2009年09月過去ログ   もどる
管理人 > 海外版の龍騎日本で放映するけど地上波は来年の春か 09/01(火)20:38
管理人 > ロンの人ももう30なのか 09/01(火)20:39
管理人 > またずいぶんとすごい機種を出してきたな、ファインダ視野率100%で倍率も1倍かぁ 09/01(火)21:42
管理人 > 防塵防滴も付いてるみたいだし 09/01(火)21:43
管理人 > このヤクザ、ペコちゃん盗んで何をしようとしてたんだろうな?幹部とか書いてあるから金に困ってどっかに売るとかはないと思うけど 09/02(水)01:35
管理人 > 画像見る限りだとE-P1よりも小さそうに見えるけど奥行きと高さはGF1の方があるんだな 09/02(水)21:41
管理人 > ND-S1直販で15000円か、うーん迷うな… 09/03(木)22:49
管理人 > 見るからに凄く場所をとりそうな代物っぽいな 09/03(木)23:38
管理人 > 下穿いてるのに物凄くエロく感じるのは弾丸のせいだろうか 09/04(金)21:22
管理人 > カードリーダとUSBハブがなくてもうちょっと安かったらよかったんだけどな 09/04(金)23:05
管理人 > 同期と充電、出来れば音声出力となるとなんだかんだで純正がいちばんいいのかな 09/04(金)23:07
管理人 > でも純正だとジャケットつけたままじゃ差さらないっぽいし、これは他のドッグにもいえそうだけど 09/04(金)23:08
管理人 > ここにきてドリームクラブのおっぱい先生とラブプラスが気になってきた 09/04(金)23:14
管理人 > どっちも品切れらしくて買えないみたいだけど 09/04(金)23:15
管理人 > ドリームクラブは金稼いでその金で女の子と遊ぶっていうシステムがどうにも受け付けなくて敬遠気味だった 09/04(金)23:16
管理人 > 現実でドールやフィギュアその他諸々に金をつぎ込んでる身としてなんかいたたまれない気分になるというか 09/04(金)23:18
管理人 > ラブプラスは教祖様がイースVIの時みたいな特別出演みたいな感じじゃなく本格復帰とのことらしい 09/04(金)23:20
管理人 > 今でもコアなファンはいるとは思うけど大半はいまどきの若いお姉ちゃん声優に流れてそうだ 09/04(金)23:21
管理人 > とかいったら信者の方に物凄く怒られそうだが 09/04(金)23:21
管理人 > 引退前の芸風とはちょっと異なる感じのキャラやるみたいだけど、なぜこのキャラなのかは下のほうに答えらしきものがあるっぽいな 09/04(金)23:24
> 「丹下 桜って知ってる? 本気でやるってんなら連れてくるよ」(´ー`)だそうだ 09/06(日)08:45
> 先生は中の人もおっぱいでかいので異常(´ー`) 09/06(日)08:46
管理人 > これ見る限りだとコナミが仕事依頼すればやってくれる様にも思えるな、他所が仕事頼んでもやってくれなさそうな>教祖様 09/06(日)13:24
管理人 > 検索したら92Gととてもすばらしいものをお持ちのようで…>るい先生の声優 09/06(日)13:28
管理人 > ラブプラスボイスのデータにある名前ならヒロインが名前で呼んでくれるのか 09/07(月)00:17
管理人 > ありきたりな俺の名前はちゃんと呼んでくれるみたいだ、基本本名でプレイとか考えられないけど教祖様や皆口裕子が呼んでくれるなら…とも思ってしまう 09/07(月)00:20
> 俺の名前はなかった(´ー`)ファック 09/08(火)09:20
管理人 > このままだと買っちゃって本名プレイしそうなので止めてください 09/08(火)20:28
管理人 > この手のものは興味なかったけどシスプリカーとなるとちょっと気になる、でもなんでGTOじゃなくてFTOなんだろうか 09/08(火)20:46
管理人 > ちょっとだけ面白そうと思ったがこんなことする前にKCP+の出来をもっとよくしろよと言いたくなる 09/09(水)20:58
管理人 > iphoneを3.1にバージョンアップしたがbluetoothヘッドセット側からの曲戻し送りはできなかった 09/10(木)22:24
管理人 > ヘッドセット側からの音声コントロールに対応したとか書いてあったからちょっと期待してたんだけど 09/10(木)22:25
管理人 > 声が宮野真守って事は俺がウルトラマンだとか言うんだろうか? 09/10(木)23:20
