2009年05月過去ログ   もどる
管理人 > 同僚から聞いたけどイースのパチスロ化の版権持ってた会社が潰れたらしい、なんか夜勤病棟と同じ会社だったみたい 05/01(金)00:26
管理人 > それはそうとイース7のキャラクタのイラストが前にゲーム情報のサイトに載ってたやつよりもだいぶよくなってるような気がする 05/01(金)00:45
管理人 > フイタ、ハーレムルートをわざわざ作ったんだ 05/02(土)20:25
管理人 > それなりに売れたんだろうか 05/02(土)20:25
管理人 > 広島の上の方が分かりやすいと思うのは俺だけだろうか 05/02(土)21:03
管理人 > 夏の映画は昭和のライダーもひっくるめて出てくるのか、しかもJまで出てくるのか 05/02(土)21:07
管理人 > 円谷の作品なら以前やってた俳優が出てくるってのは多いけど東映はほとんどなさそうだしなぁ 05/02(土)21:14
管理人 > 個人的には倉田てつをや村上弘明辺りが出てくれるとうれしいけど 05/02(土)21:15
管理人 > 菅田俊はビルゴルディのイメージが強いからなぁ、ゴーオンジャーで出てきた時もヤクザ役だったし 05/02(土)21:16
管理人 > あー超電王もうやってるんだっけな、いつ行くか連休中は昼間とか混んでそうだから一番遅い上映回を4日か8日に行くって感じか 05/02(土)21:25
管理人 > なんかペルソナとかに出てきそうなキャラっぽいな 05/02(土)23:34
管理人 > 知人からこんなものを借りることが出来た 05/04(月)20:01
管理人 > ゲリラ販売に出くわして 05/04(月)20:02
管理人 > 買ったはいいが自分のPCじゃスペック低すぎて、動作しないだろうって事で使わないならしばらく借りてもいいと聞きすんなりokを出してくれた 05/04(月)20:04
管理人 > 録画だけならそんなにマシンパワーはいらないとはいえさすがにPen4の1.7じゃきつそうだろうな 05/04(月)20:06
管理人 > それ以前にスロットの空きがないとか言ってたような 05/04(月)20:07
管理人 > 5万くらいあればこれが十分動作するPC組めるみたいな事も言ったけど、それだけ出すならもうちょっとだしてBlu-rayレコーダ買うとか 05/04(月)20:09
管理人 > 衝動買いとはいえいくらなんでもノープラン過ぎる 05/04(月)20:10
管理人 > ようやく設定が終わった、参考にしていた設定のオプション関係で少しつまずいたけどこれで大丈夫かな 05/04(月)23:48
管理人 > あ、3つ以上の分配器買ってこないと、FMラジオのアンテナ線もテレビから取ってたっけな 05/05(火)00:01
管理人 > 試しにちょうどバッティングして放映されてたMXとテレ東のアニメを録画させてみたけど、フリーオの出すTSファイルとはまた扱いが異なるっぽいというか 05/05(火)15:33
管理人 > また再生させるプレイヤーによって出来たり出来なかったりしてる 05/05(火)15:35
管理人 > GOMやメディアプレイヤ11は現状じゃ無理っぽい、VLCならどれでも再生できそうだけど出来れば 05/05(火)15:38
管理人 > GOMかMPCでやりたいところだけど 05/05(火)15:38
管理人 > MPCは何故かテレ東側で撮ったものは再生できるみたい 05/05(火)15:39
管理人 > 戦国BASARAのアニメを見てみた、金髪おっぱいくのいちと本多忠勝ロボが凄まじかった 05/05(火)18:59
管理人 > ふーんディケイドの劇中で出てくる二眼レフのカラーモデルが出るのか 05/05(火)23:46
管理人 > 健康診断の結果がきた、少しは運動しろとの事 05/07(木)21:23
管理人 > あとは食うものも少しは気を使った方がいいんだろうな 05/07(木)21:25
管理人 > おーメルセデスのフィギュア出るのか、欲しいけどちょっと高いな 05/08(金)21:07
管理人 > オセロとリバースの違い検索した時に初めて知ったけど、メガハウスってバンダイの子会社だったんだな 05/08(金)21:10
管理人 > 値段見るとメガハウスのシェリルよりメルセデスのフィギュアの方が高いんだな、画像見る限りじゃシェリルの方が高そうにみえる 05/08(金)21:12
管理人 > 海外でリークされてた画像は本物だったんだな、K20Dの後継じゃなくて同価格帯の別モデルって位置付けとからしいけど 05/08(金)21:46
