2009年06月過去ログ   もどる
管理人 > ああ、来週のディケイドの脚本井上先生なんですね… 06/01(月)02:49
管理人 > メモ:6日までに決める 06/02(火)23:41
管理人 > 前に出たフェイトに比べると明らかに質が落ちてるような 06/03(水)00:09
管理人 > これは酷いな… 06/04(木)21:13
管理人 > 顔はそんなに悪くないと思うけど肩幅が広すぎるような 06/04(木)21:15
管理人 > タユタマ見てたけど幼馴染が不遇というか腹黒くなってるというか 06/04(木)22:39
管理人 > エロゲの方もあんまり人気無いんだろうかね 06/04(木)22:40
管理人 > しかしこの所人気薄不遇キャラばかり気に入ってるような気がする 06/04(木)22:40
管理人 > あんまり評判よくないみたいだけど俺はそんなに悪いとは思わないけどな 06/05(金)01:02
管理人 > ただメモリースティックマイクロになってるのがちょっと気に入らないけど 06/05(金)01:05
管理人 > DUOだとmicroSDにアダプタかませて使われるからこうしたのかな 06/05(金)01:10
管理人 > 現状でも同容量の8GBのmicroSDに比べて倍以上の値段するみたいだな 06/05(金)01:12
管理人 > 久々に土曜日曜と何もやらなかったな、本当はまずいんだが… 06/07(日)23:46
管理人 > ディケイド見たけど井上先生の脚本は相変わらずというか 06/07(日)23:47
管理人 > いまさらながらこの娘がちょっと気になる、定価でもとても手は出せなかったけど 06/08(月)00:16
管理人 > やっぱりテザリングは出来ないのか、でも前のキャンペーンで買った人も継続でキャンペーンの価格で買えるのか 06/09(火)20:57
管理人 > うーむ8GBじゃちょっと物足りないかなとも思わなくもないけど買い増しするほどでもないしなぁ 06/09(火)20:59
管理人 > あと3.0のバージョンアップは来週か 06/09(火)21:01
管理人 > メモ:HBH-DS205とUSBケーブル 06/10(水)02:51
管理人 > 思うところあって4月から法律関連の勉強をしているけど、3時間の講義を倍くらいの時間かけてようやく5〜6割理解できるかどうかと言う有様だ 06/13(土)01:56
管理人 > それなりに面白く思えるのがせめてもの救いか 06/13(土)01:57
管理人 > pixivでぽっちゃりと入れるととんでもないのしか出てこないな、加減ってものがないんだろうか 06/13(土)20:56
管理人 > その場しのぎの建前だとは思うけど自分の時間を大切にって人の時間は大切には思わないのかね、だったら最初から会わない方が余程失礼にあたらんと思うけどな 06/15(月)23:43
管理人 > その場にいたら説教しそうだな、若い嬢ちゃんには小うるさいオヤジに見えるんだろうな… 06/15(月)23:44
管理人 > まぁ広島の人ならきっといい人にめぐり合えますよ、多分… 06/15(月)23:47
> 会うだけ会ってくれ、と頼み込まれてしぶしぶ、というのが多いと思う>最初から会わない方が 06/16(火)20:46
> それと、もしかしたらいい人かもしれないし、という打算もあったんじゃないかな 06/16(火)20:48
管理人 > 思ってたよりも重量あるな、形はコンセプトモデルの方がよかったような 06/16(火)20:49
管理人 > もちろん向こうにも事情があるだろうというか見合いって自らすすんでやるものでもないだろうしな 06/16(火)20:51
管理人 > あれこれ考えるとどうにも説教くさくなるというか、俺関係ないのにな 06/16(火)20:56
管理人 > 何故かロウラママのことが思い浮かんだ 06/17(水)22:44
管理人 > ここって確か朧村正の販売元だったっけか、朧村正に関しては他のハードで出してればもう少し変わってたと思うけどな 06/17(水)22:46
管理人 > 土曜日用事済ませたら見に行こうかと思ったけど18:00までやってたとしてもちょっと時間が合わないな 06/17(水)22:51
> ロウラさんは水商売なんかしませんー(`Д´) 06/18(木)22:05
管理人 > iphoneを3.0にバージョンアップした、MMSは@softbank.ne.jpになるんだな 06/18(木)22:16
管理人 > あっ…いや、若い時からすごく苦労してそうだなって…>ロウラママ 06/18(木)22:17
管理人 > うっかりペネロペ2シーズン目やるのか、まずこの時間に起きてることはないから録画しないとな 06/18(木)23:08
管理人 > たまりにたまった講義の内容を見て勉強ってのは毎日の積み重ねが大事なんだなあと改めて思った 06/22(月)23:26
管理人 > まぁ当たり前のことなんですけどね 06/22(月)23:27
管理人 > こういう記事見るたびにもう少し端末の販売サイクル見直さないかなと常々思う 06/22(月)23:30
管理人 > このこのみなかなかいいなと思いながら下までスクロールさせたらひっくり返りそうになった 06/25(木)21:39
管理人 > iphone3.0にバージョン上げてから1曲リピートが効かずに次の曲に進む事があるな 06/26(金)01:58
管理人 > まぁ10回くらいリピートして1回出るか出ないかの頻度だからあまり気にならないけど 06/26(金)02:00
管理人 > 最初本体振って曲をシャッフルさせる機能が誤作動してるのかと思ったけど機能切っても起こるしな 06/26(金)02:02
> 素晴らしいな>このみ 06/26(金)22:45
管理人 > ああ、胸の先がどうなってるのか楽しみで仕方ないよ>このみ 06/27(土)18:04
管理人 > ボークスの新宿閉店するのか、最近全く行ってないけど一番金使った店だったな 06/27(土)18:50
管理人 > K-7画質に関しては現状維持レベルっぽいな、しかし撮ったトーンカーブだかを弄りまくって縞が出てるとか頭おかしいんじゃないだろうか 06/28(日)23:06
管理人 > どうもディケイドとディエンドとの関係がなかったことにされそうな雰囲気だな 06/29(月)03:37
管理人 > 次のライダーのプロデューサ塚田なのか、ディケイド脚本以外でも何か問題あったのかな 06/29(月)21:56
管理人 > 2人で1人って事みたいだけどフォームチェンジする時はガオガイガーの強竜神とか幻竜神(だっけ?)みたいに別の奴がくっついてとかかな 06/29(月)21:59
管理人 > へぇ三条陸が脚本やるのか、怪奇ものっぽくなるのかな? 06/29(月)23:34