2009年08月過去ログ   もどる
管理人 > iphoneのサポートはしないみたいだけど使えるのなら値段にも寄るけどちょっとほしい 08/01(土)00:02
管理人 > 似たような商品がこの位するなら1〜2万とかで買える様なものじゃなさそうだな 08/01(土)00:04
管理人 > kenwoodのPAD-iP7がPCとの同期さえ出来ればそれで十分なんだけど 08/01(土)00:10
管理人 > あーあとこれiphone非対応だったっけ、でもこの記事じゃiphoneと繋げてるっぽいんだよな 08/01(土)00:15
管理人 > メモ:明日から乃木坂(の近く) 08/02(日)23:53
管理人 > のりピーが薬で容疑者になってるんだな 08/07(金)21:05
管理人 > 先に捕まった旦那の職業も自称らしいしろくでもない男に捕まったせいなのかねぇ 08/07(金)21:07
管理人 > 個人的に趣味以上のサーファーにろくなのはいないとか思ってしまうのは偏見でしょうか? 08/07(金)21:08
管理人 > 等身のせいかアニメやマンガよりも年齢が高そうに見える 08/07(金)21:11
管理人 > なんかのりピーって実はとんでもねぇ女だったみたいだな、これじゃ逆に旦那の方がヤクザの女に捕まって薬漬けにされたみたいだ 08/08(土)17:57
管理人 > ハルヒようやくループ抜けたみたいだな、やっぱり2〜3回くらいでいいよなこういうのは 08/08(土)18:25
管理人 > シンケンジャーの3D上映バルト9のスケジュールだと日中にしかやってないみたいだな 08/10(月)20:43
管理人 > 明日の仕事帰りにでも見ようかと思ったけど仕事終わってからだと21:40だけだな 08/10(月)20:46
管理人 > こんな高値になったのは限定品だからじゃなくて髪色と髪型のせいのような気がする 08/10(月)22:15
管理人 > なんか一度出馬しないみたいなこと言っておきながらやっぱり出るとか言ったみたいだな 08/13(木)17:17
管理人 > こいつらも創価みたいに一枚岩じゃないって事なのかな 08/13(木)17:18
管理人 > 先週の深夜辺りにやってて録画しておいた劇場版のマジレンジャーと響鬼を見た、意外とマジレンジャーが面白かった 08/14(金)16:20
管理人 > マジエルは当初岡田眞澄みたいだけど曽我町子がやって正解だったような気がする 08/14(金)16:24
管理人 > そういや岡田眞澄も曽我町子も響鬼の和菓子屋の妹の方ももう死んじゃってるんだよな… 08/14(金)16:29
管理人 > ヤフオクで出品したものがそれなりの値段で落とされたはいいが落札者からの連絡が遅すぎる 08/16(日)00:37
管理人 > 名前から察するに多分中国系の人だとは思うが、過去に連絡がしなくて取り消しになってるのもあるみたいだしなぁ 08/16(日)00:41
管理人 > つかデジカメとかのデジタル家電の類を出品するとナイジェリアに送って欲しいとかいう怪しげな書き込みが来るみたいだな 08/16(日)00:43
管理人 > 落札相場が2万ちょっとのK10Dに2000j払うから送ってくれとかいう書き込みが2回もあった 08/16(日)00:45
管理人 > まぁ送金の手数料だのものの受け取りの手数料だのいろいろ請求された挙句、出品した品物も盗られちゃうらしいですが 08/16(日)00:50
管理人 > 一瞬何のコスプレ衣装なのか分からんかったがアイマスのやつか 08/17(月)02:01
管理人 > 可愛いけどちょっとレイプ顔気味だな 08/17(月)02:02
管理人 > 水曜からの夏期休暇も終わりだな、ほとんど家でゴロゴロしてただけだったけど 08/17(月)02:04
管理人 > 遅れ気味の勉強もあんまり進まなかったしな、明日からがんば…れる訳ないよな出来りゃ最初から遅れてないだろうし 08/17(月)02:07
管理人 > あーもう無駄遣いしないって決めたのに…ロロナと一緒買っちゃいそうじゃないか 08/19(水)20:48
管理人 > それでも買うなら勉強も絶対に遅れるだろうしなぁ 08/19(水)20:51
管理人 > 嫌な名前の付け方だな 08/25(火)00:32
管理人 > 日本でも近いうちに値下げするんだろうな 08/27(木)21:26
管理人 > ブリティッシュのサアラさんをちっこくした感じっぽいかな、予約は9/2からか 08/29(土)00:27
管理人 > カフェ&バーという割にいち押しの商品がたまごごはんとはまた安っぽいというか 08/30(日)01:38
管理人 > 声優のたまごだけにお金がないっていう事をかけてるんだろうか? 08/30(日)01:39
管理人 > ディケイドの最終回を見た、そんなバカな(゚Д゚)って気分になった 08/30(日)08:38
管理人 > そうだ、朝飯調達するついでに投票にでも行くか 08/30(日)08:40