管理人 > この看護婦ちょっと目がロンパリ気味というか 05/09(土)23:53
管理人 > 御茶ノ水での用を済ませた後に徒歩で秋葉原に向かってたら神田明神で祭りをやっててえらい混んでた 05/09(土)23:57
管理人 > 普通の神輿から第四使途みたいなのに乗っかったカエルのような神輿までさまざまなものがいた 05/10(日)00:00
管理人 > ものすごく久しぶりに巫女を見たけど、袴が赤というかえんじっぽい色じゃなくてオレンジだったけどああいうのもあるのかねぇ 05/10(日)00:03
管理人 > その後新宿で超電王を見てきた、子供化した良太郎よりも女の子の役者がやってる男の子のキャラが重要人物つか実質的な主役っぽかった 05/10(日)00:45
管理人 > ただ大人の事情に苦労して製作されてるような感じはしたかな 05/10(日)00:47
管理人 > まぁ楽しめたけど色々と思うところはあるな 05/10(日)00:56
管理人 > 職場の奴が言ってたがけいおんのキャラのおかげでAGK K701ってヘッドホンが売れてるらしい 05/12(火)00:30
管理人 > そのキャラが使ってるらしいギターの方も注目されてるらしいけど、そうほいほい買える値段でも使える代物でもないためか売れるまではいってないとか 05/12(火)00:31
管理人 > まぁ気持ちは分からんでもないわな、俺も似たような感じで買ったものあるし 05/12(火)00:33
管理人 > けいおん一応録画してたけど女の子がDV受けるアニメとか職場の奴が言ってたので結局見ないまま消したんだよな 05/12(火)00:35
管理人 > タユタマも幼馴染が悪人様っぽいのに操られてなんかなぁって感じだし 05/12(火)00:38
管理人 > 狐女が主人公といちゃいちゃして幼馴染がギャーギャー騒ぎ立てるみたいな展開のままでよかったのに 05/12(火)00:39
管理人 > ランカに関してはトップレスよりも下穿いてないの方が重要だと思う 05/14(木)20:25
管理人 > あれ、今見るとポロリの画像がなくなってるな 05/15(金)00:57
管理人 > キヤノン自身よりもキヤノンユーザからの反論の方が大きいというか怖いというか 05/16(土)22:26
管理人 > タユタマ見てみたけど狐女と幼馴染のバトルでも始まるかと思ったら妹キャラと主人公性転換の話だった 05/17(日)01:31
管理人 > 性転換時の主人公声も女声に変わるんだな、他の女キャラよりも乳がでかくなるのもなんというか 05/17(日)01:34
管理人 > 放送遅いけどtvkよりもMXの方がやっぱりいいな 05/17(日)01:35
管理人 > PT1のおかげで一歩の裏でも録画できるようになったし 05/17(日)01:36
管理人 > PT1を貸してくれた知人から電話がかかってきた、ちゃんと使えてるかってお伺いみたいだけど 05/18(月)01:22
管理人 > 生産終了してるとかオークションで3万以上の値段が付いてるとかなんか貸したことを後悔してるようにも受け取れたような 05/18(月)01:23
管理人 > どっちにしてもPC新調するまでは使えないから構わないって事だったけど 05/18(月)01:24
管理人 > ハガレンのロス少尉は名塚なのか、前のやつよりも女性っぽいな 05/18(月)01:27
管理人 > ディケイドの響鬼編が中途半端にオリジナルのキャスト使ってるな 05/18(月)01:38
管理人 > LUNARの版権って今ガンホーが持ってるのか 05/18(月)21:25
管理人 > あー作るのはゲームアーツ自身か、販売だけか 05/18(月)21:27
管理人 > ソニーエントリークラス帯のデジタル一眼3機種も出すのか 05/18(月)21:30
管理人 > つかA700の下に既にA350、300、200ってあるんだな、こんなにラインアップ必要なのかなぁ 05/18(月)21:33
管理人 > 絵に描いたような転落人生を送ってる女だな 05/19(火)01:12
管理人 > パチンコのアクエリオンがどのタイミングで曲が流れるのか知らないけど、仮に大当たり1回ごとに流れてるとするとその度に料金が発生してたりするんだろうか? 05/20(水)22:42
管理人 > ナージャって海外で人気あるのかね、それとも何かの番組でBGM代わりにゲームやアニメの曲が使われるみたいな利用なのかな 05/20(水)22:44
管理人 > 天広直人のデザインキャラよりもアイマスみたいなステージシーンが気になった 05/20(水)22:48
