2008年11月過去ログ   もどる
管理人 > 電脳フィギュアのARisってサイコロでかくすればそれに比例してARisもでかくなるのか、畏れ 11/01(土)16:01
管理人 > 次女の戦女神セレストをやってみた、ツンデレのお手本みたいなキャラだった 11/03(月)19:11
管理人 > 長女には無かった腹ボテでのエロシーンがあったのはよかった 11/03(月)19:12
管理人 > ただ長女に比べるとエロシーンのグラフィックが安定してなかったというか 11/03(月)19:13
管理人 > まぁ俺はどっちも楽しめたけど 11/03(月)19:13
管理人 > 今日は買い物に行こうかと思ってたけど遅くまでエロゲやってて昼過ぎまで寝過ごしてたので、近所で髪切って食料品の買出しだけしかしなかった 11/03(月)19:21
管理人 > よくあることです 11/03(月)19:21
管理人 > 初めて武装神姫買ったけど意外と面白いなこれ 11/03(月)21:53
管理人 > これまであんまり顔が好みのものが無かったので買わなかったけど、ハーモニーグレイスってのはなかなか可愛かったので買ってみた 11/03(月)21:54
管理人 > これのデザインして人エロマンガ家らしいな、いいのかコナミは? 11/03(月)21:59
管理人 > 前の職場の経営者好きだったからショック受けてるだろうな、つかあれだけの金どうやったら使い切るんだと思ったがなるほどファーストクラスやスイートルームを全部貸切ったりすりゃ無くなるんだろうな 11/04(火)21:23
管理人 > あとは孕ませてすぐに別れた前妻の人の慰謝料か 11/04(火)21:24
管理人 > 1つのCPUとして考えると消費電力高いけど4コアのCPUが2個載ってると考えると割と妥当な数値のように思える 11/04(火)21:31
管理人 > そんな訳無いですよね 11/04(火)21:31
管理人 > パナソニック製だけどボタン配列がちょっと違う以外はどうみても三菱製にしか見えない 11/05(水)17:58
管理人 > 似非カイザフォンみたいなのも久々に出るな、あとスライドモデルが結構増えたな 11/05(水)18:01
管理人 > ちょっと欲しい 11/05(水)20:43
管理人 > 戦隊ものとはいえこのネーミングはどうだろうな… 11/05(水)21:09
管理人 > この長門結構いいな 11/06(木)21:17
管理人 > 12000円か、くれるのならありがたく貰うけどなんか後々大変なことになりそうな 11/08(土)00:13
管理人 > 永住外国人っていうか中国韓国人にもっていうことなんだろうな、創価らしい言い分だけどこれはさすがにこれはなぁ… 11/08(土)00:16
管理人 > 今回のかんなぎ、面白かったけどなんかやりすぎな感じもするな 11/09(日)09:39
管理人 > 貴重なSPγになんて事を… 11/10(月)00:52
管理人 > TMGEnc4.0の体験版使ってみた、一応フレーム単位のCMカット出来たけどちょっと煩わしいような 11/10(月)01:02
管理人 > もうちょっといろいろ試してみるか 11/10(月)01:03
管理人 > 下に出てるサムネイル表示を切ったらそうでもなかった、つかフレーム単位で進めるボタンがちゃんとあった 11/10(月)01:27
管理人 > プレックス版武装神姫ってところかなぁ、最後のロボがムゲンバインっぽくていいけど何も無理して美少女路線でやらなくてもいいような 11/13(木)22:49
管理人 > しかしこの名前どうかと思うぞ 11/13(木)22:50
管理人 > 原作知らんけどちょっと欲しい 11/13(木)22:51
管理人 > これ 11/13(木)22:51
管理人 > 意外と可愛いな、値段も鎧が無いだけあって従来通りの値段だし 11/14(金)21:49
管理人 > こるりのオジちゃんはこれも合わせてまた買うんだろうな 11/14(金)21:50
管理人 > つかお出かけセットが再販してくれないかなぁ 11/14(金)21:51
管理人 > ボークスニュース見てるけどくるみの新バージョンが出るのか 11/17(月)20:59
管理人 > 何かの服のブランド名が付いてないせいか前のよりも幾分安くなってるような 11/17(月)21:01
管理人 > みるくって娘も出るみたいだけど顔色が独特だな 11/17(月)21:02
管理人 > DDダイナマイトってL胸よりもさらに乳がデカイのか、あのオジちゃんが喜びそうな 11/17(月)21:04
管理人 > タマ姉をさらにビルドアップさせたら面白そうだけどますます着せる服に困りそうだな、この素体 11/17(月)21:05
管理人 > 一騎当千のキャラ以外にもエスカレイヤーもこの素体で出るのか 11/17(月)21:05
管理人 > セイバーオルタがちょっと欲しくなってきた、困る 11/17(月)21:09
