2009年10月過去ログ   もどる
管理人 > これはちょっとずるいな 10/01(木)01:09
管理人 > ついかっとなってPSPとイース7を買ってしまった… 10/02(金)00:41
管理人 > 初代のやつよりも結構軽くなってるかな、でもその分質感が悪くなったような気がする 10/02(金)01:12
管理人 > 赤のやつを買ったせいもあるかもしれないけど 10/02(金)01:12
管理人 > アイマスDS全キャラクリアーした、絵理が予想以上に熱い展開で驚いた 10/04(日)22:48
管理人 > 地味なキャラってのと声優の歌のせいで損してるような気がする 10/04(日)22:50
管理人 > 声優の歌は個人的な嗜好にもよるものもあるのでなんともいえんけど 10/04(日)22:51
管理人 > しかし本当にサブキャラに声入ってないのは惜しいよな、涼と絵理のシナリオに関しては特に 10/04(日)22:52
管理人 > シナリオの分岐は勝敗じゃなくて絵理の2次予選みたいにオーディション勝利後の選択肢で分岐とかでもよかったような 10/05(月)03:08
管理人 > 負けたらゲームオーバーにして 10/05(月)03:08
管理人 > オーディションの意味が薄れそうだけどプレイヤーは多分セーブロードでリトライするだろうし 10/05(月)03:10
管理人 > 他のルートの話も見てみたいけど来週からはイース7でもやるか 10/05(月)03:20
管理人 > 完全に勉強する気ないなぁ、学校の方も身売りでゴタゴタしててなんかなぁって感じだし 10/05(月)03:24
管理人 > レッドレーサーはゾンネットじゃなくてウメコと結婚するのか 10/05(月)21:14
管理人 > 昨日からぶっ続けでイース7やってクリアした、まぁいろいろと驚いた 10/10(土)17:47
管理人 > ヒロインが黒幕になったり病弱の娘がいきなりハンマー持ってプレイヤーキャラになったり… 10/10(土)17:49
管理人 > そういやこれCEROのレートアイマスDSと同じCなんだよな 10/10(土)17:52
管理人 > アイマスDSは涼の存在自体と絵理と尾崎さんの熱い抱擁からだろうけど 10/10(土)17:53
管理人 > イースは濡れ衣着せられてるところでアドルが拷問されてたシーンがあったから多分その辺かなぁ 10/10(土)17:54
管理人 > UMDの読み込みは思ったほど気にならなかったなぁ 10/10(土)18:01
管理人 > 今回はクリア後の特典、要素はなしか 10/10(土)18:36
管理人 > PC版だとoggでサウンドファイル入ってたんでサントラ入らなかったけどPSPだとそうもいかんよな 10/10(土)18:37
管理人 > しかも発売は11月か 10/10(土)18:37
管理人 > なんか長門っぽいというか狙ってるんだろうなこれ 10/12(月)01:48
管理人 > アイマスPSP版買おうかなぁ、中古なら結構安くなってそうだし 10/12(月)18:01
管理人 > それでもさすがに3本買おうとは思わんけど 10/12(月)18:05
管理人 > トレーダーだとミッシングムーンだけ他の2本より安いんだな 10/12(月)18:05
管理人 > トレーダーだとあずささんのいるミッシングムーンだけ他の2本よりも500円安いのか 10/12(月)18:07
管理人 > 雪歩、やよい、あずさってやってみたいけど見事に3本別れてるんだよな 10/12(月)18:58
管理人 > 女体流しそうめんとか空一面に羽ばたくパンツとか最近はいかれたアニメが多いようですね… 10/12(月)20:13
> ミッシングムーンはライバルが新キャラじゃなくて美希だからってのもあるかと。美希好きの心を抉る様なシナリオらしいが逆に楽しみ 10/12(月)22:02
管理人 > なるほど、この手のゲームにしてはキャラ人気が割りと分散してる方だってのは聞いてたから少し疑問には感じてたけど>新キャラ追加じゃない 10/13(火)00:49
管理人 > でもムチムチ四条さんはちょっと興味あるけど大運動会のターニャみたいな方はちょっとな 10/13(火)00:50
管理人 > 美希の第一印象はパーマンみたいな声だなだったな、春香は草柳順子って名前でエロゲの仕事してませんかって思った 10/13(火)01:03
管理人 > なんかどんどん耳がダメになってるような… 10/13(火)01:04
管理人 > モウギュウダイオー定価で12800円か、景気もよくないってのに相変わらず親のサイフに優しくない価格設定だなぁ 10/13(火)20:59
管理人 > 後期に出る大型電動系ギミックのものは売れてないように見えるんだけど 10/13(火)21:02
管理人 > リボルバーマンモスは番組終わって2000円くらいでオークションに出てたしマジレジェンドはビックカメラで叩き売りされてたし 10/13(火)21:05
管理人 > マックスオージャもダイボイジャーも多分似たようなもんだろう 10/13(火)21:06
管理人 > 今見るとこの娘ちょっと夢子ちゃんっぽいよな 10/13(火)21:25
管理人 > ISO12400じゃなくて102400なのか 10/14(水)22:12
