火)00:00
管理人 > あと神谷と小野だけでなく杉田までイマジンの声当ててたな 10/14(火)00:02
管理人 > つうっても小野のキャラそれ程セリフも無かったし周りがやかましいキャラばかりだから存在感無かったな 10/14(火)00:04
管理人 > 変身後も憑依せず武器になるだけってせいもあるかもしれないけど 10/14(火)00:05
管理人 > 映画始まるまでの暇つぶしがてらにニコンサロンにも寄ってUP300xも見てきた 10/14(火)00:07
管理人 > 最初スクリーンの調節とか操作方法とか迷ったけど、利き目側にスクリーンを持ってきてちゃんと調節できれば片目だけでも違和感無く見ることは出来た 10/14(火)00:11
管理人 > 画質とかはさすがに昔弟貰ったダイノバイザーとは比べ物にならなくらいよかったけど、この手の商品でよく売りにされている大画面の迫力みたいなものはなかったな 10/14(火)00:15
管理人 > どっかに書いてあったけど20インチのテレビを1メートル位離れた所から見る感じかな 10/14(火)00:21
管理人 > 思ってたよりもよかったけどただどういう用途で使うかだろうな、電車の中でアニメみたいけど人目が気になる人とか…? 10/14(火)00:23
管理人 > これを人目が気になるようなところで使えるような奴がアニメ見るのに人目を気にするとか無いな 10/14(火)00:26
管理人 > 夢恋転生やってたけど女体化した主人公が淫売過ぎる 10/16(木)01:06
管理人 > なんか今の進行の仕方だと一人で外出するたびにナンパ男とやっちゃう展開なんだけど… 10/16(木)01:07
管理人 > 最初オチンポ狂いENDか?とか思ったけどまだ展開的には途中みたいだ 10/16(木)01:09
管理人 > 所々変な部分はあるけど絵的には割りと好みだし、だんだん女装に抵抗がなくなってくところかいいと思うんだけど大丈夫かなこれ… 10/16(木)01:12
管理人 > B-CAS廃止っつっても結局またそれに変わるものが出来るだけだろうな 10/16(木)01:18
管理人 > へぇ牙狼がパチンコになるのか 10/16(木)20:23
管理人 > なんか聞くと慶次や北斗の拳以上に危険な機種みたいだ 10/16(木)20:25
管理人 > 次期バージョンはプラスとかフロンティアって名前になったりするのかなぁ 10/16(木)20:30
管理人 > でもゼロは無いだろうな 10/16(木)20:30
管理人 > 夢恋転生とりあえずメインヒロイン?のルートを終了、主人公は立派なドスケベボクっ娘なヒロインになりました 10/20(月)01:09
管理人 > 個人的にはナンパ男とやっちゃうルートは別に用意してとことんオチンポ狂いになるエンドにでもしてもらえるとありがたかったかな 10/20(月)01:13
管理人 > あと他所でも突っ込まれてたけどもうちょっと前世がらみの話を織り交ぜてもよかったかな、まぁここのメーカの作風はいつもこんな感じらしいけど 10/20(月)01:15
管理人 > かんなぎの幼馴染のまゆ毛が時々陸まおのこらたまらんなぁみたいになるな 10/20(月)01:24
管理人 > フイタ、こんなのまで作ってるのか 10/20(月)21:51
管理人 > そういやバンダイも一応自社のドールブランド持ってたんだっけか 10/20(月)21:53
管理人 > ゆかなってこんなに媚びた芸風だったっけ 10/20(月)22:03
管理人 > 無限のフロンティアの神夜を更にポンコツにしたような 10/20(月)22:04
管理人 > あーこのソフト変な棒認識するためにwebカメラ使うだけじゃなくカメラで撮ってる映像とも合成もさせるのか 10/20(月)22:09
管理人 > ゲキレンジャーのレプリカ衣装無断で販売して捕まったのって茨城のご当地ヒーローでもあったんだ、マスクの造りとか本格的みたいだし本当に好きな人なんだな 10/21(火)22:56
管理人 > わっち…っぽくはないな 10/21(火)23:43
管理人 > 仕事中に紙袋を被ったミツバチモチーフのキャラ、みずはしマーヤというものが思い浮かんだ 10/21(火)23:52
管理人 > こんなくだらない事ばかり考えてるからミスばっかりするんだろうな 10/21(火)23:53
管理人 > ふーんゲーム内でも結婚離婚なんてものがあるのか、この女実際には独身だったのかね 10/22(水)21:14
管理人 > 良くも悪くも垢抜けない感じになっちゃってるな 10/23(木)23:55
管理人 > 100万ドル分の偽紙幣じゃなくて100万ドルの偽紙幣で騙したのか、こんなんでも騙せるんじゃ振り込め詐欺で騙される人もいなくはならないだろうな 10/24(金)00:29
