2009年02月過去ログ   もどる
管理人 > googleがなんか変だな、なんかの機能実装中に失敗しちゃってるような感じがする 02/01(日)00:15
管理人 > とりあえず直ったっぽいな 02/01(日)00:26
管理人 > 携帯が筆になるって発想はすごいよな 02/01(日)00:38
管理人 > 変身アイテムも腕時計、ブレスタイプから携帯タイプに定着しつつあるよな 02/01(日)00:40
管理人 > ディケイドの女刑事がiphone使ってるシーンでボードに書いてある被害者の生年月日を見る限りじゃクウガの世界も2009年って事になるな 02/01(日)14:29
管理人 > クウガ本放送の時にiphoneなんか無いしな 02/01(日)14:29
管理人 > あくまでディケイドって番組の中でのクウガの世界って事にしたいのかなぁ、ややこしい 02/01(日)14:31
管理人 > 噂じゃアギトはおろかキバすら別のキャストになるって話らしいけど 02/01(日)14:33
管理人 > そうなると1話に出てきた渡は何だって話になりそうだけど 02/01(日)14:33
管理人 > 1食あたり882円か、よっぽどいい材料使ってるんだろうな 02/01(日)15:00
管理人 > あまり関係ないけどKKKで検索したらクークラックスクランの他に楓さんの親衛隊なるものが引っかかったんだけど… 02/01(日)15:03
管理人 > 空鍋かき回してる楓さん素敵!とか言ってたりは…しないんだろうな 02/01(日)15:06
管理人 > 狙ってるんだろうなぁ絶対 02/01(日)16:09
> きっときっと楓ちゃんならゲーム本編だけじゃなくてアニメでも呼称出てたと思ったが・・・ 02/01(日)20:59
管理人 > あーゲームもアニメもどっちもよく知らんので楓さん=空鍋みたいなふうにしか思いつかないからなぁ 02/01(日)23:03
管理人 > ゲームだとはにはにの保奈美みたいな感じのキャラなのかな 02/01(日)23:05
管理人 > まぁそもそも検索したきっかけが水橋さんの紙袋→KKKってどうしようもない流れなんだけど 02/01(日)23:08
管理人 > 子供がひゃくおくまんえんとか言ってるのと同じようなものだろうか?、言ってたのはいい歳のオッサンだけど 02/02(月)21:00
管理人 > ようやくサンディスクの30MB/秒カードリーダが出るか 02/03(火)20:32
管理人 > 海外じゃもう出てるらしくわざわざ個人輸入までして買った人がいたみたいだけど、自社の30MB/秒のSDカードを使ってもここまで速度出なかったらしい 02/03(火)20:34
管理人 > どっちにしてもSDHC対応のカードリーダ欲しかったし、これならドライブレターも1個しか増えないだろうから極端に遅くなければこれ買ってみようかな 02/03(火)20:37
管理人 > 156枚も予約があることに驚きだ、でも予約した人3万円でも買う気なのかなぁ 02/03(火)20:41
管理人 > 劇中のノーズアートだと下は穿いてないように見えたんだけどな 02/04(水)20:53
管理人 > 先代は異星生物で次は鬼なのか 02/04(水)21:10
管理人 > 見た目は子供向けだけどモチーフとしてるものは結構オカルトっぽいというか 02/04(水)21:11
管理人 > 俺はにこにこぷんしか知らないけど 02/04(水)21:12
管理人 > 顔色があまりよくないように見えるけどムチムチしててちょっとエロいな 02/05(木)01:01
管理人 > これはまたずいぶんと変態なカメラなことで、T-CON17付けたら1000mmオーバーだな 02/05(木)20:23
管理人 > ペルソナ3がパチンコになったのもこれが原因なのかねぇ 02/07(土)23:02
管理人 > でじぱらのまれはが号泣しそうだな 02/08(日)00:31
管理人 > ときメモ2ドールの先生のリペイントかと思った 02/08(日)01:31
管理人 > この手の事は全く分からん素人だけど利回り10%超って明らかにおかしいよな 02/09(月)23:15
管理人 > 同列に比較していいものじゃ無いかもしれんけどあのオレンジ共済ですら6〜7%だったらしいし 02/09(月)23:16
> 配当金額がその時の株価の10分の1になってたからだね>利回り10% 02/09(月)23:24
> そうやって配当付けてみんな買えば株価も上がるだろうってのが狙い。当然株価上がれば利回りも下がるけどね 02/09(月)23:25
> 実際ストップ高になったから当然10%以下になった 02/09(月)23:29
管理人 > どうもすんません、全くの素人に… 02/09(月)23:47
管理人 > この配当金って株価が260円くらいで30円の配当金ってやって今日320円にって事か 02/09(月)23:57
管理人 > 6ヶ月間の株価のグラフ見ると400円近くあったのが260円まで下がってるからこの辺まで戻ればって感じなのかなぁ 02/10(火)00:01
管理人 > でも400円くらいになっても7%くらいあるんだよな 02/10(火)00:11