管理人 > つか宮野真守って未だにHITをねらえの大泉君のイメージしかないな、売れてていろんなアニメとかに出てるみたいだけど 09/10(木)23:21
管理人 > 00もさっきのセリフとガンダムマイスターくらいしか知らないし 09/10(木)23:22
管理人 > この映画ディケイドと公開日同じなんだな 09/10(木)23:26
管理人 > あー結局大ショッカー見に行ってないな、まだやってるみたいだけどあの最終回見た後じゃちょっと行く気がなくなるな 09/10(木)23:31
管理人 > ようはふたなりだったってことか、これ男疑惑とか言われるよりも失礼な話だよな 09/11(金)23:07
管理人 > まぁとうの陸上選手本人はどう見ても男にしか見えんらしいが 09/11(金)23:08
管理人 > ふたなりっていうとこのエロゲのことを思い出す、普段は小さいが勃起するとチンポがバカデカくなるヒロインがちょっと笑えた 09/11(金)23:13
管理人 > 本物のキャバクラに比べたらドリームクラブやアイマスは凄く甘い方なんだろうか… 09/14(月)00:00
管理人 > 2体とも可愛いんだけど何かが足りないような 09/15(火)23:24
管理人 > なぜ今頃になってシスプリフィギュアを 09/16(水)20:06
管理人 > 画像見る限りじゃいいと思うけど花穂というよりは下級生のキャラっぽいような 09/16(水)20:07
管理人 > 可憐や咲耶が出るならちょっと欲しいかな、春歌は…望み薄そうだけど 09/16(水)20:15
管理人 > AT限定ならよさそうな気もするけどな、バイク好きとしてはこれ以上市場が小さくなってほしくないからなぁ 09/16(水)21:01
管理人 > またiphoneのキャンペーン延長するのか、いっその事これを正規のプランにしてしまえばいいのに 09/16(水)21:03
管理人 > アイマスDS買ってきた、ラブプラスもあったら買おうかと思ったけどどうも再入荷即売り切れだったらしい… 09/17(木)21:43
管理人 > アイマスみたいな事をやるんだな、しかしこれどれだけ売れるんだろうかね 09/17(木)21:45
管理人 > K-mの後継機みたいだけど、白K-m意外と好評だったのかな? 09/17(木)21:53
管理人 > でも性能はK-7の機能を一部載せてたりと後継機らしい仕様になってるみたいだな 09/17(木)21:55
管理人 > 良くも悪くも当時の雰囲気のままだなぁ 09/17(木)23:30
管理人 > そういやパチスロにもなるみたいだけどなかなかの搾取マシーンらしい 09/17(木)23:31
管理人 > ときめきアイドリング!!!ってのにシンケンイエローの人がいるけどゲームショウには来ないみたいだな、やっぱりシンケンジャーが忙しいのかね 09/17(木)23:32
管理人 > アイマスDSやってるけど愛がテンション高いを通り越してうるさすぎる 09/18(金)18:46
管理人 > よく喋り歌うけどママンが喋らないのか 09/18(金)18:47
管理人 > しかしナギといい姫といい戸松って嬢ちゃんはこういう芸風固定なのかね 09/18(金)18:48
管理人 > 噂のおちんちんガールは愛ルートでは少なくとも普通の女の子にしか見えません、今のところ 09/18(金)18:51
管理人 > おちんちんガールは男だとレントンに近く、女装状態だとキュアドリームに近い声になるんだな 09/18(金)20:27
管理人 > どっちもまともに聞いた事ないけど、キュアドリームなんてライダー放送後のジャンクションでしか知らんし 09/18(金)20:29
管理人 > DSのWi-Fiの設定とiphone用のWAPが共存できねぇ、今の無線LANルータとかはDS専用にWEPを通して他はWAPみたいな器用なことが出来るみたいだけど 09/19(土)01:01
管理人 > 一応把握はしてはいたけど…やっぱり安けりゃいいって物じゃないな 09/19(土)01:03
管理人 > これ買ってルータやハブをひとまとめしたい、つかWAPじゃなくてWPA2か 09/19(土)01:13
> 最近ルータ壊れたのでそれにしたよ。多分ちゃんと混在利用できてる 09/19(土)12:34
管理人 > うーむ、そんなには高くないしなぁ。でもこの間買ったばかりってのとまたネットワークの設定をし直すってのがちと面倒かもしれない 09/19(土)15:37
管理人 > 雪歩の穴掘って埋まるっての4コママンガのネタとかじゃなくて本当だったんだな… 09/20(日)23:05