管理人 > ここまで桁違いな高感度だと真っ暗なところでも撮れるのかなぁ 10/14(水)22:19
管理人 > 凄い技術なんだろうけど扇風機に3万も出せないよな 10/14(水)23:54
管理人 > これならGTはさすがに無理だろうけどLTならいけそうだな 10/21(水)21:48
管理人 > そういやWindows7今日の深夜からだっけか 10/21(水)21:48
管理人 > ベータ版でPT1が動いたらしいから録画PCに入れてみたいけどPentiumDual-Coreでもちゃんと動くものなのかね 10/21(水)21:50
管理人 > HELLO!!だけやってみたいな、つかこれだけのためにディフォルメキャラ描いたのかな 10/23(金)00:21
管理人 > 777円なら少しだけ興味がある、絶対に一食では食いきれないだろうけど 10/23(金)00:31
> ディフォルメキャラ自体はDSでも使ってたし普通に用意されてたはず。まあ流用だけってことはないだろうが 10/24(土)00:18
管理人 > マニュアルとセ-ブ画面くらいにちょっと出てくる以外であったかな、描いてる人とか同じっぽいけど…>ディフォルメ絵 10/24(土)00:39
管理人 > このくらいで俺みたいなのがゲーム買ってくれるならメーカはお安い御用なのかもしれないけど 10/24(土)00:40
管理人 > おまけのマグカップにDSP版のOSと同じくらいの金額がついてる… 10/26(月)20:52
管理人 > 咲耶は制服じゃなくて水着なのか 10/26(月)21:03
管理人 > 今思えば腰の銃はお兄様のチンコは私のものっていう暗示だったのだろうか 10/26(月)21:06
管理人 > 前にやよいの「うっうー」が「うー」か「ううー」にしか聞こえないと職場の奴に言ったらちゃんと「うっうー」と言ってるぞ、何言ってるんだお前はみたいな突っ込みをされたけど 10/27(火)21:21
管理人 > 俺は聞き間違えてた訳じゃなかったんだな、DS版はちゃんとうっうーと聞こえたけど 10/27(火)21:22
管理人 > 目のハイライトがちょっとくどい感じもするけどとりあえず予約はした、付属品のせいなのか他よりちょっと割高のような 10/27(火)21:56
管理人 > 髪下ろすと男前だな 10/27(火)21:56
> 声優へのインタビューで最初は自然な感じで「ぅうー」みたいにやってたけどスタッフにもっとはっきり「うっうー」って言ってくださいって言われてそうしたって話をどっかでみたな(´ー`)うろ覚えだが 10/28(水)22:52
管理人 > 演じる声優さんもうっうーって何?とか思ってやってたりしたんだろうか 10/29(木)00:14
管理人 > うっうーもそうだけどあのやたら頭を下げるお辞儀の仕方も髪型と相まってインパクトあったな 10/29(木)00:15
管理人 > それはそうと突っ込まれた時そいつの脳内では強制的に「うっうー」に変換されてるのかと思ったり思わなかったり… 10/29(木)00:16
管理人 > 声優のインタビューってのはこれか、うっうーで検索かけたらすぐ出てきたな 10/29(木)00:27
管理人 > 画面はでかくなってるけどLiteよりも100g増してるのか 10/29(木)20:40
管理人 > 内蔵されてるソフトやペンの大きさとか見ると若年層やゲーマー向けというより高齢者向けっぽいな 10/29(木)20:43
管理人 > 個人的には欲しいと思ったけどケースだけで9万も出せないなぁ 10/29(木)20:46
管理人 > 4.2インチと3.0インチとでこんなに差が出るものなのか 10/29(木)20:50
管理人 > 実際に使えるガイアメモリってのが出るみたいだけどUSBメモリは2GBの1個だけでガワだけ変えて遊ぶ仕様なのか 10/30(金)20:47
管理人 > これなら来月出る食玩のガイアメモリの方がいいかな 10/30(金)20:48
管理人 > 前にメガハウスから出てた色違いみたいだけど高いな 10/30(金)21:33
管理人 > 以前出てたのもamazonなら春香以外はまだ買えるみたいだな 10/30(金)21:34
管理人 > 1体4000円くらいなら雪歩と春香とやよいを買いたいけど 10/30(金)21:35
管理人 > ディケイドの最終回結構大事になってたんだな 10/30(金)21:49
管理人 > 碧ヶ淵作ったところの最新作らしいけどなんか前の作品と比べるとずいぶんと作風が変わってるような 10/31(土)12:54
管理人 > スーパーに買いだしに行ったらハロウィンの仮装した子供とその親たちが駅前付近に多数いたな 10/31(土)22:41
管理人 > しかしいつくらいからハロウィンというのが日本でも定着したんだろうか 10/31(土)22:42
管理人 > wikipediaだと90年代以降らしいけどもうちょっと後(2000年くらい)のように感じるかな 10/31(土)22:48
管理人 > もうこの仮装をしたくらいの子供がいてもいい歳なんだよな俺、とか頭の中をよぎったがこれ以上は考えないことにした 10/31(土)22:52
管理人 > 裁判員って一度選ばれたらしばらくは選任から除外されるって訳じゃないのか 10/31(土)22:59