管理人 > 配当金も単純に発行部数だけで考えるなら5おくえん位は必要みたいだし… 02/10(火)00:16
管理人 > まぁいいや、もともとまともな会社じゃないし 02/10(火)00:17
管理人 > レイプ目だ、レイプ目 02/10(火)21:54
管理人 > づぐみも出るといいなぁ、ざんげはどっちでもいいや 02/10(火)21:55
管理人 > あー本当にまたやっちゃっうんだな電王の劇場版 02/10(火)22:15
管理人 > 良太郎が子供になるとかって書いてあるからもうさすがに佐藤健は出てこないのかな 02/10(火)22:16
管理人 > そうかまだ(日付変わって)木曜なんだよな 02/12(木)01:02
管理人 > うーむ日曜日と全く同じ過ごし方をしてたからそんな気がしないな 02/12(木)01:03
管理人 > これちょっと気になるな、値段も8000円くらいだし 02/12(木)02:54
管理人 > DDdyエスカレイヤーwebの抽選受付明日の昼までだったっけか、うーん正直6万はきついよなぁ 02/12(木)22:38
管理人 > これを見るとパチスロシスタープリンセスが本当に出でもおかしくないと思ってしまう 02/17(火)22:34
管理人 > 動画で流れてる曲聞いてみたけど映像で見てる時ほどいかれてはいない…かな? 02/17(火)22:35
管理人 > パチスロ自体は昨今の規定を掻い潜って複雑なと違って割りと素直な作りらしいけど 02/17(火)22:39
管理人 > 作ってる会社が一癖も二癖もあるところらしいからなぁ 02/17(火)22:41
管理人 > そういえば蒼穹のファフナーがお上がお怒りになるくらいとんでもないパチンコ台になってるらしい 02/17(火)22:43
管理人 > しかし題材になる版権がどんどんニッチなものになっていってるような 02/17(火)22:45
管理人 > テレビでニュース見てないせいかどんな会見だったか知らんけど呂律も回らん状態だったら体調不良で代理人に会見って事も出来なかったのかな 02/17(火)22:53
管理人 > ほんとに酔っ払ってたにしろ風邪薬のせいにしろ 02/17(火)22:54
管理人 > 先生謹製のリペイントヘッドにしては随分と破格で落札されてるな 02/17(火)22:56
管理人 > ねんどろいどざんげはもう発売確定なのか 02/17(火)23:08
管理人 > 今度のDDはグレンラガンのキャラなのか 02/17(火)23:11
管理人 > 間違って聞き伝わってるよな、多分 02/17(火)23:19
管理人 > たいやきの人が厄年と聞いてふと自分ももうすぐ33になる事を思い出した 02/17(火)23:23
管理人 > 30に鳴った時から考えたらえらく早く感じるけど今の仕事就いて3年ちょっとと考えるとまぁこんなものかなぁとも 02/17(火)23:26
管理人 > まぁまず同じ奴がやったって考えるのが自然だよなぁ… 02/18(水)20:43
管理人 > 去年の年末から思ったほど値上がりしてないな、PC2-6400 1GBにいたっては1000円切ってるし 02/18(水)20:46
管理人 > 型番からだとLCD-MF241Xの後継機っぽいけど16:9だったりAV系の端子がHDMIのみになってたりしてるな 02/18(水)23:02
管理人 > 重量も4.8kgとだいぶ軽くなってるな、パネルがVAじゃなくてTNに変わってたりとか 02/18(水)23:03
管理人 > フイタ、今後増えそうだよな 02/19(木)22:05
管理人 > ハルヒちゃんの動画見たがキョンの声がキバットにしか聞こえない 02/20(金)22:17
管理人 > 突っ込み方は銀魂の銀そのままらしいけどこっちは見てないからなんとも 02/20(金)22:21
管理人 > すごい髪型だな 02/20(金)23:12
管理人 > ふーむなのはのDDも出るのか 02/23(月)21:11
管理人 > 得物があるせいか微妙に高い値段だけど 02/23(月)21:13
管理人 > 写真の撮り方なのか使ってるアイの性質なのか分からんけど顔がテカってる様に見える 02/23(月)21:15
管理人 > 追加メンバーが寿司職人って… 02/24(火)22:58
管理人 > スモウレスラーとかゲイシャガールとか出てきてもおかしくなさそうだなぁ 02/24(火)23:02
管理人 > ふーんこんなメーカもあるんだな、他に出した製品と比べると出来はかなりいいみたいだけど 02/25(水)21:23
管理人 > 個人的にはこっちが気になるかな、エロいというか生々しいというか 02/25(水)21:23
管理人 > 他のメーカのシームレス素体以上に脆そうな気がするけど 02/25(水)21:24
管理人 > これは酷いな… 02/25(水)21:50
管理人 > パケット定額の上限も引き下がるのか、パケホダブル+1000円程度って考えると少し惹かれるな 02/25(水)22:22
管理人 > でもiphoneのバッテリ1日どころか半日と持たないらしいからなぁ 02/25(水)22:23
管理人 > やれば出来る子だと先生に信じられてた理由がなんとなく分かったような 02/27(金)00:26