管理人 > 東京でも感染者が確認されたのか、多分この嬢ちゃんだけじゃなくて他にもいそうだよな 05/20(水)23:02
管理人 > そういや今日職場の同僚が出勤して早々調子悪いとかで帰ったっけな、まぁまさかとは思うけど… 05/20(水)23:03
管理人 > なんかもうマスクは買えそうにないみたいだし手洗いとうがいをしっかりやるか 05/20(水)23:05
管理人 > リークされてた情報聞くたび本当かな?とかなり疑ってたけどほぼその通りのスペックだったな 05/21(木)22:01
管理人 > ペンタックスもティザーで自信あるみたいな雰囲気だったしな 05/21(木)22:02
管理人 > これもやはり姉のおもちゃにされてる男の子って設定なんだろうか 05/23(土)00:06
管理人 > ハルヒの放送tvkでもMXでも額縁つきの放送なんだな 05/23(土)19:23
> tvkでも戦場のヴァルキュリアとかはフルサイズなんだよね(´ー`)どういう基準なんだろう 05/23(土)20:46
管理人 > tvkって全部額縁かと思ってたけどフルサイズの場合もあるのか 05/23(土)20:50
管理人 > 元の映像ソースがフルサイズかそうでないかの違いとかかな? 05/23(土)20:51
管理人 > ハルヒの場合はフルサイズで放送するとDVDの売れ行きに影響するからとか考えてそうな気もする 05/23(土)20:53
> つーかBDで出してよ(´ー`)けいおんとかBDなのに 05/23(土)21:09
管理人 > DVD売り切った後に前のも合わせてBDボックスとかで出すとか 05/23(土)21:29
管理人 > 佐川が不在表いれずに荷物持ち帰ったみたいだ、せっかく早く帰ってきたのに… 05/23(土)21:31
管理人 > こんなことなら寄り道してK-7見てくればよかった 05/23(土)21:32
管理人 > さっき着て届いた、急がしいんかな 05/23(土)22:16
管理人 > つか佐川に限らないけど時間指定で早い方の時間で着た事あまりないよな、午前中で指定しても12時前だったり 05/23(土)22:18
管理人 > 人妻メイドとナギが届いた 05/24(日)00:47
管理人 > このみも数年たつとこのくらい胸が成長するんだろうか 05/24(日)00:48
管理人 > 最近のねんどろいどは顔パーツもある程度は変えられるようには作られてるみたいだな 05/24(日)01:03
管理人 > レイプ目というよりは空鍋をかき回したりしそうな雰囲気だな 05/24(日)01:04
管理人 > 拾い読みしたけいおんが割と気に入ったので単行本を買ってきた 05/25(月)22:27
管理人 > 連載の形態と4コマってせいかもしれないけどなんか突然話が飛んだりするけど、まぁゆるい雰囲気を楽しむマンガなんだろうきっと 05/25(月)22:28
管理人 > しかしアニメは女の子がDVにあうとか言ってたけど、マンガ読む限りじゃそんなのとは無縁もいいところの内容なんだけど… 05/25(月)22:30
管理人 > つか基本男のキャラでてこないし 05/25(月)22:30
管理人 > キーボードの娘、最初は割りとまともな眉の太さだったのが、本の1/3辺りまで行くと半円くらい太さの眉になってるな 05/25(月)23:21
管理人 > いい加減3ヶ月に1回のペースで発売するのは止めにした方がいいんじゃないかな 05/25(月)23:59
管理人 > 映画には倉田てつをが出るのか、楽しみだなぁ 05/26(火)20:51
管理人 > typePのXPモデルが出るみたいだけど付属ソフトはあれもダメこれもダメな上メモリも1GBまでって 05/26(火)21:30
管理人 > あーこの娘いいなぁ、不健全なお泊りじゃなさそうだし 05/29(金)02:53
管理人 > ペンタックススクウェアに行ってきてK-7を少し弄ってきた、グリップでっぱり具合と本体の幅がK-m 05/30(土)23:28
管理人 > ぽかった 05/30(土)23:28
管理人 > ファインダーはちょっと期待しすぎたせいかこんなものなのかなぁと、あとDA☆55mmが意外にコンパクトだった 05/30(土)23:33
管理人 > 営業時間ギリギリに入って時間過ぎてもちゃんと触らせてくれた、買いたいのは山々だけどそんな余裕どこにもないしな 05/30(土)23:35
管理人 > 花澤香菜って確かぽてまよとかかんなぎのざんげの声の人だよな、劇中の歌聞く限りだとちゃんと歌えるのかものすごく疑問なんだが 05/31(日)01:26
管理人 > でもキャラデザだけ見る限りじゃなんか面白そうに見える 05/31(日)01:26