2009年03月過去ログ   もどる
管理人 > なんかペンタックスっぽくない機種だなぁ 03/03(火)21:52
管理人 > 正面や斜めから見るとそれ程大きさは感じないけど真上から見るとレンズ部分がえらくぶっとく見えるな 03/03(火)21:54
管理人 > ソニーも似たような商品出すみたいだけどこっちの方がバランス取れてるかな 03/03(火)21:57
管理人 > DP2単焦点のF2.8のレンズになるのか、GRDの撮像素子に不満ある人はこっちに流れそうだな 03/03(火)22:02
管理人 > ヴァニラウェアの新作が気になるけどWiiなのか 03/03(火)22:06
管理人 > ごはんにレベルアップする要素はないっぽいけどちゃんと食べるんだな 03/03(火)22:09
管理人 > それはそうと1日に33になりました、うーん… 03/03(火)22:41
管理人 > とりあえず自分への誕生日プレゼントなんか 03/03(火)22:41
管理人 > 下の方で電池が持たないだとか安売りが酷いなどいいながらも買うなんて我ながら酷すぎですよね! 03/03(火)22:43
管理人 > 本体がただだけなら買わなかったけどパケット定額料金がパケホダブルの上限近くまで下がったのが決定打でした。 03/03(火)22:47
管理人 > とりあえず2年間softbankに縛られてみます、次期iphoneが出る噂は別に気にしないけどdocomoで出るって噂があるのがなんとも 03/03(火)22:50
> オッサンおめでとうございます(゚Д゚)俺もあとちょっとで30の大台だ 03/04(水)19:39
管理人 > うむ、ありがとう(`Д´)オッサンは余計だっ! 03/04(水)20:44
管理人 > しかしこんな感じたと40もあっという間な気がしますな 03/04(水)20:45
管理人 > 知り合いの若い奴らを見る限りじゃ全くそんなふうには思えないけど、つかこれ40オーバーのオッサンが対象なのか 03/04(水)21:03
管理人 > そういやボッタクリやから冊子が送られてきてないな 03/05(木)00:24
管理人 > 最後に買い物したのが多分MDDこのみのはずだからいい加減欲しけりゃ金落とせって事か 03/05(木)00:25
管理人 > このご時世のせいなのか今度からVS会員以上じゃないと郵送しないらしいし 03/05(木)00:26
管理人 > 今度買い物行ったときにまず250円だけ払ってVS会員くらいにはなっておくべきかな 03/05(木)00:27
管理人 > 普通の1/6ドールとしてみたら割といい思うけどみくるのキャラドールとしてみたらちょっと違うような 03/10(火)21:16
管理人 > しかし16800円って高いな、版権の金が結構のってそうだな 03/10(火)21:17
管理人 > ちょっとテスト 03/11(水)00:57
管理人 > iphoneからでもちゃんと書き込めるな 03/11(水)01:01
管理人 > 半角カナは表示できても入力できないみたいだけど 03/11(水)01:02
管理人 > dや`や@とかは表示すらできないみたいだけど 03/11(水)01:03
管理人 > まぁこれ表示できなくて困る奴なんかほとんどいないだろう 03/11(水)01:05
管理人 > 日曜からセブンスドラゴンやり始めてる、まぁ楽しめてるけどあちこち面倒に感じる部分があるけど 03/11(水)01:09
管理人 > 今のところ致命的にダメだと感じる部分はないかな、多分… 03/11(水)01:10
管理人 > あらかじめエンカウントが高い、花踏みうっとうしいって情報を仕入れててパーティ編成も踏まえて構えてたせいもあるかな 03/11(水)01:12
管理人 > 侍、ナイト、ローグ、プリンセスで編成、プリンセスをサポートにして基本3人で殴ってます 03/11(水)01:16
管理人 > しかし一番の攻撃元が侍の無手スキルってのはなんだかなぁ 03/11(水)01:30
管理人 > なんかかんなぎのナギに似てるような、胸でかいけど 03/12(木)01:13
管理人 > この長門なかなかよさげだな、これまで出た1/3キャラドールの値段から考えると6万前後くらいかな? 03/12(木)20:58
管理人 > 噂にはなってたけどキャストに佐藤健の名前が無いな、でも侑斗役の名前が特別出演であったり何故かキバのお供が出てたりとかよくわからんな 03/13(金)01:55
管理人 > 特撮番組って出ると知名度は上がりやすいけど、役のイメージが付き過ぎて他の役の仕事がやりにくくなるらしいしなぁ 03/13(金)01:59
管理人 > そういや公開の日から9日くらいまで実家に帰る予定立ててたな、実家近くに映画館なんか無いし見るとなると戻ってきてからか 03/13(金)02:08
管理人 > オビツ50cm素体やっと発売か 03/13(金)02:27
管理人 > 幸薄そうな顔っぽいというか、そういやこういう感じの顔の声優がいたような気が 03/17(火)20:41
管理人 > あみあみで予約していたある乳さんとない乳さんがやってきた 03/28(土)23:40
管理人 > しかしこのタマ姉乳だけじゃなくてサイズも結構デカいんだな、比較してみるとおすわり長門がすごく小さく思える 03/28(土)23:55
管理人 > こんな感じ 03/29(日)00:00
管理人 > アゾンから着たDM見てるけど1/3長門ってオビツ50なのか 03/29(日)00:02
管理人 > 1/3って事なら確かに50cmになるか、でもそうなるとDDハルヒと組み合わせにくいな 03/29(日)00:03
管理人 > まだ買うかは決めてないけど 03/29(日)00:04
管理人 > 最近のアゾンのキャラドール出来がよくなったような気がする 03/29(日)00:08
管理人 > ちいか金髪の方がドールショウ限定なのか、しまったこの日に予定入れちゃったよ… 03/29(日)00:10
管理人 > このちいか可動素体なのか 03/29(日)00:10
管理人 > このキャラデザはちょっと酷いな…、何で田上俊介のままにしなかったんだろう 03/31(火)21:18