管理人 > 愛のテンションの高さに疲れたので涼の方をやり始めたけどちゃんと男の子してるな、ちょっと残念 09/21(月)13:55
管理人 > 入ってる曲全部聞いたわけじゃないけど涼のエージェント夜を往くだけ妙に音質が悪いというか他の歌に比べてレントンっぽいというか 09/21(月)13:58
> それでいんだよ!でなかったら俺買ってないよ!>ちゃんと男の子してる 09/21(月)22:34
> エージェントはアーケードの頃からボイスにノイズっつーか歪っつーかエフェクトかかってるのもあるんじゃないかな 09/21(月)22:35
管理人 > まぁ常時女の子じゃつまらんよな、個人的には夢恋転生の主人公みたいに体だけはちゃんとした女の子になってもらっても構わんけど 09/21(月)22:58
管理人 > トップアイドルになったけど社長陰謀により性転換されるとか、性悪ライバルに秘密がばれて揺すられて性的愛玩動物されるとか同人ネタが多数出そうな 09/21(月)23:01
管理人 > 楽曲に関しては先に愛でやったせいもあるかもしれない、あのキャラ声デカ過ぎ 09/21(月)23:02
管理人 > あと内蔵スピーカの影響もあるのかな 09/21(月)23:11
管理人 > そういや特典の冊子みたいなもの見て四条貴音ってキャラのスリーサイズが90-62-92とムチムチ過ぎるような 09/21(月)23:15
管理人 > ウエストってゲームキャラはおろか実際のグラビアアイドルですら60以上あっても60以下にするものだと思ってたんだが 09/21(月)23:16
管理人 > いやオイチャンこういうエロそうな体してる娘嫌いじゃないですよ 09/21(月)23:18
管理人 > 誰に毒されたんだろうな全く、それとも歳とって嗜好に変化が出たのか 09/21(月)23:18
管理人 > アイマス、愛をクリアーした、個別曲がキャラのイメージとは正反対ような 09/23(水)00:21
管理人 > ガンダムとか最近のロボット物のエンディングで流れそうな曲っぽい気がする 09/23(水)00:22
管理人 > いやいいと思いますよ、つか他の曲も結構気に入ったし収録曲全部CDで出ないのかな 09/23(水)00:24
管理人 > リリースの予定見る限りじゃ個別の曲とHELLOの1人版だけみたいだし 09/23(水)00:26
管理人 > しかし過去に実績、見た目がエロゲママンみたいな驚異的な若さがあるとはいえ29でアイドルやれるって凄いよな 09/23(水)00:51
管理人 > 29で13の子供がいるってのも凄いけどな、そういや31で13の子持ちのドールがいたな… 09/23(水)00:52
管理人 > アイマスDSオーディションの合否によってシナリオ分岐してエンディングが変わるようだ、そんなバカな… 09/23(水)14:57
管理人 > 敗者復活的な意味合いのものもあれば愛の場合だと他の道的なルートもあるっぽい 09/23(水)14:59
管理人 > 営業も全ルート回らんと回収できないらしいけど 09/23(水)15:00
管理人 > まぁオーディションに負けて分岐するくらいだし他から行くエンディングは基本ノーマルかバットエンドみたいなものだとは思うけど 09/23(水)15:02
> アイマスのCD戦略からいって全曲絶対出すよ>全部CDでないのかな 09/23(水)19:32
> あと子持ちじゃないから! 09/23(水)19:32
> 道半ばで破れるエンドはアーケードだとままある上にいい終わり方が多かったんだけどねー。セーブロードできるコンシューマじゃ見る気も減少 09/23(水)19:33
管理人 > 曲だけって事ならこれまで出てるものでもいいんだろうけどせっかくなら戸松遥や三瓶由布子のボーカルのもので聞きたいしな 09/23(水)22:37
管理人 > そういや各キャラごとで結構CD何枚も出してたような>アイマスのCD戦略 09/23(水)22:42
管理人 > そうかアーケードだとコンシューマと違ってセーブロードって出来ないんだよな、アーケードやったことないからどういうコンティニューの仕様なのか分からないけど 09/23(水)22:45
管理人 > ロウラちゃん(13歳)も偉大なロウラママにコンプレックスを持ってたりするんだろうか… 09/23(水)22:52
管理人 > 涼みたいなキャラは弄られてなんぼみたいな所があると思うから受けや陵辱ネタとか考えるんだろうな 09/23(水)23:01
