2009年01月過去ログ   もどる
管理人 > 今年は風呂の中で年を越しました 01/01(木)00:49
管理人 > 今年はこれといった目標をも立てずに適当、平穏に過ごせていければと考えてます 01/01(木)00:51
管理人 > ずいぶんと太っ腹だな、なかなか落とせないみたいだけど 01/01(木)00:54
管理人 > これ製作してるのパルフェ作ってるところじゃないか 01/01(木)00:55
管理人 > 今日の昼からTVKでガンダムの映画3本立て続けにやるみたいだな 01/01(木)00:59
管理人 > 特にどうしようというつもりは無かったけど顔のオイチャンのようにうまくいかんよなぁ 01/01(木)03:00
管理人 > 今日は夕方近くまで寝てたせいもあってか結局何もせずじまいで終わりそうだ 01/01(木)21:09
管理人 > friioで録画中の相棒のファイルをネットワーク越しに再生させて追っかけ再生もどきをやってみた、GOMやMPCじゃダメだったけどVLCPlayerなら再生できるみたいだな 01/02(金)00:05
管理人 > Nornのエロゲが安かろう悪かろうって否定された… 01/02(金)17:38
管理人 > まぁ間違っちゃいないんですけど 01/02(金)17:38
管理人 > 俺の好みがあれなのかもしれんけど値段相応だとは思うんだけどね 01/02(金)17:40
管理人 > 昨日今日と寝てるだけでほとんど何もやってないな、せっかくタユタマでもやろうと思ってたのに 01/02(金)17:44
管理人 > かんなぎを最終話まで見た、うーむ原作がどうなってるのか分からんのでなんとも言えないけど3話分使わなくてもよかったような 01/02(金)23:53
管理人 > 見所はなぎ押し倒してるのをみたつぐみが泣きながら走ってくところだけだった 01/02(金)23:55
管理人 > なんかこのまま話進めていくとつぐみは楓さんみたいになっちゃうんじゃないだろうか 01/02(金)23:56
管理人 > これ2期もあるのかねぇ、人気はあったみたいだから原作の話があれば期は2無くてもOVAくらいにはなりそうだけど 01/03(土)00:01
管理人 > 変なところに数字が入ったな 01/03(土)00:01
管理人 > ツインエンジェルのPCゲームをやってるけどこれ本当にただで配布してよかったのだろうか、容量も1.5GBくらいあるし結構ボリュームあるんじゃないだろうか 01/03(土)17:23
管理人 > 容量だけでいえばNornのエロゲ10本分だしな 01/03(土)17:24
> しかしそれでもエロゲでないというだけでやる気の出ない俺がいるぜ 01/03(土)22:24
管理人 > 内容はさすがにNornのゲームの10本分の長さじゃなかったですけどね 01/03(土)23:51
管理人 > 容量の割にはすんなり終わりました、ぶっちゃけそんなに面白いものでも無かったですよ 01/03(土)23:52
管理人 > 割とゆるくてぬるい話を好む俺でもいくらなんでもいい子過ぎるというか幼稚すぎる話しだったとでもいえばいいのか 01/03(土)23:58
管理人 > もとが変身魔法少女ものを意識したつくりのものだからこういう話でいいんだろうけど 01/04(日)00:00
管理人 > まだ休みは明日1日あるけど正月3日は基本寝てるだけで終わってしまったな 01/04(日)00:05
管理人 > なんかサウンドカードの調子がよくないな、ドライバアンインストールしようとすると消えないので仕方なくそのまま上書きでのインストールをしてまた鳴るようにはなったけど 01/04(日)00:09
管理人 > 今年の正月休みは見事なまでの寝正月でした 01/04(日)20:41
> 写真の撮り方について@ドルフィー退避の方にRESっといたぜhehehe 01/04(日)23:59
管理人 > あーわざわざすんません… 01/05(月)00:41
管理人 > なんとなくストロボは使わずに撮ってるのかな程度かな 01/05(月)00:45
管理人 > すぐに活かせるかどうかは疑問だけどヒントとでも言えばいいのかなは分かったような気がします、クスd 01/05(月)00:52
管理人 > なんか文章が滅茶苦茶だな 01/05(月)01:01
管理人 > 帰ってきて買い置きした冷凍食品でも食うかと思ったら見事に溶けてた…。 01/05(月)20:27
管理人 > 昨日の夜異音を放ってたので嫌な予感はしてたけど 01/05(月)20:27
管理人 > 明日仕事帰りにヨドバシ寄るか 01/05(月)21:01
管理人 > 三重出身の職場の人から帰省土産を貰った 01/05(月)22:43