管理人 > うわーすごいエロいタマ姉だなぁ 10/24(金)19:14
管理人 > 急な出費が発生したせいで今年も実家に帰る余裕は無さそうだなぁ 10/24(金)19:19
管理人 > うーんサブキャラもあまり好みっぽいのはいないなぁ、戦国無双の信長みたいなイメージが強すぎてとぼけたキャラの小杉十郎太ってまったく想像出来ないな 10/24(金)21:24
管理人 > 変なウエイトレスは小暮栄麻ってなってるけど多分小暮英麻の誤植だよな 10/24(金)21:25
管理人 > 確かToHeart2の前生徒会長だったっけか、桃井みたいな声だなって印象が強い 10/24(金)21:27
管理人 > 5DMarkIIってフルHDで30fpsの動画も撮れるんだよな、本当に化け物みたいなカメラだな 10/24(金)23:28
管理人 > これでフルHDの自主制作映画撮ろうって奴も出てくるんだろうか 10/24(金)23:32
管理人 > 夢恋転生の彼女ルート、オタの友達の妹ルートが気になるけど攻略してるところも無いので今度はこれをはじめた 10/25(土)22:59
管理人 > まだはじめたばかりだけど売り文句通りなら素晴らしいですな、値段も値段だしすぐに終わりそうだけど 10/25(土)23:00
管理人 > 他にも次女、三女版が近日中に出るみたいだけど、まとめて6000円くらいで売るよりも分けて2000円前後で出した方が儲かるのかね? 10/25(土)23:02
管理人 > ここのメーカーは低価格のものしか出さないって方針なのかな 10/25(土)23:03
管理人 > 3本まとめて3人とも孕ませるハーレムルートみたいなもの作れば通常のエロゲの値段で出せそうだと思うんだけどな 10/25(土)23:06
管理人 > ボークスのポニーテールウイッグすぐに売り切れちゃったみたいだな 10/25(土)23:08
管理人 > マジカルテールの時以上の値段が付いちゃってるな、ツーテールウィッグもそうだけど定番商品にすりゃいいのに 10/25(土)23:11
管理人 > 飲んでみたけどブルーハワイほど甘くはなったけどヨーグルトの風味すらない薬っぽい炭酸飲料だった 10/25(土)23:35
管理人 > ペプシの人はちゃんと試飲してるのかね? 10/25(土)23:35
管理人 > まぁこれがいいって人もいるんだろうけど 10/25(土)23:36
管理人 > かおのオイチャンの雲台と変態三脚がちょっと気になるけど旧型や中古で済ませても3万円はかかるのか 10/26(日)00:51
管理人 > 前々からもうちょっといい三脚は欲しいとは思ってるけどなかなかそっちの方までは気が回らないんだよなぁ 10/26(日)00:55
管理人 > 660ドルって今のレートなら6万ちょっとか、日本じゃ10万切ればいいところなのにな 10/26(日)01:23
管理人 > 代行の業者に任せても十分安そうだけどいかんせんこのレンズかなりの曲者らしいからなぁ 10/26(日)01:25
管理人 > かんなぎがエロゲやギャルゲーみたいな展開になってきたな 10/26(日)01:28
管理人 > 原作もこんな感じなんだろうか 10/26(日)01:35
管理人 > 牛バージョンはコンプティークの誌上通販のみなのか 10/26(日)01:47
管理人 > アゾンのDMが届いてみたけどこれ本当にこの髪形のままで出すのかなぁ… 10/28(火)20:40
管理人 > こっちのちせの方がよさそうに見える 10/28(火)20:41
管理人 > 顔のアイプリントは前のままなんだろうか、少し変えてあるように見える 10/28(火)20:42
管理人 > あーやっぱり売るんだな753Tシャツ 10/30(木)20:33
管理人 > 電池の持ちはとにかくここまでしてワンセグ見たいものかね 10/30(木)20:38
管理人 > どうせやるなら背面にぺったりくっ付けられる様なものとかケース一体型のものとかにした方が邪魔にはならないような気がする 10/30(木)20:40
管理人 > 九十九が大変なことになってるようだ 10/30(木)20:41
管理人 > 前に深夜販売の前説?でT-Zoneの店員があそこは大きいからとか冗談半分で妬みみたいな事言ってたんだけどな 10/30(木)20:43
管理人 > 面白いけど随分と強気な値段設定だな 10/30(木)21:31
管理人 > エロゲの原画家の撮りおろし写真とは…この業界は俺なんかの想像を遥かに超えた領域まで達しているんだな… 10/31(金)00:03
管理人 > どうでもいいけどこの人カブト好きっぽいな 10/31(金)00:05