2009年04月過去ログ   もどる
管理人 > 7のキャラデザもせめてこのくらいのグラフィックならよかったんだけどな、こっちのキャラのグラフィックなんかもっさりしてるけど 04/01(水)19:40
管理人 > セブンスドラゴンようやくクリアした、本編だけだけど 04/03(金)20:49
管理人 > ゲーム内の時計だと70時間くらいだけど寄り道しまくって相当ちんたらしながらやってたからなぁ 04/03(金)20:50
管理人 > ダンジョンに出てくる龍を律儀に倒していったせいか1回振り直ししても最終的には71までレベル上がったな 04/03(金)20:53
管理人 > まぁおかげでラスボスの手応えが無かったこと、70程度の攻撃を数回与えてきただけで5ターンくらいで倒し終わったな 04/03(金)20:56
管理人 > 隠しダンジョンはこのレベルでもそんなは余裕ないらしいけど 04/03(金)20:57
管理人 > 世界樹もそうだったけど特定のスキルが強力すぎるってのは俺みたいな軟弱ユーザ救済なのか、単なるバランス調整ミスなのか 04/03(金)21:01
管理人 > 録画したハガレンを見た、なんか中途半端にキャストが変わってるんだな 04/06(月)21:57
管理人 > 何で大佐の声大川透から変えたんだろうな、もうイケメン声が出せなくなっちゃったとか 04/06(月)21:59
管理人 > 提供テロップが番組中に出てきてたりしてたな、イヤならDVD買えって事なんだろうきっと 04/06(月)22:07
管理人 > MXタユタマと一歩が被るな、タユタマはTVKで見てるけどしかしいつになったらTVKはでかい黒枠の放送止めるんだろうな 04/07(火)23:35
管理人 > これ見る限りじゃ朧村正の他機種移植は当分なさそうだなぁ 04/09(木)20:59
管理人 > 出来も微妙な上、キャラ選定もなんか間違ってるような 04/11(土)23:13
管理人 > 何で緑ナイトとルシェプリンセスを入れなかったんだろ 04/11(土)23:13
管理人 > 今度のドルパではDDフェイトが出るんだな、他のフィギュアじゃ胸デカく作られてることが多いみたいだけどDDはM胸なんだな 04/13(月)01:05
管理人 > 顔の作りはよく言えばドールっぽいけど悪く言うとちょっと濃いというか 04/13(月)01:07
管理人 > なのはよりも獲物が多いせいか若干高めみたいだ 04/13(月)01:09
管理人 > 制限があるとはいえようやく国内モデルでもD&Dで転送できるようになるのか 04/14(火)20:57
管理人 > 機能性能といいiPod touchの対抗品だな、こういうのをもっと早く出してればよかったのにな 04/14(火)21:00
管理人 > もういっその事これに電話機能付けてiPhoneの対抗機種も作れば 04/14(火)21:02
管理人 > iPhone持っておきながらなんだけど、Appleの1人勝ちってものイヤなんでソニーにはもうちょっとがんばってほしいなぁ 04/14(火)21:04
管理人 > カメラは桁が多ければ廉価版になるのか高性能機になるのかよくわからないよな 04/14(火)21:06
管理人 > 名前もニコンに限らずどこのメーカも似たりよったりだしな 04/14(火)21:11
管理人 > またこんな事言ってると怒られそうだな 04/14(火)21:12
管理人 > エントリーからミドル機位まではなんかブラントというか愛称みたいな機種にしてやれば分かりやすそうってEOSkissがあるか 04/14(火)21:17
管理人 > このケンジントンのトラックボールがすごく気になるけど、スクロールリングが無いどころか使えるボタンが実質2つだけとかいうとんでもない曲者らしい 04/14(火)21:21
管理人 > 會川昇がディケイドの脚本を降板したらしい、そうなるとあの人がまた… 04/14(火)21:39
管理人 > ここまでは結構よかったと思うんだけどな 04/14(火)21:41
管理人 > 健康診断へ行ってきた、前回診断時よりも体重が2kg程増加していた 04/18(土)22:24
管理人 > 採血時に気分が悪くなるのはいつも通りだけどまぁたいした無茶もしてないし特に問題は無いだろう、多分… 04/18(土)22:26
管理人 > 元のアニメ知らないけどこの女の子にしか見えない男の子フィギュアがちょっと気になる 04/18(土)23:30
管理人 > もの凄いデカマラパーツでも付くのかとか思ったが男物のパンツになるだけか 04/18(土)23:32
管理人 > アイマスの小鳥さんと似たようなエロさといやらしさを感じる 04/20(月)23:55
管理人 > 都合により連休中の実家帰省を取りやめる事にした… 04/22(水)23:39