管理人 > うちの職場も最近喫煙も休憩時間にみなすようにしてるな、労働時間どうこうよりも喫煙所での情報漏えいを気にしてそうしてるらしいけど 09/23(水)23:52
管理人 > 連休はアイマスDSと寝るくらいしかしなかったな、やっぱり家にいたら何もしないな俺は… 09/24(木)00:06
管理人 > PSP3000円値下げか、イース7やりたくて中古本体探してたけどこっちにしようかな 09/24(木)20:31
> 1ターン1週でコミュニケーションとレッスンorオーディションor休むがコマンド。コマンド終了すると夜になってアイドルランクとプレゼントの後セーブして終了。リミットオーバーかソロだと62週で終了 09/24(木)20:39
> 500円で3クレが基本なので、62週まで行くといちまんえんかかったんだよな・・・ 09/24(木)20:40
管理人 > 夢子ちゃんは声当てるなら喜多村英梨になんだろうかってまんまとらドラの亜美だなそれじゃ 09/24(木)22:12
管理人 > ってことは62週経過でプロデュースしたキャラは強制的にエンディングって事でいいんだよね?そりゃうん万うん十万とかかるわな 09/24(木)22:17
管理人 > でもそんな金かかるとあんまりいい状態じゃなくてもある程度は気分のいい終わり方しないとイヤになるような 09/24(木)22:22
管理人 > 夢子ちゃんと書くとどうしても戸田恵子声の鬼太郎のヒロインが思い浮かぶ俺はオッサンだろうか 09/24(木)22:29
> 強制引退なのはその通り。そこまでいけたらランクAになってるしね 09/24(木)22:38
> 今度こそ上のランクにしてやる、と再プレイしたくさせるような終わらせ方で上手いと思った>リミット切れエンド 09/24(木)22:40
> 最近オッサンの仲間入りした俺も同じ夢子ちゃん連想したからオッサンでいいとおもう 09/24(木)22:41
管理人 > なんか聞けば聞くほど上手いゲームシステムなんだなと思ってしまう、いい意味でも悪い意味でも>上のランクを目指して再プレイ 09/24(木)22:59
管理人 > ロウラママや愛との初回対決時にどっかのオバサンと言われた愛ママンの気持ちが今になってよくわかるような気がします>オッサン 09/24(木)23:00
管理人 > 各キャラの持ち歌ステージならたとえば涼にALIVEを歌わせるとか出来るのか 09/24(木)23:50
管理人 > 律儀にアンケート答えて壁紙もらってきたはいいが4:3だった… 09/25(金)00:58
管理人 > 1920*1200とまでは言わんからせめて16:10のやつを1つくらい置いてて欲しい 09/25(金)01:06
管理人 > 声優も名前をかけて決めたんだろうか 09/25(金)21:48
管理人 > 販売するところがサンコーなだけに期待は出来ないだろうけどちょっとだけ興味がある 09/29(火)21:24
管理人 > ころんはもういいけどみうが出たら予約しないとな 09/30(水)20:08
管理人 > これどうしよう、ドールそのものの出来はいいと思うけど発売日がかなりアバウトすぎる 09/30(水)20:09
管理人 > これ素体はピュアニーモフレクションなんだよな、あの関節のもろさでギター持てるのかな 09/30(水)20:14
管理人 > アマゾンやホビーサーチはもう予約切ってるみたいだけどこれらは転売の商材になってそうだな 09/30(水)20:16
管理人 > あみあみは仮予約だけどまだ出来そうだな 09/30(水)20:17
管理人 > 仮予約ってダメな場合もあるって意味なのか 09/30(水)20:18
管理人 > 今はいいや、金もないし発売日に余裕あって買えりゃ考えるか 09/30(水)20:21
管理人 > アイマスDSの涼くんもきっとこれなんだろう 09/30(水)20:36
管理人 > BLESSが潰れたのか、9月末だし不渡り出したとかかな 09/30(水)20:46
管理人 > 前にここで電源買おうとしたけど場所わかんなくて結局別のところで買ったんだよな 09/30(水)20:48
管理人 > サクセスやusers side、高速電脳から比べると印象は薄かったような 09/30(水)20:49
管理人 > 新宿凛太郎さんはやっぱりゲイなんだろうか 09/30(水)20:52
管理人 > メモ:30→44 09/30(水)23:52
管理人 > 明日の予定:終業後、御茶ノ水でテキスト購入→アゾン屋→とらのあなorメロンブックス 09/30(水)23:53