管理人 > ツクモならどこかしらが拾ってくれるだろうと思ったけどヤマダが拾ったのか 01/06(火)19:20
管理人 > うーむさくらシュトラッセシゴチュウの人の評価割といいみたいだな、前作が好きな人には物足りないってどういうことなんだろうな 01/06(火)22:30
管理人 > あれよりももっと…どう表現すればいいのか…いろいろ詰め込んでる…? 01/06(火)22:31
管理人 > 姉とヒロインしかやってないからってせいもあるのかねぇ 01/06(火)22:31
管理人 > 今思ったけど俺は逆にあんまりボリュームがあるものはダメなのかもしれんね 01/06(火)22:36
管理人 > …早漏ってことかっ!(゚Д゚) 01/06(火)22:37
管理人 > アメリカのペンタックスだけどもうコンデジは作んないんじゃなかったっけか 01/06(火)22:59
管理人 > 3号の声は浅川悠なのか 01/06(火)23:02
管理人 > なんとなく気づいていたがどうも俺はプレーするの時間がかかるっぽいな 01/07(水)21:12
管理人 > まぁ途中で止めてブラウザ弄ってたりするしな 01/07(水)21:13
管理人 > nornのゲームですら3〜4時間くらいかけてやってるし 01/07(水)21:14
> 冬休みに一気にやったから短く感じたのかも(゚Д゚) 01/08(木)19:21
管理人 > いや、多分長さは一般的な8000〜9000円台のゲームと変わらないと思うから、やっぱり俺がだらだらとやってただけなんじゃないかなぁ 01/08(木)20:27
管理人 > プレー時間以外にもいろいろと思うところはあるのですがうまく文章にまとまらんので言葉足らずですが 01/08(木)20:32
管理人 > これはなかなか惹かれるなぁ、レンズ買ってなかったら欲しかったなぁ 01/08(木)20:34
管理人 > OSがVistaってのがあれだけどこれは仕方ないのかな 01/08(木)20:35
管理人 > モチーフとなってるシンセサイザーはVL1かVP1なのか、DX7やEOSに比べるとかなり高価な機材みたいだな 01/08(木)21:15
管理人 > VP1ってのは当時で270万円で10台程度しか生産されてないとかなんとか 01/08(木)21:17
管理人 > 巨乳でおねいさんキャラはいいのですがなんかギャラクシーエンジェルで見かけたようなキャラに見えなくも無い 01/08(木)21:19
管理人 > また一気に上がるなぁ、1枚で2TBなんて早々出ないだろうな 01/08(木)21:44
管理人 > まだメモリースティック続ける気なのか 01/08(木)21:48
管理人 > キバがあんまりすぎる、嶋さん止めささずに助けるって無理すぎる 01/12(月)00:20
管理人 > 渡の行動も支離滅裂だし、何の為に親父に会いに行ったのか 01/12(月)00:22
管理人 > 人妻メイドとは… 01/15(木)20:23
管理人 > お姉ちゃん怖いなぁ 01/15(木)21:03
管理人 > 相棒DSでゲーム化か、しかも実写なのか 01/15(木)23:21
管理人 > 今度出るスパロボはゾイドが出るのか、しかもジェネシス 01/15(木)23:39
管理人 > コト姉のおっぱいがばいんばいん揺れるだろうな、だからジェネシスが選ばれたんだろうか 01/15(木)23:41
管理人 > ディケイドはこんな玩具展開するのか 01/18(日)00:03
管理人 > 龍騎はいいけどブレイドは結構きついな 01/18(日)00:04
管理人 > これミニDDでも着せられてたかなぁ 01/19(月)23:30
管理人 > 何会議中にこんなことをやってるんだろうな… 01/20(火)21:07
管理人 > 年末辺りから噂があったけど一部販売停止か 01/20(火)21:31
管理人 > 確かSeaGateっていま業績もやばいんだよな 01/20(火)21:32
管理人 > データドライブ用に1.5TBのが欲しかったんだけどな、今単体で1.5TBあるのってSeaGateだけだしな 01/20(火)21:33
管理人 > アゾンのDM見てるけどアゾン屋大阪支店開店記念でみうの限定版が出るのか、髪が黒か濃い茶色だったらなぁ 01/20(火)21:51
管理人 > 同じ1/20でもアメリカと日本じゃえらい違いだよな 01/20(火)23:56
管理人 > 片方は多分歴史に残るだろう大統領就任式で片方は総理の漢字テストの日 01/20(火)23:58
管理人 > そういや結局トミカレスキューって見なかったな、防災ポスターのイメージや2期も作られるくらいだからそれなりに人気はあるんだな 01/21(水)00:23