管理人 > あのツインエンジェルを作ったところの新作 11/17(月)22:27
管理人 > 職場のハードスロッターいわく釘宮理恵から大原さやかに変身、最終形態は佐藤利奈らしい、何じゃそりゃ… 11/17(月)22:28
管理人 > タッチペンで空鍋をかき回せとかあるんだろうか… 11/18(火)18:24
管理人 > 千早と真のステージ衣装のやつだけ欲しいな 11/18(火)21:27
管理人 > あーこのキャラ男なのか… 11/18(火)21:36
管理人 > ゲーム版だと声優違うんだな、つかいくらなんでも可愛くデザインしすぎだと思うんだが 11/18(火)21:40
管理人 > なんか嘘くさいよなぁ 11/18(火)22:26
管理人 > まだまだ下がるなぁ、明日の夜まで残ってるかなぁ 11/19(水)23:21
管理人 > ツクモが売り物を差し押さえられちゃって営業できなくなってる… 11/21(金)20:38
管理人 > 実売でどのくらいになるかにもよるけどFA50 1.4mmが12000円値上げって結構厳しいな 11/21(金)20:44
管理人 > FA 50mm F1.4だ 11/21(金)20:45
管理人 > 50mmの明るめの短焦点ってどこのメーカーも割りと求めやすい値段で売ってるからなぁ 11/21(金)20:46
管理人 > 来期の戦隊は侍戦隊シンケンジャーっていうらしい、忍者モチーフはあったけど侍は初めてだな 11/21(金)21:45
管理人 > ライダーの方もやるならもう出てくるはずだけど 11/21(金)21:46
管理人 > ライダーはディケイドって引っかかったけどデザインがブレイドと電王のソードフォーム見た時並にプレックスのデザイナーに殺意が… 11/21(金)21:53
管理人 > つか2クールだとかこれまでの平成ライダーが出てくるとかこれまでとはなんか違う展開をしていくみたいな噂もあるな 11/21(金)21:54
管理人 > ゲーセンに置いてあるライダーのカードゲームと連動するみたいな 11/21(金)21:55
管理人 > ASIOに対応してればちょっと欲しかったんだけどな 11/22(土)00:20
管理人 > メモ 11/22(土)02:32
管理人 > アゾンのDM見た、千堂瑛里華とリイーンフォース結構よさげだな。先月載ってたD.C.2の姉が不憫だ 11/22(土)22:59
管理人 > 素体も25cm改造版と27cmピュアニーモ素体と新しいもの使ってるみたいだし 11/22(土)23:00
管理人 > 5thころん可愛いなぁ、これなら予約しようかなぁ 11/22(土)23:01
管理人 > 安売りしてたgigabitEthernetのハブを取り付けたけど結構速くなったな 11/22(土)23:25
管理人 > ルータの下にそのまま繋げれば設定を変更することも無くすんなり使えるものなんだな 11/22(土)23:26
管理人 > 成長しちゃってるな 11/23(日)00:28
管理人 > 明日は天気よくないみたいだな、せっかくどこに出かけようかって考えてた所なのに 11/24(月)00:56
管理人 > 元の作品知らないけどちょっと欲しい 11/25(火)20:53
管理人 > 股間あたりがスカスカというか、腰辺りでジーパン履いてる奴みたいに見える 11/25(火)20:55
> ネガ電王とかストライクフォームとかはどうでもいいのでゼロノスとデネブをですね(;´Д`) 11/25(火)21:27
管理人 > うんそっちの方も出て欲しいね、でもアルタイル、ベガフォームを別々で売られると嫌かも 11/25(火)21:32
管理人 > なんかあみあみ自身で出してるよりも値段が安いんだけどどういうことだろう? 11/25(火)21:42
管理人 > この値段なら即飛びつきたいところだけどレビュー見てちょっと留まった、なんか微妙な評価ばかりだな 11/25(火)21:44
管理人 > 今回は止めて置くか、年末年始何かと金がかかるというか既にいろいろ出費があったし 11/25(火)21:52
管理人 > ネットショップは明日から営業再開するのか 11/25(火)23:27
管理人 > friio録画用に常時起動させていたK45の電源がダメになったのか落ちてた 11/26(水)21:44
管理人 > 仕方ないので応急処置でjazzのATX電源を無理やり取り付けたけどやっぱりちゃんとした電源買ってこないとな 11/26(水)21:46
管理人 > SilentXの250Wが一番無難で手頃だな、ACアダプタのPC62にも惹かれるけどSilentXの倍の値段だしな 11/26(水)22:05
管理人 > 電源買ってきたはいいが4ピンの電源のケーブルの長さが絶妙なまでに足りなさ過ぎた 11/28(金)23:22
管理人 > 延長コードだけ新宿まで買いに行くのはさすがに面倒だな、確か原付で行ける範囲でPCデポがあったからそっちに買いに行くか 11/28(金)23:23