管理人 > 実家の猫と遊んだりトルコライス食ったりとか上陸解禁になった軍艦島に行ったりしたかったんだけどな 04/22(水)23:40
管理人 > もっとも軍艦島の方は実家から長崎市内に出るまですら電車で4時間かかるから実際に行く事は難しそうだったけど 04/22(水)23:42
管理人 > 福岡にあった廃墟ホテルの方が近いんだよな 04/22(水)23:44
管理人 > こっちの方は実家からかなり近いんだよな、少し前に気になって検索してみて人間魚雷作ってたところだと知ってちょっと驚いたけど 04/22(水)23:53
管理人 > それなりに早く起きたはいいけど洗濯してボーっとしてる、ドールショウ今から行っても着くのは9:30くらいだしなぁ 04/26(日)08:22
管理人 > 今からじゃもうちいか買えんかなぁ 04/26(日)08:23
管理人 > 着いたはいいけどこれ何時列整理終わるんんだろうな… 04/26(日)10:05
管理人 > 何かいきなり整理券もってない人の列作ったんだけど大丈夫かなぁ 04/26(日)10:07
管理人 > すんなり購入券貰えた、なんかまだ余ってるみたいでもう一枚貰えるみたいなこと言ってるな 04/26(日)10:25
管理人 > ちいかだけのつもりが5thころんが売ってあったので思わず買ってしまった… 04/26(日)12:12
管理人 > ツーテールの娘が着てたノースリーブの白のリボンとふりふりのワンピースが気になったけど、7000円とちょっと高かったのでここはグッとこらえる 04/26(日)12:18
管理人 > 本日のお買い物、5thころん一度立ち寄った時には置いてあった所がすっぽり抜けてたはずなんだけど一通り回って戻ってきたらまた補充されてたようだった。 04/26(日)22:47
管理人 > そういやこの手のイベントに行くの久々だったな、最後に行ったのは確かタマ姉販売した時のドルパだったから2年半くらいかな? 04/26(日)22:52
管理人 > 画像倉庫のやつ見るとドールショウは5年前に1回行ったっきりだな 04/26(日)22:54
管理人 > どっちにしても早めに帰るつもりだったのと荷物になるからって理由でカメラは持ってかなかった、撮りたくなったら携帯でもいいかなと思ったけど以前に比べると写真が撮り難い雰囲気になったような気がする 04/26(日)22:56
管理人 > でもいろいろと面白いものは見られたな、DDなのは実物は思ったよりもよかったしアゾンのイルファもなかなか 04/26(日)23:02
管理人 > ただ3体揃えるのは金額的にも大変そうだけど 04/26(日)23:03
管理人 > あとやまととエンターブレインだったっけな?50cmドールを出品してたっけな 04/26(日)23:04
管理人 > ちいかを箱から出して足を動かしたら早速足首が取れてフイタ 04/26(日)23:10
管理人 > 万歳させようとして両脇を広げようとしたら肩が抜けたんですけど… 04/26(日)23:14
管理人 > リボン調えようとしたらリボンが取れちまった 04/26(日)23:20
管理人 > …これは俺が悪いのか? 04/26(日)23:20
管理人 > 取れてない方のリボンの縫いつけ部分と比べてると弱かったように見えるんだけど 04/26(日)23:39
管理人 > こんな感じ 04/26(日)23:50
管理人 > 可能ならリペアを試みてみるかそれまでは上着無しだけど… 04/27(月)00:32
管理人 > パケホダブルの下限が下がるのはちょっといいかもしれない 04/28(火)23:11
管理人 > ほとんどiphoneで済んでるから何も付けてないと1パケットあたりの金額も高い 04/28(火)23:24
管理人 > あー途中でenter押してしまった、このくらいの金額なら保険的な使い方もできそうかな 04/28(火)23:26
管理人 > これエロゲ声優の人とは別人だよな、多分 04/30(木)21:45
管理人 > これとまりあほりっくのやつとブリジットのフィギュアが並んだらいろいろな意味で凄そうだ 04/30(木)21:51
管理人 > 元のゲームとは似てはいないけど出来はよさそうに見える 04/30(木)21:57
管理人 > 妖々夢やってた時はこのキャラよく使ってたっけな、5面辺りで挫折しちゃったけど 04/30(木)21:59
管理人 > カブト以降製作されてなかったからちょっと興味あるな、PS2のカブト意外に出来よかったらしいし 04/30(木)22:40
管理人 > 帰りに忘れてた郵便物を出したついでにヨドバシによってkenkoのクローズアップレンズNo.3を買ってきた 04/30(木)23:06