管理人 > しかし画像で見る限りスーツが安っぽいような 01/21(水)00:23
管理人 > コミケとトレジャーフェスタ限定じゃなかったのか 01/21(水)21:58
管理人 > コミケで思ったほど注文入らなかったのかな? 01/21(水)22:00
管理人 > 去年の夏場に買ったビクターのカナルイヤフォンの調子がよくないな、右の音がこもって聴こえる 01/22(木)00:16
管理人 > 最初俺の耳がいかれたのかと思ったが他のヘッドフォンやイヤフォン聴くと正常に聞こえるので、多分HP-FXC50が悪いんだろう 01/22(木)00:18
管理人 > 断線しやすいってのは聞いてたけどでも断線でこもるようにしか聴こえなくなるものなのかね 01/22(木)00:19
管理人 > 全く鳴らない、バチバチいうとかなら分かるんだけど 01/22(木)00:19
管理人 > 開発の人は順調に進んでるとか言ってたけど約1ヶ月ほど延期になったみたいだな 01/22(木)20:51
管理人 > 年末DA☆買っちゃたしDDDエスカレイヤーもどうしようかとか考えてるからどっちにしても買えないけど 01/22(木)20:52
管理人 > かみちゅ!でゆりえ様がサルベージするって話があったっけな 01/22(木)23:17
管理人 > 他から出てたやつよりは出来よさそうだな、つかこのキャラだけしかフィギュア化されてないみたいけど検索してみたら主人公やヒロインじゃないっぽいな 01/23(金)01:44
管理人 > あれ?フィギュアの紹介サイトじゃ主人公って書いてあるけどwikipediaだと顧問の教師か他の女子キャラになってたけど… 01/23(金)01:47
管理人 > もういいや、寝るか 01/23(金)01:52
管理人 > 女神の次は悪魔か 01/23(金)21:42
管理人 > 劇場版のアバレンジャーに出てた女だな 01/23(金)22:22
管理人 > どの程度人気があったのか分からんけど住所不定の上薬で捕まるってものすごい転落人生だな、元タレントってなってるから今は無職状態だろうし 01/23(金)22:24
管理人 > なんかなまじ変な事知ってるから口封じだとかハメられたみたいな噂もあるようだけど 01/23(金)22:26
管理人 > 明日アゾン屋に5thころんと1/12の服が入荷するらしいから行かないとな 01/23(金)22:28
管理人 > 国内線では無理して英語を使わなくてもとか素人考えに思うけどダメなんだろうな 01/23(金)22:31
管理人 > 可愛いけど思わず蹴りたくなる様な形と表情をしてるな 01/23(金)22:47
管理人 > 寝過ごしてアゾン屋に行きそびれた… 01/24(土)23:33
管理人 > ディケイドを見てみた、映像が派手だったせいか思ってたよりもよかったような 01/25(日)12:28
管理人 > そういえばプロデューサに白倉の名前がまたあったな、どこかの撮影所の所長だかになってもうやれないとか聞いたんだけど 01/25(日)12:31
管理人 > 過去の呪縛がどうのこうのとか定着とか次のステップとか言ってるけど行き着く先はライダー同士のバトルなんだよな 01/25(日)12:32
管理人 > ロケットダガー改めロケットブースターの次はゴローダーか 01/25(日)23:31
管理人 > 結構へんてこな変身をするせいか可動範囲も意外に広いってのは聞いてたけど 01/25(日)23:32
管理人 > 男の子のおもちゃなら少しくらいは…とか思うのは子供がいない中年玩具オタのエゴだろうか 01/25(日)23:35
管理人 > 背中のでかい顔は結局頭部にはならないのか 01/27(火)20:39
管理人 > 剣が刺さってるんじゃなくてウテナのアンシーみたいに剣が出てきてるのか 01/27(火)23:41
管理人 > 大きくなってからのやつはよくフィギュア化されてるけど小さいころのやつって確か無いよな 01/27(火)23:43
管理人 > 見てた奴いわく大きくなってからの奴は無かったことにしたいらしいが 01/27(火)23:44
管理人 > PCに接続した利用の場合でも上限の金額ができるのか 01/27(火)23:47
管理人 > ノートPCとか持たないからこれの世話になることは無いけど 01/27(火)23:48
管理人 > また電王の映画やるつもりなのか 01/29(木)21:51
管理人 > 子供が6人いる上、さらに体外受精までして子供を作ったのか 01/30(金)21:33
管理人 > この手のものは違反報告されて取り消しになることがあるけど無視したのかはたまた運がよかっただけなのか 01/30(金)23:14